ガールズちゃんねる

実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

65コメント2017/08/12(土) 10:18

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 15:28:55 

    昨日の水曜日のダウンタウン、めっちゃ面白かった!
    パクリ番組のMC引き受けるかどうかのヤツは、葛藤する芸人たちをもっと見たかった笑

    +33

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 15:29:45 

    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +7

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 15:29:56 

    同じTシャツ着てる人捜し大変そうだった

    +18

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:12 

    逆になんで実況トピたつの?ってやつあるよね

    +45

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:26 

    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:39 

    昨日の「家ついていっていいですか?」見た人いる?

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:46 

    >>1
    Tシャツの面白かった

    +12

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:52 

    ホンマでっかHIKAKINでてたから、久しぶりに見たけど、さんまさん面白くなくなったな~。昨日はまだマシだったけど、先生イジリがすごい。天狗になりすぎた感じ。

    +15

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 15:30:55 

    >>1
    ちょっと渡部の大人の対応に、惚れた自分がいる笑

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:03 

    好きな番組
    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:07 

    水曜日のダウンタウン、私はTシャツのやつが面白かった

    +19

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:18 

    TBSでやってた あなたが聞きたい歌の四時間スペシャル!!充実してた!!
    山本りんだは怖かったけどw

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:19 

    2ちゃんみたいに実況が常に立ってたら良いなとさえ思う(笑)

    +8

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 15:31:52 

    おかあさんといっしょ で、ジャガイモのうたみたいなのがあったんだけど、あつこお姉さんだけ、なんか踊りが変なの。でもそれが可愛くて笑える

    +3

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:09 

    渋谷にいたら菊地亜美見れたんだなーと思うと見て見たかった!

    +6

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:23 

    今週の世界まる見えオーストラリア空港面白かった。
    ザータルであんなに揉められるとか逆に凄いわ。

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:33 

    この番組
    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:41 

    日曜日に出川のおつかい実況したくて、トピ主と同じタイトル内容で申請したのに承認されなかった〜(;_;)おしかったー

    +11

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 15:33:01 

    水曜日のダウンタウンは毎週感想トピで話し合いたいくらいネタが豊富だと思う

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 15:33:22 

    >>14
    おかいつトピあるよ〜

    +2

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 15:33:26 

    おかあさんといっしょ つながりで…
    おかあさんといっしょ、最後の ベルがなる。今は子どもたちがいないバージョンでやってるのだけど、よしお兄さんだけ、踊りがはやい。あってない!気づいた人いません?ディンドンダンドンのところ、

    +0

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 15:34:40 

    >>18
    出川のヒアリングの悪さに笑った

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 15:35:03 

    デッドストック怖くて、おもしろい。
    トピ申請したけど駄目だった…。誰か見られてる方いませんか(^o^)
    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 15:35:20 

    >>6
    見ましたよー!!昨日も面白かった!
    でもプロポーズしたばかりのイチャイチャカップルは見てるこっちが恥ずかしかった(笑)

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 15:35:38 

    Mステに7年ぶりに出演したUVERworld
    盛り上がってて個人的にはよかった!
    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 15:35:55 

    庄司のTシャツが20数万円の価値があってイラッときた。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 15:36:21 

    >>19
    番組見るのに必死でコメントなかなか打てないかも。
    華丸大吉が地元で番組パクってるって言う流れから、大吉さんが登場したのも面白かったwww

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:14 

    >>23
    毎週みてるー。
    夜中に怖いドラマってのがなかなか良い!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:53 

    ちょっと違うんだけど
    『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の実況トピが前回なかったんだけど、
    次からどうなんだろう?

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 15:39:29 

    >>17
    けっこう毒舌入ってるよね
    再現Vの子役の子のせりふがシビアw

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 15:39:57 

    >>21
    子供達いないバージョンは先週だけだったよ。
    今はいる。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 15:39:58 

    マツコの知らない世界
    ミントチョコの回
    ものすごく期待していたが・・・

    もうちょっとなんとかならんかったのか?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 15:40:21 

    マツコの知らない世界
    仕込みかと思うくらい強烈な人ばっか出る
    チョコミントの人も最初女の子かと思ったしチョコミント嫌いなマツコにゴーインすぎる

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 15:40:25 

    >>23
    見てますよ
    先週のは怖くなかった
    呪い殺されて正解だったし!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:29 

    下北沢ダイハード

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:34 

    火曜が休みなんだけど、

    ヒルナンデスで、コーデバトルの実況したいな。

    え、こんなスカート嫌だな〜とか、
    カットソー安い!欲しい!とか、
    その歳でキャスケット⁉ナイナイ!とか、
    言い合いたいな〜

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 15:42:43 

    マツコの知らない世界の登山のおじいさん
    スゴイ方なんだろうけど結構威張ってたし、登山仲間の喧嘩をテレビで言っちゃうってなんだかなーと思った

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 15:47:08 

    日曜日に出川のおつかい実況したくて、トピ主と同じタイトル内容で申請したのに承認されなかった〜(;_;)おしかったー

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 15:48:09 

    >>1
    大悟がガラ悪すぎて笑ったわww
    あとパンサーの

    尾形「俺らが断っても誰かがやる」
    菅「それでいいよ。逆に見たいよ。誰がやるのか」

    てやりとりも面白かった。菅さんの言うこと分かる(笑)

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 15:48:48 

    がるちゃん民は育三郎好き多いので、同時間帯だと、あいの結婚相談所しか実況トピが立ちませんが、下北沢ダイハードも面白いので、誰かと分かち合いたい!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 15:50:44 

    悦ちゃん
    実況というか感想トピがあったらなあ
    実況トピがない番組の感想を言い合いたい!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 15:54:37 

    刑事7人を観ています
    東山紀之の老け方にビックリしました
    老けた顔に役は合わず…
    良いドラマなのに…
    老けたヒガシに凄く悲しい

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 15:55:05 

    私は5時夢を誰かと実況したい!笑

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:00 

    >>36
    私も参加したいです
    益若つばさとか出てきたら、そのトピ荒れて楽しそう

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:58 

    めざましテレビ
    永島アナウンサー正直少し苦手だけど声は聞きやすいからいいけど、岡副さんはよく噛むし声も何か聞き取りにくい

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 16:07:50 

    池の水を抜く番組、関西でも放送される?

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 16:08:29 

    仰天ニュースとかスペシャルの度に立つけどあんまり伸びないよね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 16:11:35 

    Qさま!
    この間のさかなクンと磯田さんの回はおもしろかった。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 16:12:20 

    >>23
    私も観てますよ~。
    ワラ人形のやつは、奥様の狂った演技が気持ち悪くて、怖くて、凄かった。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 16:17:43 

    マツコの知らない世界って、毎回2本立てで結構編集してるよね。
    もっと知りたいのに もう終わり?って時ないですか?
    1本で じっくり知りたいと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 16:20:13 

    スカットジャパン
    糞女の多さよ

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 16:21:50 

    テレビ東京 全国で放送して欲しいわ。
    デッドストック の話をしたくても、故郷の友人のとこは放送が無い...。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 16:23:34 

    >>23
    面白そう!と思って検索したら、私が住む地域では放送してなかった。
    残念。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 16:24:12 

    テレ東の話はついていけない。
    関東圏ズルイw

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 16:26:04 

    >>12
    山本リンダ 私もビックリした!でも、あれだけ「山本リンダ」をキープしようとしている姿に ある意味感動。
    最後の安住さんリクエストに感激しました。
    ジュリー 昔は素敵だった...。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 16:58:00 

    どうしても実況したかったら2ちゃんの実況板に行けば殆どの番組の実況やってるよ
    私も時々2ちゃん実況に行く
    2ちゃんは基本24時間ずっと実況が進行してるからNHKの深夜とかの実況に行くと
    まったり進行してて放送の感想は勿論、世間話したりリプライも出来るからチャット
    みたいになる時もあって眠れない時はオススメ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:31 

    >>55
    リンダ、妙に艶々パンパンに見えて、お直ししたのかと思ったけど、NHKではそうでもなかった。
    ジュリー多かったね。タイガースもあった。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 18:06:43 

    ドラマでいいのかな〜
    「刑事七人」ってなんで実況トピ立たないの?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:57 

    イッテq

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 19:49:44 

    VS嵐 真剣佑もカワエーも出てないのね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:39 

    アンビリーバボー前半怖すぎ!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 21:04:28 

    昨日のナニコレ珍百景
    改めて単発の方がいいなと思った

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 21:10:08 

    >>29
    地球征服するなんてトピはほぼ私が立ててるんですが、先週は部族アースじゃなさそうだったので立てませんでした笑
    実況してくださる方がいれば、次は復活します笑

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/11(金) 08:10:09 

    >>6
    この番組、2〜3週間い前の放送の時に、3年くらい前の話が放送されてた。
    真冬の格好の時もあるし。
    おもしろいんだけど謎。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:21 

    香川照之の昆虫すごいぜ~出動タガメ捜査一課
    完全に「小さな巨人」スピンオフになっていて面白かった!
    エンディングは、当たり前のように平井堅が流れて大爆笑でした。
    タガメがあんなに大きい昆虫(だけど人間からしたら「小さな巨人」)とは知らなかったので、驚きました。香川照之さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード