ガールズちゃんねる

思い出すと、うわーっ!と叫びたくなることを語ろう

344コメント2017/08/21(月) 00:08

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 20:29:50 

    誰にでもありますよね?

    ちなみに私は、会社でお腹が痛くなり、席を立ち上がったら、大きなおならをしたことです…。
    しかも、一旦座ってまた立ち上がったら、またおならが出て、恥ずかしすぎて消えてなくなりたくなりました……

    周りの人は聞こえないふりをしてくれたのか、何も言われなかったです。
    今でも思い出したら、叫びたくなります。
    思い出すと、うわーっ!と叫びたくなることを語ろう

    +686

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 20:30:16 

    いっぱいあるよ

    +370

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 20:30:55 

    パンツの中にスカートを入れて後ろからパンツ丸見え

    +448

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 20:30:58 


    ディズニーランドで大ゲンカ!

    周りの人達は覚えてないだろうけど
    恥ずかしい

    +239

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 20:31:02 

    トピ主さんワロタ

    +324

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 20:31:20 

    職場の同僚に、一回でいいからエッチしたい!とお願いしたこと。適当に流されたけど。
    あの時まじ頭どーかしてたわ。

    +654

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 20:31:23 

    ありすぎて書ききれない

    激しく鼻ほじってる所を好きな人に見られたり

    +426

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 20:31:36 

    車で人を轢いてウワー

    +4

    -134

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 20:31:53 

    実際叫んでしまう・・・

    +195

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:14 

    オナラと書こうとしたら主さんがすでに書いてた笑

    +267

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:15 

    隣人に1000年恨むって言われました。

    +212

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:35 

    >>8
    逮捕で

    +161

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:35 

    小学生時代のおならの事書こうと思ったら既に主さんが書いてた。

    +179

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:44 

    おなら、ありますね

    +187

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:56 

    同僚に振られて退職するまでの一ヶ月間無視した。
    そんな幼稚さだから振られるのよね。

    +389

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:37 

    修学旅行の風呂でパンツ無くした

    +213

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:47 

    男友達とキスしちゃった事
    酔ってたとはいえ…変な瞬間に思い出して「あぁー」ってなる

    +311

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:55 

    思い出すと、うわーっ!と叫びたくなることを語ろう

    +360

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:03 

    家が全焼

    +8

    -27

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:08 

    電車の中でイビキかいて寝てたのを同僚に起こされたこと

    +243

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:09 

    i podのイヤホンがアンドロイドのタブレットに合わないのを知らず
    大音量で職場の休憩時間にアデルの歌を流していた
    穴があったら入りたかった

    +356

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:17 

    1人Hを親に見られた

    +584

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:29 

    事故った人はみんなそう思う

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:13 

    親友の彼氏と遊びでエッチしてたら、親友にみつかった
    ほんとにうわーって叫ばれたw

    +6

    -175

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:18 

    当時付き合ってた人にアルゴリズム体操してるとこ見られたこと…

    +197

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:20 

    >>8
    おまわりさーん!
    こいつでーす

    +61

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:24 

    彼氏が手マンの直前に指に唾つけてるのを見た瞬間
    うわー!気持ち悪いって思った。

    +34

    -80

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:43 

    会社をクビになった

    +74

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 20:35:48 

    生き物係だった私

    最近、小屋にお菓子やゴミを投げ込まれていたので、やめてもらうために全校朝会でグランドにある台みたいなやつの上でお願いした

    全校朝会が終わって友達から
    「ずっーとパンツ見えてたよ」

    全校生徒教職員にパンツを晒してしまった
    (´;ω;`)

    +372

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:05 

    高校生のときに授業中の静かな教室でおならが出てしまったこと。
    しかも隣がちょっといいなって思ってた男子・・・。
    よりにもよってかなり臭いおならで死にたくなった。

    +440

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:13 

    好きな人に思いきり抱きつこうとしたらゲップがでたこと
    でも10代の頃で良かった

    20代だったら人間関係も安定してくるし最悪ずっと言われるところだった

    +156

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:14 

    会議中めちゃくちゃ眠くて、眠気覚ましにお茶を飲んだらその瞬間に寝てしまって、口から机の上の資料にお茶の滝が…
    びっくりして目覚めて何事もなかったふりしたけど、取引先の課長が目の前に座ってて完全に見られた。

    +412

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:23 

    彼氏の家でいちゃいちゃしてたら彼氏のお母さんが突然部屋のドアを開けて入ってきた。
    3人で気まずい雰囲気になった

    高校生の時の話で今はもう立派な大人だけど時々思い出して うわぁーーーわーーーー
    ってなる。

    +345

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:36 

    >>22
    私まで声出そうになった

    +203

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:40 

    >>24
    最低だな。
    ほんとに友達だったのか?

    +163

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:43 

    何も考えずに生きてる奴はバカだから。

    +8

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:56 

    店のガラスを鏡にして髪を整えてたら、ガラスの向こう側に人がいてめっちゃニヤニヤされてた(´・_・`)

    +303

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:57 

    会社で朝 大きい方をして、流そうとしたら水流れなくて、明日 朝 工事だからトイレ使えないって言われてた事を思い出し、私がトイレ出るのと同時に工事の男子が入ってきました。誤魔化し用がありませんでした。本当ごめんなさい。

    +565

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:28 

    雨の日に入ったコンビニで床が少し濡れてて、滑って前後に派手に開脚した事。
    そして光の速さでまた元に戻した事。

    +324

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:35 

    ニートが我にかえった瞬間

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:35 

    中学生の時描いてた自作のエロ漫画を母親に見られたこと

    +348

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:46 

    元カレにLINE爆死。

    +121

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:50 

    10代の時彼氏の家でお漏らししたこと( T_T)
    自分でもビックリしすぎてショックで呆然だったけど、彼氏が起きる前にテーブルクロス引きの要領でシーツを抜き取り洗濯したけどバレてたかなぁ…今でもトラウマ。

    +198

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:56 

    ガチで
    旦那の不貞行為現場

    +220

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 20:38:00 

    ある漫画に出てきた「下着をお尻にくいこませてお相撲さんの真似」ってのを親戚の前で披露した小学時代

    +280

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 20:38:13 

    入社して研修終了後配属されました
    配属先で座席表をもらい電話に出たりしていました
    電話に出た時に相手から「〇〇さんいますか?」と言われ座席表を見ても無い!
    慌てて「〇〇さんいますか?」と叫んだら課長さんが「〇〇は私です」と…
    座席表には課長しか書いてなかったし課長と呼ばれていたので…
    電話を終えた課長さんから名刺を渡され「課長の〇〇です」と言われた
    電話で課長さんに伝える時に毎回胃痛です

    +275

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 20:38:26 

    小学校の書道の時間にふざけたらその時間中ずっと教室の真ん中で立たされた。

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 20:38:50 

    ダメだ!
    語ろうとすると
    「うわぁ〜〜〜」ってなって ダメだ‼︎

    +411

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:08 

    「垢抜けてる」の意味を間抜けと思い込んでて自分自身に使ったらみんなスルー。あれー?って思ってたら「洗練されている」という意味で今でも垢抜けてるという言葉を聞いたりするとアーってなる!

    +228

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:27 

    教習所に服を裏返しに来たまま、行ったことかな。

    +76

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:30 

    恥ずかしいポエムを書いていたこと・・・

    +111

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 20:39:45 

    婆さんの万引きを目撃してしまった。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:07 

    >>25
    どういう状況w

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:11 

    >>30
    死にたいのはいきなり臭いオナラ嗅がされた隣の男子やろ
    思い出すと、うわーっ!と叫びたくなることを語ろう

    +18

    -80

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:21 

    道聞かれた時に勘違いして反対方向を教えてしまって、
    その人が歩いてきた方向を戻らせてしまった
    すごく礼儀正しい人だっただけに罪悪感は倍で、
    思い出すとうわあああってなる

    +291

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:34 

    気色悪いカップルが人目も憚らずイチャイチャしてるのを見た場合。

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:53 

    >>27
    私濡れにくいからいつもつけてもらってるわ

    +4

    -29

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:56 

    あさりの酒蒸しを調理中。
    料理酒を入れて蓋をして…
    あさりの口が開いたので鍋の蓋を開けた時、火柱が顔を直撃した事。
    前髪が焦げてしまった。
    厚めの前髪だったからよかったけど薄かったらおでこ大火傷してたと思う。

    +155

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:56 

    片想い相手に不意打ちでキスしたら、がっつり舌入れてきてんだけど
    冷めそうなくらい下手で激しく後悔した。
    相手は見事なドヤ顔で更にモヤモヤモヤ。
    でもこっちからキスした手前、文句言える立場でもないし、消去したいです。

    +244

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 20:41:14 

    >>46
    名刺くれるなんて面白い人w

    +180

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 20:41:22 

    人の少ない交差点、
    誰も居ないと思って軽く歌ってた、
    青に気づくの遅れて歩き出そうとした時、
    こちらをチラッとみて先に歩いていく人。
    ・・・これは・・・きか・・・れてた?・・・よね。

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    ぬああああああああああ!!

    +200

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 20:41:31 

    秘密の日記を見られた時

    +99

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 20:41:45 

    初彼が年下で、キスする時、経験者振ろうとした。
    ガチン!って当たった。
    お互いの歯が、、、

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:46 

    家族ぐるみでも個人でもものすごく仲のいい幼馴染を好きになってしまい、
    彼が大学入学で県外に出るタイミングで寂しさがピークに達し、思わず告白してしまいました。
    OKをもらいましたが少ししてから「やっぱり友達として好き」と言われて別れ、
    お盆でもうすぐ帰省してくるのに気まずくて会うことができません(*_*)
    家族ぐるみのお食事会も待ち構えていますが、家族には秘密だったので未だに仲良しの2人だと思われていて、欠席したり変な態度もとれません。
    大切な友達も同時に失ったことになってしまったし、あーーーーーこんなことなら告白なんてしなきゃよかった、あーーーーーー(°_°)
    長文すみません、誰にも言えないけど叫びたい気分でした(T-T)

    +340

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 20:43:40 

    どうみても男のレスがある
    なんでこういうところにも男って出没するの?
    本気できもいんだけど

    +181

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:00 

    他にも書かれてるけど、彼氏とHしてたときに彼の親にドア開けられて見られたこと…
    今でも思い出すとうわーーーってなる。
    でも結婚したよ。義理の両親、優しくて良かった…

    +325

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:15 

    歯医者のスリッパを脱いで、またスリッパをはいて外に出ていって受付の人に大声で止められたこと

    +185

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:18 

    中学生の時35歳(既婚)の先生のことが好きだった。
    毎日職員室へ行って喋ってた。
    文化祭体育祭では写真を撮った。
    その写真を手紙つきであげた。
    「大好きです♡︎」とか書いた。
    バレンタインには手作りのチョコをあげた。
    バレンタインじゃなくても手作りのお菓子をあげた。
    友達にガチで恋愛相談した。
    「子供もいるからだめだよ」って冷静に言われた。

    先生、元気かな(´-`).。oO

    +298

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:39 

    >>6
    何でそんなお願いしたくなったのか気になるw

    +114

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 20:45:44 

    携帯にイヤホンをさすのを忘れて耳だけにイヤホン入れて歩いてて、あれっ音聞こえない!なんでよ!ってキレ気味に耳元の音量ボタン押しまくってても全然音量上がらないから、おかしいと思って携帯取り出したらイヤホンささってなくて、イヤホンだけ耳にしてコードの先膝あたりまで下げて歩いてる自分の姿想像したら急に恥ずかしくなった 笑

    +187

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:09 

    妄想全開の自作エロ漫画を親に見られたこと。
    綺麗に片付けられてたよ…

    +200

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:21 

    そういえば高校の入学式で隣に座ってた女子がオナラしちゃったの思い出したわ
    プークスクス

    +3

    -39

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 20:47:19 

    ニートが目覚めた時。

    +5

    -13

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 20:48:15 

    漫画こどものおもちゃで、自分の気持ちを整理するには相関図をかくといいというシーンに影響を受けて
    自分好きな人友人の相関図を紙に書いたら、それを親に見られた。
    今だと大したことないけど、思春期だった当時はほんと恥ずかしかった

    +147

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 20:48:43 

    人前で鼻くそが出ていたのに気づかなかった。

    +123

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 20:49:25 

    昨日整体に行ったけど、帰ってきて見たら靴下にカペカペになったご飯粒が何個もついてた。めっちゃ見られてるやーん。てか足の裏側にご飯粒ついてたからやりにくかっただろう。恥ずかしい。

    +201

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 20:50:44 

    >>70
    6ですが、ウワー!ってなるから説明できません。笑
    今も何事もなかったかのように一緒に働いてますが。

    +78

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 20:50:53 

    警察官に因縁をつけられ冤罪で捕まりかけた。

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 20:51:59 

    多過ぎて書ききれない
    恥ばかりの人生です

    +183

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 20:52:37 

    最後は強いものが勝つ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 20:52:48 

    高校くらいからのそういう事を寝る前に思い出して壁蹴るときあるw

    +125

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 20:53:02 

    高校生の頃 自作の漫画をクラスに回して読んでもらってたこと。
    女子校でみんないい人だったから良かったものの、 あんな下手くそでこっぱずかしい漫画を読ませてたと思うとうわ~!

    +153

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 20:53:27 

    恥ずかしいというか自己嫌悪だけど
    十代で引きこもってたときに親に漫画の購入を頼んだら、新品じゃなくて中古を買ってきただかで怒り狂ったこと。
    中古だったら買わなくてよかったじゃんって、我ながらよくわからんことでキーキー騒いでた。
    自分のクズっぷりを象徴する出来事だから
    いまだに思い出してはうわーってなる。

    +252

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 20:55:03 

    高校のときに女の子らしい子が「恥ずかしい」ってよく照れてて、私も計算で仕草を真似してた。けど私がやったらコイツなんか変と周りの人に思われてやっと正気に戻って


    違うんだよー!て叫びたくなった
    キャラじゃないことしなきゃよかった笑

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 20:55:23 

    高校生のときダイエットバカだった私が[朝なし昼おにぎり1個夜なし]みたいなのを3日分ずらっと書いたメモを落として、バカ男子たちに見つかり影で笑われてたこと

    +104

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 20:55:56 

    豊洲の駅のホームに向かうエスカレーターに乗っていたら、風が下からビュオーっと吹いてきたからスカートが捲れないように前を抑えたんだけど、暫く後ろの方で男の子のあはははは!という笑い声がして、その子のお母さんらしき人がやめなさい、やめなさいって言ってて、なんだろなぁ楽しそうだなぁってちょっと振り返えろうとしたら自分のスカートが全力でめくれ上がっているのが見えて、慌てて後ろも抑えました。赤面です。お母さん、言ってくれてもいいじゃないですか!笑

    +134

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 20:56:24 

    そりゃ片思いのときの
    浮かれてる行動の数々よ…
    もしかしたらあの人も私を!?
    って思って色々したけど
    全然そんな事なかったーーー(笑)

    +165

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 20:56:26 

    卒業文集に、
    ヒップホップと共に生きて行く
    みたいなこと書いてしまった。
    今は普通のパート主婦だし、ヒップホップなんて歌ったこともない。
    みんな、まだ持ってるかな…

    +377

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 20:56:43 

    数年前に友人の結婚式でスピーチした時のメモがこの間出てきて、読み直してウワー!!!となった。
    クサすぎる!お涙頂戴狙いすぎてる!
    緊張して最後まで声震えてたしあの場面思い出してもウワー!!!ってなる。

    +141

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 20:57:09 

    >>87
    パンツ履いてるからセーフ!

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 20:58:05 

    >>25
    ごめん、めっちゃ笑った(笑)

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 20:58:47 

    田舎から転勤で東京に来て、小学生の息子がサッカーチームを強豪チームに入りたいっていうのでネットで調べて合格したから入れたら、初めての試合の時、父兄が試合会場まで外車で送迎してた。我が家は大荷物抱えて電車乗り継いで汗だくで到着。
    思い出してもあの時の周りの目にウォーってなる。
    我が家は普通だと思ってるけどね。

    +102

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:17 

    駐車場で車ぶつけられて相手がわからず逃げられた時。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:22 

    そんな事気にしててどうする?生きていけないぞ笑

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:47 

    小さな事から 大きな事まで ウワアアー!

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 21:00:52 

    >>22ウァーーーーーー

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 21:00:54 

    >>83
    私も漫画書いてた!
    表紙に新連載とか書いてた!w

    あと小学生の頃セーラームーンが好きで、レイちゃん好きだったからレイちゃんばっかり活躍させる漫画書いたりしてた。

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 21:02:30 

    好きになった男性に手作りお菓子をあげてたこと
    家族みんなで食べてくれたらしくて、各自の感想もらった。
    いい人だからまだ救いがあるけど、当時すでにアラサーw
    中学生なら可愛いけどアラサーが手作りアピールってウワーッ

    +147

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 21:06:50 

    >>91そうですね!
    履いてなかったら…色んな意味でアウト…!

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 21:07:44 

    昔の彼氏の車に乗ってて
    ゴミ箱に使用済みコンドームがあった
    身に覚えないので浮気相手とカーセッ○スしたんだろう

    +75

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:11 

    夏休みの宿題全部ほってしまったー
    しまったー

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:21 

    >>89
    歌ったこともないにわろた
    当時はヒップホップに生きてたとかじゃないんだ

    +213

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:35 

    運転中、ノリノリで歌ってた所を会社の上司に見られて次の日言われたこと。

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:37 

    小さい頃、釘を踏んで貫通した。
    今日海に行って思いだした…事

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 21:08:40 

    高校の時、部屋で山下達郎のジャングルスウィングを流しながらコンテンポラリーダンス(我流)踊ってたら父が部屋の外からいつの間にか見ていた。反抗期で父と会話してなかったから「入ってくんな!」ってドア閉めたあとウワーなった。

    +147

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 21:10:00 

    職場で、既婚者からマウンティングされ過ぎて

    頭おかしくなって、好きでもない別の部の
    ロリコンの偉い人に告白まがいのメールを
    してしまったこと。

    冷静になったら気持ち悪いししかも、
    俺モテるからって、降られた!! w

    今となっては黒歴史なので不成功でよかったわ!

    +100

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 21:10:25 

    いいなぁこのトピ!
    人間味があって癒される笑
    みんないろんなことあって生きてるんだなぁ
    (´ω`)

    +233

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 21:10:29 

    デパートの中のキレイなトイレで用足しした後、自分の尿で床面積がべちゃべちゃだった。そのまんまにして出たけど、次入った人足の置き所なくて困っただろうなぁと思う。

    +4

    -83

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 21:12:15 

    >>22
    ど、どんまい!
    私もあるよ(泣)

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 21:12:38 

    自作のエロいイラストを姉に見られた。
    美少女が片足だけ縄で縛られて天井から釣り上げられて大股開きしてるやーつ。
    うわぁぁーーー!死にたい!

    +197

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 21:14:29 

    ドヤ顔の練習してたら友達にナルシストだねって見られたこと

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 21:15:07 

    >>109私そういう汚い所綺麗にしてるよ。
    次入る人に私が汚したって思われたくないし、単純に汚いトイレが嫌なので飛び散ったものを全て綺麗にしてます。
    立つ鳥跡を濁さず。これ心がけてください!
    トイレの神様より。

    +194

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 21:15:43 

    ここには書けない

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 21:16:11 

    連名のチョコなのに勝手にメッセージカードつけて贈ったこと。
    その中に既婚者も含まれてたし
    当時同性から嫌われやすかったのって自業自得じゃんとうわーっ

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 21:17:26 

    >>64
    辛いね… でもなんか青春時代らしい甘酸っぱいエピソードだな

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 21:19:26 

    好きな人に告白しかけた時のこと

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 21:19:57 

    家に誰もいないと思って、1人エッチをしはじめた。シュチュエーションは当時好きだったバイト先の人に攻められるというもので、○○さんやめてくださいっやめてくださいっていうのを声に出してた。すると、ガチャ…と隣の部屋のドアが開く音が。誰もいないと思ったのに姉が死んだように寝ていたんです。絶対聞こえてたし恥ずかしすぎるー!!ウォーーーー

    +272

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 21:21:24 

    あ、あひる口…。鈴木亜美が流行ってるとき真似してそんな写真ばっかりセルフで撮ってファイリングしてたの、遊びにきた友達に見られた。

    +80

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 21:21:28 

    漫画で男の裸体の絵を眺めててヨダレが出てしまったんだけど、それを同じクラスの男子にガン見されていた…
    今思うと恥ずかしいなぁ

    +55

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 21:21:47 

    >>106やばいwシュールw
    つぼるww

    +74

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 21:21:56 

    ラインの誤爆。しかもグループラインで50人くらいに恥を晒した死にたい!!!あー!!!

    +177

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:11 

    >>102 ほっておいたってこと?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:15 

    記憶にないけど飲み会で処女と自己申告してらしい。
    そのせいで退職するまでずっと処女いじりされた。

    +73

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 21:24:21 

    >>11
    1000年の恨みっていうのは朝鮮半島の思考回路ですね

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 21:25:02 

    学校で。誰もいないと思って
    鏡を見て、笑顔をつくって、決めポーズ、両手でピースをしてからふりかえったら斜め後ろから男子がみてた。

    +151

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 21:25:41 

    渋谷で昼間まで飲んでいたはずだった、、、
    気づいたら熱海駅にいた。
    カバンも持たず財布も持たず、、
    記憶のない間の電車の中どーなってたんだろう
    またホームに転落とかしてなくてよかった
    1ヶ月はヨレました。

    +102

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:04 

    高校生の頃、私は、ハンサムな男の人が、好きでもない女の人に迫られてイヤらしい事をされてるシチュエーションをよく妄想していました笑
    その妄想の最中、すっごく興奮してしまってふと鏡を見たらすごくイヤらしい顔になってたのを思い出した。
    我ながら気持ち悪かったわー

    +87

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:19 

    ヤフーオークションが過渡期の頃
    もう20年くらい前だとおもう。
    会社のメルアドでヤフオクのやりとりしてたらトラブって、
    会社に直接わたし宛に電話

    シーンとした事務社内に
    ヤクザのような
    「おんどりゃわれ!ころしたろけい!死ねクソカスが!!」
    みたいな男の罵声が受話器ごしに
    フロアに広がった…

    落札後返事がないから
    無責任なことしないでください!と
    メールしたらその旦那が会社調べてかけてきた。

    地味でとりえのない
    普通のわたしみたいな22歳に
    ヤクザから会社に直電、、、

    みんな触れないでシーーーンとしてた…
    わああああ…

    +178

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 21:27:54 

    >>123
    捨ててしまったということです。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 21:31:02 

    ルンルンでノートに陰口を書いてるとこを2人の男子に見られてしまった

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 21:32:08 

    庭で落ち葉を掃いてたとき。
    お隣さんと200mは離れてるので安心してオペラのアリアを歌い上げてた。
    椿姫になりきった私がアアアアァ~♪とクライマックスに差し掛かったとき、お隣のお爺ちゃんが野菜を提げて現れて、私にくれながら
    「お嬢ちゃん上手ですね~」
    と自尊心を傷つけまいとお世辞を言ってくれたとき。

    +153

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 21:34:02 

    おならが出るのは当たり前なのに、
    どうして失敗になってしまうのか。
    私も、おならで失敗したぞ。

    18歳当時、可愛いと噂の私。
    男3人女3人の集まりで、三角座りをしていたら、
    ぷー

    誰も何も言えなかった。そのグループと話すことはその後一度もなかった。
    でも、やっぱりクラスでもゼミでも可愛いって言われてたんだぞ。

    +144

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 21:36:01 

    放課後の学校の廊下で大きな声で「アッパーーーがっへっへっへ~」って叫んだのを先生に聞かれていた

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 21:36:28 

    >>111
    私もエロマンガやってたw女子高でエロい話ばっかりしてて妄想がいきすぎて、でも本を買うわけにも行かず、兄がいない時に部屋でこっそり見て、その本をミリ単位で元の位置に戻してってほぼ毎日繰り返して。でも限られた時間しか見れないから自分で書くようになったけど、絵のレベルさくらももこレベルだからちっとも興奮しないし。家族にばれてなきゃいいけど。

    +64

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 21:36:43 

    小学生のときぶりっこしてみたくなり、掲示物を見るときに背は高い方だったくせに小さい子がする「見えないよぉ><」みたいな感じでピョンピョン跳ねてたら跳ねたタイミングで「ブボッッ!」と屁が出た。その種跳ねるのをやめて何食わぬ顔して去っていった自分。

    これまた小学生のとき怖い先生の授業があるので教室に緊張感が走りシーンとしてる中すかしっぺをしてしまった。あまりの臭さに周りが騒然としたが幸いすかしっぺと同じタイミングで先生が教室に入ってきたのでみんな「あの先生が入ってきた瞬間臭くなったよね...」と言い合っていて素知らぬ顔で「そうだよねー。」とか言ってた自分。
    屁の失敗が結構あって思い出すとあーーーーっ!となる。

    +154

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 21:36:52 

    >>89
    ヒップホップとともに生きていく、声に出して笑った。
    ちなみに私もギタリストになってバンドで生きていく、的なこと書きました。バンドブームだったので。昔も今もギター弾けません。弾けやしないのにピックだけ買って持ち歩いたり...恥ずかしい...

    +160

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 21:39:28 

    私もおならたくさんあります
    少人数のシーンとした会社のトイレで何回も屁をこき、出てくるときは堂々と何もなかったかのように振舞い、
    シーンとした研修室でおなかがこれでもかとグウーー!!グウーー!!と鳴り、用意されたお弁当を食べながら胃が食べ物を超吸収する音が響き渡り、
    彼氏と初ドライブで異常な臭さの屁をこき、
    また居酒屋デートのときに座敷で、笑った瞬間にブフォーー!!と目で見えるかのような屁をこきました
    笑ってましたけどね…その人は…

    +124

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 21:40:59 

    高級ホテルのエレベーターで臭いオナラをしたら上品な夫婦が乗り込んで来た
    すぐに降りたけどね

    +71

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 21:43:32 


    全て


    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 21:45:25 

    幼稚園の時の保護者観覧で将来の夢を発表する場があったんだけど、他の児童は普通の夢(ケーキ屋さん、お花屋さん)だったのに、当時リトルマーメイドにハマってた私は人魚姫になりたいと言って保護者に笑われたこと。
    20年経った今でも親にいじられるたびうわーっ!てなる

    +67

    -5

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 21:46:08 

    中学時代のバレンタインの時、好きですってフレーズが入った片思いの曲と一緒に手作りチョコレートを渡した。相手はチョコレート美味しかったよって一言だけ私に返してくれました。

    何で歌まで渡したんだ!あの時の私!
    うん十年たった今でも恥ずかしいことしたと後悔してます。

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 21:46:12 

    下半身デフのくせに無理して細めのデニムを試着したらボタンを壊してしまった。
    謝りまくって買おうとしたけど断られ、食い下がったら男性店長まで出てきて死にたくなった。
    あれ以来デニム恐怖症です。
    あの時のお店の皆さん本当にすみませんでした。

    +143

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 21:47:19 

    観光客の団体(欧米の人)の前歩いてる時にオナラをぶーっぶりぶりっと
    こいてしまって早足で立ち去った

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 21:49:53 

    本にまとめたい。
    みんなの失敗談

    +90

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 21:50:13 

    結婚10年目、夫の前でおならをしたことがない。
    が、しかし、夫がいない前ではガズ抜きしまくりの私です。

    ベッドルームで勢いよくバババーっとガス抜きしたら、なぜかそこに夫がいた。
    私はてっきり夫はリビングに戻ったと思っていたんだ。

    で、自分の中でなかった事にしたさ。
    夫との関係も普通通り。でも、ちょっとずつ嫌われていってるんだろうな〜。

    +10

    -22

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 21:51:54 

    恋した漫画キャラのヒロインを勝手に想像してノートに書いてた!自分がその想像ヒロインになって男キャラとの恋愛を妄想してた。学校行ってる間に親に見られてて「あんたノートに女の子ばかり書いて!何あれ!?何考えてるの?」 って聞かれたときに恥ずかし過ぎて叫びたくなった。本当のことは恥ずかし過ぎて言えないから「別にいいでしょ!」と言ったけど、、レズと思われてそうで怖い(笑)

    +58

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 21:52:28 

    白いスカートが透けてたことに気づかず一日原宿にいたこと。

    +77

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 21:54:55 

    パイナップルのTシャツ、ヒョウ柄のサンバイザー
    でいきがってたこと。

    +66

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 21:57:00 

    高校生のころ。
    学校の下駄箱で「オスカル~」と叫ぶと友達が「あんただれ~」と返してくれる遊びを悦に入ってやってたこと。

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 21:57:03 

    彼氏の家でHしてて遠慮なく喘いでたら下の階にお父さんがいたこと。丸聞こえだったはず。

    +104

    -6

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 21:57:36 

    新月の願い(ちょいエロ含む)をノートに毎月書いていたのを、父に勝手に見られた挙句、冷やかされたー!!

    +75

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 21:59:14 

    小学生の時(10歳くらい)好きな男の子の家に電話し告白。ありがとうと言われ勝手に両思いと勘違い。ラブレターみたいなのを家に3通ほど送りつけた。。そしてそれをその子の家に遊びに行ったクラスの男子に見つかったらしい。でも子供って強いもんでえー!隠しといてよーくらいで何も思わなかった。今思えばバカすぎてその人とは絶対偶然でも会いたくない。

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 22:01:07 

    病院に行くので早退しますといって、帰って制服脱いで服に着替えて行きつけの公園でブランコ漕いでました。
    それを同じクラスの子何人かに目撃されていたらしく、次の学校行った日に先生に呼び出しされて注意された。
    「うわぁー、ブランコ見られてたのかぁ。しまったなぁー」と後悔しました。
    次からは、嘘つかずに、学校が終わってからブランコしにいくことにします。

    +84

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 22:01:19 

    音痴の癖に夜車の中で歌を歌ったり発声練習してて、赤で停まってる時も「はあ~~~!!あぁあ~~」とかやってたら信号渡る歩行者全員がこっち見たこと。
    外まで声が聞こえてるとは思わくてすごい恥ずかしかった。。

    +101

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 22:02:31 

    みんなのコメント読んでるだけで叫びたくなった(´;ω;`)

    +134

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 22:03:13 

    アロマオイルマッサージがあまりに気持ちよくてウトウト。。。ブッッ!!寝っぺしてしまって、店員さんの手が止まった。熟睡してるフリしたけど、本当にすいませんでした!

    +111

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 22:03:31 

    大学でレディース・コミックのあるシーンに出てきた、男性の性器のシーンをガン見してニヤニヤしてるのを隣の男女に見られた

    +55

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 22:04:10 

    洋楽とか全く知らないのにクラブにハマってた。
    みんなの真似してイェーファスティオマネー!とか言ってた。
    サビの一番盛り上がる所でワンテンポずれてサビの前で大声で一人盛り上がっててノリノリで適当な歌詞を歌ってて友達がめっちゃひいてた。
    酔いも一気に冷めた!

    +104

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 22:05:07 

    小学生のとき友達と2人アイドルユニットを組んで毎日昼休みのたびリサイタルを開いて歌い踊り狂っていたこと。
    招待券まで作成して教室で配りまくってたことを思い出すと同級生のあの頃の記憶を抹消したい。

    +122

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 22:05:42 

    >>21

    アデルならまだ大丈夫。私、それをボカロ曲でやらかした男の子に教えてあげたことあるwww

    「あの後ガチなアニソンやアイドル曲入ってたんで助かりました、本当にありがとうございます!!」ってランチおごってもらったwww

    +78

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 22:06:00 

    仕事のミス

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 22:06:46 

    好きで好きで好きで仕方がないぐらいすきだった。
    宝石みたいな猫だった。
    黒猫だからこそ好きだったけど、
    彼女が黒猫じゃなくても大好きだったはず。

    +5

    -15

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 22:07:16 

    >>163
    誤爆です。
    すいません。

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 22:07:24 

    夜遅い電車で私だけだったので、ゴロリと寝転がって笑ってたら、隣の車両からお婆さんが二人やってきたので、思わず姿勢を直した。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 22:08:07 

    仲良しの男女6人で鈴鹿遊園地に行こうと盛り上がり、私のスマホで検索することになって「すず」って打ったら予測変換で「鈴木一徹」ってAV男優の名前が出てしまった。他のメンバーは予測変換で別の単語が出て、昨日AV見たの薄々バレたー!きゃー!!

    +146

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 22:11:05 

    大学生の時に行ったコンパで「好きなタイプは?」って聞かれたのに「好きな体位?!」と聞き返してしまったこと。当時未体験だったのになんでそんなこと言ってしまったんだろう(>_<)

    +74

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 22:11:13 

    おならの何が悪いねん

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 22:11:18 

    ガラケーの時一人でしてるの あえぎ声を録音して、何回も聞いてた。
    留守電に友達からメッセージが入ってて、他の友達に聞かせようとガラケーを渡したら、しばらく耳を当てて聞いてた友達がえ?これってあの声じゃない?
    自分がもう一回聞いてみたら自分のあえぎ声で
    血の気が引いた。

    +206

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 22:13:26 

    職場で「ニャンコ、コニャンコ、マゴニャンコって早口で3回言ってみて」って言われて、第一声いきなり「マンコ!」って大声で言ってしまった。

    +130

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 22:16:49 

    高校の時床に落としたペンを気になる男子が拾ってくれた。そのペンを使って、夜一人で…○○

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 22:17:46 

    結構な人数がいるグループLINEで何を思ったか喋るスタンプを連続で押してた…空気すごいシーンとしちゃったw今思い出すだけで……w

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 22:20:27 

    >>155
    え!?車内の音って外まで聞こえるの!?
    私、毎日大声で熱唱してるんだけど…
    やだ、恥ずかしい
    今叫びたくなった(~_~;)

    +115

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 22:25:15 

    会社で、今日はみんなやたらと顔を見てくるなーって思ってたら、鼻の下に抜けた鼻毛が2本へばり付いてたorz
    もっと早くお手洗いの鏡で確認すればよかったよ…。

    +87

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 22:27:54 

    恋に恋してる自分が大好きだった中学時代。
    特に好きでもないけど恋がしたくて好きってことにしといた。笑
    友達に定番の内緒話で言ったら当然広がった。
    それだけならまだしも漫画でよくある手編みマフラーをやりたくてその人の為に作って友達に渡してもらうように頼んだんだけど、
    結果数日後に彼氏ができて渡さないで!と友達にお願いした。笑
    地元だからたまに出会うのが辛すぎる…
    相手の子すごい迷惑がってたし(T . T)

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 22:29:03 

    保育園のときに親のエロ本見て全裸でエロい格好をマネしてるところ兄にみられた。幼いながらヤバイって思ったの覚えてる(笑)頼むから忘れててくれー!!けど兄すでに5年生だったからなー。

    +109

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 22:29:07 

    モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド。

    +9

    -17

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 22:30:51 

    浮気した元カレに捨て台詞吐いてかっこよく立ち去ろうとしたら思いっきりドアにおでこぶつけた時。
    心配する元カレ吹っ飛ばして叫びながら逃走した(笑)

    +83

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 22:39:42 

    友達とご飯食べ行って、好きな人の話をしてたら私の後ろの席に好きな人が食べにきてたこと。全部話しきかれたまじ死にたかった

    +125

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/10(木) 22:40:51 

    酔っぱらって好きな上司に迫った
    それはすごい勢いで
    でも
    たたなかった………

    +99

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/10(木) 22:55:08 

    沢山あり過ぎる

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 23:01:32 

    私もおならネタですが。。。
    CA時代に機内のカートをギャリーに出したり、ストックを入れなおしたりしてて、重くなったカートを戻そうと思いっきり押したらブーーーーーっとオナラがでた。
    多分横がトイレでトイレに並んでた人たちには聞こえたと思う。

    +68

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/10(木) 23:04:55 

    中二の自分

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/10(木) 23:10:24 

    普段食べられないようなステーキをご馳走になったときに、ここぞとばかりに大食い。
    良い肉だったのか帰宅中さっそく腹の調子が。
    幸い自宅に着く寸前で菊の門のノックが最大限になり、走ってエレベーターに駆け込む。
    9階までの道のりが長い。
    エレベーター降りて玄関までダッシュ。
    しかし玄関まで残り数メートルでズッコケ、その時、菊の門を閉めていた筋肉も力尽き、少し身がコンニチワしたことかな。

    +92

    -4

  • 185. 匿名 2017/08/10(木) 23:14:00 

    >>68可愛い

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:33 

    中学生の頃、漫画に出てくるような悪いヤンキーと戦える強い女子に憧れてて、キーホルダーのチェーンを何個も繋げて武器?にしてたこと。
    何を思ったか、友達と遊んだ時に得意げにカバンから出して、
    「あたし!いざという時はこれで戦うから!」
    …って、書きながらもううわぁぁーー!

    +116

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:40 

    昔、マリスミゼルのマナ様のコスプレしてた

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/10(木) 23:17:33 

    多分誰しもあると思うんだけど、本屋で雑誌とか広げててまだ隣に友達がいると思って「ねぇこれ!。。。」って全然知らない人に話しかけた時。逆パターンもあります。笑

    +75

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/10(木) 23:23:15 

    中学のとき、ぬいぐるみでキスの練習の一部始終を父に見られてた。

    +88

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/10(木) 23:23:36 

    10歳くらいのとき、当時聖闘士星矢という漫画にハマった
    「氷河」というキャラクターを好きになった。
    その時はじめて同人誌というものを知って
    自分以外に氷河を好きな人がいることを知って夜も眠れなかった
    その同人誌を出してる人に直接手紙で
    「あなたは本当に氷河がすきなんですか?
    私はあなたよりもっと好きです。負けません!
    こんな本まで出してもだからなんだっていうんですか??」
    とか手紙を出してしまったこと・・・

    死にたい

    ちなみにその方は「三次元なので好きになるとかはないですよ、」
    と返信くれて沢山グッズも送ってくれました
    当時大学生の方でした
    本当に申し訳ないやらはずかしいやら・・・


    +135

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/10(木) 23:26:56 

    >>1

    うわぁぁぁあああああああっっ!!!!

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:47 

    小学校の移動教室で、夜ホームシックになって眠れず布団の中でめそめそ泣いてしまったこと。
    同級生達が心配して先生を呼びに行って、結局年配の女性教師と一緒に寝てもらった。

    +36

    -3

  • 193. 匿名 2017/08/10(木) 23:28:54 

    >>22

    そんなん死ぬわ

    +60

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/10(木) 23:30:09 

    若い頃、暴走族の総長をしており、足を洗い結婚しあれから7年、義理親や旦那と地元の駅で、当時の面影がバリバリ残る仲間と鉢合わせ。◯◯さん!ご無沙汰しています!と頭を下げられ、あら?お知り合いなの?と凍りつく家族の顔が忘れられない。

    +15

    -12

  • 195. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:35 

    好きな人の前で身体弱いキャラを演じていたこと。
    みんなでいる時とかに彼の気を引きたくて…
    「ちょっと具合い悪くて…あ、でもたいしたことないから気にしないで!」とか言いながらDHCのサプリ飲んでた。

    書いてるだけで叫びだしたくなった。
    彼にはもちろんフラれました。

    +131

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/10(木) 23:34:02 

    どんなもんか?と、自分のあそこの写真を取りケータイに保存。後日友人に愛犬の写真を見せてと言われ、ケータイを渡す時にどこかに手が触れ、自分のものを見せてしまった。
    友人は、いやいやwワンちゃん見せてwと何も触れなかった。
    気まずすぎて疎遠になってる。

    +208

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/10(木) 23:35:54 

    今日、新しいパンプスで出社したら靴擦れが両足に3コずつできてしまい、会社の椅子に座って絆創膏を貼ってたんだけど、パンツ見えてたみたい(>_<)これから30年働く職場…何人に見られたかわからないし、恥ずかしすぎる。

    +20

    -5

  • 198. 匿名 2017/08/10(木) 23:36:11 

    LINEで思い出した!

    大学生の時、なぜか知らないけどいつの間にかサークルの先輩に泣いてるスタンプをいくつも送信していたww
    そしたらその先輩に「どうしたん?(´・ω・`)」ってガチで心配された
    あの時はごめんなさいm(_ _)m

    +11

    -6

  • 199. 匿名 2017/08/10(木) 23:37:05 

    みんな一つはこういうエピソードあるよね?!

    そうだったら安心する

    この前、リュックのチャック全開で2kmくらい歩いてました。

    2日間は悶絶しっぱなしでした

    +9

    -22

  • 200. 匿名 2017/08/10(木) 23:38:50 

    カーセ◯ク◯してたら、当時警察官だった父親が見回りに来て懐中電灯で一つになってる所を照らされた

    +135

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/10(木) 23:39:21 

    でかめの鼻くそぶら下げたまま一日過ごしてた。

    うわぁぁぁぉぁああああっっっ!!!!!

    +70

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/10(木) 23:41:06 

    入社して初めてのプレゼンでボロボロだったこと。泣
    緊張しすぎて日本語がおかしくなっていたし、声も通らず、あまりにも酷かったので、
    話している最中におじさんたちの笑い声が聞こえて来た。
    恥ずかしすぎて忘れたい。

    +109

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/10(木) 23:42:06 

    >>196
    これはやばいwwww
    考えただけで血の気が引きますww

    +150

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/10(木) 23:45:56 

    親が外出中、何を思ったか、家で漫画を声に出して感情込めながら読んでたら、いつの間にか親が帰って来てて聞かれてた…

    +74

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/10(木) 23:46:52 

    2階からキッチンへ行こうと階段をブッブッブッブッブッとオナラしながら降りたら、そばのリビングにお客さんが来てた。
    「ハッハッハー!元気だなぁ~ハッハッハ!」とおじさまに笑われた。

    +147

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/10(木) 23:47:06 

    バレンタインの深夜、好きな人の家の庭に忍び込み、その人の部屋の前にチョコレートと手紙を置いてきた事。
    不法侵入だし、ストーカー。
    本気でどうかしてたわ。あの時の人ごめんなさい。

    +130

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/10(木) 23:51:29 

    高校生セブンイレブンバイト時代。
    40~50代くらいのお洒落なリーマンおじちゃまに40代の女性が読みそうな雑誌を聞かれて「うーん、うちのおかんは女性セブンとかたまに読んでますけど」と答えた。複雑そうに「ありがとう」と言われた。
    ファッション雑誌のことだった。

    恥ずかしい。

    +100

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 00:00:14 

    お腹壊してうんこ漏らした
    彼氏の前で(笑)
    死にたくなった。(笑)

    +87

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 00:02:25 

    最寄り駅にあるセレオという駅ビルの話しをしようとして、「セフレがさぁ」といい間違えたとき。 しかも大きな声で

    +32

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 00:15:42 

    駅で友達を見付けたと思って大声で呼んだ。
    全然気付いてくれないから小走りで近づいて何回も名前呼んだら全く知らない人だった...恥ずかしかった。
    あぁーーー

    +67

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 00:17:01 

    V脱毛、痛くて「あっ!・・っつ!・・あっ!」ってずっと声が出てしまった。次回予約するの恥ずかしくて通うのやめた。

    +87

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/11(金) 00:19:54 

    脇の下にスリット入ってる授乳用の洋服着て外出。途中から赤ちゃん抱っこしたんだけど、赤ちゃんに洋服が引っかかり胸出てしまってました。

    +51

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/11(金) 00:21:47 

    中学生の頃、前下がりボブが流行ってて、美容院に行かずに自分で切ることにした。
    だんだん取り返しが付かない短さになってきたのはわかったんだけど、その時の私はやめなかった。
    がむしゃらに襟足をバリカンで刈り上げた。

    バリカンは父ので、短く切れるようにセットしてあったため、見事なジョリジョリ。

    時すでに遅し。

    次の日友達から、現代のワカメカットという意味でワカメ2001ってあだ名をつけられた。

    +191

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/11(金) 00:24:49 

    旦那にナイショで、自分で使う用にピンクローターを通販で買った。旦那が仕事中の平日の昼間に届くように設定して完璧って思ってたら、旦那から着信あって「オレのクレジットで変なもん買ってないよな?架空請求きた!」って。全身の毛穴が開いて変な汗出た(T_T)

    +159

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/11(金) 00:29:06 

    知り合いだった人と、寂しさの流れで何回かやってしまった。しかも好きになりかけてたし、振り返ると汚点でしかない。恋愛脳の自分が情けない。

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/11(金) 00:40:24 

    若くてバカだった頃かわいい下着を買ってウキウキ自撮りして、彼氏に今度脱がせてね♡と送信。
    20分後、50代の男性上司から、
    お疲れ様です。先ほどの写真なのですが、送り先を間違えてるようなので確認をしっかりして下さい。明日も頑張りましょう。
    と返信が来た…
    終わった…と思った。

    +236

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/11(金) 00:51:27 

    好きな人もいる職場での飲み会。
    頑張って仲良くなそうとしましたが、
    向こうは素っ気ないそぶり。
    酔いが回った1人の帰り道、緊張がプツッと切れたのか、電車の中で号泣してしまいました。

    すると、知らないおばちゃんが、
    「辛いこともあるけど、まだまだこれからだから、泣かなくても大丈夫」と電車で泣きじゃくる迷惑な私に、声をかけてくれてました。

    感謝の気持ちと、なぜそこそこ混んでる電車で号泣ーーワァァァ!恥!という気持ちが混ざってます。

    ちなみに、その方とは数年越しに付き合うことができまして、今幸せです。

    +160

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/11(金) 00:56:26 

    小学生の時、季節は冬。
    風邪ひいてたか鼻水ズルズルだったんだけど、休み時間にみんなで校庭で遊んでる時に
    笑った瞬間、鼻ちょうちん出来た。
    今だったら笑えるけど、当時はすごい落ち込んだ。笑

    +51

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/11(金) 00:57:22 

    デブスのアラサーなのに勇気をもって
    年下の男性に告白したこと
    あの勇気を後悔してる

    +115

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/11(金) 01:03:48 

    義母の顔

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/11(金) 01:05:32 

    >>208
    私もある。でも彼氏は笑って受け入れてくれたよ。俺お前の介護ならやれるわーって言ってくれた。

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/11(金) 01:06:36 

    >>217
    良かったね~(o^-^o)
    知らない女性も凄くいい人

    +86

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/11(金) 01:23:14 

    名古屋の栄の待ち合わせ場所といえばここ!という場所で盛大にずっこけました…
    友達と待ち合わせをしていて、その子を見つけたので走って向かおうとした矢先でした(つД`)

    周りの大勢の人にジロジロ見られて恥ずかしかった~(つД`)
    せめてその子が見ててくれて笑ってくれてたらまだ助かったんですけど(笑)

    +44

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/11(金) 01:23:49 

    じいちゃんのエロ本を見つけて勝手に見てるのがバレて怒られた時
    じいちゃんもう死んじゃったけどお互い思い出すとうわぁぁぁぁ!!!ってなってたと思う

    +83

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/11(金) 01:39:34 

    本屋で立ち読み中、ハラリと解けて落ちた私のヒモパン。周りに居た全ての人が見ないふりをしていた。

    +64

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/11(金) 01:57:05 

    小学生のころ体育の授業でバスケをしてて、大好きな男の子からパスをもらったら顔面に当たって鼻血出たこと…

    +36

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/11(金) 01:57:09 

    職場の人が問題を起こした時に、詳しい事情を聞かれたのちに個別でその方についてどう思ってるのか?っていうのを聞かれたんだけど、

    私はその人のことをよく思ってなかったんだけどそれを正直に話していいのかという疑問と、職場では猫かぶってたのでなんかなんて話していいのか分からずにテンパってしまい、
    なぜか半ベソかきながら『ぶっちゃけ〜、』ってキムタクの真似っぽい言い方になってしまったこと。

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/11(金) 01:59:03 

    はじめてアジアンな雰囲気のマッサージに行ったとき。服を脱いで紙パンツに履き替えた後なかなか声がかからないのでウロウロしていたら、いつのまにか待合の所まで行ってしまい、全く知らない人に紙パンツ姿を見られたこと…。しかも遠くで私を呼ぶ声がして、お店の人もアッッてなった。もう恥ずかしすぎてマッサージに集中できなかった。

    +77

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/11(金) 02:06:56 

    飲みの帰り、お腹すいて、吉野屋に寄って
    牛丼買って帰ろうとして
    吉野屋の店内の階段を転げ落ちた。
    客も店員も、びっくりしてフリーズしたが
    誰もつっこんでも、声もかけてくれず
    恥ずかしかったのを思い出すと
    わーーー!ってなる

    +54

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/11(金) 02:08:34 

    童貞ブ男共の女叩き
    女を全く知らない癖に偉そうに上から生意気な口聞いてんのかと思うと殺意が沸くんだが

    +9

    -2

  • 232. 匿名 2017/08/11(金) 02:16:20 

    ポリネシアンセックスって知ってる?
    試してみようよー!
    ねえ、スルー?寝ちゃったの?
    ってLINEを同僚に誤爆
    どうする私

    +131

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/11(金) 02:35:48 

    元カレと過ごした日々ほとんど。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/11(金) 02:52:19 

    小学生5年の時、水泳の補修で泳がされて、凄い厳しい先生でもう疲れに疲れてフラフラで
    プールから上がった後、ある部活の副キャプテンやってたので
    後輩が二人私のとこに段取りやなんやらを聞きにきたので先輩モードで(`・ω・´)として
    あれこれ申し付けたんだけど、いつもと違う凍りついた表情で終始うなずいてなんか
    地に足つかずに二人とも部室に戻っていったから「あれ?なんか怖い態度でもとったかなぁ」
    とか思って、ふと下半身みたら股間の部分一部敗れて豪快にめくれて食い込んで、
    あそこ丸見え状態だった・・・
    あんまりにも水泳補修がきつくて全然体の感覚がマヒしてて気づかなかった・・・
    ちなみに涙目で更衣室いった後、ショックでなにしてどうやって帰ったのかもまるで記憶がない

    +83

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/11(金) 03:01:23 

    中学のころ、ヘッッッタくそな自作漫画を雑誌に投稿してしまったこと

    思い出すと死にたくなるw

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/11(金) 03:01:59 

    26才の時、大学生の彼氏とイチャコラしていた。
    彼氏の同級生女子の、冷めた視線を思い出すとアーッてなります。

    +62

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/11(金) 03:03:33 

    人前でいちゃつきたがる元彼とバイト内恋愛していた頃。記憶から消し去りたい。

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/11(金) 03:09:05 

    授業中つまらなくて、教科書にパラパラ漫画を描くのが日課になってた。
    セクシーな女の人が一枚ずつ服を脱いで、最後は裸で「うっふん」みたいなポーズで終了。
    その教科書を、知らない間にオカンが近所の子にあげてた。

    +122

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/11(金) 03:20:41 

    生まれて初めて車を買った時のこと。

    生活切り詰めても現金で払うか、メーカーローンを組むか悩んでいたら、営業担当の人から、
    「私の友人の信販会社で借りた方が確実に審査通るし、安くすみますよ。」
    と薦められた。
    その時は、感じのよい対応だったし、社会人経験も浅く子供だった私は、いい人なんだと思い、応じてしまった。

    後日、私の自宅にローンの契約書を持ってくることになったが、約束の時間から3時間も遅れてきて謝りもしなかった。
    その態度に不安を感じて、
    「やっぱり、ローンを組むのはやめて、現金で払います。」
    と言ったところ、
    「親が払うくせに。」
    と言いながら舌打ちされた。
    うちは片親で貧乏だったし、バイト掛け持ちして必死に貯めたお金だったのに・・・。
    あの時、知識も勇気もなく、クソ野郎に言い返せなかったうぶな私に腹がたってしょうがない。
    20年たった今でも、「あ~っ、ムカつく~」って思う。

    今にしてみれば、営業担当が外部のローン薦めること自体悪いことなんじゃないだろうか・・・
    すぐに会社にいいつけてやればよかった。
    20年も前の話だから、もう退職してるだろうな。

    数年たって、ネットが一般的になり、調べてみたら、芸能人がイメージキャラクターなだけで
    いわゆる高利貸しの会社だった。
    お金借りなくて、本当によかった。 けど、昔の自分とバカ男に腹立つわ~!!!

    +61

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/11(金) 03:23:21 

    どくおや!

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/11(金) 03:24:04 

    >>18
    それニュースで見たけどここ最近のつまらない私の人生で久しぶりに爆笑したわ

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/11(金) 03:26:23 

    >>222
    よほどモテない男だなwww

    +0

    -8

  • 243. 匿名 2017/08/11(金) 03:27:24 

    エロ系はまじ死にたくなりそう
    よくたえたな、みんな

    +83

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/11(金) 03:27:36 

    >>196
    わろた

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/11(金) 04:08:26 

    腐る程ある…。

    会社の飲み会の時に、たまたま若手の美男美女とテーブルが一緒になり、お酒強い大人の女のアピールチャンス!と思い焼酎好きを演じてた。

    とにかくロックで頼めばかっこいいと思い込んでて、
    「ウーロンハイ、ロックで」と自信満々に言ってしまった。

    もちろんみんなは「え!?」

    にわかぶりがバレて恥ずかしくて今でもぬおぉってなる。

    +94

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/11(金) 04:11:17 

    自分の送別会の時に、課の男性一人一人とハグしたこと。

    アイドルでもないのに、何様のつもりであんな事したのか…。
    自分に酔ってたのかな?
    ほんとバカ…

    +86

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/11(金) 04:13:26 

    ここを見て
    オナラ
    LINE
    カメラロール
    はくれぐれも気を付けようと思った。

    +108

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/11(金) 04:16:35 

    不倫ネタで申し訳ないけど20代の頃に職場の既婚男性と不倫をしてた。関係が拗れ出してだんだんヒートアップして、ある日就業時間内に会社裏の駐車場で大喧嘩してたら誰もこないはずなのに新入社員の女の子がきた。
    だいぶ経ってから知ったんだけど駐車場で話すと声が筒抜けで会話が丸聞こえだったんだよね…
    多分というかほぼ間違いなく職場の人は喧嘩を聞いてて相談した上で新入社員の女の子に様子を見に行かせたんだろうなぁって…
    何が恥ずかしいって「彼とは仲良いけど本当にただの同僚なんですよぉ〜☆」と最後まで言い張っていた事。というか他にも不倫お花畑期間とか色々やらかしまくってて書ききれない。あれから10年近く経つけど割と短い間隔でちょくちょく思い出してアーーーーーーーーーーーーーーーーッ‼︎
    ってなってる。

    +32

    -4

  • 249. 匿名 2017/08/11(金) 04:17:42 

    友達とカフェしている途中でトイレに行った。1つしかないトイレでなかなか空かず2,3人待っている。生理中だったし結構限界。そしたら後ろにも人が何人か並んできた。やっと自分の番!と思って勢いよく入ると前の人のウンコが流れていない!臭いしヒェェェと思いながら流しても詰まっていて流れない。動揺して棚にぶつかり置いていたナプキンが足元から外へシュッと出ていってしまい、ウンコそのまま+ナプキン探しの低姿勢+尿意限界という三重苦でデメリットしかないトイレ時間でした。

    +66

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/11(金) 04:45:54 

    >>249
    お疲れwww

    +35

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/11(金) 05:00:49 

    国語か道徳の授業で先生が「みんなの好きな言葉を教えてください」と右端先頭の席の子から順に言うように指示をした。まさに中二ぐらいだったと思うんだけどその一番目に指名された女の子はヤンキーに憧れたみたいで当時ちょっとつっぱってた。つっけんどんな態度で「こーよー。」とだけ答えた。先生はびっくりして「えっ!?コウヨウって?」と聞き返したらその子は一瞬「えっ?アレッ!?」という顔をしたけどすぐツンツンした態度に戻って「『紅』に葉っぱの『葉』」と答え、先生は少し戸惑いながらも言われた通り『紅葉〈コウヨウ〉』と黒板に書いた。
    次は私の番だったんだけど、私は先生の質問の意味がわかっていたので「好きな言葉は『ありがとう』です」と答えた。以降は『平和』『愛』だのが黒板いっぱいになるまで続いた。先生が「こういう言葉は大事にしていきましょうね」と締めくくったんだけど、一番最初に書かれた『紅葉』だけは異彩を放ちまくってた。
    私の話じゃないけどアレは思い出してアーっとなるだろうなと未だに覚えている。

    +36

    -14

  • 252. 匿名 2017/08/11(金) 05:31:52 

    さっきちょうど、
    小学生の時に放課後女子4人で、
    好きな男子の椅子に座って、リコーダー吹いてたら、
    何故かわたしの好きな人に見つかったの思い出した。
    何故にわたしだけ…。

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/11(金) 06:43:00 

    ドラッグストアで会社の同僚にばったり会ってしまったんだけど私の手には特売のナプキンが(;ω;)しかも男性の同僚…タイミング悪いよ…

    +30

    -2

  • 254. 匿名 2017/08/11(金) 07:09:46 

    >>184菊の門。
    尻の穴の最高級の言い方だね笑
    使わせてもらいます

    +61

    -3

  • 255. 匿名 2017/08/11(金) 08:11:12 

    昔ホームページが流行った頃、今まで私としてやってたやつを作り直して名前も適当に変えてえっちな内容の投稿してた。自分で処女膜破った話とか(本当の話)
    数年後よくよく考えたら作り直すと言ってもホームページを一回削除してたわけでもなく画像とかを変えただけだったのでURLはそのまま。Bookmarkしてた友達とかには私がやってるってバレてたと思う。思い出すたび死にたくなる(笑)

    +82

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/11(金) 08:37:25 

    旦那が何でもかんでも私のせいにする時。
    何か旦那の物がなくなったらまず私を責める。お前だろ!お前しか触らん!捨てただろ?どこやった!?とかすごい剣幕で。
    で結局見つかったら、あっあった♪って。
    今も帰省に使う大きい鞄がない!って騒いでてまた散々責められた。私はその鞄記憶にないし触ることもないのに、お前しか触らんだろ!捨てたんだろ!クソ嫁が!とか罵られて本当嫌になる。
    むかつくから言い返すけどバカの一つ覚えみたいに何回も同じことばっかり!
    もうこんな理不尽にキレられる生活嫌だ。
    離婚したいけど子供いるし経済面で不安があるからできない、、
    自分で自立できるようにしとけばよかった。
    子供の手が離れたら地道に将来のために貯金しよ。
    あー書いてたらむかつくむかつくむかつくしねしねしね

    +3

    -10

  • 257. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:29 

    >>200
    優勝

    +30

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/11(金) 08:53:27 

    ここ見てたら自分の恥ずかしかった事って大したことなかったんだなと思えてきたよ。

    +35

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/11(金) 08:57:24 

    便秘で絶対安静に一週間なったこと。
    レントゲン撮って説明受けたとき。

    アーーーーーッッッ!!!!!

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/11(金) 09:04:11 

    そんなこと、思い出さない方がいいよ。
    精神衛生上、良く無いでしょ?

    +3

    -4

  • 261. 匿名 2017/08/11(金) 09:15:28 

    中学の修学旅行で夕食の時舞台で1人でですべらない話をして思いっきりすべってその場が凍り付き時が止まったこと(友達が「何やってんの!」って後ろからひっぱってくれたから時が動き出した)

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/11(金) 09:23:48 

    ・小学校の頃、担任男性教師と別の男性教師を主人公にしたBL小説ノートをその担任に見つかって反省文を欠かされた。
    ・セックスレス5年目。夫に相手にされないのがいろんなメイクを研究して、決め顔自撮りをとりまくってたら(私はガラケーなので盛れていないw)、そのフォルダを夫に見つかった上に「キモ」って言われて携帯を返された。いろいろいたたまれなくてまじでつらい。

    +73

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/11(金) 09:25:44 

    中学の時、自分はもしかしたらモテモテなんじゃないかと勘違いしていた時期があった。
    なので学校から帰ってから今日あったモテエピソード(勘違い)をノート1ページくらいの短い画にして、〇〇君と××君と△△君の取り合いかぁ…まぁワタシの本命は♡♡君なんだけどね…(ため息)とかコメントも添えていた。そして何を思ったかうっかり自分から母に見せてしまった。
    あああああああああ今も恥ずかし過ぎて穴に入りたいww

    +55

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/11(金) 09:47:10 

    酔った勢いで、片思いの人に 会いたい〜って送ったら既読無視!!!18日、うちら幹事で合コンなんですけどーーーーー!!!!!!!!!会いづらいわ!!!!送らなければ良かった、、、叶わない恋辛い。笑

    +61

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/11(金) 09:52:22 

    学校の生徒たちの前で、楽器演奏することになった。
    バイオリン。
    当時、バイオリンが弾けるなんて、お嬢様だよね、とか、お高くとまってるよね、ってヒソヒソされてたのを知っていたから、ここは自分は三枚目のところをみせないと、と。
    いざ演奏の前に、皆の前でバイオリン持ってコマネチ!!

    シーン…!!!すべりまくり。クスリとも聞こえない。
    誰かがボソッと「か…かぁわいぃ~…」←優しい子の寂しいフォロー

    ウケ狙いできるキャラじゃなかった。
    思い出すと恥ずかしさのうわあああああぁあ!ってなる

    演奏もなにやったか記憶にないくらい動揺してた

    +43

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/11(金) 10:07:10 

    彼氏が我が家に泊まりに来た時に、なぜか話の流れで“赤だし”の事を思いっきり、“あ”を“な”に間違えて言ってしまったこと。しかも母親の前で…//

    最近だと、産婦人科の先生にコン◯ーム使ってる?って言われたのが小道具使ってる?に聞こえて、
    いや小道具使った事ないです!全然!汗って勢いよく答えてしまったこと。
    なんであんな事言っちゃったんだろう…

    思い出す度、あの時変な空気にしてすみませんって思う>_<

    +64

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/11(金) 10:11:26 

    ・小6くらいのとき、自作のエロマンガを母に見られたこと。しかも私は結構画力があり、レディコミ系の生々しい奴。
    ・高1ぐらいのとき、近所の本屋で決死の覚悟でエロ本を買おうとレジへ持っていったら、親友のお母さんがレジのパートをしていたこと。まあ、買ったけど。
    …エロ系が多いな。今じゃ考えられないけど、昔は性欲がありあまっていたんだな、私。

    +70

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/11(金) 10:25:49 

    わたしの住んでいる物件は、1階が大家さんの物置になってるんだけど、話し声とか会話内容が聞き取れるレベルでかなり響く。
    まぁ物置だし、たまに声が聞こえる位だからあまり気にしてなかったけど一時期、大家さんのお孫さんがそこでカラオケの練習?するようになった。
    アカペラだけど、大声ですんごいうるさいし言っちゃ悪いがかなり下手。
    たまたま歌の練習中に夫が帰宅して、玄関で
    「うわ~なに?!この歌!めっちゃうるさいし、下手くそだな~!」と。
    その瞬間ピタッと歌声が止んで、それからは歌声が聞こえてくることなく静かになりました(笑)多分、ウワ~ってなってるだろうな~。

    +61

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/11(金) 10:43:05 

    気になってる人が手術するからビール我慢してるって聞いたので、昨日ノンアルコールビールを買って渡したけど、手が震えて、声も震えて、顔も大変な事になってた
    恥ずかしすぎてもう顔合わせるのが辛い
    カラオケ行ってこよ…

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/11(金) 10:45:30 

    5連休なんの予定もなくてガルちゃんを見て爆笑してる今。

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/11(金) 11:10:42 

    中学のとき自分のこと「吾が輩」て呼んでた。
    痛すぎるやろー!!!!!!

    +60

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/11(金) 11:11:06 

    帝王切開の出産で、麻酔が効きにくいタイプだったみたいで、痛くて痛くてお医者様に「お前、下手くそなんじゃー!!」って叫んだこと。。。

    +44

    -2

  • 273. 匿名 2017/08/11(金) 11:18:02 

    彼氏と浮気相手の不定行為動画の発見!

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/11(金) 11:23:39 

    前略プロフで色々な同級生のページ見て回ってて、好きでもない同級生のページに貼ってあった相性占いを興味本意で診断したら次の日学校で広まってて、え?何で?って思ってたら実はその相性診断が本人に誰が相性占いしたのか結果のメールがいくみたいで全部バレれてた。別に好きじゃないのに好きみたいになってて辛かった(笑)

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/11(金) 11:27:23 

    >>196 
    私は彼氏のを咥えてる写真を姉に見られましたよ、、、。
    ああいう時って頭が真っ白になるよね。
    皆さん、嫌な記憶は忘れて強く生きていきましょう!!

    +46

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/11(金) 11:34:29 

    彼氏との初デートでうんこ漏らしたこと

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/11(金) 11:36:31 

    酔って色々…
    うわー

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/11(金) 11:48:43 

    ゴキブリが頭に落ちてきた時

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:08 

    >>251
    好きな言葉が紅葉って、その子も素敵だね。

    +26

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/11(金) 12:00:32 

    >>137
    私もちょっとズレますが。
    バンドブームだったから、バンドでやってみたくてギター買ったけど誰とも組まずに終わりました。
    結婚して子供できて、ギターが片隅にあるのを見つかってしまい。
    弾けるの?凄い!とか言われてついつい、弾けたマネしてました。
    今思えば全てにおいて恥ずかしい…二児の母より

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/11(金) 12:02:34 

    ガードルにスカートが引っ掛かってお尻丸出しで歩いていたこと。

    主さん同様大きな◯ナラを会社でしてしまったこと。

    胸の開いた水着でウォータースライダーをすべったら、方乳が出てしまい、しこもそれに暫く気付かなかったこと(Fカップ)。

    急な来客が有ったとき、◯ンドー◯の箱を部屋に出しっぱなしだったこと。

    +18

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/11(金) 12:07:30 

    ケツからトイパー引きずったまま
    買い物をしていた20歳の夏。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/11(金) 12:07:35 

    かれこれ、15年くらい前。通勤途中で腹痛がありトイレに駆け込んだら混んでて、やっとのおもいで自分の番になったらトイレがペーパー大量なのが流れてなく詰まってた。まっいいかと思ってそのまま大をして流したら、ゴボゴボ〜と溢れ出して…((((;゚Д゚)))))))どうしようと思ったけど床まで溢れかえった。
    私の大はそんな量もなくて、前に入ってた人の分と合わさり大量になったわけで…
    駅員さんに言うのも恥ずかしく、しかも混んでるのにそのまま逃げてしまいました。
    しかも並んでる人には「あそこ詰まってるみたいなんで入らない方がいいですよ」なんてアドバイスまで言ってしまい。さぞ、ビックリしたことでしょう
    清掃のおばちゃん、駅員さん本当にごめんなさい。
    やばすぎてマイナスなんだろうな
    思い出してもあー!となり反省の日々です

    +25

    -2

  • 284. 匿名 2017/08/11(金) 12:15:41 

    100万当たってた宝クジをジジイが捨てた

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/11(金) 12:29:43 

    みんなの見てたら元気になる
    私はかっこつけてカラオケBOXでタバコふかしまくってたこと…
    もくもくになってめっちゃ煙かったww
    友達忘れてくれたかなぁ

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/11(金) 12:32:59 

    >>251
    先生一瞬高揚と思ったんじゃ?

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/11(金) 13:21:39 

    旅行で海に来ていたら、男の人が凄く見て来てクスクス。何なんだろう?と思っていたらバンドゥ水着が下に下がって乳首が出ていた事。笑

    いつから出ていたのか…海の家でご飯を買った時から出ていたのか…
    どうりで皆変な顔でジロジロニヤニヤ、馬鹿にしたように見てくる訳だわ。笑

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/11(金) 13:23:17 

    会社で、仲良くなったと思ってた男の先輩に
    なれなれしくしたら、驚きと事務的反応された

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/11(金) 13:24:53 

    おならどころか、うんこ漏らした。
    小学生のころ友達と遊んでてと、
    中学生の頃学校で。
    しらばっくれてたけど臭いで絶対バレてただろうな…。ほんと消したい過去。うわああああああ

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/11(金) 14:07:49 

    子ども関係の仕事をしてた時、子どもと競争したら思いっきり転けた。
    他の職員もみんないる前で。
    肘を割と派手にすりむき、しばらく包帯巻いてた…
    ほんっとに恥ずかしい。
    ドラマなどで走るシーンを見る度『き、気をつけて!!』と思ってしまう(笑)

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/11(金) 14:33:03 

    旦那の実家でオネショした29歳の夏

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/11(金) 14:33:29 

    彼氏と初めてホテルに行った日に、緊張して飲みすぎた私。
    マットレスが腰の高さくらいあるベッドだったんだけど、最中にトイレが我慢できなくて素っ裸でトイレに行こうとしたら、地面に足が着かずにそのまま大回転。

    慌てた彼氏が電気をつけて、大事な所を隠す余裕もない私に、大丈夫?と聴いてくれたけど、ドン引きした顔を忘れられないし、後日フラれた。

    +24

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/11(金) 14:44:07 

    >>109
    トイレットペーパーを多めにとって拭くと良いよ。
    手は濡れるとイヤだろうから、靴のまま便器の周りをぐるっと

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/11(金) 15:05:43 

    >>22
    私の中で優勝だわ

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/11(金) 15:15:41 

    若い頃病んでいてSNSに自撮りあげていたこと。1、2年ですが。消したい。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/11(金) 15:17:47 

    友達が家に遊びに来た時、壁に貼ってたダイエット日記をしまい忘れたことがある(笑)。それも日々変化する60キロ代の数値に加え「目標58キロ!」とか自分への励ましコメントとか、華奢な友人たちからしたらびっくりな内容…。テレビ横とか目立つ所にあるのに見慣れてしまうと案外見落としがち!絶対気づかれてたし、途中からしまうのも変だし、動揺して笑いにも変えられなかったしで変な空気流れてたな…。高校生の時と社会人で一人暮らしをしていた時の二回あります(T_T)

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/11(金) 15:33:45 

    思い出したくないことの方が多いけど、まだ比較的マイルドな内容としては…十代の時、年上の初カレができて大人ぶってエロくなろうと閑静な住宅街なのに
    『ああああ~イックぅぅ~!!』とかマジで大声だしてしまったことかな。

    「……うるさ。」って言われた当時のカレが今の旦那です

    +26

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/11(金) 15:37:04 

    >>141
    うちの息子は「アメリカ人になりたい」って言ってる…幸い人前ではまだ言ってない…

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/11(金) 15:37:33 

    学校での恥ずかしい体験はいくつになっても急に思い出すし一生頭から離れない。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/11(金) 15:38:59 

    大人になると過去を思い出して
    うわー!!!!ってることが分かってるから…
    この子を心配してます、これは大人になってから長期苦しむやつだ……
    思い出すと、うわーっ!と叫びたくなることを語ろう

    +31

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/11(金) 16:20:02 

    学生の頃友達とお弁当食べて、仲良くお話、、、。
    しかし
    昼休み中ずっと前歯にミニトマトの皮が挟まっていた(;Д;)(;Д;)
    歯磨きの時に鏡を見て(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/11(金) 16:56:25 

    学生時代にバンド組んでて恥ずかしい歌詞書いていたこと。
    思い出すと死にたくなる

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/11(金) 17:23:47 

    中二病トピでも書いたが。
    中学生の時、ジャンプのリボーンが流行していた時、風紀委員に入ってブレザーを肩掛けして
    「噛み殺すよ」が口癖だった子がいた。
    その子今ごろうわーってなってるかなぁ…

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/11(金) 17:29:20 

    >>41
    わかるはーwww
    母親に変な漫画書いてるのね、と冷たく言い放たれたわ。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/11(金) 17:31:33 

    B'zのエレクトーンの弾き語りをテープに録音して、好きな人にあげたこと。
    その人はありがとうって貰ってくれたけど、聞いちゃったのかな。
    もうこの世から抹消して欲しい。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/11(金) 17:35:57 

    昨日、夜9時頃にブランコこいでて、ウオオオオーガオオーって雄叫び挙げてるとこをサラリーマンに見られた。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/11(金) 17:38:43 

    >>294
    まさにこれに勝るものはないよね。

    ネタと思われそうだけど家の風呂に幽霊が出るんですがジャグジーでやるのが最高過ぎてよくやってたんだけど、ある日人影が見えてまた幽霊かな、と思ったら父親か妹かのどっちかで風呂場にあった雑巾が必要だった模様。

    思いっきりアーツッとか言ってる時にササーっと扉を閉めていなくなったのであれ、幽霊じゃないのかと。

    全然関係無い時に父親が新聞読みながらお前は一体何をやっているんだ、とボソっといわれて別の意味でアーツッってなるわ。
    妹がチクったのか父本人だったのかは謎だし、その言葉は人生のことに関してかもしれないし解んないけど家族の誰かに見られたのは確かなのでつ。

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/11(金) 17:39:21 

    試験勉強せずに試験受けて、帰ってきた答案用紙9点だったこと。100点満点中9点でした。
    友達は皆試験勉強してないよーって言ってて私もしてなかったので、してないよって言ってたけど、本当の本当にしてなかったのは私だけだった。

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/11(金) 17:39:29 

    風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでたら忘れ物をした事に気付いたんだ
    下着のまま自分の部屋に戻ったんだけど、廊下を通る時に何故だか頭にタモリ倶楽部のイントロが流れてきた
    イントロを口遊み、尻を振りながら歩いて後ろを振り向いたら、父が悲しそうな顔をして立ってた

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/11(金) 17:42:56 

    今年大学で科目数で言うと56科目落としてしまって3年生に上がれないということ。
    単位数で言うと膨大な数落としてる

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/11(金) 17:49:20 

    主さんの立ち上がった瞬間のおならわかる。
    出るときあるよねー。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/11(金) 17:50:37 

    仲の良かった友達がそうとは知らず
    「創価がマジウザい」と言ってしまった事

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/11(金) 17:54:29 

    小学生の頃お正月におばあちゃんちに親戚が集まった。
    子供たちがそれぞれ遊んでる中、中学生の従兄弟が女性週刊誌を顔に近づけて隠すように読んでいた。
    「何読んでるの〜〜!」と雑誌を引き離したら、女性週刊誌によくあるエロ記事(ヌードではなく、文章のやつ)を読んでいて、文字で直ぐにエッチなのを読んでるとわかったんだけど、従兄弟が「え、別になんでもいいじゃん」と平静を装った。
    あの時の従兄弟の顔は忘れられないし
    デリカシーというものをまだ知らなかった自分を殴りたい。
    40過ぎてるのにいまだに思い出すとうわ〜〜ってなる。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/11(金) 17:58:10 

    夏休みに暑いから風呂で水浴びしてたんだけど、つい吉幾三の「住み慣れたっ♪我が家にっ♪」っていう歌を熱唱しちゃって歌い終わったら隣の家の庭から笑い声と拍手が聴こえた事

    +23

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/11(金) 17:58:59 

    学校の帰りに、眉毛ボウボウで、口ヒゲとアゴヒゲ伸ばしたまま美容皮膚科へ行っています。
    そこの先生は若い男性医師と若い看護師さんがいます。私はニキビのことで通っています。
    最近気付いたのですが、診察室入る度に看護師さんと医師から異様な目線で見られていました。「うわーヒゲバレてたか!」となりました。

    いつも抜いていくのを忘れてたもので。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/11(金) 18:06:17 

    >>271
    デーモン閣下

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/11(金) 18:09:14 


    これ、その後の後日談みたいなのも聞いてみたい!!笑笑

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/11(金) 18:14:11 

    >>251
    私、その紅葉の子を笑えないわ・・・
    忘れもしない小学3年の頃、好きな言葉を教えてという問いにみんなは『平和』とか『親切』とか言ってたのに私『アフタヌーン』って言っちゃったもん・・・

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/11(金) 18:29:57 

    Tシャツが思ったより短めで、これしゃがんだ時ヤバイかも?って思いつつ出勤。その日に限ってしゃがんでするような仕事があり、しゃがんだ時に○○○を男性職員(当時仲良かった同期)に見られていたようで、、だいぶ経って時効だと思ったのか?

    仲良かった同期四人男女で飲んでた時に、ヤバい話というテーマでそれぞれ話をすることになった時に、私には耳元で『あの時ヤバかったわ、○○の○○○見えてたよ』ってニヤニヤしながら言われた…

    アー!

    どころではなく消えたかった。

    ずっと胸のうちにしまっててもらえませんか?お願い致します。

    +6

    -3

  • 320. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:12 

    >>160
    あったあった、そういうこと。
    自分はしないけど、小中学校のときの女子って自分が一番カワイイ的な思いが駄々漏れなんだよね。じゃなきゃアイドルごっこなんて出来ないし。そしてそういうのに特に自分は敏感で、「あ、この人自分のことクラスで一番カワイイって思ってるんだ」ってよく気づいてウワーっ
    、何この人…てなってたなー。
    仕方無いよ、女子は自分可愛くない人の方が少ないよ、小さいときは特に。
    招待券…あったな。

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/11(金) 18:32:29 

    ホテル勤務です。
    今朝9時頃、すれ違ったお客様(推定60くらいのババア)に「おはようございます」と挨拶したら「私は朝ではないんだけど!」と怒られました…
    思い出すだけでムカつく!

    +6

    -5

  • 322. 匿名 2017/08/11(金) 18:37:05 

    かなりの睡眠不足で意識が朦朧としていた。

    仕事帰りの電車の中、目が覚めると
    大口を開けて、ヨダレをたらしていた爆睡していた模様。

    混雑した車内の中で突然我に帰って、
    なんもなかったふりをしたが

    今でも仕事帰りの満員電車に座ると時々アー!ってなる。

    あれをどうか知人に見られていませんように!

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/11(金) 18:37:09 

    昔…上京した友達の結婚式に
    一人で地元からドレスを着て髪の毛もセットしてもらった格好で電車に乗った!

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2017/08/11(金) 18:37:39 

    >>118
    私もそれとほぼ同じ経験したことがあります!笑
    絶対隣の部屋の弟に聞かれた...あああああああ

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/11(金) 18:46:49 

    このトピ笑いすぎて腹痛いw
    辛い時見たら元気出そう

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/11(金) 19:10:41 

    中2の時夜中にポエマー風味のラブレターを
    渡してしまった事


    渡した相手に土下座したい////いや忘れて(:3 )rz

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:11 

    貧乏人め…って独り言を同僚に聞かれた

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/11(金) 19:42:57 

    恩師の奥様が中国の方だということをすっかり忘れていて、最近の中国人の目に余るマナー違反について熱く語ってしまったこと。寝る前とかに思い出して、ああーって叫びながら布団をかぶりたくなる

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:37 

    >>138
    めちゃくちゃ笑いました!涙が出てきた(笑)

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/11(金) 19:53:30 

    ついさっき、駅で日本人だと思って声をかけたら中国人だった。
    日本人と中国人が同じ顔に見えてよく間違える。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/11(金) 20:05:16 

    人生の大半がうわーっ!となる事ばかりだわ
    結婚式に来てくれた人が結婚式したから、お祝いを送ろうとしたら、近所のおばさんから私も一緒に!って言われて、3人で5000円くらいのものを送ってしまった…
    当時、お祝いの知識がなく(家族に言っても無関心だったので)スマホもなく、それで良いと思ってた
    その後、その子に会ったらすご〜く嫌そうだった
    思い出すとうわーっ!ごめんなさいぃぃ!ってなる

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2017/08/11(金) 20:08:38 

    こういうのってシャワー浴びている時に唐突に思い出さない???
    で、あーーーー!て声でる
    …私だけ???

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/11(金) 20:27:08 

    >>304私は捨てられた^^;

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/11(金) 20:44:39 

    実家の母が私の部屋を掃除してたら
    10年後の私へ…と書かれた手紙を
    発見したと連絡して来たw

    母「覚えていますか?あの時
    あなたは〇〇先輩の事が好き
    でしたよね?今でも好k…」
    ウオオアアアアアアアアアア読むなアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/11(金) 21:48:30 

    >>192
    可愛い!そして同級生や先生も優しい…!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/11(金) 21:58:32 

    すっごく好きだった人に思い切って人生で初めての告白をしたのに、ありがとうで流された時

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/11(金) 22:14:27 

    幼い頃に家の庭で松田聖子のあなたにあいたくてを熱唱してたら近所のおばちゃんや母親に見られていてテレビで流れる度にイジられたこと!

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/11(金) 22:27:19 

    いっぱいありすぎるけど、小学生の時
    クラスメートの男の子にみんなの前で説教しちゃったこと。あと幼稚園の時も。ほんと、何様だったんだろう。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/11(金) 22:28:28 

    小学生の頃予防接種で半泣きした
    5年生で・・・

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/11(金) 22:40:56 

    中3の塾の時、塾長の話で船が座礁した話をしてたんだけど何が原因だったでしょう?との問いに
    手を上げて「ヤリイカ!」とみんなの前で自信満々に答えた。。あああああああっ

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/11(金) 22:51:44 

    ローター使ったあと寝落ちして、起こしにきた母親に見つかってしまったこと。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:38 

    小学校の頃、正義感に満ちあふれていて、よそのクラスの乱暴な男子数人から叩かれたり蹴られたりしている男子を放っておけず一人で「おい、やめろや!!!!」と割って入って止めてたこと。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/12(土) 00:11:29 

    小学校低学年の頃自分はピカチュウだと信じて疑わず、よく父に部屋の隅を走り回ってたいあたりとでんこうせっかを本気でくらわしてたことかな。父よごめんなさい(笑)

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/21(月) 00:08:45 

    大学のとき付き合った彼氏。
    Hの初めての相手で、部活が休みの日は、みなとみらいや横浜デートしていた。
    マザコン?で、服はいつもお母さんが食料と一緒に送ってきてた。
    浮気症だった。
    でも、いちゃいちゃしたり、デートしたり、ご飯行ったり、楽しかった(気がする)

    結局6年付き合った。

    遠距離になり別れ、目が覚めた。
    六角精児にクリソツだった。
    (六角さん、すみません)

    あああああああー!
    私の6年ーーーー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック