ガールズちゃんねる

【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

296コメント2017/08/29(火) 19:29

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 13:54:33 

    最近の心霊系のテレビは作り物っぽすぎて、全くゾワゾワ出来ません!
    皆さんが今まで見た・聞いた・体験した事で一番ゾワゾワした事教えてください!
    ※虫はジャンル違うのでそれ以外でお願いいたす‼

    +319

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:04 

    開いたけど全然観閲注意じゃなかった…

    +18

    -72

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:26 

    主よ、画像貼れよwww

    +164

    -31

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:36 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +138

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:44 

    >>1
    最近の動画投稿系のは全部作り物だからつまんないよね

    +412

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:46 

    耳の中から巨大な蜘蛛が。。。

    +13

    -73

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 13:56:14 

    こういうトピ好き

    +134

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 13:56:54 

    >>4
    普通の稲川淳二さんなのに何故かビクッとしてしまったw

    +252

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:03 

    こういうトピ待ってた!主さんありがとう!

    ゾクッの間に笑える話が入ってるのもガルちゃんのいい所♡

    +206

    -14

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:21 

    高校生の時、線路で電車に轢かれる瞬間見てしまった。

    男性の肉片めっちゃ散らばってた。

    +695

    -21

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:45 

    画像でスクロールを
    ゆーっくり
    ゆーっくりしてしまう
    小心者な私

    +435

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:41 

    学生の頃朝学校行ったら、グランドで先生達いっぱい集まってて、後から聞いたら近所のおばちゃんがグランドで焼身自殺してたみたい。

    その部分だけ、砂が真っ黒になってた。

    +510

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:59 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +284

    -85

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 13:59:16 

    びっくりした。

    +794

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 13:59:42 

    このミヤネの画像、ガルちゃんで見つけてガチでビックリしたw
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +73

    -262

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:04 

    主です!
    皆がびっくりしてくれるような画像貼りたいんですが、たいしたブツを持ってなくて皆さんにゾワゾワさせてもらいたくトピ申請したのです(T_T)
    申し訳ない…

    +395

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:38 

    長~い橋のやつ
    スクロールしてめっちゃびっくりした

    +194

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:41 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +241

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 14:01:07 

    いま「本怖」検索してたからとてもタイムリーなトピ。

    +72

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 14:01:13 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +236

    -65

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 14:01:52 

    これ
    吐きそうなほど気持ちワルい
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +376

    -32

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:04 

    私も一度だけ恐怖体験あった。
    話すと身バレしちゃうのでごめんなさいだけど。
    当時もちろんスマホなぞないし、あれは現実なのか分からなくなってきた。

    でも悲鳴をあげて近くにいた親に抱きついたのは確か。

    +13

    -127

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:13 

    >>16
    気にすんな!

    +178

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:27 

    >>13
    これってAV撮影している時の写真だよね

    +267

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:30 

    宮根の画像、鬱陶しい

    +348

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:54 

    >>15
    舌が汚いよー

    +495

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:03 

    昨日も怖い話トピ立ってて、まだみんなそこに書き込んでるのに_:(´ `」 ∠):_

    +35

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:40 

    大学生のとき、卒業制作で学校に泊まり込んでいました。夜中にトイレへ一人で行って、便器に座ってふと上を見上げたら男のひとが覗いていました。
    びっくりして声もでなくて、でも相手も気づかれてすぐに逃げて行きました。
    それまで夜中のトイレはおばけ的な怖さで嫌だなぁ〜と思っていたのですが、生身の人間の方がはるかに怖いと思いました。

    +875

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:04 

    >>10
    トラウマとか大丈夫なんですか

    +215

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:12 

    テラスのごみを片付けてたら手のひらサイズのでっかいクモが!!
    結局逃がしてしまいなかったことに。
    その夜子供と寝ていたら隣の旦那の部屋でガタガタ音がして旦那が青ざめた顔で「俺の部屋にクモがおるー!」って入ってきて見に行くと朝逃がしたクモが!
    どうやら開いていた勝手口から侵入して旦那の部屋に潜んでいたらしい。
    寝ていたら足をカサカサはっていたらしい。
    夫婦揃って大のクモ嫌いのにいつも私が退治させられる。。。何かおかしい。

    +66

    -104

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:14 

    昨日Twitterで怖い話読んでたら、夜中なのに玄関ドアガチャガチャやられた!オートロックなのに…そんな事今まで一回もないから怖かった:(´◦ω◦`):ガクブル

    +516

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:21 

    >>14
    ヤダー!
    一瞬心霊写真かと思ったわ!w


    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +54

    -51

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:46 

    凌遅刑・・・シャレにならない
    実際の写真だというので、最近ではこれが恐ろしかった。
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +6

    -123

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:48 

    とある漫画家が肩が上がらなくなる症状に悩まされていた。 
    日に日に症状は重くなり、とうとう漫画が書けなくなってしまった。 
    医者に診てもらっても「異常なし」と診断され、原因もわからなかった。 
    漫画家は悩み抜いた末に、藁にも縋る思いでとある霊能者を訪ねた。 
    霊能者は「あなたには日本兵の霊が憑りついている」と言い、お祓いをした。 
    すると、症状はきれいさっぱりと無くなった。これは実話である。 

    人気お笑い芸人のKさんは、地方営業やテレビ出演の際に、上の話を自身のネタとして面白おかしくふざけた調子で語っていた。 
    そのことを耳にした件の霊能者は激怒し、Kさんを呼び出した。 
    そしてKさんにこう言った。 
    「今後、その話をおちゃらけた調子でするのであれば、あなたにハムスターの霊を憑りつかせる」と。 
    ハムスターの霊に憑りつかれた者は頭の回転が遅くなるという。常に話に機転を利かせなければならないお笑い芸人にとっては、これは致命的である。 
    しかし、Kさんは霊能者からの牽制があったにもかかわらず、さんまが司会の番組でふざけた調子でこの話をした。 
    現在、Kさんにはハムスターの霊が憑りついているのは間違いない。 
    最近は以前に比べてKさんのテレビ出演は減ったものの、地方の営業先では大人気とのことである。 
    特に子供たちからの人気は絶大で常に地方巡業でスケジュールは埋まっているとのことである。ギャラも相当な額を稼いでいるという。 
    また、2016年の春ごろに7歳年下の一般人女性との婚約を発表し、私生活も非常に充実しているとのこと。 
    Kさんは早稲田卒の秀才であることからも相当に頭のきれる人物であると推察できる。 
    ハムスターの霊が憑りついたところでそんなの関係ないのかもしれない。

    +369

    -22

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:56 

    >>1
    Twitterの怖いやつ貼っていい?

    +20

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 14:05:24 


    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +141

    -31

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 14:05:35 

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 14:05:59 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +114

    -17

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:18 

    一人暮らしを始めたばかりの時、帰宅すると玄関のドアノブにマッキーみたいなペンで「おかえりなさい」と小さく書かれていた。
    しばらくしたら、玄関横の小さな窓のサッシに「おかえりなさい」とまた書かれていた。
    数日後、よーく見たらエレベーターのボタンの下にも「おかえりなさい」と書かれていた。
    一体誰が何のために書いたのかわからないまま、まだそこに住んでます。

    +473

    -10

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:34 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +165

    -12

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:44 

    イワコデジマイワコデジマ
    なんちゃらかんちゃら
    喝ーーーーー!!!!!
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +278

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:49 

    >>13
    Fしてんの覗いてんのへんなの

    +111

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 14:07:05 

    最近の画像処理技術を考えたら、どこまで本物の写真があるかわからないね。
    子供の頃に見た80年代の写真集は本物ばかりだったのかな。

    +195

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 14:07:09 

    寝れなかった
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +330

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 14:07:13 

    >>20
    これ見て思い出した
    小学生の時に見たんだけど、子供を虐待するシーンの異様な雰囲気が怖かった
    水野美紀の演技が凄い
    咳をすると口裂け女が乗り移るんだけど、友達の家から帰る時に赤い服に黒髪ロングの女性がいて咳していたので怖かった思い出

    +117

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 14:08:29 

    >>21
    何で舌黄色いの?

    +101

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 14:08:30 

    >>35さん
    見た・聞いた話なんで何でもOKです!
    お願いします

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 14:09:10 

    入院している男性が 姪に電話して
    「とても息が苦しい…苦しい…」と訴えるのですぐ病院のナースセンターに電話
    看護師「何かの間違いです 歩ける状態でも 話せる状態でもありませんから」

    それでも看護師はすぐ男性の所へ
    痰が絡んでとても苦しそうで 処置後すぐ 息が整ったとのこと

    それでも2日後息を引き取ったそうです
    生き霊って 電話もかけてしまうのですね
    コール音は確かに いつもより 小さい音だったそうです

    その看護師が 私の姉です


    +467

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 14:09:17 

    >>37
    ご丁寧に…m(_ _)m
    ってそのトピ知っとるわ!!!(笑)

    +15

    -11

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 14:10:25 

    >>44
    これって何の話の犯人だっけ?
    田中美奈子が出てた話?

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 14:10:58 

    +101

    -50

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 14:11:02 

    眠れなかったから暇つぶしに深夜にスマホのアプリ使って画像の加工してたんだけど、写真に文字を入れるのにフォントをダウンロードしようと思って、全てのフォントをダウンロードしようとしたら、なぜか心霊フォント?だけが何度やっても途中でエラーになってダウンロードできなかった。

    ただの偶然なんだろうけど、心霊フォントだけがダウンロードできないって地味に怖かった。怖くなくてごめんね

    +178

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 14:11:55 

    >>14
    騙された
    このTシャツ欲しい

    +131

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 14:12:10 

    10年前くらい仕事で出張先のホテルに泊まったとき。
    疲れたなーって風呂に湯沸かした。そろそろかなってドア開ける瞬間すりガラス越しに誰か入ってるの見えたんだけど、もう手はドア開けちゃってた。
    開けてもやっぱりいる。
    後ろ向いて湯の中につかってる。
    ちなみに女の人。
    突然のことで結構意味わからなくて、とっさに部屋間違えてしまった!と思った。
    ゆーっくりこっち向こうとした瞬間、めっちゃゾワゾワって悪寒きてヤバイ!!って思って
    素っ裸だったけど(笑)ダッシュで服きて荷物まとめてチェックアウトした。
    部屋でようとドアあけてるときシャツのボタンが上から1つずつ外れていった。
    嘘みたいな話だけど私が体験した本当の話。

    +490

    -11

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 14:12:29 

    >>51
    こっち来るな

    +121

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 14:12:57 

    >>41
    なんかツボった!!!笑

    喝ーーーーっ!!!!笑

    +18

    -11

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 14:14:15 

    修造+ファブリーズ=最強

    +194

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 14:14:56 

    昨日、いつも豆電球つけて寝るんだけど急に電気が消えてびっくりした
    すぐについたんだけど、何だったんだろ?
    扇風機はついたままだったから、ブレーカーが落ちたわけではない
    雷もなってなかったし怖かった

    +15

    -20

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 14:17:19 

    久しぶりに使ってなかった家の引き出しあけたら、中がゴキブリの巣になってて、一斉に大量のゴキブリが飛び出してきた

    +537

    -45

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 14:17:30 

    期末テストの時、なんとなあく視界に入る程度に後ろの男の子見たら白い雲みたいなモヤモヤが立ってた。
    明らかに人の形だけど白いモヤモヤ。
    輪郭は、まあまあくっきりしていた、それでこの世の人じゃないなと思ったのが、向こうにいるクラスメイトが白いモヤモヤの後ろに透けて見えたこと。
    鼻がつまっていたのが一気に通って冷や汗が出たのを今でも忘れない。

    +165

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 14:18:19 

    90年代前半に「邦子、徹のアンタが主役」という番組(だったと思います)で心霊映像の特集をやっていたのを覚えてる方いらっしゃいませんか?

    CG加工も出来ない時代、ホームビデオ撮影の恐怖映像が投稿されていて本当に怖かったです。

    +188

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 14:18:53 

    私の叔母が霊感強い上(テレビ越しで見える)弱いタイプでして、、、

    ある日うどん屋さんで夜ご飯食べて、車に乗り込んだら、
    ごめん、女の人ついて来ちゃった、、、と言われたことあります。
    家帰ってから塩でお清めしました!

    +208

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 14:21:11 

    今日BSで怖いのあるよー

    +78

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 14:21:28 

    中学生の時田舎に住んでいて、
    夏休みお母さんと、ベランダに出て星空みてたら
    変な星みたいのが遠くの家の上に来て

    ピカッと、とても眩しい光を落としたこと。

    お母さんと涙目になりながら、部屋に駆け込んだ笑
    あの家は何か異変あったかいな、、、

    +121

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 14:21:38 

    ミヤネの画像は、怖いんじゃなくてキモイの‼︎

    +286

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 14:21:50 

    >>64
    いいな

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 14:21:54 

    >>62あった!あった!めちゃくちゃ怖かったー
    トイレ行けなくなってた笑

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 14:23:18 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +211

    -14

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 14:23:58 

    超リアリストで皮肉屋で理系で、心霊現象怪奇現象その他オカルト絶対否定派の兄が、社会人寮に住み始めたら「幽霊はいる」と言い始めた事。

    +365

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 14:25:59 

    エレベーターに乗ろうとボタンを押したら、節電中で真っ暗だったエレベーターの中に女の人が立ってた事かな

    +258

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 14:26:45 

    >>1 虫ネタ禁止

    ルールくらい把握してからかき込めよな

    +157

    -12

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:32 

    友達の家いてたら、いきなり「なんかいる!こわい!!!なんかいる!!!!」って大声で泣き出して、
    キッチンから塩持ってきて部屋中にばらまいた。

    私も塩まみれになって、あのカオス状態まじでこわかった。。。

    +308

    -6

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 14:28:05 

    よくみるこれ
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +146

    -25

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:32 

    知らない人「おねーさぁんww私と一緒に一件行かない??」
    私「わっ!誰ですか!やめry」
    知らない人「そのまま歩いて。お姉さんの後ろ、さっきからハンマー持った男がフラフラ着いてきてる。このまま私とお店に入って。いいじゃーんw飲も飲もw」
    私「ウェーイww」

    +652

    -15

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 14:30:08 

    人生最大ではないけど、友達がアパートで独り暮らししてた時の話。
    部屋を散らかした状態で仕事に行ったのに、帰ってみると部屋が綺麗に整えられてる事が何度もあった。
    シンクの食器が洗ってあったり、ベランダに置いてた段ボールが捨ててあったり…



    隣の一軒家に住む大家さんが勝手に入って掃除してたらしい!
    どんな特典なんだ!

    +483

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 14:30:47 

    前にも他トピで話したけど、家族のふりした霊に会ったこと。
    朝起きた時隣に嫁入りしたはずの姉が寝てて、ん?お姉ちゃん?と言うと、
    うん、お姉ちゃんだよ。と言って、部屋からすーっと出て行った。
    ドアが閉まり、私の部屋独特のドアが二重で閉まる音もきちんと聞こえたし、夢じゃない。
    おそらくほぼ脳が寝ていて、ちゃんと起きた時にびっくりして大騒ぎした。
    もちろん部屋には家族の誰も入らなかったみたいです。

    +177

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 14:31:51 

    電車の、4人座れてお見合いみたいになる
    ボックス席で
    前のおじさんの肩から手くらいのデカさの見たことない虫が出てきて気絶しそうになりながら私の隣のお姉さん見ると
    そのお姉さんも気づいてて
    私は逃げましょう!的なアイコンタクトを送ったんだけど、そのお姉さん
    あ、あ、変な虫がついてます!って教えた途端におじさんが
    うおおおおおおおおー!って予想外の大声で叫び、立ち上がるから虫がお姉さんのカバンかどこかにくっ付いて
    ぎゃーーーーー!ってうちらのボックス席はもう地獄絵図でした。

    そのあとお姉さん、おじさんに言わなければ良かったね!と私に言って、髪の毛ボサボサで去っていったよ笑
    あの時のお姉さん、覚えてますかー?笑
    未だにあの恐怖忘れません。

    +423

    -32

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 14:32:08 

    中学の夏休み、家族でキャンプをしていて夜中トイレに行きたくなってテントから出たら『ドボンッ』と何か落ちる大きな音がした。翌朝パトカーが何台か来てた。男の人が橋から転落して死んでた

    +293

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 14:33:08 

    小さい時の曖昧な思い出ですが
    父の実家の田舎のH県で山奥の村で親族のお葬式があり数日泊まった事の話です
    親族の家は、昔ながらの田舎の独特の日本家屋の平屋の大きな家で何部屋もあり小さかった私は迷うような広さでした。
    家、納屋、蔵、離れもあり日本家屋の独特の怖さと冒険心でお葬式が終わって親達が片付けをして話し合いがあるので親族の年の近い子供達8人で遊んでました。そのうち1人か「離れに行こう」って言いだしました
    しかし、離れは何故か大人達から「行ってはいけない場所!」って言われてましたから皆んな「やめようよ」って気持ちと「何で行ってはいけないか見たい」っという気持ちでいっぱいで結局皆んなで少しだけって事で恐る恐る行きました
    離れは、しばらく使われておらず、外から木の板で出入り口や窓は塞がれてましたが古いのか木の板がボロボロで隙間があり入れる箇所がありました
    その箇所から壊れた窓から入りました。
    中に入ると台所、トイレがありましたが奥に行くと
    障子の閉じた部屋があり障子を開けると格子のついた部屋がありました。今思うと座敷牢みたいな部屋でした。中には小さい布団、日本人形、マリがあり子供達でその異様さ、怖さにギャーっとなり全力で逃げました。
    子供達皆んなで泣いて、その声に大人達がやって来て「入るなって言っただろ!」って怒鳴られた事、凄く怒られた記憶があります
    あれが何だったか今は取り壊されてわかりません。
    今もあれが何だったかはわからないです

    +200

    -14

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 14:34:53 

    夏休みの夕方
    塾に向かって自転車走らせてたら茂みの間に立ってコッチを睨むオッサンがいて、夏に不審者出るの多い地域だったからまたブツでも出してんじゃないかとデカさ確かめるために見てやったら、そもそも下半身が無かった。

    +393

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 14:35:06 

    >>75
    知らない人かっこよすぎ!
    その後どうなりました?

    +322

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 14:35:10 

    >>77
    ちなみに、姉の姿した霊?は紙で作った張りぼてみたいな見た目だった。
    なんか中華料理屋とかにあるような中国土産のお面みたいな。
    それで一瞬でも人間が騙せると思ったのかな、、

    +151

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 14:35:42 

    >>72
    本当、日本語理解してない人多いよねー

    +138

    -8

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 14:36:37 

    以前バイトしていたファミレスで客の数がどう見ても4人だったので「4名様ですねー」と案内しようとしたら父親がしかめっ面、母親が真っ青な顔で「3人です!!」と叫んだので「申し訳ございませーん」と流したら先輩に「見ちゃったかー」と言われた事

    +334

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:19 

    当時の彼が平日寮住まいで週末は早朝から私が車で迎えに行ってたんだけど、道中で遠目でにバイクのハンドルが落ちてるなーって思いながら通りすぎようとしたら人の脚がその隣に落ちてた。

    そっこー通報したけど、バイクで防雪柵に突っ込んでいったらしく、首もぶっ飛び即死だったらしい。
    人伝いに聞いたところ、推定200キロでバランス崩して柵に刺さっていったとか…。

    3年たつけどあの光景は忘れられないし、もうあの道は通れない。

    +235

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:25 

    閲覧注意
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +9

    -211

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:02 

    おもいっきりテレビに出た美空ひばりの霊?
    スタッフが片付け忘れたらパネル説があるみたいだけど、それなら何故番組の途中で現れた?

    美空ひばりの顔? - YouTube
    美空ひばりの顔? - YouTubem.youtube.com

    思いっきりテレビに現れた美空ひばりさんの顔らしきもの。これは霊なのか?

    +61

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:13 

    友達と遊んだ帰り、夜の電車が緊急停車したと思ったら人身事故で…しかも乗ってる車両の真下に遺体があるってわかった時のあのざわつき、異様な空気は思い出すだけで気分が悪くなる。
    窓の外は、絶対見ちゃいけないと思った。

    +232

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:13 

    毎日優しいイケメンの夫が、私が夜遅く帰る予定になってたんだけど少し早く帰ってきてどこにいるのかなーって思って探してたら寝室で私の知り合いの女と寝てた!
    そのときは何が起きてるのか分からなくてぽかんと口が開くばかりでした。
    でもそのあと、怒りがこみ上げてきて激怒した。二人達には土下座させました。

    +341

    -12

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:35 

    >>64
    何時から?何チャンネル?

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:17 

    >>87
    メ…(゚ロ゚;ノ)ノごめんディー?

    +44

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:29 

    うちの近所であった話し。
    小学生の子供が足が痛いと言い出して
    病院へ連れて行ったが原因がわからず
    ずっと足をひきずって過ごしていた。
    ある日「まっぽしさんに聞いてみたら」知人から言われ
    行ってみたところ、そこで亡くなったお婆さんが見えると言われた。
    お婆さんが孫が事故に遭うのを心配して足にしがみついていたらしい。

    守護霊だから怖くないね。

    +166

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 14:43:05 

    殺人鬼ジョンゲイシーの画像
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +140

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:29 

    悪魔が宿ってるね
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +172

    -12

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:39 

    >>45
    アンカーおったらビビった(;o;)

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 14:45:39 

    サイレントヒルのビクティムってキャラがトラウマ
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +74

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 14:47:35 

    ぎゃーっ!
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +236

    -19

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 14:47:51 

    >>91
    19時から☺️NHKBSプレミアム

    +73

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 14:48:19 

    昨日の夜のトピで、オーストラリアの少年が海につかってたら足が…というのが怖かった。閲覧注意だったからリンクは貼りません。海ってこわい。

    +173

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:09 

    別のトピでも書きましたが、スクープ!恐怖映像という素人が作ったようなローカル番組を何気なく見ていて、部屋の襖に幽霊らしきものがいるといった落ちで終わるはずが私の目にはカメラ目線でこちらをじっと見ている髪の長い女性の姿が見えました。てっきり女性の方だとばかり思っていたのに、襖の幽霊の方をナレーションの人が喋って女性の事に一切触れなかったのがゾッとしました。
    霊感がない私が見たものは何だったのでしょうか

    +151

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 14:49:56 

    ガルちゃんから引用だけどこれ見てみて
    さいきんのテレビのはヤラセ臭いから信じてない
    本物ってこうやって分かりづらいよ
    これは動画停止しながらしか見れなかった

    ↓↓↓↓↓

    霊信じてなかったけどこの動画見てガチでいるんだと信じた!!
    信じてない人観てみてください!!

    心霊スポットの病院を巡回するっていう動画なんだけどこれの2分50秒 左側です
    階段上がって左側にドアがあって屋上に繋がっます

    一瞬すぎるから、動画を停止しながらコマ送りで観てみてください
    ガッツリバッチリ映ってる!!!

    怖くて見れない人もいると思うので、説明しておきます
    ワイシャツにズボン履いた男性がその左側の屋上に走りながら入る後ろ姿がバッチリハッキリと映ってます(;・∀・)動いているというより停まってますね
    非常階段マークみたいなかんじに似てます
    絵文字だと←まさにこんなふう!!後ろ姿

    現場にいるユーチューバー達もまったく気付いてなくて先頭歩いてる人なんてもう目の前にいるのに気付いてない

    コメント欄の人がこれに気付いてたんですが見つけた人本当に凄すぎる!言われないとわからないくらい一瞬

    手震えながらスクショしたけど、縁起悪いし怖いのですぐ消しましたが、もう怖すぎる…(´;ω;`)

    霊ってこんなハッキリ映るんだなって

    +39

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:57 

    これちょー好きです
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +105

    -22

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 14:52:12 

    部屋の掃除をしていたらカリカリッ…と、何かを引っ掻くような音がしたんですよ。
    嫌だな、怖いなと思いながらも掃除を続けいるとまたカリカリッ…。
    どこからか視線を感じそっと後ろを振り向くと…白い影が磨りガラスいっぱいに張り付いてたんです
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +472

    -8

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 14:54:07 

    >>87
    閲覧注意のあとスペースあけて画像貼ってくれよ~マジでビビった…

    +185

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 14:54:56 

    稲川さんの樹海からお経みたいなのが迫ってくる話は有名ですが、あれその前もヤバかったですよね?もう20年位昔なんで細部は曖昧ですが女子アナ3人と夜に樹海へ行ったら警察の立入禁止テープがあってその上でエクトプラズムみたあなモヤモヤした何かが蠢いてたのを当時のテレビ番組で観たんですが…。

    +90

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:13 

    なんでガルチャンて>>1をちゃんと読まずに書き込んじゃう人が多いんだろう。
    虫は無しって書いてあるじゃん。

    +199

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:44 

    昔、近所の山の中の神社の木で首吊りがありました。
    その神社は、滅多に人が行く神社ではなく、ボロボロだったがよく、近所の小学生が秘密基地にしていました。
    自殺していた人が誰かすぐに判明した。近くの大学の女子大生だった。
    理由は神社の近所の美容院の店主と不倫した女子大生が妊娠していたが、美容院店主は家庭を壊したくないとお金を渡してコッソリと堕胎してくれっと言ったからだそうです。
    何が怖かったって、第一発見者がその美容院の店主の小学生の息子だったのです。
    そのショックからか、息子が気持ちの病気になったそうです。美容院一家は引っ越しをして後はどうなってしまったかはわからないです。

    +278

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:21 

    外国の赤ちゃんが突然、見えない手に突き飛ばされ(後ろに引っ張られる)尻餅をついても泣かずに「いたずらっ子ね!」と言ったそうです。
    TVで画像を見た限りでは赤ちゃん以外、何も映っていなかったですし赤ちゃんの目には何か見えていたのか不思議な映像でした

    +137

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:30 

    >>75は有名なコピペだよん

    +82

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:33 

    静止画像は、突然何かでてきそうで
    画面を半分隠して見てしまう。

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:44 

    >>104
    この画像で一瞬ビクッとした自分が悔しい

    +134

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:32 

    私が高校の時の話です。
    夏休みに三者懇談があり、職員室に担任を呼びにいかなければなりませんでした。
    職員室に向かう途中、渡り廊下があり、そこから大きなトラックから運転手が荷物の搬出をしているのが見えました。
    暑いのに大変だなぁ。
    私はそう思いながら渡り廊下を小走りに進み、職員室のドアの前で一息ついた。
    そして、ドアを叩こうとした、その時

    ドンっ!

    と大きな音がしたのです。
    一瞬背中がビクッとなったが搬出が終わってトラックの扉でも締めたのだろうと思ったのです。
    チラッとそのトラックを見ました。
    おかしなことに扉は開いていたのです。
    あれ?トラックの音じゃなかったんだ、なんだろ?
    すると人の呻き声が聞こえてきたのです。
    呻き声に時々笑い声も混じりながら。
    おかしいな…。
    トラックの運転手はまだ仕事してるし、でもあの衝撃音、苦しんでいるような笑っているような…。
    私は音の正体を探すかのようにあちらこちら目を配りました。
    すると、頭に鳥の糞が落ちてきた。
    最悪と思い、手で鳥の糞を確認した。
    自分の手を見て違う、糞じゃない、赤い。
    何度かポタポタと続けざまに頭に落ちてくる。
    ふと、渡り廊下の天井を見上げた。
    異様なくらいへこんだ天井。
    そこから垂れてくる赤い液体。違う、トラックの音でも、鳥の糞でもない、そこから聞こえる呻き声と笑い声。
    ハッとし、職員室に駆け込んだ。
    先生達がざわつく。
    『先生!血が!天井が!』
    何事かと先生達が私の指差した方をみて、悲鳴が上がった。
    職員室は二階、第一校舎と第二校舎を繋ぐ渡り廊下。
    何人かの先生が職員室から飛び出し三階に向かう。
    三階からなら渡り廊下の屋根が見下ろせるからだ。

    『救急車!!飛び降りだ!!意識はあるぞ!!』

    そう聞こえてきた。
    私は身体震えてしまい、女性教師に抱かれていました。
    ドンっていう音は丁度私が一息つくために立っていた渡り廊下の屋根に人が落ちてきた音。
    呻き声と笑い声は落ちた人が発した声。
    天井から落ちてきたのは落ちた人の血液だったのだ。
    それからもちろん三者懇談もなくなり、代わりに警察官からのしつこいくらいの事情聴取。
    後から聞いたのだが、職員室がある第一校舎の四階に上靴が揃えられていたそうで、遺書も見つかったそうです。
    飛び降りしたのは私の先輩でした。
    幸い落ちたのが渡り廊下の屋根、つまり四階から二階に落ちたので命に別状はなかったものの、折れた骨が内臓や皮膚を突き破ったそうです。
    もう、何十も前の実話です。

    +307

    -8

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 15:00:25 

    幽霊って電気系統いじくるの得意なのかな?
    電池入ってないオモチャが動くとかよくあるよね

    私も親族のお葬式でiPhoneの電源がいきなり落ちた。1日に何回も。それ以降もそれ以前もiPhoneがいきなり落ちた事なんて無い。

    +126

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 15:03:08 

    >>114
    低周波とか磁場とかあるから
    別に不思議でもなんでもないよ

    +42

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:46 

    何で手足だけとか頭だけの幽霊はいるのに、お尻だけの幽霊とかはいないんだろ

    +297

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:58 

    夫が出張中の第二子妊娠中のこと、夜の9時すぎにすっかり忘れてた今日までが期限の振り込み用紙見つけて、コンビニに行かなきゃならなくて、田舎住だから車に上の子を乗せて出発。
    周りは田園で暗い中、近道しようと路地に入った。

    信号が見えてその向こうに目的のコンビニのあかりが見えてきたところで、突然目の前に人が現れた。
    道路脇から突然、道の真ん中に立ちはだかるように立つその人は男のようだけど、信号のあかりが逆光になって顔までは見えない。
    私はなんとなく嫌な気持ちがして男よりだいぶ前でブレーキを踏んで様子を伺っていると、
    男が手招きをしてる。
    手招きをしながら少しずつ近づいてきている。
    だけど反対側の手には金槌が握られてるのがはっきり見えた。

    とっさにギアをバックに入れて急いでアクセルを踏んだら男が今度は走って近づいてきた。
    もう私は泣きながらひたすら車をバックさせて空き地でUターン。警察に通報しました。

    上の子も乗ってて、私は妊娠中だからかすごい速さで脳が回転した気がした。
    生きててよかったです。


    +459

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 15:06:28 

    >>75
    それでその親切な人と一緒に入ったのがぼったくりバーでなかったことを祈る

    +238

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 15:07:30 

    たまに『百鬼夜行抄』みたいな話があってゾクゾクします。

    夜寝る前に思い出しそう…(^_^;)

    +45

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:17 

    自分の体験した話で。

    中学一年の時、学校から帰るための道が工事していて、少し遠回りして長い坂を上る必要があった。
    朝は当然そこを下る。二週間くらい通ってたから、上って下る時間の感覚はあった(片道3~4分)。

    いつも家が近い友達と帰ってたけど、その日は風邪気味でその子が早退。
    夕方1人で帰っていた。ところが、登れど登れど坂が終わらないの!その日は試験近くて、単語帳見ながら歩いていたんだけど、単語帳一束終わって顔をあげた時にまだ坂の中腹だった。間違いなく歩いていたし、いつもは一通り見るのに10分以上かかる。その日は何ならいつもよりゆっくりと繰っていたのに。腕時計を見ると、2時間半もたっている!

    怖い、と感じた途端に周囲がさあっと暗くなった。単に太陽を雲が隠しただけだったんだけど、あまりの恐怖に悲鳴を上げてしまったほど。字で書くと怖さが伝わらないけど。その後、泣きながら帰りました。

    帰れてよかった。




    +253

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:23 

    高校生のときの話だけど
    日曜日、自分の部屋で昼前まで寝てたら携帯が鳴った。
    画面を見てみると、自分の名前が表示されてた。
    えっ着信アリ!?と思いながらも怖くて出れないうちに着信がとまった。
    履歴を確認しても、自分の名前からかかってきていて、でも名前が表示されるなら電話帳にあるはず?だよね、と思い調べてみた。
    そしたら自宅の家電の電話番号も自分の名前で登録してることに気づいた。
    なーんだ、じゃあ家族の誰かが、
    私がまだ部屋で寝てるの気づかないで、
    出かけたと思ってかけてきたのかな。と
    部屋から出てみたら、

    家族みんな出かけていて、誰も家にはいなかった。

    +204

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:52 

    昔、人に聞いた話。怖くはないけど、印象的だったので。

    大阪城公園で道に迷った。夕暮れの中ひたすら誰もいない林道を歩き回ってたら、雑草だらけの空き地に出た。
    薄暗い空き地の奥に、人影が見えた。道を聞こうと駆け寄ったら、それは等身大の人形。木彫りで、粗削りながらも髪や手の形から女性だと分かる。片手を少し前に差し出すような、奇妙な体勢。そして全体的に、火事にでもあったかのように真っ黒焦げだ。なぜこんな場所にこんなものが?
    ふと人形の足もとに視線を落とすと、木の札が立てられている。表面に、筆で書いたとおぼしき文字。子どもの悪戯書きのような稚拙な字だったが、はっきり読めた。
    「よどぎみのはか」

    勿論、大阪城公園にそんな場所はない。あの夕方、彼女は何を見たのだろう。

    +92

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 15:14:19 

    住み分けできないネコカスまじで嫌い。
    話つまんないし。
    皆が皆猫好きだと思うなよ猫トピに帰れ。

    +10

    -62

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 15:14:50 

    やり過ぎると

    パー子に

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +33

    -9

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 15:15:28 

    前もコメントしましたが、おばあちゃんの家は本当に心霊現象が多過ぎた。
    二階に誰もいないのに足音したり、玄関のドアを開ける音して誰か来たのかな?って思って行ったら誰もいないし。
    確か小さいころ兄貴が仏壇のある和室で寝てたら

    バサッ
    バサッ
    って音がして起きたら、真上で女の人が歌舞伎役者みたいに首を回して髪をバサバサしてたらしい。
    この住んでるおばあちゃんは、へこたれず怖がってなかった。もう亡くなって、家も古く解体しましたが、、、

    +131

    -5

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 15:20:11 

    あまりのくささに、ビビった犬の顔

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +208

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 15:21:47 

    >>95
    この画像の人、よく閲覧注意的なとこで見るけど何をした人なの?

    +112

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 15:22:04 

    ある日私はガルちゃんのとあるトピを見てたんです。
    そこに、吊り橋の画像が貼ってあったんです。
    私はその画像を開き、すごくいい風景だなと思い見入っていたんです。
    その画像は画面に収まりきらないぐらいに縦長のサイズだったので、私は下へ下へとスクロールしていったんです。
     
    私は心臓が止まるかと思いました。
    画面の下にはこの世のものとは思えないぐらいに恐ろしい顔をした女がこちらを見つめてニヤっと笑っていたのです。
    私は即座にウィンドウを閉じました。
    噂によると、私以外にもこの体験をした人がいるみたいです。
    皆さんも、ガルちゃんを閲覧するときは気を付けてください。
    あの女がいつか皆さんのスマホ、PCにも現れるかもしれせん・・・

    +8

    -38

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 15:26:34 

    みんなこわすぎいぃ
    でも生身の人間がやっぱり1番怖い。不審者とか。

    +148

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 15:26:50 

    自分の部屋の襖の上がふと気付いたら少しだけ開いていました。
    背が低い私には背伸びをしないと届かないですし、誰も触れていないのに開いていて怖かったです。勇気を出して中を見ても何もなく、あれから何事もありませんが何故開いていたのでしょうか

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 15:27:17 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +117

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 15:29:36 

    信じてもらえないかもしれないけど、夜に怖い話の八尺様の話を久しぶりに読んだら外から女の人の声で「ポポポポポ…」って聞こえた
    一瞬えっ??って思ったけど深く考えないようにした、何か考えちゃいけない気がしたから
    八尺様の話自体は作り話かもしれないけど、あの時は本気で女で良かったと思ったよ…

    +118

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:47 

    父が亡くなって、一週間後位経って、母と私と二人の姉と4人で、父が寂しくないようにお仏壇の前にお布団敷いて寝ました。
    夜中廊下を歩き回る確かな足音が聞こえ「誰かトイレに行ったんだ」と思いましたが、一向に帰ってくる気配が無いので「あれ?」と思い起き上がると母も姉もみんな寝ていました。
    あれは間違いなく父だったんですね。

    +218

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 15:35:47 

    小学生の頃、5人ぐらいで構成されたいじめのグループがあり、そのターゲットになってるA君がいた。
    勉強もスポーツもダメでいつもヘラヘラし
    ているから、いじめられやすかったのだと思う。
    性格もおとなしく、いじめられても反撃せずに「やめてよぅ、くちゃーに」と言うだけだった。
    この「くちゃーに」ってのは彼の口癖のようで、いじめられる時はいつも決まり言葉のように言っていた。

    ある日気の毒に思ったので、彼にどうしてやり返さないのか聞いてみた。
    彼はヘラヘラ笑いながら「平気だよ、だって…」と言うだけだったが、その目は笑っていないように思えた。
    何しろ人の目を見て鳥肌が立ったのは、後にも先にもその時だけだったから。
    翌年彼は転校し、みんな彼のことは忘れていった。

    それから20年ほど経ち、同窓会でほどよくアルコールが回ってきた頃「そういえば」と友人が話し始めた。
    どうもA君をいじめていたグループが全員亡くなったらしい、しかも全員自殺…と。
    その友人も詳しくは知らないが、いじめグループは中学に入った頃から精神的におかしくなり始め、
    強制入院させられたが、半年以内に院内で自ら命を絶ったらしい。
    そんなことがあったのか、なんか怖いなと思ったとき彼の口癖を思い出した。

    くちゃーに…

    くちゃーに…


    なんだろ?

    +147

    -14

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 15:37:08 

    >>113
    続きです。
    その後、またお仏壇があるお部屋で大学のレポートをまとめて、ちょっと疲れて横になりました。
    うとうとしてる私がふと目を開けると私の目の前に男性の靴下履いた足が、正確にはヒザから下の足が二本見えました。
    え!?と思い起き上がると消えました。
    末っ子で一番可愛がってもらった私を父はホントに心配だったんだと思いました。

    +107

    -6

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 15:37:08 

    霊的な話ではないんだけど、私が経験した話です。

    ある日、夕食の支度をしていたらリビングの窓(すりガラス)がオレンジ色になっているのが見えました。外でライトか何かが反射しているのかなと思い窓を開けたら何もなく、いつもの風景でした。
    その日の夜、夫に「今日、不思議な事があって」とそのオレンジ色の窓の話をした後、寝室で眠りに着くと真夜中にサイレンで目が覚めました。

    あまりにもサイレンが近い為、夫とリビングへ行くと窓がオレンジ色に…すぐにあの時見た光景だと分かりました。
    窓を開けて見ると6軒先の家がすごい勢いで燃えていました。
    我に返って振り返ると夫が無言で口を開けたまま私のことをじっと見ていました。後で聞くと、私の話を思い出しとても怖かったそうです。

    翌日近所の人から教えてもらったのですが、その火災は放火だったそうです。

    +142

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 15:37:47 

    >>134
    これは、意味がわかると怖い話ですね!

    +69

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 15:38:11 

    >>132
    ハトかな?^( 'Θ' )^

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 15:39:23 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +23

    -23

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 15:46:12 

    怖くなった時にはこれをすると除霊されるよ
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +131

    -5

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 15:46:58 

    病院勤務なんだけど
    夜勤で誰もいない病室から
    ナースコールするのやめてほしい。
    それと、センサーつきの水道から
    夜勝手に水が出るのも。
    何かの接触かもしれないけど何かがわからないから地味にこわい。

    +179

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 15:48:19 

    ここに貼られた画像見てると
    デカ目って異様に不安な気持ちにさせられるね…

    +157

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 15:48:21 

    小学生低学年の時に、休みの日は近所の幼馴染の子と小学校でよく遊んでいたのですが、体育館の外れ一目がつかない場所に1人の男性がいた。
    その男性は、下半身を露出していてブツから白い液体を出していた。まだその頃はそれがなんだか知らなくて、わーっすごい、牛乳かな?とか喋ってた記憶がある。
    今思うと、何事もなくてよかったというのと大人になってそれが何だったのが理解できました。

    +225

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 15:49:39 

    >>143

    本当に何事もなくて良かったですね(・_・;)

    +196

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 15:54:04 

    >>87
    マットくんですか?

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 15:54:52 

    心霊体験って霊感もないしした事ないんだけど、あれは未だにナゾ。

    大学最後の年に女子メンバーで宿泊施設での研修だった時、同じ部屋だった7名くらいのメンバーと畳間の部屋に荷物を置いて下での集まりに参加した。
    終わってみんなで帰ってくると、部屋の畳間一面にトイレットペーパーの紙がぐわぁーーっと一周する形で広がってた。
    窓は閉まってたし、そもそもペーパーなんて無かった。いたずらする様なメンバーでもないし…。

    本当に気持ち悪かった。案の定その夜、ドアからゴンゴンって聞こえたりして皆肩寄せあってました。
    絶対なんかいた。

    +116

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 15:56:28 

    >>34
    心霊写真トピで思ったけど、小島よしおってこういう事するからとり憑かれやすいのかな?
    2枚ぐらい見たよ

    +75

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 15:59:52 

    >>15 舌汚いーーー!!
    気持ち悪っ!

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 16:00:05 

    >>141
    ほんてそれ!
    もう慣れてきたけど、ある人と一緒に夜勤すると絶対何かある!その人と夜勤するの嫌だ(笑)

    +62

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 16:14:15 

    >>83
    なんだか、霊というより妖怪みたいですね。
    情景が浮かんでとても怖いです!

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 16:15:46 

    怖いよぉ(´;ω;`)

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 16:23:54 

    怖い話で良いのか?
    深夜営業のラーメン屋でバイトしてた時に
    4人のサラリーマンが会計して外に出る時に
    サラリーマンの後ろに、うつ向いた長い髪の毛の女が居た…
    4人の中の誰かが、とりつかれてたんだろうなと。

    +141

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 16:26:45 

    >>113
    呻き声だけでなく、笑い声ってのが、たまらなく怖いです…

    +181

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:14 

    >>84
    私、>>72じゃないけど

    >>78みたいなのは笑えて好きだった。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 16:33:20 

    ここにいっぱい書き込んだ
    最後まで結構面白い話書いてあるよ
    忘れられない怖い話
    忘れられない怖い話girlschannel.net

    忘れられない怖い話暑いですね、皆さんが印象に残っている怖い話を教えてください! 虫ネタは厳禁でお願いします 私は昔、ほんとうにあった怖い話で見た「赤いイヤリングの怪」がトラウマです… ストーリーは、 一人暮らしをしていた女の子が住んでいるアパー...

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 16:34:32 

    >>36
    義姉に似てる…

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 16:36:32 

    ここをクグルと身の毛もよだつ恐怖の戦慄が.......

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 16:40:13 

    カメムシに霊の顔が…

    +3

    -59

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 16:40:52 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +84

    -3

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 16:41:05 

    だから虫は止めろって
    怖くないし気持ち悪いだけ

    +92

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 16:46:50 

    これ本当なのか?
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +9

    -160

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 16:48:35 

    虫画像貼った人
      



    くちゃーに

    くちゃーに

    +68

    -4

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:25 

    小学校時代。奈良に修学旅行に行って、その夜は古い旅館で、班ごとに各部屋に分かれて泊まった。私の班は、消灯後までこっそり怖い話で盛り上がった。盛り上がり過ぎて徐々にみんな怖くなり、一枚の布団に二人一組で寝ることに(笑)。
    もう1時を過ぎて、他の部屋は寝静まっていた。
    …と思ったんだけど、まだ起きてる子たちがいるらしい。声が聞こえる。
    楽しくて堪らないような、弾んだ声で、「最初はグー!じゃんけん…」パタパタパタ(数人が走り回る小さな足音がしばらく続く)
    静かになったと思った頃にまた、
    「最初はグー!じゃんけん…」パタパタパタ
    四回くらい同じことが続いた。そしてその声や足音が、なぜか窓のすぐ向こうから聞こえるのに気づいて、気味悪くなった。同じ布団にいた子も、私と同様にじっと窓を見ている。「…聞こえるよね?」と小声で尋ねると、固い表情で頷く。「私も聞こえる」「おかしいよ」「ここ三階だよね」他の布団の面々も口々に囁き始めた。しかし窓の障子を開ける勇気もなく、みんな息を殺し、布団に頭まで潜って夜を過ごした。声は夜じゅう続いた。同じ事の繰返しだ。
    「最初はグー!じゃんけん…」で必ず途切れて、「じゃんけんぽん」の「ぽん」まで絶対言わないのが、色んな意味で気持ち悪かった

    +104

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 16:51:38 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +112

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 16:53:46 

    小3の夏休み、大阪の叔母さんの家(マンション)に泊まりに行った時の話。夜、いつもと違う環境でなかなか寝付けずにいたら、急に足元に気配を感じた。見たら、目と口と鼻の部分が黒く抜け落ちた男性が顔をこちらに向けながら、泳ぐように左から右にフワ~っと移動してた。怖過ぎてすぐに目を閉じて、「夢だ夢だ夢だ!」と思い込んでそのまま無理矢理寝た。
    翌日、叔母さんにその話をしたら「あら~怖がると思って言わなかったんだけど…実は先週、下の階の男性がマンションの屋上から飛び降り自殺しちゃったのよ…屋上に向かうその人に最後に挨拶したの叔母さんなの…」と言われた。

    +138

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 16:54:36 

    くちゃーにの意味が分からない...

    誰か教えて下さい。

    +194

    -4

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 16:54:48 

    まだ1ページ目なのに既に怖くて退散します~( ;∀;)

    +5

    -6

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 17:00:44 

    >>166

    くちあに→くちゃーに

    +204

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 17:01:37 

    主です!
    皆さん色々なエピソードありがとうございます!
    やっぱりテレビより、がるちゃんで怖い話や画像見てる方がビクッってなりワクワクします!
    また深夜にも覗いてゾワゾワしたいと思います♪
    引き続きお願いします!

    +77

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 17:02:27 

    >>168さん。ありがとうございます。
    すっきりしました。

    +152

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 17:07:20 

    インターホン鳴って台所側の窓から対応
    「◯◯新聞とりませんか〜」
    「いりませーん」

    ニヤッと笑ったその人の歯が一本もなくて歯茎が真っ黒。
    後から考えたらその人はカバンも新聞も持ってなかった・・・何しに来たのさ。

    +208

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 17:13:47 

    >>166

    くちあに→くちゃーに

    +71

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 17:16:31 

    今日BSプレミアム7時京都の話だけど?

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 17:17:11 

    >>155
    ここのに飛んだら何故か中途半端な8ページから表示されたんだけど!
    そんで、1ページから見てたら今度は逆に8ページ表示されず
    9ページ(最終ページ)に飛んでた…

    なぜーーー?

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/09(水) 17:23:56 

    こんな事言ってごめんなさいだけど。
    ET-KINGのいときんさんが毎年健康診断を受けているにも関わらず、今年の検診でステージ4の肺腺ガン(脳、リンパにも転移あり)だと診断された事。
    自覚症状もなかったらしい。
    去年の検診では初期過ぎて見落とされたのが1年でここまで進行したのか分からないけど、肺腺ガンは喫煙者じゃなくてもなるらしく女性に多いガンだと知り震えた。
    毎年受けてた検診でいきなりステージ4のガンを申告されたいときんさんの気持ちを思うと言葉がない。。

    +214

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/09(水) 17:30:04 

    >>175
    そ、壮大なトピズレ…(^-^;

    +172

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/09(水) 17:35:44 

    >>173
    京都の異界案内だよ
    NHK 京都放送局 | スーパープレミアム「京都異界中継」
    NHK 京都放送局 | スーパープレミアム「京都異界中継」www.nhk.or.jp

    BSプレミアムでは、平安の「今昔物語集」から現代の都市伝説まで、妖怪や鬼、祖霊神霊が登場するフシギな物語を、4時間にわたって生中継で百物語します。放送に先立ち、NHK京都放送局では、みなさんが体験したことや聞いたことがある京都にまつわるフシギなエ...

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/09(水) 17:37:23 

    >>174
    あー私が8ページ開いてからURLコピーしたからかも

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/09(水) 17:41:19 

    数年前、実家をリフォームした際に床下から母子の骨が出てきました。
    臨月に近い妊婦と(嬰児も確認できました)3~5歳の子供の骨でとても古いものでした。

    ここは昔からうちの土地で母子が埋められたであろう時期にも一族が住んでいたこと、一族の墓は別の場所にきちんとあってわざわざ家の敷地に埋める必要が無いこと、丁度その頃に遠い地で心中をはかり身投げしたことになっている母子が一族から出ていることを私は知っています。

    この事を一族は気味悪がっていますが、私達に祟りもなにもありません。
    口汚くあれこれ言ってくるのは私達の前に住んでいた曾祖父母をはじめとするリフォームに反対した人達です。
    年数から考えても、曾祖父母達は何かを知っている可能性が高いでしょう。

    お化けや祟りなんかよりも、この人達の心根の卑しさと、何も知らずに母子達の上で安穏と暮らしてきた自分が恐ろしい。
    せめてもと思い、一族とは別の場所に墓を儲けて眠ってもらうことにしましたが、数年たった今でも、もっとしてやれることがあったのではと胸が苦しくなります。

    +262

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/09(水) 17:49:10 

    >>178

    なる程ー‼
    全然不思議な話じゃなかった!すいません(笑)

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/09(水) 17:50:10 

    >>137
    なんですか?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/09(水) 17:51:45 

    虫系は通報削除の方向でよろしくお願いします。

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:23 

    >>181

    イジメられていた子はイジメられてもヘラヘラしてたけど
    くちゃーにって言葉で毎回いじめっ子を呪っていた

    くちゃーに→くちあち→口兄→呪

    +99

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/09(水) 17:55:04 

    >>180
    こんな話読んでる時だからドキッとするよね!(笑)
    8ページ面白いから読んでみて
    宅間のやつとかゾワゾワするよ
    人間が怖い話

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/09(水) 17:57:40 

    今はもう全然第六感とかそう言うの無いんだけど、20代前半は怖い経験を何度か。

    毎晩のように金縛りにあっていてその晩も案の定…
    なり始め特有の高い耳鳴りと体の硬直に恐怖を感じながら目を瞑り、頭でお経を一心不乱に唱えていると
    お腹に人が乗っているのが分かった。しかも目を瞑っているのに作業服姿の男の人だというのがハッキリ解る。
    パニックになって目を更にギューッと強く瞑って南無阿弥陀仏を一生懸命唱えていたら
    男の手が私の瞼に伸びてきて私の瞼を開けようとしてきた。
    やめて‼やめて‼と頭で連呼しました。
    そしたら金縛りが溶けて…目を開けたら誰もいないし
    本当に怖くて震えが止まらなかった。
    あれは現実だったのか寝入りに見た夢だったのか…



    +88

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/09(水) 18:20:15 

    サイコパス診断テストで怖かった問題です

    バルコニーにいた女性は外で男が人を殺すのを目撃しました
    その後、男はこちらを向いて指を一定方向に動かしますが、男の意図はなんでしょうか?


    一般の答えは次はお前だ、見たな?
    サイコパスは女性のいる回数を数えている

    答えを知った時はただのテストですが背筋が震えて怖かったです。

    +70

    -13

  • 187. 匿名 2017/08/09(水) 18:26:14 

    以前公開捜査で記憶喪失の3人が出ていてそのうちの1人が今度テレビの特集でやるんだけど、いつやるか知ってる人いませんか?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/09(水) 18:31:48 

    ヤクザに売り飛ばされそうになった事。
    人生おわったと本気で思いました。
    人間って恐怖で震えるって本当なんだね

    +153

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/09(水) 18:32:01 

    くちゃーに

    +7

    -8

  • 190. 匿名 2017/08/09(水) 18:34:27 

    長編です。
    もう十年くらい前の話です。私が大手葬儀屋にパート社員として研修に入った二日目のことでした。
    一回目の葬儀が終わり、火葬場へと送り出したあとの休憩中暇だったので何気にホールを見渡していた時、壁に沿っている螺旋階段を上から静かに光のような球がフワフワと降りてきたのが見えました。
    三階建ての会場は二階がリフォーム工事をしていたのでおそらく何かの反射だろうとそれをぼーっと見ていました。
    時間がたち仕事は無事に終わり帰宅しいつも通りに就寝したのですが、疲れていたのか寝付けません。イライラしながらもふと足元に目がいった時、気付いたんです。
    何かいる。
    黒い小さめの何かが。
    一瞬でした。体が固まったのは。
    それは少しずつ、少しずつ、わたしの上に乗ってきます。足先、脛、そして膝。
    腿に乗った時にわかりました。紺色の短パンに白いシャツの男の子でした。後ろ向きで私にまたがっています。背中のたすきがバッテンになってのがハッキリとわかりました。
    体は固まったままで動けないし声も出ない。そして目を逸らすこともできないでいました。
    すると男の子はじわっと首を動かし始めたのです。前を向こうとしています。
    ゆっくり、ゆっくり。
    そして、  見ました。顔を。
    人間ではない、獣のような、たとえるなら狐のような顔。

    朝になっていました。気絶したんだと思います。
    たまらず事務所に断りの連絡をしましたところ、詳しく内容を聞かれた挙句どこの会場かと。
    そして、「あ~、〇×会場ですね。お疲れ様でした。後のことは心配しないで」と言われあっさりと了解されました。
    後で関係者に話を聞くことができたのですが、そこの会場ではよくあることなんだそうです。
    見える人、感じる人などはすぐやめてしまうということでした。多分、何かを連れて帰ってしまったんだと思います。あの光の玉は男の子だったのかな。


    +62

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/09(水) 18:40:02 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +27

    -11

  • 192. 匿名 2017/08/09(水) 18:42:54 

    昔は人形を作る時に中になにかが入ってしまわないよう、先祖の遺品や遺髪、臍の緒なんかを入れる事があったんだそう。

    祖父母宅にはそういう人形がいくつかあって、人形大好きだった私は ~ちゃんは姐御役、~くんは彼氏役とか言ってよく一緒に遊んでたらしい。

    私が何気なく呼んでた名前だけど、中の物を提供してもらった先祖の名前と百発百中で一致してて祖父母達は大層驚いたそうだ。

    私は全く覚えていないしさして怖くないけど、私の唯一の心霊話なので書き込んでみる(笑)
    私はともかく、そんな人形とべらべら話ながら遊ぶ娘の姿を見てた母はそこそこ怖かったと思う。

    +127

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/09(水) 18:58:53 

    なぜか狂気を感じるww

    +73

    -4

  • 194. 匿名 2017/08/09(水) 19:09:16  ID:KdRh7EKkTC 

    妹が通ってた高校で一家心中(首吊り)
    校舎や体育館には警報装置がついてたんだけど、校門事態にはついてなかったから大騒動だったみたいよ

    私が通ってた高校は女子校だったんだけど、変態親父が女子トイレでクソしてたくらいしかない

    +60

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/09(水) 19:09:55 

    >>161
    造り物

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/09(水) 19:14:44 

    誰か橋進めていったらビックリするやつ載せて〜

    +3

    -28

  • 197. 匿名 2017/08/09(水) 19:36:41 

    切迫早産で入院中
    夜中寝れなくてスマホを弄ってたら見回りの時間じゃないのにドアが開いてカーテンを開けずに数十秒、何もせずに帰っていった
    もう一つ、また寝れなくてスマホを弄っていたら真夜中にナースコールが鳴ってこんな時間におかしくないか?と思ってシカトしてたんだけど
    次の日に聞いてみたらその時間にコールする事はありませんと言われてぞっとした
    大部屋が空いてなくて個室だったから余計怖かった!

    +60

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/09(水) 19:50:51 

    >>134

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/09(水) 20:02:18 

    高校生の時 何人かの友人と心霊スポット廻りしてました。
    霊感というものは揃って皆無だったので何かを見たりしたことは一度も無いのですが、一度だけちょっとだけ怖い体験をしました。
    免許もお金も無かった私達が遠出をするときは、チャリンコに簡易テントとタオルケットを積んで爆走するのがお決りだった訳ですが(頭の弱さは察してください)。
    その日は日が暮れる前にと、道路からそれた林に無理矢理テントを張り眠りにつきました。
    何事も無く朝を迎え、心霊スポットに向かい、やはり何事も無く、へろへろになりながら帰路につき、また同じ場所にテントを張って休みました。
    もろもろ発覚するのはこの5日後です。
    私達がテントを張っていたその林で首をお吊りになった方が見つかったんです。
    初夏だったので多少の誤差はあるでしょうが、私達が一日目にテントを張った時には既にぶら下がっていて、二日目にテントを張った時にも変わらずそこにいたはずなんだそう。
    その方に気付きもせずギャーギャー騒いでいた自分達の馬鹿さ加減と、私達が求めているスリルの中には無念の思いを死ぬことでしか晴らせなかった人達の気持ちが含まれていると気付いたときに、本当に馬鹿だな自分と、色々な意味で怖くなりました。
    今でも怖い話にはなんやかんや引き寄せられてしまいますが、心霊スポットには二度と行きません。

    +90

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/09(水) 20:05:37 

    タクシー強盗殺人事件が家のすぐそばで起きた

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/09(水) 20:17:12 

    >>186です
    他のサイコパス診断テストで怖かった問題

    サンタクロースがある男の子に自転車とサッカーボールの二つをプレゼントしようとしましたが、男の子は喜びませんでした。
    それは何故でしょうか?

    一般の答えは、もう持っていたから、気に入らないデザインだったから
    サイコパスは、男の子に足がなかったから

    答えを知った時はゾクッとしてサンタクロースが活躍する季節じゃなくて良かったなと思いました。

    +54

    -7

  • 202. 匿名 2017/08/09(水) 20:45:43 

    拾い物ですが、怖い看板を見つけました
    東京国分寺にあるギャラリーで不気味な看板で、皆が見ているので犯罪はやめましょうという意味があるようですがトラウマになりそうで怖いです
    本当にこんな看板があるのですか?
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +56

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/09(水) 20:58:06 

    >>202
    ピッコロに似てる

    +59

    -3

  • 204. 匿名 2017/08/09(水) 21:21:59 

    この前の月曜から夜更かしの。心霊スポットのトンネルに何人かで行って 普通にトンネル通ったけど何もなくて。帰りの車で一人の男の子が「お腹いたいからコンビニ寄って」っていうからコンビニに寄ってみんな車で待ってたけど いつまでたっても戻ってこなくて 様子を見に行ったら 誰も居なかった。おかしいから電話かけようとしたら その男の子から電話かかってきて「なんで置いていったの?」って!!トンネルにその男の子は置き去りにされてて、じゃあさっきまで居たのは…? 幽霊とドライブしたって話。普通にこわかった。

    +131

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/09(水) 21:30:57 

    >>202です
    <拾い物2>誰が立て看板を立てたのか詳しく書かれていませんでした
    画像が暗いので明るくして見て下さい。
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +46

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/09(水) 21:31:05 

    すっごい古い旅館に友達三人で泊まってて、大浴場が24時間入れる所で夜中目が覚めてなかなか寝付けないから一人で入りに行ったら長い髪垂らしたまま女の人が湯船浸かってた。

    顔洗ってる間にいなくなってたんだけど、その時は一人でゆっくり入りたかったのかな。邪魔しちゃったかな。とあまり気にしてなかった。

    朝、その時の話を友達にしていて、その時の光景を思い出してゾッとした。

    その女の人の長い髪、湯船の中にまっすぐ垂れててお湯に浮かんでなかった。

    +76

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/09(水) 21:41:00 

    ここ読んでて思い出した。

    小学6年生の時ピアノを習ってました。
    長めの坂道を登り切る少し手前にある個人のお宅。
    レッスンが終わって、もう暗くなってました。
    自転車に乗って坂道を下りようとした時、坂道のてっぺんから子どもが歩いてくるのが見えました。
    万歳した両手をふらふらさせながら、少しよたよたしたカンジ。
    でも・・・頭がなかったんです!
    私は一瞬固まって、猛スピードで坂道を下りました。
    怖くてふりかえることなんてできなかった。
    でも見間違いじゃなく絶対頭なかった。
    一体なんだったんだ・・・

    +59

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/09(水) 21:53:03 

    >>202
    <拾い物3>
    この立て看板がある事自体怖い
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +74

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:45 

    私の体験談です
    地元の駅前の個人病院(2階に入院できる部屋あり)に大晦日、肺炎で入院しました
    他の患者は大晦日前に全員、退院してしまい、入院患者は私ひとりだけ。
    「ワタシは1階にいるからなにかあったら呼んでね」と看護師さん(因みにナースコール無し)
    消灯時間後、気分が悪いこともあって一人でおとなしく寝てました。
    でも普段はぜんぜん起きてる時間なので、なかなか眠れなくてようやく浅い眠りについた時、
    誰かに腕をつかまれてベッドの端まで引きずられた
    慌てて飛び起きて電気点けたけど、部屋には当然、わたし一人だけ。
    もう、それからは怖くて怖くて寝ることもできず。電気点けたままでベッドに横になってた
    でも病室の窓はすべて閉めてるはずなのにすごく寒くて。
    ガタガタ震えながら布団にもぐりこんで、朝になって逃げるように廊下にでたら廊下の窓全開でした。
    1階にいる宿直の看護師さんにとりあえず窓が開いてたと報告したら、
    「ワタシはなんにもしてないわよっつ!」と逆切れ
    まだ具合悪かったけど、頼んで退院させてもらいました……
    因みにその病院、今は営業していないようですが病院の看板も建物もそのまんままだあります

    +65

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:57 

    >>202
    <拾い物4>
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +61

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/09(水) 22:03:48 

    >>202
    <拾い物5>
    マレーシアのとある施設の看板だそうですが読めないのでどういう施設なのか分からず、何をしたら撃たれるのか知らない方が良いこともありますよね
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/09(水) 22:08:19 

    今年の6月くらいかな?
    ガルチャンの心霊トピのどれかに親所有のアパートにやたら出入りが激しい部屋があるって描いた者なんだけど、あのあと入った入居者も2ヶ月持たずに退去しました。
    四年ちょっとでもう20人。
    オカ板とかでも相談してみたけど、人少なくてあまり意見貰えなかったし、現在進行形でじわじわ怖い。
    ついこの間退去した人からはちょっと話を聞けたけど、とにかく眠れなくて横になると身体中が痛くなったり、寝る前に枕元に置いたミネラルウォーターが変な色になったり、玄関開けるときに中から引っ張られたり、訳が分からないけどとにかく眠りたいって泣いてた。
    話を聞けたところで結局何が何んだかさっぱりだし、何なんだろうあの部屋。
    回転率良くて思わぬ利益挙がってる状況だし、住む訳じゃない私達はそういう部屋だって割り切る事も出来なくないけど、入居者からしたらたまったもんじゃないよね。
    あーもーどうしよう。

    +102

    -6

  • 213. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:35 

    ああ、どれもこれも怖いと思わない、
    私の寝起きの顔の方が怖い、、、

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/09(水) 22:47:53 

    >>208
    怖いけど、8条目の誤字で少し和むw
    ○「夜更かし」

    +37

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:15 

    >>62
    それって、父と息子がビデオカメラで瞬間移動したみたいに撮影して遊んでるやつですか?!カーテンの上からにゅ~っと人の顔が覗くやつ!
    それなら私も今でもトラウマです…

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/09(水) 23:35:00 

    実体験の怖い話って、正体をはっきり目撃してくれる霊感持ちの友人なんか存在しないし、「後で分かったんだけど実はその場所で昔こういうことが」みたいな納得行くオチも無いから、意味わからないモヤモヤが残って結構後を引く怖さだよね…

    +38

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/09(水) 23:37:01 

    こわいよー
    びっくりするほどユートピア!!!
    びっくりするほどユートピア!!!

    +92

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:49 

    >>132
    鼠先輩やね

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/09(水) 23:45:16 

    京都のホテルで幽霊見ました
    その晩は一睡もできずテレビつけっぱなしで震えながら過ごしました

    駅から近くて値段が安くて小綺麗なホテルでした
    京都旅行する人は泊まることあるかも
    そのときは幽霊ナイトを楽しんでくださいねd(^-^)

    +31

    -3

  • 220. 匿名 2017/08/10(木) 00:21:00 

    原爆ドームへ行った後に入ったレストランで二人しかいないのに水が三つ出てきた事ならある。

    +53

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/10(木) 00:37:48 

    こえ〜〜
    けど読んじゃう

    +34

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/10(木) 01:58:19 

    うちの姪が多分見えてる。
    この子がキッカケで私の母が幼い子供を捨てて父と結婚したことと、その子と前夫が阪神大震災で亡くなっている事を知った。
    赤ん坊の時から母に抱かれるとえらい勢いで泣く姪だったんだけど、喋れるようになったら〇〇君が怒ってるーって泣くようになってさ、〇〇君は異父兄の名前だったってオチ。
    母は色々濁してたけど、異父兄の名前聞いたとたん号泣してゲロった。
    良い親だと思ってたうちの両親はどうやら最悪な人間だったらしい。
    ずっと一緒に暮らしてて仏壇も墓参りしてる様子も無かったし、〇〇君怒ってるって時点で恨まれてんだなって察しはついたけど、愛の逃避行真っ只中で我が子の亡骸にすら会いに行かず、今に至るまで何の弔いもしてないって聞いた時はキモすぎて吐いた。
    姉は放心してたよ。
    捨てていいよね、こんな親。

    +111

    -6

  • 223. 匿名 2017/08/10(木) 02:12:00 

    介護の仕事してるとき。
    >>69と似てるんだけど、夜勤でラウンド終えて一息ついてる丑三つ時。
    詰め所の正面の部屋の利用者さんが数日前に亡くなり、夜勤相方とその方の話をしてた。
    その部屋の前の廊下の電気がチカチカ点灯して消えたので、「あ、電球とってくるね」と私が言おうとした時、
    詰め所のすぐ隣のエレベーターがチ~ンと到着。
    もちろん誰も乗っていないし、職員は私たちだけでした。
    噂をしてたから帰ってきた?!と2人で手を取り合ってしまいました。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/10(木) 02:26:46 

    >>36
    うちの姉ですやん。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/10(木) 02:44:05 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +106

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/10(木) 02:48:27 

    >>179なんで床下に埋めたの?曾祖父母が殺したの?

    +33

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/10(木) 03:02:28 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +81

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/10(木) 03:19:12 

    うちのマンションめっちゃ人が飛び降りる。
    屋上に上がる扉は常に施錠されてるし、なんなら鎖や鉄板で厳重閉鎖状態なのに何がなんでもひっぺがしてダイブかましやがる。
    住人が飛び降りた事は無くてヨソから出向いてきてわざわざこのマンションで飛ぶんだよね。
    私の部屋最上階なんだけど、窓開けてテレビ見てたら飛び降りた人がうちのベランダに引っ掛かってもんどり打った後、ふらふら立ち上がって飛び直されたことある。
    こっちはあまりの状況に固まってた訳だけど、バッチリ目が合ったまま律儀に謝って飛んでったあの子笑ってたんだよね。
    やたら人が死ぬこのマンションより、あんなに嬉しそうに死んでく人間を目の当たりにした事が何より怖かったわ。

    +133

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/10(木) 03:32:33 



    破ぁぁぁっ!

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/10(木) 06:58:03 

    寝てたらムカデが耳に入ってきた時

    +9

    -12

  • 231. 匿名 2017/08/10(木) 07:34:34 

    スナックで働いてるときのこと
    働いてるビルで放火があって一人亡くなった。
    その日はママが、気分が優れないからお休みにするねって連絡があったからうちのお店は休みだったんだけど、他のお店も何故かほとんどお休みになっていたらしい
    ある日、お客さんがその放火について話し始めてからだんだん体が熱くなって息するのも辛くなって過呼吸?って思ったんだけど汗が噴き出すくらい熱くて、なんかヤバイ!と思った瞬間、真っ黒い人の形をしたものを見た。そのまま気を失って目が覚めた時には病院にいて、ふと腕をみると包帯が巻かれてた。足や首にも包帯が巻かれてて、これ何ですか?って聞いたら、原因はわからないんだけど…火傷みたいになってるの…と

    +45

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/10(木) 07:59:44 

    >>10
    トラウマになっちゃいますよね。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/10(木) 08:14:48 

    >>80
    離れに行こうと言い出した子は今もご健在でしょうか?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/10(木) 08:15:04 

    そんなに怖くないかも知れませんが・・・

    昨年の話なんですが、大学も夏休みに入り、実家に帰り地元でバイトをすることになりました
    高校の頃にバイトしてたファミレスで

    ある日、4人のお客さんがラストオーダーギリギリで入って来たんです
    他に客がいなかったんで「4名様ですね?お好きなお席へどうぞ」とお客さんが何処の席に向かうか見届けてからセッティングしようとしたところ
    お客さんの1人にいきなり「今、なんて言った?」と大声をあげられました
    「大変失礼いたしました、空いておりますのでお好きな席を選んでいただければご案内・・・」
    「違う違う!今、何名様って言った?」
    「4名さ・・・」お客様は3名しかいませんでした
    席に着いた後、お客さんに「もう1人視えたんでしょ?どんな人だった?」と聞かれました
    「よくは見てませんでしたので・・・皆さんの様に正装してませんでした」
    よくよく見ると3人のお客さんの服装が喪服でお通夜の帰りの様でした

    ただそれだけなんですが、そのお客さん方は、四人掛けの空いてる席にもう一つドリンクバーを頼んでアイスコーヒーを供えてました


    +86

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/10(木) 08:16:30 

    マンション住まいなのですが、つい先日。
    午前二時くらいにチャイムが鳴り、カメラを見ると俯いた警官が。
    返事をしても何にも言わない。
    でも、少しするとチャイムがまた鳴り、出ると何にも言わないの繰り返し。
    怖くなって警察に通報し、玄関先で事情を説明してると隣人さんが何事かと出てきて...
    どうやら、隣人さんも同じ目にあってたらしい。
    来てくれた警察官がマンションの管轄の部署に聞いてみたら「誰も言った記録がありません。」

    あの警察官、誰だったんだろう?

    昔、今田さんの話で殺人犯が事件後にすれ違った目撃者を警察官に扮して探してた話を思い出して怖くなった。
    もちろん、殺人は起きてませんが…

    +78

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/10(木) 08:30:56 

    >>212
    自分が住んで体験してみたらいいやん

    +45

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/10(木) 08:55:11 

    ある道路で信号待ちしてたら、対向車線上で青年とおじさんがもめてた。
    それをジーッと見てたら、やがて殴り合いが始まった。
    そしておじさんのほうが急に手を止め、置いてある自分のカバンのところへ小走りに戻っていった。
    気が済んで逃げるのかと思いきや、カバンからナイフを持ち出して青年に覆い被さり、胸のあたりをザクザク刺していた。
    Tシャツが血で真っ赤に染まった青年は、おじさんを必死に払いのけて走って逃げました。
    あの状況で走れるんだ若いってスゴイな~と思いました。
    私はあまりのことに動くことができずにぼーっとしてたら、血だらけのナイフ持ったおじさんが私を睨みながら「しゃべったら殺すぞ」と言い放って去って行きました。
    あのおじさんの顔は一生忘れません。
    でも警察には言ってません。
    絶対に言いません。

    二十年前の実体験です。
    お化けよりなにより、やっぱり一番怖いのは生きてる人間です。

    +7

    -37

  • 238. 匿名 2017/08/10(木) 09:13:44 

    以前、私が映画館で勤務していた時の話。
    シアターの掃除って大体2人くらいでやるんだけど、エンドロール5分前には片方の扉を開けて待機する。
    そろそろ時間だと思ってシアター前で待ってたら、1人のおじいさんがエンドロール直前に中に入って行った。
    一緒にいた子と、今頃中に入って行くなんて変だね〜なんて話してたんだが、いざ映画が終わるとその人らしき人が出てこない。
    もともとお客様が少ない映画だったから、出てきたら絶対分かるはずなのに全然出てこなかった。
    これが私たち以外にも3人くらい同じ経験してる人がいて、みんなおじいさんで一致してる。

    って話を書いてたら、急にエアコン切れてビビったー!

    +51

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:07 

    >>228
    ベランダに引っ掛かって、痛くて考え直すんじゃなくて、謝罪もして笑顔で飛び降りたって…
    それほど辛いことがあったんだろうけど…
    でも、目撃した228さんはトラウマだよね…

    +74

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/10(木) 09:31:55 

    >>188
    それは一体どんな状況?

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/10(木) 09:32:38 

    >>235
    進学で上京して初めて独り暮らしした時に、両親が女の子だからとセキュリティのしっかりしたマンションを借りてくれたんだ
    午前1時頃、インターホンが鳴って出てみると「お待たせしました、チャ○○ク○ックです。」と言う声が
    出前なんて頼んでないし、私の住んでる地域はチ○○ナ○ィ○クは配達範囲外だと思う
    「頼んでませんよ?」と言うと、「えっ?(私)さんのお宅ですよね?」と困惑した声
    「スミマセ~ン!ドアを開けて確認して頂けませんかぁ(泣)」
    えっ?ドアを開けて?もうドアの前にいるの?ロビーからどうやって中に入って来たんだ?それよりも、(私)さんのお宅って言ってたけど・・・今、フルネームで呼ばれたよね?配達登録ってフルネームじゃないよね?何で私の名前知ってんの?
    パニックになってるうちにチャイナは激しくノブをガチャガチャして開けてくれと騒いでる
    私「えっとぉ、今、警察呼びますぅぅぅ(震泣)」
    ドアが3回蹴られてチャイナは去って行った
    モニター観てたんだけど、チャイナから出前した事ないからユニホーム知らないし、キャップにポロシャツだから始めは配達員だと信じて疑わなかった
    去って行く時のチャイナの後ろ姿は手ぶらだった
    何を出前に来たんだろう?下のポストにも名前を出してないのに何で私のフルネーム知ってたのかな?と


    +115

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/10(木) 09:48:54 

    >>222
    その親は今どうしてるの?
    もっと詳しく聞きたい。

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/10(木) 10:44:11 

    >>241

    それあなたのストーカーじゃ?
    今度来たらモニターを動画で撮っておくとか。

    +70

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/10(木) 11:22:22 

    高校時代、見える友達がいました。通学路に墓地があったのだけど、文化祭の帰り道で突然「あのお墓の上にいる。でも目はあわせたらだめだよ。」と言われて大急ぎで一緒に通り過ぎた思い出があります。皆さんのお話ほど怖くないかも知れませんが、本当のお話です。卒業してからは全然会ってないけど今も見えるのかなぁ。^_^;

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/10(木) 12:15:26 

    >>33
    凌遅刑、画像みちゃったよ〜
    IS遥かに超えてるよ〜

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:31 

    100均で髪が異様に長く生気の感じない人にスカートめくられた。
    怖くて声も出なかった。
    あの人は本当に人間なのだろうか、今でもたまに思い出します(-_-;)

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:06 

    >>236
    自分が住むなんて嫌に決まってるじゃん。
    それに親の物件だし、心霊云々を信じてない親からすると礼金がっぽりでラッキーらしいから、私が介入出きる部分なんてそんなにないんだよ。
    呑気だけどもっと退去者が続出したら親もなんか察するかなって思ってる。

    +1

    -34

  • 248. 匿名 2017/08/10(木) 13:19:57 

    ※オチないです

    私が小学2年生の頃
    当時住んでいた家は木造の一軒家で、
    リビングにしていた和室から一番遠い所に
    私と姉の部屋がありました
    その部屋には窓があってその窓から庭に出れるようになってました
    私の勉強机はそんな窓にぴったりくっつくように置いてありそこで夜勉強していたのですが、
    いきなりダンッダンッダンッ!と、
    窓を握りこぶしで叩くような音がして
    怖くなって家族が居る和室まで走って逃げました

    窓は庭側だから誰か人がいたら勝手に人が入ってきてる事になるし、何より本当真横で起こったので恐かったです…
    カーテンは怖くて開けませんでした

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/10(木) 13:50:59 

    そんなに怖くないけど、以前アンビリバボー(だったと思う。うろ覚え)で「目を合わせた人が亡くなる」という曰く付きのお面が紹介されていた。
    そのお面、今はどこかのお寺で供養してもらって目を合わせても何もないらしいけど、実物が写し出された時にモザイクがかけてあった。
    「なんだよー見れないのか」と残念に思ってお風呂に入った後にネットで検索したら、モザイク無しのお面の画像が見つかった。
    で、ワクワクしながら見ようとした瞬間、それまで聞いたことが無いような大きな家鳴りの音。
    バキバキピキピキだけじゃなく、家族皆寝ているのに階段から誰かが走って降りてくる足音まで聞こえた。
    ビビった私はもう画像を開けることもせず、すぐにガラケーの電源を落とした。
    その瞬間音は一斉に止み、階段を見に行ったけど誰も降りてきてなかった。
    後日その事を友人に話すと「そのお面を見て人が死ぬことは無くなったとはいえ、やっぱり良いものじゃないのかもしれない。警告だったのかもね」と言われた。

    +42

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/10(木) 13:54:52 

    一人暮らしをし始めた時、数か所から新聞の勧誘が
    あったが断っていた。
    ある日インターフォンが鳴り、また勧誘に来たと思い
    居留守を使っていたところやっと帰って行った。
    暫くして外出する為玄関の扉を開けたら床が水浸しに
    なっている。
    その後強烈な臭いがこみ上げてきた。
    勧誘に応じない事に苛立ちを覚えたその男は
    おしっこを掛けていったのだった・・・
    ショックを受けつつバケツに水を汲み必死に
    玄関前を掃除した。
    暫くは怖くてインターフォンが鳴っても出られなかった。

    +33

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/10(木) 14:05:00 

    友達に霊感がある人がいます。
    その子が真っ青な顔で話してくれた話。
    独り暮らしで帰宅して、玄関のドアを開けたら小さい女の子が。これだけでも怖いけど。
    友達「…あなたおうちは?」
    女の子「ここ…」と口パクで床を指差した後スーッといなくなったらしい。
    その子の容姿は一昔前の風貌だったみたい。友達のアパートは新しいんだけど昔この土地で暮らしてた子なのかな。

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:14 

    >>239
    目撃したこともそうだけど、現場検証にきた警察の態度が最悪で色んな意味でトラウマになったよ。
    大分トピずれになっちゃうけど、
    ベランダに通じるリビング占拠された挙げ句、トイレとか水道とか当たり前のように使ってろくに礼も言わないのねあいつら。
    こっちだって大変な思いしたのに更にメンタル抉られたよ。
    流石に住んでられなくて引っ越したけど全然買い手つかないし、買った時はいいマンションだと思ったのになぁ。

    +39

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/10(木) 14:55:09 

    >>247
    20人退去者が続いてもラッキーで済ます親と、涙ながらに訴える元住人の話を聞いてもどこか他人事な娘。
    商売なのは分かるけど、なんか胸くそ悪いな。
    あなたさ、どうしようとか言いながらその状況ちょっと楽しんでない?
    必死さが全く伝わってこないもの。
    何も出来ないなら余計な口出ししてないで大人しくしてなよ。
    見えない、信じてない人からしたらそんなもんかもしれないけど、当事者からしたら本当に怖いはずだよ?
    誰にでも話せる事じゃないんだよこういう話は。
    勇気いっただろうに、泣きながら話してくれた住人さんがなんか可哀相だわ。

    +63

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/10(木) 15:01:54 

    >>247

    本当に、胸糞悪い!

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/10(木) 15:10:36 

    >>247
    あなたもトピから出て行けー!\(^o^)/

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:50 

    前に違うトピで相談したってこのトピだね。
    犬置き去りで出てった人もいたんでしょ?
    なんか色々とずれてないこの人。
    周りに幽霊が見える人がいる人
    周りに幽霊が見える人がいる人girlschannel.net

    周りに幽霊が見える人がいる人私の友達にそういう人がいますが、ずっと昔から言って来るのでもう慣れました。 同じような方集まりましょう!!

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:40 

    私の会社の先輩が体験した話。友人の引っ越しの手伝いをしに新居のアパートで荷ほどきをしていた。
    ガスはまだ使えないのに部屋に入るとガス臭いなと先輩は感じたけど気にしないで作業をしていた。
    友人が何か飲み物買ってるねと玄関開けっ放しにして出掛けた後に猫が入ってきた。猫は台所のガスレンジ前で止まりニャーニャー何回か鳴き家から出ていった。気のせいかガス臭さが消えたなあと思っていたら友人が帰ってきたので猫の話をした。そしたらその新居は事故物件で以前の住人がガス爆発で亡くなっているらしい。たまに友人の家に遊びに行くらしいが猫はアパートの近くには居るらしいが家のなかに入ってくることはそれ以降ないそう。

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/10(木) 15:50:20 

    >>202
    この看板がどういう意味なのか似たような看板がないか調べてみると
    構図が同じ看板を見つけましたので、多分意味は一緒だと思います。

    「私有地につき侵入禁止、入ったら鉄砲で撃つよ」

    マレーシアに行く際には十分気をつけて下さい
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/10(木) 17:47:18 

    うわなんかめっちゃ叩かれてる。
    自分が怖い思いしてまでなんとかするつもり無いし実際他人事だから、そういうのが書き込みに出ちゃってたのかもね。
    盆休あけたら友達に住んでもらう事になってるし、なんか分かったら氏神神社の神主呼ぶくらいはするよ。
    叩かれるの嫌だしもう書き込まないからそんな怒らないで。
    トピすれすまんね。

    +5

    -34

  • 260. 匿名 2017/08/10(木) 17:54:51 

    自分が住みたくない家に友達住ますのかよ。
    もう二度と書き込まないで。
    よく知らないけど嫌いだわあんた。

    +56

    -5

  • 261. 匿名 2017/08/10(木) 18:05:11 

    >>247
    私だったら試しに住んでみるわ
    どうせ親の物件ならタダで住まわせてもらえるんでしょ?
    何かあればお祓いなりしなきゃいけないだろうし

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/10(木) 20:01:40 

    >>259
    自分が火の粉を被るのはごめんだけど、野次馬根性が隠せないって感じやな。
    友達はそういうアパートだって知っとんの?
    もしこれで友達になんかあったらどうするつもりなん?
    何か分かってからじゃなくて、友達住ます前に一回神主呼んだれよ。
    あと、ペットは連れてこさせるな。
    こんな暑い時期に置き去りとか洒落にならんからね。

    +36

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/10(木) 20:36:21 

    一番怖いの

    クチャーニ

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/10(木) 21:37:42 

    アメリカのオレゴン州在住アーティストGypsie Raleighという脚本家で詩人の人が描かれたイラスト15枚の中の1枚です。
    イラストを見た時に心がざわつく感じがしました
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/11(金) 01:16:09 

    >>202です
    <拾い物6>
    京都八坂通の自動販売機の向かいにある不気味な看板
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/11(金) 01:19:13 

    >>202です
    <拾い物7>
    意味深過ぎて怖いし、誰の靴で要らないのなら何故捨てないのでしょうか
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2017/08/11(金) 02:34:49 

    ツイッターで怖いイラストを見つけたので載せますが長いです、すみません
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/11(金) 02:36:39 

    >>267続き
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/11(金) 02:47:21 

    >>267続き
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +30

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/11(金) 03:22:57 

    実話です、落ちないし、文章能力なくてごめんなさい

    18のとき免許取りたてで友達三人と夜中フラフラあてもなくドライブしてて小学校の脇の道を通ったときグラウンドの真ん中に人らしき者が見えた
    夜中に誰かいるってなってちょっと停まって目を凝らして見てもよく見えなくてじーっと見てたら後ろから車をドンッ!っていきなり叩く音が聞こえた
    キャーって発狂になって今日はもう解散しようってなった、車の持ち主の友達が一人一人家に送り届けてくれた、その友達が帰り道にお寺の前を通るんだけどそのお寺の前で車がいきなりエンジンと共にとまったらしい
    友達は絶叫して何回か鍵を回したところでエンジンがついて無事家についた
    また翌日昨日集まった三人で集まって遊ぶことにした、前日車をだしてくれた友達が車をだしてくれてその車を乗るときに気づいたのが前のボンネットにでっかい人の者とは思えない手形があったこと

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/11(金) 06:44:33 

    >>250
    その仕返し一番不愉快…
    最低やな!!怒

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/11(金) 10:04:43 

    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/11(金) 15:26:45 

    心霊写真が見たいっていうトピにほぼ1人で画像を貼り続けてくれてた人がいたんだけど、↓の画像について手には何も言及していない事
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/11(金) 19:25:49 

    ツイッターの拾い物
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2017/08/11(金) 19:26:52 

    >>274続き
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/11(金) 19:41:33 

    >>274続き
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2017/08/11(金) 21:34:21 

    >>273
    その人がコメントをするのが面倒だったのか、コメントしない方が本物っぽいと思ってあえて言及しなかったのか、本当に心霊写真なのか
    後ろに見える手は男性のものなのでしょうか?
    色々と謎が深まる画像ですね...

    霊感がある人には何かが見えるという画像を見つけましたが
    人が少なくなってきたので載せようか載せまいか迷っています
    私が見ても何も見えず、外国のお洒落な部屋の画像です
    何か見えるというのも本当か嘘か分かりません

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/12(土) 00:47:36 

    >>277
    わー!その画像見たいです

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/12(土) 00:54:22 

    >>272
    このお面の写真は見ても大丈夫なのかな?
    なんか直視できないんだけど・・・

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/12(土) 02:46:33 

    >>277です
    霊感がある人には何かが見えるという画像を載せようとしましたが
    上手く出来ませんでしたが下のアドレスから行けると思います。
    クリック検索→一番上のHPを選んで1ページ目の一番下にその画像があります
    分かりづらい説明ですみません、分からなければ聞いて下さい。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/12(土) 03:17:39 

    >>277続き
    リンクの張リ方が分かっておらず、ややこしくなってしまってすみませんでした
    下を押すだけで画像が出ますので見たくない方は無理しないで下さい。

    何度となく見ていた画像ですが、あれ?もしかしてこれがそうなのかもしれないと気づいてビビっています。霊感はないはずなのですがもしかしたら見つけてしまったかもしれません><
    当たっているのか間違っているのか分からずもやっとしています。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/12(土) 08:53:44 

    >>281
    霊感あるなし関係なく、クッションの影に顔がガッツリ…
    みんなに見えるんじゃないかなぁ…

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/12(土) 10:10:24 

    >>282
    期待させすぎましたね
    霊感関係なかったですよね...本当にすみませんでした><

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/12(土) 12:48:38 

    >>272
    それ>>249が書いてる呪いのお面

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/12(土) 12:59:36 

    >>284
    何回も見ているのですが一番ゾッとしました
    皆さんの為にも削除した方がいいですよね?

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/12(土) 16:25:18 

    何度も見てるけどなんもないよ
    アンビリで放送されて瞬時にチャネラーが特定してアップしてたの見たけど、それからずっと私無病息災だよ

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:20 

    このお面、クソコラグランプリに使われたっけw

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/12(土) 22:01:29 

    お面の画像わざわざ貼ってる方、性格わるいよね~…
    みんなが嫌がることして喜ぶタイプの人間でしょ

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/13(日) 02:30:13 

    アベマTVで8/27日に「死霊のはらわた」という映画を放送するようですが
    映画を見た事がなくて初見でも面白いですか?
    21時~22:45分から放送するのでこのトピに来る人は少ないと思いますが
    コメントを残しておきます。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/13(日) 08:57:54 

    >>289
    怖いよりちょっとグロいですね(。>д<)
    ホラー好きですが、私はあまり好きな映画では無かったです。
    でも一度は見てみるのも良いかも!

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/13(日) 13:12:17 

    呪いのお面のクソコラグランプリってこれか
    【閲覧注意】アンビリーバボーの「呪いの面」が萌えキャラにwwwwww : あっ・・・VIPPERだ///
    【閲覧注意】アンビリーバボーの「呪いの面」が萌えキャラにwwwwww : あっ・・・VIPPERだ///vipper2ch.doorblog.jp

    【閲覧注意】アンビリーバボーの「呪いの面」が萌えキャラにwwwwww,あっVIPPERだ2ちゃんねるのまとめブログ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/13(日) 16:29:26 

    呪のお面?
    見ちゃったじゃん!大丈夫?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/13(日) 16:31:05 

    >>102
    写真じゃなく動画ならこれ信憑性あった

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/14(月) 22:33:08 

    去年、外国で台風を衛生から見たら人の顔に見えるという不気味な映像で
    「マシュー」と名付けられたハリケーンです
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/17(木) 22:36:01 

    夏休みの宿題でインパクトが強烈過ぎる交通安全ポスターとして
    TVで放送されました。怖いよ...><
    【閲覧注意】人生最大の恐怖話・画像

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/29(火) 19:29:30 

    南アフリカで人肉を食べるのに飽きたからという理由で警察に捕まったというニュースを知り、本当に怖いのは生きている人間だと思いゾッとしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード