ガールズちゃんねる

キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

212コメント2017/08/13(日) 21:52

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 12:25:08 

    キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」
    キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」www.nikkansports.com

    キングコングの西野亮広(37)が、著名人の不倫報道に怒りの声をあげる人に対し「糞ブス」と嫌悪感をあらわにした。西野は9日、「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」のタイトルでブログを更新。「連日の不倫報道が実に気持ちが悪い。不快感の矛先は、不倫した人間ではなくて、不倫をした人間と何の関係もないのに、正義の名の下、怒りを露にしている糞ブスに対してだ」と切り出した。自身は不倫を肯定も否定もしない(略)

    『謝罪しろー!』のオンパレード。ここまで下品な魔女狩りが過去にあっただろうか?その魔女狩りには、僕が尊敬している先輩方も参加していて、失望しかない」と、ネット世論だけでなく芸能人コメンテーターもまた他人の不倫を批判する風潮に幻滅した。

    +83

    -244

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 12:25:31 

    もう引退しろよ

    +445

    -36

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 12:25:56 

    西野大嫌い!

    +395

    -32

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:12 

    なんでこいつのコメントがいちいちトピになるん?

    +340

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:12 

    お前に誰も興味ないからしゃしゃり出てこないで

    +343

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:21 

    勝手に相手に幻想を抱いて勝手に幻滅しただけやん。そんなの相手は知ったことじゃない。ただ西野さんの意見にはほぼ賛成

    +222

    -73

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:23 

    不倫を否定しないってことは

    +157

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:25 

    お前も黙ってろクズ

    +233

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:29 

    相方の不正受給には失望しないの?

    +381

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:39 

    心底ムカつく顔してるな~こいつは

    +148

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:48 

    「話題に乗っかって出てきたね」
    としか思わない

    +235

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:52 

    サル顔コンビ
    チーム猿にすれば?
    それか チーム嫌われ とか

    +137

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:03 

    こういうこと言う奴ほど遊んでるよね

    +131

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:14 

    不倫に飛び付く人々に飛び付くキンコン西野

    +194

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:25 

    芸人の中でイケメン扱いされた勘違いヤローじゃん
    今は芸人じゃないからただの勘違いヤローだね

    +111

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:28 

    クリエーターってやっぱり尖った人が多いのかね
    絵本は素敵なのにね

    +25

    -144

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:37 

    上原多香子は言われても仕方ないと思うけど

    +224

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:43 

    不正受給の相方さん黙っててくださーい

    +138

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:44 

    お笑いやってないのに肩書きは一応お笑い芸人の人

    +91

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:44 

    相方の不正受給知ってたん?

    +85

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:01 

    【男芸人の自宅】キングコング 西野亮廣さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】キングコング 西野亮廣さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】キングコング 西野亮廣さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビキングコングの炎上芸人西野亮廣さんの自宅です。2016年9月24日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +1

    -17

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:05 

    かまって欲しいの?

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:08 

    著名人の場合、好感度やイメージで仕事してるんだから仕方なくない?

    +109

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:09 

    不倫は批判されて当然。ばかじゃないの

    +133

    -21

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:13 

    また炎上狙ってんのねw

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:15 

    宮迫「ええぞ西野!その調子や!」

    +98

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:20 

    有名人はイメージで食べてるんだから不倫は許されないんだろ、実際迷惑かけてないとかお門違いな考え方だわ

    +76

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:25 

    ドヤ顔してこのコメントつぶやいてる顔が目に浮かぶ(笑)

    +55

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:28 

    キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

    +2

    -62

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:46 

    ニュース記事で見たけどさんざん息巻いて意見言って
    最後に自分は長崎の人妻と不倫したことあるっていう
    謎告白でかわいかったですよって、、、
    あれにはドン引き

    何様でドヤってるん?

    +118

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:51 

    本当に賢いのは自身のラジオでその話題を滅多に出さない有吉だよ

    出したとしてもちょっと触れるだけで多く語らない

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:51 

    私は西野に失望してる

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:59 

    いつディズニー倒すん?

    +52

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:00 

    え、これは同意。
    当事者にしか分かり得ないことの方が多いのに、ほんの一部の情報(片方だけとか)だけでよくもあれだけああだこうだ叩けるなと思う。下世話。

    +41

    -34

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:10 

    こいつって他人のネタに絡むしかアピールしようが無いの?

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:11 

    >>1

    また西崎さんの必殺技、炎上狙い発言ですかw

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:15 

    西野嫌いだけど、言ってることはわかる。

    +28

    -43

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:29 

    相方と一緒に消えろ
    本当にこのコンビ頭おかしい。

    +60

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:39 

    吉本芸人って糞ばっかり
    お互い庇い合い

    +48

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:51 

     キングコングの漫才って早口すぎて聞き取れないのは私だけだろうか?

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:23 

    最早、ネットで喧嘩を売って儲けるしか能が無い会社に守られているダサい芸人って何なの?

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:33 

    会った事も話したことも無い
    自分と無関係な赤の他人の不倫に興味無い

    +38

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:36 

    でも先輩芸人目の前にしたら何も言えないんでしょ?

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:41 

    こいつも不倫したことあるよね?

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:43 

    >>41
    私、はなから聞いてなかったわ

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:53 

    昨日のバイキングは酷かった…宮迫には金曜日笑わせてもらいましょ~みたいなノリだったのに、議員には、絶対許されへん!って。
    温度違い過ぎる。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 12:30:54 

    セフレ探してたお前が言うな!!消えろ!!

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 12:31:15 

    彼氏いる女をナンパしてエッチしながら彼氏に電話をかけさせるって言ってるのをラジオで聞いてから西野大嫌い!変態!引退しろ。

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 12:31:19 

    まぁまぁ、他人に怒るなよ西山くんw

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 12:31:41 

    ベッキーの時は「言いたいとこで言いたい人は言えばいい。ご意見番になればいい。自分はしたくないけど」って言ってなかった?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:00 

    そろそろ身の程を知れ‼

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:05 

    お口チャックマン

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:08 

    コメントじゃなくて殆どが人格否定なのがウケるw

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:17 

    コイツが嫌われている理由がようやく分かってきたわ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:18 

    こいつで最近笑ったの「鶴丸たけしとの対談」

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:22 

    ほらー。ガルちゃん民、熱くなり過ぎるから言われるんだよ〜

    +8

    -14

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:33 

    「糞ブス」なんて汚い言葉を吐いて批判するオマエこそ何様だよ
    批判に対する批判は矛盾でしかないし

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:45 

    がるちゃんに対して言ってるのかなw
    西野がるちゃんも見てそうだもんね

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:57 

    「糞ブス」って言葉が西野さんの精一杯の相手を不快にさせる言葉なわけですね

    でもその年齢で「糞ブス」って発言する自分を恥じたほうが良いんじゃないのかな

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 12:33:04 

    この人に会いたがってる自称、女性起業家がいるんだけどさ
    やっぱり変わり者。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 12:33:08 

    関係者以外で本気で怒っている人なんていないでしょ
    単なる暇潰し\(^o^)/

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 12:33:30 

    不倫は不快やけどこの人も同じレベルで不快。
    すごい嫌いやわ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 12:34:20 

    こいつなんかのほっといて
    キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 12:35:09 

    消えろ3流芸人

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 12:35:27 

    えっ・・・じゃあ何?ニュースで殺傷事件とか見て「他人事だから~」って怒りや悲しみを抱く事とかも間違っているの?

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 12:36:02 

    モラルって言葉、知っている?

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:03 

    自分も浮気してるくせに批判するやつは最低

    って意味なら支持する

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:07 

    不倫で追い詰められて亡くなった人もいるんだよ

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:16 

    じゃあ身内でもない人間が殺されたとかどうでもいいって頭しているの?

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:37 

    お前にも関係ないだろ。黙ってろ。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:42 

    じゃあニュースにするな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:08 

    こいつが絵を描くようになったきっかけは同級生の裸を描くためだからね。超キモいよ
    キングコング西野亮廣「クラスの女子の裸描いてた」
    キングコング西野亮廣「クラスの女子の裸描いてた」girlschannel.net

    キングコング西野亮廣「クラスの女子の裸描いてた」 周りの男の子とかはエッチな本とかビデオとかを貸し借りしてたんですけど、僕は昨日まで女子に 興味がないっていうスタンスでしていたもんだから、『貸して』って言えなくて。 買うお金もないから、これもう描...

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:12 

    やられた経験者だから不倫は頭に来る

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:33 

    ほんまこいつ嫌いやわ。
    自分が不倫しても周りが口出すなってことやろ。
    こいつもしてるんちゃうか。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:38 

    正論だと思うよ。他人の不倫だよ。
    関係無い外野が騒ぎすぎだよ!!
    正義の名の下に、全く関係の無い人が断罪する権利なんて無いよ!
    その権利があるのは家族だけだよ。

    +11

    -18

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:54 

    芸人の浮気するのは当たり前のスタンスが不快
    バラエティで浮気をしないって言う人が珍しいって感じになるのが不思議
    芸能界ってどれだけ浮気や不倫が当たり前なの

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 12:38:57 

    >>57
    お前つまんね

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:09 

    お前が偉そうに言うな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:15 

    ×お笑い芸人
    ○笑われ炎上芸人

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:59 

    僕の尊敬してる宮迫さんが浮気何回かしたくらいで悪く言うなってハッキリ言えよ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 12:40:19 

    不倫を批判する人より、生活保護を不正受給する人も「糞ブス」だと思うよ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 12:40:36 

    不祥事おこして消えて

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 12:40:44 

    顔で損してるトピがあったけど、この人はその逆で性格やばすぎて容姿も気色悪くなってる人だね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 12:41:02 

    いや、日本のワイドショーはおかしい。
    ミサイル飛んできてるのに不倫話とかどうでもいい。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 12:41:23 

    松居一代みたいに名指しで言ってや笑

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 12:41:35 

    で、本人も人妻と不倫したことあると書いている。
    結局は加害者の自己保身でしかないんだよ。「他人の不倫に騒ぐな」と主張してる人は。

    誰かを殴って第三者に「ひどい・・」って言われたら「お前は被害者じゃないから何怒ってんのw」って加害者が煽っているようなもので。被害者側は人間不信になって自殺する人すらいるのにね。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:13 

    いちいち俺が代表みたいに言わんでいいねん

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:20 

    >>16
    それ西野が描いた訳じゃねーから

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:45 

    話題を華麗にスルーが正解ですよ中途半端芸人さん

    話題に乗っかって炎上芸するのにも不快感を覚えます

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:53 

    私はお前に失望

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 12:43:00 

    >>35
    おはベッキー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 12:43:05 

    不倫加害者「他人の不倫を批判する奴はバカw」

    他人の虐待でも他人のイジメでもダメなものはダメ。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 12:44:02 

    西野も不倫してたけど、ばれなかったからって自分でバラしてたよね
    バラしても話題にもならなかったけどw

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 12:44:06 

    >>35
    証拠のLINEがでるまでは不倫自体を否定していたので、被害者救済もなかったんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 12:44:19 

    まあ言ってることは分かるけど、不倫って普通の人はこれぐらい嫌悪してるって事なんだよ。ちょっと前の男性の不倫は笑い話みたいな風潮の方が異常だったんだよ。
    やるならどこにも漏れないように秘めといてよ。
    あと西野さん芸人引退とか言ってたけどガリゲル?には出てるし相方どうするの。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 12:45:09 


    キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 12:45:25 

    >>66
    無差別殺人とかの事件なら言語道断だけど、『騒音おばさん』とかみたいに事件当時には誰もが知ろうとしなかったとんでもない事実が後から判明することもあるからなぁ。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 12:46:28 

    >>83
    ほぼ消えてるけど、完全には消えてないもんね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 12:47:08 

    逆に、なんで批判しちゃいけないの?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 12:47:46 

    >>30

    世間の需要なんて全く無いのに糞みたいな不倫告白して、故意に炎上狙っている事がミエミエだよね(^^;

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 12:48:15 

    こいつが言うと何を言ってても同調は出来ない。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 12:48:34 

    >>101
    芸能界で金儲けできなくなるのが嫌なんじゃないかな

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 12:49:09 

    ブログ読んだけど、正論というか芸能界の裏を知ってるが故の意見かな、と思ったけど、、

    だって、今現在、不倫浮気継続中カップルたくさんいるよね、きっと
    芸能人だけじゃなくスタッフにも
    芸能レポーターにもさ、いるよね

    不倫だけじゃなく金品絡む不祥事とか
    たくさんあるよね
    芸能界、テレビ業界ってかなり乱れてそうだよね
    自分のことは棚にあげて他人をこきおろす最低人間達って思うけどなあ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 12:49:39 

    宮迫のご機嫌とりかな。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 12:49:44 

    不倫したことがある人間が「自身は不倫を肯定も否定もしない」とかなんで第三者風に語っているんだか。加害者じゃん。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 12:49:51 

    そんなふうに誘われても
    あんたのしょうもないブログなんかほんまに興味ないわ

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 12:50:03 

    言いたいことはわからんでもないが、西野の場合、炎上させたくて頑張ってるんだなwくらいにしか思わない。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 12:50:09 

    >>29
    こんなのがTwitterで流れてきたら即「鼻毛出てますけど?」ってリプライしてやる。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 12:50:25 

    糞つまらない男
    芸人名乗んなよ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 12:52:05 

    吉本芸人の不祥事なんて、後輩芸人がフォローして何事もなかったかのようにテレビに復帰するのが通常運転じゃん。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 12:52:58 

    身の程知らずがワーワー言ってもなぁwww

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 12:53:40 

    がる民って「不倫は犯罪!」とか言うわりに、相手によって態度変わるじゃん
    「船越逃げてー」とかさ

    +6

    -14

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 12:53:48 

    確かに無責任に正義感だけ振り回していい気になってる糞が多いわ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 12:55:30 

    炎上しないと話題に上がらず世間から忘れ去られるだけだもんね

    炎上商法乙
    上西小百合とか加藤サリと同類
    不快だから出てこないで欲しいわ

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 12:56:13 

    無関係なのに安全なところからで偉そうにしゃばってくる奴らも頭おかしいでしょ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 12:57:27 

    宮迫の不倫に唯一意見したオリラジの中田を指して言ってるんだろ
    こいついっつもそうだよね
    名指しで噛みつけよ小心者
    素直に売れてる芸人憎い~!そこ(中田みたいなコメンテーターのポジション)本来俺がおるはずの場所やん~!ウキキィィ!!ってジタバタしてみろよ絵本作家

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 12:58:52 

    宮迫さん、俺は味方ですから(キリッ

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 12:59:19 

    この人嫌いだけど、言ってる事は共感する。

    +5

    -12

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 13:02:07 

    西野の言うとおりでしょ

    +5

    -10

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 13:02:25 

    >>105
    まぁ某元アイドルも芸能界は不倫だらけと言ってたしね

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 13:04:11 

    >>114
    そこ松居引っ張るのはあかんと思うわ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 13:06:07 

    不倫を悪いことと思ってるからバレないようにコソコソするんだよね?
    じゃあ、悪いことしてるんだよね?

    友達にものすごい吹っ切れてる子いたけど、浮気も不倫も完全にオープンにしてたよ。
    何で浮気するの?って聞いたら、好きだからだよ!って言われた。笑
    私はついていけなくてフェードアウトしたなぁ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 13:07:48 

    お前は結婚して奥さんが不倫したら黙ってないで周りも巻き込んで叩くタイプだろ!自分に置き換えてから発言しろよ!って言ってやりたい!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 13:08:21 

    炎上させたいだけだから言ってることが正しいとか正しくないとかどうでもいい

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 13:09:42 

    視聴者やファンありきのイメージ商売なんだから不倫なんてしたら嫌悪感もたれるのは仕方ないでしょ。
    正義感がどうとかじゃないわ。ただの嫌悪感。。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 13:17:21 

    不倫してることに他人がどうのこうの言うのどうなんでしょうと思ってた!関係ないし被害ないし別によくないか。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 13:21:11 

    不倫に対してのスタンスは分かりました。
    じゃあ 生活保護費の不正受給はどう思いますか?
    あと、ディズニーはいつ西野さんに負けますか??

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 13:23:46 

    こんなしないと話題になれないとは
    あわれ 本業はどうした 絵本はどうした

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 13:30:41 

    宮迫のご機嫌とりね分かります

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 13:35:46 

    確かに他人に執着しすぎてる
    楽しそうに不倫を叩いてるのが醜い

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 13:38:04 

    ネットで不倫を叩きまくるのなんて単なるストレスの発散でしょ

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 13:39:05 

    もうすでに西野さんにも失望してるからな

    毎度毎度、炎上狙ってんのか本気で言ってんのか…おつかれさまです

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 13:42:21 

    ほんとこの人つまんない。
    そこらへんの近所にいるおっちゃんおばちゃんの方がギャグセン高い。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 13:42:47 

    「糞ブス」とか言っちゃうあたり、炎上狙ってるとしか思えない

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 13:45:36 

    不倫は許されない不貞行為だよ。
    だからみんな批判するんだよ。
    そんなことも分からずに批判する人をクソ呼ばわりするなんて、頭の具合を疑うわ。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:02 

    なんだこいつ…
    不倫を批判している人は正常だよw
    だって不倫はいけないことじゃんね。
    擁護している人の方が異常者だよーー。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:03 

    >>130
    しかもトピも伸びないし もうオワコン

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:47 

    >>21
    自宅必ず貼るよね。暇人。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:33 

    世間に忘れられたくないから必死!ダサーw
    無関係なんだから乗っかるなよアホ芸人w

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 14:06:56 

    お前らの漫才クソおもんないで。
    「どーもーキングコングでーすイェイ、イェイ」が最強に寒かったわww
    2度と漫才師名乗るなよ、才能ないからね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 14:10:22 

    まーたおまえか!!
    さっさと引退しろこの腐れ勘違い絵描きもどきが!
    コンビ揃ってドクズだな!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 14:12:03 

    お 口 チ ャ ッ ク マ ン
    キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:33 

    うわぁっ
    本当にこいつキライ!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:03 

    こういうヤツは不倫や浮気をする方の意見。

    叩かれるのはしない人の方が多いから。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:05 

    今やキングコングって完全に「都落ち」のイメージしかない。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:50 

    お前に失望されても誰も困らない

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 14:25:12 

    お前は引っ込んでろよカス
    お前の意見なんて誰も聞いてないんだっつーの

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 14:26:58 

    多分アメトーークで自分の回作ってくれた恩を感じて火種かなんかになってんだろうかねー

    宮迫はもう自業自得じゃないかな

    擁護するのもあほくさいと気づいて黙ってればいい

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 14:27:51 

    西野の言うことには欠伸が出るわ

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 14:35:07 

    他人に糞ブスと言えちゃうあなたが下品

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 14:43:54 

    この人のこと本当に好きじゃないから言ってる事が正しくてもイラッとする
    なんでこんな偉そうなの、いつも

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 14:44:45 

    この人が好きとか嫌いとかは置いといて…不倫は悪いことだけど、赤の他人がここまで毎日騒ぐ事はないと思う
    私は他人を批判できるほどの出来た人間ではないし
    誰にでも一度の人生、何かしらの間違えくらいはあると思う
    全ては自己責任
    本人が背負って生きて行くんだから
    ただ、糞ブスって言葉はちょっと如何なものかと…

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 14:54:25 

    お前の言いたい事はわかるけど
    やってる事一緒な

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 15:09:47 

    鋭い正論や指摘でネット炎上しちゃう俺(笑)なんて
    思って酔ってるんだろうけど 相方と一緒で ネットとか
    関係なく本当に嫌われてるって気づいた方がいいよ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 15:10:16 

    言いたい事があるなら言葉遣いから正そうか。アラフォーだよね?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 15:11:18 

    糞とか言えちゃう人間、なに言ってもなんの説得力もないわね。自分は教養がないですって言ってるだけ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 15:19:35 

    糞ブスって…ww

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 15:37:30 

    同感する。
    どーでもいいからね。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 16:01:20 

    この西野って男、東北の震災直後にフジのバラエティーで、エンディングに近くなったところで東北があれだけの惨状だったのに「東北のみなさ~ん、がんばってね」とチャラけた感じで言っていたのがむかついた。こいつは軽重浮薄な男だよ。人間性が低い!!相棒の税金くすね取りには一切沈黙していたくせに。絵本とやらの時も、「ディズニー追い越せる」だとよ。相当のうぬぼれの強い馬鹿。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 16:05:22 

    いつも突飛な意見を容赦なく言うオレに酔ってるんだよ。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 16:07:40 

    この男こそ、糞野郎!! 芸人としてパッとしなかったから絵本に手を出して、それも長続きはしないだろうね。今はどこにでも話題に取り上げられたいもんだから、絡んでくる。その姑息なやり方はこの男らしいわ。流れは速いからね、絵本なんて忘れられるわ。技法もずっとあれじゃね。飽きられるよな。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 16:07:58 

    他人の不倫の話題に乗っかって人を「糞ブス」呼ばわりする西野は「チンカス」だな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 16:12:09 

    >>148
    そうよね、3流芸人のいう事なんか、誰もどうーでもよ~!なんだよ。
    絵本でちょっと取り上げられたからといい気になって。テレビの需要がなくなったから、細々とやってたんだろ?それもいつまで続くかな・・・。お前の面見ただけで虫唾が走るわ。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 16:22:35 

    芸能人は良いキャラ悪いキャラ、どちらも好かれてナンボ。
    それを生業とするならば、プライベートで人としてやっちゃいけない事をやっちゃダメ。
    不倫は法律にも道徳にも反する行為。

    タブーをおかしたいなら芸能人やめろ。


    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 16:25:49 

    永遠の中二病

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 16:28:41 

    >>76
    一般のよその家庭の不倫はどうでもいい。私には何の関係も接点も無いし。

    けどのうのうと不倫してる奴の顔をテレビで見せられるのは不快だわ。
    謝罪とか要らないから、テレビに出ないでって思う。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 16:38:46 

    最初からオープンマリジッジを公言している夫婦が自由恋愛をしても何も言われないと思うよ。


    不倫には「嘘」と「裏切り」がセットになっている。
    嘘と裏切りはOKなのかな?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 16:44:31 

    別にベッキーだって不倫したくって不倫をしたわけじゃないし。
    ベッキーこそ、自分が結婚して不倫されたら怒るタイプだろうし。


    病的にデンジャラスな恋じゃなきゃ燃えないといタイプは別として、皆自分の配偶者から裏切られるのは誰にとっても辛いし、関係無くても話を聞くだけでも不愉快。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 16:52:05 

    他の方ですけど…「イジメも当事者にしか関係無いのに世間でダメだと言われているのは、家族を傷つけているからでは?」みたいな事を言われていて、同感でした。イジメ問題は当事者の名前を明かさないから良いのでしょうか…そんな問題なのかなぁ。西野さんが持論を展開することは構わないけど、不特定多数に糞ブスとかババアとか言う人に品性も知性も理性も感じません。同じレベルだと裏付けるだけなのに。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 16:55:19 

    >>47
    どの業界も身内には甘く他人には厳しいからね
    後自分達の納めた税金が不倫に使われてるのに腹立ったんじゃない?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 17:02:12 

    コイツ頭悪いんちゃう。
    不倫とは倫理に外れること。悪いことなんだよ。
    それをしてるやつがテレビにどんどん出てたら叩かれるに決まってんじゃん。
    それが正常な社会。叩かれたくなきゃテレビ出んなよ。

    不倫して批判されるのはそれだけ露出して影響力がある証拠。
    ちなみにあんたが人妻と不倫しようと誰も相手にしないよ。
    人気も露出もないからだよ。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 17:04:53 

    こっちだってよくわからん他人の不倫が連日報道されて不快なんだよ。
    文句あんならマスコミに言えよクソブス男が

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 17:56:54 

    不倫は文化のようになるのもねー。
    うちの会社私が知ってるだけで3組不倫いるよ。
    その中にはまさかの50代同士もいる。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 18:04:47 

    炎上芸人兼便乗芸人
    とりあえず芸人としてはまったく面白くない
    あと相方の不正受給に関してはどう思ってんの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 18:55:36 

    何こいつ。宮迫と仲良いの?
    糞ブスって小学生のガキみたい。あんなのとコンビ組めるだけあって腐ってるね。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 19:37:18 

    失敗したり、悪いことがばれたり…
    そんなのここにいるガルちゃん民だって
    大きい小さい関係なく経験があると思う!
    けっきょく人の本質ってその後なんだと
    思うんだよね
    世間の「謝罪しろ」「会見だ」とかだって
    怒りを真っ向から受けて恐ろしいけど
    本質がちゃんとしてる人って
    失敗をとり返すチャンスに変えられる
    気がするんだけどな…
    だから名誉挽回の与えられたチャンスに
    キレてどうするんだ!って思うことばかり

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 20:20:50 

    >>45
    ちょっと前に長崎の人妻と不倫したって自分から告白してたよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/10(木) 20:28:37 

    西野の考えなんて
    くそどーでもいい
    うざいから黙ってろ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/10(木) 20:44:27 

    こればかりはメチャクチャ同意。何でみんな会ったこともない人の不倫でギャーギャー言うんだろう。

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 21:46:27 

    トピ画の目が瞳孔開ききってヤバイ。
    ヤク中みたい。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/10(木) 21:56:36 

    芸能人とはいえ不倫なんて完全に個人のプライベートな話であって本来わざわざテレビが扱うものでなはい。でもこぞって扱うってことは視聴率がとれるってこと。
    世の中は低俗な人間が多いんだよ。ワイドショー好きな私含めてね。仕方ない。諦めて。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/10(木) 21:57:13 

    そうだよねー、そう思うよ。不倫は当人の問題で、他人には関係ないよねー、マジギレしてる人終わってるよねーw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/10(木) 22:14:56 

    お前が言うな。芸人じゃないのに先輩とか関係ないやろあんたには

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/10(木) 23:16:36 

    この人の場合
    自分の不倫を正当化してるだけだなぁとしか思わない
    それこそ関係ないんだったらスルーすればいいんだから

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 00:11:19 

    >>34
    やましいことがないなら、隠れてやらないで、堂々とやればいいよね
    きちんと別れてから付き合えばいいよね
    テレビで恐妻家のふりして妻をネタにして稼いでたバカな嘘つきだから叩かれるんでしょ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 00:58:27 

    忙しいですねー!色んな奴に噛み付いてたかと思えば今度は大御所先輩芸人の太鼓持ちですか?いくら持ち上げてもお前の席ねえからよ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 01:12:11 

    Facebookでこいつの記事出てきたり、シェアする人がいるからクソウザくて西野自身の投稿の拒否したわ。
    こいつ自分がクズでクソで図々しいのに識者ヅラしてるからすごく胸糞悪い。
    本業だったはずのお笑いすら面白くもないのに偉そうなんだもん。
    お笑い極められない中途半端のくせに。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 01:47:56 

    こいつ自体が何にでもいっちょ噛みしてくる
    クソブスっていうね…
    もう芸のない人なんだから黙ってろよ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/11(金) 01:54:59 

    芸能人だろうが他人の不倫に興味は私もない。
    謝罪会見とかも正直どうでも良い。
    西野の意見は嫌いじゃないけど、こいつを神様かのように奉るファンらしき奴らが1番嫌い。
    facebookでシェアしたり、バカじゃないか?
    少数派の意見を支持してる自分に酔ってるようにしか見えない。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/11(金) 02:35:17 

    こいつ自分のネット番組に松居一代を呼ぼうとしてた
    世間が騒いでる事に便乗して目立とうとしてる
    素人みたい

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/11(金) 03:27:14 

    芸能人は一般人とはケタ違いの給料を貰ってイメージの仕事をしてるからね。
    芸能人こそ、クスリや不倫はご法度だと思う、

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/11(金) 03:48:56 

    ハゲとるやないかい
    キンコン西野亮広、他人の不倫を批判する先輩に「失望」

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/11(金) 04:22:07 

    人間力高いふりしてるけど、話しかたも振る舞いもファッションもセンスも絵本も全部誰かの真似してるように見える。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/11(金) 05:48:42 

    がるちゃんに西野トピが立つたび失望するわー

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/11(金) 06:40:01 

    否定も肯定もしないって一番卑怯な意見なんですけどね(笑)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/11(金) 07:04:09 

    不倫叩いてる人も、それを見て叩いてる西野も変わらないでしょ
    それより言葉遣い直しなよ
    不倫する芸能人に言葉遣いの悪い芸能人とか芸能界はろくなのいないね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 08:46:00 

    >糞ブスどもへ

    これをトピタイに入れろよw
    がるちゃん民に完全に喧嘩売ってたようなもんだろw

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 09:00:21 

    そもそも、周りを不快にさせる不倫とかやめろよ。最初から報道すな。

    僕は否定しない。なんて、
    だから?一人で言ってろよ。
    先輩も先輩だったら後輩も後輩だね!
    不倫された女性は本当可哀想だな~と思うよ、
    謝らないっておかしいし。
    他の人とセックスしてさ、それを否定しないっておかしくない?西野が非常識。

    否定もしないんだったら不倫報道に首突っ込むのやめたら?それか、西野が報道止めろよ。その炎上でご飯
    食ってる奴がどれほどいるんだよ(笑)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 09:05:24 

    >>76
    一般人ならそうだよね。
    でも税金で政治活動してる人とイメージでcmしてる
    ような人はダメだと思うよ。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 09:11:49 

    みんな糞ブス下世話おばさんの自覚あるからファビョってるねww
    さすがはガルチョン民とか言われるだけあるなw

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 09:53:21 

    なんの取り柄もないクソ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 10:10:55 

    不倫が問題になるのは、夫婦間の心と心の約束を破った時が問題なんだと思うんだよね。
    夫婦でお互いに夫・妻以外の人とのセックスがOKの人達もいるんだけど、そういうことわかってない人も沢山いるなーと思うよ。不倫=悪ー!みたいな。
    あ、西田は偉そうで嫌いですよ私。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 10:14:19 

    まぁどんなに好きで結婚しても不倫しない保障なんて誰にもないよね
    命かけるかって言われたらかけられないよね

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 10:46:23 

    西野好きじゃないけどこれは本当に同意
    なんで無関係な人がこんなに怒るの?って思ってた
    暇なのかなぁ

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 10:46:50 

    大先輩を持ち上げる西野と大先輩にケンカを売る中田

    どちらも炎上芸人ですよ。
    騒がれて喜ぶ人たちですから、スルーが一番。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 11:08:04 

    てか、お前は現在何をしてんの?


    あっ、いいや興味ねぇし!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 12:06:28 

    病める時も健やかなる時も支え合って共に歩く誓いを立てて夫婦になるでしょ
    不倫がまかり通ったら日本の土台である家族制度が崩壊するわ

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 12:08:13 

    こいつ自身が人妻と不倫したとか言ってるクズだからw
    だから不倫した先輩を擁護してるんだろ?
    本当に根性腐ってる人間のクズ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/13(日) 21:47:33 

    はい。
    和田アキ子や松本人志にケンカ売りました
    どう落とし前つけるんだろ。

    いつものようにマネージャーに頭を下げさせて
    頭を下げてるマネージャーに指差してゲラゲラ大爆笑してそう。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/13(日) 21:52:00 

    はねとびがナマポ事件によって逃亡するように打ちきり。

    以降売名芸人
    絵描きはゴーストにやらせて西野は女遊び。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック