ガールズちゃんねる

井上公造氏、芸能界の「魔性の女」No.1は大竹しのぶだと明かす

170コメント2017/08/10(木) 16:06

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 09:41:57 

    井上公造氏、芸能界の「魔性の女」No.1は大竹しのぶだと明かす (2017年8月8日掲載) - ライブドアニュース
    井上公造氏、芸能界の「魔性の女」No.1は大竹しのぶだと明かす (2017年8月8日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    井上公造氏が8日の番組で、芸能界の「魔性の女」を明かした。No.1は大竹しのぶで、いくつもの「顔」を持ち、興味を掻き立てられるという。初対面でも「拳3つ分ぐらい距離が近い」が、計算でないところが魅力だそう

    魔性の理由について、井上氏は初対面でも
    「拳3つ分ぐらい距離が近い」「でも計算じゃない」ところだとし、
    大女優との距離の近さに男性はドキッとするのだとか。
    また、「守ってあげたい」と男性に思わせる一方で、強い面を見せてくるなど、
    大竹はいくつもの「顔」を持っているのだそう。

    さらに井上氏は、先月17日に大竹が自身の還暦を祝うパーティー
    「大竹しのぶと60人の男たち」を開催したことに言及する。

    +22

    -121

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:04 

    黙れボンレスハム

    +189

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:22 

    ハム造ウザい

    +209

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:25 

    保険金いつ下りるんですの?

    +53

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:27 

    紅白怖かった

    +242

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:33 

    公造の好みなんか知らんわ

    +183

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:33 

    正直さんまの元嫁っていうのも
    関係してると思う
    もしそうじゃなかったら
    今のような立ち位置じゃないかと

    +534

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:46 

    井上嫌い

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:01 

    こういう自然と男性を引き寄せる人いるよね

    +193

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:31 

    ジャニーズ連中は接待感覚で大竹しのぶのパーティーに参加していると思う
    たしかに若い頃は「守ってあげたい」と思った男が多いだろうけれど
    もう距離が近くて男をその気にさせるというより女帝みたいな感じだから誰も逆らえない
    相手してあげている感じだと思う

    +409

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:38 

    >>1
    女友達居ない

    +177

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:41 

    『60人の男たち』の中で何人関係を持ったのでしょうね。いずれにせよ、その後も友情が残るのは凄いわ。

    +168

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:46 

    乳しゃぶれ~

    +14

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:58 

    ハム?
    井上公造氏、芸能界の「魔性の女」No.1は大竹しのぶだと明かす

    +13

    -58

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 09:46:01 

    さんまの元妻…魔性か?

    +129

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 09:46:41 

    大竹しのぶは天然装った完璧に計算された魔性だと思う

    +413

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 09:46:51 

    ん?ちょっと違うと思うが・・・

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 09:47:59 

    魔性は美人より普通くらいの容姿が多い。
    それは男が警戒しないから。
    蒼井優とかもそのタイプ。
    逆に沢尻エリカとか北川景子みたいな美人は最初から敬遠されがち。

    +354

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 09:48:03 

    想像してた魔性の女とだいぶ違うわ

    +104

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 09:48:19 

    こいつ嫌い。


    せっかく観に行った映画の声優で
    出ててゲンナリした。

    +160

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 09:48:27 

    もう見た目がアレだから
    恋愛として魔性とかじゃなくて
    持ち上げてる感じじゃない?
    さんまさんがいるから。

    +192

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 09:49:02 

    井上公造嫌い。いつも情報は週刊誌かネットからのくせに、何でマスゴミ代表みたいなデカイ顔してんの?

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 09:49:24 

    当たり障りの無い暴露しかしないもんな~

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 09:50:08 

    女で天然はいません。

    +118

    -24

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 09:50:48 

    >>1
    ちょっと!招待客のなかにラッドの野田さんと関ジャニの大倉君いるじゃんw
    招待客にも気を使ってあげて~。

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 09:53:39 

    別にこんなこと明かさなくてもよくないかな?

    井上さんて、いちいち思わせ振りな話の持って行き方しますね。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 09:55:04 

    大竹しのぶの良さが分からない
    昔からぶりっ子おばさんだと思ってた

    +225

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 09:55:47 

    ハムは嫌いだけど、大竹しのぶさんは好きだな~

    +11

    -35

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 09:56:56 

    井上公造さん
    黒木瞳がハグしてくれた時にも舞い上がっていた
    魔性の女=井上さんを勘違いさせた女
    ではないので、あてにならない
    距離感が近い人にスグその気になってしまう男のような気がする

    +98

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 09:58:45 

    夜会で観たけど、いまるに一押しのミュージシャン聞いて、その人の事、全然知らないのにミーハーなんだろうけど力使って仲良くなるの聞いて怖かった。
    一番、嫌なババアじゃん。

    +144

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 09:59:02 

    魔性に女ってほどでもないかと…
    ただだらしないだけ

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 09:59:29 

    魔性ていうよりは
    計算高い女!
    全て計算してる
    さんまとの結婚も。最初の略奪婚も。

    +163

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 10:00:14 

    そのそも 婚約中だった男性(二千翔君の父親)をぶんどった大竹
    ガンになり 闘病中にさんまに相談するようになり 恋に落ちて
    亡くなって間もなく結婚だもの

    +187

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 10:00:26 

    この人とさんまの昔話とか興味ないんだけど
    よくさんまが喋ってるよね
    ぜんぜん面白くないわ

    +98

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 10:01:01 

    長瀬くんが主演のドラマで、大竹しのぶの若い頃の写真、時々出てくるんだけど
    美人じゃないけど、めちゃめちゃカワイイ。

    ああいうのに男は弱いんだろうね。

    +76

    -16

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 10:03:28 

    とりあえず歌はやめてくれ
    顔芸したからって上手く聴こえるものじゃないから

    +114

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 10:05:33 

    大竹しのぶの甘ったれた声が大嫌い。
    生葉の歯みがきのCM、本当に見るのも嫌だった。

    +174

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 10:09:45 

    中島みゆきさんの歌を大袈裟にうたってるの見て凄くイヤな気持ちになったわ

    +82

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 10:11:15 

    計算してないと思わせる計算

    +96

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 10:13:04 

    >>27
    斉藤由貴とか
    この系のおばさんイラっとするね
    演じてるだけだよ

    イマルが言ってた
    お母さんと娘が買い物って信じられないって
    二面性があって本性違うと思うよ
    昔の女優さんて藤谷美和子とかちょっと頭おかしそうなこと言ったり変わってると話題になるんだよ

    +147

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 10:14:12 

    自信満々な所が出てる
    歌とか髪型とか

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 10:14:58 

    隙のあるちょいブスってモテる。
    しかもこの人おっとりとした喋り方だし小柄で小動物のような感じが特に男にウケる。
    でも実際の中身は男性的だから 守ってあげたいと思って近づいてきた男は振り回されて捨てられる。

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 10:15:16 

    女帝なのに誕生パーティーで会費25000円徴収するのはどうなの?w
    普段から威張り散らしてるのに部下に奢らない上司みたいで嫌だ

    +120

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 10:15:27 

    ごますり男

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 10:16:29 

    物理的な距離が近くて喜ばれたり受け入れられたりするのは、それ以前にある程度の好意を持ってる相手だけじゃない?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 10:17:42 

    モテない人に言われてもね~

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 10:17:42 

    あたしの中の魔性の女

    黒い看護婦の吉田純子役を大竹しのぶやってたよね
    吉田さまとお呼び!って凄い似合ってたよ

    ・吉田純子
    ・木嶋佳苗
    ・福田和子
    ・筧千佐子
    ・林真須美


    New
    ・斉藤由貴

    +70

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 10:18:56 

    >>30
    娘であるいまるの一押しミュージシャンじゃ自分より相当若い子ばかりだろうに図々しいにもほどがある!
    年相応の相手と付き合ってて欲しいわ。

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 10:19:11 

    年々
    アゴが気になる

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 10:20:06 

    キムラ緑子と石原さとみは計算ぶりっ子だと散々毒づいてたという記事を見て
    自分だって凄いじゃんと思った記憶
    さんまは昔、離婚したばかりの頃あの人全く天然じゃないし、ハキハキ早口でまくし立てるように喧嘩口調で喋るって言ってた

    +128

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 10:20:12 

    森光子みたいな感じ?

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 10:24:15 

    本人含め周りはいいんだろうけど、視聴者はそろそろ戸惑うしげんなりする(笑)
    おばさんだからやめろとかじゃなくて、会話の流れ止まるからなんか見ててつまらないんだよ。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 10:25:16 

    魔性って何?ユルいってことですよねww

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 10:25:29 

    >>1
    そもそもこのパーティーって周囲の人が大竹しのぶを喜ばせようと内緒で計画しました!的なもの?
    それとも自分で計画して好きな人を招待したの?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 10:32:18 

    還暦のおばあちゃんなのに、アタシわかんなぁ〜いとノースリーブでタルタルの二の腕振り上げてワキを見せるのやめて欲しい
    金スマで何回か見てオエーとなった

    +93

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:15 

    60にしてはお綺麗

    +1

    -22

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 10:40:24 

    魔性の女って言われてる女優さん、ただフットワーク軽いだけでは…?
    相手の男性いいか…?落とせばいいってもんじゃない。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 10:47:01 

    見た目だけじゃなく、中身も年相応って大事ですね。お勉強させて頂きました。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 10:48:23 

    前にさんまが、大竹しのぶの記事が週刊誌に載って
    "演技派女優"に腹を立てて
    なんで演技派なのよ!美人女優でしょ
    って本人が言ってて
    そこに怒るんかいなー
    とかいう話だったけど、、
    勘違いも甚だしいわ!!

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 10:49:45 

    >>18
    このランキング見てたけど、4位に沢尻エリカが入ってて、なんか違うと思った。
    確かにキレイだし何かとお騒がせな感じだけど、男を翻弄しているかと言われれば、ちょっと違うよね。
    そして荻野目慶子と藤あや子はランクインしてなかった。

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 10:50:45 

    発案が自分なのか他人なのか知らんけど「大竹しのぶと60人の男たち」というパーティを開いたことが、この人の生き方と自意識を物語ってる。ハマった役を演じているときは本当に素敵だと思うのに、こういう一面がちょいちょい伝わってくるから好きになれないんだよなあ。

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 10:54:51 

    >>51

    同じこと思った!
    魔性より森枠だよね
    人脈あるから敵に回すと面倒な女優

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 11:04:39 

    狙った男は必ずものに出来るんだよね。
    それにしても、元夫、その後の事実婚だった夫、同席したんかいな。すごいね。
    ものに夫とは別れても家族と交流もあるし、演出家とは仕事上の付き合いもあるだろうし。
    うまくやっていけるのはすごい事だわ。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 11:05:36 

    単にこの人の主観でしょ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 11:05:39 

    魔性=美人ってわけでもないしね・・・
    一種の才能だよね

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:02 

    ベリーショートにしてた時
    中村メイコにみえた

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:39 

    >>54
    会費を取ったというし、自分で計画したんじゃないですかね。
    古田新太さんが会費2万5千円にいつまでもごねて、暴れたかなんかで会場から追い出されたって記事見ましたw
    さんま談なので、どこまで真実か分かりませんがw

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 11:20:48 

    >>33
    さんまとはデキ婚だよ。
    入籍前に妊娠したけど、
    その子は流産しちゃって、
    その後、結婚してからイマルが生まれたのよ。
    服部さんが死ぬ前から、彼を病院に残して
    さんまとはテニスやったり、
    相談だか何だか頻繁に会ってたのを
    当時の写真週刊誌に撮られてたもんね。

    服部さんとは中村晃子と婚約してたのに略奪婚、
    さんまとはまだ服部さんが存命中から不倫、
    野田秀樹ともさんまと婚姻中から不倫、
    他故中村勘三郎も大竹しのぶに夢中だったみたいだし、昔、桑名正博にモーションかけたって
    アンルイスが怒ってた記事が出てたね。、
    最近は松潤に夢中だったとか。

    これを魔性の女と言わず何と呼ぼう。

    +89

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:00 

    カマキリタイプの魔性だと思うわ
    この人が付き合った男たちは人生ダダ下がり
    亡くなった元旦那・サンマ・野田秀樹

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 11:28:17 

    昔から嫌い
    喋り方といい上目遣いといい
    子供ながら得体の知れない嫌悪感がありました
    近くにいて欲しくないタイプ
    男性にはわかってもらえないだろう
    きっと

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 11:30:27 

    この田舎臭いお手伝いさんタイプの小動物系が
    実は狙った獲物は逃さない激しい女なのである。

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 11:32:05 

    野田秀樹さんがしのぶさんと一緒にいると幸せすぎてダメになるから別れたって言ってた。
    さんまさんも結婚してた頃面白くなくなって別れたら復活した。
    松田聖子さんもそうだけど絶対日陰の女にはならずに男を本気にさせる。
    それが魔性の女なんだと思う。ある意味憧れる存在でもある。

    +38

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 11:32:55 

    山口百恵の曲をステージで歌ってるんだってね。

    大竹しのぶって滅茶苦茶歌下手なのに

    百恵ちゃんの曲なんか歌って欲しくないわ!

    童謡でも歌ってなよ。

    +63

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 11:34:34 

    金スマに出てる時、ワイプの中の大竹しのぶ、

    目がショボショボして凄く眠そうだよね。

    本番中なのにさ、ちゃんと起きてろよって思う。

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 11:39:39 

    >>56
    同学年に
    名取裕子、夏目雅子、ピンクレディ、真野あずさ、
    かたせ梨乃、松居一代

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 11:40:06 

    演技派女優だとは思う。

    が、魔性の女っていうか、昔さんまと出会ったドラマで池上季実子を仲間はずれにしてたという有名な話があるから、私の中で大竹しのぶは性格悪い人ってインプットされてる。

    あと、舞台で歌うのはかまわないけど、テレビでシャンソン歌うのは辞めた方がいい。
    歌は別に上手くないんだし、怖いんだよあの歌い方…

    +65

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 11:42:49 

    大竹しのぶが歌ってるのみると、恥ずかしくなる。
    さんまの元嫁だから、チヤホヤされてるだけの勘違いおばさんという印象

    +73

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 11:43:02 

    魔性と言えば高岡早紀一択だわ

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 11:44:18 

    >>60
    政治でも何でもそうだけど、アンケートとかって
    答えた人達が皆んな、
    その事に精通してる訳でも何でも無いからね。
    正しい訳じゃないから。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 11:45:17 

    >>34
    こんな誰も興味ない話まだ引っ張るの?って呆れるよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 11:54:27 

    こないだザッピングして見たら急にふけててびっくりした。
    この人、市原悦子枠で行くんじゃないかと思ったけど、
    おばさんのままいるのも難しいんだな、と。
    市原悦子は80までおばあさんではなく、おばさんのイメージを保った稀有な人なんだと
    改めて思った。

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 11:55:29 

    ガルちゃんは高岡早紀を魔性だ魔性だっていうけど
    高岡早紀を魔性てだと思ったことない。
    とくに女の子の父親像との熱愛で本当に股緩いだけだと思った

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 11:55:38 

    >>76
    私も皆んながそう言うからそう思い込んでたけど、
    考えて見たら、
    大声張り上げてギャーギャー叫んだりしてる演技か
    あの上目遣いで、口を半開きにして見るぶりっこ演技ばかりって感じで、
    今もドラマで母親役やってるけど、
    声が裏返ってるし不自然だし
    実はあまり演技上手くないんだなと思った。

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 11:57:44 

    名取裕子に
    「いつも私の断った役やって貰って悪いわね」
    って嫌味言ったらしいね
    名取がおしゃれ関係で暴露してたと
    その現場にいた人のカキコを見た 。

    +71

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 11:58:59 

    モテそう。すでにかなり年配だけどガルちゃん民の敵と認定しますか!?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 12:01:02 

    >>28
    私も好き。
    ここではマイナスしかつかないだろうけど、いつか大竹しのぶの演劇見に行きたい。

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 12:03:07 

    >>82
    魔性か否かは分からないけど、
    ハッキリしてるのは、高岡早紀と大竹しのぶでは
    容姿レベルが違い過ぎる。
    高岡早紀は宮沢りえと並んでも
    手脚の長さに遜色がない位の抜群のスタイル、片や
    大竹しのぶはチンチクリンの勘違いオバハン。

    +54

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 12:06:45 

    西川貴教さんも、同じこと言ってたので、本当だと思います

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 12:07:50 

    暴露本にあった、 結婚会見前に流産。
    でも誰にも知らせずに会見ってさんまにも内緒だったということ?

    別れの朝
    さんまが君は戻って来ると抱き締めた
    というくだりはウソなんだってね
    で さんまが電話で抗議したら
    「ま、いいじゃない」だと。 」

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 12:11:50 

    この人のヌード見たけど、まな板レーズンだよ

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 12:12:56 

    名前忘れたが、アメリカの大物女優が年食っても
    ハイレグ姿を披露しているのに触発されて、
    自分もコンサートでレオタード着てたのが凄かった。
    この人って、男も仕事もその気になると
    周りを見ないで一直線なんだね。
    その為に誰かを傷付けるかもとか、
    人に何と思われるかなんて考えないんだろうな。
    良くも悪くも正直な人。

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 12:13:54 

    >>82
    高岡早紀は魔性に夢見る女が、魔性の女はこうであってほしいっていう見た目してるんじゃないのかな
    実際はただヤリ捨てされてるだけの印象だけど

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 12:16:20 

    >>90
    さんまと結婚してる時だっけ?
    ヘアヌード写真集出したの。
    別れてからかな?
    さんまは子供の事があるから反対したそうだよね。
    それでも出しちゃうなんて、
    ドンだけ自分の裸に需要があると思ったんだかw
    宮沢りえと自分のヌード同じ価値だと思ってたのかもね。
    勘違いが痛々しい。

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 12:16:55 

    ぶりっこおばさん

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 12:18:12 

    お酒が入ったりすると、すぐに男にしなだれかかるそうだ。
    しなだれかかった大竹を振り払った男優の一人が渡哲也らしい。
    渡哲也サスガです!

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 12:18:24 

    過去付き合った男の数30人の人
    自分で多いと思ってなく 普通だと‥
    調べたら やっぱり
    子宮頚がんになってたね

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 12:20:07 

    >>54 >>67
    何かの番組で(夜会だったかな)自分で計画したとおっしゃってました。
    古田さんは会費をとられた上に焼酎代が別料金だったことに異論を唱えて
    歌を披露してくれる人の邪魔になったから会場から出されたとさんまさんがラジオでバラしてた。
    そういうさんまさんも3人分の会費を払ったので文句言ってましたw

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 12:20:11 

    >>13黒い家のセリフだΣ(゚∀゚)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 12:20:22 

    世代じゃないんでわからないんですけど
    うちの母がやたらこの人のこと嫌ってますね昔から

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 12:31:01 

    気になる男性がいたら「私のこと嫌いなんでしょう?だから意地悪するんでしょう?意地悪ね!」って最初にからんで近づいていくんだって。心当たりのない男性が会話しないといけない状況に持っていってその気にさせる、と共演した人が言ってるのを聞いて本当にキライになった。当たり屋じゃん。

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 12:35:08 

    たしいて美人でもないけど、あのあまっとろい話し方で天然装って甘えられたら男はころっといくんだろうね。
    絶対に計算高いと思う

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 12:37:04 

    >>84
    飯島愛にも映画の賞か何かで出くわした時言ってたよね。
    「アンタ何でこんなとこ来てんの?」みたいな。

    無邪気に人をバカにできる人なのかもしれないね。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 12:39:53 

    還暦パーティーで男60人集めて25000円の会費取っただけのことはあるわw

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 13:07:16 

     客席には明石家さんま(62才)、
    その前に市村正親(68才)、
    別のテーブルには笑福亭鶴瓶(65才)、
    豊川悦司(55才)、藤原竜也(35才)、
    中村勘九郎(35才)と豪華な顔ぶれが並ぶ。
    出演中の連ドラで共演している長瀬智也(38才)他、
    嵐の二宮和也(34才)や関ジャニ∞の大倉忠義(32才)も出席。
    パーティーが始まると、松本潤(33才)が
    料理やお酒を運ぶ姿まである。

     出席者が「年末特番よりも豪華」と目を見張ったのは、7月17日に行われた大竹しのぶ(60才)の還暦を祝う誕生パーティー。半年前に大竹自身が会場を取り、
    予算や構成はもちろん、案内状の手配まで行う気合の入れようだった。

    「パーティーのタイトルは『大竹しのぶと60人の男たち』。大竹さんが“公私ともに仲のいい男たちを全員集めちゃおう”と言って4年前から計画していたそうです。
    男性陣だけでも錚々たる顔ぶれですが、
    他にも綾瀬はるかさん(32才)木村佳乃さん(41才)、キムラ緑子さん(55才)、清水ミチコさん(57才)など女性陣も華やか。
    総勢200人近くが多忙なスケジュールの合間をぬって
    出席していました」(出席者)

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 13:17:38 

    >>101
    似ていると言われつづけ、骨格が似ているせいか
    声や話し方もにていますが
    ぜんぜん男性受けはよくないですよ。むしろ年取ると舌足らずはキモがられる。
    やっぱり演技力がないと!!!

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:33 

    え、もうただのお婆ちゃんにしか見えないけど

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:00 

    さんまと結婚する前、(噂があった頃かな)
    ドラマか映画で共演するとので記者会見があって、
    レポーターから、二人の恋仲を質問されて、
    さんまは
    「勘弁してくださいよ、(大竹は)子持ちでっせ〜」
    とかわしたのに、大竹しのぶは報道陣の前なのに
    割とマジな顔で、怒ってるみたいな感じで
    「お姉ちゃんが(さんまが)しのぶを見る目は本気だって言ってたもん!」
    と、のたまっていたのには唖然としました。
    服部さんの死後かと思いますが、
    おそらくプライベートで、さんまとの結婚話や、
    さんまが付き合ってた彼女の事なんかで
    揉めてたから仕事の事も忘れて
    マジになってたんじゃないかな、と思います。
    さんまは大竹しのぶと結婚するにあたり
    付き合っていた彼女と別れたらしいから。






     

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 13:36:43 

    親しみやすくて奔放で甘え上手だけどタフでしたたかで、こういう人がモテるのはわかる

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:28 

    小堺の番組に加藤茶が出ていて
    「昔ドラマで大竹しのぶとキスシーンが
    あることが判ったら大竹に断られた」と言ったら、
    小堺が「もう時効だけどさんまさんが
    男女7人のラストの空港でのキスシーンで
    大竹はカメリハの時から本気モードで
    キスしてしてきた」と言ってましたから
    狙った獲物は絶対手に入れる女なのでしょうね。

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:16 

    あんな超ショート、よほど美形じゃないと似合わないのに、何を勘違いしてるのか、モンチッチさん。

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:41 

    25歳くらいの時、生で見たけど
    ホントにアニメキャラのような天然不思議ちゃんそのもの。
    童女のようなつぶらな瞳、あどけない表情、
    舌足らずなしゃべり方、
    あれは バカな男はすぐに騙されるわ、と思た。

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 14:20:40 

    >>37

    「ディープクリーン」では?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:15 

    永作博美は?
    共演者がみんな虜になるって
    言われてるよね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 14:51:16 

    >>113
    あの人も略奪婚だよね。
    チンチクリン繋がりで似てるのかな?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 14:56:05 

    何かの番組で加賀まりこに、
    大竹しのぶのことを
    「あんな女駄目よ。あんな女に騙されちゃうから・・」
    みたいなことをさんまに言ってた。
    さんまはまだ大竹に未練があるらしく、
    「そうですか・・?」みたいに
    納得言ってない感じだったけど、
    グッジョブ加賀まりこってその時だけは好きになった。

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 15:05:17 

    うん、わかる。 女友達、女の先輩より男!って感じだしね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:33 

    >>47
    犯罪者と女優を同じにするのは失礼ですよ、

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 15:21:55 

    細かい事は忘れましたが、
    服部さんが亡くなった頃か?あやふやですが、
    とにかくさんまと大竹しのぶの事が騒がれていた頃、
    雑誌で大竹しのぶの怖い面が出ていて、
    今でも忘れられません。
    たしか
    大竹しのぶは服部プロデューサーとデートしてる時
    中村晃子に「今服部さんとデートしてるの」と
    ワザワザ電話して来るというもので、
    その事は服部さんも見舞いに来た前妻に
    「大竹しのぶは怖い女だ」と語っていたとか。
    おそらく女性自身やセブンあたりの記事だったと
    思います。
    中村晃子と大竹しのぶに泥棒猫!と言ったのは有名ですが、見た目と中身が相当違う女性だと思いますね。

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 15:23:55 

    奇跡の人で共演した菅野美穂の事もネチネチ虐めたんだよね。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 15:27:48 

    以前金スマで女子刑務所の何たらってので
    刑務所の中や受刑者の人達の様子をVTRで流してた時に大竹しのぶ頬杖(より酷いかも)を
    つきながら見下すように見てたのが気になった。
    その時点でも気分悪かったのに、
    VTRが終わって中居から話ふられた時には、
    ちょっと涙目で良い人ぶったコメントしてたのはムカついた。
    それが本性なんだろうね。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 15:33:29 

    ジャニーズはべらせて森光子のようになる姿が浮かぶわ(笑)

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 15:36:44 

    この人、いじめるよ

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 15:44:15 

    この人還暦パーティーを自分で開いたんだよね。
    大竹しのぶと60人の男たちとタイトルして、ブルーノートで。
    さんまと野田秀樹を同席させるところが、やはり一般人の感覚ではない。
    魔性というより、もはや老害。
    ただのワガママな婆さまだよ。
    それにこの人のまな板レーズンのヌード写真集も嫌い。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 15:44:17 

    >>67
    自分で計画したパーティーに25000円!?ご機嫌とりして高い参加費まで払うとかなんて罰ゲームだ…。
    それにしても古田新太w

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 15:45:15 

    ここまで全部読んで、偉そうだけど、さんまって女を見る目ないんだなーと思った

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 15:49:40 

    鶴瓶とは寝たことあると思う。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 15:51:23 

    井上公造氏、芸能界の「魔性の女」No.1は大竹しのぶだと明かす

    +1

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 15:57:58 

    ベッキーが「大竹さんとはスタジオ以外では話さない、
    結構ドライな付き合いです」とか言ってたような。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 16:03:09  ID:aK3ovHeINE 

    >>125
    さんま長年付き合ってた彼女が居たけど、
    大竹しのぶに乗り換えちゃったから
    別れる事になり、
    その際に彼女がさんまに「お金ちょうだい」だか
    「100万ちょうだい」だか言ったそうで、
    渡したんだって。
    さんまが何かの番組で言ってた。
    そんな思いまでして、長年付き合ってた彼女を
    捨ててまで選んだ大竹しのぶに、
    ヘアヌード出されて、
    野田秀樹に寝取られて、、、、
    マヌケなさんま。

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 16:13:15 

    スマホのCMの喋り方気持ち悪いよ

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 16:19:35 

    思い出のマーニーで主人公のお母さん役の声優やってた
    慌てるシーンとかいちいちあえぎ声みたいに聞こえて気持ち悪かった おぞましい

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 16:38:08 

    おすぎとピーコもさんまが離婚したあと、
    さんまのまんまで
    あれだけ止めたのに的な発言して
    さんまを慌てさせてた。
    きっと昔から一部の芸能人の間では
    したたかな人物扱いだったのでは。

    +38

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 16:41:09 

    この人 若いとき(男女7人の頃)から垢抜けない 小太りで なぜもてるのかわからないけどもてるんですよね

    演技はうまいですよね

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:56 

    大竹しのぶの自叙伝は嘘だらけだと、
    さんまのネタ込み話で知って結構ガッカリした
    金スマは泣きながら見たのに、、、

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 16:55:31 

    >>7
    いや、大竹しのぶは凄い女優だと思うよ。
    さんま関係なく。好き嫌いはおいといて。魅力的だと思う。私は昔から好きです。
    ぶれない魅力がある。年老いてもね。

    +6

    -15

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 16:55:53 

    大竹しのぶ、蓮舫、室井佑月、おばさんのベリーショートろくなやついない

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 17:03:44 

    マーニーじゃなくて借りぐらしのアリエッティの母親役じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 17:04:21 

    秋刀魚が暴露してたけど、
    新婚当時にゴルフに行ったときに
    キャディさんから、天気も悪いし子どももいますし、
    大竹さんは 遠慮されたほうがいいですよ〜と言われて、すんごい怒って大変だったと。
    何であの子にそんなこと言われなきゃいけないのぉ!ムキィィと なってたと言ってたね、さんまが。
    そりゃ鼻糞みたいに思ってるキャディーから
    諭されたってことでおこるんだろうねー
    「あたしを誰だと思って命令してるの?」ってことかw

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 17:07:14 

    過大評価され過ぎてると思います。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 17:08:55 

    さんまは慰謝料5億払ったとか言うの本当かな?
    逆に慰謝料貰わなきゃならないんじゃない?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 17:44:27 

    >>118
    泥棒猫!は、中村晃子が大竹しのぶに言ったんですよ。

    服部pと大竹しのぶが車でデートしてる現場に
    何故か中村晃子が来て、車中でチューしてる時に
    車のガラスをコンコンと叩いてるところ、
    週刊誌に出てたけど、
    あれって何で中村晃子もカメラもそこに居たのか不思議。
    噂通りに大竹しのぶが中村晃子に
    今私達はどこそこにいます、と
    イヤガラセの電話して、わざと来させたのかな?

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 17:49:07 

    さんまが言ってたのは
    ソファーに寝転がってて
    さんまが帰ってくると悪態ついて
    横の部屋に出てゆくのと
    ほとんど家にいない
    帰ったら祖母が食堂にいるという話
    離婚会見の朝 さんまのズボンにアイロンあててたなんて自叙伝に書いてるのも嘘だとおもうなw
    別れたけど仲良いアピールでしょ。
    さんまもつくづく馬鹿な女に引っかかったね。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 18:21:00 

    >>68
    気持ち悪い。
    中村勘三郎さんが亡くなった時に、妻を差し置いてしゃしゃり出てきて驚いた。
    「私のこと好きだったみたい」って、少しは遠慮しろよ!って思った。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 18:23:22 

    会費25000円の誕生日パーティーのお土産が大竹しのぶのCDだって。
    嫌がらせか!

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 18:24:27 

    前夫が亡くなったのが昭和62年、
    さんまとの間の子供を流産したのが63年、
    さんまと入籍したのが63年、
    イマル誕生が平成元年。。。。

    前夫天国でどう思ってるのかな。。。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 18:27:58 

    演技も好きじゃないけど、歌は勘弁してほしいレベル。
    誰か止めてくれる人いないのかな?

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 18:31:54 

    元ダンナがさんまに 「しのぶを頼んだ」
    と言ったらしいけど本当かな?
    さんま自身が、ドラマで共演した後、
    いろいろしのぶから相談され、
    毎日夜、相談の電話が掛かって来るようになり、
    何か知らん内に結婚する羽目になってしまった、
    と言ってたよw
    さんちゃん、ハメられた笑

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 18:35:46 


    大竹エッセーが出版されたことで、
    本を取り上げた週刊誌が、
    結婚する前に付き合っていた田中健、水谷豊、根津甚八、風間杜夫の名前をさらにほじくり返した
    「桑名正博ともウワサになり、桑名夫人のアン・ルイスとは派手な夫婦喧嘩になったことがあるそうです。
    エッセーの中ではこれらのウワサには触れていませんが……」(雑誌記者)

    ニセ話は作り上げ 都合の悪いことは書かないのね〜

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 18:38:11 

    >>143
    中村勘三郎が本気になってしまった宮沢りえも
    葬儀に来てたね。
    同じ男が絡んでるからか、
    宮沢りえと大竹しのぶは仲が悪いらしいよ。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 18:44:54 

    魔女イコールヤリ◯ンってことでいいの?
    男をただ惑わすだけじゃなくて結局、経験人数も多いんだよね?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 19:29:05 

    歌がドヘタで超音痴なのに何故か自信を持ってて
    やたらと人前で歌いたがるのは、
    よほど自分を過大評価してなきゃ出来ないと思う。
    演技は好き嫌いはあるが評価されるのは分かるけど
    歌は何勘違いしてるの、あなた下手ですから、
    って誰か言ってあげたら良いのに。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 19:38:55 

    みんな妬み僻みすごいね。
    ここでいくら吠えても、大竹しのぶはあなた達より
    裕福で充実した人生を送ってますからw
    才能があり勝ち組の男達からは愛され
    好きな仕事では天才と言われ、
    国からは勲章まで貰ってますからw
    匿名掲示板で有る事無い事書きまくってるみなさんとはステージが違いますからw
    負け犬の遠吠えって惨めだね。

    +5

    -18

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 20:12:39 

    成功する女優は、中身は男より強い男脳で負けず嫌いって聞いたことある

    天然装ってるだけで、完全に男だよ

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 20:24:42 

    女帝のご機嫌伺い(接待)に行って、参加料払って営業するのね

    メンツからしてもすごい権力だな

    ジャニーズは金スマで一緒の中居とかは呼ばれないのかね

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 20:42:34 

    古いけど、男女7人の桃子役はTHE・魔性って感じ。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 21:30:51 

    女優いじめや仲間はずれがすごかったり、男が絡むと彼女に嫌がらせをしまくる人なんでしょ。
    魔性じゃなくて、かなりのクズだと思う。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 21:33:54 

    二回も不倫してるし、他にも散々悪いことをしてそう。
    生き方が顔に出ているね。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 23:04:47 

    大女優あつかいになってるけどそこまで上手いとも思わないし魅力的でもない。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:56 

    見た目じゃないと思う
    他人に流されない自分がしっかりしてる人の言動は刺激的で魅力があるのだと思う
    高岡早紀とか斉藤由貴とかもそんな感じする

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:07 

    魔性?
    でも、若い頃から今に至るまで女優として美しくないから、憧れもないしどうでもいい。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 23:25:53 

    狙った獲物は逃がさない気の強さってイラッとする
    表面はおっとり中身は雌豹
    外見が草食動物の風体なので警戒心を抱かせない

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 00:55:38 

    ヌード撮ってたよね。
    イマル産んだ後かな?
    あれ見るととても魔性の女とは思えないけど。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/10(木) 03:37:11 

    主人の実家がとある田舎の老舗旅館で、結構芸能人が多く泊まるんだけど、今までで一番嫌な芸能人だったと、80歳になった義母がいつも言ってます。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/10(木) 05:51:36 

    明石家さんまと野田秀樹が同席することの凄さよw
    さすが魔性、後腐れないんだなぁ…。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/10(木) 05:53:02 

    「計算でないところが魅力」ってハムが勝手に思ってるだけで絶対に計算してると思う。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 06:20:53 

    これは同意かな
    大竹しのぶ
    荻野目慶子
    このへんはそう美人でもないのに男を虜にするのうまい
    どっちも男に媚びた声な気がする

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 06:22:31 

    透明感のある蒼井優は天然魔性だと思う
    大竹しのぶは計算してるぶりっ子かな

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 06:39:23 

    オバサンというよりも、
    おバアさんに近いくらいに 老けてしまった今では
    天然っぽい甘えっぽいしゃべり方が
    すごく気持ち悪く感じる。
    ネットリとした粘着質で
    まとわりつくような演技としゃべり方が大嫌い 。
    スライムみたい。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 08:44:54 

    大竹しのぶ、嫌われてるね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/10(木) 16:06:02 

    この人って、いくつになってもつきあった男で自分の価値を現すんだよね。
    自分の欲のために子供の命を利用して、結局ろくに子育てをやらない。
    母性や愛情が感じられない人。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック