ガールズちゃんねる

ほんとにぺこりん? 11歳のぺこがバレエを踊る姿に「なんらかのオーラを放っている」と反響

85コメント2017/08/31(木) 00:07

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 17:18:07 

    ぺこさんのバレエ動画を見たファンからは、「こんなにお上手だったんですね」「11歳なのにすごすぎ!」「この時からなんらかのオーラを放っている」と自信たっぷりに踊る姿に驚きの声が寄せられ、「ぺこちゃん足めっちゃ綺麗」「腕長いー!」「なにもかも本当にきれい」など、すらっと伸びた美脚や芯の通った姿に絶賛の声があがりました。
     ほんとにぺこりん? 11歳のぺこがバレエを踊る姿に「なんらかのオーラを放っている」と反響 - ねとらぼ
    ほんとにぺこりん? 11歳のぺこがバレエを踊る姿に「なんらかのオーラを放っている」と反響 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ファッションモデルのぺこさんが8月8日、11歳の頃に踊ったバレエ動画を公開しました。顔はぺこりんだけど、いつもと違う雰囲気で別人みたい。友人がバレエを踊る姿を見て、幼稚園の年長からバレエを始めたというぺこさん。投稿した動画は11歳のころに踊ったという「白鳥の湖」。王子の誕生日パーティーで踊る場面のもので、1人でステージに立ち、足をしなやかに高く上げ、軽やかなステップを踏む姿は幼稚園から始めたということもあって堂々としています。

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    42.4k Likes, 398 Comments - Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on Instagram: “When I was 11years old☺️ #ballet #swanlake #pasdetrois”

    +95

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 17:18:45 

    遠いわ(笑)

    +289

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 17:18:49 

    お嬢様だよね

    +513

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 17:18:58 

    似合うね

    +214

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 17:19:00 

    過大評価、、。

    +27

    -66

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 17:19:18 

    何らかのオーラ?
    何でもありやな〜

    +125

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 17:19:43 

    金持ち

    +170

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 17:19:45 

    昔の動画あげて、何したいの?
    暇なの、、?

    +14

    -37

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:01 

    本当のお嬢様はあんまり気取らないんだね。
    ぺこりん性格も良さそう!

    +494

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:03 

    お嬢様だからね

    +221

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:09 

    育ちは良さそう

    +187

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:53 

    すごいジャンプ。
    バレエやってるだけでお嬢様に見える

    +548

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 17:21:36 

    過去を自慢されても、ね…。
    なんか引く…

    +20

    -104

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 17:21:35 

    ブスだと思う

    +48

    -83

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 17:23:20 

    昔はこんなに綺麗だったのに…

    今となっては…

    +22

    -70

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 17:24:29 

    りゅうちぇるが惚れる気持ちがちょっと分かった気がした

    +349

    -14

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 17:24:41 

    突飛で派手だけどあんまりガツガツ見えないのはバックボーンが大きいよね。人下げから自分アゲとかもしないし、お金もあるけど親が常識人なんだろなって思う。

    +522

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 17:24:57 

    バレエやったら、こんなんじゃないの??

    +14

    -34

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 17:25:40 

    この子嫌いじゃない。
    変にぶりっ子しないし、素な感じで。

    +509

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 17:26:05 

    小5か小6ぐらい?
    うちの娘もバレエやってるけど、それぐらいの年齢でこの動画の踊りより下手な子がゴロゴロいるよ!
    コンクールとかで入賞とかまでは絶対いかないと思うけど、結構うまい方だと思う。

    +380

    -18

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 17:29:15 

    >>9
    この人は持ち上げる人多いよね
    なんで?

    +15

    -13

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 17:29:39 

    黒髪似合う

    +499

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 17:30:09 

    ペコもいとうあさこもそうだけけど、
    本物のお嬢って全然気取ってないよな。
    むしろくだけてて変だよな。笑

    +610

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 17:30:18 

    ぺこりん結婚してからテレビへの露出減ったよね、しっかりしてそうだよね。

    +320

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 17:31:11 

    >>9
    森泉、星姉妹もそうだね。おおらかな感じ

    +292

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 17:37:56 

    お嬢は気取ってないってそりゃそうだ。
    ガチお嬢何人も知ってるけど、
    気取って上品ぶってるのは偽お嬢だけだよ。笑

    +251

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 17:38:15 

    全然トピ伸びないね

    芸能人としてファンもいなければアンチもいないって終わってるわ。
    来年あたりもういないかもね。

    +5

    -18

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 17:38:25 

    お腹いっぱい

    +4

    -15

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 17:38:56 

    でも好かん

    +7

    -28

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 17:40:35 

    しっかりした子だよね。
    わたしは好きだよー!

    +124

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 17:41:30 

    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】jitakukoukai.com

    ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんの自宅です。2016年6月18日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。ぺこさんは実はケタ違いのお嬢様で豪邸の応接間となっています。

    +8

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 17:41:51 

    ぺこ(おくひらてつこ)

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 17:42:12 

    品があって上手だね
    プロ目指さなかったのもったいない

    +144

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 17:42:14 

    上手いじゃん、何でやめちゃったのかな?

    +86

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 17:43:36 

    上手いよ。かなり練習したんだね。このバリエーションなんだったっけ。

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 17:44:08 

    最初出てきた頃ニコルと区別つかなかったけど、分かるようになってきた

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 17:47:30 

    名前の哲子を聞いただけでも堅実な家で育ったのかなと思うわ

    +257

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 17:49:28 

    ぺこはあのメイクだからブスなの?
    スッピンはかわいいの?

    +30

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 17:53:57 

    あー、それでこの子、立ち姿が真っすぐで姿勢いいのね
    納得

    +142

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 17:56:31 

    ぺこちゃんのYouTube見たことあるけど、性格良さそうで可愛かったよ

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 17:59:15 

    字もめちゃくちゃ綺麗だったよね!

    +132

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 17:59:28 

    ペコ嫌いじゃない。
    結構発言とかしっかりしてるし、親がしっかり育てた感じは感じる。
    字も綺麗だし

    +166

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 18:00:20 

    >>37
    分かるわ
    絶対堅実な家庭だよね

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 18:03:52 

    褒めるとマイナスw

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 18:05:04 

    これは上手い。
    11歳でこれならプロを目指す選択肢が入ってくるよ。
    ここからプロを目指すのは更に厳しいけど、お稽古事としてこのレベルで踊るのは本当に凄いと思う。

    +170

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 18:05:55 

    上手〜!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 18:06:33 

    >>27
    若いファンは結構いるよ。
    東京で渋谷や表参道歩いてると似たファッションの子がいっぱい。
    ガルちゃんには少なそうだけど。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 18:08:04 

    性格よさそうと言うより、やっぱりこれだけ実家がお金持ちならそりゃ心の余裕もあるでしょーよ、と思う。

    +87

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:15 

    字は綺麗だしやっぱお嬢様なんだなーって感じ

    りゅうちゃろは上手い事金持ちの娘ゲットしたわ

    +47

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 18:15:42 

    綺麗な甲だね(^^)

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:05 

    >>5
    過大評価、、
    ってバレー姿は綺麗だし凄いと思うけど。

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:44 

    >>27
    そもそもペコ自体が芸能界に執着してなさそうだよ。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 18:22:00 

    ぺこちゃんガニ股が前から気になってたんだけどこれのせいか

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 18:29:21 

    ぺこちゃんは教育も性格もしっかりしてて凄くかわいいと思うしりゅうちぇるがむちゅうになるのもわかる

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 18:38:06 

    ぺこりんは毎日メイクの動画が関西弁でかわいい

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 18:41:22 

    お嬢様なのに、吉本に入ったり上京してWEGOでアルバイトするの許してくれる親御さんが素敵!

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 18:42:39 

    ぺことりゅうちぇるはテレビに出る時に楽屋をきれいにして帰るんだよね
    食べたお弁当の空や割りばしを机の一カ所にまとめて捨てやすくして
    ゴミ1つない、来た時の状態に戻すからスタッフが感心してた
    たぶんぺこちゃん主導できれいにしてるんだろうな
    お嬢様だからって甘やかして手取り足取り色々してあげるんじゃなく
    社会に出て恥ずかしくないように、人に迷惑をかけないようにってしっかり躾されているんだと思う
    >>23も言ってるけど、あさこもそんな感じ
    自宅で芸人飲み会する時は近隣住人の迷惑になるからって騒ぐの禁止されるんだって
    それでもうるさくなっちゃったら、翌日に手土産もって近所にお詫びに回るらしい
    育ちって職業や外見じゃなくて日頃の行動に出るよね

    +122

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 18:48:32 

    ぺこって意外と歌もうまいんだよね

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 18:49:04 

    ファンの子に貰ったの使ってたり、料理も出来ないながらやってみたり、テレビでも下手に飾ってる感じもなくてさっぱりしてて好きだ

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 18:50:17 

    何かの番組でりゅうちぇると一緒にシェアハウス住んで芸能人の生活を見る番組やってた時、りゅうちぇるがふざけてリビングでホールニューワールド歌いながら踊っててペコも一緒にノッテ2人のミュージカルが始まったけど、調子に乗ったりゅうちぇるはソファかテーブルの上に乗ったらペコが
    「やめて!」言ってりゅうちぇるを注意してた所に品を感じたな。
    りゅうちぇる「え、でもここを乗った方がムード...」
    ペコ「そこは乗るとこじゃないからアカン。やめて」
    りゅうちぇる「はい...」
    言って終わったけど当たり前の事なんだけど、ちゃんと指摘してやめさせたペコみて何だかんだお嬢様でしっかりしてるんだなー。て思った

    +107

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 18:51:59 

    ぺこちゃんが生活費を実家から毎月30万貰ってたのがうらやましい

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 19:18:13 

    夫婦で気持ち悪いメイクやめてくれ

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 19:27:42 

    11歳でこれなら結構上手だと思う
    くるみ割り人形も主役だよね?

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 19:31:52 

    障害者パス不正利用発覚してからぺこ大っ嫌い
    普段いい子なら絶対にああいう事はしないと思う
    ガル民とは逆でりゅうちぇるは好きなんだけどなー

    +6

    -18

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 19:46:29 

    >>64
    えっ?!なにそれ?!
    って思って調べたけど


    @pecote××××
    ぇぇ~ディズニーって生理でもアシスタントカード貰えるんですね‼︎ ディズニーにいる生理のひとみんな貰ってたらすごい数になりそうだけど…>_< わたしも今度してみょ〜っと‼︎ 少しでもディズニーを楽しめるようにするぺこちゃん、さすが❤︎❤︎


    こんなリツイート?と思われるものが見つかりました。って事は、裏ワザ的な口コミで生理でアシスタントカードって奴を貰えるとか誤情報が流れてたって事?
    アシスタントカードってのは障害者や妊婦さん用のパスみたいだね。
    不正は不正だけど、64の書き方とはちょっとイメージ違うなぁ。
    私はぺこもりゅうちぇるもそんな嫌いじゃないよ。
    嫌いで見たくない芸能人いっぱいいる。
    不倫系の奴らは全員見たくない。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 20:11:32 

    黒髪で黒目の方がいいのに
    服装といい髪といい
    なんであんなキチガイみたいな色にしてしまったのか…

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 20:27:01 

    私ぺこに生まれたかった
    羨ましい限りの人生

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 20:52:33 

    オーラ?
    照明やで

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 21:07:29 

    なかなか主役とかはできないよね
    お稽古事といえど上手だからだと思う
    相手を傷つける事も言わないし、頭の回転も早い

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 21:15:10 

    大人から10年バレエ習ってますけど、華があって足の甲も綺麗だし動きが柔らかい!
    アチュチュードも綺麗で上手だと思う。

    発表会で良く踊られるバリエーション
    「白鳥の湖」パドトロワの第一バリエーション

    プロは上手だけと、素人の発表会動画と比べたら上手さがわかると思います。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 21:24:42 

    ものすごく褒められてるけど、綺麗好きなのはりゅうちぇるの方だよ
    何かで言ってたもん
    ぺこは本当に掃除しないから僕がやらないとヤバいって
    そしたらぺこ「私は溜めてからやるタイプなんだ」って反論してたけど、えー、やらないよーってりゅうちぇる笑ってた
    なんかぺこちゃんばっかりしっかりしてる風に言われてるけど、洗面所の掃除もりゅうちぇるがやるらしいし、料理もりゅうちぇるの方が上手い
    りゅうちぇるだってちゃんと頑張ってるよ

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 21:29:21 

    「ぺこちゃん足めっちゃ綺麗」「腕長いー!」「なにもかも本当にきれい」

    でも今ブス

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:30 

    幼稚園年長からってどちらかと言えば遅い方なのに凄い!
    習い始めてから5〜6年でこんなに踊れるなんて。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 22:07:47 

    >>20
    ゴロゴロいるとか貴方性格悪いね。何様?

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 22:12:32 

    経験者だけど、11でこれは本当にうまい
    お教室で確実に一番うまい、先生はプロへと期待するだろうな

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:30 

    バレエやってたけどバレエみるの
    楽しいよね

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:43 

    >>72
    ブスでも何でも幸せそうなのでいい。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:20 

    りゅうちぇるの情熱大陸でチラッとペコが写ってる場面でりゅうちぇるがロケ弁食べながらインタビュー受けてたら隣でペコが
    「器は左手添えて食べる!行儀悪いで。」て注意してた所見て本当ペコって見た目と違って品があるよな〜て好感持った!

    りゅうちぇるもすぐにカッカしないで素直でりゅうちぇるから折れる事出来る所が偉いなとも思うし、なんだかんだバランス良い夫婦だよね

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:25 

    ペコのインスタはじめて開いた。
    英語分かるんだね(^_^;)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 23:36:48 

    >>57みたいにぺこ上げりゅうちぇる下げしてる人嫌だなあ。
    他の人も書いてるけどもともと掃除はりゅうちぇるが担当してるって番組で言ってたのに。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 23:46:17 

    足の甲よく出てて、11歳にしては上手!
    上品な踊り方だね。お嬢様って感じ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/10(木) 00:57:42 

    見た目にびっくりするけど、なんだかんだ良い夫婦

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 01:35:09 

    ペコもりゅうちぇるも好き!
    でも…最近勢いがないから心配してる。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 14:40:09 

    ソロでやってる時点で上手い

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 00:07:36 

    ぺこちゃんは絶対性格いい!
    しっかり者だと思う!
    てか、逆にペコちゃんのこと悪く言う人に限ってひがんでるw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード