ガールズちゃんねる

石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」

128コメント2014/05/08(木) 20:57

  • 1. 匿名 2014/04/28(月) 20:53:02 

    石原さとみ、弱点を告白「もろいんです」 - モデルプレス
    石原さとみ、弱点を告白「もろいんです」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の石原さとみが、自身の弱点を告白した。パステルピンクのニットに透け素材のパンツを合わせたスタイルで4月28日発売の雑誌「MORE」6月号の表紙を飾った石原。誌面では、「石原さとみの100%」と題した企画を展開し、石原が100のQ&Aを実施。日常生活やプライベート、美容、恋愛観など、ありのままの自身を赤裸々に語った。「私、胃腸が弱いんですよ」と自身の弱点を告白した石原。「心のダメージがすぐ胃腸にひびいちゃう」と明かし、「忘れることも実は苦手で。トラウマもつくってしまいがち。こう見えて、意外と精神面がもろいんです(笑)」と自身の体質を語った。


    +32

    -111

  • 2. 匿名 2014/04/28(月) 20:54:04 

    ふ~ん、そうなんだ

    +139

    -14

  • 3. 匿名 2014/04/28(月) 20:54:26 

    メンヘラは嫌われるよ

    +91

    -44

  • 4. 匿名 2014/04/28(月) 20:54:27 

    だから宗教?

    +281

    -31

  • 5. 匿名 2014/04/28(月) 20:54:42 

    精神は最強にみえますよ

    +476

    -17

  • 6. 匿名 2014/04/28(月) 20:54:51 

    かわいいからいーんじゃない?

    +81

    -82

  • 7. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:10 

    神経が細いわけじゃないけど、私も胃が弱くて困る

    +157

    -7

  • 8. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:16 

    へーそうか。

    +154

    -14

  • 9. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:24 

    もろそう。

    +4

    -51

  • 10. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:26 

    考え過ぎちゃダメ

    +39

    -18

  • 11. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:33 

    そうかな~~
    計算済みで、あざとい気がするけど……

    +350

    -32

  • 12. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:38 

    なんで人気あるのか分からない
    石原さとみ、超かわい過ぎて
    石原さとみ、超かわい過ぎて"ナマコ教"エロ入信者殺到girlschannel.net

    石原さとみ、超かわい過ぎて"ナマコ教"エロ入信者殺到石原さとみ 超かわい過ぎて“さとみ教”エロ入信者殺到 - ネタりか女優・石原さとみ(27)の人気が異常な盛り上がりだ。彼女は宗教系の育ちで知られるが、ネットでは「“ナマコ教”の教祖になるのではないか...

    +208

    -68

  • 13. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:43 

    そうでしょうね。宗教に入る人は

    +223

    -28

  • 14. 匿名 2014/04/28(月) 20:55:50 

    本当に神経が細かい人は口に出さないだろ

    +187

    -15

  • 15. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:04 

    そうは見えないけど

    +112

    -12

  • 16. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:08 

    つまり守りたくなる女アピール?

    +193

    -20

  • 17. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:09 

    そうは見えないけどな。

    +123

    -10

  • 18. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:17 

    嘘つけ!

    +119

    -14

  • 19. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:33 

    ピンクがよく似合うね
    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」

    +286

    -47

  • 20. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:36 

    (...って言う私、カワイイ♡)

    +239

    -26

  • 21. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:46 

    可愛いから許される

    +73

    -52

  • 22. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:47 

    たんに胃腸が弱いだけでしょ

    +80

    -13

  • 23. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:58 

    みえないみえない、そうはみえないw

    でも私もすぐ胃腸にくるタイプやから
    そーゆぅひとの辛さはわかるよ(´;ω;`)

    +114

    -11

  • 24. 匿名 2014/04/28(月) 20:57:03 

    あいかわらず可愛い

    +109

    -55

  • 25. 匿名 2014/04/28(月) 20:57:15 

    『精神は弱いんです』って言えちゃう強心臓

    +321

    -15

  • 26. 匿名 2014/04/28(月) 20:57:26 

    また裏声で喋ってんの?前はめちゃくちゃ低い声してたよね笑

    +103

    -15

  • 27. 匿名 2014/04/28(月) 20:57:49 

    このドラマから人気急上昇だね

    +129

    -52

  • 28. 匿名 2014/04/28(月) 20:58:13 

    ポエム書くだけあってメンヘラなのは間違いない
    でも脆くはなさそう

    +101

    -13

  • 29. 匿名 2014/04/28(月) 20:58:25 

    ストレスが胃腸にくるのは辛い。
    お腹空くのに、食べると激痛とか…

    +58

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/28(月) 20:58:25 

    私もだー!
    気強く見られてる人って実は弱いんだよね。周りに迷惑かけたくないし、1人で考えこむ傾向がある。
    それに気が弱く見えてる子は、弱音ばかり吐いて周りが放っておけなくて助けてたりするし、甘え上手だよ。

    +23

    -55

  • 31. 匿名 2014/04/28(月) 20:58:37 

    かわいすぎる♡

    +58

    -65

  • 32. 匿名 2014/04/28(月) 20:58:57 


    石原さとみかわいい

    なんで嫌われてるか分からない!

    +175

    -122

  • 33. 匿名 2014/04/28(月) 20:59:04 

    くちびるおばけ〜

    +100

    -33

  • 34. 匿名 2014/04/28(月) 20:59:28 

    石原さとみがこう言う発言すれば男は弱いだよね

    +103

    -14

  • 35. 匿名 2014/04/28(月) 21:00:47 

    32
    創○だから

    +124

    -23

  • 36. 匿名 2014/04/28(月) 21:00:55 

    男性人気が高い人がこういうこと言うと、世の中の非モテ勘違いブ◯たちが、一斉に「傷つきやすいの」アピールし始めるんだよね。

    +21

    -11

  • 37. 匿名 2014/04/28(月) 21:01:14 

    声の出し方きもちわるいよね
    そういう所が嫌われてるんじゃないかな?
    色黒ブリッコ女

    +121

    -25

  • 38. 匿名 2014/04/28(月) 21:01:17 


    普通に可愛いと思います。じゃ駄目なのかここでは

    +69

    -29

  • 39. 匿名 2014/04/28(月) 21:01:36 

    創価の奴結構知ってるけどほんっと我が強くて図々しい人ばっかりだよ。
    こいつらもそうじゃん。
    メンタル弱いなんて絶対ウソ。
    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」

    +167

    -15

  • 40. 匿名 2014/04/28(月) 21:02:04 

    嫌いだけど、男に人気あるのはわかる。
    可愛らしい顔立ちで小柄で華奢で守ってあげたくなるタイプ。
    何もかも正反対の私は羨ましいわ。

    +107

    -15

  • 41. 匿名 2014/04/28(月) 21:02:52 

    毎日「なんみょうほーれんげーきょー」って唱えてるから大丈夫じゃないの?

    +68

    -21

  • 42. 匿名 2014/04/28(月) 21:02:56 

    そうかそうか。

    学会のご利益は?ないの?

    +81

    -12

  • 43. 匿名 2014/04/28(月) 21:03:07 

    男選び放題だもんね、同性に嫌われる女だよね

    +42

    -13

  • 44. 匿名 2014/04/28(月) 21:03:29 

    この子、垢抜けてめちゃくちゃ可愛くなったのに、創価のせいで男遊びは出来ても結婚は難しいんだろうな…
    久本のように…可哀想に

    +151

    -14

  • 45. 匿名 2014/04/28(月) 21:03:34 

    精神が弱かったら芸能界で生き残れないよ。
    宗教の力があるというなら、話は別ですけど。

    +80

    -8

  • 46. 匿名 2014/04/28(月) 21:04:16 

    ということは手のひらのしわとか多いのかな

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2014/04/28(月) 21:05:24 

    精神もろいんだ、うーん特にそうは見えない。私旦那に、かなり精神的に弱い言われた。自分でもかなり精神的に弱い思う

    +5

    -19

  • 48. 匿名 2014/04/28(月) 21:07:13 

    いつからこんなアザトくなったんやろ。昔はもっと自然体でブリッコキャラじゃなかったのに。同じ事務所の綾瀬はるかに勢いよく抜かされたから性格変わったのかな?

    +140

    -14

  • 49. ボブチャンチン 2014/04/28(月) 21:07:31 

    困ったときの創価学会!

    +39

    -11

  • 50. 匿名 2014/04/28(月) 21:07:51 

    そーなんだーゆっくり休んでね
    以上

    +40

    -5

  • 51. 匿名 2014/04/28(月) 21:08:58 


    ほんとに精神もろかったら芸能界にいないでしょ

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/28(月) 21:09:44 

    こんな若い子が芸能界というきついとこで頑張ってるんだから、そんなに目くじら立てなくていいじゃないですか。
    多少の処世術はなくちゃやってけないでしょう。
    宗教は個人の自由。
    私は人に迷惑のかからない範囲で、心の支えになる信仰を持てる事が羨ましいですけどね。

    +12

    -25

  • 53. 匿名 2014/04/28(月) 21:09:49 

    この子の場合はたまたま親が創価だったってだけで本人の信仰は深くなさそうだし好感が持てる。

    +9

    -24

  • 54. 匿名 2014/04/28(月) 21:10:58 

    読んだ瞬間吹いた。
    この人の強心臓は芸能界でも一二を争うと思うけど(笑)

    +48

    -7

  • 55. 匿名 2014/04/28(月) 21:11:54 

    はあはあさとみちゃん

    +2

    -18

  • 56. 匿名 2014/04/28(月) 21:13:48 

    サエコさん

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2014/04/28(月) 21:14:28 

    スタッフには強く当たるくせに
    勝手に八つ当たりするくせに

    +22

    -5

  • 58. 匿名 2014/04/28(月) 21:15:57 

    このトピ主さんの意図は?
    自分の意見等が書かれていない。

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/28(月) 21:16:54 

    男と業界人に優しくて一般人の女には舌打ちするんだよね、このこ。

    +33

    -8

  • 60. 匿名 2014/04/28(月) 21:18:47 

    んなわけあるかぁ。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/28(月) 21:19:29 

    本当に弱い人は芸能界にはいません‼

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2014/04/28(月) 21:19:38 

    修行が足りないんじゃ無いの?

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/28(月) 21:20:01 

    みなさん。
    あざといのはドラマでのキャラです。

    素は前と変わりませんよ、演技上手だからそう思われるのかもしれないけどね。
    今でも話題になってないだけで、低い声で演技したりしてるよ。
    CMとかのぶりっこキャラもスポンサーの考案だからあまり叩いてあげたら可哀想(^_^;)

    子役からやってるし、演技で登り詰めたタイプだから性格もそんな悪くないってわからないのかな?

    +22

    -31

  • 64. 匿名 2014/04/28(月) 21:22:11 

    この子が自ら宗教に入った訳ではないからね。家系ってものがあるのご存知?笑
    なんにも知らないのによく叩けるね。性格どうかしてるよ

    +16

    -32

  • 65. 匿名 2014/04/28(月) 21:23:01 

    頭悪い人多いな…

    キャラってわからないの?笑

    +12

    -25

  • 66. 匿名 2014/04/28(月) 21:23:13 

    44

    産まれた時から創価だけど結婚してますよ。

    +14

    -10

  • 67. 匿名 2014/04/28(月) 21:23:40 

    めっちゃかわいくなったね~羨ましい!!!

    +19

    -16

  • 68. 匿名 2014/04/28(月) 21:32:38 

    男人気1位だっけか石原さとみ

    +10

    -11

  • 69. 匿名 2014/04/28(月) 21:37:19 

    嘘を付くんじゃあないww

    +20

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/28(月) 21:37:45 

    そ○かと統○教会ってどっちがヤバイの?
    統○教会のが勧誘されたって話聞くけど、入ってる有名人の噂ってジャニーさんくらいしか知らない

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/28(月) 21:39:22 

    あざといあざというるさいわ笑
    あざとい言いたいだけやろ

    石原さとみは可愛い
    若いうちに遊んでもいいやん、今のうち
    ひがむなひがむな

    +34

    -20

  • 72. 匿名 2014/04/28(月) 21:39:48 

    精神弱い奴が芸能人をやってられるわけがないわ。わざとらしい。ふんっ!

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/28(月) 21:42:06 

    本当にあざといのはオボチャンみたいな人だと思う(゜_゜)
    そんで、ガルチャン民も最初は騙されてたんだから、本当にあざとい人は中々巣を出さないしバレないよ。
    石原さとみは白だと思う。

    +29

    -11

  • 74. 匿名 2014/04/28(月) 21:44:51 

    昔はそんなに嫌いじゃなかったのに、リッチマン→カラスの親指を見てから本気で無理だと思った。あの気持ち悪いぶりっ子演技…ショコラティエもあの路線だし。もうぶりっ子キャラ以外の役やってほしい。

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2014/04/28(月) 21:46:30 

    この人多分すごい唇コンプレックスだと思う。
    しゃべる時によく口元隠したりしてるし。
    自分はコンプレックスだけど、まわりが唇に注目してくるからかなり気にしてると思う。
    そうゆうことも精神の弱さに入るのかな

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2014/04/28(月) 21:53:50 

    相変わらずここの住民は性格悪いな

    +19

    -13

  • 77. 匿名 2014/04/28(月) 21:54:51 

    70. 匿名 2014/04/28(月) 21:37:45 [通報]
    そ○かと統○教会ってどっちがヤバイの?
    統○教会のが勧誘されたって話聞くけど、入ってる有名人の噂ってジャニーさんくらいしか知らない



    どっちもカルト。
    新興宗教はちゃんとした人を救うためのものじゃない。
    金儲けのために人の弱味につけこんだ悪徳商法。

    +19

    -6

  • 78. 匿名 2014/04/28(月) 21:56:14 

    精神が弱かったらつかこうへいのしごきに耐えられません
    舞台の座長で役者やスタッフを束ねる事なんて出来ません

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/28(月) 22:13:41 

    精神弱いから自分より格下の人にきつくあたるのかー
    そうかそうかー

    強い人はむしろ周りに気遣いが出来るもんねー

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2014/04/28(月) 22:18:55 

    創価創価っていつも言う人いるけど
    この人が個人的に何か活動してるの??
    親が創価なのはわかるけど、どうなの?

    +8

    -9

  • 81. 匿名 2014/04/28(月) 22:20:57 

    いや、可愛いよ!顔はね
    でも整形したよね?

    整形した人が精神弱いとか言わないでしょ

    +12

    -11

  • 82. 匿名 2014/04/28(月) 22:25:11 

    池田大作さんに相談すれば?

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/28(月) 22:38:05 

    絶対にもろくない!もろくない!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/28(月) 22:42:47 

    創価学会芸能人部なんでしょ

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/28(月) 22:44:37 

    自分で言っちゃうとなんかなー

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/28(月) 22:45:33 

    80広告塔させられてますから

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/28(月) 22:47:50 

    親が創○幹部だっけ?

    そりゃ宗教活動に反対できないよね

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/28(月) 22:57:00 

    石原さとみ創価って知ってから
    嫌いになった。
    それまでは何とも思わなかったのに
    急に胡散臭く感じた。

    この人が宗教でどんな活動しているのか
    全く知らないけど、、
    それでも創価ってだけで
    見る目が180℃変わった。

    +22

    -5

  • 89. 匿名 2014/04/28(月) 23:02:25 

    え?よく聞こえないw

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/28(月) 23:03:49 

    本当にもろい人は、他人にそんなこと言えませんから

    …って、既に誰か言ってそうだけど

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/28(月) 23:09:23 

    めっちゃ可愛い!

    +12

    -11

  • 92. 匿名 2014/04/28(月) 23:13:48 

    やっぱり育ちって大事だね
    息子が創価の人間と結婚するなんて言い出したら何がなんでも止めさせるよ。

    +15

    -3

  • 93. エリキテルちゃん 2014/04/28(月) 23:25:03 

    少なく共AKBよりは可愛い

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/28(月) 23:34:56 

    石原「だから創価学会に入ったんです!」

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/28(月) 23:39:00 

    この人また顔弄ったよね?
    涙袋が大きくなってる
    創価とか抜きにしてこの人の整形顔とぶりっこキンキン声が生理的に無理です

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2014/04/28(月) 23:39:29 

    創価がどれだけ嫌われてるかよく分かった

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/29(火) 00:07:46 

    がるちゃん民「私もろいんです」
    男「あっそ」

    石原さとみ「私もろいんです」
    男「可愛い!」「守りたい!」「嫁にこい!」「ときめいた!」

    がるちゃん民「ぶりっこのくせに(ソース・ドラマの演技)」「性格悪いくせに(ソース・妄想)」
    「媚びてる(ソース・普段マスゴミ扱いしている週刊誌)」

    +22

    -8

  • 98. 匿名 2014/04/29(火) 00:16:32 

    ぶりっこはドラマの役じゃないの?

    +11

    -7

  • 99. 匿名 2014/04/29(火) 00:17:44 

    創価がもろいわけねーだろ!きもっ

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/29(火) 00:44:58 

    あっそ

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/29(火) 00:46:08 

    99

    もろい人こそ宗教頼るでしょ

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/04/29(火) 00:48:22 

    事務所から指示される枕営業を断る為に芸能人が大きな規模の宗教団体に入会することもあるらしい。なぜ大きな規模の団体にするかっていうと、他の芸能人も多数入会しているから1人に対して団体側もカモったりしないし、他の信者からの支持も得られるから一石二鳥。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/29(火) 01:19:56 

    うん。この人のキンキン声無理
    ぶりっ子も無理

    小栗旬とのドラマの、泣いて怒ってヒステリーな感じとか、綾瀬はるかと出てた映画の、低い声、すごいキツイ、ワガママ女 みたいなのは、演技じゃなく かなり素だと思うけど
    だってこの子、演技下手だもん
    だから、松潤とのブリっ子役なんて、いかにも「演じてる」感で、取ってつけたみたいだった

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2014/04/29(火) 01:22:14 

    昔、こんな売れる前に
    優香のグータンヌーボに出た時の事
    覚えてる人いませんか?
    清純そうな顔立ちしてるのに
    煙草スパ~ってしながら
    開けっ広げに話してて
    品の無い子だなぁという印象でした
    まだ若すぎて大人ぶってたのか
    サバサバ系狙ってたのか判りませんが
    とにかく優香や他の出演者が少し引いてたような・・・

    現在は事務所がちゃんと指導(?)したおかげか
    可愛らしいの似合ってるから実際人気出たし
    女優になれたんだろうね

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2014/04/29(火) 01:30:17 

    精神弱い人が、ドラマの打ち上げでスタッフもいる中で佐藤健とブチューできるかって‼
    酒の力とは言わさんぞw

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/29(火) 01:33:02 

    精神がもろくても肌荒れしてなくてうらやましい‼︎私は悩むとすぐに肌荒れる!

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/29(火) 01:36:07 

    私は創価入って鬱になった。
    1年足らずで脱退したけど。
    私に執拗に学会に誘ってきた女の先輩二人は、
    仲良いそぶりで普段みんなと遊びに行ったりする関係だったのに、後にただ私を折伏したかっただけと知って、人間不信になった。
    この先輩二人は社内でもすっごく気が強いので有名でした。
    石原さとみが幽霊会員か活動してるかはわからないけど、実態を知ってる人から見たら
    創価って聞いた途端イヤになる。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/29(火) 02:14:47 

    みんな石原さとみの友達か!!(笑)
    何を知ってるのwwww

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2014/04/29(火) 02:39:07 

    創価だけど弱いって?WW

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/29(火) 02:46:05 

    ばっかみたい

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/04/29(火) 02:46:55 

    チビ
    色黒
    整形

    ここまでゴミ屑要素がそろってるのに芸能界で生き残れるのはこいつが創○だからです
    あの顔でグランプリだぞ?おかしいだろ
    親が宗教に入ってただけでこいつは関係ないって言ってる人が入るけど宗教利用してる時点で
    関係ないわけねーだろ

    現実を見ろ、信者共

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/04/29(火) 03:06:53 

    ※108
    うるせえ!男受けする美人がむかつくんだよ!

    +7

    -5

  • 113. 匿名 2014/04/29(火) 03:17:26 

    創価芸能人は息が長いな。芸能人なるなら創価は入らないとやっていけないんだな

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/29(火) 03:20:05 

    過敏性腸症候群みたいな感じなんじゃないのかな?
    これになると精神面がもろに腸に出るんだよね。
    家の妹がこれで、仕事中とか大変だったみたい。病院で整腸剤もらって飲んでたよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/29(火) 04:25:09 

    入信中の宗教とやらに救ってもらえばいいじゃん。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/29(火) 05:58:40 

    104
    タバコ吸ってるんだー
    一時期清純派のイメージだったけど、まぁ、納得だ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/29(火) 09:31:24 

    そういう路線で行こうと決めました
    って事ですね
    はいはい

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/29(火) 10:29:13 

    強い人のほうが珍しいよ。
    いちいち、じぶんだけみたいないいかたしないで、めんどくさい。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/29(火) 11:27:16 

    肌きれいだなー
    うらやましい

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2014/04/29(火) 13:35:01 

    ちょい前までは某宗教絡みの毛深そうなタラコ唇の子が推されてると思ってたけど
    最近は甘い雰囲気が可愛くてついつい見ちゃう
    メイクの参考にしてる

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2014/04/29(火) 13:51:07 

    何いってんの?創価の人殺が。
    精神弱いからストーカーすんの。
    さっさと死ねば?
    お前らの宗教のしつこい勧誘で人が死んでるのによく精神弱い!とかいうな。
    むしろしねよ。人殺し。

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2014/04/29(火) 14:46:43 

    かよわいアピールね

    そんなのによくも
    ちょっと間接キスしてみ?
    なんて堂々とよく言えたもんだ

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/04/29(火) 19:05:49 

    タバコ吸ってないよ。第一清純で売ってるのにテレビでそんな映像出す訳もない。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/04/29(火) 20:07:31 

    ぶりっ子美人>>>>越えられない壁>>>>サバサバブス

    しかも可愛い子に嫉妬して悪口言うとか、性格も最悪だよね。
    石原さとみは間違いなく可愛いよ♡
    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2014/04/29(火) 20:11:59 

    絶対嘘だとかあざといとか聞きあきたわーρ(・・、)
    女の嫉妬はこわいですよねー。
    かわいいからこそ叩かれてかわいそー

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/29(火) 20:13:48 

    ネットで芸能人叩いてるようなブスに「あざとい」とか言われても痛くも痒くもないだろうね(笑)

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/30(水) 11:42:33 

    その逆のような気がする
    本当に弱いならここまで這い上がれない
    バックに守られてるのもあるんだろうけど

    +2

    -0

  • 128. エリキテルちゃん 2014/05/08(木) 20:57:35 

    114
    そういや石田三成やアウグストゥスも同じ症状にかかってたよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード