ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、カナダで3週間の単身ホームステイ

79コメント2014/05/12(月) 16:39

  • 1. 匿名 2014/04/28(月) 20:09:57 

    綾瀬はるか、カナダで単身ホームステイ - モデルプレス
    綾瀬はるか、カナダで単身ホームステイ - モデルプレスmdpr.jp

    女優の綾瀬はるかが、カナダでのホームステイ体験を振り返った。雑誌「SPRiNG」6月号は読者の憧れNo.1に君臨する綾瀬をカバーガールに起用し、「綾瀬はるかになりたい!」と題した特集を展開。綾瀬がこの春注目している“スポーツMIX”をボーイッシュに着こなすほか、綾瀬流ファッションにおける「4つのスタンダード」を発表。服は「機能重視」という彼女だが、サイズ感やデザインなど、細部までこだわりの行き届いたアイテム選びが明かされた。


    >“今の気分”に迫るインタビューでは、今年2月に単身カナダで体験したホームステイに言及。現地ではマンツーマンで英語を学んだといい、3週間という短期間ながら「きっと3か月くらいいれば、しゃべれるようになるだろうなっていう感覚はあった」と手応え。大河ドラマ「八重の桜」で英語を話せる女性を演じたことが大きなきっかけだったといい「語学を少しずつでも続けられたらいいなって思いが強くなってますね」と語った。

    +74

    -14

  • 2. 匿名 2014/04/28(月) 20:10:40 

    英語に興味持ってるとか知らなかった!

    +97

    -7

  • 3. 匿名 2014/04/28(月) 20:11:14 

    綾瀬はるかが海外に1人でって大丈夫だったかな(笑)

    +166

    -8

  • 4. 匿名 2014/04/28(月) 20:11:33 

    英語よりまずは日本語の勉強した方が…

    +203

    -36

  • 5. 匿名 2014/04/28(月) 20:11:56 

    本当に単身で⁇

    +75

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/28(月) 20:12:02 

    ホームステイ楽しそう。
    いいなあ。

    +91

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/28(月) 20:12:04 

    そのままカナダに移住してください

    +35

    -65

  • 8. 匿名 2014/04/28(月) 20:12:21 

    香里奈みたい羽目の外し方をしてないといいけれど。
    交際宣言した香里奈、「衝撃ベッド写真」が流出!台湾人彼氏とパーティーで…
    交際宣言した香里奈、「衝撃ベッド写真」が流出!台湾人彼氏とパーティーで…girlschannel.net

    交際宣言した香里奈、「衝撃ベッド写真」が流出!台湾人彼氏とパーティーで…  発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。同誌によると、写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃...


    +97

    -7

  • 9. 匿名 2014/04/28(月) 20:12:48 

    綾瀬はるかは好きじゃない。天然の女なんてこの世にいません。全て計算です。
    天然➡︎ただの会話不全。
    何もないところで転んだ➡︎ただの注意力散漫

    +80

    -98

  • 10. 匿名 2014/04/28(月) 20:12:53 

    3週間の短期留学とか、語学のためというよりただの息抜きのためって感じ

    +225

    -14

  • 11. 匿名 2014/04/28(月) 20:13:01 

    綾瀬はるかの無理やりな上げ記事ウンザリ

    +113

    -40

  • 12. 匿名 2014/04/28(月) 20:13:11 

    松田聖子のハワイ留学みたいなもんか

    +31

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/28(月) 20:13:20 

    一人で?なんかの番組の企画かな?

    +17

    -9

  • 14. 匿名 2014/04/28(月) 20:14:05 

    女性芸能人の海外留学増えてるね。
    男性芸能人はあんまり聞かないけど。

    +31

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/28(月) 20:15:01 

    深田恭子、相武紗季、香里奈とか
    単身海外は、ヤリマンか、中絶か
    整形か……

    +124

    -30

  • 16. 匿名 2014/04/28(月) 20:15:09 

    カナダでは常識ある態度を取ってたかな(´・ω・`)
    日本では「天然」って好意的に見てもらえてるけど、海外ではただの非常識だからね。
    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動
    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動girlschannel.net

    綾瀬はるか、ルーヴル美術館で自由すぎる行動さらに松坂は「階段の上で綾瀬さんが横になってお眠りになっていました」と撮影の合間に目撃した、世界的な美術館内での綾瀬の自由すぎる行動を紹介。綾瀬は「本当だけど、寝ている方があと何人かいらっしゃいました」と...


    +108

    -22

  • 17. 匿名 2014/04/28(月) 20:15:52 

    管理人トピ多いなぁ。

    +8

    -11

  • 18. 匿名 2014/04/28(月) 20:15:54 

    カナダでも自由にやってたんだろうね

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2014/04/28(月) 20:15:57 

    整形か中絶だろうな

    +84

    -44

  • 20. 匿名 2014/04/28(月) 20:17:32 

    でも相武紗季みたいに記者会見で英語禁止です的なのがでないといいけれど

    +46

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/28(月) 20:18:03 

    芸能人の短期海外留学って全然意味ないよねw
    相武紗季も留学後の会見で英語の質問NGだったしw

    +106

    -8

  • 22. 匿名 2014/04/28(月) 20:18:08 

    ・匿名アンケート限定での1位
    ・わざとらしいマスコミのアゲアゲ
    ・視聴率悪いと共演者叩きトピ
    ・舞台挨拶でかならずコケる
    ・美人で若い女優がインタビューされると意味もなく笑い出して司会者に「綾瀬さんどうしました!?」って
    自分に目を向けさせる

    +88

    -26

  • 23. 匿名 2014/04/28(月) 20:18:46 

    2月のカナダとか寒そうすぎるな

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2014/04/28(月) 20:20:15 

    14
    藤原竜也とか森山未來とか。

    +1

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/28(月) 20:20:30 

    まずは日本語をしっかり話せるようになろうか(笑)
    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違える
    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違えるgirlschannel.net

    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違える>AKB48の峯岸みなみから、「本番のために(曲紹介の)練習しましょう」と水を向けられ、台本を読み始めたが、「ペドロ&カプリシャス」を「‐ガブリシャス」と濁ってしまい、照れ笑い。さらに、曲名...

    +78

    -18

  • 26. 匿名 2014/04/28(月) 20:21:32 

    数か月後に香里奈みたいな画像が流出したりして…

    +27

    -11

  • 27. 匿名 2014/04/28(月) 20:22:47 

    いま海外留学とか聞くと香里奈の画像しか思いつかないw

    +26

    -6

  • 28. 匿名 2014/04/28(月) 20:23:10 

    最近はSK2でしか見ない

    +25

    -10

  • 29. 匿名 2014/04/28(月) 20:23:44 

    「八重の桜」が終わってお疲れ休みもらったんじゃない?

    +77

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/28(月) 20:23:56 

    ネガティブ発音
    カナダ×
    キャナダ○

    +2

    -34

  • 31. 匿名 2014/04/28(月) 20:28:54 

    30
    ネイティブだろwww

    +102

    -4

  • 32. 匿名 2014/04/28(月) 20:35:44 

    海外に語学留学なんて、ただのビッチだわ。

    芸能人も一般人も変わらない

    +4

    -35

  • 33. 匿名 2014/04/28(月) 20:38:55 

    32
    行けなかったから僻み??

    +32

    -13

  • 34. 匿名 2014/04/28(月) 20:42:27 

    語学留学をしたいと思って海外に行ったっていうマトモな記事なのに、綾瀬はるかっていうだけで皆批判し過ぎ…

    +46

    -18

  • 35. 匿名 2014/04/28(月) 20:44:15 

    駅前留学。

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/28(月) 20:51:17 

    でも正直短期留学は旅行でしょ

    って思っちゃうよー
    しかも3週間で何ができるの・・・

    普通に
    国内じゃどこ行ってもばれちゃうので海外でリフレッシュしてきます!
    行ってみたら英語など海外に興味がでました!
    とかでよくない?

    +82

    -11

  • 37. 匿名 2014/04/28(月) 20:53:08 

    メイプルシロップが有名だそうだがカナダ人はなんでもメイプルシロップをかけるのかどうか聞いてみたかった。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/28(月) 20:56:28 

    海外進出?ハリウッド?狙ってんのかな

    +2

    -10

  • 39. 匿名 2014/04/28(月) 20:57:52 

    一年中大河の撮影や映画の撮影に追われてきたんだから、短期留学という名の旅行だったとしても許してあげなよ

    +53

    -8

  • 40. 匿名 2014/04/28(月) 21:01:08 

    3週間じゃ話せるようにはならないし少し覚えてもすぐ忘れちゃうよ
    私がそうだった^^;

    +25

    -5

  • 41. 匿名 2014/04/28(月) 21:03:45 

    韓国や中国の女優さんたちは、皆英語が堪能で、一緒のインタビューとかで自分にだけ通訳がつくのとかを恥ずかしく思う女優さんが多く、英語勉強し出す人が多いってワイドショーで言ってた。

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2014/04/28(月) 21:08:10 

    三週間で英語が喋れるようになれるなら誰も苦労しませんわ。

    +54

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/28(月) 21:09:31 

    トピ画、大後寿々花に似てる。

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2014/04/28(月) 21:10:11 

    30
    分かったよ、私は。
    わざとネガティブって打ち間違えたフリして、ネガティブ(ー)もらおうとしたな。
    やるな、お前。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2014/04/28(月) 21:11:49 

    いつもより顎が目立つ。

    +39

    -15

  • 46. 匿名 2014/04/28(月) 21:12:22 

    44
    本人乙

    +6

    -12

  • 47. 匿名 2014/04/28(月) 21:16:30 

    きっと3か月くらいいれば、しゃべれるようになるだろうなっていう感覚はあった
    ↑↑↑
    そんなに簡単じゃぁないよ。

    +55

    -9

  • 48. 匿名 2014/04/28(月) 21:18:26 

    スケジュールが空いてなかっただけじゃない?
    ちょっとの期間でも語学を学びたいと思うことの何が行けないのか
    しかも゛続けられたらいい゛って言ってるんだから、今回で完璧に習得できるとは思ってないでしょ。
    続けてって習得したいって感じじゃない

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2014/04/28(月) 21:18:55 

    46
    本人じゃないww
    すぐそういうこと言うヤツしらけるわ。IP表示されたらいいのに

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2014/04/28(月) 21:22:22 

    3週間って単なる海外旅行

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2014/04/28(月) 21:25:31 

    この人の高校確か偏差値それなりの学校だから地頭はいいはず。芸能界のために堀越に転向したけど。

    +19

    -8

  • 52. 匿名 2014/04/28(月) 21:33:17 

    「豊胸のメンテナンス」に500リラ
    「中絶に」に100000ペソ

    世界まるごとHow マッチ

    +9

    -18

  • 53. 匿名 2014/04/28(月) 21:48:30 

    >「きっと3か月くらいいれば、しゃべれるようになるだろうなっていう感覚はあった」
    ごめん、留学経験者としてはすごくムカつく発言。語学習得ナメすぎ。

    +29

    -11

  • 54. 匿名 2014/04/28(月) 22:01:23 

    53さん

    同意。
    それなら誰も苦労しないよね。

    +21

    -9

  • 55. 匿名 2014/04/28(月) 22:34:51 

    10年住んでても綺麗な英語を話すのは至難の技なのにねww

    +17

    -5

  • 56. 匿名 2014/04/28(月) 22:58:02 

    なんで綾瀬のトピで香里奈や相武が叩かれてるの?
    綾瀬ヲタこわ

    +6

    -13

  • 57. 匿名 2014/04/28(月) 23:17:23 

    別に綾瀬ヲタじゃ無いでしょ。
    何でも批判すればいいわけじゃない。

    +17

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/28(月) 23:30:28 

    息抜きでも単なる海外旅行でも別にいいとおもうけどなー

    自身が得るものがあるなら行った甲斐はあるとおもうーいちいち理由つけすぎ

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/28(月) 23:31:32 

    >51
    前にアンガ山根が同じ高校と言ってたから、賢いんじゃないかと思ってました。

    語学習得をなめてるっていう人いるけど、3週間英語を聴いていたら、耳が慣れてきて、急に何を言ってるか理解出来る感覚は私も経験してるから、3カ月で日常会話が出来る様になるのは不可能じゃないよ!
    逆に10年も時間が必要ならば、その人に問題かありそう。

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2014/04/28(月) 23:51:08 

    >59
    3ヶ月である程度リスニングは出来るようになっても、簡単には喋れませんよ。
    留学経験者です。

    +14

    -8

  • 61. 匿名 2014/04/28(月) 23:57:36 

    カナダ滞在してたけど何にでもメープルシロップはかけないよ〜
    でもソーセージにかけてたのは驚いた

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/29(火) 00:01:44 

    >60
    私も留学経験者です。
    3ヶ月で日常会話できましたよ。

    +14

    -8

  • 63. 匿名 2014/04/29(火) 00:21:08 

    62
    はいはい凄い凄い〜

    +8

    -16

  • 64. 匿名 2014/04/29(火) 00:25:14 

    綾瀬はるかが、3週間の単身ホームステイってすごく違和感!

    それなら、英語圏の国を3週間旅行すればいいと思う。

    中絶してたら、ショックだな!

    (表に出ない)女性芸能人の中絶って結構あるから、ちょっと心配!!

    +16

    -8

  • 65. 匿名 2014/04/29(火) 00:34:37 

    お直しでは?
    最近顎出てきてるし

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2014/04/29(火) 00:41:05 

    >>60
    >>62
    見苦しい言い争いやめなよ。
    凄くみっともない。
    人によって語学習得のスピードなんで違って当たり前なのに、私は出来ただの、普通は出来ないだの...。
    留学までして他国との価値観の相違や文化を体感したはずなのに一体何を学んで来たのやら。

    +17

    -7

  • 67. 匿名 2014/04/29(火) 00:44:26 

    ハリウッド小雪枠目指してるのかな?
    でも、アジア人以外「天然系可愛い」って理解してくれるのかな?

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/29(火) 01:19:20 

    好きなようにやれば?いちいち報告いらない(笑)

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2014/04/29(火) 01:41:24 

    二度と帰ってくるな!!(笑)

    +9

    -12

  • 70. 匿名 2014/04/29(火) 02:09:24 

    目頭切開? 
    昔の画像見ると目が怖い。

    +13

    -8

  • 71. 匿名 2014/04/29(火) 02:16:04 

    留学と称して遊ぶくらい、別にいーわ

    整形とか、もまあ。

    笑えないのはdat…おっと誰だこんな時間にgじゅfvん

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2014/04/29(火) 03:38:38 

    石原さとみ、宮崎あおい、吉高由里子なんかも短期留学してるよ
    相武紗季みたいにことさらにアピールしてないだけで

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/29(火) 06:13:36 

    英語出来る人は尊敬する

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/29(火) 09:36:56 

    綾瀬はるかは、芸能人には珍しい健気なタイプだから
    スポーツ番組は健康的な彼女には合うでしょうけど

    これまた芸能人に珍しく人前では控えめで自己アピール下手だから
    語学はやらない方が。笑

    話すとまた天然だって誤解されるよ。

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/29(火) 10:54:52 

    お直し(整形)しか 思いつかない

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/29(火) 13:31:42 

    3週間ね
    まあ少し長めの旅行じゃん
    トピのコメ数も伸びないところを見るとやはり紅白以降不人気になりつつあるよね
    偽りの天然アゴ

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2014/04/29(火) 15:08:48 

    綾瀬はるかみたいにいつもヘラヘラしてるタイプは、外国に行くと危険だと思う。
    しっかりNO!と意思表示しないとダメな場面でも、ヘラヘラ笑って曖昧な返事してたらトラブルに巻き込まれるぞ。

    +4

    -0

  • 78. エリキテルちゃん 2014/05/02(金) 00:36:47 

    そういえば芸能人ってあんまりイスラム圏には留学しないんだ

    +2

    -0

  • 79. エリキテルちゃん 2014/05/12(月) 16:39:55 

    日本の芸能人は何でエジプト行かないの?嫌いだから?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。