ガールズちゃんねる

工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

208コメント2017/09/07(木) 21:18

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 18:07:12 

    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か - ライブドアニュース
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手の工藤静香が、ソロデビュー30周年記念で、今月25日に生放送される「工藤静香のオールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティーをつとめることを、一部スポーツ紙が報じている。記事によると、同局での冠番組は05年2月放送の「工藤静香のミルクがお好き」以来12年半ぶり。番組は2時間の生放送。「MUGO・ん…色っぽい」などでヒットを飛ばしてきた歌手人生、二科展に20回入選する画家としての顔など多彩な芸能生活を振り返るという。


    静香といえば、元SMAPの木村拓哉の妻として、2人の子供の子育てを両立しているが、気になるのがラジオで“家族トーク”が飛び出すかだという。

    「毎年恒例のディナーショーでは家族の話題に触れている。しかし、キムタクと結婚当初から、ジャニーズ事務所の圧力もあってか、家族ネタにはほとんど触れなかった。土田があおることはなさそうだが、記念すべき一夜だけに、家族トークも“解禁”するのでは」(芸能記者)

    +4

    -96

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 18:08:34 

    生放送だし匂わせるくらいはしそう
    で、また炎上しそうw

    +231

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 18:08:43 

    MUGO

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 18:08:59 

    すっこんでろっ

    +148

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:24 

    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +59

    -18

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:31 

    話したくて仕方ないんでしょ

    +246

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:35 

    またこの妖怪トピかよ
    もういらない!

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:42 

    最近よー出てきよんな。

    +169

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:43 

    何も話さなくていいよ

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:05 

    旦那さんがこけまくってるから稼がないとなのかしら?

    +127

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:20 

    胸がモロ豊胸w

    +231

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:30 

    胸いつ入れたの(笑)
    見せたがり

    +206

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:33 

    最近この人よく出るね。

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:44 

    キムタクさんは静香の尻に敷かれてるのかね

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:45 

    既に汚料理は解禁済みです

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 18:11:13 

    工藤静香好きなので、楽しみ!

    +11

    -83

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 18:11:56 

    キムタク好きじゃないけど、こんな地雷女が妻で悲惨ね。

    +174

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 18:12:03 

    話し方も声も嫌い

    +164

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 18:12:37 

    ラジオで
    ネバネバくねくね馬鹿みたいに喋るんだろうな
    ついつい(?)木村の事も

    +131

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 18:12:51 

    アイロン注意
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +104

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 18:13:02 

    正直、工藤静香なんかより北朝鮮の方が気になるわ。そりゃSMAPが解散したりで色々あるだろうけど斉藤由貴の不倫とかそんなのどーでもよくて日本を取り巻く国際問題をもっと報道してほしい。

    北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」とも
    北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」ともgirlschannel.net

    北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」とも 声明は、作戦案が間もなく最高司令部に報告され、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が決断を下せば「任意の時刻に同時多発的、連発的...

    +135

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 18:13:32 

    家族ネタ興味ある。
    どんどん話してほしい。

    +9

    -38

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 18:13:33 

    ヤンキーいらん

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 18:13:48 

    元ヤンアピールの土田がゲストって

    ショボすぎだろ

    +109

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 18:14:31 

    インスタで公開してる料理ネタは出してくるかもね
    家族が大好きで~とか(笑)

    +29

    -36

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:04 

    キムタクはなぜこんな人と一緒になってしまったのだろう。。。

    +190

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:13 

    トピ画の写真、胸の部分が不自然すぎるよね。
    今は詰め物抜いたらしいけど、ベッカム嫁が豊胸手術してた時代の胸の形と一緒じゃん。

    +134

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:20 

    あのネチャネチャしたヤンキー喋りなんか聞きたい人、居るの?

    +107

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:21 

    >>20
    すっごい不味そう。
    特に右の肉?

    +109

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:29 

    ホントに I マネージャーってスマップにとっては優秀な
    マネージャーだったんだねー。

    最近のキムラシズカさんのしゃしゃり方を見るとこの黙っておけない嫁を
    よく黙らせてたなぁと感心するわ。

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 18:16:48 

    年頃の娘さんがいるんだから家族の話なんかしない方がいいと思う。
    そーなると、話す事ないんじゃない?(笑)

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:18 

    SMAPが解散したとたん、出るわ出るわ。

    キムタクがパンドラの箱を開けちゃったんだね。

    +170

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:28 

    >>25
    お腹空いててもスルーしたいビジュアルだね

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:41 

    本当に、キムタクのコト考えない嫁だな。

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:48 

    工藤さんだけどす黒い雰囲気ある

    +203

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:53 

    スタッフ手作り菓子を配る話
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +75

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:02 

    別に聴きたくない
    だってどうせ作り話でしょ

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:14 

    >>25
    えっ?これゲロ?
    凄いねコレを堂々とアップ出来る図太さよw

    +114

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:25 

    本当に参るね()

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:32 

    真夜中に蓄膿声なんて聞きたくないわ

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:48 

    胸の異物感がすごい

    +86

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 18:20:25 

    >>25
    これなに?

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 18:20:35 

    >>35
    4人中3人キレイ。
    さすが女優。

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 18:21:41 

    胸も入れてるし、脇も綺麗には見えないし、なんか全体的に黒いし
    でもファンの人はこのスタイルが羨ましいんだってさ

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 18:21:57 

    デビュー何十周年記念の為の露出なんだろうがもう世間は上原たか子に注目されてっぞ!頑張れシーちゃんw

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 18:22:24 

    話さないで終わると思う。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 18:22:37 

    ドヤって語る料理レシピが常に「お米カップ ◯杯」
    普通、計量カップ使わない?

    +97

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 18:23:30 

    >>44
    この人、致命的な短足じゃない?憧れるスタイルなのかな…

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 18:24:42 

    >>5
    妻の暴走を止められず、ただ見ているしかないダメ亭主(笑)

    +113

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 18:25:08 

    ビクトリアみたいな入れ乳感

    +76

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 18:26:22 

    白菜も呼んでトークすればいいじゃん。会話が噛み合わなくて意味不明だろうけどw

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 18:26:40 

    家族トークっつーか
    30執念のアルバムと何かのグッズの宣伝でしょ?

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 18:26:45 

    え?
    あのフニャフニャした言葉でラジオやるの?

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 18:27:33 

    >>25
    これ何!?

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 18:28:26 

    キムタクが車で事故起こした翌日だっけ?夫婦二人でキムタクの運転で車で出掛けようとしてたのを見てびっくりした。夫婦ともに常識がない

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 18:28:45 

    この人がオールナイトニッポンやっても、リスナーは1ミリの得にもならないと思うんだけど。参るね。

    +82

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 18:29:20 

    十数年間言いたくても言えず飲み込むしかなかった事が
    こんなくだらない宣伝とかひけらかしだったのが驚きなんだけど

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 18:29:25 

    >>25
    ネットで見た刑務所のご飯よりも酷いwww

    +79

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 18:30:29 

    写真がwww
    田舎のスナックにいるオバサンて感じ。

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 18:31:37 

    この夫婦に需要なし!

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 18:31:51 

    旦那が事故起こしてすぐにシートベルトをせずに車を発進
    しかけたのを週刊誌に写真を撮られて長い長い言い訳文章を
    アップしてたよね。

    またラジオでも言い訳するんじゃない?

    +94

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 18:34:11 

    子供の頃凄く貧乏でお寿司もオニャン子入るまで食べた事なかったと言ってたから、貧乏染み付いてしまったんだね。食器も料理もファッションもまるでセンスない。何故か謎の自信満々振りを発揮して学ぶ事もしない。
    ビストロでドヤってた、チョマテヨさんの面目丸潰れ。

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 18:35:34 

    ラジオは何時から?この人の信者って年寄りばっかりだからみんな寝てるんじゃないの?

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 18:36:40 

    いつ見ても、不気味 ‥ほんとにアイドルだったの?

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 18:36:41 

    >>50 思った! 体が貧相だから余計おかしい
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 18:39:53 

    30才以下はおにゃんことか工藤静香とか「え……」なんだよね。全盛期知らないし、興味も無いんだよ。

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 18:40:14 

    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +3

    -43

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 18:40:30 

    しーちゃん大好き!

    +4

    -77

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 18:41:16 

    30周年キャンペーンの仕事をする度に
    インスタ事件の事もあって
    どんどん広がる嫌悪感

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 18:42:11 

    >>67
    嫁だけど目立ち隊

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 18:42:28 

    キムタク頭悪いからね
    もう逃げらんない笑

    +84

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 18:45:49 

    SMAPのマネージャーさん
    韓流好きだけど腕は確かだったのよ
    あの婆さん達じゃ…(笑)
    工藤さんが動く度に
    木村をサゲてますよー

    +88

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 18:46:26 

    めっちゃ失言しそう、笑

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 18:46:57 

    ラジオだから何回歯茎ナメナメしてもばれないね。笑

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 18:47:27 

    生放送

    危ないなー。本性隠し通せるかどうかが
    だから土田に太鼓持ちさせるんだね

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 18:50:14 

    木村は自分で自分の首絞めたね
    SMAP解散でもう終了
    工藤さん あの料理……何?

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 18:51:34 

    しなびたゴボウみたいだ

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 18:51:47 

    胸もだけど
    料理はマジですか?

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 18:56:03 

    放送後のがるちゃん楽しみだわ~。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 18:57:25 

    >>77
    ゴボウに謝って!

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 19:02:28 

    飯島さんがいなくなって、完全にジャニーズ事務所に守られる立場になったから、かなり強気だよね。

    +60

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 19:02:43 

    この夫婦大嫌いだけど、3人目の子供がダウン症っていうウワサが本当だったら気の毒だな

    +2

    -29

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 19:10:53 

    無駄にセクシー過ぎて臭そうになってる

    +1

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 19:12:34 

    アルバムから
    B'zの松本さん作曲の、

    の、曲紹介来るかもよ、ここぞとばかりに

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 19:15:54 

    土田の前で
    妙にいい女ぶって話するんだろうなー
    手料理とか作ってきてたら当然インスタあげてほしいわー

    でも、リアルタイムで聞くほどの関心は一ミリもない。参るね

    +67

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 19:36:17 

    ネチャネチャな喋り方と常に上からの物言いがムカつく女
    ずっとアイドル時代からそう

    +49

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 19:39:21 

    NHKのSONGSにも出るらしいよ、参るね
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +99

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 19:46:08 

    >>87
    キモい!
    よく竹内結子の事ゴリラって言ったな
    鏡プレゼントしなよ信者

    +100

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 19:48:02 

    本当に参るね
    幽霊の絵に似ているわ

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 19:49:09 

    >>87
    変な顔と歯Wwww

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 19:49:52 

    ガルちゃんの自分トピは見てる
    すっごいチェックしてる。あれ、すごいよね

    くらい、どうせならぶっ込んでみて欲しい

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 19:53:08 

    もうとことんやったら?
    キムタクの人気はますます落ちていくと思うけれど。

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 19:56:40 

    工藤静香のミルクがお好きってなんだよww
    下ネタかww

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 19:57:07 

    危険な生放送ね、インスタの文面と同じく意味不明なトークが延々続きそう。自分の30執念の為には家族も晒す女だよ。子どもの名前出すなって怒ってたのにどっちなんだよ。なんとなくキムタクは娘を出したくないけどおシズに言われて押し切られてそう。

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 19:58:43 

    >>87
    まさか紅白への布石、勘弁してくれよ。

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 20:00:13 

    工藤静香が出れば出るほど木村拓哉のタレントとしての
    価値が下がりそう。

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 20:03:04 

    実は船越と松居のように数年前から離婚話が出てるんじゃない?
    必死で円満アピールしてるけど、仮面夫婦だったりして。

    +55

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 20:07:48 

    この人が表に出る度にキムタクの評価が下がるのに気付かないのか?
    気付いていても負けず嫌いとキムタクのファンに対する闘争心で燃え上がっちゃうのかもね。

    +48

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 20:08:41 

    瀬戸朝香 木村佳乃
    この2人もジャニーズの奥様なのに
    何で工藤静香は大人しく出来ないんだろう
    この人が行動起こすだけで木村拓哉も
    下がってくんだよな~

    +62

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 20:11:25 

    >>25
    ドクターXのオペ中の画像かな⁈
    癒着した部分を何たらとかのね 笑
    グロ注意だね

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 20:12:40 

    何かこの人のやることなすことにダサさを感じる。
    画像ないけど、紫のチェックと蝶々の手作りカバンもこの人のだったよね?
    よくコレ出そうと思ったな…と感心した。

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 20:13:06 

    ご本人が出れば出るほど旦那さんの評判をますます下げるって思わないのかな?
    旦那も今CMゼロだし映画も大コケで正念場なのにさ、二人仲良く落ちてっちゃって下さいませ。

    +59

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 20:13:36 

    「家族トーク解禁か」って以前からチョクチョク匂わせてるよね。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 20:16:10 

    どうせ誰も聴かないでしょ~ww

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 20:31:17 

    >>87
    こうゆう顔の置物あるよね⁇
    韓国か中国に
    名前わからないけど…カレーのナンみたいな人形

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 20:41:16 

    >>103
    むしろ家庭の話しかしなかったりとかね
    何作ったあれ作った子供が喜んだ

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 20:55:18 

    >>97
    ないない。
    キムタク事故翌日も仲良くドライブする位だから。
    他にもカフェでサンドイッチとか蜜がけコーンとか匂わせまくり
    要するに似た者同士

    +47

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 21:03:05 

    日本中の陰陽師や霊媒師を集めても倒せる気がしない

    夜は百鬼夜行してそう

    +34

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 21:23:03 

    ヤフーニュースにこの写真が貼ってあり、『煮しめのごぼう』とコメントしている人がいました。

    煮しめのごぼうは好きですが、この人は昔から嫌いです。

    最近の上げ記事気持ち悪い!
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 21:45:45 

    >>109
    アルバムタイトルなんで凛なの!汚、悪、嘘、泥とかなら分かるんだけどさぁ…

    +49

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 21:47:32 

    工藤静香には沢山喋って欲しい。
    本当のキムタクが知れてスッキリする(笑)
    少なくともキムタクの料理出来るは確実に嘘(笑)

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 21:58:42 

    えー解禁も何もめったに出てこないテレビに出るときは娘が~とかばっか喋ってね?
    あとどうでもいい手作り自慢

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:00 

    >>26
    そりゃ惚れてたからだよ
    だってキムタクには静香がメーテルに見えてたからね!

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 22:04:10 

    あんな分かりやすい異物感のある胸
    入れる必要あるんだろうか…

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 22:05:07 

    >>109
    むかーし、むかーし、白菜とごぼうの夫婦がいました。

    +38

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 22:05:38 

    ビクトリアの名前ちょくちょく出てるけど一緒にしてほしくないわー
    彼女はベッカムにとっては凄いいい嫁だよ

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 22:06:21 

    友達の娘(4歳くらい?)がテレビで工藤静観たら(普通のやつ)「怖い、人間のように見える」って言っててビックリした

    人間じゃないってことかな?

    +41

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 22:06:34 

    >>87
    歯茎もパープル、好きねぇ!

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:07 

    >>113
    今は魔術が解けて何に見えてるのであろうか? まだ魔術にかかっていてメーテルに見えてるんか、キムタク。
    あんたはんの隣にいるお人はメーテルじゃおまへんでぇ、めぇ覚ましや‼

    +25

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:47 

    >>116
    同感だわ

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 22:12:09 

    >>21
    だったらトピ開くなよ!笑
    北トピにいればいいのにわざわざくるとか興味ありありやんww

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:00 

    ゲッいらない!
    昔うしろ髪ひかれ隊?の時もラジオやってたよね?こんばんはぁくどーしずかです、ウフみたいなの思い出しちゃったよ!
    くぐもった鼻にかかった声で。この人とさくらももこのラジオはすごく聞きづらくて本当に不快だった

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 22:42:48 

    30周年だから仕方ないのでは?
    しばらくしたらまた出てこなくなるでしょ。
    今までそんな感じじゃん。
    みんな過剰に反応しすぎ。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:14 

    うわっ!家族ネタ切り売りしだしたらホントの終わりが近いね。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:20 

    歯茎ヌメヌメきもーーい

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 23:05:20 

    今まで家族の話はあまりしてはいけなかったんでしょ。
    少し話せるようになって嬉しいんじゃない?
    相手がジャニーズでキムタクだから、かなり発言に制限されててしんどかったんじゃないかな〜。
    この人好きではないけど、ずっと我慢してた分、家族の話をしたくなる気持ちは分からなくもない。

    +4

    -31

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:18 

    家族の話出来なかったとか言う割に皆この人の家族構成知ってるよね
    発信してるじゃんw
    汚料理得意なのも「とことん手作り!」なのも知ってるよ
    今さらー

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:23 

    >>126
    家族の話しかしてる印象ないけど
    家でパン作ろうとして酵母を起こしてたら娘がさくらんぼをつまみぐいしただの

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:07 

    夜ヒットスペシャルで南野陽子のことゲラゲラ笑ってた工藤静香と中森明菜。
    ガルちゃん含めネットでは絶賛されている中森明菜だけど、中身は工藤静香と同格。
    なんで絶賛されているの?

    +11

    -18

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:42 

    >>109
    まったく売れそうにないアルバムだけど
    顔?大きすぎない?
    修正してこれなのか

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:19 

    ババア‼しゃしゃり出るな‼

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 23:57:35 

    木村拓哉ドラマで散々綺麗な女優さん見てきただろうに、なんでこの人選んだんだろう?
    結婚した当初すでに工藤静香って劣化してたと思うんだけど。

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/10(木) 00:08:14 

    このまま工藤静香に暴走させてキムタクがどこまで堕ちるか見てみたい気もする

    +44

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/10(木) 00:17:12 

    木村の落ち方と工藤の露出は
    反比例ってヤツ?
    木村は落ちるだけ落ちて
    自分を見直せ
    元凶がわかるから!

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:57 

    工藤さんの信者は
    新しいCD購入するのかな?
    昔のファンだと昔の曲が好きだよね
    あ!ファンじゃなくフアンだった(笑)

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/10(木) 00:22:48 

    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +3

    -21

  • 137. 匿名 2017/08/10(木) 00:33:17 

    2chより。

    工藤静香の住む近隣には、幾つか、おしゃれなカフェがあるのですが、
    その店内に飲み物や食べ物を持ち込んで、店員と口論していた、という近所の住人からの目撃情報があるそうです。

    注意されても悪びれた様子でもなく
    「えっ?なんでぇ?別によくない?」
    と、開き直っているそうです。

    詳細はよくわかりませんが、通常であれば、そのお店で購入したものしか店内で飲食出来ないのが基本です。
    にも拘わらず、工藤静香は店外であらかじめ購入したものか自ら作ったのものを、カフェに持ち込んだということでしょうか?
    もしそうなのであれば、非常識すぎる気もします。


    ◇このコメント◇

    「だったら、カフェに行かないで家で食え」

    「カフェで、お茶してるアタシ♪かっけぇーと、自分に酔いすぎ」

    「スカッとジャパンで、森口博子が宍戸美和公並みにケチケチババアを演じてやれw」

    「違うだろぉー!!と豊田真由子に怒られろ」

    「お育ちが分かる行動ですね。お粗末上がりの、浅ましさでございますね。」

    「いい年して恥ずかしい。」

    「こう言う行動って、80過ぎの認知症入ってるおばあさんがやるよね。工藤、認知症か?」
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +38

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/10(木) 00:47:04 

    2013年の某芸能事務所の会長の葬儀で、
    ドークの喪服が酷くて、ビックリした。

    膝上に黒ブーツって………

    45歳ぐらいだと思うのだけど、この服装で世間に非常識を公表したようなものだね。

    亡くなった方への敬意があれば、こんな非常識な服装はしないよ、普通は!!
    どんな時も、私は私!
    自分流を貫きます!!って思ってるのか知らないけど、ミニスカにブーツの喪服って、ドン引きするわ。
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +49

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/10(木) 00:47:33 

    誰かこの妖怪を封印出来ないの?

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/10(木) 00:53:37 

    >>138
    まさか黒パンプスを持ってない?
    成人女性なら1足は持ってるものなんだけど…
    ブーツも酷いけど、せめてヒールも黒いのにしとけよ

    +44

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/10(木) 01:06:55 

    >>129
    明菜さんは、工藤さんが何か南野ちゃんの事で
    悪口言ったから、ビックリして「おい!」
    って感じで、肘打ちしてたよ。

    そのあと明菜さんの腕に工藤がしがみついて笑ってたから、苦笑いみたいに合わせて笑ってただけだよ。
    同じような性格では絶対ないです。
    一緒にしないでください。

    +53

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/10(木) 01:26:50 

    >>5
    妖怪の尻の下に敷かれて マインドコントロールされた事に気付かない

    「 俺、何か変・・・何か哀しい・・・何か・・・おかしぃ・・・」と思っているキムタク

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/10(木) 01:33:49 

    >>138
    自分流を貫きます! という様な高尚なものじゃ無くて

    「黒だったらいいんでしょうが」

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/10(木) 01:36:17 

    何のコネがい?  きっと じまんばなし たらたら~~  

    「妖怪草履のにっぽん昔自慢物語」  ききたくないわ!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/10(木) 01:48:37 

    >>128
    「酵母」とか書いてたら凄い専門的なイメージするけど
    妖怪が作った酵母パンは、カチカチ固いパンが出切る事だろう

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/10(木) 02:12:02 

    この人のアクセサリーも絵も服も受けつけない
    喋り方も品が無くて昔から嫌いだった

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/10(木) 02:25:23 

    >>141
    いや、笑ってたけど?
    中森明菜さんは苦笑いを大きな口開けてするんですね。下品ですね。やっぱ一緒ですね。

    +7

    -22

  • 148. 匿名 2017/08/10(木) 02:33:20 

    この人歌番組以外に出ると必ず人の悪口言ってる、または昔言ってたよね~っていうところばかり見かけるんだよね

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/10(木) 06:54:17 

    必死感

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/10(木) 07:03:31 

    この座り方・・・・。
    さすが、品格の無いドークだね。
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/10(木) 07:34:15 

    昨年末のディナーショーの服装は、
    皇族の方や海外で着られてる喪服、トークハットにロング丈の黒ドレス。

    SMAP解散で、敢えての喪服と観客からも批判されていましたね。

    この人は、相手のことや周りのことなんか考えないし、私は私!と言う傲慢無礼な態度と、
    私はキムタクの妻よ!!
    だから、凄いのよ!!と言う態度がみえみえで嫌になる。
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/10(木) 07:38:48 

    >>151
    ディナーショーに喪服?
    来てくれたお客さんを馬鹿にしてるし非常識

    +55

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:58 

    中森明菜出してる奴何なの? 中森明菜の内面が屑だろうがそうでなかろうがどうでもいいよ
    中森明菜はキムタクの嫁じゃないしキムタクの嫁として雑誌でメンバーを金の亡者呼ばわりしてないし、自分で事故起こしたキムタクの横にその翌日ヘラヘラ笑って乗ってドライブもしてない
    このトピに何の関係もない人間を出さないでもらいたいね

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/10(木) 09:24:35 

    色彩を感知する機能も壊れていると見た

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 10:17:01 

    >>137
    芸能人、キムタクの妻だから全てが許されるってもんじゃない、喪服にブーツもそうだが一般常識を学びましょうよ、工藤さん。もう五十に手が届こうってのに恥ずかしいですよ。えっ、アタイは一般人じゃないしーって? 恥ずかしいって気持ちがあればあんな汚料理をインスタで公開しないわな。そうね、何を言っても聞かないのが静香流なのね、ハイハイ。

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 10:35:01 

    キムタク妻だから許されるなんてないし、キムタクの面に泥塗ってる。泥目

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 11:06:10 

    ドンドン露出してドンドン家庭のこと暴露してドンドン私キムタクの妻で彼の一部よって自慢したら良い。
    その結果どうなるかなんてこの人には分かりもしないんだから。

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 11:33:41 

    夫が買ってきた今週号の週刊ポストに、南野陽子が「奇跡の50歳」としてグラビアに出てたけど、全然変わらなくて、めちゃ可愛い!

    工藤さん、おそらく嫉妬して、南野陽子いじめてたんだろうね。最低。

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 12:08:42 

    >>116
    ビクトリアは美人だしね

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 12:21:43 

    この人にグラビアの仕事はくるのだろうか
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +9

    -14

  • 161. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:40 

    >>160
    どうしてこの顔の掲載を許したのか不思議だわ、おかめ的にはベストなお顔だったのか?結果おかめちゃんと呼ばれる始末じゃんねWww グラビアか見たくないわ、キムタクと同じく雑誌記事が増えるのであろうか、参るね。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 12:34:57 

    >>158
    うちの旦那もナンノちゃんファンだったよ、当時の工藤の印象を聞いたら全く印象にないですとww

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 12:55:53 

    どんだけ盛っても勝てませんよ
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +65

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 13:27:11 

    >>115
    豚汁の具みたいだなw

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 13:42:21 

    SMAPを解散させたごほうびで、こんなに露出してるのかな?
    まったく需要ないよねw

    +41

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 15:16:30 

    >>153
    そうですよね!中森明菜だけじゃなくて、
    南野陽子の名前上げる人も頭おかしいですよね。
    工藤静香と関係ないのに。
    このトピに関係ない名前を上げてほしくないね。

    +7

    -9

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 17:00:21 

    ほんと、まいるね~w

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 17:05:15 

    >>88

    これか

    【ラジオ番組 さんまのヤングタウンより】

    さんま「工藤静香ちゃんもね、ほんとに、あの、えーもしキムタクというのが居なかったりね、
        えーあと色々子供とか居なかったり工藤静香だけならね、とんでもなく面白いですよ。
        私ね、今夢なのがね、飯島直子ちゃんと工藤静香ちゃんが 2人でラジオやったらね、
        これはねホント素のね、素のあの2人がやるとね、 もうとんでもなく面白いと思いますよ。
        もうこの女優さんとかお題出しても褒めないから・・・ほとんど(笑)」

    ショージ「あっ一応お題で女優さんとか俳優さんとか出すなんだ?」

    さんま「一応出さなあきませんけど、それを・・・TVで言えない事ラジオで言えない事が
        面白いんですけど(笑) …もう面白いんですよ(笑) あのね、これ分かるかどうか分かりませんけど、
        ある女優さんが居まして、その女優さんを2人がマウンテンゴリラって呼んでらっしゃるんですよね」

    ゴマキ「はぁ」

    さんま「(工藤の物まね風に) あれってマウンテンじゃん?」

    ゴマキ「ブハハハハハ(爆笑)」

    さんま「『あんなの近づいてきたら恐いよねぇ。だってマウンテンじゃん!マウンテンじゃん、さんまさん』
        『いや・・・マウンテンじゃんって言われても(苦笑) 』 『マウンテンゴリラって知ってる?』
        『知ってるけど(笑) 』 『あの女マウンテンじゃん』 もうね、静香ちゃん連呼するんですよ。
        なんか許せないみたいなんですよ。」

    ショージ「なんか色々あったんでしょうかね」

    さんま「もう無くてもなかなか褒めないですね。お笑いで気の弱い芸人を見ると座敷犬みたいな
        アイツ降ろせとか、すぐさまTV局から引きずり降ろせとかあの野郎とか言ってますよ(笑)」

    マウンテンゴリラ=松たか子&竹内結

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 17:17:52 

    >~工藤静香~
    ・山瀬まみが「親指姫」とかいう曲でMステに出た時、下着は通販でしか買わないという話になって
    横に座っていた工藤静香に「お店に行って買ったりしないよねえ?」と同意を求めたら、
    静香は「買~う~んだよっ!」(「よっ」にアクセント) と吐き捨てるように言いその後笑ってごまかした。
    その時に山瀬の顔が数秒固まった。

    ・夜ヒット特番で南野陽子の「へんなの」のV見ながら鼻で笑ってる様なところを抜かれる。

    ・とんねるずの石橋と出したシングルのジャケ撮影の時、静香がスタッフに 「角度教えてよ!」と怒鳴りつけてた。
    顔を傾ける角度の事だったんだけど、言い方が酷かった

    ・南野陽子が学校の体操着みたいなの着て「微笑みカプセル」を変な振り付けで歌っている時
    「こいつバカじゃねーの」って感じで見てるとこがきっちり映ってた

    ・自分のラジオ番組で「香水付け過ぎでクサイんだよ!」とWINKの悪口を言っていた。

    ・ベストテンで南野が1位を取ってミラーゲートから出てきた時、
    先に歌い終えたゲストはみんな拍手で迎えたのに対して工藤は1人だけ足と腕を組んで拍手どころか一切南野と目を合わせなかった

    ・「解散コンサートのリハーサルの時、他の仕事も忙しかったから1人遅れて現場に入るでしょ~?
    そん時に人っ子1人私に挨拶してくれなかったのね。ただみんなが焼き餅焼くのはわかるんだ、
    私のソロの時だけ照明さんがレーザー光線使ってくれたのね~、それがまたカッコ良かったんだぁ。
    あと解散後の進路が決まってない子も多かったからピリピリしてたんだと思う」とテレビ番組で語った。

    ・とんねるずの番組で、でっかい黒板におニャン子の相関図みたいな感じで名前と会員番号が書いてあったんだけど、
    美奈代と静香が仲が悪かったと石橋が言った翌日の自分のラジオで 「仲が良かった悪かったというより、あんま口聞きてあげなかった(笑)」

    ・歌番組の男性司会者に一切目を合わせようとしなかった。
    後のトークで「男に媚び売ってるように思われたくないし軽い女に見られたくないから」と理由を説明。

    ・妊娠中中、マスコミカメラマンを中指をたてて威嚇。

    ・YOSHIKIファンに向かって「悔しかったらYOSHIKIと寝てみな」

    ・酒井法子が捕まった途端、彼女とはしばらく疎遠になってましたって記事が出た工藤

    +34

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 17:22:20 

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 17:36:55 

    もう進撃の巨人にしか見えない

    +45

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 18:27:17 

    >>170
    すごい性格だね~。
    彼女に惚れ抜いて結婚したキムタク、変な人…。

    +42

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 18:34:37 

    >>170
    >>・夜ヒット特番で南野陽子の「へんなの」のV見ながら鼻で笑ってる様なところを抜かれる。

    工藤静香with中森明菜
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +24

    -4

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 18:39:37 

    まあ…これは南野陽子の事務所も酷いよ
    なんでいきなりこんなお笑い路線で行ったの

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 19:09:36 

    「へんなの」みて笑うなというほうが無理だわ

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 19:56:58 

    へんなの Mステバージョン

    完全低迷。工藤静香の方がマシ。

    +4

    -23

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 22:45:42 

    家族トークに興味はないから
    己の過去や現在の犯罪行為を暴露しろ。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 11:23:07 

    >>137
    その話が本当なら、おばあちゃんみたい…

    井戸端会議するためにカフェに自分の家から持って来たお菓子持って集まるの?
    おばあちゃん(ご老人)でもその辺りの常識わきまえてるわ。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/11(金) 11:28:41 

    >>138
    ブーツはおかしいわ…

    お洒落する場所じゃないしパンプスでしょ…

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/11(金) 11:59:44 

    両親がスナック経営してたのなら、藤田ニコルみたいに、あっけらかんと貧乏育ちキャラでいけばよかったのにね。
    料理上手・英語ペラペラ・絵もプロ並み…という自己プロデュースだから、嫌われる。

    しかし、二科展、こんなデッサン狂いまくりの絵を、有名人だからという理由だけでいそいそと入選させ続けて。おかしな団体というイメージしかない。

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2017/08/11(金) 13:45:26 

    >>160
    くるわけないないw

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/11(金) 13:51:04 

    >>163
    明らか南野の方が綺麗な

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/11(金) 18:21:20 

    (昔の)ナンノちゃんが変だとか明菜さんがどうだとか言ってますけど、
    今の工藤さん(の言動とかライブグッズとか)のがよほど変ですよ

    あと工藤さんは別番組でもお行儀悪く、人の話を聞かずゲラゲラ笑ってたけど、明菜さんが「ちゃんと聞いて」のような注意をしてたことがありますよ
    ソースはわたしの記憶です、画像は探せませんでした
    以上

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/11(金) 21:56:07 

    工藤静香叩かれてるし、私もあんまり好きではないんだけど、(実際性格ひどそう)

    ただ、私が大好きな中島みゆきさんが曲を提供してる歌手って、工藤静香が一番多いんだよな。。
    工藤静香も、中島さんにかなり憧れて、カバーアルバム出してるくらい心酔してる。

    中島さんファンとしてはそこだけは共感。

    +2

    -17

  • 186. 匿名 2017/08/11(金) 23:40:33 

    >>67
    えっ、すごく太ましいんだけど…
    何?
    そもそも痩せてますアピール、また矛盾してんじゃん!

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/11(金) 23:48:10 

    >>161
    撮らせてコレ!
    老眼なんだか…

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/11(金) 23:51:16 

    >>172
    この時、ゴリラみたいな口もとになってるけど、本番では口もとは引っ込んでるWwww。
    お直し、本番に合わせてんだろうけど、カメラ入るんだったらもっと早めに完成させてこいや!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/11(金) 23:54:54 

    >>170
    解散コンサートの件、覚えてる。
    照明さんが自分にだけ→みんなが嫉妬…
    ハイハイ、あんたが大将!

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/11(金) 23:55:42 

    >>142
    しっかりせいや、キムタク!

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 01:52:06 

    >>87
    KABAちゃんと見分けがつかないw

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 12:41:03 

    お金持ってるのに貧乏くさいよね

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 16:09:24 

    髪型変えたら?

    怖い
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 19:57:39 

    工藤さん、私と一緒。
    嫌われものですね。
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 20:45:17 

    >>193
    歯変えたら?
    こわ〜い。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 22:02:01 

    >>195
    おまえに言われたかねーんだよ!
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:07 

    また得意の悪口?家族の話ししてないって出産してテレビ番組いろいろ出ては話してたじゃん、何が圧力だよ⁉ゲストが土田ね~持ち上げて貰うためだね。昔から知名度人気ある人に媚びる所変わってないね。とんねるずは?和田アキ子は?

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:58 

    >>169
    >>170
    こんなに人の悪口ばかり言ってるくせに娘の名前に心〇と付けるなんて・・・。

    +16

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/15(火) 02:53:14 

    なんで丸くないの?
    誰がこの人にリクエストするんだろ。
    やっぱこいつの嘘?
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/15(火) 08:53:27 

    >>199
    型使ってるのになんで丸くならないんだろうね?

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 12:43:28 

    >>199
    ゆがみケーキ、なんかばっちいな。

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 15:55:15 

    >>141
    どこにでもいるしつけし損ないの人間もどき
    自分だけで言わないで、他人を巻き込み笑いものを作る下劣な人間性
    本当は巻き込まれた方も諫めないといけないけど、公、テレビではそんな態度とれない
    私たちもそうではない?
    それほどなかが良くも悪くもない人に急にそんな巻き込みされたら、なかなかきつい態度はとれない
    いけないことだけど。
    こうやって誰かを、気に入らない人間をつるし上げることするから、知り合いでもないただの視聴者に嫌悪される
    鈍い人でも工藤のこと性格悪いて気づく

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/24(木) 05:15:08 

    見る目がなかった木村拓哉

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/30(水) 00:08:16 


    入れ乳モロバレ
    Wwwwwww

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/30(水) 00:16:17 

    >>166
    twitterで17万人もの怖いもの見たさの冷やかしフォローもらってるのでww
    アルバム出したら売れるのでは?というアホの計算がプロダクション先導だか
    クズカ先導だか知らないけど働いたらしいよ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/06(水) 09:16:29 

    工藤静香のInstagramに全く姿を現さない左の犬。前から木村が2017年4月号の雑誌で新しい犬が増えたと言いながら、1月から始めた工藤静香のInstagramに姿を現さない犬。ファンの間では木村と工藤の犬の数が合わないと問題になっていた。工藤はInstagramで私の犬はこの子達と実家の犬を合わせた犬の写真を何度も投稿。なぜ他の犬はいないことになっているのか、、、
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/06(水) 10:02:51 

    どうして工藤静香のInstagramには左の犬が一切姿を現さないの?前からファンの間では、木村拓哉が春の雑誌で新入りの犬がやってきたと私生活について話していたが、工藤のInstagramには姿を現さないことが疑問視されていました。載せている犬は全て前からいる犬と実家の犬。どういうことなのでしょうか?
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:42 

    お似合いの夫婦
    工藤静香が「オールナイトニッポン」出演へ 家族トークも解禁か

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック