ガールズちゃんねる

鷲鼻さん集まれ~

271コメント2017/08/14(月) 20:56

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 12:46:12 

    私は鼻柱が短いタイプの見事な鷲鼻です。子どもの頃は鼻が高いと思っていて気に入っていたのですが、この形状が鷲鼻と知ってからは嫌になりました。横から撮られた写真の魔女感が凄いです。白雪姫の魔女みたいです。鼻の穴も大きめなので、横かつ少し下からだとビックリされるであろうサイズです。

    鷲鼻さんと悩み等を分かち合いたいです。
    よろしくお願いします。

    +162

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:27 

    裏山

    +150

    -54

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:27 

    わたしも魔女鼻だよ。


    美人とかカッコいいっていうけどさ
    かなりのマイナスポイントだと思う

    +243

    -22

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:36 

    +397

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:44 

    鼻ってメイクでもどうにもならないから大変だよね

    +252

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:45 

    低いよりいい
    団子鼻は悲しいよ

    +471

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:49 

    鷲鼻さん集まれ~

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:55 

    鷲鼻さん集まれ~

    +463

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 12:48:44 

    だんご鼻よりはいいよね

    +500

    -48

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 12:49:04 

    ワシ鼻は歳取ると先が伸びる

    +131

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 12:49:08 

    鷲鼻さん、この鼻よりはずっといいと思いますよ
    鷲鼻さん集まれ~

    +454

    -18

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 12:49:08 

    鷲鼻さん集まれ~

    +331

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 12:49:19 

    鷲鼻さん集まれ~

    +63

    -129

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 12:49:39 

    ブス

    +24

    -51

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 12:50:03 

    目はどうにかメイクでごまかせるけど鼻だこは無理

    +154

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 12:51:42 

    松雪泰子

    +218

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 12:51:54 

    TAKURO
    鷲鼻さん集まれ~

    +446

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 12:52:29 

    意地悪な顔多い

    +84

    -67

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 12:52:39 

    私も鷲鼻。
    松雪泰子さんみたいな綺麗な鷲鼻じゃなく
    肉付きがいいから鼻自体がデカイ。しかも先っぽは肉付きよすぎてニンニク鼻。

    本気で整形したいけど鼻は難しくて1度で理想に近づけないから何度も整形しないといけないってカウンセリングで聞いたから諦めかけてる。
    本当は凄く鼻小さくしたい。ロボットみたいだよ。

    +166

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 12:52:42 

    鼻筋の部分だけちょっと盛り上がってる鷲鼻。段鼻みたいな感じ。
    勿論鼻の穴は縦長で大きい。
    黙ってると凄く澄ました顔してるように見られて嫌だ。
    「何気取ってるの?」って言われて困る。

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 12:53:20 

    鼻フックみたいな鼻の私からしたら羨ましい

    +127

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 12:54:03 

    鷲鼻って言うとこの人思い出す
    鷲鼻さん集まれ~

    +172

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 12:54:45 

    >>11
    誰ですか?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 12:55:02 

    生田斗真もだよね
    鷲鼻さん集まれ~

    +355

    -15

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 12:55:04 

    >>10
    主です。やっぱりそうなんですね!?中学生の頃より鼻先が伸びた気がしてたのですが、気のせいじゃなかったんだ…。これ以上伸びたらと思うと…涙

    あと、小沢真珠さんは鼻高すぎなぐらい高いですが、鷲ではないと思っていました。

    +117

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 12:56:06 

    夫が団子鼻で産まれた子が見事に団子鼻
    どっちに似てるかの話になった時に夫の姉が「この鼻は父親に似たでしょ~(笑)」と笑ったら姑が「かわいいじゃない!!鷲鼻よりマシよ!!」と叫んだ
    あ、私のことか~と笑っちゃいました。本人は良い姑を演じたいようだけど、ちょくちょくイヤミったらしいし、もう化けの皮はがれて露呈されてますよ(笑)
    なによりかわいい息子()に叱られて滑稽でした(笑)

    +302

    -18

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 12:56:28 

    豚ぺちゃよりいいじゃん
    鼻立ちしっかりしてたら薄化粧でも酷く見えないよ。
    この桃おばさんとかやばいじゃん。
    鷲鼻さん集まれ~

    +225

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 12:56:29 

    鷲鼻にもいろいろあるから。綺麗でミステリアスな感じの鷲鼻もあるよ。

    +151

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 12:56:58 

    和風顔の鷲鼻です(笑)

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 12:57:16 

    >>1
    主さん、鼻短めならまだいいと思う。というか希少な気がする。自分含め鷲鼻の人って鼻長く見えがち、というか実際長い人多いと思う。

    みなさんとうですか?
    鼻柱長め +
    短め  -

    +57

    -21

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 12:57:41 

    佐々木希の鷲鼻くらい。鼻似てるんだよね

    +91

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 12:57:48 

    鼻が小さい私にはただただ羨ましいけどなー。高くてカッコいいじゃん。かろうじて団子鼻じゃないってだけで鼻そのものが小さいくて、鼻筋もクソもないからいいなーと思うけどな。
    無い物ねだりなのはわかるけど。

    +134

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 12:57:55 

    香里奈とか美人だよね、自信持って
    団子っ鼻のデカ鼻より。

    +177

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 12:58:06 

    気を悪くしたらごめんだけど、女の鷲鼻はいい意味で悪女顔。小沢真珠とかまさに。大体が美人だし、鷲鼻の人で薄顔の人見たことない。みんな目元も濃くて化粧映えしそうな顔
    私なんかaikoみたいな目と鼻で化粧しても誤魔化せないしね

    鷲鼻で悩んでる人もaikoよりは小沢真珠の方が良いって分かってるでしょ?

    +267

    -13

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 12:58:59 

    私も立派な鼻です…
    シュッとした鼻になりたい

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 12:59:03 

    美人な人は鷲鼻が多いんだけどね
    程々に鷲鼻だもんね。
    いきすぎると加藤サリみたいになる

    +235

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 12:59:41 

    主です。
    >>18にマイナス結構ついていますが、自分の魔女鼻はやっぱり意地悪に見えると思っています。特に横から見た時に。姉妹で鷲鼻なのですが、意地悪顔っぽい。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 13:00:04 

    >>25
    開き直ってカッコいいモデルになったつもりで毎日を過ごしてみなよ。豚鼻よりも鷲鼻の方が数倍カッコいいです。
    姿勢を正し堂々としてれば気にならなくなると思いますよ。

    +140

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 13:00:40 

    >>24

    生田斗真は整形じゃないの?

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 13:00:49 

    浅田舞
    鷲鼻さん集まれ~

    +173

    -22

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 13:00:50 

    浅田舞ちゃん
    鷲鼻さん集まれ~

    +163

    -14

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 13:01:20 

    檀れい
    鷲鼻さん集まれ~

    +109

    -54

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 13:01:48 

    意地悪な顔でもなんでもいいー
    丸くて低い鼻だから本気で羨ましい!
    実際鷲鼻の友達は、周りから鼻めちゃ褒められてるよ!

    +81

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 13:02:00 

    シシドカフカ
    鷲鼻さん集まれ~

    +271

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 13:02:02 

    マジでこんな感じの鼻です
    鷲鼻さん集まれ~

    +227

    -12

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 13:03:00 

    似てるて言われる芸能人も
    大体鼻に特徴がある人言われませんか?
    それで、顔が似てるより鼻似てるてことでしょ?て、ことが多い(笑)

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 13:03:12 

    菅田将暉は鷲鼻が好きらしいよ!
    よかったね!
    鷲鼻さん集まれ~

    +102

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 13:04:20 

    佐々木希の鼻は惜しいけど、まだカーブが緩いからマシ。欧米人なみのゴッツイ鷲鼻は嫌だ

    だんご鼻嫌われてるけど、小さくて鼻筋あるのは可愛いなぁと思う。昔のガッキーとか
    鷲鼻さん集まれ~

    +200

    -12

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 13:05:16 

    >>47
    彼女の本田翼は小さい鼻やん、、
    鷲鼻ってキツい顔立ちだから、女性の嫉妬を買わないタイプを挙げてるだけ。

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 13:06:25 

    浅田舞と檀れいは鼻の先が下を向いてるだけで鷲鼻じゃない。
    鷲鼻って眉間のちょっとしたあたりから筋がそびえ立ってる。
    鷲鼻の皆さん、みんな自分の鼻筋が常に視界に入ってると思います。

    私はすごい鷲鼻のため美容クリームとか日焼け止めとかが
    ムラになって固まってるとそれが自分の視界にはいってくる。

    +111

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 13:06:34 

    前にがるちゃんで「広末、麻生久美子、加護ちゃんみたいな奥二重で魔女鼻はモテる」ってコメントに大量なプラスついてるの見たことある。広末と麻生さん、広末と加護ちゃんは似てるとずっと思っていたのでやっぱり同系統だよね!と確認できた。

    この三人って何鼻っていうのかずっと疑問。鷲鼻とはまた違う気がしてる。でも魔女鼻ってのはわかる。

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 13:06:37 

    松雪泰子は鼻が惜しい
    できるだけ横顔映さなかったり光で飛ばしたりして目立たないようにしてるよね

    鷲鼻を削って綺麗な鼻にした日本の芸能人いる?
    海外ではメジャーだけど日本では少ない

    +15

    -19

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 13:07:07 

    リー・ヴァン・クリーフ
    鼻の高い外人でも珍しい
    鷲鼻さん集まれ~

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 13:07:49 

    >>51
    広末たちは色白で鼻以外があっさりしたパーツだから、鼻が浮かないだけ。

    目も顔もデカイわ、鼻もデカイからただの男顔

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 13:07:57 

    新木優子
    鷲鼻さん集まれ~

    +116

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 13:08:20 

    >>48
    わかる。カーブが緩いもんね。ニュルっと急だと魔女っぽくなるよね。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 13:09:01 

    波瑠ちゃん
    鷲鼻さん集まれ~

    +6

    -75

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 13:09:04 

    小さい鼻ぺちゃが羨ましい
    私は鼻のせいで男顔になる

    +12

    -13

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 13:10:46 

    >>54
    要はバランスだよね
    広末や加護亜依は色白離れ目のあっさりヶ顔だから、多少鼻が主張しても気にならない
    それに広末や麻生は小顔だし。

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:24 

    高い、ハーフみたいと言われるけど全然嬉しくない。でかいだけ。
    子供の頃は魔女、付け鼻ったからかわれて嫌だったな〜

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:27 

    何で鷲鼻の人ってコンプレックスに思ってるの?
    笑うと鼻が溶けたみたいにベチャッと広がる私からしたら羨ましいくらいなんだけど…

    +137

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:42 

    >>40
    この人はテングっぽい

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:46 

    自分が鼻中隔短い団子鼻だから、男女共に鷲鼻の人憧れる。鼻筋の高さが際立って見惚れてしまう。

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 13:12:03 

    B'z稲葉さんは完全に鷲鼻だよね

    でもあの鼻が男前に見えるけどね

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 13:12:36 

    >>48
    そのがっきーの鼻可愛い!
    鼻はどの形にせよ鼻筋通ってて小さいのが1番!

    あと鼻筋あっても付け根が高いと男顔になる
    鷲鼻でも付け根が低いとまだマシかな

    +56

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 13:13:44 

    アメリカの友人と一緒にテレビ見てて、アンジェラアキの鼻に文句言ってたがその友人も鼻でかいというオチ ←ガルちゃんで見た

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 13:14:04 

    鷲鼻の人は意志がしっかりした人に見えるので羨ましい
    特に横顔が凛々しい

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 13:14:25 

    >>65
    眉間から鼻生えると女は勇ましくなるよね

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 13:14:46 

    鷲鼻の中にもスラッとして羨ましいレベルと大きくて魔女にしか見えないレベルがあるし、
    だんご鼻の中にも愛嬌があって可愛いレベルと見るも無惨なレベルがある。
    一概には括れないよね。

    +56

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 13:14:52 

    栗山千明

    +138

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 13:15:06 

    >>18
    確かに…
    私は同性受け悪い…というか話かけられない

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 13:15:38 

    >>48
    トピずれで申し訳ないけど、やっぱりガッキーはこのバージョンが一番よかったと思う。今よりも女の子っぽい顔で可愛い。二コラ読んでたからこの顔も原型じゃないってわかるけど、まだ不自然さがない。
    ガッキーも北川景子も鼻いじりすぎて、男顔さが強まった。もちろん綺麗なんだけど、可愛い要素がなくなちゃったと思う。

    +86

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 13:15:58 

    割と美人が多い要素でもあるよね

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 13:16:12 

    欧米人なみのゴツイ鷲鼻は日本で見た事ないし、私もあそこまでひどくない
    でもやっぱり気になる
    周りでモテるのも小ぶりな鼻の子だし。。
    まだ日本は鼻ぺちゃの方が寛容だと思う

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 13:17:03 

    堀田茜って人は天然?整形?

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 13:18:11 

    >>72
    ガッキーはらんま頃のすっとした鼻が良いなぁ
    だんご鼻可愛いけど、女優でやっていくには幼すぎたから変えたんじゃないの。
    自然な仕上がりだしここでやめとけば良かったのに
    鷲鼻さん集まれ~

    +74

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 13:19:11 

    鷲鼻は商才がある

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 13:19:31 

    佐々木希の鼻は惜しいけど、まだカーブがゆるくて鼻自体小さいからマシ
    栗山千明と松雪泰子はごつすぎて削れば良いのに

    栗山千明はエラより鼻がずっと気になってた

    +6

    -17

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 13:19:53 

    鷲鼻が羨ましいなんて聞いたことなかった
    魔女みたいで嫌だ

    +26

    -18

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 13:20:37 

    >>47
    菅田なんてどうでもいい

    +53

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 13:20:57 

    エラそうに申し訳ないがノゾミールは鼻がちょっとアップノーズならもっと可愛かった
    鼻のサイズは小ぶりでちょうど良いけどね

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 13:21:03 

    ペチャ鼻が通ります。
    誰がつけたか知らないけど、「鷲鼻」ってネーミング?がマイナスだと思う。
    美人が多いイメージだよ!

    +93

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 13:22:06 

    >>79
    ガルちゃんの鷲鼻信仰ほんと謎だよね
    女には羨ましがられるが男からはごつい言われてコンプレックス。
    大事なのは鼻の高さより形

    +29

    -10

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 13:22:25 

    >>76
    がるちゃんで見たガッキーって桐谷美玲期→長澤まさみ期→…。あと忘れちゃったんだけど、確か戸田恵梨香、波瑠期があった気がする。この画像だと長澤まさみ期だろうなと思う。

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:52 

    私は鷲鼻じゃないけど、もう少し鼻が小さければなぁと思う。やっぱり女は小ぶりな鼻が良い
    キツい顔より柔らかい方が良いし、鼻も同じ
    場合によっては鼻ぺちゃの方が可愛い時もある

    +34

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:20 

    >>52
    鷲鼻というかごつい鼻を削ったのはぱるる
    コアラっぽい顔からちょっとスッキリした

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:39 

    鷲鼻が美人が多いと言われても自分は美人じゃないし、美人でもキツい顔が多くて憧れない
    パーツが小さくて丸い女の子らしい顔になりたい

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:10 

    たしかに、美人顔にはなれる。(ちょい鷲鼻なら)美人要素ってのもわかる。
    だけど絶対可愛い系は無理!童顔可愛い系には絶対なれない要素。他が整ってても綺麗系に分類される。基本的に大人顔、悪く言えば老け顔要素だと思ってる。

    ないものねだりで、鼻小さくて低めの童顔可愛い系の芸能人に憧れる。

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:11 

    人から鼻高くていいねって言ってもらえることも多いからチャームポイントだと思っているけど、写真にうつる自分の鼻の大きさにコンプレックスになることもあって紙一重。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:16 

    >>72
    北川景子は鼻と目をデカくしすぎ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:21 

    ペチャ鼻、団子鼻よりは断然良い

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:29 

    私は女優さんのようなスッとした鼻じゃなく小鼻がムニッとして大きい鷲鼻
    この仮装用の付け鼻そっくり
    子供の頃からいじられ笑われた
    鷲鼻さん集まれ~

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:20 

    鷲鼻なんだけど、ついでに頬骨も出てる。
    顎もきちんとくいっとしてる。
    デコも程々出てる。
    自分で言うのもなんだけど若い頃はすごい迫力があって男が寄ってこなかった。

    利点といえば顔があまりたるまない事かな

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:16 

    >>57
    波瑠の鼻は整形だよ。元々はどちらかと言えば豚鼻に近い感じだと思う。
    鷲鼻さん集まれ~

    +107

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:29 

    吉川愛ちゃんと小林星蘭ちゃん、は子供の頃うっすら鼻筋通ってて可愛かったけど、その頃に完成されすぎたのか成長後は鼻ごつい

    芦田愛菜はだんご鼻だけど、その他のパーツが控えめだから可愛いと思う。
    鷲鼻さん集まれ~

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:21 

    鷲鼻ほんといや
    松雪泰子や栗山千明は鼻削れば良いのにと思ってた
    せめて佐々木希みたいに小ぶりならなぁ

    +11

    -17

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:46 

    >>89
    鼻高い=美人とは限らないので、それは褒め言葉じゃないと思ってる
    長身の人にモデルみたいと適当に言うようなもん

    鼻高いより可愛い鼻と言われたい

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:39 

    >>95
    吉川愛ちゃんが出てるドラマに鷲鼻鈴木保奈美も出てるよね 鈴木保奈美、鷲鼻削れば良いのに

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 13:33:06 

    鼻でかいのは確実に老け要素になる
    鈴木保奈美は削った方が若く見えるのに

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 13:33:21 

    >>92
    すごい!まさに自分だ…!カクっとした部分ナチュラルなカーブにしたらまさに。このタイプの鼻ってそれこそ主さんみたいに、横から見た時の鼻の穴のサイズやばい。正面からだとそうでもないから、余計びっくりされると思う。
    あと、笑うと↓です。見事な。このタイプってそうな気がする。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 13:33:55 

    鷲鼻フェチです

    男でも女でも
    鷲鼻の人見るとガン見しちゃう
    今付き合ってる人も鷲鼻です

    鷲鼻になりたい!

    +25

    -9

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:31 

    欧米人の鷲鼻はリアルこんなの

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:40 

    ガッキーって最近櫻井翔に似てきた

    +7

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 13:35:16 

    鷲鼻やでかい鼻削る整形もっとメジャーになってほしい

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 13:35:31 

    >>95
    いま、吉田里琴ちゃんも鷲鼻?あれはなに鼻って書こうとしてトピ開いた!
    誰かも言ってたけど、三宅君も同じ鼻だよね。軟骨がやたらしっかりしてそうな。二人とも、横からっていうよりも、正面からもう特徴ある鼻だよね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:17 

    >>27 怖いわ!wなんかずっと見てられない…

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:05 

    >>88
    最後私も激しく同意なんだけど、ゆうこりんの横顔の画像見た時に少し鷲鼻で想像と違って驚いた。それからよく見たら、鼻は決して小さくない。低くて小さい丸い鼻じゃない。それどころか、骨っぽくて鼻先大き目。それなのにどうしてあんなにロリ顔で可愛いのか不思議。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:17 

    吉川愛ちゃんと小林星蘭ちゃんはゴツい男顔になったから、劣化劣化言われてる

    芦田愛菜も鼻に存在感あるけどまだ丸みがあるからそれが愛嬌に繋がってるのかな
    鷲鼻さん集まれ~

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:31 

    でもベチャッとして団子っ鼻はそれはそれで嫌

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 13:42:20 

    あいのり桃は鼻ぺちゃじゃないよ
    鼻ぺちゃならもっと可愛くなってる

    桃はあぐら鼻?なのかな 鼻筋太い

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 13:42:52 


    鷲鼻さん集まれ~

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 13:44:09 

    >>108
    愛菜ちゃんは吉川愛ちゃんと違って色白パーツが小さめだから、上手い事成長したのでは
    吉川愛ちゃんはパーツがはっきりしすぎて若いのに迫力ある顔だね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 13:45:27 

    石原さとみも思わず「キモい!」と絶句 菅田将暉が「鼻フェチ」告白
    石原さとみも思わず「キモい!」と絶句 菅田将暉が「鼻フェチ」告白girlschannel.net

    石原さとみも思わず「キモい!」と絶句 菅田将暉が「鼻フェチ」告白 菅田は「自分の鼻は滑り台っぽい、鷲鼻になりたい」と鼻フェチを明かす。 鼻への情熱をのぞかせ、「(鼻を)ジッと見れる」と語る菅田の姿は、石原さとみ(30)も思わず「キモッ!」とつぶや...



    ここのコメント見たのが地味につらかったたw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 13:46:48 

    結局はバランス。井上真央も松雪泰子も栗山千明も鷲鼻でも美人。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 13:47:58 

    鷲鼻=魔女鼻じゃやないよね?
    ここまで読んだら、若干違う気がしてきた。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 13:48:39 

    美人でもデカイ鼻きになるのに、一般人なら尚更だね。一般人は顔の難は少ない程良い

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 13:51:49 

    年取ると鼻が悪目立ちする
    鈴木保奈美とか鼻のせいでより老けて見える

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 13:51:53 

    ぱるる、整形しない方が可愛かったのにね。
    鷲鼻さん集まれ~

    +149

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 13:52:43 

    ぱるる?(フルネーム忘れた)も
    鷲鼻だったけど真ん中?けずっちゃって
    変な形になったよね?

    +59

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 13:53:08 

    鷲鼻じゃないけど、せっかく小ぶりな鼻をわざわざデカくする芸能人多すぎる
    なっち、有村架純、菅田将暉は絶対昔の鼻の方が可愛いし若く見える。
    デカくするなら私に頂戴よ

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 13:53:21 

    菅田くんの発言、行列のCMで言ってるの見たけど、整形した人がそこを強調したがるっていうのはほんとなんだな…って思った。立ったトピも行列も見てないけど。
    整形なのに、そしてそれが世間でもバレてるのに、あえて自ら触れていくのはどういう心理なんだろうって思う。やっぱりコンプレックスだからかなのか。菅田くん元々好きじゃないけど、その発言でさらに、あぁ…って残念な気持ちになった。トピずれすみません。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 13:54:04 

    >>118
    最近ドラマで見たら馴染んでたよ
    ここでは叩かれてるけど、ごつい鼻直したい気持ちがわかる

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:36 

    >>118
    左の方が断然いいんだけど。
    右が現在なの??

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:21 

    本田姉妹の丸みのあるおでことちっさい鼻が羨ましい

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:35 

    みんな簡単に削ればいいのに、とか言うんだね。
    多少のコンプレックスはその人の個性だし、鼻の整形はリスクも高いのに、そんなこという人が多いから芸能人なんかはみんな整形に手出しちゃうんだね。
    怖いわ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:43 

    鼻筋通った綺麗な鷲鼻の美人な友人がいるんだけど、SNSのアイコンが毎回絶対横顔でやっぱり自信のあるパーツなんだろうな~と勝手に思ってる。団子で鼻が低い、横顔がとんでもなく不細工な自分は、ただただいいな~と毎回思うし見惚れる。何人か言ってるけど、やっぱり美人の要素の一つな気がする。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 13:59:11 

    いや鼻が高くても鷲鼻は嫌だ

    +17

    -14

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:04 

    うん鷲鼻じゃない綺麗な鼻が良いよね
    サイズも小さいのが良い

    +22

    -7

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:41 

    >>42
    檀れいってすっごく綺麗だし、鼻なんて全く気にならないぐらいの美人だと思ってるんだけど、たまに本当に怖く見える。この画像もそうなんだけど。なんでなんだろう(笑)鼻?目?それともただ雰囲気??同じ人いないかな

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 14:01:55 

    みんなが思う鷲鼻って吉瀬美智子や佐々木希みたいなカーブがすっごい緩い、鼻も小さめなタイプでしょ?鷲鼻でもレアケースです。

    普通は松雪泰子と鈴木保奈美みたいなごつい鼻
    彼女達は美人だけど、あの鼻になるのは嫌だよ。

    +49

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:11 

    羨ましいよ
    鷲鼻=知的美人ってイメージ
    将来息子産んで鷲鼻イケメン男子増やしてくれ!!

    +10

    -10

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:12 

    >>129
    鼻のせいじゃない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:23 

    団子鼻よりいいって言う人の方が多いんだね。
    私は鷲鼻よりは団子鼻のがいいなぁ。

    +26

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:26 

    DJ koo
    鼻が高すぎる

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:33 

    >>130
    佐々木希や吉瀬美智子はカーブが鷲鼻にしては超絶緩いしサイズも小ぶりだよね
    鷲鼻っぽくない

    +41

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 14:05:24 

    >>9
    だんごちゃんのほうがかわいいよ
    鷲や魔女は凶器だよ
    先端恐怖症だから刺されそうでこわいよ

    +12

    -7

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:13 

    午前中このトピすぐ開いちゃった。
    やっぱり鼻小さくなりたい、鷲鼻嫌…とコンプレックスを刺激された所に、この鷲鼻トピ!!
    鼻が大きめの美人の画像をください
    鼻が大きめの美人の画像をくださいgirlschannel.net

    鼻が大きめの美人の画像をください本当の美人は「男顔」とも言われてますよね 男顔となったら、鼻が少し大きめの人が多いような気がします。 そこで鼻が少し大きめの美人の画像がみたいです。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 14:07:39 

    鷲鼻とは違うと思うんだけど、オードリー若林、木村沙織みたいな鼻ってなんていうの?向井理も若干そうだと思うんだけど。なんか特徴あるよね。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 14:08:35 

    鷲鼻が美人要素の1つなら、美人芸能人の鷲鼻を強調した写真がもっと多いはず。
    鷲鼻感薄い佐々木希でさえ横顔ショットは少ないし、正面では白く鼻を飛ばしてる

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 14:10:39 

    人間のからだで、唯一鼻だけが成長し続けるんだよ
    ドビーみたいになるんだよ

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 14:11:06 

    >>139
    このショットは手を置いて鷲鼻から目線逸らししてるらしい。
    でも佐々木希はカーブが緩いしサイズも小さいからまだマシだと思うけどね。
    鷲鼻さん集まれ~

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 14:13:34 

    >>107
    わかる!ゆうこりんが少し顎上げてて、その横からの画像見たとき思った。(貼りたいのに見つけられず…スミマセン)かくっと段入ってるというか、少しゴツゴツ感あるんだよね。
    宮崎あおい、上戸彩、本田翼、本田真凛、志田未来ちゃんみたいな、いかにも童顔の人っぽい小さい鼻じゃないんだよね。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 14:13:38 

    >>141
    これは鷲鼻なの?きれいな鼻だし先端が伸びてないし小さめだから鷲鼻認定に入らなそう

    +20

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 14:15:58 

    因みに修正なしの佐々木希の鼻
    うーん、鷲鼻か?
    鷲鼻さん集まれ~

    +49

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 14:17:35 

    鼻筋があり高さがある人は少し真ん中の骨が出てるはず
    天然でまっすぐな人はなかなかいない
    だから鷲鼻っぽく見えちゃうのかな

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 14:18:24 

    >>139
    鷲鼻に限らず、鼻を光で飛ばす芸能人多いよね
    だから写真だと若く見える

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:22 

    鷲鼻でも丸顔など顔の縦が短ければまだマシかも
    面長だと鼻が更に縦を強調するからすごく老けて見えるよね

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 14:28:54 

    鷲鼻の人好きです!
    日本人には少ない方だし、他が整った人が鷲鼻だと迫力があって憧れる。

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 14:34:23 

    田中みな実は大きい鼻がコンプらしい
    でも言うほど大きくないし鷲鼻感も薄い
    贅沢だな

    本当のでかい鼻は堀田茜みたいに正面からでも目立つ
    鷲鼻さん集まれ~

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 14:35:09 

    持田香織もかな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 14:36:34 

    田中みな実は小顔で他のパーツが控えめだから、あまり鼻が気にならない
    ようはバランス
    鷲鼻さん集まれ~

    +67

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 14:43:02 

    メガネとコンタクトを併用してるんだけど、メガネしてるとずれてきてちょうど鷲鼻の骨が出っ張ってる所にあたって痛いし頭痛を引き起こすんだよな…


    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 14:43:34 

    職場に鷲鼻の人がいるけど、見るたびに鼻でけーなーって思う
    付け根のちょっと下あたりの骨がゴリッと出っ張っててすっごいゴツい
    顔面の真ん中に岩くっつけてるみたいでいつも見ちゃう

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 14:45:28 

    でたwガルちゃん名物鼻イジリ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 14:45:37 

    >>144
    うん、鷲鼻です

    +42

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:47 

    >>149
    ええーっそうなの!?知らなかった!みなみ好きなのに。特に顔。美人だし小顔だし可愛いし。鼻すっとしてて高くて小さくて、鼻綺麗だなーってずっと思ってた。

    どこが鷲鼻なの?高さあるだけで、画像見ても鷲鼻だと思えない。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:58 

    >>144は鷲鼻感薄いけど
    >>155だと鷲鼻に見えるね

    修正?撮り方の問題か?

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 14:51:51 

    田中みな実や佐々木希鷲鼻だけど、欧米人なみの鷲鼻の自分からしたら大した事ないわ

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 14:52:39 

    >>157
    上にもコメントがあるけど光でカーブを消してる

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 14:52:50 

    田中みな実は目と口が控えめだから、鼻も気にならないだけじゃない?
    檀れいや吉瀬美智子も同じ。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 14:53:19 

    田中みな実の鼻、かなり理想だった。みな実的に大きくてコンプレックスなら、一体誰の鼻が理想なのか知りたいわ。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 14:53:34 

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:00 

    >>41
    整形推進派じゃないけど、浅田舞は鼻(鼻先)整形した方がいいと思う。歯列矯正的な感覚で。別に健康に害はないけど。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:20 

    稲葉さん、鷲鼻だけどそれがいい。あの顔のバランスが絶妙なんだよね〜。
    鷲鼻さん集まれ~

    +37

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:22 

    舞は鉤鼻?天狗鼻?だよね
    鷲鼻ではない

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 14:58:11 

    鷲鼻はやっぱり遺伝なの?

    凄い仲良しな友達なら聞けるけど、知り合い程度には聞けないから教えてください。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 14:59:38 

    佐々木希、写真によって変わりすぎやろ

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 15:01:12 

    >>166
    遺伝と成長期の過ごし方じゃない
    自分の家族は鼻が高くて鷲鼻じゃないけど、自分は鷲鼻
    それは自分が成長期にストレスだらけで、牛乳を飲みまくってカルシウムを取り過ぎたためだと思う

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 15:01:18 

    鷲鼻芸能人のファンが鷲鼻は美人などとコメントしてそうだね

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 15:05:21 

    離れ目や丸顔(というか縦の短い顔)なら、まだ鷲鼻でもマシな方。鼻の印象が緩和される
    佐々木希やゴマキとか

    面長や求心顔は鼻に注目集まってキツイ顔になる
    鷲鼻の外国人とか彫りの深さも相まって威圧感すごいよ

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 15:05:48 

    >>162
    別人やん

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 15:07:48 

    鷲鼻さん集まれ~

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 15:09:59 

    トキオの城島と付き合ってるグラドル、体と鼻デカイなと思ったらハーフだった
    鼻がゴツくて彫り深い人はよくハーフ?と聞かれるよね。私がそう
    決して良い意味じゃない
    ハーフなら加藤ローサみたいに甘い顔がいい

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 15:11:59 

    このビフォーレベルは日本にはなかなかいないと思う
    鷲鼻さん集まれ~

    +67

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:34 

    >>166
    父親が鷲鼻です
    小泉元総理の鼻を鷲鼻にしたような感じ
    母親は鼻が本体なんじゃないかと思うほどデカい鼻です…良い意味じゃなくて

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:54 

    >>118
    これ逆ならわかるけど、勿体無いことしたよね

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/09(水) 15:16:42 

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/09(水) 15:17:49 

    >>174
    このビフォーは欧米でもなかなか見ないレベル

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/09(水) 15:20:02 

    鷲鼻は気が強そうに見えるし
    鼻先が垂れて見える

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/09(水) 15:30:37 

    >>17
    HISASHIもかな?
    鷲鼻さん集まれ~

    +38

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/09(水) 15:30:59 

    >>118
    私この左の鼻そっっっくりだわ。めっちゃ嫌だから整形したぱるるの気持ち分からなくもないけど、不評だよねー。左の方がマシなのか、、

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/09(水) 15:32:19 

    >>118
    変!!!!

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/09(水) 15:32:49 

    ガッキーのだんご鼻時代もちょっと前のすっとした鼻もどっちも可愛い
    整形の成功例だね
    今、鷲鼻じゃないけどなんで高くしたのかな
    目もでかくなって男顔になった

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:01 

    鷲鼻の、鼻先が下向いてるいわゆる矢印鼻の友達が
    気が強すぎるんだけど
    周りが気を使って綺麗ねというのも間に受けすぎて
    「整形じゃないよ?」と言ってきた時は
    気の毒になった
    自信持ちすぎも危険

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:24 

    ぱるる、鼻もうちょっと自然に弄れなかったのか?

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/09(水) 15:36:02 

    でも正面から見たら、鼻の圧は前に比べて減ったね
    以前は鼻筋が主張してキツイ顔だった
    鷲鼻さん集まれ~

    +0

    -20

  • 187. 匿名 2017/08/09(水) 15:41:38 

    >>180
    ね!昔タモリさんにTAKUROさん鼻弄られてたけど、ヒサシさんも中々特徴的。ファンだから贔屓目でスッと高くて綺麗な鼻筋だな~って思っちゃうんだけどね。この鼻のおかげで魔女っぽさもあがってると思ってる。いい。笑

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/09(水) 15:42:50 

    鷲鼻は綺麗な鼻筋じゃないよ

    +28

    -3

  • 189. 匿名 2017/08/09(水) 15:44:53 

    >>86
    >>118
    いや完全に失敗だよね!不可解な整形だわ。ビフォーの方がどう考えても綺麗。アフターは不自然すぎる。上戸彩みたいな鼻にしたかったんだろうなと思う。しかしこんな削ってというかえぐって、骨の形変える整形があることが怖ろしいわ。鼻違うだけでこんなに印象違うし。

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/09(水) 16:01:49 

    ぱるるの気持ちわかる
    でももうちょっとうまくいじれなかったのか?

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/09(水) 16:04:00 

    >>170
    保奈美と松雪泰子は離れ目の色白だね
    もし求心顔で色黒ならかなりキツイ顔になってたはず。鼻も悪目立ちしたでしょう

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/09(水) 16:10:16 

    松っちゃん

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/09(水) 16:30:40 

    団子っ鼻で鼻ぺちゃの私からしたら、高いだけでも羨ましい。
    鷲鼻は憧れですらあります。

    +17

    -3

  • 194. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:25 

    >>193
    私はゴマキのような鼻だよ?
    厳ついよ。

    だんごや鼻ぺちゃの方が威圧感ないぶんマシ

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/09(水) 16:52:35 

    >>170
    白人は細面の求心顔が多いから、大きな鼻がより目立って美人でも男性的な顔になる
    だから鼻を小さくし、メイクでは目尻を強調して離れ目にして女らしくするとか

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/09(水) 17:00:40 

    >>195
    寄り目や鼻デカイ人は、離れ目メイクすると良いよね。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/09(水) 17:15:10 

    私も鷲鼻〜〜
    鼻がデカイとよく言われる
    鼻の穴もデカイから500円玉余裕で入る

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/09(水) 17:16:33 

    >>34
    私鷲鼻だけど超薄顔だよー。
    楕円形の皿に鼻だけ乗ってるみたいな超平面顔。
    すごいアンバランスで低い鼻の方がバランス良い気がする。
    家族で鷲鼻私だけなんだけど、これって遺伝関係無いのかな?他の鷲鼻の人どうですか?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/09(水) 18:05:48 

    鷲鼻凄く憧れます
    ないものねだりかもしれないけど母が鷲鼻で、私は父に似てしまったので鷲鼻ではないのですが母を見ていつも羨ましく思います
    鷲鼻だと筋が通って高いから横顔も綺麗に見えて羨ましい

    +20

    -6

  • 200. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:40 

    ポットとか言われたりしたけど中学生の時に横顔がDJコーに似てるって言われたのが一番ショックだったw

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/09(水) 18:20:41 

    団子鼻は可愛らしさはあるけど、どうやってもカッコよく決まらない。
    逆に鷲鼻は可愛げはなくて冷たそうだけど、オシャレ感ある。

    +19

    -4

  • 202. 匿名 2017/08/09(水) 18:22:24 

    真正面からみたら矢印のような鼻↓がどうも苦手、、。
    それならまだ低い鼻の方がいいわぁ。

    +9

    -6

  • 203. 匿名 2017/08/09(水) 18:39:10 

    >>8
    鷲鼻には微妙だよ。段鼻。

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/09(水) 18:40:45 

    軽めの鷲鼻、だんご鼻なら鷲鼻の方が良い
    全員可愛いけど
    鷲鼻さん集まれ~

    +29

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/09(水) 18:52:52 

    >>166
    遺伝だと思う。
    鷲鼻の私の父はもっと鷲鼻のボスみたいに立派な鷲鼻です

    歳をとったらサンタクロースみたいに国籍不明な顔になった

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/09(水) 19:26:15 

    鼻ぺちゃよりマシだと思う。

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2017/08/09(水) 19:28:05 

    美人やイケメンの鷲鼻は好き!!
    鷲鼻さん集まれ~

    +45

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/09(水) 19:35:25 

    >>207
    これ結構修正してると思う
    特に松雪さん

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2017/08/09(水) 19:36:01 

    吉瀬美智子とか全然鷲鼻ちゃうわ
    鷲鼻ってもっと厳ついよ

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/09(水) 19:43:55 

    小ぶりでカーブが緩ければマシ。私は鼻自体大きくてガクッと曲がってるから魔女に見える

    鼻ぺちゃやだんごの方が威圧感ないし女の子らしいと思う

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/09(水) 19:44:33 

    >>207
    修正や光で鼻飛ばしてますやん

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/09(水) 19:48:56 

    >>94
    同じ人に思えない

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/09(水) 19:50:29 

    >>202
    角度によって、杏の鼻は矢印に見える

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/09(水) 19:52:37 

    ギリシャ鼻
    ローマ鼻
    鷲鼻
    違いますから

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/09(水) 19:53:32 

    鷲鼻や鼻デカイ芸能人は写真だと光飛ばして目立たないようにしてるよね
    動画はライト照らしてるし。
    実際見たら鼻に違和感ある人いると思う

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/09(水) 20:08:46 

    永野芽郁は色白と素朴な顔立ちのおかげで大きめの鼻が欠点にならず個性になってると思う
    芦田愛菜にも言えるけど色白は七難隠す

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/09(水) 20:16:49 

    本人は気にするのかもしれないけど他人から見れば魅力的だよ
    気にしないで

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/09(水) 20:17:08 

    相当なコンプレックスだけどもう諦めた。

    削りたいよー

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/09(水) 20:22:01 

    鷲鼻に加えて地黒で派手顔だから、迫力あって癒されない顔です。口元は歯列矯正で控えめになった。
    あとは鼻と目を小さくしたい

    小ぶりな鼻の芸能人がプロテ入れて男顔になるのバカすぎ。整形前の小さい鼻、私にくれよ
    鷲鼻さん集まれ~

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/09(水) 20:28:09 

    どの鼻の形でも、鼻根が高いと女は一気に可愛げなくなる。鼻筋はあっても鼻根は絶対低い方が女らしいし若く見える
    鷲鼻さん集まれ~

    +9

    -11

  • 221. 匿名 2017/08/09(水) 20:43:04 

    小さい時は嫌で鼻を押してたけど、今は個性だと思って気に入っているよ!
    横顔綺麗って言われるし。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/09(水) 20:58:55 

    本田翼の鼻に憧れる

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/09(水) 21:24:53 

    秋田の人って鼻高さんで鷲鼻多い気がする…(あくまで私調べ)

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2017/08/09(水) 21:25:22 

    鼻先が細い鷲鼻って清潔感なって好きだな
    眼鏡が似合うし、知的なイメージ!

    +3

    -4

  • 225. 匿名 2017/08/09(水) 21:25:47 

    歌手の小松未歩も鼻高いよね、写真見るとコンプレックスだったのか鼻筋隠してるの多い

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/09(水) 21:28:06 

    私ワシ鼻デカ目で、ダンナはサブちゃん?真麻みたいな鼻なんだけど、どちらが遺伝するのかな。
    まだ新生児だからわからないけど、どっちを引き継いでもビミョーですよね。娘よ、こんな遺伝子でゴメン

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/09(水) 21:30:45 

    >>166
    うちも遺伝だと思う。父と母がだいぶ鷲鼻だから、兄妹もみんな鷲鼻だよ。すぐ家族だとわかる鼻。笑

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/09(水) 22:14:05 

    年々鷲鼻が立派になってるような気がする南沢奈央ちゃん

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/09(水) 22:26:51 

    >>207
    吉瀬美智子と右下の人は鷲鼻じゃない
    ただの鼻の高い絶世の美女

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/09(水) 22:59:36 

    私も父親に似て鷲鼻です。でも一重で薄い顔…泣
    男に生まれてたら塩顔イケメンになれてたかも

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:53 

    鷲鼻さん集まれ~

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:07 

    私は右から見た時と左から見たときの鷲鼻度が違う。右のほうが更に鷲鼻になる。正面の顔よく見たら鼻が曲がってる。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:33 

    鷲鼻できつめの顔なのに身長平均ない。なんかバランス悪くて嫌。コンプレックスだらけ。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:53 

    小3までぺちゃ鼻って言われるくらいぺちゃんこだったのに小4から急に鷲鼻になった。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/09(水) 23:42:16 

    段鼻なんだけど、この系の鼻って遺伝強くないですか?うちは祖母と母親以外みんな段鼻。
    今娘2歳で私にそっくりだし、この先きっとボコッと出てくるんだろうな…
    旦那は真っ直ぐスラッとした鼻なんだけど。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/09(水) 23:45:09 

    >>218
    知り合いの美容外科の人に聞いたけど、削るだけじゃダメみたいよ。削った上からプロテーゼで80万だそうです。
    異物こわい。私はこの鼻と付き合ってくよ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:00 

    私の祖父が鷲鼻だったけど、私には遺伝せず祖母譲りの団子鼻。
    祖母大好きだから気にならないけど、ずーっとおじいちゃんの鼻かっこいいなーこんな鼻になりたいなーと思っていた。今でも思ってる。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:55 

    読者モデルの木本史子

    +0

    -3

  • 239. 匿名 2017/08/10(木) 00:01:31 

    息子今0歳だけど、大隔世遺伝でおじいちゃん譲りの鷲鼻になってくれたら嬉しい!!!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/10(木) 00:06:27 

    鷲鼻さん集まれ~

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/10(木) 00:06:53 

    時々「魔女みたい」って言われるから何でだろうと思って合わせ鏡でいろんな角度から自分の顔を観察してみたら自分が少し鷲鼻だということに気付いた。でも「鼻高いね」って褒められることもあるから気にしてない!

    +5

    -4

  • 242. 匿名 2017/08/10(木) 00:25:41 

    >>19
    目とかはともかく、鼻はやめといたほうがいいよ。

    いろんな芸能人見てそう思う。年取って何があるか分からないから。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/10(木) 00:30:13 

    鷲鼻の人好き!
    昔の人は嫌ってるイメージ

    +4

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/10(木) 00:33:34 

    >>232さんのように
    佐々木希さんも同じタイプの鼻で
    右側からのショットがあまりありませんね~

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/10(木) 00:33:44 

    鷲鼻で思い出すのは細木和子と山田優かな。

    このトピ読んだら、思ってるよりも鷲鼻の芸能人多いのかなと思った。

    そういえば、鷲鼻の人って天然っぽいポーっとした人っていないよね。

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2017/08/10(木) 00:45:01 

    高い鷲鼻はかっこいいけど低い鷲鼻もいるんだよー本当ブサイクすぎて笑うよ

    カウンセリング行ったら治すのに80万もかかるって言われたわ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/10(木) 00:50:10 

    今の10代20代の中にはわざと鷲鼻を整形する子もいるらしいよ…
    ハーフっぽい顔が作れるからだって。鷲鼻を削りたい自分からしたら死ぬほびっくりするわ。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/10(木) 00:59:26 

    魔女っ鼻の人って基本は美人が多いよね。
    だけど、鼻のインパクトが強すぎるんだろうね。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/10(木) 01:49:53 

    鷲鼻の人は人相学の観点からすると知性に溢れ、経営者の才能あり。金運も◎
    実に羨ましい

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/10(木) 01:50:49 

    こんなに仲間が!私も鷲鼻です。
    他のパーツは全くそんな要素がないのに、この鼻だけでハーフ?と聞かれる。
    しかも祖父からの遺伝だから、家族で1人だけ鷲鼻。
    おかげで学生なのに整形を疑われた事もあり、むしろコンプレックスです。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/10(木) 02:45:20 

    >>47
    菅田くん、だんご鼻コンプで整形したんだね。
    でも整形では鷲鼻作れないからあんな鼻になっちゃった(笑)

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/10(木) 02:48:46 

    >>220
    いや、高い方がいいわ

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2017/08/10(木) 02:56:04 

    >>85
    鼻ぺちゃよりは高い鷲鼻の方がアジアでは希少だしドブスはいないと思う

    +7

    -3

  • 254. 匿名 2017/08/10(木) 02:59:09 

    でかい鷲鼻です。
    前髪作ると鼻が主張しすぎる(笑)

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/10(木) 03:08:02 

    ワシ鼻は海外だとブス認定される一番のパーツなんだよね、たしか。

    だからハリウッドでもワシ鼻を削ってアップノーズにお直しがおおい。

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/10(木) 03:15:12 

    >>247

    そうなの?ハーフっぽい鼻って鷲鼻すくなくない?浮世絵にみてもそうだけど和顔に多いイメージ

    なんていうかわからないけどハーフってトリンドルみたいなツンッとした鼻が多い気がする。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/10(木) 03:26:10 

    顔の中で整形するとしたら私はこの鷲鼻を選ぶよ…私の場合は正面から見てもでかいから尚更。
    横顔も嫌いだけど。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/10(木) 04:18:51 

    RIKACOは立派な鷲鼻だよね。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/10(木) 04:22:52 

    だんごで穴がデカくて上向きより全然いいと思うけどなあ。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/10(木) 05:59:24 

    >>50
    この二人の顔が苦手なのは鼻先にあったと気づきました

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/10(木) 07:36:42 

    生田斗真ってよく鼻整形してるって言われてるけど、整形であんなカーブのきつい鷲鼻にする人っていないと思う。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/10(木) 09:05:37 

    ペチャ鼻だから鷲鼻羨ましい!
    ぱるるのビフォーなんて最高だったのに勿体ないなぁ。
    ペチャ鼻の方がマシとか嘘だよね?!
    自信持ってください!

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/10(木) 09:46:42 

    鷲鼻の人であまりブスをみない

    +5

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/10(木) 10:40:47 

    シシドカフカ

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/10(木) 11:22:44 

    鷲鼻です。
    鼻高いねー!とよく言われるけど嫌だ。
    男顔だからニューハーフみたいで

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/10(木) 11:31:41 

    男の鷲鼻はカッコイイね
    女の鷲鼻は可愛らしい感じがなくなるから何か残念

    +4

    -4

  • 267. 匿名 2017/08/10(木) 12:28:57 

    >>167
    写真によってというか、微妙な角度の違いで変わる。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/10(木) 12:55:56 

    家族全員見事に鷲鼻、段鼻(違いがわからない)です
    小さい頃からなので昔はなんで鼻の付け根?ぼこんてしてるんだろって思ってました
    鷲鼻の癖に若干鼻先ぺちゃってるのですっとしてる人羨ましい…メイクじゃ鼻はどうしようもできないし小鼻縮小したいです

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/10(木) 14:38:37 

    大好きな美人の友達は鷲鼻気味!
    でも本当に美人で団子鼻の私は羨ましいよ〜( ´ ▽ ` )

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2017/08/14(月) 20:56:23 

    >>256
    奥さん、ハーフ芸能人のツンとした鼻は整形ですぜ
    整形前はごつい鼻してる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード