ガールズちゃんねる

安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」

210コメント2017/09/06(水) 13:35

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 18:30:27 


    安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」/芸能/デイリースポーツ online
    安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。  番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じた。  番組によれば、イートン校は英王室も御用達の超セレブ学校。英国の首相の多くも輩出している。13歳から入学となるため、紗栄子の子供達はイ


     単なる名門校ではないことから、安藤優子は「どこを目指してるんですかね、この場合」と本音をポロリ。麒麟の川島明も「そうなんですよ。ここを卒業して何を目標とされるのかわかんない。次元が違う」と、あまりに桁外れな教育方針にピンとこない様子。

     三田友梨佳アナは「イギリスのイートン校ですから、紳士に育てる教育というのが」とコメントすると、川島は「紳士?紳士に育てるのにそんなに金かかるの?」と驚いていた。

    +405

    -50

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:31 

    お前が言うな!安藤優子!

    +554

    -56

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:33 

    庶民がうるさいわー

    +159

    -46

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:43 

    目指すのは金持ちの男

    +478

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:44 

    人の教育にとやかく言うな

    +350

    -43

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:49 

    安藤さん!それ言っちゃダメなやつ!!!!

    +462

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:53 

    さてはガルちゃん民か!?

    +146

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:56 

    モロ馬鹿にしてんじゃんw

    +464

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:00 

    紗栄子自体が何処を目指しているのか分からん

    +621

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:01 

    小馬鹿にされてる!笑
    芸能界でも嫌われてるんだね。

    +509

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:11 

    クソヤンキーしかいないようなド底辺の学校通わされるより、よっぽど羨ましい

    +566

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:12 

    イートン校じゃないよね
    イートン校に行くための小学校

    +418

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:17 

    その前に紗栄子っていつからこんなセレブキャラになったの?

    +517

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:26 

    あなたに言われてもね

    +110

    -14

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:26 

    川島は素朴だな!

    +228

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:30 

    あんどうさんもどこに向かってんだか

    +71

    -17

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:30 

    ガルちゃん民並のコメントだね
    最終的にどこを目指してるの?(笑) | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    最終的にどこを目指してるの?(笑) | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +129

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:32 

    まだ入るかわからないじゃん

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:50 

    男なしで生きていけない女の見本だよね。サエコ。

    +283

    -19

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 18:32:57 

    さえこトピに、こんな書き込みあったけど…ま、まさか…

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:04 

    紗栄子は嫌いだけど、人の教育方針にとやかく言う人も嫌い。

    +249

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:05 

    息子さん達に聞いてみたい

    紗栄子の見栄の為なら可哀想

    +168

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:28 

    ほっといてくださーい
    安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」

    +269

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:36 

    お前らは何を目指してんの?まずはそれを答えてから書き込めよ

    +34

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:38 

    この人立場わきまえてコメントしてんの?

    +100

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:39 

    日本を貶めるお前より、反日発言しない紗栄子の方がマシだ!

    +243

    -21

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:43 

    寄宿舎に入れられる。母親は仕事と恋愛おもいっきり出来る。ウィリアム王子の名を借りてはくがつく…。そんな感じかなー?

    +368

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:05 

    紗栄子の子ってダルの子だよね

    +100

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:20 

    湯水のごとく金を使わせてくれる男でしょ

    +49

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:25 

    上を目指してるんだよ

    +72

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:28 

    面白いからどんどんやってください
    最終どうなるのか楽しみ
    何だかんだ上り詰めてみてほしい

    +141

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:55 

    不倫略奪結婚、離婚、ふたたび不倫略奪結婚、そして反日である安藤優子が、なぜテレビに出てられるのかね。

    +236

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:56 

    安藤さん、がる民?

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 18:35:03 

    成金て品がないよね。

    紗栄子ちゃん。

    +145

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 18:35:12 

    お前もな‼︎

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 18:35:19 

    公立でも私立でもインターでも文句言うんでしょ?

    +99

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 18:35:22 

    余計なお世話とはこのことですね

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 18:36:32 

    叩かれても叩かれてもメンタル強そうなところは羨ましい

    +284

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 18:37:25 

    なんのためって、グッディみたいなのから子供守りたくて外国行くのかもしれないね。

    +196

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 18:37:30 

    紗栄子は息子をだしにしてセレブとお近づきになり玉の輿狙ってるんでしょ。
    八百屋お七と同じだと思うよこいつはサイコパス。

    +176

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 18:38:23 

    こういうババアどこにでもいるよね。
    庶民なのに名門私立に入れるなんて、とか、日本人なのにインターなんて、とか。
    人のことバカにしたいだけでしょ。

    +135

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 18:39:06 

    底意地の悪い婆さんだなぁ
    顔にモロ出てる・・・・
    姑になったらほんと厄介そう。

    +120

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 18:39:21 

    別にどこを目指してても良くない?
    本人らの自由だし、ニュースにしてコメントする意身が分からない。

    +119

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 18:39:54 

    人んちの教育にあーだこーだ言わなくても…
    お金があるんだし、子供だって合格出来るほど頭もいいんだろうし
    うちだってお金があるなら子供にいろいろな経験させたいし、試したいし、可能性をのばしてあげたいよ。

    +158

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 18:40:06 

    >>1

    お前が言うな、腐れ不倫ババア!

    +89

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 18:40:30 

    >>40
    やめなよ、ガルちゃん民のサイコパス発言はバカの象徴だよ。
    一回サイコパスをちゃんと意味調べたら?

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 18:40:55 

    >イートン校は食事も大盛は禁止など、“紳士”になるための教育が施されるという・・・

    無理です。

    +57

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 18:42:11 

    いい学校にいれて何が悪いだろう

    +106

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 18:42:51 

    他人に迷惑かけた話でもないのに、なんで突っ掛かったコメントする必要があったの。
    嫌な女。

    +46

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 18:42:56 

    不倫してた人に言われたくないわ(怒)
    紗栄子のほうが何倍も立派よ
    身一つで仕事や人脈切り開いて、息子達2人を名門に入れようとしてるんだから
    立派な教育ママだと思う

    +143

    -33

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:27 

    ここの人達
    ババアって言うの
    すきだよね。

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:36 

    本当に息子の為を思っての事なのかもしれないけど、母親が男を取っ替え引っ替えだと、下心があるとしか思われないよね。

    息子、ドンマイ

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:37 

    紗栄子別に嫌いじゃないんだけどな
    ダルとの結婚もダルにも関わらず原因があったし
    次男の父親に関しては当人の問題だから放っておけばいい
    ただPRADAの写真は引いたけどねw
    教育に関しては安藤が口出すことじゃないでしょ?2度も不倫略奪また緩アナよりはマシだよ

    +62

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:38 

    ババアの僻み

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:51 

    まぁ他人がとやかく言う事じゃないし
    わざわざ報道する事でもないような(;^ω^)

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 18:44:52 

    紗栄子って不倫してるわけじゃないのになんで叩かれる?

    +36

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 18:45:15 

    このババアも叩くんだ
    ガルちゃんって好きな人間いるの?笑

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 18:45:38 

    安藤さん好きやけどなー

    +7

    -22

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 18:45:47 

    本人らの自由なのは大前提なんだけど、
    ダルと紗栄子の子じゃあお勉強ついていけないと思うんだけど・・

    スポーツならともかく

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 18:45:59 

    あはは、めっちゃ馬鹿にされてる。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:22 

    他のサエコトピの「わらしべ長者」に笑った

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:24 

    松坂大輔の嫁もどこ目指してるんだろう

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:38 

    セレブに強い憧れがあるから息子のこともいつか大金稼ぐ人に育てたいんかな?

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:42 

    お金を得て、自分に足りない育ちの良さを手に入れようとしているのだと思う。すさまじい上昇志向だけど、どこまで上手くいくのだろう。そこに興味がある。
    私は、上手くいって欲しくない。こういう浅ましい生きざまの女性が評価される世の中は嫌。

    +46

    -14

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:53 

    そんなことより視聴率気にせい

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 18:46:57 

    なるほど左よりだから嫌いなのか

    なんだかんだ専業主婦って立場を壊されたくないんだねガルちゃんは

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:20 

    顔から性根腐っているのが滲み出ている

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:27 

    紗栄子に対する宮崎県民からの評価を知りたい

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:29 

    ガルちゃんは小池さんは好きだよ

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:59 

    この人サエコのこと嫌ってるよね
    でもってサエコのこと悪く言えばネット民の支持得られると思ってる
    主にガル民からの支持ね

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 18:48:22 

    子ナシのおばちゃんに教育方針のことケチつけられたくないわ。
    わきまえろと言いたい。

    +33

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 18:49:45 

    紗栄子も安藤優子には言われたくないだろうよ

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 18:50:24 

    放送事故トピから拝借

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 18:51:05 

    でも子供にいい教育環境を与えるのの何がいけないんだろ…

    そのためにダルだって多額の養育費与えるんだし

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 18:51:05 

    子どもいないババアは黙りな

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 18:51:44 

    子どもうんだら?

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 18:52:16 

    紗栄子好きじゃないけど、
    安藤優子のほーがキライ

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 18:55:02 

    入れようとして入れるもんなの?
    学力とか、家柄とか、英語話せるとか、そういうのはクリアできてるってことなのかな?

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 18:56:15 

    紗栄子は募金活動もするし嫌いじゃないよ、あなたは日本人の為にお仕事してないから大嫌いだけど。

    +53

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 18:56:25 

    紗栄子のことは別に好きじゃないけど、子供の頃から海外へ連れて行ったり、教育にはお金をかけるところは評価する。素晴らしい教師に出会って、広い社会を見ることで将来の夢ができて勉強する意欲がわく。
    親がケンカばかりして外食も旅行もしたことなくて、公立の高卒だと人間関係もそれなりで、話題も乏しい人間になる。

    +47

    -10

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 18:59:09 

    2回も不倫しておいてあなたのお母さんはどこを目指して教育されたのでしょう?

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 19:00:11 

    >>62

    両親日本人なのに、日本語不自由だってねw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 19:04:09 

    って言うかお金があれば入れる学校なのか。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 19:04:28 

    ガルちゃん民って叩くけど好きな芸能人多いよね
    その代表がお浜さん
    叩くは叩くけど一周回って好きなんだろうね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 19:05:16 

    一応、報道をする人間が人を否定してはイケないよ…

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 19:06:16 

    不倫してたアナに他人を批判する権利はない
    紗栄子は不倫も略奪もしてない

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 19:07:53 

    さえこ嫌いだけど、これは普通に余計なお世話だね。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 19:11:09 

    >>66
    専業主婦って、そんなにいい立場か?
    保育園に落選して仕方なくなる人がほとんどじゃない?

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 19:12:05 

    >>83
    お金があれば一流の家庭教師もつけられるしね。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 19:12:52 

    このやり方で人生が上手くいくとは思わない。身近な誰かが不幸を背負うのだと思う。おそらく子供の誰かが。
    母親なら、こんな子供に負担がかかる生き方は絶対しないし、やってはいけない。

    +8

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 19:14:29 

    安藤優子。定年まで 夕方の番組に置いておけば叩かれないですんだのに…
    誰も夕方観ないし…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 19:14:37 

    二回も不倫した安藤優子が他人の子の子育てについてあれこれ言える立場ではなかろうに。
    己の生き方をまず猛省しろ。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 19:16:07 

    本当にイートイン校入学出来たら凄いね

    でも、日本国籍で、家柄も底辺で片親
    しかも怪しい職業で入れるはずないわw

    +21

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 19:20:46 

    >>89
    そうだね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 19:26:03 

    さえこは募金したりいいこともしてるよ?
    反日ばかりやってるあんたよりはよっぽど役に立ってる

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 19:27:42 

    安藤優子って紗栄子とZOZOが付き合い始めた時も嫌味言ってたよね
    敵意剥き出しでみっともないよ
    紗栄子の「富豪と交際」の報道に安藤優子アナが皮肉連発「2,000億円と付き合ってる」「みんな引いてる」
    紗栄子の「富豪と交際」の報道に安藤優子アナが皮肉連発「2,000億円と付き合ってる」「みんな引いてる」girlschannel.net

    紗栄子の「富豪と交際」の報道に安藤優子アナが皮肉連発「2,000億円と付き合ってる」「みんな引いてる」●安藤優子アナが19日の番組で、紗栄子と前澤友作社長の交際報道に言及した ●「紗栄子さんは2000億円と付き合ってる感じですよね」とコメント ●「みんな、けっ...

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 19:28:50 

    >>78
    そう!学力、財力はクリアできたとしても、ヨーロッパの名門校だと、家柄がじわじわと効いてくるものではないのかい?

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 19:29:18 

    >>71
    子有り無しはまた別問題だろうがよ。
    安藤さんの人間性の問題だ。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 19:30:25 

    紗栄子って強いよね
    良いか悪いかは別として

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 19:30:44 

    イーストンて、学力無くても、お金で入れる学校なんだ。冴子の子供が入学できたら、それが証明されるよね。

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:11 

    安藤アナの件とは別に、差別的な発言多いなここ。
    落ち着けよ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:24 

    なんか、紗江子さん自身がキャリアがあったり、有名人でも無いし、海外の人からしたらセレブでもあんまりないのに、そんな学校入れたら子供が肩身狭そうだけど。普通に留学ですら大変なのに。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 19:33:48 

    お金があるならいい学校に入れてあげたいのは当然。
    ネイティブのクインズイングリッシュ身に付けるチャンスじゃない。

    イギリスに住んで紗栄子さん自身の仕事にも繋がるでしょうよ。
    安藤さんこそどこ目指してるんでしょうか。
    ニュースキャスター返り咲き?

    +13

    -10

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 19:34:30 

    安藤優子って紗栄子嫌いだよね。
    ZOZOTOWNと付き合い出した報道のときも「お金持ちが好きなんですね」だかなんだか嫌味言ってたし。

    まあ紗栄子がいろいろ言われやすいのはわかるけど、実際別に悪いことしたわけでもないのに、ネットの住民が言うような嫌味やディスりをいちキャスターが公共の電波で言うのはどうなのって思う。

    +42

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 19:34:38 

    >>101だけど、決して不倫を擁護してるんじゃないよ。不倫は大反対。
    子供がいるかいないかの方ね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 19:38:18 

    子どもにいろんな経験をさせたいから良い環境を用意というか、子どもも素養があるからその学校に入れるんだろうし、ちゃんと子育てしてるいいお母さんって感じで良いと思います。

    +11

    -10

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:29 

    安藤優子は嫌いだけどこれは正論
    DQNから生まれた子供だよ

    +17

    -13

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:23 

    お金はどこから?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:34 

    訳の分からん進路よりは、英語ペラペラのエリートになって欲しいって方針があるんだなってのは分かるからいいかと
    正直、日本にいてあれこれ報道されるよりは、子供のためにも自分のためにもなるでしょう

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 19:41:53 

    >>108
    ダルの慰謝料じゃね?

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 19:42:40 

    紳士になるこの母が雑誌でお尻出してちゃダメよね!

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 19:48:43 

    >>104
    分ける
    しかも自分は略奪不倫しといて、よく言えたもんだよね。呆れるわ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 19:49:30 

    >>104
    「既婚者を奪うのが好きなんですね」って言い返してやりたいわ

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:56 

    日本の小学生なんか悪そだから
    紗栄子の子なんか格好の餌食だよね
    だから知らない学校に入れたいのもあるよね〜
    でセレブが多いなら尚更良しって事だよね〜〜

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 19:56:35 

    歳をとったら子供に寄り掛かる計画だから今のうちから子供に教養とステータス与えるために投資してるんでしょうよ。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 19:57:07 

    私も身の程をわきまえることを教えるのも教育だと思う。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 20:00:08 

    要は紗栄子のような女が見栄のために子供を犠牲にしてるって事だよ。
    何を目指したいのかわからない、私達もわかりません!

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 20:00:43 

    お前が言うな❗お前が海外行け!

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 20:02:30 

    この人ってそんなに稼いでるの?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 20:02:40 

    紗栄子とお付き合いすると、もれなく子供二人と養育ががりの義理両親が付いて来まーす。
    そのぶんの生活費込みですよ!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 20:04:39 

    寄宿制だから、なにもZOZOと別れてまで紗栄子が英国についていく必要はないと思うけど。

    ただ、イートン校は英国でも本当に名門だから紗栄子の財力や家柄はほかの子達とつり合いとれるのかな。それこそZOZOの財力や人脈が必要だったんじゃないかと思うけど。

    この息子を通じて新たな人脈作ろうとしているんだったらすごい。
    いろんな金持ちと知り合ってセレブな生活知って欲が出ちゃったんだろうね。
    ZOZOとの生活を知ってしまうと多分国内の男じゃ無理だと思うし、ありとあらゆるツテを使って超金持ちとつながりたいんだろうな。

    この人のこういう所はある意味すごいね。ぶれてないというか、
    ボランティアもそうだけど行動が何一つ無駄なく一つの所に向かってる。

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 20:09:13 

    日本で育ててイギリスの名門校に入れる英語を身につけていたとしたら凄いな。
    母親が話せて日常的に英語で会話しなきゃなかなかペラペラにはならないらしいし。
    しかもゾゾ男と遊んでいたけどいつ教育したんだろう?
    片親のアジア人の子供相手にされるか心配だよね

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 20:14:37 

    野球を目指していないのは確かだけど、勿体無い気もする。運動神経と体格生かした方が向いているかも

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 20:15:54 

    被災地での働きや募金はこのためだったんだね。チャリティー精神アピール。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 20:16:28 

    良いところに入れられる環境があるなら入れても良くない?

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 20:18:40 

    紗栄子嫌いだから擁護する気はないが、たんなる英語の留学でしょ?
    寄宿学校だから寮で現地の子達と24時間生活するわけだし、たんなる留学よりはより身近に英語があるから身に付きやすい。
    アメリカにも寄宿学校あるが中学からだし、そもそも寄宿学校や寮制度の学校には留学制度はない。
    父親がアメリカで活躍するね金持ちで有名人なだけに、留学知られたら誘拐やパパラッチの標的にされるリスクあるし危ないしね。
    別にイギリスの学校=紳士教育ってその発想やばいなw
    わざわざ紳士教育受けに留学なんてしないでしょw
    金持ちなんだし人雇えばいいだけだしさ。
    どこ目指してるか分からないとか、子供一般人なんだし関係ないじゃんw
    寄宿学校に留学なのに紗栄子まで移住とはそこ意味は分からないが、バカにしすぎだよwww

    +10

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 20:18:58 

    その学校は王族や貴族が行くところですよ。って言う皮肉でしょう

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 20:21:12 

    バッキンガム宮殿目指してるんじゃない?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 20:25:01 

    >>123
    父親はアメリカ在住でよく遊びにもいくそうだし、普段から電話などでは英語で会話してそうだね。
    あとは日本で通ってる学校が幼稚園からインターだし、養育費たんまり貰ってるから外国人の家庭教師を雇ってたのかもね。
    受験は通ってるインター通じて受けたのかも。
    どこの学校かは分からないが、インターがイギリス系なら留学の手助けもあるだろうし。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 20:25:57 

    不倫するお前よりマシ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 20:33:46 

    試験2年かけてフランス語とかもあったんでしょ?
    遊んでるだけじゃないんだなぁと素直に合格通知凄いと思った。
    芸能人でお騒がせ系なら特に学校選ばないといけないんだろうなーくらいで。
    好きな芸能人じゃないけど、被災地へ寄付したりも偉いと思ったし。
    名門校に子供入れたりって選べる事も凄いけど、母親として出来る限りのことして
    不倫アナに文句言われるのは変だわ

    +22

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:44 

    イートンに合格したんじゎなくて、イートンへ行ける可能性のある超有名小学校に合格したってことなの?
    報道がよくわからないよね。
    とりあえず、優秀な息子達が将来二世としてテレビタレントにならないことを祈る!

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 20:34:44 

    まあ、そう思うよね。
    紗栄子自体が何なんだかよくわかんないし。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:40 

    こういうとこに金かけないでダルの多額の養育費はどこに使われるんだよ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:08 

    いつから報道に主観を入れていいことになったの?
    高校の壁新聞ですら主観を入れちゃいけないって言われたんだけど。
    で、安藤優子はどこを目指して不倫略奪を繰り返したの?人に誇れる人生だとでも?
    こんな人達が報道の自由を主張してたりするんだからね

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 20:38:15 

    安藤優子とサエコならぶっちぎりで
    サエコになりたいかなw

    サエコって勝ち組中の勝ち組じゃん?
    ポテンシャル低くて美人でも無ければ
    能力もないのに、ここまでのし上がれた
    日本人女性って、、里田まいぐらい?w

    里田まいの方が幸せだとは思うんだけど、
    私が憧れるのはサエコw

    男に尽くし、愛され、頼りながら生きて行く
    人生じゃなくて、
    男を利用して踏み台にする人生w

    時にめちゃめちゃ険しいんだろうけど
    彼女は上り詰めてるからね。

    だってボランティアも全部このためでしょ?w
    したたかすぎて言葉失うわw

    ダルと結婚しイケメンアスリートの遺伝子と
    巨万の富と知名度を得てから離婚、
    次は資産2000億の男を踏み台にして、
    渡英って、、ww

    さすがっす!!!

    +20

    -11

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:25 

    サエコも、ちゃんと学校のレベルについていけるくらいの知識や教養を備えてたらほんとにすごいよね!
    合格したなら子供はそれ相応なんだろう

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:04 

    不倫略奪を2回やった安藤優子が難癖つけてるの?

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:04 

    親の自己満にならないといいね

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 20:55:38 

    別に良いと思うんだ、経済的余裕がある人が子どもに海外で教育受けさせるのは。私も高校留学させてもらって、そのお陰で英語力を身に着けることが出来たから。

    ちなみに、イギリス在住の友人姉(某外資企業勤務)が帰国してて話を聞いたら、最近イギリスの名門校も世界的な多様化の波や、チャイナマネーに抗いきれないのかイギリス人以外や中国人子弟が増えているそうで、その流れで日本人でコネツテなさげなサエコの息子ちゃんも比較的受かりやすかったんじゃないか、とのこと。そういうのを避けたいイギリス人は、別の学校に流れたりするみたい。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 20:57:12 

    子供の意思ではないからなんとも

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 20:58:22 

    そういうあなたは略奪がお好きなんですよね

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 20:59:21 

    安藤擁護ではないけど不倫関係なくない?

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 21:05:15 

    自分磨きのお金だけじゃなくてちゃんと子供の教育にもお金かけてていいと思う。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 21:06:32 

    なんかぶっ飛んでるよね

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 21:11:35 

    サエコって元々実家がお金持ちって聞いたけど?

    +5

    -7

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 21:13:58 

    これ見てたけどカメラが映ってない所でけたたましい笑い声が聞こえて怖かった。
    安藤?生稲?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 21:16:12 

    紗栄子次はイギリスの金持ちを狙ってるのか〜

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 21:18:55 

    紗栄子もちゃんと早稲田卒業してれば少しは違ったのにね

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 21:20:56 

    サエコって実家が金持ちなのにそんなにお金に執着してるの?

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 21:31:26 

    >>103
    ダルの子たちは、イートン入るためにアッパークラスの発音を身につけなければならない。
    そうじゃないとバカにされて、話しかけてもらえないよ。
    それと勉強も。
    かなり便利頑張らないとね。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 21:40:45 

    英語を身につけるのは当たり前の事でしょ。
    そうじゃないと授業を受けられないから。
    単なる語学留学と違う。
    どこを目指してるかわからないけど、とにかくエリート教育を受けさせる事が目的なんだよね。
    それがダルの子供達に合っているかわからないけど。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 21:47:19 

    >>116
    あちらに行けば嫌という程思い知らされますよ。それも勉強ですね。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 21:53:21 

    普通に凄いなって思うけどなぁ。批判するのは妬み嫉みかな、思っていても言わない方が良さそうだな。

    +10

    -7

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 21:56:23 

    紗栄子ってそんなに稼いでたっけ?
    ダルのお金でしょ?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 21:58:36 

    どこからお金出てくんの?って言ってる人もう1つの紗栄子トピでもちょこちょこいるけど、つけまやカラコンプロデュース成功してるよこの人。

    コスメトピでも紗栄子嫌だけどつけまは良いってのは前から当たり前なんだけど、ダルとゾゾの金だけでやってると思ってる人多すぎ。
    アラサーの私でも知ってるし若い子なら知ってると思うけど、つまり叩いてんのはそれ以上の年齢の人なの???
    調べずに叩くとか紗栄子の方が可哀想。

    +13

    -12

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 21:58:49 

    サエコって顔からして胡散臭いのに更に胡散臭くなったわ

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 22:00:25 

    >>157
    まつげプロデュースくらいならセレブってほどじゃないよね

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 22:02:02 

    紗栄子がどんなに頑張っていようとも男に集ってるイメージは消えないわ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 22:04:07 

    さえこきらいだけど、安藤はもっと嫌い。
    人のうちの教育方針、あんたに関係あんの?って思う
    この人、キャスターとしての話じゃなく個人論ばっかり。

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 22:04:19 

    サエコと別れてからの方がダルも幸せそうだしもっと遠くに行っちゃいなよって感じ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 22:25:08 

    これ観てた
    どこを目指してるの?
    とか言ってたけど
    教育にお金かけて子供に将来の選択肢をたくさん選べる環境を与える為 でしょ?すごくいい親だと思うけどね
    安藤アナ、不快でした

    +16

    -9

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 22:28:44 

    この人いちいち紗栄子につっかかるよね?
    前もゾゾ社長との交際が公になった時もお金目当てみたいなこと言ってたし。
    安藤優子大嫌いだから、特別紗栄子のファンでなくても腹立つわ。
    まともに子どもに教育しないより、教育に金かけてるんだからいいじゃん。
    ずっとインター行ってたんなら英語を極めたいと子ども本人が希望したのかもしれないし。
    紗栄子に嫉妬してるって思われても仕方ないよ、安藤さん。

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 22:29:21 

    名門私立校って学校行事や寄付金集めのパーティーとか沢山あって保護者同士の付き合いも濃いと聞くけど、紗栄子はそこんとこ大丈夫なんだろうか
    フランクな軽い英会話しかできなさそうなイメージだから

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 22:35:03 

    逃げ出さないで最後までやりきってほしいね

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 22:43:02 

    もしやその校内の教師やママ友の友達、バツイチパパの中から彼を探そうということの可能性も…金持ちしか行けない学校ならあり得る。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 22:43:48 

    笑える!紗栄子は別に好きでもないけど、こういう上昇志向の強い女の行く末を見てるのはおもしろい!

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 22:51:02 

    例えたり比較したりするのは愚かなことだろうけど、理解の鈍い私に教えて。

    これって、日本の天皇家や旧華族に憧れる外国人一家が「日本式の礼儀や社交界を学ばせたい」といって、学習院に入れようと奮闘している様、
    を想像してみたのだけれど、どうだろう。これくらいの意味不明なこと?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 22:54:27 

    紗栄子っていつ人気あったのかな?

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 23:01:31 

    >>132
    まだ試験すらやってないよ。
    これから、2年かけて勉強して試験をパスしていく。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 23:06:00 

    ゾゾが金積んでくれたんだろ。
    名門校も財政難で厳しいから金持ちアジア人で学力優秀ならば入れるよ。
    ただ、白人たちからはあら逆さまな差別派受けないけど、区別されるかもね。
    さらに息子が耐えられるかどうかだな。
    こればっかりは、親はどうにもする事が出来ない。


    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 23:10:16 

    >>61
    ダルからは多額の養育費→ゾゾからは多額の手切れ金→イギリス紳士の金持ちとスケールアップする予定。
    自分で稼がず、多額のお金を頂くわらしべ長者、紗栄子。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 23:12:34 

    金づるが居なくなった事で被災地への支援を辞めたら引くわ。露骨だな、と思う。
    そのまま支援続けたら 大したもんだと思う。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 23:15:26 

    この人やだからフジは見ない
    不快な事ばっかり

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 23:43:15 

    心の中で同じような事を思ったけど
    安藤優子が言うとちょっとイラっとする
    この人、情報番組向きじゃないと思う
    若手女優のいい話題とかだと、露骨に興味なさそうな顔をしてるのに
    自分が好きな人や大手事務所のイチオシみたいな人の時だと、そこまで絶賛する?っていうくらい褒めちぎる
    人間だから、多少の好き嫌いが出るのは仕方ないとしても、露骨過ぎると思う

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 23:48:33 

    たんなるキャスターが主観で嫌みとか否定言っていいの?公平な報道をするべきでしょ。安藤優子ほんと嫌い。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 23:49:43 

    友達で親の離婚と同時に全寮制の中学に入れられた子がいる
    親の離婚だけでも辛いのに、両親どちらとも離れて暮らさなきゃならなかったことで、かなりの孤独感を味わったみたい
    今でも親を許せないと言ってる

    紗栄子の息子さん達も、パパと慕ってた人との別れ+外国の学校へ転校し寮生活スタートと、環境が大きく変わり精神的に大変だと思う
    寮に預けてるからといって遊び歩かず、紗栄子は息子さん達のサポートをしっかりしてあげてほしい

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 23:56:29 

    くもんで習ってる英語で頑張ってね!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 00:28:08 

    安藤優子全盛期頃の日比谷高校出身だし、なんだかんだエリートなのよね。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 01:39:51 

    紗栄子とダルビッシュの子供だよ。
    親のデキは関係なく、金かけて一流教育受ければ世界的にも通用する高学歴エリートになれるって証明されるかも。
    興味ある。

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 01:48:20 

    これだけ金かけて何も残らなかったらウケるわ

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 02:21:10 

    >>40
    こいつ、とかね…。すぐサイコパスとか書いてる人の顔ってドブス?

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 02:42:39 

    >>93
    イートインw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/11(金) 03:00:41 

    子供いない奴に限って、人んちの教育方針に口出すんだよね。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/11(金) 03:24:34 

    >>13
    お金はダルビッシュが払うんでしょ?
    そう思うとダルビッシュ凄いね。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 04:46:35 

    光当てすぎ 頭悪い 安藤 お婆ちゃんが言ってもね〜〜

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 05:54:51 

    安藤優子嫌いさに紗栄子あげwww

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 06:36:48 

    どこを目指すとかじゃなくて教育は将来の可能性を開くものでしょう?環境を作ってあげられるのはすごい事だよ。

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 07:03:57 

    夕方のニュース時代から安藤さんのことは好きだけど、こればかりは余計なお世話だと思うわ。
    人ん家の教育方針だからね。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/11(金) 08:09:55 

    性格悪い言い方。紗栄子に彼氏出来たときも何か言ってたよね?ただの嫉妬じゃないのー?
    おばさんより紗栄子の方がマシだろ。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/11(金) 08:10:39 

    一々嫌味っぽいのがいやな感じだ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/11(金) 08:12:02 

    紗栄子嫌われてるけど…このおばちゃんの方が無理なんだけど。正直何か言ったところで妬みとしか思えないwww

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/11(金) 08:20:53 

    何故か紗栄子を見るとコンプレックスがすごかったんだろうなという印象

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/11(金) 08:28:56 

    安藤優子って嫌な女の典型みたい
    職場にこんなお局がいたら病むわ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/11(金) 08:32:58 

    紗栄子苦手。でもこのおばさんは本当無理だわ。
    職場にこういう嫌味っぽいのいるから余計に思い出して腹立ってくるw

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/11(金) 08:36:25 

    なんでイギリス?とも思わんではないがアメリカ行くとダルに近づいたとか言われそうだもんね
    日本にいると子供がマスコミに晒されるから外国で育てたかったのかな?なら気持ちはわかる
    安藤優子にはわからんだろうね

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/11(金) 08:45:24 

    同タイプの嫉妬

    不倫?略奪を2回したけど子供はいないからね
    紗栄子は完全に安藤優子の上位互換

    紗栄子は、自分がしたかったことが出来てるから
    悔しくてヒスを隠せなかった感じかな?

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 10:42:42 

    >>40
    「自身の人脈作りのため」か
    気づかなかった・・・

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 12:16:40 

    いろいろ好感度が低い安藤さんが言ってるから叩かれてる部分もあるけど、どこを目指してるの?には同感。
    イギリスとか何だかんだいっても階級社会だから、もしイートン校に入っても周りが貴族や生粋の大富豪の家柄の子供とか多そうだし、子供ストレスがたまったりとか馴染めなさそう。しかも全寮制でしょ。こういう学校だと多分カトリック系だろうから宗教とかも意識しないといけないし。
    お金があって英才教育させるなら、カナダやアメリカでアジア系も比較的いる地域(アジア系居すぎて固まる心配はあるけど)で有名な学校行かせた方が可能性広がりそうだし、サエコが好きそうなビジネス関係の人脈も広がりそうだけどね。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 15:39:35 

    子どもたちゾゾの事お父さんって呼んでたらしいね
    息子のようなもんだから金積んで入れてあげたんだろうけどいざイギリス行くとなったら自分は日本離れられないし破局って感じかな

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 17:15:13 

    安藤裕子も、自分の意見と違うとディスるよね。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 17:45:45 

    芸能界は婚活目当てw

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 18:10:03 

    安藤優子はなんで紗栄子の事をバカにしたような態度なの?前もそういう発言していて、別に紗栄子のファンでもなんでもないけど、上からバカにした態度って見てて不快だった。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 18:26:42 

    紗栄子ってなんで同性に嫌われるのかな。とびきりの美女でもないしシングルマザー。努力してのし上がろうとしてるとこ嫌いじゃない。
    文句つけようのない美人の石原さとみが耳たぶがコンプレックスとかいう方がイラっとくる。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 18:50:59 

    このご時世になぜイートン?

    厳格で旧弊な規律と教育で、出身者も地獄のような生活だったと言うようなところだよね。
    それでも人脈や伝統に逆らえず代々子供を入れ続けちゃうらしいけど。

    ブランド力はすごいけど、外国人子弟が入る意味あるんだろうか。
    もっと開放的なパブリックスクールもあるんだし。
    スイスとかにはもっとインターナショナルなボーディングスクールもあるよね。

    なんか子供達がかわいそう。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 22:39:36 

    イートンイートンうるさいわ
    本当に入ってから騒げ
    入学できる年齢になるまでだってまだ3~4年もあるっつーの

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/12(土) 20:19:59 

    不倫略奪 2回の安藤優子 ますます 意地悪ババアに!!!
    もうテレビから消えろ!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/12(土) 20:45:41 

    不倫略奪 2回の安藤優子 ますます 意地悪ババアに!!!
    もうテレビから消えろ!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/06(水) 13:35:37 

    >>206
    詳しい。
    「あるよね」て言われてもボーディングスクールが何か分からない。
    ボーディングスクールって、そんなに人口に膾炙していたのか…!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード