ガールズちゃんねる

オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

452コメント2017/08/20(日) 09:48

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 15:34:48 

    オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」 : スポーツ報知
    オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。  番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。  コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言って


    その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。

    +782

    -35

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 15:36:08 

    お前も気を付けろよ!

    +936

    -53

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 15:36:36 

    明日、バイキング観なさいよ

    +500

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 15:36:40 

    宮迫もクソだが、こいつも上からすぎて不快でしかない

    +1316

    -115

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 15:36:40 

    正論だけど嫌な感じがする。

    +837

    -73

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 15:37:15 

    中田も売れ始めた頃精神おかしくなってたからか、後輩女芸人に相当な事してたって、結構前にその女芸人が暴露してたけど。

    +681

    -28

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 15:37:41 

    クソのような男を、別の種類のクソが叩くという地獄

    +908

    -38

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:05 

    言ってることは間違ってないけど、お前が言うな感がある(笑)
    同じ芸人で後輩の立場なら援護も批判もせずに黙って置くのがベストだった気がする。
    ていうか、いつからご意見番?

    +857

    -55

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:17 

    いちいち嫌みな言い方する

    +480

    -37

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:27 

    偉そうでムカつくから素直に同意しかねる

    +485

    -40

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:28 

    ガル民て勝手だよね~、批判しなかったらしなかったで『臆病者!』『先輩だから言えないチキン』とか言う癖に

    言ったら言ったであれこれ言うよねww

    自分の勝手さに気付きなよ。

    +879

    -63

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:57 

    もう古いってか
    今は上原のゲスさを上回るのは無理だって
    夫婦仲良くねとしか思わないもんな
    生きてるって素晴らしいって改めて思うわ……

    +401

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 15:39:44 

    この人は、頑なに奥さん一筋!って感じ
    惚れた女ひとり大切にできなくてどうする、みたいな考えを持ってそう

    +465

    -29

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:01 

    中田が嫌いだから同意しかねる系のコメントって、自分が人によって意見変える馬鹿って自己紹介してるものだから止めた方が良いよ。


    単細胞馬鹿。宮迫が悪い事には変わりないから!奥さんや子供の気持ちも考えなよ。

    +455

    -43

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:43 

    >>11というか中田が嫌われすぎてるだけじゃない?w

    +150

    -55

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:55 

    中田、時代は読めてるがとりあえず遊びも芸の肥やし時代で止まってる宮迫一派に潰されないようにね
    宮迫一派=松本一派=大崎、吉本経営陣だしね

    まあ、もうこいつらの価値観古臭いよね

    +392

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:57 

    言ってることは分かるけど
    何で上から目線で偉そうなの?

    +59

    -46

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:58 

    >>6
    道端で中田にばったりであったら、手を掴んで漫喫に連れていかれて、個室の中でオ〇〇ー始めたとかいうやつだったかな?

    +36

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 15:42:36 

    そんなことより北朝鮮のミサイルが

    +123

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 15:42:48 

    こいつ嫌い

    +60

    -45

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 15:42:50 

    嫌われ者が嫌われ者に吠えてても、なーんにも響かない

    +87

    -51

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 15:42:55 

    お前が言うなよ…
    ご意見番はそこそこ好感度が良い方じゃないと只のボヤキになりますよ。

    私はあなたの嫁さんと同じ大学出身だが、周りであそこまで高学歴と自ら言う人はいない。よってあなたの嫁さんが嫌いだ。
    ↑というように。

    +50

    -42

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:03 

    2017年ゲスの極み打線

    1(遊)田中
    2(二)清水
    3(中)小出
    4(一)豊田
    5(左)籠池
    6(右)狩野
    7(三)松居
    8(捕)宮迫
    9(投)今井

    +28

    -34

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:15 

    みんな宮迫にダンマリの中であえて言える俺カッケー

    +253

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:24 

    笑いで済まそうとしてるの?
    済まされるレベルかどうかはこの人が決めることではないし、宮迫でもない。

    +64

    -21

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:44 

    中田チャンスと思ってそう。

    言いたいこと言ってても良いけど
    また吉本に怒られないようにね
    そろそろ本気で干されるよ

    +178

    -19

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:58 

    芸人に先輩後輩だからって擁護するほうが変だし、別に意見言ってもいいんじゃない?

    +297

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 15:44:27 

    >>11
    いやそれぞれ違う人が言ってると思うよ

    +14

    -20

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 15:44:51 

    >>19
    個人的には宮迫のミサイルのほうが関心ありです

    +11

    -19

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 15:45:03 

    吉本は松本が法律だから
    宮迫も先輩に習って女遊びしてきただけだよね

    +34

    -20

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 15:45:10 

    小物のくせにご意見番気取りー。

    +37

    -48

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 15:46:09 

    中田って、前にベッキーの事を巡って宮迫とバトルなってたよね?
    ワイドナショーでまっちゃんに「ベッキーの事で揉めるなよ」て笑われてたけど

    中田万々歳に思ってるんだろうねw

    +245

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 15:46:23 

    >>23
    いろいろありすぎて1番田中が思い出せない

    +140

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 15:46:24 

    ゲス打線だけどDH制にしたほうがいいかなあ

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 15:46:36 

    ビビット自体が、他の番組以上にゲスい話題ばかりしつこき取り上げて煽ってる印象しかない。
    だからコメントも結果的に煽るのばっかりなんだと思う。

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 15:46:53 

    アメトーク呼ばれなくなるね。
    どっちも嫌いだからなんでもいいけど

    +110

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 15:47:28 

    >>33
    田中聖

    +72

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 15:48:12 

    なんで中田が叩かれるの?
    ごく正論じゃない?
    私は人の不倫ですぐ騒ぐマスコミはどうかしてると思ってるけど人によって態度変えたり自分はいいけど他人はだめって言ったりしてる人はあーだこーだいう資格なし、だと思ってる。

    +383

    -25

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 15:49:27 

    中田は好きな芸人ではないけど、この意見はその通りだと思う。

    +202

    -18

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 15:49:39 

    勉強芸人もうやらなくなるのか

    まあ、大して面白い回ではなかったからいいけど

    +10

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 15:50:04 

    >>23
    上原多香子も追加で

    +113

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 15:50:25 

    本当ベッキーみたいな若い子あんだけ叩いてたマスゴミさんは同じようにして下さいね

    +158

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 15:51:00 

    >>23
    APA袴田は代打要員か?

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 15:51:01 

    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    慶応卒インテリ芸人として有名なオリエンタルラジオの中田敦彦さんの自宅です。結婚してからの自宅なので奥様でタレントの福田萌さんの自宅でもありますね。2015年12月19日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +3

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 15:51:13 

    まず嫌いありきだと、その人物が正しい事を言ってても聞く耳を持たないっていうのもおかしな感じ。

    +171

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 15:51:26 

    坂上忍はダブル不倫じゃないから~とか言って
    擁護してましたよ

    +33

    -16

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 15:51:55 

    両者消えろよ

    +12

    -16

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 15:52:30 

    西野さんもなんか言ってるからかまってあげてよ

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 15:53:22 

    TVを見て身内が馴れ合いで庇ってるーとかいうくせに、中田が馴れ合いから抜け出して正論言っても叩くとは。

    +181

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 15:54:32 

    ガルちゃんって好き嫌いが全てだよね。
    キンコン西野が擁護したら嫌いだから不倫を正当化するなと言い、不倫を批判した中田には、おまえが言うなとか上から目線とか… 中田好きじゃないけど、不倫してなくての発言だから評価に値すると思う。

    +173

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 15:54:56 

    何でこいつはすぐ先輩に噛み付くんだ?

    +2

    -22

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 15:54:58 

    前々から思ってるけど
    どうして浜田雅功は叩かれないの?

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 15:55:18 

    どんな理由であろうとも、不倫は不倫。
    女優でも俳優でも芸人でも平等

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 15:55:35 

    ガルちゃん民はただ叩きたいだけ。
    理由は気に入らないから。

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 15:55:36 

    中田さん沖縄についても一言お願いします
    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 15:56:27 

    好き嫌いは別として中田の意見に賛同します。
    坂上忍も宮根もその他大勢のタレント達みんな、ゲス川谷は叩いても渡辺謙は叩かない。
    相手が先輩だろうが大物だろうがはっきり批判してくれる芸能人は貴重だと思う。

    +117

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 15:56:40 

    中田はいつからご意見番になったの?

    +6

    -23

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 15:58:17 

    >>14
    人によって意見が変わるのって普通じゃないの?
    嫌いな人の言葉に耳を傾けようとは思わないし、人によってはお前が言うなって思う

    +6

    -44

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 15:58:34 

    今この状態で中田の方をを叩くならこれからも芸人は浮気は芸の肥やしだからOKですよー、先輩に余計な事言うと番組に呼ばれなくなりますよーを肯定しちゃってるようなもんじゃんw

    +91

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 15:59:46 

    みんなが言えないこんなことまで言っちゃう俺!に酔ってる。あなたに求めてないし、すごく不快。
    普段コメントしてるのみても、大したこと言わないのに。

    +10

    -27

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 16:00:46 

    >>13
    仮に浮気したくなっても、バレた時のリスクを考えて我慢できるタイプだと思うよ。

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 16:01:24 

    あっちゃん、だまっとけ

    +5

    -26

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 16:01:30 

    あっちゃんって、わりと正論を言うし説明も分かりやすいんだけどインテリが鼻につく。

    +10

    -22

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:02 

    >>52
    ハマタは好感度高いし
    結局好感度じゃない?

    +16

    -13

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:17 

    ライターA氏こと佐々木仁美という相手の女性は文春の取材に対して「肉体関係は否定させて下さい…」と話したそうで、「一切ありません」と否定できないくらいの状況証拠や第2弾第3弾の用意があっての文春砲だった事が伺える。

    ↓この人たち、最低!
    宮迫博之
    小山ひかる
    佐々木仁美

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:43 

    >>58
    幼稚な人だな。

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 16:03:07 

    中田がなんで嫌われてるのか分からない
    この人頭がいいから言ってること分かりやすいし
    いい加減でないのは伝わる

    +105

    -12

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 16:03:51 

    何でみんな中田嫌いなの?
    奥さん一筋っていいじゃん。

    +121

    -13

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 16:03:56 

    不倫に厳しい世論を気にして発言してるのミエミエ

    好感度上げたいだけだろ

    +6

    -25

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 16:04:10 

    でも浜ちゃんは叩かなかったよね?ベッキーの時もそうだけど、今なら不倫叩きが流行ってるし世間に支持されるって思惑が透けて見えるからやっぱりズルいわ

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 16:04:44 

    嫌なところもあるけど、男女関係については
    ちゃんとわきまえてる気がする。
    てか単に淡白そう(失礼)

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 16:05:06 

    じゃあもうワイドショーで芸人が宮迫の浮気を笑いで誤魔化そうとしていても文句言わなきゃいいんじゃない。
    普通の意見を言っても、ただ嫌いだから聞く耳持たないなら。
    これからも芸能人の浮気を見て社会全体も浮気なんて当然の世の中になるかもね。

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 16:05:25 

    いや、言ってることは正しいと思うけど、中田は嫌いだよ
    それこそ関係ないわ

    +9

    -21

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 16:05:27 

    ふつうに不倫というもんに興味がない人種なのかもしれん。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 16:07:39 

    先輩には例え間違った事をしていても嚙みついちゃいけないって閉鎖的な考えの人がいるんだね。
    一生クズな先輩について尻尾でも振っていろと?

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 16:08:10 

    宮迫
    生理的に顔が受け付けない

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 16:09:34 

    中田が言ってることは正しいとは思うが
    この人が言ってるのがもやもやする

    言い方なのか、この人が私には受け付けない人なのか…

    +6

    -24

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 16:10:06 

    >>58
    うわっ、最悪。
    物事の正当性を自分の好き嫌いで判断するって平気で言える上に、それがどれほどにゲスいか気づいてない。
    こういう人が一番タチが悪い。

    +55

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:11 

    先輩相手ても、ダメな事はダメだとハッキリ言えるのは素晴らしい事。
    芸能人は格上芸能人が相手になると、ヘラヘラ太鼓持ちするヤツばっかりだからさ。

    ただ、長いものに巻かれないと世渡り下手で干されちゃったりするからね。

    藤井隆のところみたいに、家庭内ラブラブで、よその家庭のことについては黙ってるのが一番良いかも。

    +69

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:14 

    これ同じ事を言っても好感度が高い芸能人が言ったら賞賛の嵐なんだろうか?
    それもなんだかおかしな感じ。
    今回のは中田は正論だよどう考えても。

    +88

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:42 

    ガルちゃんて叩きたいだけであって
    誰だろうといいんだろうね
    ブレてて一貫性がない感じ
    別にしないといけない話も混ぜてこじつける
    人多い

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:59 

    あっちゃんてサイコパスみたいな感じする

    +7

    -20

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 16:14:01 

    藤森の堕胎騒動も笑えないのでコメントお願いします

    +14

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 16:14:24 

    この人の愛知県でやってる番組の態度が嫌すぎる。

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 16:15:36 

    これ見てたけど、朝のワイドショーで宮迫の不倫の現場のVTRが流れて、それを見た後に話を振られて冷静に狙ってる感じもなく答えてたよ。
    嚙みついたというよりごくきちんとした意見を言ってた感じ。
    庇わないと嚙みついたってことになるわけ?

    +83

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 16:15:48 

    >>1
    こういうコメントもいらない

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 16:18:22 

    >>78
    乙武や清原が同じ事言ってもお前が言うなって思うわ
    同じ事を発言しても支持される人とされない人がいるのは好感度が低い自分のせいでしょう

    +3

    -15

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 16:18:53 

    >>1
    その時の番組も見てたし、改めて文章で呼んでもごく常識的な意見だと思うが。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 16:18:57 

    宮迫・・・嫌い。人相悪いし。強い者には媚びて、弱い者には威圧する典型の安男。
    堺正章には媚びてたよな。その媚びようったら。でも堺正章も歳でテレビから遠ざかったら、また誰か媚びる相手見つけて芸能界をこいつなりに強かに生きていくんだろ。片手間に女と遊んで。

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 16:20:02 

    結婚して奥さんが学歴をひけらかすような発言して叩かれだしてから中田は路線を変えてきた気がする
    正論言ってても鼻につくような言い方で嫌われだしたんじゃない?
    中田は吉本に逆らっても生きていけるって自信あるんだろうな
    芸能界おそろしい

    +0

    -16

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 16:20:09 

    不倫は本人たちの問題だから本人たちがそれでいいなら笑いで済むと思うけど
    結婚生活と笑い、どっちを取るかどうかって話で

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 16:20:18 

    58. 匿名 2017/08/10(木) 15:58:17 [通報]

    >>14
    人によって意見が変わるのって普通じゃな
    いの?
    嫌いな人の言葉に耳を傾けようとは思わな
    いし、人によってはお前が言うなって思う




    そういうのって頭悪いよ。自己矛盾してる人になら解るけど、中田は不倫も浮気もしてる訳ではないからね。

    貴女みたいに嫌いだからお前は言うなは、はっきり言って知能指数低いと思う。

    解りやすい馬鹿で幸せだとは思うけどね。

    +58

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 16:20:20 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど割りと好きだわ中田
    みんな顔色伺ってコメントしている中、ちゃんと自分の意見が言えるのは良いことだと思う

    +81

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 16:21:38 

    宮迫の不倫なんて、どーでもいいわ。女の不倫には、ズルさと強かさが蔓延していて、女の敵になる。そういう意味では男は得かもね。

    +1

    -15

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 16:22:20 

    宮迫に殴られないといいね。
    ベッキーの件で「何でこんなこと言う?嫌いやわー今度会ったらどつく」みたいな事言ってなかった?

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 16:23:00 

    中田は好感度は低いし私もあんまり好きじゃないけど、中田は浮気したわけでもないし、なんでこのコメントにお前が言うなになるのかわからない。

    +84

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 16:25:07 

    >>82
    がるちゃん恒例、とにかくサイコパス言いたいだけ。
    バカだと思われるよ、やめれば。

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 16:26:18 

    もしかして、あっちゃんの奥さんいる?

    +4

    -16

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 16:26:39 

    宮迫をとことん擁護する人がずっといるね

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 16:27:48 

    中田が叩かれる事はない

    +53

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 16:28:25 

    >>87
    おまえが言うなは同じ様な罪を犯してる人にぶつけるべき言葉では?
    それを好感度低ければ正論でもぶつけて構わないと言う考えは幼稚で愚かだよ。
    そういう人って、子供に正しい善悪を教えらないと思うから子供作らない方がいいよ。

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 16:28:43 

    中田がズレたこと言ってる訳でもないのにね。
    いい家庭人の恐妻家演じて思い切りズレた行動してるのはハゲ迫の方なのに。

    +55

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 16:28:53 

    宮迫はただのエロジジィキモ

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 16:29:43 

    ガル民って"女"って感じだわ。

    感情に任せてコメント書いてる人多いね、好き嫌いで全てコメントしてる。


    そりゃあ政治経済に疎いわ。

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 16:29:59 

    オリラジが事務所を通さないでライブのチケット売ってた件はどうなったの?

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 16:31:27 

    おーいガル民の中に泉谷しげるみたいな思考の奴がいるぞー

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 16:32:36 

    >>23
    4番多香子でしょ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 16:33:21 

    中田どうでもいいし、もっとやれって感じ

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 16:34:26 


    宮迫博之に不倫報道…続くは夜遊び一派の“本丸”松本人志? (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    宮迫博之に不倫報道…続くは夜遊び一派の“本丸”松本人志? (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今度は売れっ子ベテランお笑い芸人の不倫疑惑報道だ。俎上に載せられたのは、「雨上

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 16:35:23 

    宮迫キラーイ!
    不倫うんぬんの前から面白くないのに偉そうで、後輩芸人から煽てられて得意げで。
    芝居やってます、俳優さんと仲良くさしてもらってます、アピールもウザい。

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 16:35:23 

    上から目線かもしれないけど、流石に一般で慶応経済入ってるだけあって、意見の良し悪しはともかく筋や理屈は毎回しっかりしてると思う。
    良く言えば頭の良い、悪く言えば理屈っぽいコメントだから、反論の余地が残されていなくて、それで上から目線に感じるんじゃないかなって。

    好き嫌いあるのは分かるけど、私はこの人嫌いじゃない。ビビットの他の共演者や、もっと言えば世の中全般でだけど、理屈がなくて直感でしか言動ができない馬鹿が今の世の中本当に多いもん。

    こういうまともなコメントですら、なんとなく「上から目線」としか解釈できない馬鹿ばっかりの世の中。

    +64

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 16:35:58 

    「笑いで済まされるレベルではない〜ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんにもあるのかなと思う」
    まったくその通りだと思うけれど。

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 16:36:44 

    中田さん嫌われてるし性格ねじ曲がってそうだけど、ハッキリ正論言うし相方とか奥さんとか身近な人を大事にしてそうだから嫌いじゃない。ヒルナンデスも安定してて面白いよ。

    +59

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 16:37:00 

    >>8
    >同じ芸人の後輩なら援護も批判もせず黙っとくのがベスト

    ↑こんな意見にプラスたくさん付いてるのが、うすら寒いわ。
    縦社会の事なかれ主義そのまんまじゃん。

    +55

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 16:37:14 

    人生何が起こるか分からないんだから、そんなこと言ってたら
    いつか自分の身に降りかかった時、凄い恥ずかしい思いをするぞ
    宮迫は宮迫で大恥かけばいいんだよ

    +5

    -8

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 16:37:19 

    どうせ吉本の中で浮いててワイドショーとしくじり先生しか仕事無いんだし別にもういいんだろうね

    +4

    -13

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 16:38:48 

    浜ちゃんとか三枝、円楽など
    大物は言及されないよね

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 16:39:53 

    でもこの人確かに叩かれるところはたまにあるけど、不倫みたいなバカなことはしなさそう。

    +22

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 16:40:59 

    頭が良い人好きよ
    中田さん好きだわ、理解できるように話してくれるし一貫しているもの
    宮迫は…薄っぺらくてだめだわ

    +64

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 16:40:59 

    >>95
    ドツキもしないと思うよ
    何言っても相手にしない
    相方と綾部しか連絡取ってないみたいだし

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 16:41:26 

    >>8
    は泉谷しげるなんじゃ?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 16:43:48 

    吉本辞めて爆笑問題の事務所行けばいいんじゃない中田は
    ライブも好きにやれるだろうし

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 16:46:00 

    あっちゃん面白すぎ

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 16:48:11 

    芸人って、特に吉本芸人は身内擁護が不快なレベルで擁護するからね
    そういう空気がある中でこの発言は大したものだと素直に思うよ

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 16:51:14 

    わらえー
    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 16:51:27 

    >>122
    オリラジのネタ自体は面白いと思う。武勇伝の時から、リズムネタみたいに扱われてたけど私は内容というか話のネタで笑ってた。短いテンポでオチつけていくから上手いなって。

    爆笑問題の事務所いいかもね。悪い意味で体育会系っぽい吉本は合わなさそう。

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 16:51:38 

    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 16:51:47 

    >>124
    いいんじゃない
    今までみたいに吉本から擁護がないだけで中田は自分で何とかするだろうし

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 16:51:49 

    松本、今田、宮迫、遠藤、ジャリズム山下、入江
    他にもいるかな、ここら辺の先輩芸人の遊び方を汚くて嫌だなと思ってる後輩芸人や東京芸人は意外とたくさんいそうだね。
    圧が強くて言えないだけで。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 16:52:26 

    笑えない
    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 16:52:41 

    本当に賢い人は、人様の不貞に口出ししない

    +0

    -13

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 16:53:24 

    >>126
    爆笑問題の事務所だって闇営業なんて許さないでしょ
    っていうか許す事務所あるとしたら個人事務所だけじゃないの

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 16:53:55 

    テストに出そうなトコ線引いといた
    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 16:54:43 

    それでもなんだかんだで
    消えるのは中田のほうだと思う

    松本宮迫ましてや吉本を敵にまわして味方は相方と西野くらい
    絶望的な未来しかない

    +4

    -18

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 16:55:02 

    女遊びは芸の肥やしって言うけど、宮迫で笑ったことないし。中田の方がまだマシ。

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 16:55:59 

    物事の善悪より、好き嫌いで判断するから女はバカにされるんだよ

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 16:57:01 

    アメトーークで呼んでもらえなくなりそう。

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 16:58:25 

    >>134
    そりゃあそうでしょ
    闇営業バレて社長に注意されたら吉本はパワハラ
    松本から電話来たら無視、無視してやったぜってラジオで自慢

    もう相方くらいしか相手にしてないもん

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 16:58:52 

    藤森のゲスな暴露トークで最浮上できたのに、何も出来ない中田がなんでこんな偉そうなのか?
    まずはお前の相方をなんとかしろ

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 16:58:57 

    >>131
    一般人とは違う職業に就いているからなぁ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 16:59:01 

    >>99
    宮迫の嫁は専業で宮迫の稼ぎで贅沢してるんだから我慢しろみたいなコメント結構見たわ。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 17:00:48 

    >>139
    藤森の堕胎騒動は他の吉本芸人に擁護してもらってダンマリです

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 17:01:45 

    宮迫はネックレスや時計や眼鏡や小物収集も好きみたいだけど、なんでこうも全て似合わないんだろ
    自信満々なのが哀しくなるw

    +41

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 17:02:32 

    中田が攻め姿勢過ぎて潰されないか心配
    プレゼン、笑いながら勉強にもなって面白い

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 17:03:53 

    何だろう、この常識人ぶった感じが
    イラッっとする
    もっともな事を
    俺良い事言った!って感じだからかな

    +2

    -19

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 17:04:08 

    インテリ枠をカズレーザーに奪われて、よほど焦ってなさるのでしょう。可哀想に。

    +2

    -19

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 17:04:12 

    吉本とは最近和解したとか言ってたけどどうなんだろ

    ぶっちゃけ吉本辞めたらオリラジなんて仕事無いのに

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 17:07:29 

    今はいいけど年末年始とか沢山芸人が集まる番組には呼ばれないだろうね。家でテレビ観ながら寂しくなっちゃうね。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:54 

    笑いが取れない芸人、中田らしい言葉

    +2

    -15

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 17:13:31 

    >>69
    そりゃそうよ芸能界で長くやっていくには好感度なきゃね。
    ご意見番気取り(笑)なんて言われてもなんのその。いざ20年後「ご意見番気取りのインテリ野郎と思ってたけど、そういやスキャンダル無いな特に女関係の」って視聴者がなるの見越してんだよ。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 17:16:54 

    不倫も犯罪として逮捕されるようにすればいい。
    そうしたら正当に判断されるのでは?
    中田の言い分は正しいよ。
    本人の好感度が低くても。

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:47 

    >>150
    その前に消えるよ
    どんな話題でも芸人なのに面白いこと言わないもん正論言って欲しいなら芸人である必要ないし

    +3

    -8

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:06 

    中田は頭いいからな

    +28

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:19 

    >>151
    益々結婚しない男が増えるだけじゃん
    今でも女と結婚するメリットって何もないなって言われてるのに

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 17:20:44 

    そのとおり!でも絶対ヘラヘラ笑いで済ませるし番組も変わらず出続けるんだろうな…

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 17:21:10 

    でも結局のところ、不倫した千鳥の人気は凄まじいわけで…

    やっぱ好感度でしょ

    +8

    -12

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 17:22:18 

    正直、中田の不倫に対するコメントって凄いと評価出来る
    前回も思ったけど、この先、自分が不倫をしない、奥さんだけと世間に誓う行動。
    少しでも不倫への誘惑に勝てないと思ってる男には出来ないよ。
    そういうとこ、評価したい。
    まぁ、もし中田が不倫したら芸能界引退だろうけど。

    +42

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 17:23:06 

    中田は何で芸人になったんだろうね
    予備校の講師にでもなれば人気者の先生になれたんじゃないのかな

    +36

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 17:24:05 

    >>154
    でも誠実な男女だけが結婚して結婚する男女は幸せになれると思うよ。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 17:25:24 

    何年か前に舞台でイクメン芸能人褒めて自分もああいう風に幸せになりたいみたいな事言ってた
    本気で不倫嫌いだと思う

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 17:27:12 

    頭がいいやつが闇営業で事務所に喧嘩売って、居場所がない状態にならないでしょ

    若手の売れてないヤツならともかくセコいんだよ

    +3

    -11

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 17:28:50 

    今回のコメントは当たり障りない形で収めてたと
    思うけどね
    それに番組で求められたら言わなきゃいかないでしょ
    中田は頭いいからどうしても核心をついてしまいがちだけど今回は濁した言い方にしてたよ
    それと宮迫に対してもそんな敵みたいに批判する程でもないし
    それが宮迫の芸人のスタイルなんでしょ
    奥さんが許せるか許せないかであって
    またバカみたいに謝罪会見だけはやめて欲しい
    奥さんにしっかり懺悔してればいい
    中田の間違った事が嫌いで正論を通すとこも嫌いじゃないし、しくじり先生の授業も面白いしね
    私も浮気や不倫は絶対許せないけど
    芸能界の不倫とか騒ぎ過ぎ、
    元々派手な世界なんだからあるでしょ

    +19

    -4

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 17:30:39 

    >>160
    真面目なのはいいと思うけど、
    芸人なのに全く面白くないのが問題

    自分の番組を持てないから他人の番組行くしかないのに、どこにも使い道の無い芸人にどんどんなってるだけ

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 17:31:01 

    >>154ご自身がしてるからってそんな…w

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 17:40:36 

    だって宮迫も中田も消えていいじゃん
    どっちもつまんないし、この人たち芸人なんでしょ?
    存在価値なし

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 17:45:17 

    >>156
    ノンスタもあっという間に復活したもんね

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 17:54:47 

    オリラジは自分たちの話題はダンマリで人のことはアレコレ言うからだよ

    蓮舫みたいな奴ら

    +3

    -13

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 17:55:52 

    あっちゃん不倫には厳しいなぁ。
    いい事だけど、この夫婦羨ましくないし微笑ましくない。

    +3

    -10

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 17:57:59 

    もっと声高にお願いします。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 17:59:10 

    宮迫みたいなゲスはどんどん叩いてください

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 18:00:42 

    ポジティブノンスタ井上がしゃべる事なんてもう聞いていないけどね

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 18:00:49 

    >>32
    やっぱ不倫擁護する人は自分も不倫してるんだね

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 18:03:33 

    >>171
    女子高生には相変わらず人気高いよ

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 18:04:17 

    芸人が利口面をしたがったり、文化人ぶったりするようになったらおしまいだよ
    って東八郎が言ってたでしょ! 正論だけじゃだめだよ 最後にペケポン!とか付けないと
    ウケる気配が全くないけどw

    +7

    -7

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 18:08:33 

    そうだけど、上原多香子のトピ見たらもう衝撃すぎて。芸能界で一番衝撃的な不倫スキャンダルだった。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 18:11:20 

    色々な意見があるけど、取り敢えず宮迫は最低な男だね

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 18:12:51 

    人前で妻、夫の事悪く言ってる奴に碌な奴いないからな。
    カイヤ夫婦にしろ、松居棒にしろ、ジャガー横田んとこの夫にしろw
    自分の落ち度を隠すため、和らげるために相手を落とすって言うメンタリティ。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 18:14:23 

    保険のCMは続けられるの?
    イメージ悪いよね。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 18:15:06 

    中田嫌いだけどよく言ってくれた!って思った。
    中田みたいな人ってバッシング受けるだろうし、芸能界だと干されかねないけどこういう意見言ってくれる人って必要だと思う。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/10(木) 18:16:51 

    まぁたしかにこれは正論だけど、あなたは嫌われてるからしばらく大人しくしといたほうがいいよ…

    +4

    -11

  • 181. 匿名 2017/08/10(木) 18:21:01 

    >>180
    今さらどうにもならないし、別にいいんだろうね
    何で稼ぐつもりか知らないけど

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 18:22:55 

    勿論、上原多香子にも言ってくれるんでしょうから
    待っていましょうよ

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/10(木) 18:23:24 

    とりあえず面白くない芸人はいらん。

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2017/08/10(木) 18:26:44 

    中田が計算高いのもわかるけれど
    自分の先輩だろうが人によって意見を変えずに筋を通すところは評価できる

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:28 

    この発言に関しては正論です。

    で、あなたは肩書きが芸人ですが面白いことはできるの?
    お笑い番組で歌とか邪魔なんですけど?

    +5

    -10

  • 186. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:29 

    >>70
    世間から支持されそうなときじゃなかったら批判なんてできるわけないでしょ
    それこそ完全に干されるよ

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:39 

    >>184
    相方の時はダンマリだったのに?

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/10(木) 18:30:27 

    松本のコバンザメ!

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/10(木) 18:31:04 

    >>186
    何で、相手見て意見変えるの?

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/10(木) 18:33:11 

    >>185
    芸人でもいろんなことに挑戦しても良いと思うけど。
    家庭を守るために頑張ってると思えば良いと思う。
    なんだかんだ、歌もウケたし。
    生き残るためにやってるだけでしょ?

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/10(木) 18:36:52 

    >>190
    三浦大知のおかげじゃん

    また吉本通さないでライブやればいいじゃん
    ラジオで俺は間違ってないって吠えてたんだから

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/10(木) 18:37:24 

    真矢ミキのコメントが1番腹立つ川谷はあれだけ叩いておいて!
    真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う - エキサイトニュース
    真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    女優・真矢ミキ(53)が不動産会社「プロパティエージェント」のイメージキャラクターに就任し、9日に都内で行われた会見に出席した。この日発売の「週刊文春」が、フジテレビ系昼の情報番組「バイキング」で金曜...

    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/10(木) 18:39:11 

    宮迫中田、どっちも要らんよ

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/10(木) 18:40:05 

    >>187
    >>189
    ワイドショーのコメンテーターやり始めてから
    コメントを求められたら相手が誰だろうが意見してるよ。
    相方の件はまだコメンテーターじゃないときでコメントを求められなかったからじゃないの?

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/10(木) 18:43:25 

    「不倫はいけない」って当たり前のこと言ってる中田叩いている人って何なの?
    嫌いな人が殺人はいけないって言っても叩くの?

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/10(木) 18:44:11 

    「今後とも、相方ともども頑張って行きたいと思ってますんで、皆さんにも受け入れていただきたいと思ってます」
    ってラジオでコメント出してるから中田的には説明する必要ないってことでしょ

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/10(木) 18:47:23 

    オマエの相棒も適当に生きてそうだけど、そんなんとパートナーシップ組んでることは笑えんの???

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2017/08/10(木) 18:53:41 

    ワイドショーのコメンテーターとして意見求められてたら、相方の件についてだって話したんじゃないの?
    ベッキーのときも松本のときも宮迫のときも全部コメンテーターのときに
    意見求められて話してるわけだから。
    少なからずコメンテーターのときは相手関係なく意見してるんじゃない?

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/10(木) 19:12:41 

    どっちも好感なんて持ってないけど、これは中田を叩く事かなって思う
    宮迫のファンなのかな、なんか怖いよ

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/10(木) 19:13:23 

    ただ自分の仕事しただけでしょ!
    偉そうとか言われてるけど思いっきり狙ってコメント振られてたし、ただ座ってるだけのコメンテーターとか要らない。

    +12

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/10(木) 19:16:28 

    宮迫も中田も叩くよ
    吉本のやり方が気に入らなくて吉本通さないでライブ開いてたのを注意されたら
    吉本からパワハラ受けたって嘘ついた件はどうしたの?
    さっさと吉本辞めて出ていけば見直すよ

    +2

    -12

  • 202. 匿名 2017/08/10(木) 19:17:19 

    >>191
    チケット転売問題があったから事務所に相談したのに何も対策しないから自分達で進めてたら最後になって文句言われただけで闇ではないんじゃないの。
    闇営業は事務所に完全内緒でやる事じゃないの?

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/10(木) 19:32:22 

    >>202
    中田自身がライブ内で
    事務所を通さないチケット販売とグッズ制作販売等で吉本と揉めてる事を語ってるんだけど?
    自分が考えた集金システムだから譲らないし自分は悪くないから謝らないって

    そんなに気に入らないならさっさと出て行けばいいじゃん

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2017/08/10(木) 19:33:56 

    宮迫も普段ワイドショーで他の芸能人のこと色々言ってるんだから色々言われて当たり前

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:30 

    >>190
    迷惑です
    ついでに友近&宮迫の歌も

    芸人だけやってろ

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:06 

    最近どうしたの中田

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/10(木) 19:44:52 

    中田に興味はないけど言ってることは正しいし、上から目線も何も自分の考え言ってるだけじゃない?
    不倫してないんだろうし言う権利あるんじゃないかなと思うよ。人によって態度変えたり、非難しなかったりするやつのが感じわるいわ。宮迫のがクズだし叩かれるべき。

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/10(木) 19:50:59 

    不倫してない人が不倫してる人を批判するのは当然では?
    これで中田も不倫してるとかならおま言うだけど

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/10(木) 19:51:55 

    >>206
    吉本出るんじゃないの?
    綾部にまで孤立してるって言われてたし

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/10(木) 19:54:25 

    >>208
    早く上原多香子についても聞きたいね
    誰も何も言わないからね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/10(木) 19:55:36 

    芸能人の不倫バッシング流行の風潮は大賛成。

    今現在、不倫すれば芸能界存続が危うくなることを過去の不倫芸能人から学んでいるにも関わらず、不倫してスクープされてる奴は、ほんとどうしようもないバカだよ。

    スポンサーにも迷惑かけるのに、
    学ばない奴は、芸能界追放でいいわ。

    週刊誌記者、マスゴミは不倫してるアホなやつらをどんどんスッパ抜いてほしい。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/10(木) 19:57:19 

    オリラジ中田の言い分は分かるし、正しいと思う。
    でも、芸人としてどうなのかな?とも思う。
    よくテレビでコメンテーターに芸人を起用してるけど、製作陣としては芸人らしいコメントを期待してるからじゃないの?
    芸人コメンテーターだったら、私はフット岩尾とか、おぎやはぎはさすがだなぁと感心してる。

    +0

    -12

  • 213. 匿名 2017/08/10(木) 19:59:05 

    バイキングでも今井絵理子や斉藤由貴には色々文句言って宮迫はなんかいじる空気になってるのが正直どうかと思う
    コメンテーターやってるなら友達でも身内でも関係なく第三者目線で公平に判断しないと

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/10(木) 20:03:45 

    本人も芸能界で孤立するのは承知の上でやってるんだろうからほっとけばいいんじゃない

    中田なんか消えてもだれも困んないし

    宮迫はバイキングでなんか言うのかね?

    +0

    -5

  • 215. 匿名 2017/08/10(木) 20:04:46 

    オリラジは松ちゃんのこともあるし吉本辞めてもいいやって思ってそう…相方はどう思ってるのか知らないけど

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/10(木) 20:10:22 

    >>215
    別に相手にされてないだけだから辞めないでもいいんじゃないの?

    吉本辞めたら仕事なんて無いよ

    +0

    -4

  • 217. 匿名 2017/08/10(木) 20:11:32 

    >>212
    クソつまんないよね
    芸人呼んでる意味ない、国分と同レベル

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2017/08/10(木) 20:19:02 

    不倫の騒ぎの時は
    批判される方も、口出すコメンテーター気取りの人も
    だいたい登場人物が小物ばかり

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/10(木) 20:19:24 

    今週に入ってから宮迫、上原多香子…
    もう斎籐由貴が遠い昔に思える

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/10(木) 20:29:03 

    中田ってワイドショーのコメンテーター以外はなにしてるの?
    たまにしくじり先生に来ても本人じゃなく他人のしくじり話でつまんないだけど、あれ
    去年は変な歌歌ってたか

    +0

    -9

  • 221. 匿名 2017/08/10(木) 20:30:48 

    まだおったんかわれ!!!

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/10(木) 20:52:25 

    宮迫さんの事。酷いことだけれど、
    人間って完璧じゃない。過ちを犯したり、反省したり。また違うミスを犯したり。それが人間じゃん。

    勿論お子さんや奥様には怒って当然。
    でも中田さんは公共の電波で先輩芸人にキツイ言葉を投げるのは止めた方がいいと思う。

    それともそういうキャラで売っていこうという戦略?

    +0

    -12

  • 223. 匿名 2017/08/10(木) 20:55:19 

    >>7
    お茶吹いた(笑)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/10(木) 21:05:12 

    多分、奥さんがこのニュースを聞いて家で憤っていたか、
    奥さんにいいところを見せようとして、宮迫を批判している。

    +0

    -6

  • 225. 匿名 2017/08/10(木) 21:12:09 

    >>222
    自分たちが藤森でヤバイ時はみんなに守って貰った癖にね

    だから孤立する

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/10(木) 21:12:13 

    宮迫も中田もきらい。

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/10(木) 21:23:18 

    あっちゃんはこの国の支配者層にとっての不都合な真実に切り込んだ事あるからね
    過去に情報番組で日本の大学や教育の問題点をバッチリ批判してたから目をつけられてる
    そういう事をするとメディアのコネやネット工作員を動員しての好感度を下げるための工作が始まるんだよ。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/10(木) 21:24:22 

    >>205
    は?
    何が迷惑なの?
    テレビ見なきゃいいじゃん。
    ちょっと自分勝手過ぎない?
    芸人か歌を歌って、貴方に何の迷惑が?
    好きな人は見るなり買うなりすればいいけど、嫌いなら無視すればいいだけ。
    なんか勘違いしてない?
    視聴者にはそんな権利はないからね。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:07 

    この意見には賛成
    最近不倫多すぎ
    不倫したら刑罰とかにもうしてほしい

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/10(木) 21:41:52 

    >>13
    素晴らしいやん(笑)

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/10(木) 21:42:16 

    中田が言ってること正しいよね。
    なのに、なんで宮迫じゃなくて中田が叩かれるのかな?

    宮迫で笑ったこと一度もないし、この不倫も気持ち悪い。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/10(木) 21:46:25 

    芸人なら宮迫も中田も劇場だけ出てろ
    お前らなんか需要ない

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/10(木) 21:46:54 

    芸能人の不倫で一般人がなんだかんだ言ってるのが笑える。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/10(木) 21:50:47 

    2民がきてるなw
    藤森の年貢話がでたらピタッと止まった話をまたしてるし
    ライブの共同主催者なのに触れないし

    まっくろ怖い子ね~www

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/10(木) 21:55:21 

    なんか、吉本関係者か?って思う書込みのが結構いるな。
    吉本芸人系のスレって結構そういうの多い傾向ある。特に干したい所属芸人関係には。
    書き込む内容が特徴的で一般の感覚とズレてるからすぐ分かる。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/10(木) 21:58:20 

    宮迫ってよくテレビに出てるけど、なんで売れてるのか本当にわからない。人相も嫌い。不倫のニュース聞いて、やっぱりって感じ。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/10(木) 22:05:04 

    いつから御意見番になってんだ。芸人なら面白いこと言えばいいのに。

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2017/08/10(木) 22:08:41 

    >>237
    それだけは無理だろw

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/10(木) 22:28:27 

    日本のお笑い界(特に吉本)の女遊びしてなんぼ、みたいな風潮が大嫌い。宮迫が慕ってるまっちゃん周辺なんて皆そんなこと言ってるでしょ、不倫するような非常識な人間だから芸人やってるとかね。
    それって他の芸人(噺家さんや大道芸人)の名誉もバカにしてるようなものなのに。
    テレビの広告収入が激減してるのは一部のバカ芸能人のせいで企業イメージが悪くなるからなかなかスポンサーが付かない。
    あっちゃんが笑いで済まされないって言うのもこういうことでしょう。がん保険のCM切られたら違約金が発生するだろうし。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/10(木) 22:42:09 

    ここの夫婦なんか鼻に付くわ。
    正論で生きて行くなら芸人なんかにならずにもっとお堅い職業につけばよかったのに。

    +1

    -6

  • 241. 匿名 2017/08/10(木) 22:56:15 

    宮迫より中田の方が好き


    宮迫は気持ち悪い

    +20

    -3

  • 242. 匿名 2017/08/10(木) 22:57:38 

    中田は好きではないが
    これはよく言った!って思うよ
    相手によって意見コロコロ変える奴よりずっといい

    +14

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/10(木) 23:03:54 

    ホワイト…
    言い方

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/10(木) 23:10:40 

    中田好きだけどなあ
    なんでこんな叩かれてんだろ

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/10(木) 23:10:50 

    夫婦で嫌い。
    いい加減「他の奴らとは違う俺」みたいな意見は寒いってこと気がつけよ。

    +1

    -13

  • 246. 匿名 2017/08/10(木) 23:14:17 

    中田を見てると「芸人」になりたいんじゃなくて、「テレビタレント」になりたいっていう野心が見える。

    毒舌タレントなら有吉は笑い、坂上忍は演技に対する愛が根底に見える。
    中田は全てが「売れる」ため、好感度を得るため。
    結婚相手も道具にしてる(あの夫婦はお互いがお互いを道具にしてて気持ち悪い)
    一見筋が通っている行動や発言に見えるけど、それは全てタレントとして生き残るため。

    最近だけ劇場のチケット転売防止を提案して、ファンに優しい!って評価されてたけど、
    それは「新しいやり方を試す自分」が好きなだけ。
    発言だけ見るとまともで論理的に見えるんだけど、やってることは節操無し。
    芸人のくせに笑いに対する愛情や誠意が見えない。だから信用出来ない。

    +0

    -11

  • 247. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:11 

    ご意見番っていうけど、聞かれてもいないのに意見してくるのがご意見番でしょ。それこそ、こういう匿名サイトで物申す人達全員ご意見番。求められてもないのに意見述べるっていう。

    あっちゃんは聞かれたから自分の意見述べただけで、それが毎回理路整然としていて至極真っ当だから、上から目線みたいに捉えられてるけど、自分からわざわざ主張している訳じゃない。単にこれが仕事ってだけで。

    それをご意見番呼ばわりする「ご意見番」の皆さんは、何様なんだろうなって。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/10(木) 23:18:29 

    >>245
    いやだから当たり前の意見言ってるだけじゃん。これが浮いた発言に見えるってどういうこと?不倫も致し方なしって意見なの、夫婦揃って。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/10(木) 23:22:52 

    私は元旦那が私をうつ病になるまで追い詰めた罪に対し私の病気が治ってから離婚するまでの間、家を刑務所に見立て私が刑務官、元旦那は受刑者として義務付けた。警務作業は私のパシリ、飯は1日300円、元旦那からは私に話しかける事は許されない、ため口きいたら懲罰として飯抜き、刑務官の私と同じ部屋にいる事は許されない。以上をやぶれば私は病院のカルテ(DVによる暴行.中絶被害など含む)を持って交番に駆け込む刑が執行される。私が出ていくまで続き大人しく守っていた元旦那だが私はばっちり慰謝料を今も毎月もらい続けている。卑怯な手段を使い旦那の罪を隠ぺいしようとした元旦那の親の持ち家を売り払わせるまで元旦那の釈放は無し。宮迫の奥様もこれくらいすれば良いのに。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:54 

    芸人なら笑い取れよ

    あんたで一度も笑ったことない



    +1

    -10

  • 251. 匿名 2017/08/10(木) 23:28:52 

    >>24
    でもなかなか言える事じゃないわな。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/10(木) 23:33:03 

    >>45
    心理学の先生がいってたわ!!
    好きな先生の授業は難しくても聞く気になるけど、
    嫌い、苦手な先生の時は全く耳が受け付けないらしい

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/10(木) 23:37:32 

    >>3
    フジテレビの宣伝しないで

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/10(木) 23:42:50 

    オフホワイトです

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/10(木) 23:44:49 

    オフ‐ホワイト(off-white)

    わずかに灰色または黄色がかった白。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/10(木) 23:55:37 

    不倫はダメでしょ。お前が言うなって誰ならガル民は納得するの?

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/10(木) 23:57:16 

    >>201
    その話今関係ない。関係ない話持ってこられたら誰も正論言えないよ。こう言う女嫌われるよ、いや嫌われてると思う

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/11(金) 00:00:30 

    いつか中田も不倫しそう。

    +0

    -11

  • 259. 匿名 2017/08/11(金) 00:01:18 

    何回も不倫してるのに、なんかテレビの報道が甘いのは納得出来ない。中田の背景関係なしに言ってること間違ってるか?

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/11(金) 00:02:29 

    中田と違って、人によって意見や態度を変えるガル民数人の方によってこのコミュニティがうさんくさくなる

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/11(金) 00:02:58 

    宮迫ほんとに嫌い。

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/11(金) 00:03:06 

    芸人も縦社会が厳しそうだから、先輩に対してモノ申したところは偉かったんじゃない。
    でも雨上がりの代わりにアメトーーク演るなら、オリラジより、タカトシかブラマヨがいいな。

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/11(金) 00:27:32 

    芸人なら一度でいいから笑わせて中田さん

    +1

    -6

  • 264. 匿名 2017/08/11(金) 00:30:48 

    >>263
    武勇伝でだいぶ笑ったよ

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2017/08/11(金) 00:31:54 

    >>264
    苦笑いじゃなく笑いたいのよ

    +1

    -7

  • 266. 匿名 2017/08/11(金) 00:32:13 

    中田の意見て上から目線に感じるの?感じないけどなぁ。
    私個人は芸能人の不倫なんてどうでもいいし何とも思わないけど、中田はテレビのコメンテーターとして仕事だからコメントしてるだけでしょ。その意見が他人からみて同じか違うかなんて事は当然個々に発生するし。同じ事象なのに相手によって言うことが変わる人の方がテレビで話すのをやめてほしいけど。
    それに中田と吉本が揉めるのは密かに応援する。吉本をやめればいいって意見があるけど、日本の芸能界の問題点は事務所を辞めると個人を潰しにかかるんだから無理じゃん。本名ですら使えなくなるなんて異常だよ。事ある毎にブラック企業や過労死をテレビで取り上げるのに芸能事務所の違法行為は取り上げないマスメディアの方が不健全。マスメディアの歴史は洗脳装置の側面があったけどネットの普及でそれが出来なくなってきてるよね。いい事だと思う。

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/11(金) 00:35:19 

    正論だと思う。
    上原多香子が不倫で旦那殺したのとか明るみに出ている今、たかが不倫なんて言えない状況じゃん。

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:38 

    >>267
    不倫で殺したの?
    報道読んだだけじゃあ知らなかったわ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/11(金) 00:39:41 

    何でもいいから芸人なんだから面白いこと言いなよ

    +2

    -5

  • 270. 匿名 2017/08/11(金) 00:40:16 

    次 は だ れ か な ?
    不倫真っ最中の芸能人は戦々恐々としているだろうね。
    せめてプロに頼めばいいのに。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/11(金) 00:46:51 

    >>267
    えっ?
    上原多香子って逮捕されるの殺したんでしょ?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/11(金) 00:49:01 

    >>265
    関係ないし宮迫で笑ったことがない人もたくさんいると思うわ。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/11(金) 00:54:58 

    まあもうどうせアメトークとか吉本関係の番組に呼ばれることはないんだし

    ワイドショーのコメンテーター専属で頑張るしかないんだからいいとおもうよ

    芸人より似合ってるし

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/11(金) 01:02:22 

    >>233
    不倫した人必死に庇う人もね。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/11(金) 01:07:12 




    だとしてもあんたに関係なくない?笑

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2017/08/11(金) 01:08:21 

    宮迫いいところ1つもない

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/11(金) 01:16:20 

    2chガルちゃんと忙しいなw

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/11(金) 01:18:20 

    吉本の書き込みって異様だなwどこでもw

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/11(金) 01:28:56 

    別に好きに言えばいいんじゃないの?
    同じ番組出てないしこれからも顔合わせることもないし気まずくもないでしょ

    中田はひとりで好きなこと言ってればいいと思う

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/11(金) 01:45:12 

    松本人志にはガッカリ。

    フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報道されてました。
    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報... - Yahoo!知恵袋
    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    松本人志にはガッカリ。フライデーで松本人志と宮迫の福岡での浮気が報道されてました。 コンビニでコンドームを買ってる写真や、カラオケでの合コンの様子、後輩に女をホテルに連れてこさせる様子などが報道されてました。...

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/11(金) 01:57:22 

    中田好きだけど、先輩は立てなきゃ。
    なんか最近強気すぎる。革命を起こしたいのかな?
    あんまり変な事してると西野みたいに干されるよ。
    今はまだご意見番になれるほど芸歴を重ねてないし色々急ぎすぎに感じる。

    +1

    -14

  • 282. 匿名 2017/08/11(金) 01:59:38 

    >>280
    まっちゃんて昔から目をつけた芸能人もお金で買ってたらしいよ。昔、SPPEDのhiroも買われたみたいよ。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/11(金) 02:03:05 

    >>226
    わかる

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/11(金) 02:05:29 

    中田が叩かれていることが変
    叩かれるのは宮迫だから

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/11(金) 02:08:10 

    >>281
    大丈夫でしょ
    前は何か言うと同期とかから連絡してきたり注意されたみたいだけど今は何言っても誰も何も言ってこないみたいだし
    自由なんじゃない

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/11(金) 02:09:25 

    >>283
    どっちも好きになる理由無いじゃん

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/11(金) 02:29:53 

    >>281
    本人いわくフォローとかの声掛けて貰うけど必要ないから全てお断りしてるって

    同じ会社にはいるけどもう関係ないんだろうね、だから何言っても問題無い、ただ何かあってもフォローはないって感じみたいよ

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/11(金) 02:30:20 

    あっちゃん、確かに正論だし、
    宮迫はベッキー擁護の時も「自分不倫しまくってたからじゃん!!」ってここでも突っ込んだし
    (つーかガン後にもまーだやってたとかほんとクズすぎて吐き気)、あなたを応援したいけど

    まじで自分大丈夫??
    蓮舫みたいなブーメラン野郎にならないよね?? なんかなぁ

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/11(金) 02:36:18 

    >>288
    芸人にすら心開かないんだから浮気とかしないんじゃないの?
    嫁がいればいいんじゃないの

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/11(金) 02:46:35 

    >>14
    サレ妻ですね

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/11(金) 02:58:01 

    自身は絶対浮気しないと決めてるから言えるんだろうな。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/11(金) 02:58:26 

    もうあっちゃんアメトークには出ないのかよ

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/11(金) 03:05:15 

    >>292
    そりゃあそうでしょ
    ビビット終わるまでは爆笑問題の番組としくじり先生かな

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/11(金) 03:20:41 

    >>292
    そんな低俗番組に中田さんをお呼び出来ませんよ
    もっと高尚な番組を自分でやられたらいいのではないでしょうか

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2017/08/11(金) 03:22:22 

    あっちゃん奥さん大事にしてるもんね。
    不倫して奥さんを傷つけるなら、そもそも結婚するなよ、という普通の感覚を持っていそう。
    宮迫はクズ。芸の肥やしとか、まさかそんな恥ずかしいこと言い出さないよね?芸無いだろおまえ、くそつまらんぞ。勘違いも甚だしいわ

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/11(金) 03:24:17 

    中田さんは吉本辞めて国政にいくべき貴重な人

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/11(金) 03:50:15 

    私ら一般人が好き放題いうのは構わんが、同業者のしかも同じ事務所の先輩を叩くとか頭おかしいんとちがうか。カッコつけてるつもりか知らんがただのアホにしか見えん。

    +0

    -6

  • 298. 匿名 2017/08/11(金) 03:54:17 

    元々中田は西野よりちょっとマシってだけの嫌われ芸人だし
    嫌われてこそ中田だよ

    +0

    -5

  • 299. 匿名 2017/08/11(金) 04:41:44 

    この時ぞとばかりに偉そうに言うな。

    最近、こいつ上から目線だし自分の言い分曲げず
    絶対通そうとするのが見てて不愉快。

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2017/08/11(金) 04:44:12 

    芸能人の浮気の1つ2つでギャーギャー騒ぎすぎなガルちゃん。

    どうした?自分らには関係ないし。

    +0

    -6

  • 301. 匿名 2017/08/11(金) 04:47:25 

    中田は自分で
    漫才・コント・大喜利には才能がない。僕らは歌とダンス(リズム芸)で天下をとる!
    って言ってるから芸人括りとはまた別なんだろ

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/11(金) 05:15:03 

    今のところ中田は不倫してる情報がないわけだからお前がいうなっていう批判は的外れだよ

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/11(金) 05:49:08 

    う~ん、中田って真面目なアホって感じ。

    +3

    -14

  • 304. 匿名 2017/08/11(金) 05:49:43 

    この人芸人なのに、コメントはいつも偉そうな上から目線で、救いがない言い回ししかないから聞いてて不愉快
    芸人でインテリ気取ってんならなら
    小気味良い毒を吐け

    +3

    -8

  • 305. 匿名 2017/08/11(金) 06:34:29 

    でも正直な話人の家庭の旦那が不倫しようが
    他人がどうこう言うような事なのかと

    傷つけた奥さんが許すか許さないかでしょ
    本当に許さないんだったら慰謝料もらって
    別れるだろうし
    でも正直な話長年連れ添った夫婦なら夫の不倫なんてどうでもいいやーって思ってる人間も少なからずいますよ

    +3

    -5

  • 306. 匿名 2017/08/11(金) 06:51:29 

    >>305
    ウチのお姉ちゃんがそうだわ
    私との生活テリトリーに持ち込まなければ
    浮気も不倫もお好きにどうぞ
    私は一切探らない

    子供の居ない夫婦だからか、何か変わってる

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/11(金) 07:06:13 

    吉本の芸人だからなんでしょうか?
    不自然に中田批判のコメント多すぎ。

    私は中田の言うことは的を得てると思うし、同じ事務所の先輩芸人に対しても長いものにはまかれずに意見を言えて清々しく感じました。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/11(金) 07:13:39 

    ワイドなショーで、また松本、東野が宮迫擁護コメント出すよ、きっと。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/11(金) 07:14:23 

    こいつそのうち干されて
    森脇みたいになりそう。

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2017/08/11(金) 07:29:50 

    不倫を批判した中田を批判してるのか・・・
    じゃあベッキーや乙武はがるちゃん的にはいいことをしていたって事かな?w

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/11(金) 07:35:05 

    正論を言って干されるテレビなら芸能界に未来は無いな
    中田は正論だし干されるべきは宮田や浜田やマギーの方だよ
    時代は変わった

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/11(金) 08:06:39 

    芸能人同士の仲良いからって擁護って見ててうんざり。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/11(金) 08:07:45 

    中田は何になりたいのかなって思う。
    先輩への辛口ってお笑いの仕事がやりにくくなる。
    コメンテーターになるなら問題無い。よく言ったって感じもする。
    でも肩書きが芸人だから目立つ所が違って見える。

    +0

    -7

  • 314. 匿名 2017/08/11(金) 08:33:57 

    後ろ盾を失った中田がどんなに喚いても勝ち目はないよ
    宮迫の不倫はワイドショーで扱わないだろうし 中田はいつの間にか
    芸能界から消えていく運命

    +0

    -9

  • 315. 匿名 2017/08/11(金) 08:43:27 

    ベッキーとか弱い者の不倫はバンバン叩くけど、バックが強かったり同じ事務所だったりで利害関係あると打って変わって擁護するコメンテーターが嫌い
    その点、中田は筋が通ってて、そこそこ感心した

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/11(金) 08:44:32 

    >>301
    お笑い芸人と名乗るのをやめた方がいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/11(金) 08:50:37 

    宮迫は度を越している、ただの女好き
    エロジジィ坂上忍かばているけど
    坂上忍クソジジィキモ同

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/11(金) 08:58:56 

    別に中田好きじゃないけど正論
    宮迫みたいなナルシストクズ野郎気持ち悪い
    上原の件もあるし不倫はもっともっと叩かれたらいい

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/11(金) 09:21:33 

    この人の発言、嫁へのアピールな気がする

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/11(金) 09:22:56 

    宮迫、俳優やってた頃が一番良かった
    今は仕事も私生活もなんかダラダラしてて、消化試合をやってる感じ

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/11(金) 09:42:54 

    じゃあ自分はあの嫁と仲良くしとけばいいじゃんw

    +0

    -3

  • 322. 匿名 2017/08/11(金) 10:05:53 

    あっちやんの歴史の解説は面白い
    それだけやってたらいい

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/11(金) 10:26:21 

    こいつの言ってる事っていちいち上から目線でムカつく。
    たかが芸人のくせにコメンテーター気取りな所とかTV見ててイラってするんだけど。確かに不倫は良くない事だし、不倫した人を擁護しろとは言わないけど、本人達の問題でこいつが偉そうに言う事じゃない。アメトークとかで世話になってるはずなのに、何目線でコメントしてんのかなって思う。
    ダウンタウンの松っちゃんの時もdisってだけど、自分は謝らないってハッキリ言ってたし。
    もう一回干されればいいのに。

    +1

    -12

  • 324. 匿名 2017/08/11(金) 11:06:33 

    こんな所で中田批判に書き込んでる暇あったら芸を磨いたら吉本の芸人さんw

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/11(金) 11:38:38 

    あっちゃんのコメントは今までもこれからも家庭を大事にするのが分かるしずっと一貫してていいと思う

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/11(金) 11:42:13 

    別に中田好きでもなんでもないけどいいコメントだと思う。なにより宮迫が嫌い。観てて不快。奥さんマジでかわいそう。宮迫なんかバラエティもそうだけど2度とドラマに出るなって思うわ。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/11(金) 11:43:16 

    宮迫でも中田でも笑ったことない。
    本業頑張って下さい。

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/11(金) 11:52:17 

    わお! みんなしらないのかい?
    中田は、ネトウヨさんの神様、あへしんぞー閣下に批判的なことをいったんだよ!
    だからネトウヨ、ネトサポにマークされてるの!!
    沖縄とか蓮舫とかでてたでしょ
    誰か言うかなーって見てたけど皆さんネトウヨのことしらないの?

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/11(金) 12:19:39 

    もう宮迫が世情をコメントする仕事当分こなくなるから
    結果中田の勝ちだろ

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/11(金) 12:24:08  ID:lunGPceMfK 

    言い訳が苦しすぎてやばい

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/11(金) 12:26:20 

    バイキングくそですね。

    笑いでごまかそうとしてるわ!


    真っ黒すぎる。

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/11(金) 12:26:30 

    がっかり。おもろないわー。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/11(金) 12:26:41 

    芸能人の不倫って、ネット普及前・普及後で明らかに変わったでしょ。

    それまではスキャンダルとしての芸能人にとってのただの飯の種。
    醜聞をお金にかえるって感じだった。

    ネット普及後は、定期的に不倫のイメージキャラが何人か選ばれ、その人をコテンパンにすることで不倫するような不埒ものに対して圧力をかけるための生贄みたいなものに変わってる。
    不倫した芸能人は、ハマタみたいなあっち系の特殊な団体に守られている人間を除くと、スポンサーにもガンガン苦情入れてほぼ再起不能なレベルまで追い込まれる。
    しかも、不倫ネタがあるたびに引き合いに出されて消えかけていてもフルボッコ。

    不貞を嫌う人間からしたら、いい時代になったもんだよね。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/11(金) 12:28:01 

    バイキン出てる、何も出来ずふて寝とかw見苦しい。
    笑いにもっていってるから反省してないね。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/11(金) 12:28:10 

    女性と2人でホテル入ってる時点で白ではない


    例えやってなくても白ではない

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/11(金) 12:33:22 

    そうだね、調停や裁判でもホテル入ってる証拠写真撮られてて何もないは通じないくらいだからね。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/11(金) 12:35:32 

    TV観てる
    しらける言い訳だね
    また笑いで誤魔化そうとしているし
    文春さん、こんな茶番を言えないような続報を宜しく

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/11(金) 12:36:28 

    バイキング馴れ合いすぎてつまらない。
    相手に断られてふて寝って…2度もおんなじ女といて…、相手の女に慰謝料請求されないように守ってるだけ、バッカみたい。

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/11(金) 12:37:39 

    ゲス迫このハゲ

    イラつく

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/11(金) 12:37:41 

    笑いでごまかすならバイキングで取り上げない方がマシ!

    私情はいるから面識のある人が司会したらダメ!

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/11(金) 12:37:54 

    周りの芸人も全員やんわり守ってる発言だね。批判的な意見も笑いにもってくから面白おかしくしようとしてる

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/11(金) 12:38:28 

    女も2回目も二人で入るか?

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/11(金) 12:39:06 

    もうそんなに遊びたいなら離婚すればいいのに。
    奥さんも多額の慰謝料貰えるんだし。

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/11(金) 12:40:50 

    雑魚
    気持ち悪い
    バイキングけど観てる今日は視聴率高いべ

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/11(金) 12:41:07 

    宮迫もキノコヘアにすればいい

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/11(金) 12:42:17 

    かっこ悪い男だな

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/11(金) 12:42:57 

    家ではゲス迫逆ギレしてそうイラつく!
    DVっぽい

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:37 

    >>345
    コーヒー吹いた

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:48 

    くだらん

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:53 

    >>343
    宮迫は仲間たちと遊びでやったり、本気の不倫もしている
    これが漆黒

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:59 

    笑いにもっていくなよ
    まじで反省してるのか?

    +20

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/11(金) 12:43:59 

    子ども高校二年生なんだね。

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/11(金) 12:44:06 

    嫁めちゃめちゃいい嫁だな

    +12

    -3

  • 354. 匿名 2017/08/11(金) 12:44:21 

    はいー奥さんが偉いってなるし

    +20

    -1

  • 355. 匿名 2017/08/11(金) 12:45:02 

    鶴太郎出るなんてドンだけ金出してるんだろ?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/11(金) 12:45:26 

    相手先輩だよね?消えたいの?
    心の中で思っときなよ(´°ω°`)

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2017/08/11(金) 12:46:12 

    鶴太郎終わったな。

    もう見たくないわ。

    考え古すぎ老害。

    +31

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/11(金) 12:46:47 

    嘘つけゴリラ

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/11(金) 12:46:48 

    あんたがまたガンになったり、子どもが交通事故になるぐらいならこんなもん屁みたいなもんだ、
    って言ったみたいだね奥さん。

    +11

    -2

  • 360. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:04 

    すごい奥さんだよね(^ν^)
    もう二度するなよ

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:05 

    またどうせ繰り返すよね。

    +23

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:06 

    不倫許すのが偉いっていう風に持ってくのやめてもらえる?


    なんで不倫許す妻が偉くて、不倫許さない妻は
    芸人と結婚した自覚ないみたいに言われてるのか意味わからん。

    +45

    -1

  • 363. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:12 

    宮迫、泣いて土下座して謝ってそう
    でも。また時間あいたら忘れてヤリそうですね

    +8

    -3

  • 364. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:25 

    芸人の嫁だからとかふざけてるわ。
    全員同じ妻で女だわ。

    +28

    -1

  • 365. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:28 

    次は
    ばれないようにするのかな

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:31 

    宮迫はテレビで言い訳の場を作って貰ってるから存続させるんだろう。

    泉制作放送だっけ?こっか宮迫擁護支持出てるの?

    渡辺謙と宮迫は擁護何で?半島の人間だから?


    宮迫の代わりはごまんといるんだよ。
    MCから降ろせ。
    続けるならスポンサー抗議してやる。

    くだらない事で、重要なニュース潰しやがって!
    失せろ!!




    +15

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:51 

    笑いにするなって
    キモイ

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:52 

    ワイドショー 凄まじい茶番が繰り広げられてる

    +18

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/11(金) 12:49:27 

    坂上ゴルァ!
    いつもみたいに酔っぱらいが絡むように感情的に超え荒げろや!
    身内だけは特別だってか

    +33

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/11(金) 12:49:41 

    心理学者も昨日出てたり、吉本ガード半端ないな…
    何なん?ゲス迫消えても世間は大丈夫ダワ

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/11(金) 12:49:45 

    散々他の不倫問題叩いておいてレギュラーは擁護とかちゃんちゃらオカシイ
    浮気調査や調停とかでも証拠の1つとしてホテル写真出されたらクロ扱いだよ。

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/11(金) 12:51:39 

    なんでこんなやつ
    まもられるの?!身内だから
    優しいし。
    MCいらないから

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/11(金) 12:51:44 

    この奥さん、結婚する前に「別れるか結婚するか決めろ」みたいなこと言って宮迫は結局結婚したんだよね。
    別れたくなかったわけだから奥さんのことけっこう好きだったのかな。
    それか依存してたのか。

    +1

    -3

  • 374. 匿名 2017/08/11(金) 12:51:56 

    宮迫は前に不倫報道あった時にすでに嫌いになったし、それからは面白いとも思わずただ不快なだけになった。

    アメトークも司会者変えて欲しい。

    ノンスタイル司会のノントークにでもしよう!

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2017/08/11(金) 12:52:01 

    すいませんで済む宮迫とベッキーの差ってなんだろう

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/11(金) 12:52:22 

    >>359
    ウマいこと美談にもっていったよな。

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2017/08/11(金) 12:52:36 

    ゲスや乙武と同様に干されないと
    マスゴミの口癖、差別なんじゃないの?

    このハゲーーー!!

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/11(金) 12:52:50 

    吉本へクレームが効くのかな

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/11(金) 12:53:05 

    >>375
    LINEの差

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/11(金) 12:53:42 

    奥さんだってクチではいいこと言ってたって
    絶対傷ついてるのに
    もう傷つけないであげてほしい
    奥さん大事にしてあげてよ

    +10

    -1

  • 381. 匿名 2017/08/11(金) 12:53:47 

    女として、拒否した相手と二回もラブホ泊まらない。
    泊まる時点で合意ってとらえられるし、断るのまためんどくさい

    今回名前出た小山ひかるって人もう終わったね

    +27

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/11(金) 12:56:00 

    ホテル行った女の人マタ緩すぎ!
    ビッチ!

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/11(金) 12:56:42 

    曲者揃いの泉制作放送バイキング
    朝鮮人主導番組の一つ。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/11(金) 12:57:02 

    宮迫まじて好きじゃない。
    オフホワイトってなんだ。
    面白くもなんともない。
    不倫を認めれば少しは好感もてたのに。
    残念な男だ。

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/11(金) 12:57:55 

    小山ひかる

    可愛くないね…

    不倫相手だからこの程度でいいのか…
    穴があれば
    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/11(金) 12:58:29 

    ここは奥さんが旦那を尻に敷いてるタイプだよね。
    30年も一緒にいるし宮迫は奥さんのこと女と見てなさそうだけど一般家庭の何倍もの給料稼いでくるから奥さん的にはまぁ許せるんだろうね。
    浜ちゃんとこの菜摘もそんな感じじゃない?

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2017/08/11(金) 12:58:38 

    二回もホテル入って何もないはないよね。
    ほとちゃんはこの件が出た数日で白髪増えたって言ってた。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/11(金) 13:00:14 

    バイキングで無理矢理ごまかしたね
    これで株を下げた
    ナルシスト売りにしているなら髪の毛そってストレスで毛全部ぬけましたわ
    とかいいながら謝罪すればいいのにそれすらできない無能芸人
    ベッキーと同じで初動誤ったね

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/11(金) 13:00:47 

    これが何の問題もないなら、元SPEED議員だって一線は越えてないと確信したよ

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/11(金) 13:02:52 

    去年の文春記事から

    中田は慶応大学経済学部卒という「インテリ芸人」としての自負もあるのだろうか。とにかく、自己顕示欲が強いのだという。

    「楽屋でも延々と自分の知識をひけらかすことが多く、芸人仲間から疎まれています。いまのお笑いは松本人志に認められるかどうかが基準となっていますが、中田は『松本が面白くないものは面白くないという基準をぶち壊したい』と公言したり、彼自身は島田紳助を目指したいと話したりしているようです。天狗になりやすくビッグマウスである一方で、自分自身への批判は一切許さない。まさに『PERFECT HUMAN』気取りなのです」(テレビ局関係者)

    「あっちゃん(中田)は一二年にタレントの福田萌と結婚して、子供を授かっています。いまの彼は子供に夢中で、必ず週一、二日休みを取り積極的に育児に参加する“イクメン”としての生活を大事にしている。それはいいのですが、最近『子供に見せても恥じない仕事をしたい』と言い出したんです。それでコメンテーターの仕事等に注力し始めたので、まわりの芸人は『そんなに芸人は恥ずかしい仕事なのか?』と。相方の慎吾も、中田のKYすぎる言動にドン引きしているようです」(前出・吉本興業関係者)

    +0

    -13

  • 391. 匿名 2017/08/11(金) 13:03:35 

    最近は性行為そのものを激写されでもしない限り絶対に認めないよね

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/11(金) 13:03:38 

    >>385
    微妙な顏だよね。
    でも宮迫的には若くてスタイルよければだいたいアリなんだろね。
    前回の不倫のあいのりの子も微妙だったし。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/11(金) 13:05:41 

    もう終りだね 君が小さく見える
    坊主かスキンヘッドくらいすべきでしたね

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/11(金) 13:05:47 

    2人でホテルに入ってるのは認めつつ一線は越えてませんって言い訳何なの?1番腹立つわ。
    自分は下心あったけど相手に断られたフラれたって相手の女はちゃんと常識ある人ですとかばいつつ一線を越えれなかったんだから自分もセーフでしょって感じがイラッとするわ。
    ホテルまでついて行って断る女とか意味わからんし。

    +10

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/11(金) 13:07:06 

    しくじり先生を褒められすぎて、普段からしくじり先生気取り。しくじってる

    +1

    -3

  • 396. 匿名 2017/08/11(金) 13:07:19 

    上原と比較してましって言う意見あるけど、単に相手が自殺しなかっただけでやってる事同じだよ
    人が死んでもおかしくない行為なのに笑いに変えるなんてかおかしい
    いじめしてたけど相手が自殺しなかったからセーフと同レベルの意見

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/11(金) 13:08:29 

    昨日このトピ見たときにはあっちゃんの言う事も正論なんだけどきっとまたあっちゃん叩きで終わるんだろうなと思ってた。

    でも今日のバイキングをチラッ見ただけでやっぱりあっちゃんあんたは正しいこと言った!と思ったよ。

    バイキングが番組あげて笑いで終わらせようとしてるのに腹立った。
    女の不倫はとことんまで叩くのに(いや上原多香子は叩かれて当然)男に甘い男社会に反吐が出る!

    +13

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/11(金) 13:10:46 

    一回ホテル行ったなら出来心とか言い訳できるけど

    バイキングで3回トライしたって言ってたけど
    ホテル3回はもう浮気する気満々じゃん

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/11(金) 13:10:50 

    もう斉藤ゆきの手繋ぎもOKですね

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/11(金) 13:11:54 

    中田とかどうでもよすぎてみんな最初の3コメントぐらいまでしかみてないから以降中田ヲタが沸いてるw

    +2

    -6

  • 401. 匿名 2017/08/11(金) 13:12:31 

    中田よお前は黙ってろ

    +2

    -13

  • 402. 匿名 2017/08/11(金) 13:13:37 

    >>400
    本当これ笑

    +2

    -6

  • 403. 匿名 2017/08/11(金) 13:14:24 

    うるせーよ

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2017/08/11(金) 13:15:36 

    鶴太郎のヨガなんてどうでもいい2時間謝罪やればいいのに

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:38 

    >>280
    松っちゃんなんて若い頃破茶滅茶してたくさんの女性を傷付けたから、自分の娘が集団強姦されてもしょうがないって考えだもの。
    不倫が悪いことなんて思わないし、『笑い』にかえられればいいじゃんって考え。
    不倫も女遊びも、もう笑いごとに済まされない時代なのにね、視聴者を馬鹿にしてる。

    +16

    -1

  • 406. 匿名 2017/08/11(金) 13:17:46 

    鶴太郎のヨガなんて誰が興味あるの?
    どこに需要あるの?
    おじいちゃんのしなびた肉体なんて見たくないんだけど

    +14

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/11(金) 13:18:35 

    さすがにそこは笑いにしてなかったね。
    はっきりは認めてないけど、まぁほぼ認めてたようなもんだし、今までの不倫謝罪では一番ましだったよ。奥さんがかっこよすぎる!!

    +0

    -9

  • 408. 匿名 2017/08/11(金) 13:20:11 

    既婚の女芸人が不倫しても「芸の肥やしだから許せ」で通用するのかね?

    まじ芸の肥やしとか言ってる人老害

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/11(金) 13:23:30 

    お笑いという点では中田の方が宮迫よりは…と思ってる。
    武勇伝とかパーフェクトヒューマンとか代表作あるし。

    宮迫は芸人と言えるほど芸(漫才とかコント)してないのに、
    こういう時だけ「芸人は遊ぶものだ」とか、堪えた奥さんに「さすが芸人の妻」というのはちょっと違う気がする。

    +21

    -1

  • 410. 匿名 2017/08/11(金) 13:24:05 

    肥やしにならず、今は芽を摘む薬剤みたいな物だね

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/11(金) 13:25:36 

    どっちも嫌い
    クズがクズを批判してるだけ
    勝手にどうぞ

    +6

    -3

  • 412. 匿名 2017/08/11(金) 13:26:18 

    >>400
    だって誰も中田の擁護はしない放置スタイルだからヲタが必死になって頑張らないとね

    くだらないワイドショーでコメントしてる暇あるならリズム芸で早く天下とればいいのに

    +1

    -8

  • 413. 匿名 2017/08/11(金) 13:26:55 

    番組全体で庇ってもらえて良かったね。
    坂上と東国原に助けられたな。
    クズ!糞つまんね〜言い訳してんなよ!!

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/11(金) 13:28:39 

    >>412
    なお中田はリズム芸ですら天下は取れてない模様...

    +3

    -6

  • 415. 匿名 2017/08/11(金) 13:29:14 

    中田も宮迫も消えてどうぞ

    +1

    -6

  • 416. 匿名 2017/08/11(金) 13:30:10 

    お笑いなんだから笑わして

    +1

    -4

  • 417. 匿名 2017/08/11(金) 13:30:22 

    片岡鶴太郎の時代の夫婦関係と今はぜんぜん違うからね~。夫を一番にたてるのが妻の役目なんて考えは今は通用しない。

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/11(金) 13:35:04 

    >>7
    まぁお前も死ねば良いほどゴミだけどな。はよくたばれカス

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/11(金) 13:35:06 

    坂上忍がむり!
    あの意地悪さはどーしたんだよ
    コロコロ相手によって変えやがって!

    +18

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/11(金) 13:35:23 

    >>415
    あなたも早く死ねばいいのに笑誰も困らないよぉ〜

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/11(金) 13:45:29 

    坂上がとにかく気持ち悪い。歯かえた?

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/11(金) 13:47:51 

    中田が早く不倫に目覚めますように(笑)

    +0

    -9

  • 423. 匿名 2017/08/11(金) 13:49:07 

    不倫繰り返して特に、面白くない宮迫より
    あっちゃんのこの発言の方がまとも。

    +13

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/11(金) 13:50:26 

    笑いで済ませようとしてもスベって、面白くない宮迫!

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/11(金) 13:52:58 

    宮迫の笑いなんて女遊びと鬼嫁(実際は賢妻)と後輩いびり。
    人を傷付けるネタなんて、全く面白くない!
    あっちゃんは自分で一から作り出したネタでお笑いやってる分、芸人としても人間としてもかなりまとも。

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/11(金) 14:14:01 

    >>425
    どっちもつまんないよ
    中田も吉本があれだけごり押しして今レギュラーはワイドショーのコメンテーターと爆笑問題の番組の雛壇、しくじりの準レギュラーだけってどんだけ需要ないの?って話

    +0

    -8

  • 427. 匿名 2017/08/11(金) 14:21:45 

    パーフェクトヒューマンよりこの曲のほうがかっこいい
    進化論/RADIOFISHによるPERFECT HUMAN以来のMVが完成【LOTTE ACUOタイアップCM曲】 - YouTube
    進化論/RADIOFISHによるPERFECT HUMAN以来のMVが完成【LOTTE ACUOタイアップCM曲】 - YouTubewww.youtube.com

    オリラジ率いるRADIO FISHの2017年度1発目の新曲「進化論」のMVが遂に完成!ロッテのガム「ACUO」と完全コラボレーションしたこのMVの舞台は「ベンチャー企業」!「ACUO」が新しく生まれ変わったように、斬新なアイディアとパワフルな行動で一気に成り上がっていく...

    +3

    -3

  • 428. 匿名 2017/08/11(金) 14:27:59 

    この人学生時代に友達いないって言ってたけどやっぱりそうだと思う性格してる。嫁もブスなのに美人気取りで見る度にムカつく。

    +1

    -8

  • 429. 匿名 2017/08/11(金) 14:32:45 

    中田は都市伝説のやつとしくじり先生が好きだわ
    ほんとに頭いいしおもしろい

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/11(金) 14:33:32 

    なんか宮迫ってあんまり叩かれてないよね。
    芸人で面白くてモテるから仕方ないみたいな。

    +1

    -1

  • 431. 匿名 2017/08/11(金) 14:37:00 

    やっぱりそこは「I'm a perfect human 」だから不倫は駄目よって指摘するわけ?

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/11(金) 14:38:34 

    吉本もオリラジなんかごり押しして無駄金使ったね

    +0

    -6

  • 433. 匿名 2017/08/11(金) 14:39:23 

    中田、前に日本のお笑い界のしくみはおかしいと言ってた
    大御所が新人におもしろいおもしろくないという判断を下してその風潮を芸人全員が認めなきゃいけないというルールはおかしい、と
    評価するのは観客や視聴者であり大御所ではないって

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/11(金) 14:39:58 

    >>428
    お似合いの夫婦
    嫌われ夫に更に嫌われてる嫁

    +0

    -4

  • 435. 匿名 2017/08/11(金) 14:41:27 

    >>433
    その結果どの番組も終了しMC から降ろされたオリラジ

    +0

    -2

  • 436. 匿名 2017/08/11(金) 14:54:26 

    >>435
    その結果ていうかこれ言ってたの最近

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/11(金) 14:59:27 

    >>436
    その結果っていうのは視聴者から支持がなくって意味ね
    ごめんね説明不足で

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/11(金) 15:28:18 

    宮迫も宮迫だけど、
    こいつはこいつでなんかうぜー

    +0

    -2

  • 439. 匿名 2017/08/11(金) 16:09:16 

    すでにあれやこれやに噛み付いてでしか存在をアピールできない芸人かぶれが
    いくら正論を言おうがお前は黙ってろってなる不思議

    +0

    -1

  • 440. 匿名 2017/08/11(金) 16:15:41 

    お前もしそうだけどな。

    +0

    -2

  • 441. 匿名 2017/08/11(金) 16:29:38 

    同レベルの西野が噛みついてるから相手してやればいいのに中田

    +0

    -2

  • 442. 匿名 2017/08/11(金) 17:36:13 

    お笑いに限らず芸能界って強烈に身内を庇うのを見るし、若手?がこうやって批判できるのって希望なんじゃないの
    言ってることはまっとうだし

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/11(金) 17:45:34 

    不倫するやつは嫌い
    他人の批判ばかりするヤツも嫌い

    こいつのトピが立つ度ウンザリ

    +1

    -2

  • 444. 匿名 2017/08/11(金) 17:55:03 

    大したことない芸人程度が偉そうだと嫌われるよ
    竹山、宮迫、土田、村本、西野。もちろん中田もこのグループね。
    笑わせ貰ったこと無いから世話になってないって感じ。まずは本業で天下取ってから偉そうなこと言え

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/11(金) 18:14:20 

    もう芸人としては上がり目無いんだから
    ワイドショー大好きババアのアイドルになればいい、中田

    って言ってもビビットが終わるまでだけど

    +0

    -1

  • 446. 匿名 2017/08/11(金) 18:28:23 

    芯のある人が嫌いなんだね
    これぐらいで偉そうに見えるんだ
    ヘラヘラヘコヘコ、先輩芸人によいしょしてる姿じゃないと受け入れられない

    +5

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/11(金) 18:51:12 

    中田の嫁も節操ないのにね(笑)
    テレビ局でプロデューサーと舌レロレロチューしてんの見たけど!

    +0

    -3

  • 448. 匿名 2017/08/11(金) 19:34:09 

    >>446
    芯があるなら真面目に本業に取り組めばいいじゃん
    本業がポンコツで人に文句言ってるヤツなんてバカにされるよ

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:48 

    >>447
    キモい夫婦

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2017/08/11(金) 23:09:46 

    オリラジ中田敦彦、先輩芸人・宮迫博之の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/13(日) 02:01:55 

    中田は松本にも楯突いて、根強い松本ファンを怒らせてるからな

    私個人としては全く上目線のコメントに思えないし
    言ってる事にも完全同意だわ

    +4

    -1

  • 452. 匿名 2017/08/20(日) 09:48:04 

    言ってることは正しいんだけど...

    まあ、芸能界のお仲間(不倫した奴等)による擁護よりはマシですけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック