ガールズちゃんねる

美容体重になりたい!

214コメント2017/08/16(水) 22:02

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 23:07:36 

    158cm、48㌔です。
    デブって訳では無いのですが、周りの子に比べると若干太いのがコンプレックスです。
    あと4㌔程痩せたいです。
    見た目重視で行きたいので筋肉も付けたいです。
    いろいろ調べた結果、夜6時以降は食べない、ビリーズブートキャンプを毎日コースで行きたいと思います。
    ダイエット一緒に頑張りませんか?また、こんなことしたら綺麗に痩せた!などの情報もどしどし書いてください!

    +150

    -270

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:17 

    無理ー

    +98

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:19 

    また荒れるトピを

    +124

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:46 

    ひたすら
    有酸素運動〜♪

    +164

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:56 

    この暑さでビールの量が増えて、体重増なのでこのトピで、みんなの話聞きたい!!

    +183

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:02 

    筋肉つけると綺麗に痩せるよね。

    +315

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:09 

    美容体重ってなに?

    +13

    -34

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:15 

    おやつはあたりめ

    +66

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:21 

    主さんめっちゃ細いですねー!

    +38

    -66

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:23 

    主さん、あと4キロもやせたら胸無くなっちゃうから気をつけて

    +260

    -25

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:26 

    顔がかわいければモテモテ体型だろうけど。
    そうじゃないのかな。

    +263

    -24

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:31 

    その前に健康体重になりたい
    太りすぎでしんどい、、

    +255

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:36 

    そのくらいなら自分1人でやれ。

    +30

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:40 

    プールいけば?
    楽して痩せない

    +62

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:51 

    私も主とほぼ同じだ。
    だけど別にすごく細いわけじゃないよね。
    ここの人感覚おかしいと思う。

    +420

    -50

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:52 

    マラソン

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:54 

    夜6時以降は食べないとか、人付き合いに影響するわ

    +196

    -21

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:06 

    若い時は美容体重になるのは簡単だよね。
    40歳過ぎたら痩せにくくなると言いますが、40歳以降で美容体重の方の秘訣を知りたいです。

    +349

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:40 

    >>7
    モデル体型のような体重。
    海外では健康面のリスクから淘汰されつつある。

    +37

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:43 

    私、主さんと同じ身長体重だけど46㌔の時が1番モテたかな

    +63

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:48 

    美容体重になりたい!

    +185

    -47

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:24 

    まず美容体重の説明おねしゃす

    +7

    -35

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:37 

    筋肉つけて引き締めたら?
    筋肉がついた48キロならだいぶすっきりして見えると思う

    +228

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:40 

    私も美容体重になりたくて、
    3週間夕飯食べていません!
    あと2、5キロ絶対痩せます!!

    +32

    -38

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:47 

    無理したら長続きしないので、月に1回は好きなものを食べる
    あと半身浴でたくさん汗を流す
    続けられることをするのが大事

    +51

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:51 

    主さん痩せなくて良くないですか?
    文章からすると若そうですが、若いうちにその体重から-4すると将来、骨粗鬆症になるリスクも上がりますよ。

    +165

    -26

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:54 

    >>18
    ババアは黙ってろ

    +8

    -76

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:57 

    食事制限はやりすぎない。
    効果でないからってすぐ諦めない。
    最低でも2〜3ヶ月は続ける。

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:14 

    拒食症にならないでね。
    美容体重になりたくてダイエットしたらいつの間にか、歯止めが効かなくなりました

    本当に、気をつけて。

    トピズレになってしまうので、トイレの回数増やすと自然と体重が落ちますよ!

    +166

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:19 

    夏痩せしない。食欲ないのに。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:20 

    おっとタッチの差で表が

    ありがとございますm(__)m

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:33 

    食事を減らすとげっそり痩せる
    運動を増やすときれいに痩せる

    +119

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:41 

    >>1
    超デブからの短期決戦ダイエット!って訳じゃないんだから、夜6時以降食べないは極端だよ。
    仕事はしてないのかな?
    仕事終わった後食べる時間なくない?

    美容体重の人って、無理しないで続けられるような食習慣にしてる人が多いと思うから、夜8時以降は食べないぐらいにしておいた方がいいと思う。

    +155

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:48 

    楽して痩せたいという気持ちをなくす!

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 23:15:06 

    デブの100kg超えも才能だけど、美容体重も才能だから

    相当に努力しないと維持できないならそれは無理があるってこと

    +147

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 23:15:28 

    165cm50kg
    正直スタイルはいいと自覚してるけどブスだからな。
    胸もないしモテんわ。

    +120

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 23:15:48 

    >>21
    これは痩せすぎ
    美容体重になりたい!

    +87

    -59

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:11 

    夏バテで3キロ痩せた
    これ涼しくなってからリバウンドするんだろうな…

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:59 

    主、48キロなら細めだし、既に美容体重ではないの❓

    +29

    -33

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:14 

    モデル体重目指しましょう

    +32

    -21

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:16 

    顔の骨がしっかりしてるから痩せても気付かれにくい
    美容体重になりたい!

    +225

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:10 

    158センチ48キロから、夏バテで痩せて44キロです
    あと2キロ痩せたい!

    +31

    -43

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:18 

    美容体重でも筋肉ないとイマイチですよ。
    ソースは私、155センチの42キロですが下半身デブです。

    +188

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:57 

    >>1
    もしかしてモデル体重の間違い?
    だとしたら生理止まる覚悟で目指さないと無理だよ。モデルやってる友達が言ってた

    +139

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:15 

    私骨太だから痩せると爺さんみたいな体型になっちゃう

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:33 

    >>21
    あれ?私の体重ここにない…

    +21

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:42 

    主の身長でその体重なら数字上は十分だと思うよ
    目指すべきは美容体重というより美容体型では
    自分で書いてる通り食事制限より運動メインで筋肉つけるのが良いと思う

    +109

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:34 

    >>37
    古いと思うよ

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:51 

    筋トレしてるけど、毎日必ずやるとか1日何回とか目標を決めずに、1日おきくらいで疲れたらやめる〜くらいのゆるい気持ちでかれこれ4ヶ月続いてます。
    甘いものも普通に食べてますが、食べ過ぎないように気をつけてるくらいです。
    体重は2kg減りました。

    +88

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:41 

    >>39
    足太いとか、ウエストない体型なんじゃない?

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:41 

    156cm42kg体脂肪率13%
    筋肉で引き締めてるのでガリでもないし貧相にも見られないけど服のサイズ合わせにくくて大変ですよ
    特にボトムスのパンツ系
    やりすぎだけは注意して頑張って下さい

    +9

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:44 

    私も163㎝49kgだけど筋肉ないから下半身デブのケツでかだよー

    筋トレしなきゃとはおもいつつ続かない..

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 23:22:06 

    164センチで48キロ何だけど、下半身が太くてバランス悪いから体重だけではスタイル良くはなれないなあって思ってる

    +61

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 23:23:03 

    え、、ごめんなさい、マイナスくらいかもだけどいわせて。
    165センチで48キロです。
    しかし、お腹がかなりぽっこりしてます…
    やはり鍛えないとダメなのかな…

    +80

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 23:23:07 

    >>21
    美容体重だった! 166の50キロ バストDカップ v( ̄Д ̄)v イエイ

    +6

    -24

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 23:23:39 

    160センチ、45キロですが、こういうのって体質だと思います。いくら食べても太りません。不思議です。

    +64

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:15 

    >>51
    13%!?
    生理止まるレベルでは?

    +27

    -13

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:16 

    加圧で筋トレすると痩せますよ。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:35 

    ほぼモデル体重です

    夜中にアイス食べてもビール飲んでも太らない、どんなに食べても太れない。出てほしい部分に肉がなく、ガリガリ貧相で検診や温泉が苦痛です

    女性らしく丸みのある体のほうが断然色気があっていいなと思います

    +104

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:43 

    157cm、46kg(服込み)

    これ数値的にはどうなんだろ
    見た目は普通

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:03 

    >>55
    いいなあ~ わたしの理想

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:06 

    >>57
    それよく聞きますね
    体質もあるんでしょうが私は大丈夫です
    遅れる事も早まる事も止まる事もなく周期通りにきてるので

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:09 

    >>27
    あなた
    ひどいね

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:36 

    今162センチ51.5キロだけど、ダイエットしなくても気持ちが落ちた時やストレスが凄いと自然と47キロ前後になるよ。
    努力して痩せたんじゃないから、骨張ってて肋骨全部浮いてみすぼらしくなっちゃう。
    体重重視するのもいいけどさ、体型重視でタンパク質しっかり取って、筋トレして絞った方がいいよ〜
    調子悪いと勝手に痩せるのに、痩せたい時には全然痩せない(笑)難しいね。

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:56 

    >>60
    何でマイナス?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 23:27:41 

    BMI19〜20ぐらいがちょうどいいと思う。18以下は体に悪い。健康的なのは22らしいけど、しっかり筋肉がないと大分ぽっちゃりして見える。

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 23:28:36 

    美容体重より体重ないけど、普通に生理はあるよ。
    標準体重でも生理ない人もいるし、体質とか食事のバランスとかだよ。

    なんか、細いからって生理ないと決めつけられるようなのは、ちょっと不快。

    +82

    -9

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 23:28:47 

    >>65
    デブの嫉妬じゃね?気にすんな

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 23:29:42 

    デブは痩せてる人は不健康と思い込みたい生き物だから

    +72

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 23:29:52 

    >>1
    ぽちゃ

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 23:30:16 

    骨太な人が美容体重目指すのは無理あるよね…

    +60

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 23:30:19 

    >>62
    あなたは健康でも真似して目指す人が拒食症になったりするかもしれないから体脂肪は書かないほうがいいと思う。
    痩せすぎは不妊の原因にもなるよ

    +1

    -14

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 23:30:52 

    筋肉の付き具合、胸の大きさ等にもよるから何ともだけど正直、
    標準体重→デブ
    美容体重→普通
    モデル体重→痩せて見える
    シンデレラ体重→痩せ
    だと思わない?

    この前菊地亜美ちゃんが164センチで体重がマックス62キロあったというトピで164センチあるなら普通じゃない?みたいなコメに+が沢山ついててガルちゃん民どれだけデブ多いんだと思ったよ

    +132

    -31

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:18 

    皆痩せたがるけど私は女目線でも細すぎる子は嫌だし、自分は痩せようと思わない。
    159cm、52kg、Gカップ
    私は今のポチャの自分で良いと思ってます。
    皆からするとデブかもだけど(笑)

    +17

    -28

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:27 

    160で46
    細くはないけど、
    ダイエットの苦痛に耐えれず、ダイエットを一切辞めて、1日2食お米をしっかり食べるようになったらおやつ毎日食べてもこれ以上はどうやっても太らない体質になって5年はたったよ。
    長い目で見て、無理なダイエットより普通の食生活をオススメします。
    お米は太らないよ。ちゃんと食べてるから風邪引かないし。

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:33 

    若い時160cm 41㎏だったけど
    生理不順だし疲れやすいしイライラしてた
    洋服もsサイズじゃブカブカだった
    薄毛になったしいい事ないよ

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:53 

    見た目重視っていうなら、体重計に乗らないで鏡見て頑張れば?1日3食全てでしっかりたんぱく質摂って筋トレしたらいいと思う。

    体脂肪&筋肉量がわかる体重計を買って、筋肉量は維持したまま体脂肪を落としたらいい。そのためにはたんぱく質大事よ。炭水化物少し減らして、睡眠ちゃんととる。寝不足すると筋肉減る。

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 23:33:47 

    普通の食事でも美容体重くらいの体質なのですが(親族もみんな細いからたぶん遺伝?)

    筋トレはもちろんしてるし、飲み物は常温の水かお茶か身体にいいといわれる飲み物にしてます(お酒は好きなだけ飲むけど)
    食事は野菜少し多めに食べよう…くらいの意識

    毎日筋トレと有酸素運動とストレッチはしてます。おしりあがれ〜とか内ももの筋肉鍛えよ〜とかお腹もう少し割れろ〜とかを意識してます。
    体重よりも体脂肪率や筋肉量が重要らしいです。



    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:51 

    >>74
    胸が大きいから肩周りのボリュームが凄そう。
    ドーーーンって。それで太って見えそうだけど、男からはモテそうで羨ましい
    by美容体重以下のA貧乳

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 23:35:56 

    数字より毎日全身を鏡で見てチェック
    引き締まってないなとおもったらスクワット!
    体のラインが変化するのわかるから楽しいよ!

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:16 

    私も主さんと同じくらい。
    全然ガリガリじゃない。筋肉無いなら余計に。
    前に44キロ台になったことあるけど別に病的じゃなかったしすこぶる快調だったし細身のパンツがきまるからよかったよ。
    今プランクチャレンジとスクワット50回やってる。
    筋トレと少しのカロリー制限で痩せると思うよ。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 23:42:56 

    友達と同じように痩せてる必要とかないと思います、、

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:09 

    157センチ45キロの40代後半です。
    一時48キロ超えたので、スポーツと糖質制限で落としました。48キロだと、お腹周りが厚くなります。
    これ以上痩せると、顔がげっそり老けるので45キロ代をキープする予定です。

    毎日体重計にのることは、重要ですよ!

    +46

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:31 


    155㎝42㎏だから美容体重より-2㎏かな。
    私の場合は骨格が華奢なので見た目は桐谷美玲とどっこいどっこい。貧相です。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 23:47:06 

    >>18
    44歳、165cm51kgです。昔から太れなくてこの数字です。ただ、痩せてるけど皮膚はタルんでます。美容的ではないです。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 23:47:27 

    美容体重やモデル体重など、「体重」より「体型」が大切。

    特に妊娠出産を考えたり、30歳を超えたら特に。  

    美容体重でも美しくない人は山のようにいる。 体型を美しくしようとしたら、結果的に体重は減る。

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 23:47:39 

    163センチの46キロです。
    去年の健康診断から2キロ痩せてました。
    体脂肪は20。体年齢も22から19になりました。
    実年齢は43歳です。
    とくに何をしたって訳でもないけど、ルイボス飲んだり、トマトを毎日取ってるのがもしかしたら良かったのかも。
    運動は特にしてないけど、8時以降はあんまり食べない。
    チョコレートは大好きでやめられないから、夜はあまり炭水化物とらないようにしてます。

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 23:48:28 

    うわっ、主と同じだ。
    生理近くになると50㌔近くになる(涙)…私は筋肉質の方なのでダイエットしても痩せないんだよね…

    1胸がないのが1番のコンプレックスです…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 23:51:26 

    153/37。子供2人に授乳経験あり。元々Dカップあった胸も今やまな板。33歳の現在、色気もくそもないぺらっぺらの幼児体型です。13歳の娘は160/48で若いうえに部活もやってる為、張りのある引き締まった体。同じ職場の出産経験のある主婦達からは細くて羨ましぃーとか言われるけど、娘には『ガリ子~』だの『ペチャパイ~』だのしまいには『痩せすぎて気持ち悪い』と言われてます。やっぱ女は中肉中背が健康的だし魅力的だと思う。顔は化粧で誤魔化せても体型がこんなんじゃほんと貧相でみすぼらしいだけ。

    +14

    -8

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 23:54:44 

    >>74 美容体重になりたいトピだよ。
    あなたがあなたの体型に満足ならそれでいいじゃないの。
    わざわざ書き込まなくても。

    +46

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:41 

    私もあと3キロ痩せたい
    標準体重からのダイエットって難しいしでも見た目変わるよね
    とりあえず夜炭水化物抜いて、筋トレ・ストレッチ、週2で踏み台やってる
    結果はまだ出てないけど運動すると体すっきりする~

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/10(木) 00:03:05 

    筋肉つけて綺麗に痩せたいって話だもん
    運動や筋トレすれば体脂肪率は落ちていくもんでしょ
    どこまでやるかは本人次第な訳だしね
    こういうのって自己満だと思うし体質的に問題なくて自分が満足出来るならいいんじゃないかな

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 00:04:12 

    芸能人だと指原ぐらいかな。

    無理してそこまで減らす必要あるのかな?

    ビリーだけやっても引き締まるから
    それで十分だと思う。

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 00:05:12 

    >>21
    私美容体重すらなかったんだけどww

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 00:05:28 

    38歳以降は、痩せると老けてみえる…

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 00:05:57 

    163cm・44kg

    美容体重は49.2kgです。
    私の場合は、リンパの流れが非常に悪く、この体重からは想像つかないくらい下半身が太い。
    特にふくらはぎは脂肪落ちない。

    スポーツ毎日してて、筋肉も結構あるけど下半身脂肪もかなり多いよ。
    上半身は肋骨が横にほぼ全て浮き上がってる。

    アンバランスで気持ち悪い。
    体重より見た目だわ。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/10(木) 00:10:00 

    真木よう子がドラマでスクワットしてるのは筋肉をつけるため?痩せ過ぎてムリ

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/10(木) 00:10:21 

    ガルちゃんは年齢層高いし割と体重ある人が多いイメージ。だから体質で太らない人以外にはマイナス。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/10(木) 00:12:34 

    >>5

    ビールだけで太るんじゃなく揚げ物なんかのおつまみで太る
    アルコールでさらに食欲増進されるから悪循環

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/10(木) 00:13:15 

    美容体重と同じくらいですがAカップ短足くびれほぼなしなのでただのドラえもん
    数字じゃなくて見え方のほうが大事よ
    筋肉と脂肪じゃ違うし

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/10(木) 00:14:17 

    贅肉は4キロ減らしたいけど筋肉量は増やしたい

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/10(木) 00:15:20 

    体重にとらわれすぎ良くないぞー。
    水分量でだいぶ変わるし、大事なのは見た目。
    筋肉がついてるほうが体重は重くなるけど、見た目は歴然。

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/10(木) 00:18:22 

    日本人の細いほど美っていう感覚どうにかならんかなぁ。

    +33

    -8

  • 104. 匿名 2017/08/10(木) 00:18:29 

    若い人(30前半ぐらいまで)は美容体重でも綺麗だけど産後の人やアラフォー、アラフィフ世代は肌に張りないしギスギスしてて美しくないと思う

    +12

    -9

  • 105. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:03 


    1分間片足立ちするとまじでやせます。
    私凄い効果ありました!!

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/10(木) 00:21:52 

    >>103
    むしろ最近は鍛えて美しく、の流れじゃない?モデルもそんな感じ

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/10(木) 00:21:57 

    >>43
    私も155センチ 41キロ〜42キロですが筋肉が全然なく体脂肪がすごく多いし、ビールも飲むしむっちりおばさん体型です。
    筋肉大事!!

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/10(木) 00:25:49 

    >>107
    わたしもです!
    155センチ44キロ体脂肪27%…
    筋肉鍛えたいです。。

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/10(木) 00:27:23 

    158cmなら40キロ目指した方がいいと思う。

    +9

    -18

  • 110. 匿名 2017/08/10(木) 00:28:53 

    >>106
    筋トレに抵抗感持ってるのはむしろ太り気味の人だよね
    「ムキムキになってどうすんの?」とか言われるけど、ムキムキにはなかなかなれませんよって言いたい

    +54

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/10(木) 00:29:50 

    標準体重2キロオーバーだけど、
    筋トレ・有酸素運動で
    くびれとおっぱいはある。
    5キロ減ったら、おっぱいがEからDになると言われたので
    減らさない。
    見た目、ぽっちゃりです。

    +6

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/10(木) 00:32:40 

    >>108
    私41〜42キロで体脂肪27%〜です(><)
    本当ひどいです(笑)
    少しずつ筋トレはじめました。頑張ります(笑)

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/10(木) 00:36:07 

    産後で167cm57㌔
    産前のピーク時より6㌔減だけど
    お腹とかたるみきってるから印象変わんない
    体重の数値より
    筋肉つけたりして引き締まった体にした方が
    ほっそりとした印象になると思う
    とりあえず筋肉
    代謝あげて痩せやすくするためにも
    ほどよい筋肉୧( "̮ )୨

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/10(木) 00:42:21 

    162cm、48kgです
    週3〜4回くらい1時間程度ジムに通うようになって、体重はあまり変わらない(1kg減くらい)けど体脂肪が27 %から20%くらいになった
    体型はくびれができておしりの位置もあがりました
    なにより腹筋が割れてきたのが嬉しい!
    食事は夜は炭水化物食べない分ビール飲んでます

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/10(木) 01:03:56 

    165cm49kgで美容体重はクリアしているけど、運動なんてものをほとんどしていなかったので脚もお腹もダルダル.....。やっぱり程よく筋肉ついてないとダメですよね。因みに27歳です。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/10(木) 01:08:27 

    155cm43キロ
    もともと46キロでお腹周りや背中のお肉が気になってましたが食事制限なく週一のトレーニング3ヶ月で背中、くびれ、ヒップのラインがきれいになりました!

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/10(木) 01:16:02 

    美容体重まであと4kg足りない
    食べても体質だから増えません。ガリガリ。
    筋肉増やせば重くなるかな

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 01:18:10 

    158cm、48kg 目標 44kg
    最後に計ったのがこれだからもっとあるかも
    スポーツしてて体感的にも重い感じがするから痩せたい。とりあえずお菓子を禁じる!!

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 01:21:41 

    サイトによって美容体重とモデル体重ごっちゃになっててどっちが正しい美容体重なのかわからない

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 01:26:56 

    本日でダイエット39日目です。
    156㎝ 56.5㎏→現在 54.2㎏(朝は53.5㎏くらい)

    やっている事は糖質制限と子供が寝た後のフラフープのみ。
    糖質制限でお米は基本無しですが、その時の気分で好きな物も食べています。
    ちなみに今日の夜はお寿司10貫、ササミのサラダ(ラーメン茶碗一杯分くらい)、白菜煮を食べました。
    フラフープは週4〜5回、最低でも30分はしています。(有酸素運動は20分以降から脂肪燃焼するらしいので)
    おかげで便通も以前より良く、骨盤の歪みもマシになってきました♪
    糖質制限は長くやるのはよろしくないとの意見もあるようなので、とりあえず今月いっぱいまでしようかなと考えています。

    長文失礼しました。

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 01:29:39 

    スクワットを50×4やったらいいかんじ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 01:54:15 

    >>56
    私は172cmの45キロなんだけどそうみえない
    結構食べてるつもりなのに全然太れない
    美容体重どころじゃないからまずいよねこれ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 01:54:26 

    ラーメン作ろ

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/10(木) 01:56:36 

    私は62キロなのに50キロ前半にしか見えないらしく、体重いうと何回否定される。
    見た目のバランス大事よ

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 01:59:38 

    背が低くかったら美容体重だろうが最悪だよね。

    +8

    -14

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 02:13:09 

    40の同僚は昼食をスムージーとかにして必死だよ。

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/10(木) 02:24:05 

    153cm
    美容体重まであと3kg弱…
    これがなかなか減らないアラフォーの現実

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/10(木) 02:43:09 

    主さんと、全く同じ身長です。本当に美容体重目指す必要ありますか?そのままで十分美しいと思います。
    私は栄養が吸収できないのか全く太れません。今、37キロ。薄毛にも悩んでる。健康的なのが一番だよ。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/10(木) 02:43:10 

    166cm52.5kg18%(46歳)
    脂肪燃焼スープで51.5kgになったけど
    1週間くらいかけて元通り。
    あほらしい。
    大嫌いなバナナも食べたのに。
    出不精なのでスクワットだけ
    毎日しています。
    ルームランナー欲しい。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/10(木) 02:49:26 

    健康的な妊娠出産のためには体脂肪率20%は必要だそうです
    主、無理しすぎないようにね

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/10(木) 02:51:46 

    152㎝、周りの反応
    38㎏だったときはガリガリ扱い
    42㎏だったときはぽっちゃり扱い
    40㎏の今は細め扱い

    チビの数㎏差は大きいにしてもぽっちゃり扱いは正直腹立った
    38→42㎏になったから太ったのは間違いないけど
    何人にもデブ扱いされた
    日本人はガリガリ好きだよねー

    +32

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/10(木) 02:52:01 

    あー、私の体重って170㎝無きゃダメなのかー

    現実は155㎝、笑えない。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 03:31:25 

    ここのトピの人たち志高いな…
    154㎝の44㎏だけどもっと痩せよ…

    +13

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 03:39:22 

    162センチ48キロから44キロに体重が減りましたが見た目はそんなに変わらなくてショックです。
    下半身は相変わらず太いままで、ただ胸が本当になくなった。足首のある脚になりたい、、

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 04:16:49 

    主さんとほぼ同じ159cm47kgまでダイエットして友達より痩せたら拒食症扱いされた
    会う度また痩せた?もっと太りなよ!痩せ過ぎ!心配!ってしつこく体型の事ばかり言ってきて傷付くし怖い
    心配より最低限のデリカシー持って欲しいし何でそんなに他人の体型に執着するんだろう…
    この前もいきなり拒食症じゃない?ってコメントが来た
    デブだったから見下されてたのかな…愚痴すみません

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 04:28:15 

    小太りから3年かけて美容体重になりました。
    わたしが気をつけたのは、何より短期間で痩せすぎないこと。
    3ヶ月で2kgまでしか痩せてはいけない!と決めて、少しずつ少しずつ痩せました。
    5年経ちますがリバウンドしてません
    モチベーションは7号の細身のドレスを頻繁に着てみることで維持しました
    はじめてファスナー上がったときは泣きました笑

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 05:40:33 

    美容体重だけど下半身太り。
    筋肉量が圧倒的に少ないと自覚している。
    年々肉が下垂してくるから筋肉量は絶対必要!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 05:44:28 

    太ももが筋肉質でどう痩せたらいいのか分かりません!
    上半身は細身の胸なし、下半身の太ももは筋肉質で上半身と下半身でサイズも違います。
    ダイエット方法をどなたか教えてください。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 06:13:34 

    >>135
    嫉妬かもしれないけど、本当に心配で言ってくれてるかもですよ。

    私もダイエットに成功してルンルンだった時に、友達に、ちゃんと食べてる?これ以上痩せない方がいいよ!また細くなった気がするけど、しっかり食べてるの?
    言われて、イラッとして「何回も何回も言われたくない」って言ったら、「心配だから言ってるんだよ!心配じゃなかったらいちいち言わないよ」って友達に怒られましたよ。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 06:30:29 

    158センチ42キロだけど、毎日腹筋背筋スクワットにストレッチは日課だよ。あと夏前からは二の腕痩せしたくてそこ鍛えるのもプラスしてる。太らない体質とか言われてるが努力してるのよ。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 06:38:02 

    172cmで、一時期モデル体型と言われる体重まで痩せたけどガリガリひょろひょろで骨丸わかりで気持ち悪かった。温泉に入れば、周りの女に全身ジロジロ見られ、聞こえるようにキモいとか言われました。モデル体型の数字で体に程よく肉がついてるんだから、モデルってやっぱりすごいですね。
    一般人がここまで痩せるなら、ある程胸があって、体は筋トレやジム通いしないと美しく見えないと思います。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 06:55:32 

    >>54
    コアリズムのように、下腹部に力を入れながら腰を回すと引っ込むよ。八の字に回したり、前後左右に動かしたり。
    腰を痛めないように始める前に準備運動してね。
    私は二週間ほどでお腹周りすっきりしたよ。
    サボってたから今は戻ったけど(´;Д;`)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 06:59:00 

    >>44
    モデル体重より遥かに軽いけど生理来ますよ

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 07:19:33 

    >>36
    胸がないならスタイルいいとは言わないよ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 07:23:36 

    165センチの47キロ35歳

    手足は細い方だけどお腹がへっこまない特に下っ腹。
    腹筋メインの筋トレしてるのに悲しい
    あと太ももも内側がプニプニしてる

    母親も同じ場所にに肉ついてるから遺伝なのかな。泣


    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 07:53:31 

    >>37
    私は155センチ57キロだけどぽっちゃりしてるよ、、だから目指すべきは>>21の美容体重。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 07:56:21 

    153センチ45キロです。
    今年中に43を維持出来るようになりたい。
    個人的には42くらいが一番すっきりしてたけど、痩せすぎも良くないのね。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 08:02:52 

    ビリーズブートキャンプで155センチ、48キロから42キロになりました。
    肩はムキムキになりましたが、全身に筋肉がついていい感じになりました。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 08:03:56 

    食べても太らないのが自慢だった母親、50歳過ぎてからお腹がポッコリ、二の腕がだるんだるんになってきたよ。運動はしてるけど筋トレは嫌い。
    食べても太らない人も筋トレはしておいた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 08:16:40 

    美容体重たけど、まだまだ太い…
    あと3Kg痩せたい
    36Kgくらいがベストだった

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 08:27:30 

    有酸素運動してから筋トレしてるけど、順番逆の方がいいのかな?バストキープしつつあと2キロ痩せたい。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 08:54:34 

    160の56キロでちょうど標準だけど
    高い服着ても様にならない
    6キロ痩せたい

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:59 

    美容体重だった時、デコルテがガリガリすぎていろんな人に心配された。
    172cm/54kg。
    体脂肪も18%前後だったし、体重だけを過信してはいけないって思った。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 09:55:40 

    一時期166㎝75キロまで太っていてダイエットして(食事、運動もとりいれて)痩せ始めたら楽しくなって51キロまで落ちたとき今思えばガリガリすぎだったな、おしりもぺたんこで座るといたかったー
    でも、生理とまっちゃってヤバイと思って少し戻した。

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 09:58:25 

    おはようございます。
    主です!
    大学生です。どうやら勘違いをしていたようで、私がなりたいのは美容体重ではなくモデル体重でした…体重だけ見ると普通のように感じる方がいるようですが、太ももなどほぼ脂肪のため肉割れが出来ています。

    でも皆さんのアドバイスを見ていると、やっぱり筋肉を付けた方がいい様なので
    1日
    スクワット20回程の後に
    ビリーズブートキャンプ!!
    で行きたいと思います。

    あと、甘い物が大好きなのでアイスやお菓子がなかなか止められません。いい対処法はありますか?

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 10:03:46 

    美容体重いいけど
    体のフォルムが細い余り、
    顔が大きく見える人いるよ。
    そんなに顔が大きくなくても感じる。

    泉?なんとかって豊胸している女の人
    顔がただでさえ大きいのに
    体が細いから、すごく変だよ。
    口も大きいからアンバランスだ。

    バランスって大事だと思う。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 10:06:41 

    脂肪より筋肉の方が重い。
    同じ身長、同じ体重の人がいるとしても一人は筋肉が全然ないタイプで、もう一人は脂肪と筋肉が程よくついていたら後者の人の方がパッと見は引き締まって(細く)見えるはず。
    ただ骨格や頭(顔)の大きさ、手足の長さ、筋肉がつくとゴツく見えるタイプかなどでも見た目は変わるから正直身長と体重の数字だけではどんな体型かわからない。

    見た目でいうならマッサージや運動で脂肪を「適切な範囲内」で落として、正しい筋トレと適度な運動、栄養とカロリーバランスの取れた食事をするのが大事だと思う。

    美しいというのは=健康であるということでもあるから、極端なことをすると身体に悪いし美しくなるわけがない。
    脂肪を落としすぎたり、カロリーを気にしすぎて栄養不足になったら外見どころか臓器がまともに働かなくなるしダメージ受けて髪や肌がボロボロになるよ。オメガ3などの良い油も適度に取らないと肌ガザガザになるし。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 10:12:32 

    >>155
    カロリーカットや色々調整出来る手作りに切り替えるとか
    素材をヘルシーな物にすると太りにくくなるよ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 10:26:43 

    >>155
    食事のバランスを取り、あくまでも極端な食事制限をしないことを前提で。

    20歳前後の若い女は食べ物の栄養をよく学んでね。パスタだけなどの炭水化物に偏った食事ではなく定食など、炭水化物・たんぱく質・野菜や海藻などビタミンミネラルをバランスよく取れるメニューを選ぼう。
    飲み物も砂糖のたっぷり入った炭酸飲料より白湯や水、お茶などをメインで取るのが好ましい。
    ミスユニバースの食事なども参考になるかもしれません。

    >甘い物が大好きなのでアイスやお菓子

    自分でお菓子を作ってみるか、使用する砂糖の量を実際に秤で計ってみて自分の目で確認する。こんなに砂糖を摂ってるんだと意識すると自然と口にする回数が減るかも。

    白砂糖より黒砂糖やはちみつ、果物、砂糖のついていないドライフルーツ、塩分不使用のクルミやアーモンドなどのナッツ類を積極的に取る。これらを利用したデザートを自分で作る。例えばはちみつや好きなフルーツを混ぜたヨーグルトを凍らせると手軽なシャーベットになる。
    ミスユニバースも実践!美女のおやつは〇〇で決まり!!
    ミスユニバースも実践!美女のおやつは〇〇で決まり!!vivi-news.com

    小腹が空いた・・・ そんな時に食べたくなるのが、 甘いチョコレートやクッキー♪でも、食べすぎると太ってせっかくのダイエットが無駄になったり・・・そんな悩みを抱えている女性は多いと思います。ただ、おやつも工夫するだけで、 綺麗とダイエット効果をどっちも...


    カロリーゼロの商品で使われている人工甘味料はあまり体に良くない。それなら精製されすぎていない砂糖や自然の甘みを取った方が良い。
    ストイックになりすぎず、たまに好きなおやつを食べる方が心の健康にはいいのでほどほどにね。

    +22

    -3

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 10:27:35 

    体重減って筋肉つく訳無いやん…脂肪が取れて筋肉見えるだけ

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 10:44:33 

    157㎝、43㎏
    冬に45㎏まで増えるけど春には勝手に戻り、痩せるのはなんて簡単なんだと思ってた
    でも40代になると全然戻らなくなる現実に直面
    今は年間通して46㎏
    少し肉付き良くなったけど、あまり年取ってギスギスなのも嫌だから受け入れてる

    +6

    -5

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 10:45:01 

    >>41
    わたしも。。
    体ガリガリで洋服5号なんだけど顔はスケートの鈴木明子みたいに下脹れだから、ダウンとか着て洋服屋行くと「9号ですか?」って言われる

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 10:47:20 

    150センチ40キロで体脂肪率18なんだけど
    足だけ太いからバランス悪い

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 10:55:25 

    週3〜4のジム通い半年でようやく4キロやせたよー
    156の47キロ
    本当に筋トレが嫌なんだけど
    これは仕事だ、と思って無心でやってるよ
    習慣になると続けられるよ!
    美味しいもの食べる!と思うとがんばれる

    毎回筋肉痛になる程やってるけど
    出産と年齢的なもので筋肉が落ちたのか、測定すると
    まだ標準以下!頑張ります
    ちなみに35歳です

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 11:40:06 

    153cm41kgで今までで一番痩せてるけど丸顔で見た目全然細くも可愛くもない。
    どこまで痩せても満足しないとわかった!
    自分が美容体重とか?だし、痩せても可愛くない人もいます( ; ; )

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 11:41:03 

    ダンサーのように薄い筋肉の張ったしなやかな背中を手に入れたい
    自作筋トレメニュー40分くらいだけど毎日こなしている。少しでも理想に近づけたらいいな〜

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 11:58:20 

    >>122
    身長高い人って意外に細い人多いイメージ
    栄養が分散されるのかな?

    羨ましい

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 12:04:04 

    今158の49。47まで落としたい。
    体脂肪率は20%だから17%まで落としたい。
    でも45まで落ちたときは周りに心配
    されまくった…
    骨太だから痩せすぎるとガリガリになる…

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 12:23:20 

    正月太りで太って夏バテで7キロ痩せたけど、やっぱ体力がなくなるからちゃんと栄養あるもの食べてこまめに運動しなきゃなって思った。数字に囚われたらいけない…

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:16 

    整骨院の先生に運動すれば筋肉がつく=体重が増えるけど、数値は気にしないでとアドバイスもらった
    160センチ56.7キロを50キロにするのが目標!
    痩せたらガルちゃんのどこかのトピで報告したいw

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 12:40:45 

    体重 とか やせ形より体脂肪を気にするべき

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:57 

    美容体重とかより男性の痩せ過ぎも問題にした方が良いかもガリガリって体とか心配になる 健康が一番

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 12:47:41 

    >>96
    わ!同じです!
    あばらが全て見えるけどへそ周りから下にかけてどーん!と大きくなっていってます。
    ふくらはぎばたるんたるん、でも柔らかい筋肉が多めでダイエットしても絶対細くならない。
    バランスいいのが1番だと痛感してます。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 12:48:20 

    150cm38kg体脂肪13%
    出産しても昔と変わらず…
    甘いもの大好きで毎日お菓子ばかり食べてるので砂糖依存症っぽい
    糖分取り過ぎのせいなのかお通じも良すぎて全然太らない
    けどこの食生活続けてたら体に絶対良くないのはわかってるから改善しないと…

    +1

    -8

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 12:57:12 

    >>167
    身長あるとね、太めだとそれはもうただデカイ女が出来上がる
    だから高身長の人はかなり努力して節制してるよ

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 13:43:28 

    ガル民、太めの人多いよねw
    若い子は骨格も細いというか華奢だから主くらいの体重は全然痩せすぎではないよ。もちろんデブではないけど、あと数キロ痩せたいと思うのは普通の感覚だと思う。

    やたら40キロ代を叩く傾向にあるよね
    生理止まるよとか
    人生で50キロ行ったことないけど、生理毎月来てますけど。
    昔の人って体重低いと不健康って決めつけすぎ。
    私の母も160cmで46キロだけど子供2人も産んでるし還暦超えても超健康だよ。

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 13:47:07 

    がる民って何か40代…?アラフォーの人多いんよね。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/10(木) 13:56:20 

    現在45歳。子ども3人。美容体重をキープしてます。

    好きなものを好きなだけ食べてるけど、油物はほとんど摂取しないし、アルコールは飲み会以外では飲まない。
    週2回程度のランニングと筋トレは習慣になっていて、身体はこまめに動かすようにしてる。
    あと体重だけじゃなくて、体型というか、見た目の綺麗さ(姿勢)には気をつけてる。

    そのおかげか、若いときと変わらず疲れにくい身体です。
    痩せてるだけじゃなくて、疲れにくい快適な身体が気に入ってます。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/10(木) 14:23:33 

    私153センチの48キロだけど、すごい細く見えますよ^_^
    たいてい40キロぐらいに見られる
    バレエやってるのでかなり筋肉質です!

    細く見えるかどうかって姿勢と筋肉量がかなり大事だと思います

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 14:31:27 

    164.5センチ 51.4キロですごいスタイルいいと言われますがなにせ顔が松坂大輔似なんで宝の持ち腐れですよ・・・・・

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/10(木) 14:44:57 

    独身時代、主さんと全く同じでした。
    私は上半身に肉が付きやすく、Fカップでヒップは82cmくらいでした。
    細いってほどではないですよね。
    44キロだった時もありましたが、下半身が細すぎて骨盤の前の両骨と、お尻の割れ目の少し上の骨が出すぎてしまい、痛かったです。
    骨格が細くないとその体重まで痩せると美しくはないかもしれませんよ。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/10(木) 14:53:09 

    今妊娠してて、とても美容体重とは言えないけど
    妊娠前は161cm47キロだった。
    でも膝からしたが短いし骨太だしいくら体重が無くてもスタイル良いとは1度も思ったことない。
    スキニーはいてもすぐ浮腫んでケツデカになるし
    体重よりも、長時間スタイルキープできる健康な体質になりたい。
    出産後どうなることやら……。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/10(木) 15:17:01 

    現在、平均体重。美容体重になるのは8㎏も瘦せなきゃならない。
    現実的に無理だわ。遠い昔は美容体重だったのに。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/10(木) 15:19:11 

    166㌢
    48㌔
    太れない。食べても食べても増えない。
    ぽっちゃり体型になりたい

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/10(木) 15:21:01 

    美容体重より少ないのにスタイル悪く見えます。
    短足なうえ骨盤張ってて太ももが普通より太いためです。
    バランスは大切

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/10(木) 15:41:28 

    >>19
    美容体重がなのが元からの体質で、それで体が正常に機能してるなら話は別だけど、
    そうでない人が美容体重になるのは危ないと思う。
    世の中ホルモンバランスというものの大切さ怖さに無自覚すぎる。
    思ってるよりはるかに体はホルモンに支配されてるんだけどね。
    それが崩れたら人生狂うといっても過言じゃないのよね。特に女は。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/10(木) 15:49:06 

    美容体重でも筋肉なさすぎて脂肪だるだるだから、単純に落とせばいいってわけではない

    現にわたしはだるだるボディ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/10(木) 16:19:39 

    158 50くらい?です
    筋肉質のためか、特にスポーツしてないけど
    何かしてるの?と聞かれる
    スタイル良いね!と男女ともに言われるけど
    絶望的に胸がないのでブラで盛ってる

    体重じゃないんだよね


    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/10(木) 16:37:01 

    162cm、47kgです。体質的に太りにくいのですが、細い分胸もお尻もぺちゃんこです。骨格の問題もあるのかもしれないけど、もっとメリハリのある体に憧れる。細い=スタイルいいわけではないと思います。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/10(木) 16:58:27 

    わたしも主さんとだいたいおなじ!
    来月はディズニーでコスプレするから体型絞る!!

    腹筋、フラフープ、ウォーキング、マッサージ
    少しだけ食事制限 で頑張ってます!^ ^

    マッサージはほんとに効果ある!
    足が細いって言われるようになったよ!

    あと3.4キロ減らして自分に自信を持ちたい!
    主さん、一緒にがんばろう!

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/10(木) 17:11:25 

    みーーーーーんな、細いねーーー。うらやまぴ泣

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/10(木) 18:54:49 

    164cmで48とか49の人っておかしいんじゃない??
    お腹出てるとか、下半身デブとかありえないんだけど。

    長谷川潤より細いし、ダレノガレ明美並みじゃん。
    ほんとかどうか知らないけど、ただの自慢。

    +2

    -12

  • 195. 匿名 2017/08/10(木) 19:10:28 

    私は炭水化物抜きダイエットしてます。

    今のところ1ヶ月で2キロ減。慣れるまで辛いけど、慣れたら米とか食べたいと思わなくなった。
    だけど全く運動してないからこれ以上なかなか痩せられない。

    食事制限は体に悪いと聞きますが、野菜を多く摂り、常に少しだけ空腹状態のおかげで、毎日体が軽くて健康的に過ごしてます(私の場合は)

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/10(木) 19:12:39 

    >>195 です。
    あと水分補給は水だけにしてます。
    飲み物かえるだけで変わります。
    お腹空いたら水を飲めば膨らみますよ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/10(木) 19:53:03 

    私も普通体型だけど
    美容体型に憧れる。

    美容体型になるには…
    いつも晩ごはんの後に食べてるアイスやお菓子を止めなきゃならないけど…

    止められそうもないから無理だわ。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/10(木) 19:56:07 

    >>194
    比べるのは体重の数値じゃないってば
    体脂肪率や骨格筋率と比べなきゃ意味が無いよ
    私は163cmで体重44キロだけど体脂肪20〜21%、上半身が絞りきれてないからそんなに痩せて見えない。ウエストから下は細いんだけどね。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/10(木) 20:40:57 

    太れない体質でずっと美容体重でしたがけっこうガリガリでもう少しふっくらしたかったなぁ

    今はアラフィフになって美容体重プラス5キロに増えてしまいましたが太っては見えないしヨガで鍛えたりして美容体重だった頃よりメリハリボディになってスタイル良くなったと思います。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/10(木) 21:22:17 

    >>131

    ちょっと待って!
    42キロでぽっちゃり扱いってどういうこと!?
    私同じ身長で44キロくらいだけど細い扱いだよ!

    ビリーも全プログラム始めた当初からついていけてたくらいなんだけど、筋肉とかあんまりないのかな?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/10(木) 21:26:27 

    体重少ない人って腹筋背筋てどれくらいあるんだろ?

    友達本当に腹筋一回もできない。逆上がりもできない。それでか見た目以上に体重少ないのよね。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/10(木) 21:27:56 

    主さんと同じ158cmだけど、48のときは確かに46、あわよくば43くらいになりたかった
    でも一時期ダイエットして43になったら生理止まったし、すぐリバウンドしちゃったよ
    いま54なんだけど、48の頃ですら細かったな、と今では思うよw

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/10(木) 21:29:03 

    157cm
    44㌔から42㌔なり太ももも
    細くなり自分的には満足です
    でも胸垂れてます

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/10(木) 22:17:10 

    155センチ42キロですが、顔が大きいです(>_<)
    6時以降食べず、野菜や果物を毎日しっかり摂るようにしてます。
    顔の痩せ方を教えてほしいです。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/10(木) 22:25:04 

    痩せは体質だから普通の人は痩せれたとしても維持できないと思うな。
    娘がめちゃくちゃ食べるのに小さな頃からずっと細い。スタイルいい。
    痩せ体質じゃないと普通に食べて痩せはかなりストイックじゃなきゃ無理だわー。
    …とアラフォーおばちゃんは思う。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/10(木) 22:25:38 

    152cmで38キロ。
    周りからは細すぎて心配されるけど
    お腹とか太ももには以外と脂肪ついてる。
    筋肉なさすぎて椅子の背もたれに背骨当たって痛くなる。
    体重落としても筋肉なかったら
    小学生みたいな体型になっちやうよ。

    +2

    -7

  • 207. 匿名 2017/08/10(木) 22:30:10 

    美容体重なのに細くない私はどうしたらいいでしょうか…

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/10(木) 22:31:30 

    美容体重目指してコアリズムを始めて3ヶ月たちました確かにウエストにくびれはできてきたのですが、お腹をへこませてみてベストだなと思うくらいで緩めるとまだまだです。
    太ももは全然細くなりません。クワバタさんの本のようにはうまくいきませんT_T
    仕事上夕飯を食べるのが21時前とかになっちゃうのでよくないのかなと思ったり…

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/10(木) 23:52:59 

    >>21
    このくらいの美容体重なのに周りの子より太って見える。身長デカイから?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 01:05:26 

    >>194
    おかしいまで言う事?

    私は164㎝45㎏体脂肪率15%前後だった時でもお腹は出てたよ。
    筋トレしてなかったから白筋がほぼ無いのが原因だと思う。

    昨年からビリーを始めて筋トレにもはまった結果、49㎏体脂肪率18〜20%だけどお腹ペッタンコでうっすらシックスパック。
    ついでに万年扁平尻も上向きに。

    数字だけじゃわからないよ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 03:30:27 

    >>206その身長なら決して細すぎではないから大丈夫

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2017/08/11(金) 04:14:50 

    主は筋肉あまりないのでは?
    同じ身長だけど、週2筋トレ、あと週210キロ走るか2キロ泳ぐで48キロ。
    かなりスタイル良いと言われる。
    お腹割れてる。
    ガリガリとは言われない。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/14(月) 21:19:12 

    うち、158センチの42.5キロ
    これって、美容体型?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:00 

    美容体重がすべて良いってわけでもないよね。
    ダイエットして美容体重まで落としたら生理止まったし、人それぞれ一番綺麗に見える体型って違うと思う。
    やっぱり筋肉だよ筋肉。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード