ガールズちゃんねる

こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

74コメント2017/08/10(木) 02:01

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 11:09:41 

    主は、恥ずかしながら妄想が大好きです笑笑
    暇さえあれば、妄想してます。最近、トキメキが足りてないので、みんなで出し合ってキュンキュンしませんか*ˊᵕˋ*

    +67

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 11:10:36 

    >>1
    乙女ゲームやってみれば
    主ならハマるかも

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 11:10:45 

    こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

    +8

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 11:10:46 

    一緒に
    線香花火する

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 11:10:57 

    シチュエーションね。

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 11:12:00 

    Twitterから繋がって始まる恋♡

    +0

    -27

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 11:12:22 

    ただの幼馴染だと思ってたのに、なんやかんやで両思い

    +49

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 11:12:25 

    +67

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:02 

    こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:03 

    学校一のイケメンとみんなに内緒で付き合うとか

    +45

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:04 

    >>6
    ただのビッチじゃん
    実際会ってタイプじゃなかったら「お友達」という名の相談要因、飯要因にして繋ぎとめておくんだろ?

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:26 

    大富豪に一目惚れされて尽くされまくる

    +101

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:47 

    喧嘩して飛び出したときに
    ちょっと待てよ!って追いかけてきてくれる。

    +12

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:55 

    幼馴染って実際は兄弟みたいな感じになっちゃって、恋愛対象じゃなくなるよね

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:02 

    爆発してる校舎から救出してもらう

    +4

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:22 

    こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

    +27

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:23 

    お忍びで来日してる超イケメンセレブに道を聞かれて、その日一日一緒に過ごす

    +27

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:33 

    夏祭りに行くシチュエーションからの初キス

    +17

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:33 

    お互い初めての彼氏彼女で中学の同級時代からずっと付き合っていた相手と25あたりで結婚

    +17

    -12

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:54 

    好きな人に後ろから抱き締められて、会いたかったと言われる

    +110

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:01 

    私やることしか考えてないんだよな

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:31 

    普通のサラリーマンだと思ってた彼氏が
    実は大企業のご子息

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:35 

    優等生キャラの好青年の黒い秘密を握る
    その後自分だけに素を見せてくれるようになる

    +5

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:56 

    銀さんと土方さんに取り合いされる。他の状況はどうでも良い

    +9

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:10 

    私を取り合い。

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:31 

    図書館でたまたま出会って始まる恋

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:32 

    マニアックな漫画をバッグから落とし、拾ってくれたイケメンに、これ、俺が描いてるんだよ!読んでくれてありがとう!
    それからライン交換からのアシスタントを経てお付き合いからの結婚。
    数年後漫画がヒットし実写映画化の話がくる。
    主演は山崎賢人君か菅田将暉君でやらせて下さい!と三池監督から話が来るが、絶対ヤダ〜とお断りする

    +10

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:47 

    逆ハーしてみたい

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:52 

    生死を彷徨う彼が目を覚ました時に君が引き戻してくれた。君会いたくて帰って来た。
    的な?

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:58 

    スポーツ選手と付き合って、応援に行ったら自分だけにわかるサインを送ってくれる

    +13

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:01 

    モテないブスがマイナスしてるの?笑

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:11 

    愛の告白をされる

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:12 

    イケメン幼馴染み兄弟とか憧れます!!(笑)

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:18 

    不倫や浮気じゃなければ普通の恋でいいわ

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:51 

    浴衣着て花火観に行く

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:56 

    >>17
    ローマの休日の逆バージョンみたいな感じかな

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 11:19:28 

    街ですれ違った長身の素敵な男性。
    目が合って彼が私に一目惚れ。
    猛烈なアタックを受け私は付き合う事に。
    そして彼が石油王だという事が判明する。
    そして結婚。
    彼は浮気もせずに育児にも熱心でとても優しい。
    私は一生、幸せに暮らしましたとさ。

    +108

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 11:19:56 

    夜景の見えるレストランで片ひざついてパカッ
    「結婚してください」
    または
    初めてのデートに行ったお店で
    「今度は家族で来ような」「え?!どういう意味?」
    みたいな!!!

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 11:20:17 

    助けたネコが後日、イケメンに化けて部屋掃除してくれる

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 11:21:57 

    食パン咥えて走っていたら
    何事もなく完食できました

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:59 

    マイナスばっか笑笑

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:38 

    完全な少女マンガ脳ですごい恥ずかしいんだけど、正直ちょっと憧れるシチュエーションはある。

    幼馴染でも長年の友達でもいいんだけど、お互いの恋愛遍歴とか趣味嗜好とか、かっこ悪いとことかも全部知ってるし知られてる相手が実はずっと昔から好いてくれてて「いいかげん俺にしとけよ」とか言われたい。
    自分はそれまで本当に気のおけない親友としか思ってなくて、びっくりして戸惑うんだけど、結果的にときめいちゃって収まるとこ収まるみたいな。

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 11:24:54 

    田舎のばあちゃんちでかぶと虫探しに森へ入った私は日が暮れかかっているのにまだ森の中
    軽トラで通りかかった隣の家のおじさん(35独身)に「おめ、またいいとしこいてかぶと虫なんか探してんがか?どらオレが探してやるいやw」と一緒に探しすっかり森は真っ暗「おい、じさ!何も見えねーねっかwオラ腹減ってどーしょもねっけ家まで送ってくれいやw」とおじさんに言うと「わかったいやwさっさとトラックまでいこれや…オレも道わかんねなったねっか!こーのばさw」とギャーギャー森の中でふざけながら話してトラックに乗っていい雰囲気になって夜またおじさんの所に遊びに行って抱かれたい、

    +3

    -11

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 11:29:06 

    みんなの妄想力(笑)

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 11:30:05 

    グループのうちの一人が気になってて
    何回か誘ってたのに断られてしまいます。
    あきらめかけた2か月後
    向こうからまさかのアプローチで困惑中です。
    女友達は、今更おかしいと言う人もいれば
    付き合っちゃえばともいう子いる。どうしたらよかと?

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 11:30:41 

    くるくる巻かれたい
    こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 11:31:07 

    >>45
    それゆうべのトピじゃん

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 11:31:15 

    >>45よwかwとw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 11:34:08 

    >>31
    むしろモテないブスの妄想トピでしょ?

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 11:39:33 

    自分はだらしない、けど彼はしっかり者。
    のだめと千秋先輩
    雨宮とぶちょお(ホタルノヒカリ)のような、、、。
    憧れる。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 11:48:32 

    妄想大好き❗
    暇さえあれば妄想してる。
    うちの職場にいる高身長イケメン
    との、いろんなシチュエーションでの
    妄想…楽しいです。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 11:57:04 

    タイタニック

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 12:02:15 

    彼氏は野球部の補欠。頑張って頑張って練習しても2年生にレギュラーとられる。それでも腐らずに最後の大会でホームラン。「おまえがいたからがんばれたよ」ってぎゅっとされる。
    書いてて恥ずかしくなったw

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 12:17:25 

    >>37 街で石油王とフォーリンラブwww

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 13:02:31 

    初恋の人とエレベーターで遭遇。閉じ込められる

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:45 

    幼馴染みで家も隣で部屋も窓からお互いの部屋が見える!窓開けて喋ったりする。憧れるわ~♡

    もちろんお互いに言わないけど両想いね♡

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:41 

    >>30
    アモーレ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:01 

    仕事の営業帰り私のヒールのかかとが壊れて
    副社長の彼が高級ブランドの靴屋に連れていってくれるの。
    で靴選んでもらってるとき自分のペディキュア剥がれた足
    恥ずかしくて見られたくないってモジモジしてたら
    「綺麗な足だょ」って片膝ついて上目線で言ってくれるやつ(笑)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:02 

    一目惚れした人と
    船上のウェディングを妄想して
    ニヤニヤしてた

    そしたらその人から告白されて
    付き合うことになって婚約した
    びっくりなんだけど

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 14:14:37  ID:Cgniy7EPf5 

    毎日部活終わりに部室前で待ってて、なぜか毎日駅まで一緒に帰って、帰り際に凄く寂しそうな顔をされて翌朝私を見つけるとすぐに駆け寄ってきて、まわりから付き合ってるのかと冷やかされて、男の方が、これからだよ!!とか真っ赤な顔で大声でいったりして、なんやかんや付き合うっていうのが私の理想。
    もう34ですが、、、

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 14:17:05 

    自分の猫ちゃーちん(茶色いオス猫だから。)が、たまにたばこのにおいを付けて帰ってくる。
    どこかの家にお邪魔してるのか?と、猫について行ったら、素敵な家に入っていく。
    覗いているところをみつかり、
    そこの家のイケメンが
    「もしかして君のうちの猫ちゃんかい?うちではチャッピーって呼んでるけど。」
    なんて、話から、気が合って付き合い、結婚してチャーチンとともに幸せに暮らす。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 14:24:50 

    夫に不倫されたアラフォーです。離婚に踏み切れません。ここまで事実。
    ここから妄想→好きな30代半ばの男性アーティストに、そんな男と別れなよ、ゆっくりでいいから俺じゃ駄目?とか言われる。
    私が、一時の気の迷いでそんなこと言うの良くないよ。絶対後悔するよ。私は10歳近くも上だよ。浮気されて、そして何の取り柄もない女だよ。美人じゃないし、スタイルも良くないし…、と言ったあたりで、
    相手が真顔で、それまだ続くの?俺の好きなひとの悪口言うのやめてくれる?…キャ〜!言われたい心の底から言われい!って虚しいぞ!現実に戻るしかないのか…。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 14:40:16 

    駆け落ち。
    どんな感じなんだろう。
    なんでそうなっちゃうんだろう。
    お互いの両親に反対されてとか。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 15:26:14 

    応援しているイケメンヴァイオリニストがいるんだけど
    彼とピアノでデュオ共演して仲が深まる…

    みたいな妄想いつもしてる。
    私、ピアノは全然弾けないけどw

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 15:46:13 

    日本語話せない外国人との恋

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 15:49:29 

    >>37
    アラブ系♡
    こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 18:47:08 

    長年付き合ってる彼女がいる先輩に告白したくて『話したいことがあります』ってメールしたら、電話かかってきて言葉につまりながら告白。それをずっと優しく電話の向こう側で聞いてくれる。でまあ、優しく振られたい。←

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 20:08:52 

    一人暮らしのアパートが急に取り壊しになり、住むところを
    早急に決めないといけないが、中々いい物件がない
    社内で気になっている彼とたまたま飲み会でその話題になり
    決まらなくて困っていると言ったら
    彼が「うち広いし、部屋余っているからうちにおいでよ」と言われ
    部屋がきまるまでの間、ということで居候生活が始まる。
    最初はよそよそしく他人行儀に暮らすが段々距離が近くなって・・・

    という妄想が最近のお気に入りです

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 20:21:30 

    図書館からはじまる恋
    目立たない物静かな眼鏡の司書さん 日曜日に通う私
    貸出しリクエストしておいたら覚えていてくれてカウンター越しに声をかけられる
    その後少しずつ本のことやら仕事のことやら話すようになって名前で呼び合うようになる
    実は一度学生時代にあったことがある、その時司書さんは私を知っていて好きでいてくれた 数年経っての再会だったことを後から教えられる しつこくて気持ち悪いですよね すみません、という控えめな態度に一気に恋に落ちてしまう…
    あー、書いててキモいキモい

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 20:28:53 

    甘々じゃなくてもいいんだけど、素をさらけ出しても一緒にいてくれたらいいなぁ…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 22:42:10 

    シチュエーションじゃないけど「恋人つなぎ」してみたい!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 01:51:52 

    >>67
    この人の画像を見るたび、このターバンみたいなのとったら偉い禿げだったら自分のリアクションはどんなだろう。て妄想してしまう。 でも、禿げの威力で恋愛はなくやりネタカテゴリに入れてしまう。間違いなく

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 02:01:18 

    就職して仕事に燃える私。
    上司に初めて会った時は若くてイケメンで素敵だな。と思うけど、初めての仕事でそれ以降、自分のことでいっぱいいっぱい!
    でも、実は上司はちゃんと見てくれていて気づかないところでフォローしてくれていた。 ある日、具合が悪くなる私。フラフラで早退を願い出ようとして倒れる。ボーっとした意識の中で上司の人肌が温かくて気持ちいい。気づくと手を握って心配そうな上司がいて気持ちを伝えられ、結果めでたく勢いあまってベッドイン。

    なんてのは、まず会社にイケメンがいないと何も始まらない。笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード