ガールズちゃんねる

恋人のここが素敵!

85コメント2017/08/10(木) 13:33

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 09:09:43 

    みんなで恋人のここが好き!ここが素敵!
    そんな話をしませんか?

    私の彼の素敵な所は、
    ・ここが嫌だ!というと直してくれるところ
    ・私が悪い時も謝ると「いいよ、俺もごめんね。リセットしてまた仲良く過ごそう」と言ってくれるところ
    ・卒業と同時に奨学金全額返金して、貯金200万を貯められる計画性と堅実さ
    ・体調良くないと言うと毎朝毎晩、体調どう?と気にかけてくれるところ
    です。

    3歳上なだけなのに、懐の深さと優しさと誠実さに素直に尊敬します。

    皆さんの彼はどんな人ですか?
    素敵なエピソード聞きたいです!!!
    恋人のここが素敵!

    +106

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 09:10:42 

    こんな主婦ばかりの時間帯に…
    旦那じゃダメですよね

    +33

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 09:11:34 

    素直なところ

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 09:11:40 

    朝っぱらからノロケかよ

    +56

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 09:12:53 

    はーん❤
    恋人のここが素敵!

    +4

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 09:13:19 

    >>2
    主です!
    結婚してからも素敵と思えるなんて、それこそ素敵です!
    ぜひぜひ聞きたいです。

    +85

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 09:13:35 

    このトピ、これからどんなふうに展開していくのかなぁ。

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 09:14:07 

    旦那さんは永遠の恋人でしょう。^^

    +60

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 09:15:35 

    どっちが悪くても先に謝ってくれるところ

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 09:15:42 

    主、彼が大好きでたまらないのねー♡
    今が1番気持ち高ぶってる時でノロケが溢れてる

    素敵な彼氏さんとその気持ち、いつまでも大切にね

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 09:16:02 

    夫の顔が好きです。
    あとどんな時も感情的に怒ったりしないところ、尊敬してます。

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 09:16:11 

    書こうと思ったけど全然思い付かない笑
    ヤバイな笑

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 09:17:20 

    真面目だけが取り柄だと思ってたけど、震災の時に慌てず騒がずでとても頼りになった
    私の実家が被災してしまったで、私自身がとても落ち込んでいたから尚更夫の冷静で優しい所に救われた

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 09:18:10 

    毎日仕事いくところ

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 09:18:14 

    >>1読んでるとムズムズしてくる笑
    結婚出来るといいね!

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 09:18:20 

    時々可愛い旦那が大好き!
    早く帰ってこーい!

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 09:19:00 

    正面から見たときの両耳の出具合

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 09:20:06 

    いつも穏やかなところ。
    ずっと一緒にいたいな〜と思います。

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 09:20:08 

    マザコンじゃない
    ファザコンじゃない
    シスコンでもない

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 09:21:51 

    笑った時の綺麗な歯並び!イケメンじゃないけどね!

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 09:22:01 

    あま噛み様

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 09:22:49 

    かお。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 09:22:50 

    背中の角栓育てて取らせてくれること

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 09:23:16 

    顔 声 外面
    のみ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 09:23:41 

    明るくて優しい。コミュ症気味のわたしとは逆で、友達も多くすぐ紹介してくれたり家族に合わせてくれた。一緒にいると優しい気持ちになる。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 09:24:01 

    ビッグマグナム
    恋人のここが素敵!

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 09:24:15 

    ちょっとしたことでも慌て過ぎてパニックやフリーズしてしまう私
    夫はどんな時でも慌てずに対処できるところが凄いなと思う
    夫が「大丈夫だよ」と言ってくれるとどんな状況でもなんとかなる気がする
    とても心強いです

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 09:24:24 

    くだらない話でもしっかり話を聞いてくれる所。
    一緒に居ると安心させてくれる所。

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 09:25:00 

    私が仕事から帰ってきたら私の臭い足お風呂で洗ってくれる

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 09:25:53 

    ATMなところ。
    私のとっても大切な存在。

    +9

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:04 

    いつも優しい。
    何かあれば心配してくれる。
    いつも可愛い!!大好き!!って言ってくれる!!
    怒らないからケンカもしたことない(*^^*)

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:11 

    顔が素敵、でもいい?
    運転中とか隣に座ってる時の横顔、正面切って座ってる時の顔、照れてる時のハニカミ顏、真顔、H中の男の顔、顔が好み過ぎて多少の事はスルー出来る。
    性格も男らしくて優しくて不満は特に無いけど。

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:51 

    キャバクラも風俗も絶対行かない
    一瞬の快楽のためにそんな所に金を落とすのは勿体無いし、そこまで馬鹿じゃないと言ってた

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:51 

    怒らないで甘やかしてくれるところ
    私以外に怒ってるのを見たことがあってそれなりに怖かったから、甘やかして貰ってるんだと思う

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:59 

    頼れるところ、誠実なところ、言葉ではなく行動で示してくれる。大好き!

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 09:27:13 

    顔はタイプじゃないんだけどね
    気づかいや、私の話した事覚えていてくれて後で楽しませてくれたり、サプライズしてくれたり、色んな事考えてくれる所かな
    ヒゲにメガネフェチの私にとっては、彼がヒゲメガネだから、カッコよく見えるんだよね

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 09:27:28 

    私がエッチ求めたらいつでも対応してくれるところ

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 09:30:59 

    とにかく寛大。料理作ってくれる。ケンカになって少し大きな声を出しただけで謝ってくる。
    とかですかね?

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 09:31:33 


    お金持ってるところ
    それに付随して何でも余裕があって優しい

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 09:31:56 

    顔が綺麗
    そして癒される

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 09:35:32 

    顔はバスだが性格がとっても良いところ!

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 09:36:05 

    どうしよう、、、無いわぁ。具体的に言えない。好きは好き。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 09:37:30 

    笑顔がかわいい
    帰り際必ず抱きしめてくれる
    優しい

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 09:38:57 

    私を好きでいてくれる所

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 09:40:35 

    旦那だけど、仕事ができるところ。
    家ではあまり仕事の話はしない。
    旦那の同僚に会った時に偶然聞いたけどかなり信頼されてるらしい。
    確かに頼りにはなるなあと思う。

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 09:40:38 

    菅田将暉くんみたいなルックスのみ

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 09:42:10 

    たいていの事は何でも出来るところ
    屋根の雨漏りの修理から網戸も張り替えるし、自転車のパンクも水道の水漏れも、頼めば何でもやる
    義父は早くに亡くなってるのに、どこで誰に習ったのか不思議なくらい
    ただし頼まなきゃやらない

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 09:42:35 

    本当に私を大切にしてくれるところ。
    大好き❤

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:28 

    同い年だけど尊敬できる。穏やかで偉そうな所が無く何か困りごとが有ったら一緒に考えてくれるところ。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:34 

    一番はポジティブなところ。

    そんな思考の傍にいると、落ち込んでいるとき励ましや特別な言葉をもらうわけでないのに、なんとかなるさと自然に思えてくるから。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 09:52:22 

    一度も怒ったことない温厚な性格♡
    本当に愛情に溢れてて、いつも私のことを大事にしてくれます!
    結婚もちゃんと考えてくれていて、そのために貯金頑張ってくれてます

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 09:54:13 

    >>1
    なんていい男!
    この繊細さと誠実さに加えて男らしさがあれば完璧だね!主さん素敵な彼氏がいて良かったね♡

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 09:56:03 

    >>2
    旦那限定トピの時にも彼氏話してもいいですか?

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 10:05:18 

    仕事に対して野心的なところ。
    会ってる時に仕事の電話してる姿とかすごくカッコいい。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 10:06:15 

    誰に対しても誠実に挨拶をするところです。
    朝、私のマンションから帰ろうとして大家さんにばったり出くわした時、別に悪いことはしてないのに照れくさい気持ちになってしまうのですが、彼は爽やかに挨拶しててキュンとしました。
    うちの近くの交通整理のおじさんにもいつも挨拶してるらしく、顔見知りになっていました。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 10:15:31 

    主です。
    >>53
    彼や旦那さん、と書かなかった私のミスなのでそんな意地悪言わないでください。
    すみません。

    皆さんの惚気話、見てて幸せになります。
    彼もそういうところあるなあ、ここは違うなあと色々思いながら見させていただいてます!
    朝から幸せのおすそ分けありがとうございます!

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 10:16:50 

    愛妻家なところ。
    煩わしいときもあるけど、こんな私を大事にしてくれて頭が下がります。

    夫の家系の男性は、みな愛妻家でびっくりしているのですが。
    夫の祖父が特にすごくて、
    奥さんが入院したとき、毎日ご飯を食べさせるために、亡くなるその時まで通ったんです。
    一口でも多く食べて欲しいって。

    奥さんの葬儀の時には80歳を越えていましたが、葬儀で大粒の涙を流し、奥さんの手をぎゅっと握っていました。

    夫にもそんな風に思ってもらえたら、私は幸せです。
    なので、優しい奥さんきなれるよう、日々精進です!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 10:23:36 

    ちょうど今、お盆に旅行に行く計画を立ててるんだけど
    私がホテルとか観光地とか色々プランを考えて彼に見せたら
    「たくさん調べてくれてありがとうね」って言ってくれた
    普通なのかもしれないけれど、サラッとこういうことを言ってくれて改めていい人だなぁって思ったよ
    いつも「ありがとう」って言ってくれるし、私の作るご飯もいつも「美味しいよ」って言いながら食べてくれる
    あぁこの人と結婚したいなぁー…笑

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 10:24:35 

    >>53
    ダメなのに恋人トピには旦那話するんだ?
    勝手すぎるわ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 10:26:34 

    >>58長い

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 10:29:26 

    すいません、旦那ですが…(>_<)
    私のことを私より知っているとこ。
    自分の気持ちをうまく伝えられない私ですが、私が落ち込んでたり、悩んでたりしたらすぐに気付いて話を聞いてくれます。
    そして、どんな事も私の気持ちを優先に考えてくれるとこです(o^^o)

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 10:33:07 

    年下なのにデート代全部出してくれるところ

    背が高い所

    ちょっと手とか足に障害あるのに
    自分のトリミングの店出して、頑張っているところ

    私に一途な所

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 11:36:01 

    結婚に夢みない方が良い

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:40 

    私、料理が苦手なんだけど、
    毎回「美味しい」って言ってくれるところ。

    付き合いはじめの頃とか絶対ビミョーだったはずなのに、
    思い返してみると一回も残されたこと無い。

    最近になって「料理、上手くなったよね!」って言われて気が付いた、
    彼の素敵なところ♪

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 11:56:04 

    髪を切ったり新しい服を着ていたら「おっ可愛いね〜」と褒めてくれるところ。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 11:58:43 

    旦那ですが…
    顔が山崎賢人くん似なところ、愛してる好きを毎日言ってくれるところ、ご飯やお弁当を作ると美味しいありがとうを必ず言ってくれるところ、私の家族をとても大切にしてくれるところ、外ではかっこつけてるのに家だと芸人みたいに面白いところ!
    好きなところもたくさんあるけどムカつくこともたくさんある…笑

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 12:25:55 

    ガサツな自分を受け入れてくれるとこかなあ
    あまり人に押し付けない

    あと、素直なところ
    間違ってたら素直に認める

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 12:35:45 

    >>1
    スッゴい前向き。うらやましい
    res.でつらい。金だし、送迎はいつも私
    一途なところかな強いていえば

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 12:50:34 

    旦那ですが…
    顔が山崎賢人くん似なところ、愛してる好きを毎日言ってくれるところ、ご飯やお弁当を作ると美味しいありがとうを必ず言ってくれるところ、私の家族をとても大切にしてくれるところ、外ではかっこつけてるのに家だと芸人みたいに面白いところ!
    好きなところもたくさんあるけどムカつくこともたくさんある…笑

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 13:05:25 

    愛してる好きって毎日かぁ私は重い
    ごめんありがとうも、しょっちゅう要らない
    ここだって時に言われると嬉しい
    時々電話してくれてデートの約束したり他愛ないお喋りしてる時がしあわせ

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 13:09:18 


    私は20代前半で、一つ上の彼です。
    ・仕事に誇りをもっているところ
    ・私がすごく好きになって告白したけど、今は向こうも私のことを好きでいてくれるのが分かるところ。
    ・話が尽きなくてとにかく楽しい。黙ってても安心できるようなところ。
    ・家族仲よくて仕事に誇りをもってる人だから、付き合いたての時うちの家族が不仲なこととか、仕事がきつくて転職したいこと言い出せなくて悩んでました。
    理解してもらえないことが怖くて、結局半年黙ってたんだけど思い切って言ったら、黙ってたこと責められるかなと思ってたけど、「何でも相談してほしい」言ってくれたことが嬉しかったな。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:00 

    若い肉体

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 14:38:42 

    一緒にいると元気もらえる
    出会えて良かったって言ってたとき

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:32 

    こどもや動物が好きで、見知らぬ人とでもすぐ仲よくなれちゃうところ。
    何かあるとすぐ顔にでちゃうし、素直でかわいい!
    普段あんまり言えないけど相手のこととても尊敬してます!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 15:37:20 

    愛してる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 16:45:53 

    仕事が忙しくほぼほぼ休みがない中、時間を作って会ってくれること!
    私のワガママに怒ることもあるけど、離れず傍にいてくれること、ありがたいです。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 17:16:22 

    ちゃんと叱ってくれる、仕事も毎日行く、かなぁσ(^◇^;)

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 20:21:40 

    暑いなぁと思って、エアコンをちらっと見ただけで暑い?温度下げようか?って言われたとき。

    こっちが悪いのに、すぐ言いすぎてごめんね、と謝ってくるとき。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 20:31:11 

    わたしが悩んだりして泣くと、泣き止むまで抱っこして話を聞いてくれるところ。
    わたしのことが大好きで、デレデレなところ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:23 

    女性や子供に優しくて強くて大きくて頼り甲斐があるところ。
    おまけにカッコイイから、気が気ではありませんが、俺は浮気は絶対にしないと言い切ってくれるところ。

    とにかく大好き(*´∇`*)彼が居てくれるだけで幸せ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 22:33:05 

    とにかくふにゃって笑う笑顔がかわいい!!
    お互いの空気感がすごい合うから一緒にいるだけですごく楽しい(o^^o)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/10(木) 00:43:09 

    怒ってるところを見たことがないし、甘えるのが上手。向こうが2つ年下っていうのもあるけど。でもしっかり自分の将来のことも考えているところ。普段は気が強い私だけど、2人でいると甘えさせてくれるし、穏やかな気持ちになる。(ᵔᴥᵔ)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/10(木) 03:13:14 

    眠れず投稿。
    ありきたりに聞こえそうですが、心が温かいところ。
    先日夫の誕生日前日に骨折をしてしまい、外出できませんでした。
    食事の用意は出来るものの、バースデーケーキすらも買いに行けず。
    申し訳なく思い凹みながら、
    「ゴメンね、帰りにあなたの好きなケーキ買って来てくれるかな」と頼んだところ、
    買って来たのは私の好きなケーキ。
    「誕生日何だから自分の好きなの買えばいいのに!!」と驚くと、
    ニコニコしながら 「元気出た?」
    ローソクを吹き消す時は私の足が早く治るよう願掛けしてくれました。
    いつも自分より私を優先してくれる優しさに触れる度に、この人の優しさに見合う妻でありたいと思わせてくれます。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード