ガールズちゃんねる

心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

71コメント2017/08/19(土) 12:34

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:34 

    私は今です
    夕方から気になるというか
    もう既に好きな人と初デートです
    デートでこんな緊張したことないのに
    心臓口から出そうなほど緊張してます

    緊張すること自体久しぶり過ぎて
    動悸が止まらない..w

    +216

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:29 

    ガンバ(о´∀`о)
    楽しんできてね

    +183

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:35 

    心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

    +21

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:56 

    避難準備情報が出て洪水の中を避難する時

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:03 

    主、初デートで全て許すことはしないようにね、徐々にだよ。

    +152

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:09 

    大嫌いな人に会わなきゃならなくなった時

    +26

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:26 

    頑張れ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    +49

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:51 

    あなたーにこいをーしてーみましたー

    +5

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:29 

    この前入社したばかりの会社で凄い人数の前での自己紹介して汗が穴という穴から出まくった

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:38 

    心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:44 

    カラスが我が家の衛星アンテナに30匹くらい集まってきてこの世の終わりかと思うくらい驚きました。
    決死の思いでホウキで応戦しましたが、全く効果なし。

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:55 

    心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 14:43:05 

    真っ昼間に…野生のG(ゴキブリ)が足元を走って…あまりの大きさに心臓もだが、
    失神しそうになった。

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:03 

    心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

    +2

    -13

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:32 

    卒業式、正門前の人がいっぱいいるなかで告白しなきゃいけない状況になった。
    緊張しすぎて自分と相手の声以外の音が聞こえなくなって、心臓飛び出るほど緊張した。

    +28

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:42 

    新しい仕事の初日!
    緊張しすぎてお腹痛くなった(笑)

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:24 

    主頑張れ〜!
    私は月曜日に人生初大腸カメラをやってきました。
    結果も怖いし検査やるのも怖いしで緊張しすぎて血圧が上150になってました…

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:39 

    もう4ヶ月前になりますが、入学式に新入生代表で式辞を読み上げました。
    これから友達になる人も含めた何千人(中高一緒なので、沢山の生徒や父兄が!)の前で、失敗する訳には行かないと、緊張しました。
    卒業生代表は、卒業しちゃうから良いけどさー(汗)

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:49 

    婦人科検診
    元々緊張しいで痛みにも弱いので、
    見てもらってる間は手握り閉めて汗ビショビショでした。

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:52 

    >>1
    主、初SEXで肛門まで見られたら脳みそ吹き飛ぶレベルで緊張するタイプだろうね

    +7

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 14:47:08 

    幸せな緊張で浦山椎茸

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 14:47:15 

    主さん、リアルにうらやましい
    ワタシカッサカサよ
    そんな緊張どれだけ昔に味わったかも忘れたくらい
    恋の始まりの緊張楽しんでね〜

    +46

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 14:48:04 

    住民税 一括納付したこと
    初めてだったので

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:44 

    いいな
    死にたい

    +10

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:44 

    >>22
    カッサカサとか、どこが?下ネタですか?やめてください

    +6

    -24

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:51 

    >>15

    卒業式、肛門前の人がいっぱいいるなかで
    と、読んだ。
    どうかしてるね。もう疲れたんだ。

    +11

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:57 

    やーだ主可愛い〜♡

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:08 

    竹内涼真くんの握手会に行ったこと。
    お顔が米粒のように小さかった。
    心臓が口から飛び出そうな緊張、最近しましたか?

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:45 

    弓道の参段審査を受けた時です!
    自分の心臓の音がこんなに大きく聞こえたのは初めてでしたー

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:45 

    >>24
    おいおいどうした?
    生きようよ。

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 14:51:10 

    >>28
    いいなー(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 14:54:25 

    >>25
    どこが下ネタなの?

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 14:54:33 

    >>20>>25は何を言っているんだ。
    暑さで頭のネジ飛んでんのか?

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:23 

    >>28
    私も行きました。
    でも若い女の子ばっかりだったし、泣き喚いてうるさい子ばっかりでした。
    でもこんなおばさんにも優しくしかも両手で手を握ってくれたのは営業と分かってても嬉しかったです。

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:24 

    >>25
    逆に何でそれが下ネタになるの?
    デートで昔感じたドキドキするような心の潤いがないよってことじゃないの?

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 15:00:46 

    毎日してる。。しんどい。。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 15:02:30 

    >>28
    いいなー(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:42 

    真冬にスリップして、ブレーキ踏んでも車が止まらなくて、もうちょっとで信号待ちしてる怖い面したオッサンが乗ってるベンツにぶつかりそうだった時。

    動悸がやばくて死にそうだった(´:ω:`)(´:ω:`)

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:39 

    洗濯物干そうと窓開けたら、顔に向かって一直線にとんで来る黄色い虫?と思ったらスズメバチだった。
    びっくりして洗濯物を部屋に放り投げて窓閉めたら蜂が窓にぶつかってきた。危なかったぁ。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 15:10:37 

    いま臨月。
    早く産みたいが産むのが怖い。出すしかないけど…。
    男も産めればいいのに!!

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:59 

    子供の発表会。頓服飲んで行きました!

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 15:13:56 

    パッピーなムードの中すいません。
    今朝ありました。あわや事故になりかけで。
    私免許取りたてなんですが家の近くの細くて曲がった道を車でゆっくり走っていたら、突然前から軽自動車が来て私はブレーキをすぐ踏んだのに向こうはスピードあげたままギリギリでやっと止まりました。
    そしたら近所の人だったんですが「なんでどかねぇんだ!後ろに下がれんだろ!」頭ごなしに怒鳴ってきて、私が車を動かしてる間も怒鳴り続けられました。
    私がすいませんと言っても「○○の家の野郎だな!顔覚えたかんな!」と近所の他の人が騒ぎに気づいて様子を見てる中で言われました。
    急に事故に遭いそうになったことと、近所の人に怒鳴り散らされたことで心臓が飛び出そうなほど緊張と恐怖でいっぱいでした。

    長文だしトピの主旨と少しズレてて申し訳ないですが、なんだかまだ気持ちが落ち着かないので書き込みしました。

    +73

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 15:20:45 

    >>25
    心です
    下ネタととらえる方がいることに気づきませんでした
    心がカサカサって普通に使うのでわかると思ってました
    お詫び申し上げます

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 15:24:47 

    最近ないなー緊張ってものも・・・
    病院の検査前くらいだわ。胃カメラとか、子宮ガン検査とか……

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 15:26:22 

    教習所の卒業検定。
    順番がいちばん最後で、待ち時間ですでに緊張がピークになって検定が始まると同時に呼吸が苦しくなってヤバかった。
    修了検定より緊張しました。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 15:29:33 

    デートの帰り好きだから抱いてって言ったら
    無理だった死にたくなったね

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 15:39:12 

    夜、帰り道でGが走った!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 15:42:04 

    >>1
    良かったね(*^^*)
    主の緊張は、良い緊張

    ある程度以上の年齢になると、そうした緊張すら感じなくなるから、
    むしろその気持を楽しむくらいのつもりでいれば、恋もきっとうまくいくよ

    Good Luck (^_-)-☆

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 15:55:16 

    退職願提出

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 16:11:12 

    野生のG

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 16:15:53 

    昨日参加した母親学級第2期で皆の前で自己紹介をし、そしてそのからグループワーク。

    人見知り&あがり症な私は久しぶりに緊張して
    頭真っ白で汗だくになりました…。
    本当に心臓が口から出そうな位緊張た(泣)

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 16:18:11 

    主のキンチョー羨ましい!!

    そんな自分は明後日 どうしても行きたいライブの当選発表 当たりますように、、

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 16:20:06 

    ライブの当落メール待ちは生きた心地がしない

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 16:35:45 

    今月友達の結婚式で人生初の友人代表スピーチします。
    今から考えるだけで吐き気がするくらい緊張してる(T_T)

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 16:42:33 

    バイトの面接に行きます!
    電話でもすごい緊張した。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 16:44:42 

    結婚式友人スピーチ
    極度のあがり症で通院中。頼まれたことをきっかけに一度頑張ってみようと引き受けたけど死にそうだった。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 16:46:37 

    数週間前に受けた婦人科検診の検査結果の通知です。
    封を開けるのに心臓バクバクしっぱなし。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:08 

    職場の12下の子としてしまった…
    私38、相手26…
    これから職場で会います…気まず過ぎるぅぅ

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 17:08:51 

    大好きなアーティストのライブで最前列どセンターだったとき。席に行くまでに漫画みたいに足が震えた

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:59 

    LCCに乗る際、手続き時に必要な2歳以下の子供の証明となる書類を忘れたー!家に誰もいないから保険証など写真も撮れないし、取りに帰るわけにもいかないし、最悪乗れないかも⁉️と泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    スマホにあった、生まれた日付の入った写真があったおかげでどうにか乗ることができました(つД`)ノもう乗る前から精神的にグッタリ⤵️

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 17:31:34 

    地方に住む高齢の親の介護帰省で行きのLCCの中で文字通り心臓バクバク。心配で気がかりで閉所恐怖パニックになってしもた。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 17:42:06 

    自己紹介はホントに緊張する。普段から自分のこと話したくないし。
    自己紹介で、自分の趣味とか楽しそうに話してるの見ると、自分の事大好きなのねーと思う。
    その要素少し分けて欲しいわ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 17:47:13 

    昨日、処女を卒業した
    なにもかも初めてだったから口から心臓でそうだった

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 18:06:15 

    今月の4日から新しい会社に入社してまだ緊張しまくってます。

    前職、人間関係で神経質になってたからまだ引きずってるのかな?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 19:55:12 

    HIVと梅毒の即日検査を受けました!結果聞くときはドキドキしてました!

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 20:08:44 

    クライアントへのプレゼンテーション
    質問もエグくてチビリそうになった

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:22 

    明日会社の朝礼で司会です。何で一々司会とかいらんでしょ。コミュ障死にたい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 01:55:47 

    彼氏と別れるかどうか話し合い中のメールとかラインを開く時。
    なんとも言えない嫌な汗と動悸がする。
    彼氏に依存してるんだろうなぁ…
    結局は別れて、そのたびに過呼吸とめまいを起こす。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 11:49:18 

    すごく欲しいガチャガチャがあったんだけど、子供連れママさん達が沢山集まってて、恥ずかしくてドキドキヒヤヒヤした。
    でももう2個くらいしかなかったんだよ(T ^ T)結局ゲットしてきた。お子さん達は欲しいのには見向きもしてなかったから良かった(欲しそうだったら譲ってた)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 12:34:28 

    プレゼン

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード