ガールズちゃんねる

職場のイケメン

186コメント2017/08/15(火) 01:19

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 19:20:24 

    仕事をしてると気遣いがスマートなイケメンに遭遇しときめいてしまいます。あちらは仕事の一環としての食事の誘いだったりするのに変な期待をしてしまったり…
    そんなイケメンについて語りましょう!

    +77

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 19:20:41 

    職場のイケメン

    +357

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:03 

    職場のイケメン

    +32

    -125

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:04 

    仕事の一貫で食事の誘い?

    +155

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:19 

    うちは女子ばかりだから羨ましいわ〜

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:21 

    主さんいいなぁ
    そんなのないよぉ

    +164

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:38 

    >>2
    最近この画像貼られ過ぎて嫌いになりそう

    +13

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:38 

    >>2
    そーでもない

    +12

    -24

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:49 

    イケメンっていいよね
    キュンキュンする

    +168

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 19:21:50 

    職場のイケメン

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:06 

    主さん何屋さんなの


    うち人多いけどそんなのないわ

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:29 

    >>9
    あたしは、しない。

    +8

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:34 

    配送のお兄さんとか好きです

    +40

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:49 

    職場にはいないけど、職場にくる営業マンがイケメンでたまーにくるのいつも楽しみにしてる

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:52 

    イケメン限定?

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:57 

    かっこいい!と思う男は大体既婚者
    それか既婚者になってしまった

    +185

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:31 

    職場のイケメン

    +12

    -62

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:32 

    誰かスーツ麦野投下して
    悲しいことに現実の職場では誰もいない

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:51 

    イケメンいない

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:55 

    ぶっちゃけイケメンがいると仕事がんばれる!

    +206

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 19:23:58 

    ナルシは嫌い

    +60

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:06 

    職場に感じのいい人いますが、気にすると仕事にならないから割りきってます。

    +80

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:06 

    職場にイケメンがいるだけで、女性陣の雰囲気が和らぐんだよね。
    もちろん私もです笑
    どうこうなりたいというのは全くないけどね。

    +249

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:22 

    礼儀正しく気遣いできて明るい後輩可愛がってたら、めちゃ生意気になってきたw

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:40 

    イケメン
    職場のイケメン

    +28

    -50

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:47 

    髪切って出社したらかわいいねってはにかんで褒めてくれてめっちゃときめいた・・・!
    彼氏いなかったら完全に恋が始まってたと思う笑

    +154

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:55 

    イケメンが入社してきて、きついおばさんのお客さんもデレっと優しくしててやっぱりイケメンすげーって思った

    +221

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 19:24:57 

    既婚者であったってイケメンなら目の保養だわー
    不倫とかそんなんじゃなく、純粋に目の保養が欲しい

    +273

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 19:25:05 

    過保護のカホコの麦野くんみたいな人、近場に居ないかなあ

    +121

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 19:25:20 

    >>2

    イケメンだけどしつこい

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 19:25:46 

    トピ画の人だれ?

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 19:26:49 

    既婚だしビックリするほど頭悪くて常識ないけど
    お客さんから優しくされてる人がいます。
    イケメンって正義なのかなー、やっぱり。
    一緒に仕事してるとイライラしちゃうんだけどなw

    +59

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 19:27:33 

    イケメンね…

    顔もだけど
    視野が広く、さりげなく周りをフォローしてくれる
    イケメンが欲しいよ。

    +118

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 19:27:48 

    イケメンと二人きりで仕事してた時に
    私は人見知りなんですが 仕事中なのでガンガン話すわけではないけど 雰囲気よくなるように声かけてくれなり
    辛い仕事は自らやり 楽チンな仕事ばかり私にふってくれた しまいにはイケメンが休憩中にホットココア買ってきてくれた(私はコーヒー飲まない)ちなみに誰にでも優しい人です
    本当に外見も中身もイケメンな人っているやなっと感動した

    +223

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 19:28:32 

    職場にイケメンの営業が来た時だけ、お局の機嫌がめちゃくちゃ良い

    +133

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 19:28:33 

    目がクリクリして可愛いイケメンに色気を感じない

    +116

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 19:28:34 

    主です。
    懇親会的なやつです。
    内勤スタッフなのですが営業所とか店舗の支援をしているのでそのお礼的な流れで接待されます。
    仕事だからそんな気遣い悪いなぁ、と思ったり何を話せば良いかも分からないし…
    そんな気遣いをしてくれる方々にかぎって何かとスマートな対応で素敵なんですよね。
    もちろん同世代だけではなく年配のおじさまのイケメンもいますよ。

    そして、出会いに繋げられない独身アラサーです。残念っ。

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 19:28:34  ID:goyitFStnp 

    イケメンいていいな

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 19:29:34 

    >>34
    イケメン過ぎて仕事頑張れる
    そして惚れるわ

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 19:29:49 

    イケメンいても一緒に仕事してて、仕事選り好みしたり面倒な事は知らんぷりしてメリットある事だけちから入れてる姿見たらイケメン通り越して異性として見れなくなった
    職場恋愛の方はすごいなーと素直に思います

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:23 

    上司にいますー
    最初そこまで思っていませんでしたが他の方がイケメンだよねーって話を聞いているうちにイケメンだなーって思うようになりました 仕事も丁寧に教えてくれるので優しい方です

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:25 

    うちのイケメンは顔だけで、天然なのでイラっとすること多々…
    でも許してしまうのはイケメンのせい

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:49 

    イケメンが優しすぎて辛い

    +73

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 19:32:27 

    >>33
    それですね。
    見た目じゃないんですよね。イケメンって。
    裏のない優しさとかレディーファーストなところが素敵。

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 19:33:06 

    スマートに気遣い出来るハニカミ笑いが可愛いイケメンが1人投入されただけで、ちょっと場の温度が上がるよね!
    女子社員がイキイキし出すw

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 19:33:42 

    たいしてイケメンじゃなくても、狭い世界だから癒しを求めてイケメンに見えてくる不思議。

    +124

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 19:33:57 

    やはり職場の花ですね。
    スマート男子もっとふえないかなー。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 19:34:34 

    イケメンが一人いるだけで場の空気が明るくなるよね。
    おばさん達ルンルンしてる。

    +95

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 19:34:37 

    部門が違うから、姿を見かけても

    喋ったことがない。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 19:35:18 

    学生の頃はいい香りのイケメンに赤面してました。
    パーソナルゾーンに入り込んでくるんですよね。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 19:35:55 

    >>2
    このイケメンの人、前にアスリートでイケメンみたいなトピに貼られてた人?
    イケメンだけどいろんなとこに貼らないでよーー!

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 19:37:03 

    >>29
    昨日の麦野くんにキュンキュンしました。
    あのお兄ちゃんぽい感じがすきです。
    私の一回りくらい歳下なんだろうけど

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 19:37:29 

    イケメンって比較的性格もいい人が多かった。

    +44

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 19:38:14 

    うちの上司はねずみ男。けどね、気を使わなくて楽よ。笑!イケメンはドキドキして何も聞けない。はずかしくなって。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 19:39:54 

    イタリアンでバイトしてた時、シェフが全員イケメン。女性客も凄く多かった。カウンターに座る女性はノースリーブとミニスカでブスな人と絶対に来てた

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:26 

    性格もいいイケメンはちょっと笑ってくれるだけで癒される。というか他が性格的に酷いからオアシスになってたとも言える。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:29 

    職場に伊勢谷ゆうすけ似のイケメンがいるが…かなりの変人

    あれで性格が良かったらもっとモテてるのにといつも思う

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:36 

    イケメン職場に居ない。

    イケメンに出会いたいよ。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:54 

    主です。
    実は今日打ち合わせのあと職場のイベントに誘ってもらってたので浮かれ足で参加していたら、飲みに行こうと誘われてさらに浮かれてこのトピを申請しました。2人ではありませんが嬉しくて!
    独身こじらせてる人間はこんなことにも敏感なんです。
    スマートイケメンに振り回されたいな。

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:57 

    >>2
    いろんなとこに貼られてて鬱陶しい
    誰かわからないし興味もないけどやめてほしい

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 19:42:02 

    優しいイケメン最強

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 19:43:07 

    イケメンが4月に異動してきてから、おばちゃんたちのテンションがあきらかにちがう!
    わたしが妊娠中、ひとりでやや力仕事の作業してたら、イケメンだけは「かわりましょうか?」と声をかけてくれた。こころもイケメン!!

    +82

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 19:43:12 

    もうね、イケメンは顔じゃないの。
    包容力。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 19:43:25 

    人多いくせにイケメンいない。男性はほぼ既婚者、既婚者にしてもイケメンではない。仕事中、ずっとイケメンを見ていたいわけではないですが、モチベーション上がりません。

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 19:43:32 

    前働いてた職場に人生で初めてときめきを感じたイケメンに出会った。ジャニーズや俳優見てもときめいたことなかったから自分でもビックリ。
    おまけにめちゃくちゃ優しくて体調気遣ってくれたり、雨の日送ってくれたり好きなお菓子覚えててくれてたまに買ってくれたり、私のこといじってきたりタイプの人によくしてもらって毎日天にも昇る気持ちでした。その職場は事情があって辞めちゃったけど、あの職場で働いてた時は幸せすぎた。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:01 

    >>36
    同じく。
    小顔とか華奢な感じの童顔苦手。
    顔の骨格とかある程度しっかりしてないと大人の男って感じがしない。

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:31 

    市原隼人にそっくりなイケメンがいる。
    見るだけで楽しい。おばさん、みんなときめいてるから、その人が歯磨き始めたら皆んなやるように笑

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:48 

    >>64
    隠れイケメンいませんか?
    みんなには優しくなくて私だけに優しい人。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:52 

    摂津くんの事悪く言わないで。
    てか、摂津くんの写真乱用しないで。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 19:45:48 

    イケメンは性格もおおらかでいい人多い。
    イケメンと仲のいい親友顔してる男が大概性格悪い。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 19:45:57 

    摂津くん
    って読めない
    読み仮名よろ

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 19:47:31 

    女でさえこの有りさまだから、男が可愛い人にテンション上がるのがよく分かるよね〜

    +68

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 19:47:54 

    出入りの業者さんに木偶の坊イケメンがいる
    とにかくボーッとしててトンチンカンな受け答えしか出来ないんだけど
    スラッとしててキリッとした顔つきの黒髪短髪イケメンだから
    会話したことない女の子はカッコイイとか言ってる

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 19:48:05 

    >>2
    なんで最近、摂津の画像がよく貼られてるの?

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 19:48:28 

    コンビニでバイトしてた時にタウンワークを毎週火曜日に置きにくる人がイケメンで目の保養だった

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 19:48:30 

    >>71
    せっつ だよ。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 19:49:09 

    >>70

    私が片想いしてたイケメンの親友顔してた男にしつこく言い寄られたことある。確かにそいつも性格悪かったな。イケメンにひっついて自分もモテ男気取ってたわ。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 19:49:29 

    5歳くらい年下の男性社員がイケメン。
    私は結婚してるし、彼に恋愛感情とかトキメキとかは感じないけど、やっぱりイケメンはいいよ。
    存在が目の保養。
    イケメンいるだけで場が和む。

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 19:50:25 

    >>74
    夏休みでクソガキが多いから

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 19:50:30 

    職場にイケメンいな〜い残念だわ
    何かしたいとかなんとかなりたいなんて思わない
    だだただイケメン見てモチベーションをあげて1日の仕事を楽しく終わりたい!!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 19:50:58 

    イケメンってあんまり気取ってる感じの人少ないよね。
    人間同じことばっか言われると段々褒め言葉にも聞こえてこなくなるのかな。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 19:51:41 

    支店に仕事の応援に行ったら若いイケメンがいました。うちの会社にこんな人が・・・と思いました。
    後に主人になりました。

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 19:52:42 

    イケメンと2人きりで働きたい

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 19:52:43 

    >>66
    分かる
    今の男性は顔も体も薄すぎて魅力がない
    芸能人見ても子供っぽくてときめかない
    男前が居たらいいのになあ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 19:52:52 

    >>23
    やわらぐだけならいいけど、前の職場は争いに発展してたから、イケメンって罪だなぁと思った。

    24、5歳のイケメン社員と話す時間が長いだの短いだので、30後半~50代子持ちパートのおばちゃん達が険悪になっていく姿はある意味見ものだけど怖かった。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:15 

    職場の年上の先輩がホントに優しくていつもときめきを超えて感謝してます。

    今日、お客さんが「○○さん(先輩)があなたのことすごく応援してるし心配してるんだよ。○○さんからいつも「あの子はまだ若いから足りない事もあるかもしれないけど、よろしくお願いします」って頼まれてるんだよ」って教えてくれた…。
    ほんと頭下がる。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:40 


    今?いません(悲

    とあるお店にはいるのですが
    彼がホールにいるとやはりイケメンがいるとおばさんやばーさんが口々に話しかけ接客でとても忙しそう。

    色白で甘めな端整な顔立ちだったけど少し陽に焼けてて、髪も短く若干コケて?痩せて?いました 笑

    それとも女性が話しかけるから忙しくてやつれたかな 笑

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:41 

    イケメンはいない
    いるのはみんなから嫌われてるお局

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 19:57:03 

    アラフォーになると「えぇ子じゃの〜」と目尻が下がる。でも、何気に服装とか気にしてみるし、小綺麗にしようとする。結局、いくつになってもイケメンオーラに弱いのだ、女は。

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 19:57:42 

    美人や可愛い人に比べてイケメンって希少価値あるよね。
    子供の同級生とか可愛いママとかは沢山いるけど、イケメンパパなんて15年の間1人しか記憶にない。

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 19:58:46 

    今日イケメンのお客さん来た、うちの店では珍しいこと
    帰り際「名前何ていうんですか?」と聞かれズキューン‼
    もちろん相手は業務的に聞いてきただけなんだけどね
    それでも嬉しかった

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 19:58:54 

    おい!うち職場にはくたびれたオッサンしかいないぞ!!w

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 20:00:37 

    >>72
    猫や花や絵画など綺麗なものを見ていい心を持つのはいいけれど

    男性の場合、ブスだのばばあだの、自分の好みでないものを貶したり差別したりして公平に接することができないでしょ?

    女性の場合は魅力を感じる男性が少ないぶん、その他の人は人間に見えなかったりするけど

    それでも人として尊重はして公平に接するし。


    でも今日みたいに田舎の狭い悪い建物や通り、道に下手なくせに大きな車にのりブサイクな運転して、他のチャリや歩行者が往生してる時に

    余裕のあるところで待っていた変な太った男が、私が前方から来たのをキャッチしたらいきなりグイグイこちらの狭いところに食い込んで来て止まった

    私は進まなければどうもこうもならないのでイヤイヤ進むしかない

    でも進んだら私の胸やお尻がその男に必然的にこすりつけられる、

    本当に、あんなやな男がいる。
    紳士はそんなことしないが。

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 20:03:14 

    うちの職場は小さい会社で女性陣少ないしおばさんも1人しかいないんだけど、皆男に興味ないらしいからイケメン2人と仲良くしてても誰も何も言ってこないし平和だよ。おっさん連中も若いの3人で仲良くてええなぁって感じだし。2人共本当にイケメンだから大きい会社とか行ったら取り合い必須だと思う。小さい会社にイケメン2人って奇跡だわ。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 20:04:42 

    ガチイケメンってそうそういるものじゃなくない…?
    世間的イケメンって必ずどこかのパーツが残念だったりするし…
    >>2もガチなイケメンではないよね?プラス多いところ見るとガルちゃんでのイケメンってこのレベルのこと言ってるってこと…?
    それとも私が厳しいのかな?

    +3

    -12

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 20:06:32 

    顔面のイケメンは滅多にいないけど、総合的なイケメンは結構たくさんいると思う。
    年下ただと可愛いわ。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 20:06:32 

    イケメンの部下がいます!
    前世でも同じ仕事をしてたのか?!ってくらい仕事が出来るし、職場の人への気遣いも出来るし、客からも評判が良いし、優しいし会話も楽しいし、惚れてしまいそう!笑
    プライベートが謎なのも、すごく気になる...。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 20:07:18 

    職場にもイケメンはいるけど、電車通勤で毎日違うイケメンと席が隣同士になる
    もちろんおっさんおばさんの隣になることもあるけど 笑
    彼氏を取っ替え引っ替えしてる美女になった気分

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 20:07:29 

    >>97
    うわー
    そりゃいいとこ見せたくなるな。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 20:07:39 

    職場にイケメンがいたら毎朝会社行くのが楽しくなりそうでいいなー

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 20:08:24 

    >>98
    そりゃ幸せだ。そんな通勤なら楽しめるwww

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 20:09:39 

    田舎のせいか地元では見かけないけど、イケメンは東京にいるのでしょうか?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 20:09:55 

    イケメンは発掘して磨くものなんだろうな。
    彼女とか奥さんがある人はよく気がつく。そんな人と会うと素敵な奥さん何だろうなと思う。

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 20:10:25 

    たしかにイケメンいると頑張れる気がする
    来たとき周りの女全員一目惚れしてたし凄かった
    今では慣れてみんなと和気あいあいしてるけど

    妻子持ちたとわかってからもうね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 20:12:05 

    イケメンがいると女性陣もオシャレになったりするし、職場も華やぐかも。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 20:12:10 

    ブスにつきまとわれて迷惑そうなイケメンならいる。
    ブスといえば毛利

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 20:12:25 

    まんまとイケメンにときめいちゃってるけど、これって男性が料理上手で美ぱいが好きって言ってるのと同じ感覚なのかなと思うとハードル高いわ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 20:13:57 

    目の保養だった人がわたしの同期と結婚してたのを最近知った…

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 20:17:31 

    青柳翔を少し崩したような人と仕事している
    仕事でもないかぎりこんな人と四六時中いることはないだろう
    なんかトキメクとかより、
    自分の劣化がより辛いわ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 20:17:43 

    >>90
    ここでこれだけあげられてるんだから希少価値はないと思うの。まぁがるちゃんってイケメンのレベルが低めの人が多いからこれだけイケメンが多発してるんだろうけれど…。私の周りも騒いだりするけど私から見たらえ?どこが?って感じだし(^^;でも誰もが認めるほどの本物イケメンは本当に人生で1人出会えればいい方だから、それなら確かに希少価値あるね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 20:22:33 

    いいんですよ。希少とかそんなんじゃなくて。
    心にお花畑をくれるだけで!

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 20:23:29 

    あっさり目の顔のイケメンが職場にいます。
    正直タイプなので、
    ちょっと優しくされただけで気になる存在に。
    ただ業務上近すぎて、何か出来る気はしませんが…(。-_-。)

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 20:24:35 

    イケメン見てるといきなりむしゃぶりつきたくなる
    逮捕されないよね?

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 20:27:36 

    >>113
    心の中で留めてください。
    思うは自由。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 20:28:08 

    目の保養になります。イケメンが休みのときはやる気がでません。

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 20:28:18 

    私は逆にイケメンがいると仕事し辛い。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 20:28:39 

    >>113
    イケメンの寝顔見て襲いたくなったことあります。
    寝顔の方がイケメンでセクシーだった。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 20:29:13 

    イケメンとすれ違って挨拶する度、顔がデレッとなってないかなと気になる。澄ました顔してるつもりだけどバレてそう。

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 20:30:43 

    職場に玉木宏似の高身長イケメンいるけど、後輩と先輩同時に手を出し、先輩がその時付き合ってた彼氏捨ててイケメンに乗り換えようとして遊びだったと振られ、後輩も本気になって処女奪われてから捨てられた。
    後輩と先輩が仲悪くなり職場の雰囲気が悪くなる中、本命の女と結婚しやがった。
    後輩も先輩もいづらくなって仕事やめたのに、イケメンはのうのうと今も職場にいる。
    イケメンだけどこいつは最低のクズ。

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:46 

    ブスがイケメンと結ばれるには何をすればいいのだろうか。
    自分にないものは魅力的。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:43 

    >>117
    中学の修学旅行のとき、
    バスん中で学校ナンバーワンのイケメンが居眠りしたら
    女子たちが大騒ぎになりました

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:13 

    >>93

    それわかるわ〜、
    電車でもわざと椅子と椅子の間に立つ人の入り口に来て、乗換え駅でこっちが降りる時に絶対どかないで胸とか尻が当たるようにする不細工なデブの男いるよ。あれほんと気持ち悪い。
    イケメンはスッとどいて通りやすいようにしてくれるもん。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:07 

    女性が多い職場です。
    イケメンと言われている人が2人いますが、2人とも情緒不安定なのでほとんどの人が避けてます。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 20:43:32 

    イケメンでも馬鹿すぎるのは引くわー
    職場のイケメン

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 20:47:53 

    職場ではありませんが看護の専門学校に通っている学生です。
    男女比率80:3なかに男前がいます。鼻先がツンとしていてまつ毛も長く綺麗な顔をしています。
    また男性でありながら看護を志しているところもすごいなと思いつつなんか素敵だなと独りでに思っちゃっていたりもします。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 20:51:32 

    そんな人にはもれなく素敵な彼女がいる

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 20:52:18 

    そんなんいねえ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 21:03:11 

    職場の同期で元芸能人で超イケメンいる。
    でも性格最悪。本当に嫌い。
    上の人間には対応がしっかりしてるから、お局様とか年配おばさんはルンルン。
    でも年齢近い人には素を見せるから、「何あいつ」状態になる。

    この人のおかげで、どんなにイケメンでも顔だけでときめく事が出来なくなった。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 21:17:29 

    >>54
    イケメンて何もかも自然で痒いところに手が届くよ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 21:19:03 

    >>66

    小顔の童顔が全てイケメンではない


    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:13 

    小顔の童顔って千葉ノ雄大しか思い浮かばない

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:43 

    職場にイケメンいるけど、仕事がビジネスライク過ぎてちょっと…
    教育現場なので、もうちょっと学生さんの状態やご両親の心情を考慮した上で発言してって思う
    フツメンで腹黒いけど情ももろくて涙もろい男性がいるんだけど、そっちの方が仕事の話しててもキュンとする
    うちの職場のイケメン、他の職種なら出世したしもてるんだろうなと思うわ

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 21:28:57 

    私以外に優しい。。。ジェラシー。。。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 21:33:36 

    なんで最近トピ画摂津君なの?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 21:38:59 

    >>128
    ベイビーギャングの北見?

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 21:42:27 

    前の職場にすごいタイプのイケメンがいて、面白くて性格も良くて毎日会社に行くのが楽しかった。後ろ姿もお尻が外人みたいにかっこよくて、本当に目の保養になった。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 22:00:54 

    イケメンの絶対条件とはっ!?

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 22:02:00 

    福利厚生の一環として職場にイケメン配置してほしい

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 22:02:07 

    >>116
    それ好き避けするタイプ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 22:03:43 

    72さんの気持ちわかります。女の私たちでさえ、こんななのに、基本女性よりも外見主義な男性が美人や可愛いコが大好きだったり嬉しそ〜〜に話したり目で追って保養にしてるのは仕方ない、、、。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 22:12:09 

    わたしの職場に、とんでもなくスーパーイケメンいますよ!!顏が整いすぎてて、小さく、鼻が高くて目はキリッとしてるけどまつ毛が長い。モデル体型。この世の者とは思えない。で、一匹オオカミでつるまない。礼儀正しい。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 22:12:31 

    ナルシストじゃないイケメンってみたことありますか?
    職場では眼鏡かけてて大人しくて柔らかい雰囲気の人なんだけど(加瀬亮風味)インスタに、
    花柄のピタッとしたTシャツを着用し、お洒落な壁にもたれかかりながら伏し目がちに微笑んでる一人写真をアップしててビックリした
    他にもドアップの自分の横顔写真やビール飲んでる自分の動画などその人でいっぱいだった…
    33歳…

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 22:31:40 

    給与…基本給20万〜、残業代全額+イケメン支給
    賞与…年二回+イケメン彼氏
    福利厚生…各種社会保険完備、イケメン完備
    交通費…全額支給(イケメンと一緒に通勤)

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 22:34:48 

    男が美人好きなのわかるよね。

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 22:37:26 

    一人いる。
    身長180cmで細身。
    岡田准一に似てて、小顔で美肌。

    でも、仕事ができない・・・惜しい。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 22:37:52 

    女がイケメンにこんだけテンション上がってるんだから 男はこれ以上に美人好きだよね。
    美人でスタイル抜群な女性が職場にいたら男は大興奮だろうなw

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:36 

    イケメンは会議でもカッコいい

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 22:46:22 

    家庭の匂いを消してるから夢広がる

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 22:53:56 

    同じフロアにいるイケメンを見て目の保養してます!既婚者だけどね。
    しかも、性格も良くてやさしいんだよね

    あと同じビルで働いてる他の会社の人でかっこいい人をチラホラ見かける
    すぐに指輪してないか手を見ちゃう

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 22:54:19 

    別の部署の人ですが、います!
    独身、高身長、そして男の上司にも気に入られてる!
    初めて名前呼ばれたりとかした時は本当キュンキュンしました〜笑
    でも職場恋愛する勇気はないし、今の距離で充分です\(^o^)/

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:16 

    イケメンどーぞ
    職場のイケメン

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 23:25:19 

    20のイケメンがいます。お局の嫌がらせもイケメンみると癒されます

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 23:56:55 

    小学校でパートしてる。妻夫木君似のイケメン先生がいてるけど、態度は、どや?俺カッコイイ〜って、ナルシスト野郎なので、ブサ面で良いから、真面目に仕事して欲しいです。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 23:57:37 

    目鼻立ちが整ってるわけではないが、声と性格でモテモテの人います。
    既婚ですが、(仕事で)話す女性みんなニコニコして話してる。

    某外資系の営業ですが、外見的イケメンはいないです。いるかと思ったのに~。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 23:59:33 

    40位だけど髪長めの頃の長瀬みたいで、身長180位の細マッチョで、優しく仕事を教えてくれて、困ってたらさりげなく助けてくれて、お菓子とかの差し入れもしてくれて、ちょくちょく私の容姿や性格を褒めてくれる。
    そんな妄想上でしか考えられなかった様な人のいる職場に入りました、会社に行くモチベーション上がりまくりです、これって恵まれてますよね?

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 00:49:20 

    私の職場、イケメン五人くらいいます。悲しいかな、職場にいて当たり前で慣れました。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 00:56:54 

    会社に取引先で来る人がイケメン!!!
    大企業だし頭も良くて大好きだね。見るたびに元気になる栄養剤。
    性格が悪い人とかバカそうな人やチャラい人はイケメンでも冷めるし興味もなくなるかな。
    結婚してるのかなー。来る日が待ち遠しいよ。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 01:34:56 

    錦戸亮似のスポーツマンのイケメンが居ます。女子社員達の人気者で部署も違う、喋った事もないし、たまに見かけるだけでしたが、向こうから急接近してきて付き合う事になりました。本当にこんなことってあるんですね…。

    +13

    -6

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 01:35:48 

    イケメン沢山いる!
    上司は既に既婚者だけど
    後輩は独身彼女無しが多い!
    性格も顔もすごくいいのに何でかな?って
    聞いてみたら、今は自分のやりたいことで
    精一杯だと回答がきた笑

    ちなみに接客業だから
    その子目当てにくるお客様いて
    困った時に呼ばれるのは勘弁してほしい笑
    彼氏いなかったら私もコロって
    惚れてたかもしれん!笑

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 01:44:21 

    イケメンでも性格がクソだと女からも陰でめっちゃ悪口言われてる笑
    やっぱ性格ありきのイケメンですよ!!

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 02:27:32 

    元ジャニーズがいる

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 04:22:32 

    学生の頃はパラパラとイケメン見かけたのに、社会人になったらそういう人は何処へ?というくらい見ない
    どこかの会社だけがイケメンを囲ってるとしか思えない
    イケメンはどこで働いてるの?大手にしかいない?

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 04:28:55 

    職場に身長がすごく高くて顔もかっこよくて優しくて若いイケメンがいるけどなんでこんなにかっこいいんだ!とついついガン見してしまう。10歳若かったらチャレンジしてたんだけどな笑

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/11(金) 04:49:31 

    >>70
    それハイエナだよ。イケメンのおこぼれ狙い。
    片思いしてる女の子に、アドバイスやアシストするふりして近づいてあわよくば狙ってる。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/11(金) 06:22:23 

    イケメンがいるプロジェクトのおかげで苦手な仕事も楽しみになる

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/11(金) 06:28:54 

    職場の上司がイケメン。確かに外見はカッコいいが、内面はちょっと…。自分が「友達」だと思う人にはとことん仲良くしているけど、そうじゃない人には冷たい印象がある。私もたまにキツく当たってくる時がある。それさえなんとかなればなぁ…。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/11(金) 08:13:06 

    職場に
    脚が長い 男性がいるんですが
    たまに
    ポケットに手を入れて
    作業するんですが

    格好つけてるわけではないので
    素敵だと ながめてます^_^

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/11(金) 10:00:42 

    >>34
    声かけてくれなり


    コロ助かと思ったわ。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/11(金) 10:18:40 

    出遅れたー
    でもうちにもイケメンというほどではないけど、
    シュッとした上司がいて、上司萌えは人生初めて。仕事内容もできる。
    背の高いかっこいい上司って話すの緊張する。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/11(金) 10:35:03 

    医療関係ですが、営業さんがカッコいいことが多い!医者よりも圧倒的にカッコいい

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/11(金) 10:44:03 

    うちの職場に蒼くん似の高学歴イケメンがいる。
    聡明で気配りも出来てすごく優しい。
    仕事もできるし、スマートだけど何故か優しくされるとバカにされてる気がする。
    これは私の問題?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/11(金) 11:42:36 

    モテない女性ほどイケメン大好きだよね。

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/11(金) 11:52:53 

    別の部署に優しくて仕事できるイケメンがいます。
    超どストライクで…密かに恋してます。
    でも既婚者なのでもちろん見るだけ。
    話せた時はめっちゃくちゃテンション上がる(笑)
    学生のころの片思いのようで毎日会社いくのが楽しいですよ。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 12:13:57 

    職場に顔が良くて仕事が出来る人いるけど、女にだらしなくて、目下の人にマウンティングする人いる。正直いなくていい。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 12:25:46 

    イケメン。
    職場のイケメン

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 13:50:42 

    正社員のイケメン2人は、ブスには冷たい、美人には優しい。
    学生アルバイトのイケメンは皆に優しい!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 15:01:06 

    全員60代前後のジジイばっかりなので
    ほんとに時々来る大学生がみんなイケメンに見える

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:13 

    今日もイケメンのことを考えてました。
    イケメンに好かれるにはどうすればいいんだ。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 18:05:24 

    いるけどうちの会社のイケメン男は女をバカにしてるからダメだね。女をひっかけた話ばっかりしてる既婚だけど

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:21 

    前の職場はすごいのがいたけど今のとこひとりもおらん
    おらんで

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 19:27:13 

    >>53

    比較的どころか、いい!
    イケメンで性格もいいって素敵すぎて惚れちゃうよね。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/12(土) 10:16:35 

    イケメンいるとモチベーション上がるよね。
    企業のイメージも上がるしいいことしかない。
    職場のイケメン

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/12(土) 20:32:23 

    これがホモのトークかー おまえら暇なんだな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 15:02:48 

    >>73
    「木偶の棒イケメン」って、あなた面白い表現するね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 15:15:37 

    隣の席にイケメンが居ます。イケメンなだけじゃなくてバイリンガルで仕事が出来るのでものすごい出世しています。当然モテモテです。彼の姿を見てるだけでウキウキします。

    会話をする時はいつもジーッと顔を見てしまいます。ものすごく顔が整っているなぁ、と毎回思います。

    ただ欠点もあります。

    ・イケメンが冗談を言っても面白くない。3枚目になりきれていないせいか、笑えない。プライドが邪魔して捨て身のギャグを言えないんだと思う。

    ・プライドが高いのがめんどくさい。基本「俺を見て。すごいでしょ。」がノーマルモードなので構ってあげないとすねる。接していて時々疲れる事がある。

    とは言え、あのイケメンぶりは見てるだけでありがたい。キュンキュンします。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/15(火) 01:19:05 

    背が高いと憧れの的になるし、背が低くても愛されキャラになる。
    なんやかんや、職場の雰囲気が華やぐのは間違いない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード