ガールズちゃんねる

森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居

177コメント2017/08/28(月) 23:00

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:10 


    森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居│NEWSポストセブン
    森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    東京・表参道の近く、日曜の夜7時すぎ。上下黒いファッションに身を包んだ男性は美容院を後にすると、長時間店内で我慢していたのかすぐたばこに火をつけた。洋服のダークな色合いは、現在出演中のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の木暮久作役を思わせる。が、元ギャンブラーで涙もろく、天然キャラの久作とは違い、大人の色気がそこはかとなく漂う。追っかけるように出てきた彼女が「どう? どう?」と、切り立ての髪をしきりに触りながら彼の顔をのぞき込む。彼はそんな彼女に優しいハグでこたえ、手をつないで街中を歩いていった──。男性はV6の森田剛(38才)。女性は宮沢りえ(44才)だった。


    「1年前と比べるとファッションがガラリと変わりました。スカジャンやジーンズといったやんちゃなカジュアル系から落ち着いた色の大人のモード系に。そのせいもあるのかすごく振る舞いも違う気がします。こんなに堂々と外でデートを重ねるなんて今までの森田くんっぽくないですもんね」(芸能関係者)

    (中略)

    その森田が最近、引っ越ししたという。場所は都内の閑静な住宅街にある超高級マンション。著名人が多いことでも知られる人気物件で、「ほとんど空室は出ない」(不動産関係者)。

    広さ約120平方メートルのゆったりした間取りの一室だが、このマンションが、りえの自宅と目と鼻の先。ドアトゥードアで5分とかからない、文字通り「スープが冷めない」距離だ。

    +84

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:45 

    イマイチ

    +26

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:45 

    ふーん

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:48 

    りえちゃんって男の趣味が悪い、、、 

    +281

    -35

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:48 

    なんか微妙な2人…

    +222

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:17 

    この二人ってどっちが身長高いの?

    +149

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:31 

    いずれ別れるに30円

    +385

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:33 

    宮沢さんはやめた方がいいと思う、子供いる人と結婚、あまりうまくいかないと思う

    +332

    -21

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:38 

    貴乃花に捨てられたのが分かる

    +167

    -26

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:45 

    魔性

    +23

    -19

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:09 

    熟女好きなんだな

    +41

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:11 

    もう、結婚した方がいいよ。

    +43

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:16 

    森田剛が38歳におどろき

    +367

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:22 

    不倫でないなら好きにしたらええと思うほど最近の不倫ネタで麻痺してきた

    +236

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:22 

    森田GETするなんておばさんのくせに、
    羨ましすぎる

    +152

    -64

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:23 

    5分したらスープは冷めるよ

    +203

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:37 

    >普段を考えると娘を自宅においたまま、さすがに毎日のようにはデートできない。繊細な年頃ですし、3人で一緒にデートというのもなんか違う、娘のいる自宅に頻繁に遊びに来てもらうのもどうかと思う…。りえさんとしては娘との時間を大切にしたい、でも毎日森田くんにも会いたい。それで彼に正直に気持ちを伝えて話し合った。それで彼はとても近いけれど、違う部屋を探して借りたようです。

    近くに住んでるにしても2人が会ってる間娘さんは誰が見てるんだろう

    +218

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:38 

    あー、そういえばそんな話あったねw
    テレビで見ない二人だから忘れてたよw

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 17:14:10 

    これは宮沢りえの勝ちだろ。
    ジャニオタざまぁー。

    +15

    -32

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 17:14:11 

    本当に付き合ってるの??不思議な組み合わせ

    +132

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 17:14:15 

    顔シワカップル!
    子供を忘れんなよ!

    +132

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 17:14:41 

    クセ凄そうだし宮沢りえと付き合えきれる男は
    まずいない

    +99

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 17:14:56 

    森田剛って不細工なのに可愛い・綺麗な人と付き合ってるね
    よっぽど性格が良いのかな

    +79

    -54

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:08 

    >>19
    結婚したら勝ちだけど付き合ってるだけでしょー

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:13 

    森田ファンとしてはAV女優より宮沢りえの方が断然いいよね、たぶん?

    +251

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:19 

    アラフォー独身がフンガーなってるわ

    +12

    -20

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:24 

    森田ってあんま仕事はやる気なさそうで、まあ、演技は好きだから仕事しよっか
    っぽくて、あとは女とも付き合いたいなー、な感じ

    そして女の趣味悪い。上戸とお似合いだったのに

    +92

    -30

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:29 

    >>7
    30円ワロタ

    +122

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:38 

    まあ娘さんがいる自宅に男を連れ込むよりは遥かにマシ

    +177

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:44 

    不倫カップルみたい。それだけの。

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:57 

    >>6
    森田剛  163cm
    宮沢りえ 167cm
    森田剛を至近距離で見たことあるけど、165の私よりずっと小柄だったよ
    163もないと思う

    +152

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:01 

    りえ44かあ
    サンタフェ出したときわたし21だったからなあ

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:01 

    森田48くらいに見える

    +12

    -27

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:12 

    工藤静香キムタク並みにつりあわないよ

    +31

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:31 

    お互い、いい大人だからね

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:31 

    そのうち、娘さんほったらかしでデートに夢中で娘さん留守番でって感じだな

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:32 

    まぁ2人とももういい歳なんだし娘さんのこと第一に考えて行動してるならいいんじゃないかね

    +60

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:35 

    >>7
    ガリガリ君すら買えないじゃないか

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:31 

    森田剛は一途そうだけど宮沢りえが1人で満足?するとは思えない。別れてもすぐ男できそう。

    +88

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:34 

    結婚するタイプにみえない

    +174

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:36 

    みんなジャニーズ好きやなぁ

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:37 

    けっこう幅広く女と付き合ってるけど
    結婚願望は全然なさそう
    宮沢の方が本気になったら、逃げるんじゃない?

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:46 

    いろんな意味でお似合いだぞ

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:52 

    宮沢りえきれいになったよね
    いいんじゃないのお互いもうおじさんとおばさんだし

    +16

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:02 

    りえちゃん可愛かったね
    森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居

    +239

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:06 

    確かに森田 ちょっと髪型とかシックな感じになったもんなぁ

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:15 

    >>4
    お互い様かなぁ

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:26 

    森田剛って色白が好きだね

    上戸彩もそうだし、AV女優も色白い人だった気がする

    +67

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:34 

    >>31
    年上メンバーの方がスタイル良いね

    +77

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:38 

    >>19
    ジャニトピって必ずこういうコメントあるけど的外れで失笑されるからやめた方がいいよ

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:44 

    >>31
    岡田くんが165ぐらいかな

    +15

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:56 

    もっと一回り以上年の差あると思ってた
    全盛期の時代がそれぐらい違うもんね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:24 

    >>25
    でもSEX見せてないだけで毛出してる!
    どっちもヌード!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:38 

    アラフォーの恋愛なんて好きにしてって感じ

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 17:20:06 

    森田剛ファンってこういうのには耐性ついてるんだろうね
    あんだけ堂々と長年上戸彩と付き合ってたからね

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 17:21:49 

    森田剛より森田の母親が毒親よね

    +48

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 17:23:36 

    トピ画、一時期よりふっくらしてみえるね

    綺麗だけど口元のシワがすごいなっていつも思う

    法令線が二重にくっきり

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 17:24:05 

    もうお好きになさって‥

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 17:24:36 

    不倫でもなんでもないよね?
    ならいいんじゃないの
    お互い好きなら結婚したらいいよ

    +43

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 17:26:02 

    森田、宮沢って
    独特で先の事もあんま考えなさそうですごい合ってる
    それに、二人にいいイメージなんて元々ない
    お好きにどうぞ

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 17:26:15 

    >>25
    このセクシー女優に上戸彩
    今宮沢りえでしょ?
    唯一似てるのはやせ形ってことだけ?
    そーいや20年前に森田は痩せてる子ならなんでも良いって聞いたな…本当だったんだな

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 17:29:21 

    森田剛は小さい頃りえちゃんのファンだったんでしょ。

    +15

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 17:30:24 

    >>16

    夏は冷製スープだからいいんじゃない?

    ってか私は何の話してるんだw

    +47

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 17:31:59 

    ゲス不倫なんかじゃないし、子供がいるから同棲じゃなくて近くに引っ越すなんて、最良の判断だと思う。ご飯食べに行ったり来たり…いいじゃん。

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 17:34:38 

    剛くんファンだけど、幸せになってくれるなら誰でもいいや。でも宮沢さんは結婚向かなさそうだし、一人の男じゃ満足しなさそう。
    でも付き合ってもう1年だけど、まだ仲良しみたいで…剛くんと付き合うことで宮沢さんも変われたならいいと思う。

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 17:35:47 

    >>25
    ファンでは無いけど
    マスゴミが来るから彼女を守るために
    質問は俺にって感じで男気を感じられたのに
    あっさり女優に乗り換える
    森田剛株を下げた

    そしてV6は女優狙うね

    +9

    -16

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 17:36:09 

    子供いる女性と結婚してくれて
    妻だけでなく赤の他人の子を大学卒業まで養ってくれる男性って
    女性からすると神だよね

    +61

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 17:37:13 

    >>67
    男性からはヴァカな男と思われてますw

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 17:39:00 

    近くに越すくらいなら同居するわ

    +2

    -8

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 17:43:17 

    >>66
    あっさり切り上げた?
    どちらが振ったかなんてあなた知ってるの?
    ちなみに宮沢りえと交際する前から、AVの彼女には新彼氏がいて、別れたのでは?とファンの間では噂になってましたよ。

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 17:47:04 

    こーなると娘は邪魔だよね、
    もともと母親なんて柄では無かったけど出来ちゃったから仕方なく結婚したし。
    男遊び激しくて毒親の束縛から逃れるための結婚出産だったから今では後悔ばかり
    一生 The女優して生きて下さい

    +11

    -9

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 17:48:06 

    宮沢りえさん年齢的に妊娠するならラストチャンスだから剛くんとの子供作っちゃえ!
    なんだかんだで子供の存在は大きいから。

    +7

    -20

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 17:48:10 

    どれだけ歳上と付き合っとんねん!と思ったらそこまで歳の差ないのね。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 17:50:49 

    どっちも好きじゃないなぁ

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 17:52:35 

    不倫でもないし、
    もうほっといたれよ。

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 17:52:59 

    正直、独身同士の恋愛なんて好きにすればいいと思う。
    不倫じゃないなら別に騒ぐ必要ないよ。

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 17:57:18 

    森田剛さんは、俳優としてもっと評価されて良いと思う。何かの映画で、詩人中原中也役をやっていたけど、空虚な雰囲気をまとって、ちゃんと役をとらえていて達者な俳優だなって思った。ただ、私生活の荒んだ感じが見えすぎているのが、難点だよ。

    +81

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 17:58:09 

    結婚しないで良きパートナーっていう感じでやっていくんじゃないかな
    お互いに稼いでるし、結婚にこだわってなさそう

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 17:59:49 

    >>38
    10円ガムなら買えるww

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 18:02:36 

    明日からツアー始まるからね。
    ツアー前の週刊誌は恒例の風物詩。

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 18:03:37 

    もし結婚したとしても、いずれは別れそうな二人だな

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 18:05:11 

    AVや不倫じゃないからいいと思う

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 18:09:49 

    >>77
    私生活も荒れてないんですよ…
    お家では大量の観葉植物を育て、キャンドル作りにハマり、パチュリのお香が大好きで、車では西野カナを聴いたりするんですよ…

    でも何故か、荒んだ生活をしてそうな雰囲気ですもんね。でも生まれ持ったその孤独な荒んだ雰囲気がいいと、蜷川監督や有名な舞台監督は言われてました。

    +88

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 18:18:06 

    わたしはどんなに叩かれようとこのカップル応援するわ。
    子供の頃から芸能界にいて荒波に揉まれていろんなこと経験しての大人のカップルだもん。
    子供置いて旅行とかはダメだけど、ゴールインして欲しい。
    もーいいよ、ジャニーズさっさと結婚しろ!

    +12

    -6

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 18:22:36 

    りえちゃん、今、どの辺に住んでるのかなぁ?
    昔は広尾で、その近辺のスーパーで買い物してると、たま~にママを見たわ。
    すったもんだ~の繰り返し。幸せになって頂きたいわ。

    +9

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 18:23:25 

    宮沢りえこの年になってもガリガリだね
    太れなくなったのかな、、

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 18:28:35 

    >>71
    こういう考えの人がシングルマザーとかになると男が出来ると子供がどうでもよくなる。
    男が子供を虐待してもよかったり。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:04 

    >>83
    77です。あまり知らないのにすみません。荒んだって言葉を選んだのは、育ちの悪そうな、という差別を感じるような言葉を使わないようにしたゆえのことです。
    舞台でも活躍されているようですね。
    俳優として魅力的だと思っています。

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 18:37:35 

    男も女も歳を取ったらパンクな感じよりもまだシンプルなユニクロコーデの方が若く見えるね

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:59 

    剛くんってきっと見かけによらずいい人だよ。
    そして母性本能くすぐるタイプだと思う。

    +64

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 18:45:14 

    今井絵理子みたいに公費で不倫してるわけじゃないし、上原多香子みたいに旦那死に追いやったわけじゃないし、いいやないの~

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:59 

    宮沢りえ床上手なんじゃない?

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 18:48:23 

    >>90
    ハニカミで声も可愛いから、年下の私でも母性本能くすぐられますw 宮沢さんも剛くんのこと可愛いのかな。
    剛くん若い頃、結婚しても接吻するような夫婦でいたいって言ってたから、いつまでも女でいたい宮沢さんとは意外と合ってるのかな。

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 18:48:24 

    上戸彩とお似合いだったなぁ

    +6

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 18:50:22 

    上戸彩と結婚できてたらまだお互いイメージよかった
    事務所もAVやらと付き合うなら結婚認めてればと思ってそう

    +8

    -6

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 18:51:15 

    >>31
    岡田、絶対に169cmじゃない(笑)
    間近で見て小さくてびっくりしたもん
    有っても165cmだよ。
    森田は、160cm以外じゃない?

    +27

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 18:51:36 

    心底羨ましい…>_<…

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 18:55:26 

    宮沢りえって知的な人と噂になったことないね。
    そういうタイプと合わないんだろうな。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 18:58:29 

    >>83
    そう!なぜか昔から荒んでると思われてる。見た目がヤンキーだからかな?女関係はそれなりにいろいろあると思うけど、クラブで遊んだりもしない。友達も限られた人としか付き合わない。
    私生活はどちらかというと、かなり地味な人なんだよね。

    +53

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 19:00:00 

    >>99 お酒飲めないってどこかでみたけど、それも驚き!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 19:03:23 

    結婚前提じゃなかったらちょっと怖い
    ただ付き合ってるだけなのに家から5分のとこに住まれたらやばいと思う

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 19:04:06 

    >>100
    梅酒をチビチビですよ?カワイイと思いません?

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 19:10:03 

    余計なお世話だが、森田は実子がほしくて、りえさんとも別れたくないなら、急げ。船越さんのようなことに。

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 19:11:44 

    森田剛は面倒くさい女が似合う
    見た目より包容力あるのかな?
    安藤美姫とか華原朋美にもチャレンジしてみてほしい

    +16

    -8

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 19:11:50 

    似合って無さすぎて
    全然応援する気になれない(笑)

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 19:13:47 

    りえちゃんは主演の映画しか出ないんだって

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 19:27:02 

    森田剛さんは好きではないけど、彼女になったら、すごく大事にしてくれそうな気がする。

    +43

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 19:30:10 

    宮沢りえ昔は美少女だったなぁ。

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 19:30:33 

    いま見ても、昔の宮沢りえめちゃくちゃ可愛いね~。とんねるずのコントに出ていた時、本当に可愛かった!

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 19:31:54 

    どっちが地雷かというとりえちゃんが地雷だと思う

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:29 

    >>23
    イノッチによると森田剛って宇宙一優しいらしい
    人は見かけによらない物だな
    森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居

    +46

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 19:45:05 

    >>83超健全だもんな
    若い頃は上戸彩ちゃんたちとボーリングやフットサルデート
    今はゴルフ好きで早朝起きだし
    森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居

    +24

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:12 

    V6のファンじゃないけど、明日からツアーなのに岡田豪邸建築とか森田剛恋人の近所に引越しとかのニュース聞くと岡田森田ファンの人が可哀想だ
    ライブを楽しみにしてるのにこんなニュース知りたくないし、テンション下がるよね‥

    +51

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 19:54:18 

    まだ続いていたんだね
    何となくだけど、噂が出た後に疎遠になったと勝手に思ってたw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 20:02:44 

    ジャニーズなのにトピ伸びなさすぎじゃない?

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 20:05:45 

    >>113
    テンション下がるけど、悪いのはぶつけてくる週刊誌だし本人達は悪くないと私は思ってる。
    (週刊誌滅びろ)

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 20:06:55 

    >>115
    みんな大好きゲス不倫でも、浮気でもないからだよ。普通のお付き合いだもん

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 20:09:54 

    >>112
    上戸彩とも7年くらい?付き合ってたけど、撮られたの1度か2度だよね?イメージだけで森田剛悪く言われるけど、何も人に顔向けできないようなことはしてきてないよ。
    レイプ事件とか今だに過去の冤罪持ち出されるけど、あれもきっちり警察が介入して無実証明されてるし。

    +47

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 20:19:06 

    森田剛って近くで見るとホクロだらけで汚いよ

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:24 

    メインの家を引っ越したの?
    この人時期によっては複数マンション借りてたりするよね

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 21:42:53 

    >>40
    このとき好きだった

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 21:54:01 

    あれ?AV女優とは別れたの?

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 21:55:22 

    >>40
    昔からずーーっと結婚願望強くて子供好きなのは、ファンには有名だけどね

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 22:23:20 

    この前BSで宮沢主演の映画、紙の月やってたけど、撮影時40歳くらいなのにめちゃくちゃ老けててびっくりした
    昔は可愛かったのに今も美人女優扱いが疑問
    雑誌のモデルとかでももっと綺麗な40代ごろごろいるよね

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 22:33:12 

    >>118
    森田剛が冤罪事件の被害者なのに
    アンチからまるで加害者みたいに書かれて可哀想だった
    でも全然腐ったりせずにコツコツ努力して結果を残して来てるから
    今が有るんじゃないかな

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:03 

    宮沢りえってすごい稼いでそうだけど、経済的に付き合うの大変じゃないのか。やっぱジャニーズだから釣り合うくらい収入あんのか?

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:37 

    森田剛はなんにでも「お」をつけるっていうの知ってから好きだわw
    おシャケとかおナスとかお紅茶とか、そんなんだった気がするww

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 23:04:28 

    >>126
    テレビ出てなくても、舞台やコンサート、CD売上で普通に収入あると思いますよw

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 23:05:29 

    >>127
    最近も 夜会で買ったアセロラの木に『お花が咲いたよ』と報告してくれましたww

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 23:49:00 

    最近V6のファンになりましたが、森田さんはファンになる前と一番ギャップを感じています。学歴的なことは別にして、選ぶ言葉や発言は凄く的を得ていて賢いひとで、人柄も取り繕う訳でなくとても素直な人だと思います。
    私自身アラサーなので、落ち着いてもありお二人を応援したいです!

    +21

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/11(金) 00:04:25 

    >>130
    素敵なファンですね!
    もうV6メンバーもアラフォー、アラフィフだからそのファンもある程度覚悟して応援しないといけませんよね。みんな幸せになってほしいです。

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/11(金) 00:16:27 

    森田剛が西野カナの曲を聴いてるなんて意外過ぎる。笑

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/11(金) 00:21:37 

    美雪ありすと付き合ってた頃の方が健康的だったように見えるの何でだろう

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/11(金) 02:19:45 

    AV女優は?

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/11(金) 02:33:53 

    もうほっといてあげなよ
    ただ付き合ってるだけだし

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/11(金) 04:04:45 

    つーか、あんなガリッガリの人でも興奮するのかねー?
    ほんっと、ガリッガリだよ…

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/11(金) 04:27:11 

    ありすさん、やっぱり職業がアレだからどうしても偏見的な目で見てしまってたけど、最初にりえさんとの報道が出た時に流出した剛くんとありすさんのツーショット写メが剛くん本当に幸せそうで可愛くて、剛くんもありすさんのこと大好きで大事にしてたんだなーと思った

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 06:49:02 

    宮沢りえのインスタの最新の写真が嫌だ。剛くんファンをバカにしてるようにみえる。

    考えすぎかw

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/11(金) 07:37:24 

    20周年のときに40周年のときどうなってるかという質問に、暗にリーダーや長野くんへのコメントっぽく一人身の還暦はやめてと心配してたけど本当に子供がいたり周りに家族がいるメンバーの幸せを望んでいるようでその優しさにグッときました。

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/11(金) 07:57:30 

    20周年のときに40周年のときどうなってるかという質問に、暗にリーダーや長野くんへのコメントっぽく一人身の還暦はやめてと心配してたけど本当に子供がいたり周りに家族がいるメンバーの幸せを望んでいるようでその優しさにグッときました。

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/11(金) 08:21:19 

    >>31
    V6のお兄さんチームの身長って、そんなもんなの?
    もっとあると思ってた。驚き!
    下3人が小さいから大きく見えるだけ?

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/11(金) 08:25:17 

    >>127
    おシャケ?
    酒は有りだが、鮭はないな。
    酔っぱらいなのか、天然なのか…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:18 

    最近も雑誌のインタビューで、坂本くんの笑顔が好き、笑っててほしいって言ってましたね!
    剛くんは周りの人への感謝を剛くんなりの言葉で伝えているところが素敵だなと思います。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/11(金) 12:13:25 

    >>138

    ファンもコメント欄に誹謗中傷凄いから、しょうがないと思いますよ。
    宮地りえって、負けん気強そうだもん^^;
    おしゃれイズムに宮沢さんが出た時、かなり交際を匂わせる発言が多かったのを見て『こりゃファンは勝てないわ』と思いましたw
    私は別に交際反対してないけど、よくジャニヲタが言う『結婚相手は表に出てこない人がいい』って言う意味が分かった気がしました。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/11(金) 12:18:29 

    >>141
    トニセンはスタイルがいい(顔が小さい)から大きく見えるんだと思います(^^)

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/11(金) 12:21:26 

    どーしても中田英寿との画像を
    思い出しちゃうんだよな
    もてるからしょうがないんだろうけど

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/11(金) 14:02:43 

    美雪ありすって子、偏見な目で見てたけど、ブログとか見てなんか嫌な感じがしなかった。
    宮沢りえはインスタ見てなんか嫌な感じがする。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 14:53:15 

    >>147見なきゃいいよ。プライベートなことまで知る必要ないし

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 15:12:53 

    V6てみんな彼女や妻が華やかだね。

    瀬戸朝香
    白石美帆
    宮崎あおい
    宮沢りえ

    +5

    -6

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 15:31:21 

    >>149
    健くんもハーフモデルと付き合ってるし、皆いい女連れてる。

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 17:32:57 

    >>150
    ハーフモデルって誰?

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 18:41:25 

    >>119
    随分前にホクロ除去してるけど…

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 18:48:08 

    >>130
    周りのクリエーターさん達も口を同じくして
    森田剛の教養と聡明さを褒めますね
    テレビでは分かりやすいヤンキーみたいな話し方でも
    書いている文章やコメントからは人柄と育ちの良さが滲み出てますね
    お母さんが早婚で苦労した面もあるかもしれないけど
    お祖父ちゃんお祖母ちゃんそして周囲の人たちに愛されそれに応えて来たから
    今の素敵な男性に育ったのではないでしょうか

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 19:32:07 

    付き合ってるのは全然いいけど宮沢りえの匂わせが嫌い。おしゃれイズムといい、インスタといい、年齢考えても行動がイタすぎ。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 19:33:51 

    >>151

    大屋夏南かな?

    あの人もインスタに☺︎︎マーク載せたりするからあんまりすきじゃない。

    あんまりにおわせない人がいいよね

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/11(金) 19:46:29 

    >>155
    ニコちゃんマークくらいで匂わせって…
    なんかファンもファンだよね。いい加減にした方がいいよ

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:06 

    インスタがー匂わせがーって言ってる人はガキなの?素朴な疑問だけど

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/11(金) 19:52:13 

    結局誰でも嫌なんでしょw>>155

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/11(金) 19:57:52 

    匂わせるほうもガキだしどっちもどっち

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/11(金) 20:12:04 

    匂わせ綾子くらいだったら完全に匂わせだと言いきれるけど、大屋夏南や宮沢りえくらいだったらファンが因縁つけてるだけにも思えるけどね~
    わざわざファンの方が探して見るわけだし

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2017/08/11(金) 20:27:16 

    >>155
    前に報道されなかったっけ?

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/08/11(金) 22:41:44 

    ファンの人もわざわざインスタ見に行かなきゃいいのにってホントに思う。
    V6ファンは良識のある人が多いと思ってたけど、相手の人のインスタに書き込みしてるのとか見ると本当に残念だし。。相手のファンの人にも申し訳なく思うね。

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:58 

    >>162
    ですよね。私剛くんファンだけど、宮沢りえに嫌がらせするV6ファンにガッカリしました。
    そして162さんのコメントにマイナスしてる人がいるってことは、伝わらないんだなーとまたガッカリ。大人になってほしい。

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2017/08/11(金) 23:25:22 

    あまりに酷い中傷してる書き込みはどうかなぁと思うけど、そもそも匂わせなきゃいい話。太陽と月のモチーフが好きってテレビで言うのはわざとでしょ。そりゃ荒れるわ。

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/11(金) 23:46:58 

    >>164
    お幾つですか??

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 00:22:32 

    >>164
    誰がそんな事言ったの?笑

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 00:51:24 

    >>166
    りえさん思いっきり言ってましたよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 03:57:54 

    女性関係やプライベートはそっとして置いてあげても良いのでは?
    もう既に結婚されて家族である瀬戸朝香さんのブログを
    「イノッチとのこと匂わせてる!!」ってファンにドン引きしました

    匂わせどころか嫁!家族!
    家族が家族の事書く事も許されないとかおかしいと思う
    もっと寛大になろうよ\(^o^)/
    メンバー信じて

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 12:51:58 

    >>150
    それ本当なの?

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 13:18:11 

    とりあえず、宮沢りえは嫌。
    ファンを小馬鹿にしすぎ。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/12(土) 17:39:28 

    森田剛の「ボク・空・キミ」のMVって
    2年前にお嬢さん産まれた時の

    +1

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 23:49:31 

    >>171
    2年前にお嬢さん産まれたって誰?

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 23:55:12 

    2年前の8月って20年アニバでもあり
    上戸彩さんも出産されたよね
    木村拓哉さんとのドラマでお腹大きくなってて
    上戸彩って森田剛のファムファタールだね

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:24 

    上戸彩はHIROに泣きついて森田剛フったし、結婚する時「私には青春がなかった」とかコメント出して同情させようとしたり腹黒くて嫌い。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:23 

    年末結婚嫌だよ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/28(月) 20:32:46 

    せっかくLIVE行けるのに知りたくなかった。
    テンション下がる

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/28(月) 23:00:16 

    ガセ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック