ガールズちゃんねる

人工二重のひと

99コメント2017/08/16(水) 06:09

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:28 

    人工二重とは、元々二重ではなくって、後々に二重になった人のことです。

    私はアイプチを繰り返して二重にしたタイプです。

    周りには言ってますか?
    お子さんはやはり一重ですか??

    +126

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:00 

    人工二重のひと

    +63

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:05 

    加齢で二重になったよ

    +174

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:30 

    加齢で二重は人工二重?

    +47

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:30 

    人工二重のひと

    +6

    -32

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:26 

    加齢二重だけど、子供いないからわかんな~い

    +64

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:34 

    そんな言葉あるの?

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:37 

    いっぱいいると思う。
    モデルだって起きたら2重だったーって言ってる人多いし

    +118

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:43 

    昔一重、高校からアイプチ、いま二重
    聞かれたら言ったりするかな。整形だと勘違いされるの嫌だし…

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:54 

    ももの画像貼らないで。

    マジこいつ嫌い!!

    +117

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:07 

    人工二重のひと

    +57

    -17

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:12 

    旦那が奥二重だから、パパに似たね〜で押し通す予定!

    +11

    -33

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:30 

    人工二重の意味おかしくない?
    思いきりアイプチとかの意味になるけど‥
    それなら後天性二重の方が適切かと

    +274

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:06 

    逆さまつげの手術で2重になりました!
    友人にも職場にも言っていたので公表済です。
    子供はいませんが、逆さまつげが遺伝したら可哀想だなって感じます。

    +51

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:07 

    加齢二重は子供も加齢で二重なると思う。母が昔は一重だったって言ってたな。そーいや。

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:15 

    私もアイプチからの二重になった。
    子供はデカ目二重、旦那にそっくりだからー。

    +16

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:19 

    ももって人、もう結婚してるんだからそろそろ落ち着けよと思う

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:33 

    私ですね。
    自力で少し幅広い二重にしました。
    彼氏には〇〇ちゃんの子供はパッチリ目だろうね、と言われますが私が二重になったのは中3…
    小学校のデブで目が糸目な卒アルを燃やしたいです。

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:49 

    埋没法で二重にしました。
    現在妊娠中。

    私の両親と弟はくっきり二重。
    夫は一重。

    子どもが一重になるか二重になるか楽しみ。

    +19

    -22

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:52 

    何でわざわざ周りに言う必要があるの?

    +20

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:51 

    片方だけ一重になってたんだけど
    自然に両方二重になりました!
    よく二重にしてる人を叩く人いるけど
    コンプが酷すぎて辛いなら
    二重にして自信持てる方が良いと思う。

    +130

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:53 

    アイプチのちの二重だけど子供は一重。旦那も一重だししょうがない

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:13 

    片方成長二重で、片方アイプチ二重です。

    高校くらいの時に片目が二重になってかなりアンバランスな顔になったので、もう片方をアイプチしてたらすぐ二重になりました。

    子供はパッチリ目二重です。(夫は奥二重です)

    +10

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:31 

    生まれた時二重で成長するにつれて奥二重になって、大学の時に整形したので現在は二重です。
    周りにはわざわざ言ってない。言う場面にならないし。夫には結婚前に伝えました。
    子供は夫に似て、普段奥二重の寝起きが二重のタイプの目です。

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:49 

    整形で二重だって人工二重じゃない?

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:07 

    二重が加齢で三重になりそう
    ぱっちり目の人は目元が老けやすいね
    斎藤由貴も瞼窪んでた
    若い時はいいけど後々あれだね

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:35 

    アイプチ二重と加齢二重は一緒にしないでほしいな~

    +13

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:28 

    人工でもなんでも二重は二重

    +10

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:02 

    ファイバーアイテープ(メザイク)でクセを付けた結果二重になりました。
    主人がパッチリ二重なので、子供も二重で産まれてきましたよ~。

    +8

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:17 

    過去2回埋没法で二重にしました。でも2回とも4年くらいで戻ったので今は朝にアイテープで癖付けしてます。温泉とか海とか行きにくいですね。

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:32 

    天然二重が迷惑するので余計なことしないで
    整形疑われて本当に迷惑

    +18

    -25

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:45 

    >>11ぶっさ

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:22 

    矢口真里は、アウト過ぎる
    人工二重のひと

    +150

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:14 

    偽物はでも、同じ顔はやだニダ

    +2

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:14 

    妊娠したら片目だけくっきり二重になったので片目はアイテープで癖つけして日中二重にしてます。
    娘と息子がいるけど娘は旦那に似て二重です。息子は私に似て一重。

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:57 

    成長で二重になった。2歳くらい迄は一重だった

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:48 

    >>11
    だれ?手越?

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 13:40:08 

    整形二重は目を閉じた時に違和感あるからわかるよ。

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 13:40:16 

    人工とは
    自然の事物や現象に人間が手を加えること。また、人間の手で自然と同じようなものを作り出したり、自然と同じような現象を起こさせたりすること。

    違うじゃんか。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:57 

    私もアイプチで二重のクセ付けたタイプだけど、
    旦那にも、元々一重だったこと言ってない。

    これから子供産まれるけど、旦那も一重だから一重確定だ笑

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 13:42:04 

    二重ってしょせん皺だから、形づけてたらなるよね。首だって眉間だって皺寄せてたら刻まれちゃうんだし。私なんて加齢で二重の上が弛んで三重になる事が多くなってきてるし。

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 13:44:11 

    夫も私も加齢で二重に。息子は生まれつきぱっちり二重

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 13:44:16 

    最近かなり広告でてくるナイトアイボーテって効果あるのかな?広告多すぎてステマなのかなって思ってるんだけど片目一重が悩みすぎて購入しようか悩んでる

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 13:44:47 

    授業中のシャープペンシルでくせづけして二重にしたよ!
    1年かかりましたが

    +11

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 13:46:47 

    瞼とか薄かったら一重だったのが成長で二重になるけどそれを人工二重呼ばわりって何か変
    アイプチとか整形で二重にした人の事指すんだと思ってた

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 13:47:29 

    学生時代アイプチしてたけど瞼の皮膚がのびそうで怖くなり、社会人なってから埋没しました。10年前。
    少し薄くなったけどメイクしたらくっきり二重です。周りには整形ですと言い回ってます。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 13:47:58 

    私もアイプチで二重のクセ付けたタイプだけど、
    旦那にも、元々一重だったこと言ってない。

    これから子供産まれるけど、旦那も一重だから一重確定だ笑

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 13:49:28 

    一重でも美人はいるし二重でもブスはいる

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 13:51:12 

    桃、整形するんだね。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:15 

    私も高校の3年間アイプチして二重になった。
    アイプチで瞼がかぶれ…アイテープやヘアピンで二重の癖を付け…
    人生でこんなに根気強く頑張った事ない!!ってくらい二重にする事に命かけてました(笑)
    努力の甲斐あって?今は寝ても覚めても二重のままですw

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 13:59:59 

    赤ちゃんの時奥二重だったのを、母が爪でクセをつけていたらはっきりした二重になったらしい。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:14 

    昔松田聖子が自然に二重になったって言い張ってたのを思い出した

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:53 

    西野七瀬ちゃん
    たまにメザイクが雑で目立つ

    人工二重のひと

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 14:09:55 

    高校生の時アイプチして、卒業後つけまつげで二重にして、社会人になってマスカラだけで二重になって、今現在化粧落とすと一重です。
    子供は私に似てますが二重で産まれてきました。
    奇跡だと思ってます。
    ちなみに両親は母二重、父一重です。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 14:11:05 

    下向いてアイシャドーしたり、マスカラ塗ったり……とにかく目メイクするときは必ず下向いてやってたら一重だった瞼がガッツリ二重になりました!

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 14:19:33 

    夫婦ならわざわざ言わなくてもわかる
    旦那→二重 女→二重 子供→朝青龍

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 14:26:04 

    >>48
    一重は本当に端正な人じゃないと美しく見えないんだよなー

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:13 

    夫も私も双方の親もパッチリ二重
    なのに息子は奥二重 なんで?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 14:31:42 

    矢口あの目のまま成長してたらキリッとした美人になってたんだろうになぁ

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 14:33:07 

    人工だから、子供が二重になるやけないよ。遺伝子的に二重だったら二重になるけど、夫婦共に一重の遺伝子から二重はできないと思う。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:28 

    画像の桃って結婚して6年か7年?
    今更落ち着かないよね。
    しかも、年下とばかり遊んでない?
    目より鼻がヤバイでしょ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:51 

    ってか他人が一重だろうが二重だろうがどうでもいい
    そこまで見てない

    美人かブスかなら分かるけど

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:37 

    >>59
    谷口は整形で成功した方の人でしょ
    した方が良かったと思うよ、絶対

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:49 

    日本は瞼(目)の整形件数で世界2位の整形大国。

    【まぶたの手術トップ5】
    第1位:ブラジル(11.3%)
    第2位:日本(9.7%)
    第3位:アメリカ(9.6%)
    第4位:韓国(7.5%)
    第5位:ドイツ(3.1%)
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュース
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになった女性など、枚挙に暇がない程である。では...

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:25 

    >>14

    逆さまつげの手術ってどんなの?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:11 

    >>43
    ナイトアイボーテは思いっきりステマですよ!
    目が赤くなったとか腫れたとか、逆に二重に遠のきます

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:27 

    人工二重の人は結婚式のムービー(過去の写真とか)どうしてます?整形って思われそう

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 14:59:39 

    加齢で二重も人口に入れられるの嫌
    蒙古襞がゆるくなって二重になっただけなのに

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:48 

    私はいまだに奥二重でメザイクしてるけど子どもは天然ぱっちり二重。うらやましい。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 15:24:47 

    日本の整形技術が優れてるから外国人が整形しにくるからねー。しな人が爆買の次に整形が人気ってテレビで見たよ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 16:14:18 

    高校生のときまで一重に近い奥二重だったけど、専門学校に行き始めて通学でよく歩くようになったら痩せて二重になりました。友達には整形?って本気で聞かれました(笑)

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 16:30:24 

    >>66
    ありがとうございます!43です。
    買うの辞めます。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 16:30:48 

    メザイクしてたらなりました〜
    浮腫んだり体調悪かったりすると一重に戻りますが…

    母は出産を機に二重になったそうです

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 16:30:49 

    私も高校生のときにメイクやらコンタクトで二重になりました。息子は4歳ですが一重です。でも私の小さいころと同じで目をこすったりすると二重になるので、本人の努力次第かなと思います。旦那は奥二重で今二人目女の子妊娠中なので、そちらが心配です…。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 16:35:41 

    かれいで二重になるよね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 16:36:22 

    瞼の脂肪は加齢で減っていく一方だから
    二重になるよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 16:38:10 

    私も高校生からアイプチしてて、止め時がわからなくて社会人になってもやっていたけど、一昨年くらいから何もしなくても二重になったよ。
    左まぶたはしっかり二重になったけど、朝起きると右まぶたがちょっと一重っぽくなる。
    でも顔洗ってメイクすれば二重になるよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 16:41:57 

    北川景子?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 16:42:28 

    うちの親は30代で二重まぶたになったけど別に整形も疑ってないよ
    小学生くらいの写真出されて目だけ違う!って騒がれてる芸能人は可哀想だなと思う

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 16:48:59 

    母親は生まれつき二重、父親は加齢で二重で
    私は一重でした。中3の時にアイテープをしていたら二重になりました。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 16:54:37 

    私もアイプチで二重になりました、今は朝起きてもしっかり二重ですが泣いて寝た時は朝ガッツリ一重です…。二重の方は泣いた翌日も二重ですか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 16:58:35 

    旦那→二重
    私→一重(アイプチのおかげで現在二重)
    娘→一重でしたが小1からなぜか二重

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 17:13:37 

    母も祖母も子供の時は一重だったけど中学生位で二重になったそうです。私も小学生で二重になりました。
    子供は一重ですが周りは全員二重瞼なのでそのうち二重になると思います。
    そういう遺伝もあるみたいです。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 17:17:47 

    >>80
    父親似なんだね
    そのまま歳とれば二重になってたかもね
    ババアになって二重になっても意味ないかw

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 17:21:44 

    >>75
    >>76
    なるのとならない一重があるよ
    腫れぼったい一重は間違っても二重にならない
    亀梨和也とか昔は明らかに腫れぼったい一重だったのにごくせんになってから幅広いくっきり二重になってるのは埋没したんだよね
    弄った後副作用とかで目がとじにくい事あってコンサートでも白目向いてる事もしょっちゅうだったのはKAT-TUNファンだったら結構知ってる話

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 17:29:36 

    マスカラ塗ると二重になる
    不思議

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 17:30:14 

    いつもいつも跡つけたりして二重もどきをして大変ねえ
    生まれつきだったらそんな手間いらないのに、ご苦労さん

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 17:48:20 

    >>87
    わざわざいちゃもんつける為にトピ開いて書き込んで大変ね〜ご苦労様です。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 18:15:52 

    子供はやはり一重。
    旦那が一重のような少し奥二重だからあまり怪しまれないけど一重の自分を知ってる人にも知らない人にも100%自分にそっくりだねと言われる。笑

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 19:06:07 

    小中学校位からたまに風邪ひくと二重に
    高校入ってすぐ位には二重の日が増え
    以降は二重が定着維持してます
    だから一重の頃の旧友たちが
    整形?と噂したり聞かれたり
    説明しても疑われ正直疲れます。
    また子供は主人二重ですが一重でした。
    同じく風邪ひくと二重になったりします。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 19:11:20 

    私も加齢とつけまで二重になったよ!たぶん整形したと思ってる人もいるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 20:23:32 

    私は整形したけど、
    息子は生まれつき二重です。
    主人に似たみたいで良かった。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 20:53:24 

    よく、痩せて二重になったって聞くけど母は産後太りでパッチリ二重になったみたい
    不思議

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 21:25:36 

    私は昔まつげパーマをあてて目を開けたら片目だけ二重のくせがついた。合わせるためにもう片目を埋没で二重にした。友達らに絶対整形と思われてる。でも半分だけだよー

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 23:25:27 

    切開したのでバレバレです

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/10(木) 07:06:18 

    昔から親と姉にブスって言われ続けたけど、二重に整形したら一切言われなくなったな。
    やっぱ責任感じてるのかね?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 05:50:04 

    私の友達夫婦揃って一重だけど娘は隔世遺伝で生まれた時から二重だよ。生まれた時からバッチリ二重って凄くない?二重だけど顔は父親似だから浮気とかでは勿論ない。
    だからみんな諦めないで!そんな私も一重で整形二重。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 06:09:09 

    ここでアイプチやアイテープで二重になった人達は元々瞼が薄い人達だよね。
    私は横から見ると瞼が盛り上がってる位瞼の脂肪が多くて瞼が重すぎてアイテープでは二重にならなかった。重すぎてテープじゃ持ち上がらなくて二重になるどころじゃなかった。
    そんなでプチ整形も戻りそうだったから切開して二重にしました。後悔は1ミクロンもしてない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード