ガールズちゃんねる

坂上忍がフジテレビ新人女子アナにダメ出し「もっと盛り上げてあげないと」

84コメント2017/08/10(木) 18:58

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 17:51:08 


    坂上忍
    坂上忍がフジテレビ新人女子アナにダメ出し「もっと盛り上げてあげないと」/芸能/デイリースポーツ online
    坂上忍がフジテレビ新人女子アナにダメ出し「もっと盛り上げてあげないと」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の坂上忍(50)が9日、フジテレビ系「バイキング」と「情報LIVEグッディ!」のリレータイムで、フジテレビの新人・海老原優香アナウンサー(23)にダメ出しした。海老原アナは中継先で子供たちにインタビューしたが、いささか硬い聞き方だったため、坂上は「海老原さん!子供にインタビューする時はもうちょっと盛り上げてあげないと。ドンドン沈んでっちゃうから」とダメ出し。


    困ったような笑顔を浮かべた海老原アナに、坂上は「榎並、後でお前にダメ出しするから」と、スタジオにいる先輩の榎並大二郎アナウンサー(31)に通告した。海老原優香

    +13

    -54

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 17:51:36 

    お前は黙っとけ

    +153

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:08 

    何様なんだろ

    +139

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:10 

    何様

    +82

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:13 

    全てに偉そう、大っ嫌い

    +118

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:30 

    老害

    +51

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:34 

    坂上忍ってそんなに盛り上げてるの
    毒舌家のイメージしかないんだけど

    +102

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:35 

    新人なんだし緊張しているか坂上忍が嫌いなんじゃないの?

    +95

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:34 

    坂上忍ってなにがすごくて偉そうにしてるの?

    +97

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:52 

    坂上司会うまいんだよね

    +8

    -42

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:58 

    いつも盛り下げてる人が何を言うか

    +55

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:01 

    早くバイキングもグッティも終われ

    +81

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:03 

    偉そうに。見た目から何からキモいしウザい。

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:05 

    気持ち悪いぞ

    +22

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:26 

    居ない方が面白いと言われている人が口にしても説得力ないな
    坂上忍が不在の『バイキング』 「いないほうが面白い」「番組に不要」と厳しい指摘も
    坂上忍が不在の『バイキング』 「いないほうが面白い」「番組に不要」と厳しい指摘もgirlschannel.net

    坂上忍が不在の『バイキング』 「いないほうが面白い」「番組に不要」と厳しい指摘も 坂上の毒気がない放送に、ネット民からさまざまな声が。また、過激すぎる発言を嫌うネット民からは「坂上はいらない」という厳しい指摘も。 ・なんかバイキングが観やすい...

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:40 

    榎並に対する態度がむかつく

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:46 

    坂上忍がつまらない

    +43

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:54 

    偉そうに指図しないで
    自分が盛り上げなよ。

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:57 

    パワハラオヤジは黙っとけ

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:03 

    本当に、自分の下の人に厳しく、上の人に媚び売ってるイメージ。
    そして、基本的に人に厳しく自分に甘い。
    嫌い(* ̄ー ̄)

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:23 

    榎並アナウンサーの事バカにしてるよね

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:34 

    アナウンサーって元々はニュースを伝えたりする人たちだからね、、、盛り上げろっておかしくない?
    盛り上げるのは芸能人の方でアナウンサーはニュースを読む人。もうアナウンサーをバラエティに出すのやめたらいいのに、彼らはバラエティに出るためにアナウンサーになったわけではないでしょ?
    中には楽しんでる人もいるけど、、、、。

    +35

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:44 

    それはタレントであるあんたの仕事だろ
    ほんとこのジジイは

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:45 

    うっとうしいなぁ。楽屋かどっかで言えよ。
    いちいち他人様が見てる前で注意する「先輩様」のほうがみっともない!

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:56 

    みたみた。
    確かに、・・・ん?となるようなインタビューだったけど緊張して、一生懸命な感じしたよ

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 17:55:08 

    坂上忍ほんと苦手だわぁ

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 17:55:16 

    こいつほんと臭そう

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 17:55:52 

    アナウンサーはニュースを伝えるのが仕事です

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 17:56:12 

    カトパンとかショーパンとかあーいうのもどうかと思う

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 17:56:28 

    あんたと居たら誰でも盛り下がる

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 17:57:05 

    この爺は言いやすい人にしか言わないからな
    誰にでも噛み付いてたら評価する
    でも犬って感じだもん

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 17:57:56 

    アナウンサーは会社員なんだから原稿を聞き取りやすく綺麗に読めればそれでいいよ。
    盛り上げるのはタレントの仕事でしょ?
    そのためのタレントMCなんじゃないの?

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 17:58:59 

    パワハラじじい

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 18:00:58 

    お前が盛り上げろ

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 18:01:03 

    人前で注意するのは避けたらいいのに。
    23才なら心折れちゃうかもしれないし、周りからダメな人と思われたら追い込まれるかもしれない。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 18:02:38 

    坂上忍はフジテレビの社長か!!

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 18:02:55 

    ウジの象徴

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 18:02:59 

    お前だよ
    ブサイク

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 18:03:50 

    ブスは嫌いらしいけど、こいつの顔も見るに堪えない

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 18:03:55 

    もう潔癖症キャラどっか言ったね

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 18:04:24 

    もう一人の目立ちたがりやの新人はどうした?

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 18:04:43 

    ダウンタウンとか立場が上の人にはへこへこ頭を垂れる癖に
    新人女子アナという立場的弱者にはとことん強気に出るというクズ野郎
    気に食わなきゃ大声で恫喝するしTVでいじめの図を見たくないんで早く干されろ

    +35

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 18:04:48 

    管理人今度は忍を叩かせようと必死だね(笑)

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 18:07:50 

    元々女子アナはお飾り
    アワアワしながらキャキャって騒いでるのが仕事だから仕方ない

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:01 

    盛り上げてもお前が居たら場がしらけるんだよ。
    飼い犬に副流煙かけまくきちがいじじいめ。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:05 

    注意は裏でしたら?
    こんな発言が許されるなんて
    常識がないね。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 18:10:40 

    うざ
    黙れ

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 18:14:16 

    まじで、ダンダン天狗になってきたね。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 18:14:51 

    今年のフジの女子アナ苦手。
    インスタも毎日自分が映ってる写真…

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:56 

    ビートたけしさん、タモリさん、所さんその他大御所の人にも盛り上げろとか言えるのかな?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:57 

    ゲスの時はボロカス叩いてたのに渡辺謙の時は擁護してた。宮迫だって笑って終わり、ほんと坂上は身内や強者に弱い奴。こんなのが司会する資格あるの?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 18:21:06 

    この男嫌いだけど、女子アナひどかったわ
    下手過ぎて見てられなかったよ
    素人より下手過ぎる感じで見ててイライラしたわ

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 18:21:39 

    今日見てたけど、坂上が間違った時榎並に放送中注意してって言ったけど結局自分がしてるんだよね。
    言われた子かわいそ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 18:24:03 

    新人女子アナにダメ出しした後でなんで榎並アナに後でダメ出しするからとか言ってたの?
    意味わからん。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 18:25:17 

    坂上は絶対潔癖ではないよ。だって見た目不潔でキモイもん。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 18:25:26 

    黙れ!って思う。
    この人のこと、あんまり気にしなかったんだけど、平日の休みに「だって、菅田さんとかそのまま据え置きじゃない、それで安倍さんは改革したっていえるの?」って半開きの目で偉そうに喋っていたのを聞いて、怒髪天になった。ホント偉そう。いつからこの人、このポジションに湧いてきたの?

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 18:43:24 

    坂上忍って何がよくて使ってるの?しかもバイキングは色々と印象操作してる。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 18:50:41 

    坂上忍クソジジィね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 18:54:30 

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 19:02:36 

    榎並アナに対して当たりが強いよね、いつも。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 19:04:18 

    最早取り返しのつかないくらい
    不快

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 19:15:28 

    バイキング出るまでは好きだった。さんま御殿とか。
    バイキング観て、ものすごく長いものに巻かれるタイプなんだとわかって、大嫌いになった。
    紳助くらい嫌い。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 19:49:37 

    お前がいるから盛り上がんないんだよ
    空気読め!バカ!!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 19:51:01 

    >>57
    親韓 日枝のお気に入りらしい…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 20:23:05 

    榎並アナ可哀想!坂上忍なんてバチ当たれば良いのに!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 20:27:12 

    >>51
    しかもしつこく毎週毎週やってたよね
    飽きもせず
    いつまでも川谷を悪者だと散々やってベッキー可哀想って。
    さすがに気分悪くてチャンネル合わせなくなったわ。他の人は擁護してるのね。ひどいもんだよ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 20:38:14 

    アナウンサーは会社員であってタレントではない!
    面白さを求めるな!

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 20:57:17 

    >>51
    宮迫の二股不倫疑惑 各局静観 | 2017/8/9(水) 18:44 - Yahoo!ニュース
    宮迫の二股不倫疑惑 各局静観 | 2017/8/9(水) 18:44 - Yahoo!ニュースrdsig.yahoo.co.jp

    雨上がり決死隊の宮迫博之が週刊文春で二股不倫疑惑を報じられている件で、在阪各局はいずれも「今のところ放送予定に変更はない」。宮迫は文春記者に潔白か問われ「オフホワイトです」。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 21:05:02 


    嫌いな司会者No1男はだ・ま・れ・や!!!!
    この番組打ち切りしてやれやね!!!!
    こいつお昼の生放送出ていると嫌いむかつく!!!!!


    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 21:11:00 

    坂上トピって伸びないね~
    この間のガースー&太郎トピより人気ないじゃん(笑)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 21:34:11 

    早く坂上降板させろよ!もうウザすぎる!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 21:34:35 

    >>16
    なんか、一時期の中居が安住アナにしてた感じを思い出した。
    それで、安住アナは金スマ辞めるって言って、その後和解?して。
    坂上は子役時代からのチヤホヤが、いまだに続いてるようで、お子ちゃまみたい。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 21:40:16 

    まあタレント気取りの女子アナウザいからざまぁって感じ
    頭悪そうな女子アナばっかでうんざりだわ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 21:49:28 

    >>1
    不快な顔

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 21:55:08 

    新人さんかわいい

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 23:29:40 

    経験を積んでいけばいいんだから、大きなお世話。
    コイツ三十前後でもたまに出るバラエティーで使い物にならなかったクセに。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 23:49:50 

    天狗様

    お昼の主婦はバイキングよ(笑)


    宮迫博之どうにかせー

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/10(木) 01:17:10 

    沢山の経験をしてきたと語るわりに
    バイキングでの締めのコメント
    グダグダなのが嫌なんだよね

    結局さ…
    それでも…
    なんて言ったら分からないけど…

    って自分の経験値から思う
    何かしらの言葉を言うのかなと期待しても
    何もない
    芸人や野々村にバトン渡して、おちゃらけてお終い
    これの何が良いのか
    これをやるならMC坂上でなくてもいいよね

    お昼の番組だから笑いも必要と思うのだろうけど
    あれだけ人には真面目なコメントさせといてナンダカナー

    空気感変えるためにCM入れるんじゃないの?

    どっちが盛り上げてないんだか
    坂上も勉強して欲しいし、自分の言葉ももっと発するべき!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/10(木) 01:46:52 

    ひるおび!派です。
    CM中は見ていますが、これは坂上さんが悪いの?そんなに叩かれるものなの?新人さんに教えてあげてるだけじゃないの?いろいろ疑問。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/10(木) 07:07:17 

    ただの子役あがりが。
    インテリぶって偉そうに!
    女子アナさんに謝れ。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/10(木) 09:06:29 

    坂上の毒舌のせいで盛り下げてるんだから仕方ない。
    というよりフォローする周りの身にもなれよ!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 09:35:10 

    この子はフジ向きじゃなかったのかな
    フジの女子アナって半分タレントみたいな子ばっかりだもんね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 18:58:00 

    これ見てたけど、女子アナのインタビュー下手だったよ、子供たち暗~くなっちゃって。
    これが一般的な意見だったと思う
    ニュース読むのが仕事とか言う人いるけど、テレビに出て表に立つ側の人なんだから、もうちょっと愛想良くてもいいんじゃない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック