ガールズちゃんねる

効果のあったスキンケアにプラスするトピ

78コメント2017/08/10(木) 13:30

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 11:19:21 

    使った事のあるスキンケアを上げて、効果があったものにはプラスしていきましょう!

    主は雪肌精の化粧水です。
    少しですが、美白効果があると思います!

    +43

    -113

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 11:20:29 

    エスティ ナイトリペア

    +33

    -38

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 11:20:38 

    お風呂上がりすぐに化粧水たっぷり&手のひらでじっくりプレス

    +173

    -17

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 11:21:13 

    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +106

    -36

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:17 

    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +83

    -27

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:51 

    >>5
    アンカーの打ち方間違えてるし。性格悪そうだし。かわいそう。

    +167

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:53 

    アルビオンのスキコン
    肌がもっちりふっくらした

    +19

    -59

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:14 

    お風呂上がったら顔は薄めに、体全身にココナッツオイルだけ塗る
    私には効果あったみたいで肌がもちもちで乾燥しなくなった

    +10

    -22

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:17 

    >>5
    アンカーぐらいちゃんとつけろブス

    +82

    -45

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:33 

    >>5
    黙れ糞ブス
    あとアンカーちゃんとしろよwww

    +67

    -44

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 11:24:15 

    ストレスで顔中にニキビできてた時に色々試したけどルナメアの化粧水とクリームが1番効果あった!
    鼻の毛穴も小さくなっていって今も使い続けてる
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +41

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 11:25:03 

    ブスに厳しいブスちゃんねるの皆さんw

    +110

    -18

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 11:25:20 

    他のも使ってみたいな、って浮気してもコレに戻るから私には合ってるんだと思う。
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +104

    -28

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 11:26:42 

    >>12

    洗顔フォームめっちゃよかった!!!

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 11:27:51 

    効果があったらプラス=効果がなかったらマイナスってわけじゃないんだけどね。

    +8

    -22

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 11:28:24 

    最近お肌の曲がり角にきたのか何やってもダメで
    普段のスキンケアが合わなくなり
    スペシャルケアにシートマスクや高い美容液もプラスしたけどひどくなる一方で。

    リセットの意味で肌断食したら2日目ですぐに効果出た!

    たくさん出てた吹出物も
    かさかさ皮むけも
    肌の赤みも治ったよ。

    +84

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 11:28:48 

    リサージシリーズは凄くよかった!

    私には高くて今やめちゃったけど
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +38

    -13

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 11:31:15 

    マルティナオーガニックのスキンケア。
    とにかくシンプルケアで余計なものをつけない。
    最初は心配だったけど肌の調子が良くなって安定してる。

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 11:32:30 

    >>13
    ブスに厳しいのじゃなくトピの空気を乱すやつに厳しいだけです。

    +180

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 11:37:21 

    お風呂で全部洗った後に湯船に浸かりながらシートマスクする。
    顔濡れたままつけても平気。
    普通につけるよりすっごい肌モチモチになるのでめっちゃおすすめ。

    +46

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 11:37:50 

    肌をあんまり過保護にしない。

    たまに、化粧水もつけないでスッピンの日をつくる。

    +26

    -20

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 11:39:26 

    ペリカン石鹸のメイクも落とせる洗顔石鹸!
    あまり期待していなかったけど使ってみたらとても良かった。
    とにかく安いしコスパもいい。

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 11:39:26 

    HAKU
    気になっていますが効果はあるんでしょうか?
    効果あった+
    なかった-
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +28

    -120

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 11:44:07 

    >>17
    肌断食、最初いい!と思って1年間続けたけど、ものすごく肌が老けたというか、たるみやしわが格段な増えた。ある時、急にがくんと落ち込んだ気がした、やっぱり適度なスキンケアは必要だと思っていまは普通にスキンケアしてる。

    +177

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 11:44:37 

    ゆっくり、寝る。

    +147

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 11:44:52 

    洗顔後、濡れたままの顔にホホバオイル塗ってから化粧水と乳液。

    化粧水と乳液は安いやつだけど、肌の潤いが持続します。

    脂性で夏は顔がテカテカしてたのに、これをしてからだいぶ良くなりました。

    +29

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 11:46:09 

    使った事がないものがほとんどでプラス押せません

    +100

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:21 

    なんか関係ないけど、最近がるちゃん、ブスだの豚だのホントに口悪いってか暴言増えたよね
    自分もたいしたこと書いてないのに○ね!って書かれたし…

    +174

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:46 

    メラノCC
    シミは未だ効果なしだけど、ニキビとニキビ跡に効果あった!

    +39

    -26

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 11:50:45 

    >>25
    肌断食ってそもそも長期間続けるものじゃないですよ?
    肌荒れが改善して肌が落ち着いたらシンプルなケアから徐々に普通のスキンケアに戻さないと…
    一年も続けたらそりゃあボロボロになるのも当然かと…

    +194

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 11:51:19 

    主の言ってるスキンケアって基礎化粧品?
    それともケア全般?

    基礎化粧品のトピだったらトピズレで申し訳ないけど
    ハダクリエがよかった
    コツは毎回フルコースじゃなくてもいいので、面倒くさがらずに毎日使うこと
    透明感が出て来た
    使用する基礎化粧品は安物でも大丈夫
    SK2 1本分のお値段で買えてずっと使えるのでコスパいいよ!

    +9

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 11:52:26 

    15年くらいパックはこれです。
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +18

    -21

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 11:55:33 

    実家に帰った時に便秘になり、夜更かしもしていて、外食ばかり、いつもと違うクレンジングと基礎化粧品使ったら、たった数日で肌が荒れました。
    やっぱり睡眠や食事は大切だと実感しました!

    +41

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 11:56:30 

    お風呂上がりすぐに化粧水、乳液。
    週に一回のピーリング

    +41

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 11:58:40 

    ニベア青缶

    +12

    -42

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 12:05:10 

    ごめん、先々月くらいの雑誌についてたサンプル使用で現品は使ってないんだけどイプサの化粧水はモチモチっとなって良かった!

    +26

    -13

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 12:05:16 

    ビタブリッドC フェイスブライトニング

    プチプラ化粧水にプラスして使い始めて、2週間しかたってないけど間違いなく効果はあります。

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 12:06:30 

    アルビオンのスキンコンディショナー

    +14

    -22

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 12:07:53 

    アナヤス基礎化粧品

    +9

    -12

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 12:10:01 

    ファンケルのマイルドクレンジングオイル
    使って三日目で肌がふっくらしてつるつるになった

    メイク落としが大事ってほんとなんだなと思った。

    +15

    -20

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 12:18:27 

    ヒフミド

    +16

    -12

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 12:20:13 

    肌がくすんでいるので、スクラブ洗顔したら良くなった。
    私が使ったのは無印良品のスクラブです。

    +1

    -11

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 12:29:20 

    牛乳石鹸で洗顔後に無印のオイルをつけて、ハトムギ化粧品をバシャバシャつけてニベアでふたをしたらもちもちの褒められ肌になるんでしょ?

    若い頃はデパコス使ってたけど、今はこれが合ってるんだよね?

    +10

    -21

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 12:32:47 

    >>5
    散々だなブス
    どんまいw

    +6

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 12:33:03 

    目の回りとほうれい線に毎日使って1ヶ月半くらいですが、目の下にハリが出てほうれい線も薄くなった
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +79

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 12:37:19 

    肌質にも、季節にもよるよね

    本当、十人十色

    長男がカサカサカユカユだったんだけど、最近出逢った入浴剤がとてもよくて嬉しい!
    息子が良ければそれだけでいぃゃ(>_<)

    +5

    -17

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 12:43:15 

    >>44
    オイルは化粧水の後。

    +1

    -22

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 12:52:11 

    ポーラっていいのかな・・・
    もう、病院行ったり食べ物も色々したけどボロボロなのが治らなくて辛いです

    +3

    -16

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 12:57:20 

    モアリップ

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 13:13:40 

    >>46
    同じ!
    とても良かったのでエリクシールライン使いしようと思ってる

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 13:15:12 

    >>49
    ボロボロなお肌には成分が強すぎて赤かぶれになりますよ。
    まず、健康なお肌を取り戻ししましょう。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 13:16:41 

    白澄
    シミは消えないけど、黄ぐすみに効果あった

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:51 

    POLAはグランラグゼだけは好き
    シワもくすみも毛穴も改善する。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 13:47:58 

    ポーラレディとヤクルトレディ
    いつもご苦労様です

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 14:12:21 

    >>27
    化粧水つける前にオイルはよくないよ。

    +3

    -23

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 14:12:51 

    KOSE インフィニティーアドバンストシリーズ
    肌のキメが整いふっくらしてきました!
    アラフォー
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:20 

    ドモホルンリンクル
    法令線に効果ありました。今使い始めて5ヶ月目です。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 14:38:50 

    湯船に毎日浸かるようになってから くすみが消えた。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 14:44:00 

    地味にコットンパック。(佐伯チズの)
    ラップつければ保湿効果にもなるし。
    でもこれは数年かけて地道にコツコツとやらないと効果がでない。
    私はもう10年近くやってるけど、おかげで美肌だとよく言われる。
    肌のケアって持続力が結果に繋がる。

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 14:47:34 

    化粧水の前にオイルを1滴顔に伸ばす。

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 14:51:31 

    無印の海洋深層水の化粧水って効果ありますか?
    原材料にモロ海水と書いてあって、それ顔に塗っていいの?と驚きました。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 14:57:09 

    クリニークの洗顔石鹸&拭き取り化粧水

    効果出てるのかどうか分からず使ってたんだが、この度一週間程入院してて、肌の変貌ぶりに驚愕した。入院中は携帯サイズのよくわからん適当なもの使ってたんだが、一週間で肌ゴワゴワ、毛穴詰まりが凄いことになった。

    離れてみて分かることもあるのね。。。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 15:03:14 

    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 15:03:29 

    元々色白ですが、高校の頃はビタミンCのタブレットを定期的に飲み、日焼け止めを必ず使用し、授業中に顔のマッサージなどをしていたら40代になった今も何のトラブルも無いです。
    特に日焼けには気をつけていました。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:28 

    >>25
    17ですが、正しいやり方してなかった人に噛みつかれても困るんですが。

    肌断食って〇〇式っていろんなやり方がありますが、どのやり方も2~3日です。
    それ以上やったらボロボロになるのは当たり前じゃないですか。
    普通の断食だって一年も続けたら死にますよ。
    肌断食やろうって思ったら、普通やり方調べてからやるのが当たり前。
    調べたら期間とか戻し方とかも必ず書いてあります。
    調べもしないで適当にやるような人はキレイにならなくて当然。

    間違ったやり方と勘違いで肌がボロボロになったのは自分のせいだし自己責任。
    人に噛みつかなかないで。

    +9

    -39

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 15:31:55 

    ニキビで悩んでいたので皮膚科で診療してもらったところ、
    化粧水にビーソフテンローション、乳液にヒルドイドローションとニキビの薬を処方されました。
    ニキビは治りましたが、化粧水と乳液は市販の化粧品をやめ、ビーソフテンとヒルドイドに変えたところ、つやつやもっちり肌になりました。
    ニキビに悩んでる方はすぐに皮膚科に行った方がいいですよ♪

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:40 

    肌断食を続けている人は宇津木式では?

    肌断食って洗顔の温度とか奥が深い。肌のコンディションを常にチェックするのが大事。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 16:02:31 

    エリクシールの寝る前に塗るだけのパック。
    30歳になってなんとなくハリが気になって買ってみたけど、今のところはいい感じ。
    値段も高すぎなくて手が出しやすかったです。
    効果のあったスキンケアにプラスするトピ

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 16:34:07 

    ニキビ用とか美白用とかの化粧品は分かるけど、他の商品だけ
    上げてる人はどんな効果があったの?
    例えばアスタリフトや資生堂のコラーゲンドリンクはどう良かった?
    参考にしたいです

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 17:34:08 

    産後かつ夏の暑さで毛穴が驚くほど開くようになってしまったのですが
    基礎化粧品を冷蔵庫で冷やしておいたら
    毛穴目立たなくなってきました。
    毛穴汚れに関してはペリカン石鹸のドットウォッシーで洗い始めたら綺麗になりました。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 18:38:41 

    >>1私も雪肌精は肌が白くなりました。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 19:01:13 

    効果あった→+
    効果なかった→−
    使った事ない→コメなし
    でどうでしょう?

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 19:23:45 

    マダムジュジュ(お花の香りの方!)
    私だけかもですが、エステサロンの匂いに似ている気がして・・・
    エステでお手入れした気分になるからか、お肌の調子が良くなった気がします笑

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 20:47:15 

    アルビオンエクサージュからアンフィネスまで、五年くらい真面目につかってました。でも、ドラッグッズストアの安いシートパック→こってりめの安い乳液に変えてから眉間の皺もマシになり、乾燥が直りました。
    私はトロッとした化粧品苦手だけどパックでトロっとしてるほうが合うのかも。
    デパコスの誘惑はすごいんですか、トロミ系パックをドラックストアで買って毎日使ってます。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 22:37:23 

    スキンケアじゃないけど、低用量ピルで肌が綺麗になった。
    あとは睡眠をしっかり取ることと、野菜を沢山食べて腸内環境を整える。

    これを普段のスキンケアに加えるだけで体調も含めてコンディションが良くなった。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/10(木) 09:37:04 

    >>70
    ザ・コラーゲン飲んでます!
    お試しの使いはじめ3日連続で飲んでたら
    翌朝ふっくらして効果を感じました。
    今は半年買うと1か月無料のにしてますが、
    う~ん、正直前ほど効果を感じないかも。
    なんでだろ?
    最近体が痩せてきて成分が体内から素通り
    してるからなのかなぁって思ったり。
    あ、でも濃厚なテイストで美味しいです。
    運動して汗流した夜にとると吸収がよくなるかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード