ガールズちゃんねる

高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声

77コメント2017/08/10(木) 20:42

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:01 

    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「長らく撮影が中断していた映画『青の帰り道』の撮影が、8月に入ってようやく再開されました」(映画業界関係者)  なぜ撮影は中断されてしまったのか。それには出演者が起こした、ある騒動が背景にあった。 「『青の帰り道』には、昨年8月にホテル従業員への強姦致傷容疑で逮捕された(不起訴処分)高畑裕太さんが出演していたんです。この作品のロケで群馬県前橋市を訪れていた際に、あの事件が起きました。出演者の逮捕で撮影は中断になりました」(スポーツ紙記者)  なかなか撮影再開のメドが立たず、お蔵入りもささやかれたが1年後に無事、再開。


    「昨年ほぼ撮り終えていたこの映画は、予算をほとんど使ってしまったため、低予算を余儀なくされています。スタッフは監督の友人や知り合いなどをかき集めており、今回は1週間ほどでの強行撮影のようです。現場はバタバタですよ」(前出・映画業界関係者)

    「エキストラはボランティアで交通費も自腹です。食事もロケ弁ではなく市販のうどんでした。参加者の一部からは不満の声もあがっていましたよ」(エキストラのひとり)あの騒動がなければ、出演していたはずの裕太氏は今、どうしているのか……。

    「8月初めに、高畑淳子さんが裕太さんと一緒に、天海祐希さん主演の舞台『子供の事情』を見に来ていたそうです。彼は髪はボーボー、ヒゲも生やして一見、本人だとわからないほどだったとか。裕太さんを連れてきたのは舞台の現場を見せて、裏方の勉強をさせるためではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

    +7

    -172

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:52 

    もうこいつの需要ないから。

    +467

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:54 

    エキストラが文句言うなよ!
    嫌だったら上り詰めろよ

    +546

    -61

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:05 

    警察署から出てきた時の目つきのヤバさがいまだ忘れられないわ

    +599

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:33 

    エキストラが文句とか…
    どんだけゆとり浸透してんの

    +438

    -39

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:51 

    過保護のゆうた

    +357

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:10 

    はいはい。エキストラが何を言っても無駄だよ

    +273

    -13

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:15 

    エキストラなんて変わりうじゃうじゃいるでしょ、文句言う奴は帰りな(笑)

    +359

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:18 

    あの母親が裏方で良しとするとは思えない

    +225

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:25 

    エキストラの役もらえるだけありがたいと思え!!!

    +161

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:26 

    キモイ。いたね、こんな人。

    +97

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:54 

    うどん出たのに文句言うって

    +220

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:05 

    エキストラwwwwww

    +40

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:07 

    予算不足って高畑の事務所に請求したらいいだけ

    +189

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:30 

    まーエキストラは自薦の人たちだから、文句言う立場ではないわな

    +143

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:32 

    エキストラってどんな身分なの?
    俳優の下っぱじゃんか。くだらね

    +56

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:42 

    この度はすみませんでした。
    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声

    +32

    -150

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:59 

    うどんじゃダメなの?

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 22:41:33 

    真野ちゃん可愛い

    +102

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 22:42:30 

    もつやばいよ。この時代。エキストラが文句言ってる賛同する人もいるんだから…

    +5

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 22:43:23 

    エキストラってもともとボランティアだと思ってたけど違うの?
    うどん出ただけマシじゃん。ボランティアなら自分で用意する物じゃないの?

    +129

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 22:43:45 

    エキストラにロケ弁なんか出るわけないじゃん!

    +114

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 22:43:46 

    お願いだからもうテレビで見たくないです
    親子共々消えてください、、、

    +117

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:28 

    >>18
    ムカつく顔してんなー。

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:52 

    子供の事情、チケ難だったのになんで高畑来てるんだよ!

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:32 

    釈放された時の態度本当に怖かったわ。もうこの人の話題やめて。いらないから。

    +170

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 22:46:03 

    もう撮り終わってるなら
    そのまま公開したら?

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 22:46:44 

    嫌なら参加しなければ?エキストラって基本そんなに待遇よくないよ。

    +45

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 22:46:55 

    事務所に所属してエキストラとかやってたけど交通費くらいはまともな会社だったら出るよ

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 22:47:38 

    >>4
    あの時はまだ母親を武器にマスコミを威嚇してた感じだったのかね
    おまえら覚えてろよみたいな目付き

    +147

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 22:49:34 

    なんで君たちはそんなにエキストラに厳しいの?

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:32 

    高畑親子に請求しなかったの?

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:56 

    わざわざ再開するほどの映画なの?

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 22:51:33 

    >>15
    アホか?
    自分がその立場でも同じことが言えるのかなぁ?

    遅かれ早かれ同じ様なことが起きていたはず

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 22:52:40 

    高畑に請求できたでしょ?

    何故しないの?

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 22:56:17 

    >>15
    毎回、色んなトピで整形モンスターの写真貼りまくって荒しコメしてるあなたキモいしモテないんだろうねー。

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 22:57:56 

    なんか真野ちゃんが高畑となんかあったみたいな画像だね。

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 23:01:05 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 23:02:33 

    >>3
    いやお給料が出ず交通費も出ず弁当もうどんに変わったんだよ。そりゃ文句は言うよ。

    +35

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 23:04:16 

    ドラマや映画よりもスキャンダルおこした人が注目されると可哀想
    今年そんな映画やドラマがいっぱいあった気がする
    この映画も公開されるときは高畑の名前出されるんだろうね

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 23:06:37 

    あら、復帰できるんだね。
    この方がOKなら小出さんもいいんじゃない?

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:10 

    高畑は 髪はボーボー、ヒゲも生やして…っていうそんなんで外に出歩いてるのか?何しでかすか やっぱり怖いわコイツ。

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:49 

    キチガイは外に出さないで欲しい

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:01 

    えー?頓挫して終わりじゃ無かったんかい。私からも不満だよ。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:33 

    高畑きもい!!

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 23:35:48 

    真野ちゃん気の毒

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 23:36:11 

    撮影を再開したのはこいつ不在の状態だろ?
    代役かなんか立ててさ。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 23:36:15 

    >>35
    このジジイは、高畑裕太のレイプトピでも、ずっと被害者のこと美人局だと言い続けてたからね

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 23:38:19 

    母親が息子可愛さに、悪いことしても叱らないで相手が悪いとか言い聞かせちゃうと、こんな風に親子そろって変な方向に突っ走る。
    叱って息子が離れるのが怖かったのかな。
    母子家庭によくありそう。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:17 

    高畑裕太キモイから嫌い、過保護な淳子も嫌い、ついでにコイツ等について変な発表した弁護士も嫌い
    損害賠償してもらえなかったのかな?
    変なの~

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 23:45:44 

    松重豊さんと平田満さんも出ていて
    大変だったみたいね

    中畑ごときが、名俳優困らせんなよ!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 00:07:31 

    なんか無理やり記事書こうとしたけどエキストラ位しか訴えられずに出せる登場人物がいなかった感すごい

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 00:18:17 

    この人も坂口杏里みたいにお母さんいなくなったら転落しそうだね。

    坂口杏里はお母さん亡くなってヤバくなったけど
    この人は今の時点でヤバいから
    牢屋に入れっぱなしにしていてほしいくらい

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 00:20:13 

    裏方の仕事って言われてもね。
    信頼関係で成り立ってる部分が大きいから、裏方さんにビクビクしながらお仕事ってつらいんじゃない?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 00:22:01 

    >>44

    ネットユーザーの中には犯罪臭い奴や予備軍が多数いるから、その人達も一緒に出さないでほしい

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 00:28:06 

    同じ性犯罪者同士仲良くしよう

    +2

    -21

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 00:43:29 

    うどん良いじゃん。
    私なんか、給料前にエアコン壊れて修理して、昨日も今日も半額の食パンだけだぞ。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 00:58:48 

    エキストラでタレント気取りとか居るからね
    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 01:20:46 

    エキストラなんて現場じゃ「ひとかたまり扱い」当たり前ですけど。
    ギャラなし、交通費出ないなんて珍しくない。
    市販のうどんでも出るだけマシじゃん。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 01:28:52 

    ‥‥呼んだ?
    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の声

    +0

    -19

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 02:23:49 

    >>38真野ちゃんにはAV男優彼氏がいるから何もないよ!!

    +1

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 04:23:54 

    普通にアルバイトでエキストラ登録してる人も居るよ。ちゃんとした仕事だよ。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 06:46:51 

    エキストラって普通交通費は出ないよ
    主演してる人にファンクラブがあればそこから募集かけたりして集まるし
    おにぎりとジュース位は出してくれるけど朝から夜の8時くらいまで拘束されるよ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 07:45:08 

    パワー系ガイジは1番怖い

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 08:39:15 

    >>22
    エキストラの役にもよる
    試合やコンサートの大観衆の一人とかならボランティア
    主人公の隣のレジ係や喫茶店の客とか職場や学校の廊下歩いてとか具体的な役はわずかだけどお金でる
    食事付き
    交通費は場所によるけど要相談
    太秦でたまに募集してる
    人数と年齢と性別と簡単な条件(主婦に見える方とか)



    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 08:56:25 

    エキストラの殆どは一般人の思い出作りでしょ。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 09:01:22 

    弁当が出るだけいいかな。と思った

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 09:04:45 

    >>31
    そうだよね、
    覚えてろって言いたいっぽかったけど、
    こっちのセリフ。
    大丈夫、ちゃんと覚えてるし。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 09:08:12 

    >>57誰?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 09:44:39 

    エキストラの文句ごときかよ!!
    嫌なら出なくていい。
    交通費自腹とか食事が質素も仕方ないよ。
    逆に支給されるのが凄いよ!
    ボランティアの場合も作品よってはあると思う。

    下手に裕太のせいにするなよ。

    それにしても過保護だね。
    裏方にしても、俳優や知り合いに会う機会があるだろうに苦しめそう…
    一般で普通に働いた方がいいと思う。
    母親が構いすぎて、裕太は更に駄目に映るよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 09:57:57 

    >>57
    ファンを強姦した草野マサムネはさっさと自首しろ!!!

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 10:26:38 

    エキストラだって仕事として来てるなら、お金欲しいのは当たり前じゃない。
    生活かかってる人だっているよね〜

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 20:37:36 

    エキストラのバイトならそりゃ不満は出るだろうけどボランティアって書いてあるじゃん。
    好待遇求めるのがおかしい

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:25 

    親というのは有難い存在だと思わせる記事だと思う。
    女に乱暴して、周りにも迷惑をかけて、親に恥をかかせて、それでも庇ってもらって、復帰の面倒までみてもらって。
    周囲の顰蹙からも守ってもらって。
    私からみるとものすごく恵まれていると思う。
    ただ、この男は頭も、モラルも、無かっただけ。
    母親はバカ親だっただけだなと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック