ガールズちゃんねる

夢に出てきて意識した芸能人

156コメント2017/08/17(木) 09:29

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 09:14:12 

    夢に出て来た芸能人で気になったり、好きになったり、反対に嫌いになった芸能人は居ますか?

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 09:15:48 

    夏休みだな~

    +2

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 09:15:57 

    草彅剛
    ファンでも何でもないのに夫として登場してびっくりしました。
    優しいお父さんでホッとしている自分がいました笑

    +55

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:10 

    斎藤工とデートする夢見てからしばらくテレビで見る度ドキドキした(笑)

    +60

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:31 

    昨日の私のキムタクの夢書いたやつ読んだのかな?

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:44 

    MAN WITH A MISSIONのジャンケンジョニーです。ファンでもないしなんなら曲もほぼ知らない。たぶん寝る前に見たテレビに出てた。
    夢に出てきて意識した芸能人

    +77

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:44 

    北村一輝さん
    夢に出てきて意識した芸能人

    +42

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:47 

    ムロツヨシに惚れる夢見てから三日間ほど気になってた

    +56

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:55 

    亀梨和也
    好みじゃなかったけどいい人としかもう思えない

    +42

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:22 

    おととい金爆の喜矢武さんが出てきて頭から離れない。笑

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:23 

    ガルちゃんで見てずっと画像検索してたら記憶に残っちゃって夢に出てきました
    摂津やっぱかっこいい
    夢に出てきて意識した芸能人

    +33

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:36 

    オカダカズチカ大嫌いやったのに、夢で優しくて好きになってしまった!笑

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:38 

    福士蒼汰
    三日間ぐらい好きだった
    意識してない人ほど出てきたりするよねー

    +51

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:55 

    だいぶ年下の福士蒼汰くん

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:00 

    芸能人じゃないけど、こないだ金田一少年の明智さんと一緒に事件を捜査してた。

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:09 

    年代がばれるけど(笑) 昔シブがき隊がアイドルだった頃、3人が夢に出てきて、私を取り合った!
    一気に好きになったよー!

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:28 

    ニノのファンではないのによく夢に出てくる
    5回は見た

    +16

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:48 

    菅田将暉。
    苦手だったのに、自分チョロすぎだな!と思った笑

    +41

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:53 

    今日の夢でなぜか男になってて水川あさみとデートしてた。今まさに水川あさみが気になってる。

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:56 

    山P

    長瀬智也

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 09:19:12 

    また夢に出て来ないかなーと思うと出てこない
    夢に出てきて意識した芸能人

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 09:19:42 

    日村が彼氏だった。数日ちょっと好感度上がったけど、テレビでうん○漏らした?話と見てたらやっぱりキモかった。

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 09:20:09 

    一回しか見たことがなかった、グレーテルかまどの瀬戸君に、
    「グレーテルのかまどに、ようこそ。」と言われ目が覚めたら、
    朝遅刻前ギリギリの時間に起きた。
    ありがとう、瀬戸君。ありがとう、かまど。めっちゃ助かった。
    ファンではないですが、ドラマ主演やったら見る。

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 09:20:16 

    鈴木亮平さん出てきた!
    ご結婚なさってること知らなくて、付き合ってる夢見てた。調べてから気付いて罪悪感…
    夢に出てきて意識した芸能人

    +15

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 09:20:32 

    自分が怪我してて山Pに手当てしてもらってた

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 09:20:43 

    ぼっちなんで毎晩妄想してます。。
    夢にも出て来て幸せ。はぁ~好きすぎる。。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 09:21:00 

    >>17
    私も全くファンではありませんが、2回ほどまがり角でぶつかっております笑

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 09:21:52 

    1年前に、なぜかこの人とチュ~する夢を見た。
    なんとなく意識するようになっちゃった(^^;)
    夢に出てきて意識した芸能人

    +10

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 09:21:54 

    1年くらい前だけど、玉木宏とキスする寸前でアラームなったことある

    ちなみに続きが1回も見れていない・・・

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 09:22:51 

    有吉とカズレーザー

    だいたいこの二人が交互に出て来るんだけど、いつもこの人たちといちゃいちゃしてる
    イケメン俳優とか出て来た試しがないんだけど…

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:18 

    >>6
    このバンドの人たち全員手がすごく綺麗だからなんとなく気持ちはわかるぞ!

    +15

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:20 

    オードリーの春日と買い物デートしている夢を見たことがあります。ファンでも何でもないので謎でしかなかった。

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:23 

    内村光良

    マラソン大会で、一緒に近道してゴールしようと画策する
    という謎夢

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:41 

    なぜか舘さんと刑事をやることに(父娘位の年齢差)
    なぜ柴田恭兵じゃないんだよ!!!!
    空飛ぶ広報室からファンなのに。

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 09:24:05 

    武井壮
    なかなかな夢を見てしまい男として意識しちゃう
    野生的なのがセクシーに見えて困る

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 09:24:25 

    Pチャン
    夢に出てきて意識した芸能人

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 09:25:08 

    城島茂
    腕組んでデートしてる夢を見た

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:32 

    綾野剛

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:35 

    藤原達也が深瀬スタイル(丸襟シャツ・メガネ・リュック)で歩いてきて、
    まず周囲を確認し、事件に巻き込まれるのではないかとドキドキした自分の警戒心をほめたい。

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:37 

    だいすけお兄さん
    夢で映画を一緒に観た

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:40 

    柳楽優弥が夢に出てきてから
    かっこいいなと思うようになった!笑

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 09:27:43 

    今日つば九郎でてきて気になってる

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 09:28:14 

    あまりにも歌が下手なアイドルの代わりにステージに立つことに。
    自分の方が上手かったので、テレビで歌ってるのが気になる。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 09:28:29 

    高橋一生!めっちゃ素敵だったー!
    夢に出てきて意識した芸能人

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 09:28:52 

    YUKIちゃんが私1人だけのために東京ドームでコンサートしてくれた夢
    なんでそういうことになったかは記憶がないけどw
    夢に出てきて意識した芸能人

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 09:29:50 

    相葉君に犬の下にあるムヒを渡してあげた。(ファンではない)
    あのCMをみると、そこだよ!そこ!って言いたくなる。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 09:30:13 

    このトピのマイナスって何に対してのマイナスなの?笑

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 09:31:30 

    渋谷すばる
    エイトレンジャーの衣装きてたww
    そこから1年くらいテレビで見る度にきゅんとしてたww
    今はもう飽きたけど( ˙-˙ )

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 09:32:34 

    夢に出てきて意識した芸能人

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:05 

    夢に出てきて意識した芸能人

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:11 

    サンシャイン池崎が叫ぶ前に、手持ちの鍋で顔を蓋をしてから、
    テレビでみる度に蓋をしたくなる。
    ちなみに蓋をしても振動ビリビリです。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:19 

    エンケンさんがやたら出てくる

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:20 

    市川亀治郎って人
    多分、ソルマックだけ?強烈なCMの印象かもしれない笑

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:27 

    >>47
    嫉妬ということにしておきましょう。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:46 

    夢に出てきて意識した芸能人

    +1

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 09:34:06 

    芸能人じゃないけど、スラムダンクの宮城さんとエッチしてる夢見てそれからしばらく気になってしまった…。キモい夢でごめん。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 09:34:17 

    相葉君に腕枕されてて彼は寝ていて今まで好きじゃなかったけど綺麗な顔してるなー♡みたいに思ってたら段々顔が変わって旦那になった夢w
    やっぱりジャニーズってイケメンなんだって思った

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 09:34:27 

    >>23
    こういうのは助かるよね。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 09:34:38 

    夢に出てきて意識した芸能人

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 09:35:50 

    佐藤勝利
    夢に出てきて意識した芸能人

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 09:35:58 

    >>44
    私もー!

    もともと好きだったけどいちゃいちゃしてる夢見てからますます好きになった

    気持ち悪くてごめんなさい

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 09:36:11 

    だいすけお兄さん。
    あ、私、だいすけロスなんだなぁって実感した。
    まだ引きずってる。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 09:36:44 

    今見てるドラマのせいで、福士君に本気でダメだししてしまった。
    仕事のストレスたまってたせいもあるけど。
    ちなみに当たり前だけど、演技力は何も変わっていない。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 09:39:10 

    トピ画がまさかのジャンケンちゃんで驚いたw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 09:39:13 

    小池徹平
    ファンでもないのに夢に出てきてドキドキした
    それからめっちゃ好きになった。笑

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 09:39:20 

    服貸してもらう夢見た(〃⊃ω⊂〃)
    夢に出てきて意識した芸能人

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 09:39:58 

    今年の初夢にて、有吉とドライブデートしてた。めっちゃ優しくて好きになったw

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 09:39:58 

    夢に村上信五が出てきてなんかわからないけどキュンとしました笑

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 09:40:16 

    早くオバサンたちプラス押してよ
    暇なんでしょ?

    +3

    -10

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 09:40:59 

    相葉ちゃん含む男女多めで遊んでいて相葉ちゃんと話したいけど話せなくて残念に思っていたら相葉ちゃんにそっとすれ違いざまに電話番号書かれたメモを周りにわからないように渡されたという夢をみて、めちゃくちゃときめいたことがあります

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 09:41:22 


    梅宮辰夫

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 09:41:43 

    自宅に帰ったらディーンフジオカがメダカの世話をしてる夢を見た。
    好きでも嫌いでもないけどちょっと気になった。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 09:42:32 

    古い話で申し訳ありません
    昔、ファンでもないのに沖雅也が夢に出て来て、
    なんか普通に日常会話交わしてたんだけど、
    数日後に投身自殺があって暫く引きずったのを思い出した。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 09:43:36 

    >>24この人って、雰囲気イケメンだよね。顔とかはそんなに。。。。。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 09:43:44 

    >>69
    プラマイが反応しないらしいよ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 09:44:31 

    三宅健とだいすけお兄さん
    どちらにも優しくされて好きになりましたw

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 09:49:21 

    全盛期のチュートの徳井さん。
    結構リアルで何度か見たから、出会うんじゃないかとしばらくドキドキしてた。笑

    もちろん出会わなかった

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 09:50:23 

    >>51この人出ると、2歳半の姪はやぁ~めっ!うるたい!めっ!ってTVに向かって怒ってるよ(笑)耳塞ぎながら。嫌いらしい

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 09:50:55 

    松坂桃李と手を繋いで大きな水たまりをジャンプして飛び越える夢 笑
    それから一週間くらいテレビで意識して見るようになってた。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 09:59:33 

    宮本亜門!
    何でだろう~特にファンでもなかったのに、突然出て来て、それからしばらくは気になる存在に。
    しかし優しくて素敵だったな~…笑

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 09:59:49 

    ホームパーティの時にご飯作ってたら岡田将生が私の背後から「何作ってるの?」って軽くバックハグしながら覗き込んで来て惚れた。

    イケメンやしこれされたら普通に惚れるわな。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 10:00:47 

    なぜか定期的に有吉と付き合ってる夢を見る
    夢の中の有吉は毒舌じゃないし優しいし紳士的w
    勝手にテレビとのギャップ萌えして、しばらくドキドキしてテレビ観てしまう
    現実の有吉は全然タイプじゃないんだけどなー

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 10:00:59 

    下ネタ注意

    なぜかロバートデニーロと路上でやってた。
    めっちゃよくてあれから映画見るたび気になるw

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 10:01:07 

    武井 咲、キスされてびっくりしてそれ以来変なモヤモヤが「黒革の手帳」を観てたからなのか?

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/10(木) 10:02:52 

    綾野剛
    それまで興味すらなかったのに
    夢でエロさのない爽やかなハグされてから釘付け

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/10(木) 10:03:19 

    中居くんが夢に出てきました。中居くんの小銭入れに小さく折りたたんだ一万円札が入ってた!

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/10(木) 10:04:06 

    >>74
    雰囲気ってか筋肉だと思う

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/10(木) 10:04:44 

    無精髭を生やしたワイルドなディーン・フジオカが出てきた
    これから放浪の旅に出るディーンをひきとめたいけど素直になれず…
    目が覚めてもちょっとドキドキしてたなー

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/10(木) 10:08:06 

    松山ケンイチ、玉森、成宮くん、小原くん

    どれも恋人関係だった(笑)

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/10(木) 10:08:06 

    同級生という設定で草なぎ剛が出てきた。

    夢の中で同窓会やってて、草なぎ君に「変わってないねー」とニコニコしながら言われて嬉しかったと言う。何で気にしてない人が出てくるんだろ? それに夢では私が草なぎ君を好きって設定だった。

    それから少しの間、気になってた(^o^;)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 10:10:02 

    福士蒼汰!!
    多分ドラマの予告をCMで見すぎたせいかな
    それまでファンでもなんでもなかったけど夢でのシチュエーションが良すぎて好きになった

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 10:14:50 

    大杉漣さん。薄暗い畳の部屋で貪るようなキスしてた。気持ちが凄く切ない哀しい気持ちなの。好きだけど仕方なくしているような。。。抱き合ってる途中で夢から覚めたけど今まで寝てたのに何か疲れてた。夢でも低い声で、渋いおじ様でした。
    夢に出てきて意識した芸能人

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 10:16:12 

    坂口憲二
    テロリストから守ってくれた
    惚れたw

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 10:20:42 

    今日平井堅とエッチしてる夢見た!上手かった!
    でもなんで平井堅…

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 10:26:05 

    >>92

    私の投稿かと思うくらいよく似た状況でびっくり(笑)
    大杉漣と、畳の部屋でダブル不倫同棲してる夢みました!
    全然好きでもなかったのにそれから大杉漣見るとすごく色っぽく見える。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 10:27:13 

    AAAのリーダー浦田さん。
    どちらかと言えば、派手なチャラチャラしてる見た目は苦手なのに、夢で見て、AAA出てたら浦田さんを目で追うようになった。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 10:32:58 

    夢の話なのになぜマイナスがつくのか。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 10:38:11 

    >>60
    脚みじかっ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 10:40:29 

    キスした。嫉妬しないでね
    夢に出てきて意識した芸能人

    +0

    -15

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 10:41:09 

    >>69
    あんたも暇そう

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 10:42:06 

    タッキー

    幼稚園の時にタッキーとチューする夢を見て以来タッキーがテレビに入ると何故かドキドキしてしまう

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 10:50:28 

    真矢みき

    何故か一緒に寿司を食べてた

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 10:54:59 

    成宮。
    引退?してすぐ夢に出てきて、幼馴染という設定で、私が実家に帰ったら母親が「寛貴くんきてるわよ!」とか言ってた。
    マスコミから隠れてるから少しぽっちゃりしてて、私が「信じてるから!それに寛貴がゲイなのはみんな知ってるから大丈夫だよ!」と言ったら、「違う、好きなのはお前なんだ」と告白される夢。

    多分、成宮の顔がすっごい好みだからこんな夢見たんだとおもう。。

    いまどうしてるんだろう。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 11:03:40 

    もこみち。
    なぜか自分が若返っていて、歳上のもこみちにドキドキしてるという夢。
    笑顔にときめいたわ…

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 11:09:02 

    HIKAKIN

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 11:35:37 

    必殺に出てた頃の容貌の三田村邦彦。
    夢の中でしつこく迫ってきたので…。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 11:39:52 

    ココリコ田中
    めちゃめちゃシャクレをいじる私に終始優しい彼にときめいていた

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 11:42:13 

    チビノリダーにしつこく言い寄られました(笑)
    私は工藤阿須加と恋仲になって今からあんな事やこんな事が始まる…ってときにチビノリダーが来て…

    ちなみにどちらもタイプではなく私のタイプは玉木宏です!
    ちっとも夢に出てくれないけど!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 11:42:53 

    明石家さんまと、ダウンタウンの浜ちゃんとヤッてる夢見て
    3日間くらい惚れてたわ笑

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 12:08:21 

    綾野剛
    たぶん寝る前に映画観てたからだと思う。急に抱きしめられて俺のこと好きなんだろ?って言われて惚れた。自分で本当バカだなって思った(笑)

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 12:20:44 

    ロッチ中岡。
    夢の中で母親の彼氏になっていて、今でもテレビででてきたら彼氏出てるよー!って言ってる(笑)

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:54 

    >>32
    デートなのに春日がケチすぎて何も買わなさそう。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:50 

    新垣っきー
    医療ミスをしかけてて、自分が看護師かなんかで、必死にはげましたりフォローしていた
    毎回は見てないのに、変な夢だった。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 12:37:45 

    >>16
    シブがき隊wwww

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:38 

    だいすけお兄さん。
    いや、元々大好きなんだけど、ここ2日連続で夢に出てきたからますますなんか変な気分。笑 好きです。笑

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 12:49:40 

    福山雅治と麦茶をフツーに飲む夢を見た。
    なんか庶民じみてた。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 13:10:33 

    50m先にふなっしーいたから、走っておいかけ、途中で邪魔をするドアラをよけ、
    なぜかHandShake(グータッチ)であいさつ。
    すごいいい梨の香りがした。あれから梨の香りがすると思ってしまう。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 13:12:03 

    若林のラジオにゲストで呼ばれ
    なぜかカワウソの生態について永遠と聞かされた
    あれ以来、あいつはカワウソの生まれ変わりではないかと疑惑が生まれた

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 13:12:20 

    気がついたら地元のちょっと大きな道路を車で走っていた。何故か助手席側から運転していた(運転席には誰も居ない)。赤信号でブレーキをかけようと短い足を必死に伸ばしてたら、ハンドルを左に切ってしまい脇の空き地にそれてしまい横の道を走っていた渡辺えりの車にぶつけた。
    降りてきた渡辺えりは、どう見ても危険運転していた私を責める事なく優しく安否を確認してきた。「もういいからもういいから」とそのまま立ち去ろうとする彼女にとりあえず自分の電話番号を教えようとするも、混乱してたのか下一桁の数字を間違えて言ってしまう。間違えた事に気付かぬままそのまま渡辺えりを見送ってしまう私。
    しばらくボーッとしてて昼ごはんを買おうとした時に電話番号の事を思いだし、必死に渡辺えりの事務所の電話番号を調べているところで目が覚めた。

    夢をみてから渡辺えりを見ると申し訳ない気持ちになる。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 13:23:39 

    岡田将生
    普通のカップルみたいに日常的に傍にいる感じだった(*^^*)あぁ幸せ~

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 13:26:12 

    なすD

    顔の色が戻ってて、心から良かったあ!と安心する夢。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:22 

    サンシャイン池崎

    夢でヤってたw
    それまで何ともおもってなかったのに
    男として意識するようになった。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:31 

    田中圭。
    古民家の囲炉裏を囲み談話してる人達が見えて寄ってみたら、はんてんを着た男性が振り返り、優しい笑顔で「おかえり♪待ってたよ♪寒かったでしょ、ほらおいで♪」と…。
    それが何故か田中圭だった。
    東京住まいで田舎に憧れてはいるけど、何故に田中圭だったのか、暫くそのイメージで好きだった。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 14:03:01 

    カズレーザー

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:22 

    ヒロミとKinKi Kidsと一緒に釣りをする夢
    何年も前の夢だけどいまだに覚えてる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:52 

    一昨日くらいに、今将棋でおなじみの「ひふみん」になぜかめっちゃ好かれてる夢を見た。
    あの様子でやたら付きまとわれて、夢の中の私はとても迷惑がっていた。
    個人的に憎めない人だったんだけど、目が覚めた時ちょっとひふみんやだなって思ってしまった(笑)
    彼は何も悪くないのだが、しかし何でまたひふみんなんだろうか。


    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 14:19:23 

    小出恵介が事件より前だけど出てきた
    ルーキーズのあのユニフォームで短髪でかっこよくてそれから気になってたのに、あんな事になってショックだったわ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 14:47:47 

    全く好きじゃないのに、小室哲哉に星野リゾートで囲われる夢を見た
    星野リゾートも行ったことないけど

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 15:21:15 

    中島健人と唐揚げ食べる夢

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 15:27:13 

    >>6
    私、タナパイとクラスメイトになった夢見てタナパイ意識しまくったwww
    王道な少女マンガ的ストーリー。
    あれからずっとタナパイが好きwww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 15:34:15 

    佐々木蔵之助
    大塚寧々の旦那

    抱かれました。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 15:57:29 

    中島健人と菊池風磨が出てきて
    自分が漫画のヒロインかなんかかと
    思いました
    あれから凄く意識するように(笑)

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 16:03:00 

    高橋一生
    何回か夢に出て来るんですが、出て来たら暫く頭の中は高橋一生ばっかりです。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 16:50:32 

    アンジャッシュのこじま。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 17:35:23 

    カズレーザー。クレーンゲームの景品になってて私が見事とった。めっちゃ髪わしゃわしゃした。ちょっと硬めでいい香りがした。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 18:44:30 

    西島秀俊さん
    ちょうどストロベリーナイトの再放送を見てる時期で、西島さんは菊田さんとして夢に出てきた。
    で、私は姫川さんになってた。
    なんか相手から好きオーラ感じて、照れるわ嬉しいわで、小突いてるんだけど楽しいみたいな。

    次の日から「菊田さ~ん♥」てなりました。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 18:50:08 

    中島健人さんが家にいて、母や妹となぜ家に?!と慌ててたら父が帰ってきてヤバイヤバイと思ってたら、「はじめまして、中島健人です」と挨拶していた。
    父にちゃんと挨拶してくれるんだ…とキュンとしたという夢。

    上下真っ白の服着てたから、林先生の初耳学を見たからだと思う。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 21:14:40 

    カズレーザーの夢見た人多いねwww
    カズレーザーは私の友達の事が好きで、私はカズレーザーに惚れてるっていう夢見た。
    公園で2人で恋話しててふざけて膝枕されて、抱きしめたら暖かくて良い匂いがした〜。めっちゃ切なかった!
    その夢見てからしばらくは割とマジで好きでした。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 21:34:08 

    中学生の時に萩原聖人が夢に出てきて本気で惚れた時期があったw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 22:01:31 

    新田真剣祐

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 22:01:54 

    中島健人

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 22:15:32 

    小栗旬とエッチしてた。
    それから、妙に気になります。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 23:04:13 

    ファレル。
    彼のMV見るたび勝手にどきどきした

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 23:14:39 

    まだ木更津キャッツアイの頃、学ラン着た嵐の櫻井君に電車の中でグイッと引き寄せられて『これ、オレの彼女。』と友達に紹介される夢を見た。引き寄せられたのが肩じゃなくて腰だったのでちょ、エロっ。と慌てたのを引きずって、それから暫くテレビで見るだけで慌ててた(笑)

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 23:26:39 

    千葉雄大くん。家売るオンナ見てたからかなーそんなに好きじゃなかったのに、夢に出てきてから、テレビに出るたびにトキめいたなぁ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:04 

    平井堅

    平井堅さんのシークレットライブに当たって観に行くと、なんと平井堅さんが全裸にサンダルという格好でステージ上に現れた!
    でも何故か股間にモザイクが入っていて局部は見えないの。
    夢なのに夢がない夢。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/11(金) 00:07:44 

    むかいおさむ!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/11(金) 00:44:50 

    母がまだ韓流にはまっていて、big bangのファンミーティングになぜか私が先頭に立ってて、メンバーが歌ってる最中にタオルくれたり握手してくれたりした夢見た。。
    ファンでもないのに、夢ではキャーキャー言ってたw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/11(金) 01:22:30 

    逃げ恥放送中に星野源が出てきた。
    夢でも会えて幸せ。
    キュンキュンしながら観てたなー!!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/11(金) 01:55:38 

    三四郎の小宮。
    居酒屋で一緒に酒飲んでた(笑)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/11(金) 02:00:25 

    全くファンでも何でもないのに、佐々木蔵之介が彼氏設定で夢に出て来た。
    以来、テレビとかで見ると、わたしの運命の人だ、と勝手にドキドキしてる。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/11(金) 02:00:35 

    何故か椎名桔平とキスした。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/11(金) 07:22:12 

    山下智久さん。
    夢で優しくして貰った。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/11(金) 08:08:36 

    鈴木亮平さん。
    それ以降恋しています。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/17(木) 09:29:10 

    有野課長
    収録前に仮眠するってなって添い寝していいですか?と聞くと
    「ええよ、(プロデューサーに)バレたら怒られると思うけど」って一緒に寝てくれた
    でも課長は奥さんと娘たち大好きだから「そんなことでなびきません」って態度に女としてショック受つつ誠実さとかっこよさを感じて素敵だった
    背中に伝わる体温があったかくてすごくドキドキした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード