ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

294コメント2017/08/17(木) 15:48

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 10:29:52 


    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす - モデルプレス
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【桃/モデルプレス=8月8日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、二重整形を決意したことを告白している。4日に公開した「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題したブログにて、コンプレックスである一重まぶたと向き合いながら過ごしてきた人生をつづった桃。自分なりにメイク研究を重ね、二重メイクを施していたが、長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。


    8日に更新したブログでは、ファンから寄せられた多数のコメントに感謝。二重にするための「埋没法」手術を受ける日程を決めたことも明かしている。

    ★前トピ
    『あいのり』桃が整形願望?幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語る
    『あいのり』桃が整形願望?幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語るgirlschannel.net

    バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博したタレントの桃(32)が、公式ブログで「整形を考えている」と告白し、ファンを驚かせた。話題のブログは、2017年8月4日に更新された「アイプチ歴20年。整形を考える。」というタイトルのもの…「私は、産まれた時から頑固な一重でした」から始まるブログ記事には、子供時代の写真が貼られている。一番上に貼られた体操着姿の写真は、半分目をつぶっている「写りの良くない」写真に見える。

    +31

    -336

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:33 

    心底どうでもいい

    +1239

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:41 

    こいつ嫌い

    +773

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:48 

    需要あるの?

    +568

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:53 

    今更?

    +439

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:56 

    今日おもしろいトピたたないな

    +227

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 10:30:59 

    はぁ?

    +70

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:01 

    トピにする必要あるの?

    +213

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:11 

    すでに整形してると思ってた!

    +582

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:14 

    ほおおお!そりゃあ楽しみだ(棒)

    +138

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:25 

    もう32かw

    +256

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:34 

    クソトピ

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:37 

    二重の整形は歯の矯正と同じようなものよ。誤差誤差。

    +16

    -109

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:44 

    素人…勝手に整形してきなよ。

    +607

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:50 

    整形しなくてもかわいいよ

    +16

    -124

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:55 

    一般人の整形が話題になるのか
    平和だなw

    +560

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:02 

    へー。

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:03 

    あいのりの可愛い時期に戻るなら応援する

    +8

    -97

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:13 

    >ファンを驚かせた。

    そんなに驚くか??
    そもそもファンいるの?

    +541

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:22 

    名前の前に必ず「あいのり」を付けないと認知してもらえない人。
    いつまでとっくに終わった番組にすがってるんや。

    +795

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:27 

    長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。

    私としてはアイプチより整形のほうが心身ともに負担が大きく感じるんだけど…この人の考えが理解できん

    +444

    -81

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:42 

    広告塔かな?

    +261

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:45 

    自信がもてるのなら整形すれば良いと思う

    ただ、だれが見ても「気持ちわるい、やり過ぎ」レベルまでならないように気をつけないとね

    整形顔って、自分で思ってるよりすぐに分かるから。
    不自然さはやっぱりあるよね

    +363

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:00 

    変な二重になってしまえ。

    +255

    -46

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:06 

    唯一の持ちネタ半顔メイクができなくなるぞ?いいのか。

    +395

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:12 

    整形しても大差ないだろ悪い意味で

    +203

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:21 

    >>22
    誰もこの人に憧れてないからなんの広告にもならないと思うけどなー

    +153

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:24 

    勝手にやってちょーだい

    +44

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:04 

    二重にしたところで可愛くならないとおもうわw

    +233

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:09 

    アイプチ20年もしてたら自然と二重になりそうなのにならなかったんだね
    じゃあ整形します
    うん、いいんじゃね

    +533

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:09 

    もうほんといいから。
    出てこなくていいよ。

    +162

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:11 

    いつまで「あいのり」桃が付くの?

    +277

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:15 

    別に公表せんでもいいやん

    +88

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:28 

    モニターになって稼ぐのかな

    +294

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 10:34:42 

    この人、小顔にするために歯を10本くらい抜いているんだよね。雑誌で自ら公表してた。
    もう大丈夫だよ。いつかカバちゃんみたいになっちゃいそうで、怖い。

    +400

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:13 

    話題がないから必死に探して出してる感がスゴイ

    普通なら言わないもんね、今から整形しますなんて

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:17 

    クリニックからお金入るんだろうな。
    たぶんステマ。

    +414

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:29 

    旦那はなんて思ってるんだろうー。仲良さそうに感じないんだよね、この夫婦。最近は知らないけど

    +205

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:31 

    目だけじゃ気がすまなくなり、鼻やら何やらいじりまくりで、おかしい顔になりそう。

    +258

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:48 

    コイツ嫌いだけど、アイプチやりすぎて瞼が伸びるよりは埋没した方がいいとは思うけどね

    +121

    -9

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:58 

    勝手にやって失敗でもしたら良いわ
    この人整形メイクが売りだったんじゃないの?
    整形したらもう出来ないじゃんね

    +152

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 10:36:34 

    この人賢いね
    整形整形叩かれるから自ら整形しますと宣言するあたり。
    でもその一重のおかげでメイクを頑張ってお金稼ぎ出来たんだから、一重にも感謝しないとね。
    でもそんなに顔にコンプレックス持ちながら生きるのって辛いね

    +330

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 10:36:54 

    勝手にしろや。
    埋没じゃすぐ糸取れちゃうんじゃないか?!
    (笑)

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:08 

    >>35
    親不知入れて32本が普通だけど、10本抜いたら22本?笑

    +271

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:13 

    昨日の仰天に出てたアンシネみたいになったら面白い
    いかにも整形顔になりそう笑

    +38

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:38 

    そもそもこの人いま何してる人なの?

    +63

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:41 

    あいのりに出てたまぁみんだっけ?宮迫の前の浮気相手も、ブログで整形公開してたね

    +141

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:53 

    切開じゃないとね。思いっきり整形です!って顔になるけど(笑)

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 10:38:01 

    あいのりは見てなかったけど、半顔メイク画像でこの人を知ったなぁ
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +146

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 10:38:06 

    あいのりって随分前に終わった番組ですよね。素人さん?芸能人さん?人気一位なのかな?見てない人からするとすごく謎な感じ

    +169

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 10:38:07 

    埋没は幅欲張ると不自然になる。とれやすいし
    いつか切開しそう

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 10:38:11 

    一般人がいちいち発表しないでいい

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 10:38:37 

    32になってから整形って。
    もっとやるなら早いほうがよかったのでは。

    +116

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:00 

    タイトル見ると、あいのりってグループ所属みたいだね。

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:16 

    歯を抜いても小顔にならなくない?骨格、遺伝の問題かと思う。

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:25 

    これどうせクリニック側の宣伝の一環として整形するからお金もらえるやつでしょ?

    +149

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:38 

    整形するのは自由だけど、、いつまでも自分が1番の人間だなあ。
    妊活とか言ってるけど、そんなに自分が大好きなら子ども作らないほうがいいんじゃないかな?と思ってしまう。

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:40 

    ご飯屋さんで隣の席になった事あるけど、なんか気持ち悪い喋り方だったよ

    +169

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:43 

    整形でも何でもしたらいいんじゃないかな。
    自分の好きなようにしなさいよ。
    この人が何してる人が知らないけど、ただ別に全世界に発信しなくていいわ、みーんな興味ないから。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 10:39:49 

    え、そこまでするの?!
    こわー!!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 10:40:35 

    アクセス稼ぎのか為に人を不愉快にさせる事をワザとブログに載せたりしてたけど最近はもっと強烈な人が出てきて炎上稼ぎしてるもんね
    少々感じ悪い事した所でこの先収入が見込めないから今度は整形にシフトしたか
    なんかたくましいねw

    +58

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 10:40:40 

    岡田将生
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +65

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 10:40:54 

    どうせ整形もステマでしょ
    「全っ然痛くなかったし、ダウンタイムも思ったほど辛くなかったー!すぐメイクもできたー!」って、手術の後の腫れ具合とかもいちいちブログに載せるんでしょ

    +236

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 10:41:13 

    >>35
    え?小顔にするために?
    奥歯抜いたら小顔になるけど前歯に負担かかって将来出っ歯か総入れ歯になりそう

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 10:41:15 

    20年後、30年後に悲惨なことになる可能性も想定してるんだろうか。

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 10:41:55 

    この人の欲しいのは理想の顔では無くアクセスですよ

    +142

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 10:42:00 

    >>44
    上11本、下11本かな。やばそうw

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 10:42:24 

    好きにしろーーw

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 10:44:09 

    妊活とか言ってて頭では整形したい!ばかりだったんだろうな。
    一番の願いが叶って良かったね!あいのりの桃さん。

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 10:44:54 

    何だろ?モモって名前の女はろくなヤツいないな

    +71

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 10:45:17 

    わざわざ公表しなくて大丈夫ですので
    チラシの裏にでも書いていて下さい
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +90

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 10:45:51 

    >>44
    多分8本じゃないかな
    上下の糸切り歯と親知らず
    抜歯で矯正するとこれは普通のことだよ

    +88

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 10:46:02 

    ブログアクセス収入減ってるからまた話題作りのためだよ。皆騙されてブログに飛ばないようにね。

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 10:46:36 

    >>1

    座敷わらしがいるけど

    見えてるの自分だけかな?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 10:47:40 

    だれや

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 10:47:48 

    旦那的には整形はOKなの?
    妻が顔変わるんだよw

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 10:47:57 

    あいのり世代じゃないんだけどそんなにすごかったのこの人?ただのおばさんにしか見えない

    +55

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 10:48:27 

    トピにするなら事後報告でいいよ

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 10:50:05 

    黒目小さいから整形して変な風にならないといいね。カラコンはいつまでも出来るものじゃないから。カラコンありきで欲張って幅広くして整形してる人いるよね。

    +130

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 10:50:22 

    整形メイクで一稼ぎして次は整形で一稼ぎするんだwww
    絶対埋没じゃないでしょ?しかも目だけじゃないでしょ?wwwどんどん顔が崩れちゃうね

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 10:50:47 

    あいのり見てた。
    シュレックが桃の事が好きで肉体労働の短期バイトしてプレゼントしたけど
    ふられちゃったよね。当時はカワイイ子とブサイクだから不釣合いだし
    ふられたのは仕方が無いと思ってたけど
    素顔を見たとき、シュレックと釣り合ってるやん!!と思った。

    +184

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 10:52:17 

    >>77

    あいのり世代で観てなかったけど、この人がってよりあいのりの番組が人気だった。観てない自分でも流行ってたのは知ってるくらいだから。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 10:53:36 

    >>35
    抜歯矯正は子供の時やってたみたいだよ?
    流石に小顔の為ではないと思うww

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 10:53:59 

    私は片方の目だけ二重で中3から十数年アイプチしも二重にならなかったから気持ちは分かるけど…
    28位の時に、自然と「いい加減もう認めよう。この目が自分の個性だ」思えるようになったよ。だから結婚写真もそのままアイプチせずに撮った。
    この人旦那さんいるよね?そのままで可愛いよって言ってくれないのかな?

    +124

    -7

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 10:54:01 

    アイプチ歴20年…アイプチを20年やり続ける事が凄いわ。若い時にさっさと整形すりゃ良いのに

    +82

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 10:55:55 

    今の若い子に「あいのり」って通じるの?もうずいぶん前の番組だよね

    +115

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 10:55:57 

    整形公表してアクセス稼ぎw
    そして芸能人でもないのに、なんでずっとアクセスランキング上位なの??ろくに活動してないのに。

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 10:57:13 

    何日か前にも、こんなトピ無かった?
    この人なに?嫌い!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 10:58:23 

    まずは全身の水虫を治したら?

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 10:58:44 

    この人ガルチャンでしか話題にならないけど収入源はブログ?トピック立つなんて皆気になるんだね(笑)

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 10:59:14 

    別にもう旦那もいるんだし今から整形しなくても…男にモテたいの?
    二重にしたところで鼻が団子鼻だし美人にはならんぞ(笑)

    +59

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 10:59:26 

    整形前のスッピン公開(カラコンなし)

    手術直後後の腫れた顔を公開

    3日おきに経過を画像付きで報告


    モモ「みんなーどんどん批判してねー❤️これでしばらくブログ収入見込めるわ〜❤️」


    って所でしょうか?


    +135

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 11:02:40 

    離婚するの?本当はもう離婚してるの?
    新しい男を捕まえる為に自分磨き?

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 11:03:36 

    「あいのり」桃
    ファン0人説~

    +97

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 11:06:22 

    この人って、鼻がすごく大きいよね。

    +92

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 11:06:22 

    あいのりの桃
    あいのりの黒

    ってずっとコンビ名かと思ってたら番組名なのね。
    ブス二人組かと思った!

    +113

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 11:06:46 

    昨日もトピあったしもういいのに…
    こんなに厚化粧なのに本当っに可愛くないなあ〜

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 11:07:58 

    えー、目なの?
    鼻が先じゃない?エラもだけど、着眼点がズレてるー。

    +34

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 11:08:46 

    待てーぃ!
    整形する前に抱かせろー!

    +2

    -22

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:51 

    ついにアクセス稼ぎに身体売ったかー
    クリニックから整形ステマ依頼かな?

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:19 

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:46 

    いつまであいのりとか言ってんの…。

    +67

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 11:14:58 

    鼻をやりなさいよ鼻を

    +81

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 11:17:28 

    なんかやたらこの人のトピたつね
    この整形のトピ何個目?

    いつも同じ人がトピ申請してんのかなー

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 11:19:44 

    どっちがマシ?
    桃プラス
    ざわちんマイナス

    +52

    -33

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 11:20:29 

    私は5年間つけまつげしてたら平行二重になりましたよ!スッピンでも二重のままです。

    +5

    -12

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:05 

    >>104
    ブログのアクセス数増やす為に本人か関係者がトピ申請してるんじゃないかな。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 11:25:06 

    ガルちゃんでしか見ないけど、何してる人??
    ブログ収入?あいのりって知らない人増えて来ただろうに

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 11:29:37 

    誰だよ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 11:30:34 

    よく知らないけど、目だけじゃなくて顔痩せとか鼻もやって欲しい。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 11:32:22 

    いつまであいのりで食っていくんだろう

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 11:33:26 

    >>35
    10本?!(´⊙ω⊙`)こわっ!

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 11:34:15 

    「桃のすべて」なんて誰が買うの

    +77

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 11:35:27 

    まあでも、目はブスだけど他は可愛いから良いよね。目をいじくりまわしたら、見れる可愛さじゃん!
    私なんかお目目ぱっちり二重だし黒目大きいけど、他のパーツブスだしなー!

    +2

    -20

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 11:39:20 

    こないだ、グルメイベントで、
    桃のファンがいることにビックリ〜
    田中里奈ちゃんより、桃の方がファンに囲まれてた。
    順番に並んで、写真撮影になってたけど、
    時間がなくなった?のか、
    並んでくれてたけど、写真撮れなかった人たちと、
    代わりにハイタッチしてた。
    芸能人でもないのに、って思いながら見てました。笑

    とにかくファンがいる事に驚き!!!!!
    見た目は断然、田中里奈ちゃんが可愛いかった〜

    +158

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 11:41:34 

    痛いおばさん。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 11:43:12 

    勝手にトピにされて「どうでもいい」と連発されるって

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:03 

    この人といつもつるんでる、クロも嫌い

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 11:50:05 

    化粧した後の顔、自分では可愛いと思ってるんだろうけどオカマみたいだよ
    トピ画もゲロブスだし

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 11:50:08 

    サエコより嫌い。

    偽りの妊活まだしてんの?

    +101

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 11:54:51 

    あいのりって復活するんだよね
    また稼げるね桃の花

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 11:57:22 

    本当に目だけで良いの?
    デカイ鼻とめくれ上がった唇、張りまくったエラはそのままで良いの?

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 12:00:13 

    2日前辺りに検討していて、既に日程が決まってるなんて暇な美容外科なんだね。

    +83

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 12:00:27 

    こんな一般人と同様の人、整形しようがなんだろうが誰も興味ないよ!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 12:02:50 

    埋没より切開した方がいいと思う。かなり重めの目だし、アイプチしすぎて瞼垂れてる

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 12:03:56 

    整形しても黒目の大きさは大きくならない

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 12:05:42 

    30過ぎて結婚もしてるのに、働きもしないで色んな男と旦那ほったらかしで飲み歩いて、色んな男と旅行に行って…。
    深刻に悩んでブログに載せてるから何かと思えば整形…。
    そんな人生に疑問を持たないの?
    いくらお金が稼げても、そんな人生、人に胸を張って自慢できる?

    +118

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 12:06:56 

    ただでさえ黒目が小さいのに、整形するの!?
    二重にして目が少し上に開いたら、更に三白眼が目立つことになるよ!

    +84

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 12:08:17 

    この人のことかなり嫌いでアンチ桃だったけど、もうそれもめんどくさいほど、どうでも良くなった。

    前は【あいのりの桃】ってだけでトピにくらいついて文句言ったり、コメント伸びもハンパなかったけど…

    今は前よりもみんなこの人に興味無くなったと思う。

    みんな脱アンチ。

    一番悲しいのは炎上もしないことだよね。
    みんなが興味すらなくなること。

    +94

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 12:10:30 

    整形したところで化物が妖怪になるだけじゃん

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 12:10:49 

    桃のすべてヤマジが買ったってアメブロに載せてたね
    BOOKOFFで100円で買ったやつwww

    +76

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 12:11:32 

    今更かよ。
    てかブログ閲覧数伸ばすためかなー。
    整形代なんて安いもんだろうな。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 12:16:02 

    公表しないで勝手にやれば良いのに…ガル族は整形見破るのが盛り上がって楽しいのに。見破った楽しみ奪うな!

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 12:17:39 

    そんなに自分の顔に自信なかったのかな
    本当に自信なかったらブログとかやらないんじゃない?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 12:22:45 

    この人妊活してたんじゃなかった?
    どうなったの?

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 12:26:37 

    目さえ二重にすれば可愛くなれると思ってるところがおめでたい

    +84

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 12:27:00 

    旦那は賛成したのか⁉︎
    両親、義両親もどう思ってるんだろ

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 12:27:36 

    実はもうしてるんでしょ

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 12:28:10 

    若い子には「あいのり桃」の「あいのり」がわからないと思うぞ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 12:29:17 

    目を2重にしても眼球は
    でかくならないから
    カラコンなんでしょ結局はブスなんだよ
    この人の私生活はほとんど
    遊びっぱなしだし若いことつるむから
    年相応になれないんだよね

    2重もステマとしか思えないけどねぇ

    +62

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 12:30:19 

    >>137
    旦那も実父も賛成らしいよ
    俺達もやろっかな~って言ったらしいよ

    ついついブログ見てしまった…

    +55

    -12

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 12:32:30 

    化粧とったらほんとブ○だもんね。

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 12:33:58 

    田中里奈、地元同じだけど二重整形だよ。桃と同じになるね。

    +35

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 12:34:44 

    >>72
    私もそう思いました。ごく普通に大学病院で抜歯矯正して8本抜きました。

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 12:37:07 

    誰もそんな情報聞きたくないと思う。

    もう、すでにしてるのでは?
    お直し?新しく?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 12:38:59 

    鼻でかいんだから、メイクで変えられないし鼻から整形した方がいいのでは?

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 12:40:48 

    田中里奈が自分のインスタでコメントしてたね。
    毎回その相談(整形)、勘弁して〜って。

    あれ、桃に向けてでしょ。
    直後に整形します宣言してたし。

    田中里奈も、桃のこと面倒なんじゃない。

    +123

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 12:40:57 

    >>81私はシュレックが可哀想に思う。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 12:41:56 

    >>141
    ほぉ〜〜!!
    まぁ娘がめちゃくちゃ稼いでくれたら、そんな反応になるんだろうな。
    旦那蚊帳の外っぽいけどww

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 12:42:24 

    それなら大きな鼻と大きな顔もなんとかできればいいけどね。この人のことだから毎日経過報告とかいってグロい写真載せてアクセス稼ぐんだろうな

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 12:44:23 

    こいつ嫌いだけど、あの目を色々やってあそこまで完成させるのは凄いと思った。整形するならどうにもならない鼻にすればいいのに!

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 12:44:38 

    20年アイプチして二重にならなかったとか逆にすごい
    私一年で二重になったよ
    天からのお前は一重で生きろというお告げじゃない?
    やめときなよ

    +74

    -25

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 12:45:15 

    この人、素人でしょ?30過ぎた素人(or売れないタレント)が整形しようが誰も興味ない。

    +62

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:18 

    >>141
    うわ〜、本人談が事実なら同類だな。。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 12:47:34 

    辻みたいに目大きくしすぎて今以上にカラコン手放せなくなるんだろうね。ただでさえ三白眼で悩んでるくせに

    +67

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 12:50:05 

    >>153
    私も化粧品合わないせいでまぶたに一週間くらい湿疹できて、治った時には二重になったよ。
    痒かった時蒙古ひだ?が切れたんだと思う。
    長期間いじってるのに二重にならないって、よっぽどだよね。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 12:50:24 

    あれ、こんなおばちゃん顔だったっけ?しばらく見ない間に随分老けたね

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 12:52:08 

    どうせなら原型なくなるくらいやってね
    誰も興味ないし

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 12:56:54 

    >>148
    これかな?
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +92

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 12:58:37 

    前に新宿でこの子見たけど凄い態度悪かった。
    店内で写真撮りまくったり、
    大声でさわいだり…
    中身も残念なタイプだね。かわいそう

    +118

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 12:59:23 

    メルカリでプレゼント売った方?

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 13:01:49 

    見た目も去ることながらぶりっ子なところや男に愛されたい願望や自己愛の凄さが桃にそっくりすぎるw
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +173

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 13:01:56 

    この人、素人でしょ?30過ぎた素人(or売れないタレント)が整形しようが誰も興味ない。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 13:02:05 

    この人と絡むようになってから田中里奈も苦手。

    +101

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 13:05:12 

    凄い三白眼になるよ
    やめときなよ

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 13:08:50 

    目の悩みがなくなったら次はあの鼻が気になってお直しを繰り返す。
    整形依存しそう。

    +69

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:14 

    >>163最近の桃にそっくり 笑

    +65

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 13:13:35 

    この人は一重よりも、黒目の小ささが致命的。

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 13:21:19 

    この人、芸能人なの???

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 13:21:57 

    >>35
    >小顔にするために歯を10本くらい抜いているんだよね。雑誌で自ら公表してた。

    これホント!?さすがにこれはドン引き。。。
    やっぱりこの人、精神病んでるんだね。
    整形前でこの状態じゃあ、これはもう整形依存確定だと思う。

    まぁ、この人が今後ヴァニラとかみたいに整形モンスターになろうが、
    自分には一切関係ないから、別にどうでも良いけれど。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:29 

    いつまであいのり言ってるだろ
    見てなかったから誰だか知らん

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:30 

    以前務めてた会社の後輩が昼休みに毎日こいつのブログ読んでた
    その子もアイプチしてたなー
    メイクの参考にでもしてたのかな

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:41 

    ステマで暮らすってすごいね〜
    化粧品は貰える、洋服も貰える、食事もただ
    美容院行って、歯医者行って、ネイル行って・・・
    ついに整形ですか!!
    贅沢な乞食だわ

    +81

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:18 

    こんな人でも結婚できて良いなぁと思ってしまう29歳です...

    +60

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/09(水) 13:36:33 

    私もラトゥール新宿に住んでみたいなぁ。新宿に引っ越してから、やっぱり新大久保や新宿近辺の記事増えたね

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:14 

    二重だけの予定が
    先生が他も勧めてくれて
    とか言って他のところもやりそう

    +64

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:19 

    結婚したのにもういいやろ

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/09(水) 13:42:54 

    20年もアイプチしてて二重の癖が付かなくて、それでも二重にしていたいなら整形はありかもね。
    まぶたの肉(皮?)が薄いと思春期なら二、三年で二重の癖がつく人がいる。
    私もガチャ目だったのを片目だけ寝るときもすっぴんの時もアイプチだけは必ずしてたら二重になったよ。末広二重。理想は平行二重だけど。
    毎日ノリ付けてまぶた突っ張らせて、水や汗に神経質になっているよりよっぽどいいんじゃない?

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/09(水) 13:43:54 

    旦那さんにも許可もらったって旦那さん家にいるの?彼女居るらしいじゃんw
    離婚するんじゃない?って他のサイトでは書きまくられてたけどw
    れみのブログがコラみたいって書かれてたから見てみたら本当1人大きくて笑った!
    整形します宣言するなら不妊治療やってません!諦めました!はなから望んでません!
    て宣言したら〜w

    +69

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:46 

    結婚して7年。仕事せずブログの商品宣伝で得た金で、毎日毎日飲み歩き旅行ざんまい。
    もちろんラピは家に放置。
    旦那が出張中は家に男数人いるグループを泊めている。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    2014年7月イタリア
    ※寿と最後の海外旅行発言※
    ※本格的妊活宣言※
    2014年9月韓国
    2014年10月イギリス
    2014年11月福岡
    2014年12月香川
    2015年1月フィリピン
    2015年1月韓国
    2015年2月インド
    2015年2月新潟
    2015年2月ハワイ
    2015年3月山中湖
    2015年5月ドバイ
    2015年6月フィリピン
    2015年6月京都・大阪
    2015年8月愛媛
    2015年9月沖縄
    2015年9月仙台で嵐のコンサート
    2015年10月ハワイ
    2015年10月熊本
    2015年10月台湾
    2016年2月寿と栃木(ラピ放置)
    2016年2月福岡
    2016年3月北海道(急遽延泊)
    2016年3月スノボ2回(2回目は男同伴)
    2016年4月LA
    2016年5月韓国(割り込みス ト ー カ ー)
    2016年6月Perfumeライブ(コネで関係者席)
    2016年6月福岡・熊本(館内用浴衣+スニーカーで出歩き)
    2016年7月寿と北海道2泊(再びラピ放置)
    2016年8月ヨーロッパ 2週間のバスツアー
    2016年11月寿とハワイ(真冬並みの寒さでもラピ放置)
    2016年11月寿とフロリダディズニー(ラピ再度放置)
    2016年12月クロれみよっことグランドハイアット 東京(もちろんラピ放置)
    2017年1月寿と栃木(極寒の日でもラピ放置)
    2017年2月韓国(祖母危篤・死去でも帰国せずに遊びまくり)
    2017年4月クロとタイ(ブス2人で産褥パンツでソンクラン)
    2017年5月飲み仲間の結婚式で福岡(男と飲むために前泊)
    2017年5月はあちゅう達と熱海温泉(熱中症に注意の時期でもラピ放置)
    2017年6月近藤あやとオーストラリア
    2017年7月近藤あやとバリ

    +58

    -5

  • 182. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:48 

    >>176
    エビスからひっこしたんだ?
    よかったたまに駅で会うから嫌だったんだよね

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:10 

    二重にしたら黒目小さいのがますます目立つんじゃ?

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:53 

    >>108
    ブログ内で使ってもない商品を「これ使ってます!!すごくいいです!!気になる方はコチラ」ってリンク張って宣伝するだけの人

    クレンジングとかダイエット食品とか脱毛サロンとか同じジャンルのも重なってておかしいのに、金のためなら関係ない。

    +30

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/09(水) 14:05:15 

    メイク下手すぎw
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +73

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/09(水) 14:06:25 

    >>181
    ラピペットショップとかサロンに預けてもないよね?!!家に帰ってきたら背中に飛び乗ってきて甘えてきたって記事が前に何回かあった。
    毎月何回も数日ひとりぼっちなんでしょ。
    その前のネコも飽きて棄てたよね?最低

    +81

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/09(水) 14:16:02 

    >>131
    やまじも性格悪いよね。ブックオフで100円ってのを載せたくて買ったんでしょ。普通はそんなこと伏せる。

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/09(水) 14:19:12 

    整形しても行く末は母親とそっくりになると思うよ
    この人全てにおいてセンスがないから整形もどうしようとしてるのか
    ある意味気になってきたw
    洋服も化粧も料理もセンスないからな〜

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/09(水) 14:20:36 

    >>160
    田中里奈ちゃん性格悪いw
    直接言えや

    +122

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:08 

    恥ずかしい、、整形なんて、コッソリやるものでは?

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:28 

    ブログもそろそろネタ切れなんだろうな。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:39 

    >>23
    そうですよね、昨日テレビに、話題の韓国人のプロゴルファー出ていましたが、驚くほど整形顔で。。
    目も鼻も頬ももあごも。何もかも不自然で、自分では麻痺しているのかと恐ろしくなりました。

    +50

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/09(水) 14:46:04 

    子供時代ブス過ぎるw

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:31 

    >>160
    これ、本当に桃にむけて言った言葉だとしたらすごく性格悪くない?本当に友達なの?って感じ。桃じゃなくても友達に言ってるんだもんね、この人性格悪いんだねー見掛けは可愛らしい雰囲気なのにキツイんだね笑こわ!

    +141

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/09(水) 15:11:19 

    この人どのその層に需要があるのか全く分からないんだけど、いまだに大金稼げてるんだよね。本当に謎。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/09(水) 15:14:20 

    >>174
    乞食ブロガー桃

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/09(水) 15:23:33 

    こいつと絡む人間はみんなうさんくさい。プチプラの◎ーコとか、一気に胡散臭さがグレードアップした!
    関係ないけど、しょこたんに、無実の女子高生より、こいつどうにかしてほしかったわ、猫放置して虐待じゃん。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:28 

    整形したら、メイクの時間少なくなるし楽でいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/09(水) 15:43:35 

    >>181
    この人って外見を取ったら、ホント中身も何もない女なんだね...。
    これじゃあ、旦那と不仲にもなるのは当然だし、よくこんなんで結婚できたね...。
    「あいのり」に出ていた頃は、まさかこんな中身空っぽの痛すぎる女だなんて
    思いもしなかったわ...。

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/09(水) 15:48:28 

    整形並みのメイク術がこの人の売りになったんだから、
    これからもアラフォー、アラフィフと自分の年代に合った
    整形風メイク術で稼ごうという考えはなかったのかなぁ?

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/09(水) 15:57:22 

    すっぴんすごい不細工だね!

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:36 

    はいはい、美容整形外科のステマ予告でしょ。

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/09(水) 16:42:57 

    旦那反対してたのに結局やるんだねw

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/09(水) 16:43:36 

    田中里奈ってキツイ人だね!
    桃のおかげで有名になったくせに。
    恩を感じてないの?
    やな感じー。

    +17

    -31

  • 205. 匿名 2017/08/09(水) 16:52:12 

    一重でも大人メイクに代えて内面磨いて表情変われば可愛く見えてくるのにね、なんか残念な人。

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/09(水) 16:52:32 

    誰?この丸顔のブス
    芸能人でもあるまいし、どうでもいいわ

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/09(水) 16:57:12 

    顔だけ変えてもねぇ…

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/09(水) 17:02:28 

    >>204
    桃より有名だったし

    +45

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/09(水) 17:03:30 

    旦那もがっつり一重だよね
    夫婦でしちゃえばいいのに!

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/09(水) 17:13:08 

    >>49
    今の状態でも黒目小さすぎて怖いのに、二重瞼にして今より目が開くようになったら四白眼になるんじゃないの?50代60代になってもカラコンやめられなくなるよ?
    それこそお婆ちゃんになってカラコン出来なくなったらホラーだと思うが…

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/09(水) 17:17:47 

    二重二重って言っておいて、「瞼だけ弄った」と思い込ませて、鼻も同時にやってそう。笑

    +35

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/09(水) 17:20:17 

    田中里奈、桃のこと嫌いなのかな(笑)
    最近絡んでないもんね。
    桃も前は、りな姫可愛い可愛い言ってたのに、
    今は、ののたん(笑)ののたん(笑)
    なんか、可愛い子に媚びてる感じが嫌だ!(笑)

    田中里奈と仲良いときに、田中里奈がつけてたヘアアクセサリーを可愛いと褒めた後に、
    何事もなかったように、自分で探したかのように、
    似たアクセサリーを付けて載せていたり、

    くるりんぱも、自分が考えだした的な感じにしてるけど、
    あれ、美容師の方にアレンジしてもらったときに美容師さんに教えてもらったんだよ!!!
    ブログにも載ってるよ〜!
    なのに、自分が編み出したようにテレビ出ててビックリ!!!

    元ファンだから分かる事もあるんだよ〜(笑)
    今はもちろん違います!

    桃のこと嫌いな人の中には、元ファンの人かなり多いと思う。

    +103

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/09(水) 17:24:45 

    >>160
    「あなたに言ってるんだからね。笑」が怖いw
    相談がうざかったんだろうけど公式アカでこれ言っちゃうのはちょっと

    +95

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/09(水) 17:26:15 

    整形は構わないけど、年相応のメイクとかにしないのかな…(;´-`)
    ちと濃すぎない??

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/09(水) 17:58:15 

    >>160

    私もすごく性格悪いと思った!!
    小馬鹿にしている感じが向けられた人でもないのにムカついた。

    桃と絡もうが、整形だろうが、
    田中里奈は割と好きだったのに
    これは残念、だいぶ見損なった(((^_^;)

    +80

    -4

  • 216. 匿名 2017/08/09(水) 18:01:01 

    >>35
    10本も歯抜いてるんですか?!じゃあ18本しかないってこと?少なすぎますよね?それともインプラント入れてるとか?

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/09(水) 18:02:13 

    三白眼が二重に整形したら、目ってどうなるの?
    三白眼が酷くなるよね?ならないのかな?

    カラコンって一日中付けられないのに、その時間は超絶不細工でも構わないのかな?

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/09(水) 18:09:02 

    二重に整形したら、経過ブログやってほしいわ
    興味あるから

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/09(水) 18:19:43 

    今までさんざん「整形せずにメイクで可愛くなる方法」で稼いできたくせに、心の中ではやっぱり整形したかったんだね。笑

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/09(水) 18:34:53 

    10年くらい前、ちょうど桃があいのり出て当時からアンチはいたけど本当に男女から人気があった。
    アイプチだったかもしれないけど、モテてたし男ウケもよかったから女子も格好とかよくマネしてた。
    それがまさかこんな風になるなんて思わなかった…

    昔好きだった人(特に男)ショックだろうなぁ〜…

    +23

    -5

  • 221. 匿名 2017/08/09(水) 18:39:44 

    なんか、桃みてると悲しくなってくる…
    公開アメブロで整形なんて、一般人に戻った時本当肩身狭くなるよ。
    子供とか産まれたらからかいのタネになるし。
    子供の事とか考えたら一般人に戻ってからこっそりしたらよかったのに…。
    本名も旦那も親もバレてるのにすごいわ…
    離婚の話もよく出てるけど、整形全体的に公開したら再婚もしにくくなると思う…
    芸能人も整形してるけど、検証画像が出回ってるだけで本人が公共の電波で発言するって中々ないからね。

    +22

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/09(水) 19:00:37 

    >>160田中里奈は桃じゃなく他の人と遊んでるもんね。田中里奈に嫌われちゃったんじゃない?仲悪いのに収録で一緒の時は褒め合ったりしてて、何か女のイヤな部分持ってる感じ。

    +60

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/09(水) 19:26:53 

    ちいめろもそうだけど整形してもブスはブス

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/09(水) 19:35:23 

    見た目ばっか気にしてるどうしようもないブスだなー。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/09(水) 20:14:35 

    桃好きなほうだけど、これは正直どんびいた。男だったら勘違いさせちゃうよ。

    +58

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/09(水) 20:20:14 

    桃は稀代のナルシスト
    男も好きだけどそれ以上に男にモテてる自分が大好き
    男好き女の子はたいてい、オトコは自分の魅力を再確認させてくれるツールなの

    +36

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/09(水) 20:26:23 

    85年3月生まれか、学年で言えば33じゃん
    山田優や木村カエラやミムラと同い年
    ねえ、芸能人なの?芸能人がそんな顔の原型が見えない化粧してる?
    桃の時代は終わったんだよ?

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/09(水) 20:34:36 

    この人のことよく知らなくて、あいのり桃って、あいのりが名字だと思ってた。番組名だったのか…

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/09(水) 20:42:41 

    涙袋すでにおかしくない?メイクで作ってるのかな?

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/09(水) 20:47:24 

    もしかして無料で?

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/09(水) 20:48:04 

    もっと調子のるでコイツ

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/09(水) 21:07:38 

    かなり前だけど、結婚式場を探していた時に話を聞きに行った会社で、アピールポイントがこの人の結婚式をプロデュースしたというものだった。
    なんか胡散臭く感じて、その会社を利用するのはやめたの思い出した。

    +58

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/09(水) 21:36:43 

    二重にできても、黒目は大きくならないってことわかってるのかなぁ。
    二重にしたら、それこそカラコン外せないじゃん。いい歳なのに。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/09(水) 21:46:03 

    してほしい!
    興味あるからどこでしたら、どんなのなるか見たい

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/09(水) 21:46:41 

    桃もうざかったのかもしれないけど田中里奈の言い方、性格の悪さが滲み出てる。
    元々苦手だったけど嫌いになったわ。

    +60

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:27 

    猫捨てたとかそれマジ?!
    許せないわ

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/09(水) 22:14:11 

    公表の経緯も何も、ブスだし整形してお金も入ってくるなら公表すっか、ぐらいじゃないのw

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/09(水) 22:23:54 

    >>160



    最早どっちでもいい

    とか書いてるところ、性格悪いなぁ。
    もう桃とは付き合わないつもり無いのかな?
    用無しってことかしら?

    +28

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/09(水) 22:24:02 

    >>160
    里奈ちゃん性格悪そうだから驚きはないw
    桃とつるんでた時の感じ見ると中身は同レベ

    +25

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/09(水) 22:26:32 

    田中里奈叩いてるのもしかして桃?

    +8

    -6

  • 241. 匿名 2017/08/09(水) 22:30:46 

    久しぶりにこの人を見たけれど、髪型といいメイクといい、時が止まっていてびっくり…。
    30歳を超えたことをここで知ったけれど、生活も相変わらずで…

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:06 

    >>225
    桃好きな人もいるんだ。
    あいのり出てた時もこんな感じだったよ?告白の時相手の手を胸に押し付けたり、隣に並んで座ってる時太ももパカパカさせてたり下品な印象だった。

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/09(水) 23:00:09 

    田中里奈のインスタ、桃はフォローしてるけど、田中里奈は桃のフォロー外したね!田中里奈も桃に愛想尽かしたんだな。

    +35

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/09(水) 23:02:47 

    わざわさ明かさなくても分かるよ。
    ブスだから整形するだけの話

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/09(水) 23:15:28 

    >>220
    男の人は若い時は女性を選ぶ基準は顔!って人多いかもしれないけど、大抵の人はある程度の年齢になったら、女性は顔じゃないってことに気付くからね。あの時桃を好きだった男の人もショックとかないと思う。
    てか旦那も整形勧めるって、夫婦生活うまくいってないか、ずっと桃が整形整形言っててめんどくさいかなんじゃないかな。まぁ結局は他人事だし、今後の経過はある意味楽しみだけど。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:02 

    >>243
    田中里奈、桃をフォローしてるよ。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:20 

    >>176
    え、あそこ住んでるんだ!?
    うちから徒歩5分だわ。整形後に街中で会ったらまたガルちゃん書き込みしまーす。わくわく。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/09(水) 23:22:42 

    >>185
    目の下出血してるみたい。
    何か目元ごちゃごちゃしてるね。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/09(水) 23:30:17 

    逆に32ならもう崩れるの早いだろうし、やめといたらいいのに。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:15 

    >>175
    旦那超不細工だしヒモだしハゲだしチビだしデブだよ
    こんな貧乏くじ引くくらいなら独身の方が幸せだよ

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:32 

    これ誰得なの?キモすぎw

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/09(水) 23:54:22 

    つーか、すでに軽く工事済みだろ笑
    工作してんじゃない?

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/10(木) 00:33:13 

    目頭やってない?
    子供の時と違いすぎるんだけど

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/10(木) 00:36:15 

    >>181
    金持ってんなオイ
    旦那とは旅行しないの?

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/10(木) 01:13:40 

    >>>222

    なんか分かります!
    プライベートで、今はあんまり遊んでないのに、
    仕事のときは仲良い振りしてる感ある。

    グルメイベントで見たとき、
    トーク中に、田中里奈が桃にスキンシップで肩触ろうとかしてたけど、桃は、全く田中里奈の方に近付いたりせず、なんか違和感あった。
    イベント後の、自由時間?も、
    別々に屋台を回っていた。

    その時、田中里奈より、桃がファンに囲まれていて。。
    田中里奈からしたら、そうゆう女のやっかみとかもあるのかも!
    桃はモデルでも芸能人でも何でもなく、ただのブロガーだしね。

    田中里奈も声がブリっこっぽくてビックリしたけど(笑)、顔がめちゃくちゃ小さくて可愛いかった。

    桃も確かに可愛い感じだったけど、
    スタイルとか全体的には田中里奈ちゃんの方が断然でした。

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2017/08/10(木) 01:15:12 

    好きじゃないけど、小さい頃の可愛くない写真をアップしたり半顔メイクしたり、ここまで潔いのは凄いなぁと思う。フルメイクとすっぴんがこんなに違ったら普通はさらけ出したくないものだよ。

    +14

    -7

  • 257. 匿名 2017/08/10(木) 01:16:16 

    この人に興味ないけど、ココのトピからブログへ飛んで意見をコメしたんだけど、コメが反映されなかった!!!
    この人にとって都合の良いコメしか反映されないんだな。。

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2017/08/10(木) 01:19:36 

    ぶっさ

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/10(木) 01:35:55 

    >>49たんぽぽ川村やん。。旦那よく結婚したな。こんなんじゃ立つもんもたたないわ。
    二重にしたところなら黒目が小さすぎてブスのまんまだろうね。

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/10(木) 01:42:09 

    昔から桃は男好き。
    とにかくぶりっこで、女子から本当に嫌われてた。悪い子じゃなかったけど、どこか痛かったから陰口は叩かれてたよ。
    今も相変わらずなのだろうか。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/10(木) 04:08:48 

    ネイルサロンに来た時、トイレに行ってうん〇がついたまま出てきてひいた。それ以来みるとうん〇をおもいだす。ネイリストたちみんなひいてた、、、

    +30

    -5

  • 262. 匿名 2017/08/10(木) 04:11:08 

    知らんわ。
    大物芸能人でもあるまいし、ちょっと名の知れたタダのブロガーなんだから、そっちで事後報告しなよ。
    半顔メイクだっけ?既に相当の放送事故なんだから、今更ビフォーアフター誰も驚かないって。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/10(木) 04:18:28 

    >>261
    話が雑すぎ
    嘘つくならもうちょっとマシなやつでよろしく

    +6

    -5

  • 264. 匿名 2017/08/10(木) 04:24:21 

    渋谷のネイルサロン〇〇〇〇〇に予約なしで飛び込みできた。

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/10(木) 04:24:55 

    うけるぶすが!w

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/10(木) 04:32:25 

    どーでもよくね?

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/10(木) 06:23:05 

    田中里奈って性格の悪さが顔ににじみ出てるやん
    ものすごい醜悪な老婆にみえる

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/10(木) 06:54:05 

    田中里奈ってそんなにかわいいか?
    最近は特に加齢のせいかババァ感強くなってきてるし。顔溶けてる。いくつか知らないけど。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/10(木) 08:06:42 

    埋没整形なんてよくある話なんだろうけど、この人の場合なんか腑に落ちない。
    まずステマを疑うし、とにかく金儲けの手段なんじゃないかと。
    嘘で誤魔化して見てくればかり気にして
    ホント中身のない奴。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/10(木) 08:48:39 

    妊活してるのかどうか知らないけど
    、もう子どもを作るのはやめた方がいい

    ここまで暴露して

    子ども10000%いじめの対象になる。しかも親の整形や元々不細工とか言いたい放題されて

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/10(木) 08:57:47 

    あんだけ毎日がっつりアイプチしてたら…
    整形した方が楽だよね
    今は素顔だと誰も気付いてくれないだろうし
    黒目が小さすぎるのも致命的だけど、これは一生カラコンなのかな?

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/10(木) 08:58:29 

    「あいのり」のほうが強調される人

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/10(木) 09:11:00 

    この人って、「整形をしなくてもメイクで可愛くなれる」ことを
    伝えたいと言って半顔メイクを披露したから、何だかんだ言いながらも
    未だに人気を保つことができてるんだよね?

    整形したら、この人が今まで言ってきたこととやってきたことはどうなるわけ?
    「結局は整形」という結果に、ファンも呆れて離れていくのは確実だろうね。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/10(木) 09:15:42 

    現代の医療を持ってしても黒目はでっかくならんからなあ

    あとメイク後の顔ケバすぎない?時代にあってないし、30以降であんな濃いメイクしてる人見たことない笑

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/10(木) 09:25:30 

    小顔になりたいが為に、わざわざ歯を10本ほど抜いたり、
    結婚して主婦になったのに、いつまで経っても独身気分で、
    >>181 ←こんなにも遊び呆けているって、ホント無責任と
    馬鹿にも程がある...
    こんな酷い状態で旦那さん側の家族や親戚は、何も言って
    こないのかなぁ?そこも本当に不思議だね。

    「あいのり」が終わってから、この人に殆ど関心がなかったけれど、
    これじゃあ世間から叩かれても仕方がないわ...

    本人はこれらが異常だということに、全く気が付いていないみたいだから、
    目の整形なんかをする前に、まずは精神科に行ったほうが良いんじゃない?

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/10(木) 10:05:16 

    どうでもいいけど、化粧でこのままの方がましだよ。
    整形したら多分気持ち悪くなる。もしくは整形の連鎖が起こって数年後みじめな状態になるよ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/10(木) 11:33:35 

    みんなも指摘しているけれど、この人は母親になる資格なんてないよね。
    結婚して何年も経つのに、まともな妻にすらなれていないんだから、
    子供を作るなんてとんでもないことだと思う。
    こんな母親の元に産まれてきたとしたら、子供があまりにも可哀想すぎる。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/10(木) 11:48:58 

    トピも伸びなかったですね。
    ついにはアンチにすら飽きられたのかな。
    こういう商売?はアンチ様様なんですね。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/10(木) 11:53:11 

    別に好きじゃないけど、メザイクで毎日苦労してる自分からすると親近感湧く。
    実際、あいのりで見てた時可愛いなぁと思ってたから。昔の写真は自分もぶさいくだから、がんばって普通に可愛くなってるという点は一般人からすると参考になってると思う。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/10(木) 13:09:06 

    整形して目が大きくなったら、黒目の小ささが逆に目立って、化け物にならない?
    年取ってもあの不自然なカラコンするつもりなのかな

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/10(木) 13:42:32 

    >>278
    >ついにはアンチにすら飽きられたのかな。

    実際にそうなんだと思う。
    こんなしょうもない女にいつまでも構っていられないでしょ。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/11(金) 00:49:20 

    整形しても遺伝子はブス。
    可愛い子どもは産まれてこない。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/11(金) 08:59:32 

    そのうちVanilla(フランス人形になりたい全身整形美人) みたいになりそう。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/12(土) 04:12:04 

    芸能事務所に所属していない一般人なのに、何故表に出ているのか?
    ブログや本出版して、お金稼いで楽な人生だねw 一般人なら社会で揉まれながら一生懸命働いてみたらどうなのか?
    しかも、この人30代にもなって整形する意味あるのか?仮にモテたいから整形するとしても既婚だし、30代のおばさんなんて需要ないのにね。お金の無駄遣いだとしか思えないwww
    あと、この人一般人な上に、ブスでチビでスタイルも悪いくせに岡田将生とディズニー行ってたり、居酒屋に行ってる写真撮られた過去あるじゃん。よく岡田将生と仲良くなれたなぁ〜って不思議でしかなかった。あり得ないくらい釣り合わなすぎて。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/12(土) 04:29:34 

    この人はまずお金の稼ぎ方に問題がある!
    あいのりに出たとこで、周りからチヤホヤされて、甘やかされてきた結果がこういう人間作ってるのだと思う。
    一般人なのに、あいのりに出たことで知れ渡って、その知名度を利用してブログという商法で荒稼ぎして、お金に対しても汚い女だと思う。
    まず、社会に出て、工事現場とかで、根性叩きなおしてもらいながら、泥まみれになって、汗水垂らして、一生懸命働くといいと思うよ!お金を稼ぐことがどれ程大変な事なのかわかるから。楽に荒稼ぎしているからお金の大切さもわからず、散財して、こういうバカ女が生まれる。



    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/12(土) 05:16:53 

    お金も時間も自分のためだけに使えていい人生ですねーとこの人に言いたいところだけど、

    果たしてその人生が本当に幸せなのかと考えると私はノーだね。

    お金や時間を自分のためにだけ使って来た人は、人生を終えるときに、何も残らない。つまり、社会に何ひとつ貢献していないってこと。そしてこういうタイプは良い死に方をしない。

    自分の命ある限り、
    世のため人のためにお金や時間を使える人。そして、愛を人々に与えられるひと。
    日本人ならではの気遣いや気配り、思いやりの心を持って人と接することができる人
    私はこういう人生を送れたら最高に幸せだと思う。常に誰かのためにと思って行動していれば誰かしらが見ていてくれる。それを見て受け取って、次世代の人々に伝えていってくれたら、その人達の心には私が生きた証が残るから。

    世のため人のために生きた人って、最期を迎えるときに、沢山の人達に囲まれ、見守られながら死んでいくんだよね。
    こんなに幸せな死に方ってないよ。

    この世の中に生まれてきた人達には何かしらの意味があって生まれてきたと思うから、どういう人生を送るかはひとの自由かもしれないけれど、少なからず、神様は自分のためにだけ生きなさいと思ってこの世の中に出したのではないと思うから。

    この人もそういう根本的なところなら考え直して人として成長してくれたらいいね。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/12(土) 11:10:41 

    メザイクで作る二重と整形の二重は違うから必ずしもお気に入りの二重になるとは限らないよね
    だから切開じゃなくて埋没なのかな
    もし整形上手くいけば自撮りばかりになるに100万メザイク

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/12(土) 14:45:26 

    ついでに鼻も整形したらいいと思う

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:39 

    整形したら、今までの人気も確実に落ちるだろうから、
    芸能人気取りの一般人だったのが、これからはもう
    ただの一般人になりそうですね。
    ファンからもアンチからも完全に見放される日も近いと思う。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/13(日) 09:54:42 

    猿の不倫相手の子は
    東京なのかな?
    まあどうでもいいけど

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/14(月) 14:37:15 

    この人、すでにいじってるよね
    ボトックスと、ホクロ除去

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/14(月) 14:49:50 

    年収7000万、お金持ち
    そりゃ、整形だって簡単ですよね

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:46 

    すっぴんの人相悪すぎない?
    「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/17(木) 15:48:53 

    まさかの友達の結婚式直前に、手術するって。。。。
    さすがに終わってからだと思ってたけど。
    整形後って、目腫れるよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード