ガールズちゃんねる

ウォーターサーバー

78コメント2017/08/11(金) 10:36

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 22:34:37 

    今いろんな所からウォーターサーバーが出てますよね。
    お使いになられてるメーカーはどこですか??
    また、値段など教えていただきたいです!
    ちなみに主はプレミアムウォーターです。
    一回の配送が12L×2本が決まりで、最近値上りして3628円です。
    安いところに変えたいなって思っているので教えて下さい!

    +48

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 22:35:14 

    水に流します
    ウォーターサーバー

    +2

    -109

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 22:35:53 

    解約しようとしても電話がなかなか繋がらないメーカーがある。皆さん気を付けて

    +118

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 22:36:31 

    アクアクララ

    +30

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 22:36:48 

    イオンとか行くと風船で動物作りながら勧誘してる
    あーゆうのはなんか胡散臭く感じでしまって愛想笑いで素通りしてしまう

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 22:36:57 

    ウォーターサーバー

    +40

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 22:36:59 

    だいたい数パターンのループになるんだよね…
    過去トピ見てきたら?

    +14

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:00 

    クリクラ、月に2本の水24ℓで1500円!
    クリクラは融通きくからオススメします(*^^*)

    +38

    -20

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:20 

    >>2 つまんね

    +15

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:01 

    ウォーターサーバー

    +9

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:38 

    すみません、使っている人に質問です
    なかのアタッチメントや蛇口部分なんかの洗浄はどうしてるのでしょう?
    自動製氷器でさえ2週間にいちどは消毒しないと菌が増殖すると聞いて、ウォーターサーバーの仕組みが不安です

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:43 

    最近もあったねこんなトピ!

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:12 

    成宮くん……(´;Д;`)

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:17 

    衛生問題、うちは要らない派のながながとした理由

    主さんは既に使ってらっしゃる方なので、このあたりのよく出るご意見は不要かと

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:41 

    結果、要らない!

    +77

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:26 

    >>11
    本気で置きたいと思ってらっしゃるならメーカーに訊いてみたらどうでしょう
    不誠実に感じたなら置かなきゃいいわけだし

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 22:40:34 

    ウォーターサーバー

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 22:41:10 

    >>15
    あんたの意見の方が要らんわ

    +10

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 22:41:47 

    ジャストのウォーターサーバー

    メンテナンス、掃除もしてくれるし、
    月3千円で
    使いたい放題で使えるし助かってる

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 22:42:11 

    ウォーターサーバー

    +22

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 22:42:38 

    金持ってる人が使ってるイメージ
    家なんてスーパーに貰いに行ってるもん

    +92

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 22:43:07 

    >>3
    どこのか覚えてないんだけど、過去トピで解約24時間受付のとこがあったはず…
    トピ内で夜中に解約した人がいて驚いたwいいよねw

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 22:43:20 

    >>16

    メーカーは良いことしか言わない

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:18 

    >>23
    それで納得いかないんなら置かなきゃいいじゃん

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:17 

    >>23
    そりゃそうだよ
    でも嘘を言ってもいけない

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 22:46:25 

    >>23
    んじゃ恐ろしさを煽りたてるようなHPとかばっか見て置くのやめりゃいい

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 22:47:21 

    >>14
    トピ主が訊いてるのとズレきってても必ず出て来るんだよね

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 22:48:37 

    >>2
    早速こんなの作る人いるんだ。
    仕事が早いですね

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:50 

    この水を上に乗せる体力がないけど、今のは簡単に出来るの?

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 22:52:21 

    しつこく勧誘するウォーターサーバー会社は、なんか怪しく感じちゃうんだよね。

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 22:53:20 

    水素水のウォーターサーバーで紀香ボディ目指さへん?
    ウォーターサーバー

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 22:54:39 

    >>29下に置いて汲みあげるタイプもあるよ!

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 22:56:00 

    auのやつ!なんてやつだっけ、、フレシャス?月2つで2400円くらいだった気がする。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 22:58:16 

    子供産まれるしクリクラ契約しようか悩み中
    問い合わせたら安いし良さそう

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:10 

    クラクラ水道水だけどね

    +45

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:21 

    >>7

    でもトピは採用されてるんだし
    そんなん言わんでも良くね?

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:53 

    うちはアルピナです!!
    お水美味しいですよー。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:32 

    >>26
    危険も言ってくれない会社は信用できない
    あなた、お花畑ね

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:53 

    ウォーターサーバーは
    常温に戻してから飲んでみな。味が全く違うよ。ro水はやっぱり臭いかな

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:14 

    ぎっくり腰に注意

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:00 

    >>38
    クッソめんどくさw
    政治叩いてそうw

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:06 

    フレシャスを使ってます!オシャレだし、交換ラクだしゴミもペシャンコにできるから簡単に捨てれるし、なにより天然水でおいしい!
    洗浄機能ついてますが、水を交換する時に蛇口部分は綿棒つっこんだり、アタッチメント部分は外して水洗いしてます!

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:46 

    クリクラからプレミアムウォーターに
    乗り換えして解約金戻ってくるって話だったのに
    手続きしても一切連絡もなく返金もなし
    ありえない

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 23:25:47 

    フレシャス!
    デザインが気に入ってます

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:56 

    >>2
    早速こんなの作る人いるんだ。
    仕事が早いですね

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 23:28:59 

    プレミアムウォーターには気を付けて!電話勧誘で売りつけてくるから。後発の割に値段もサポートも良くない。違約金も高いし後悔した。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 23:29:12 

    >>6
    コスモウォーター!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 23:33:21 

    お試しで1週間使って下さいと言われ、使ってみたら飲みたいときに冷たい水と熱いお湯、超~~~便利!
    使ってみたいけど夏場の水の消費量、半端なくて止めた。アホみたいに水飲むから、いくらかかるか考えただけでも恐ろしくなってww

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 23:33:47 

    サントリーのウォーターサーバー使ってる。
    前はアクアクララ。アクアクララはRO水だしサーバーレンタル料かかるからやめた。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:54 

    >>35
    え?!水道水なの?

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:22 

    コスモウォーター使ってたんだけど、値段が安いのと水があまりよくないとか電気代が安いってのは嘘だって言われてプレミアムウォーターに乗り換え予定です。
    私もコスモウォーターの解約金をプレミアムウォーターが負担してくれるから乗り換えたんだけど、ちゃんと支払われるのかな?
    上のコメント見たら不安になってきた。
    まだ契約したばかりでコスモウォーターの解約も終わってないから解約金も払ってないんだけど、支払われなかったら嫌だなー。
    ちなみにコスモウォーターは、4644円です。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 23:42:17 

    水道水だって関係者が言ってた

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 23:42:53 

    沢山飲む人は水道直結型のサーバーがオススメ!水道水を浄水してるのでいくら飲んでも3千くらい!

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:55 

    水を入れたらボトルの水がボコボコって空気が出るタイプはただの浄水って聞きました。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 23:45:53 

    ro水だとサーバーの意味なくね?って思っちゃうんだけど、水道水となんか違うの??

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 23:46:46 

    >>53
    でも単なる浄水した水なんだよね?
    それなら浄水器つけて飲んだ方が安いよね

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 23:48:59 

    うるのん設置してます。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 23:51:29 

    コスモウォーターからプレミアムウォーターに変えました!
    私はちゃんと違約金分は支払って貰えましたよ〜
    サーバーがスタイリッシュで気に入っていますが
    契約の時に伝えた色と変更したくて届く前に何度も電話したけど全く繋がらなかったのは何だかなぁって感じでした

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 23:51:30 

    軟水や硬水だとか気になるんだけど

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 23:52:51 

    うちは都内なので東日本大震災があってからずっとウォーターサーバー使ってます。
    色んなサーバーコロコロ変えたけど、今はコスモウォーターになって3年近く。
    個人的にはハワイウォーターとコスモウォーターが良かったかな。
    今はコスモウォーターの、日田の水を月2回送ってもらってます。
    美味しいしお湯沸かしたりしなくて楽だから、会社を変えてもウォーターサーバーをやめる気は無いけど、毎月1万近くウォーターサーバーにかかるので、ちょっと値下げすればいうのにと思うな。
    だって今はウォーターサーバー会社選び放題だからね。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 23:54:04 

    >>53
    浄水器、冷水.温水出ませんよね⁇

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 00:08:09 

    ウォーターサーバーってめっちゃ菌が繁殖しやすいよ。毎日取り外して洗わなきゃいけないくらい。
    その手間考えたらいろはすでよくない?

    +11

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 00:35:20 

    炭酸水をよく飲むし使うのでkirala使ってます。
    サーバーレンタル初めてなので比較コメントできませんが、気に入っています。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 01:39:58 

    妊娠して産婦人科でいろいろもらったパンフレットの中にクリクラママの案内があって、「サーバーレンタル代ずーっと無料!最大ボトル9本無料!」って書いてあって、これは良い!と思って契約して今お試し期間中だけど、実際のところクリクラママの案内に書いてないことだらけだった。
    サーバー代無料って書いてあったけど、実際は毎年5000円のメンテナンス代がかかるし、それプラス一ヶ月に2本以上使わないと、別途サーバー代1000円取られるし、水は横浜で採取した水道水をろ過したもの。
    そんなこと案内には一言も書いてなかった。
    やっぱそんなうまい話ないよねー。
    幸いまだお試し期間中だからお試し期間終わったら解約するつもり。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 01:45:23 

    使ってない人の「~らしいよ」「~だって聞いたよ」ってのは全く参考にならない。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 01:46:00 

    アクアクララは業者の対応も最悪だった。

    私の住んでる地域の担当がたまたま最悪だったのかもしれないけど、、

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 01:49:19 

    >>64
    私もお試しで使ってみたけど、全く同じでお試し終わってすぐサーバーも取りに来てもらいました。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 06:58:24 

    北関東だけかな?
    サンアルプス使ってます。
    おいしいよ!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 07:59:36 

    >>21
    そう?!
    ウォーターサーバー安いし子持ちの家庭に多いイメージ

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 08:59:11 

    イオンの店頭で営業してる人たちに捕まって、プレミアムウォーターを契約しちゃいました(笑)

    でも、まぁまぁ満足してます。
    エレベーターなしの4階に住んでいるので、配達で水を持ってきてくれるし、お水も美味しいです!

    2年は解約できなくて、サーバー代は無料だけどメンテナンスは自分で。サーバーを捨てる時はリサイクル料金がかかるとのこと。

    今のところ、まだどこかに乗り換えるつもりはないです。。。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:38 

    市販のペットボトル(2L)をセットして使うタイプが気になってるんですが誰か使われてる方いますか?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 11:20:47 

    ウォーターサーバー買うくらい
    なら浄水器つけた方が確実に
    安くつくよ
    四ヶ月~半年に1回カートリッジ
    交換するだけだし。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 11:28:06 

    私は、ハワイウォーター使ってます。元々高いのに来月から値上げ…。
    味は美味しいけど、高くて旦那に飲まれると勿体無く感じる。

    スーパーで良くボトル持って行き入れるやつあるけど、スーパーの店員からするとオススメは出来ない…。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 11:38:14 

    こういうあからさまなステマトピックで
    がるちゃんは幾らもらってるんだかね
    しょーもない

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 12:51:18 

    茨城地元のサーバー使ってます
    14リットル×2本で2800円

    震災の時にとても助かりました
    近所の方にも飲んでもらえたし
    おいしい水を飲みたいからというよりも、災害に備えて使用している気持ちが大きいです

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 23:42:25 

    アクアクララサーバー三年くらい交換してないよ!
    メンテナンスもこないからやめよかな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 10:36:25 

    トピズレ失礼します。
    皆お金持ちで羨ましいなぁ~。
    うちは、サントリー天然水一箱(2㍑×6本)を3箱ずつ買い足しながら常に9箱常備しています。
    スーパーで一箱468円で売ってるので24㍑で1,000円しない。冷蔵庫に入れて温水はティファールで!
    (^^;

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード