ガールズちゃんねる

指原莉乃 男性の決めつけに反論「女が全員野菜好きだと思っている」

98コメント2017/08/14(月) 05:07

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 08:29:55 

    指原莉乃、世の男性の決めつけに反論「女性が全員野菜好きだと思ってる」 - ライブドアニュース
    指原莉乃、世の男性の決めつけに反論「女性が全員野菜好きだと思ってる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、HKT48・指原莉乃が、男性の決めつけに異論を唱えた。 番組では、「アンジャッシュ・渡部建に憧れすぎる『迷惑グルメ男』を成敗」と題して、俳優・溝端淳平が押し付けグルメ男“世界の川辺”に扮したVTRを放送した。川辺はことあるごとにグルメうんちくを同僚女性に押し付け、うどん店に入ったときはメニューを取り上げ、好きなものを選ばせなかった。


    出演者たちが感想を語り合う中、指原は
    「メニュー決めさせてくれないのが特にイヤでした」と訴えたのだ。

    続けて指原は「女が全員、野菜好きだと思ってる男いるじゃないですか?
    それが、すごいイヤだ!」「サラダとか頼むのイヤ」と持論を展開し、
    共演者たちの笑いを誘っていた

    +134

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:32 

    あ、そう

    +48

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:36 

    そういう指原の決めつけにイラっとする。

    +264

    -37

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:47 

    今日も暑くなるんだって水分補給忘れずに!

    +165

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:50 

    この世の中には、野菜嫌いな女性もたくさんいますよね〜

    +268

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:15 

    自サバアピすんなブス

    +79

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:19 

    外食では、ダイエットの為に食べる人がほとんどの気がする…

    +72

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:30 

    そんな男いるか?

    +97

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:37 

    サラダ食べなかったら女子力低いみたいなこと言われる笑
    えっ食べないの?は必ず、、

    食べないじゃなくて、食べたいものから食べてるだけや

    +266

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:38 

    普通の田舎の子にしか見えない…
    実際見たらかわいいのかな?

    +64

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:41 

    スカッとジャパンは全てネタっぽい

    +154

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:43 

    女に媚だしててワロタ

    +98

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:02 

    この人嫌いなので出てる番組は見ません

    +48

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:02 

    指原の話してる文字を見ているだけで、キンキン声を荒げてる姿が再生されて、少し頭痛くなる

    +117

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:10 

    気を使ってもらってんだよそれ

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:13 

    でも友だちでかわいこぶってサラダ頼む子とかいたよ!男性はそういうのわかんないよね

    +49

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:39 

    佐志原いい加減番組によって言葉ころころ変えすぎで飽きられるて

    +11

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:40 

    男はみんな、女が海老とアボカド好きなんだと思っているよね

    +137

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 08:33:49 

    指原ブスなのに広瀬すず公開処刑出来てない

    +86

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:04 

    男が全員AV好きだと思ってる。

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:06 

    男から野菜好きって決めつけられたことはない
    女は甘いもの好きって決めつけの方が多い

    +125

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:17 

    そんな人いる?指原は変な人と付き合ってるんだね…

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:22 

    イカゲソとか刺身に日本酒好きな人も多いと思うけど

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:53 

    すずの横にいるせいで地味顔がバレたね

    +82

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:27 

    男性がサラダとかを私に選ぶんじゃなくて
    肉や炭水化物系をどんと頼んで
    食べなよ。って言ってくれたら惚れるw

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:34 

    野菜は好きだけど、高い!!泣

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:41 

    とにかくうるさいよ

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:58 

    女性レポが野菜たっぷりの料理が出ると「女の子好きですよね〜」って言うからだよ

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 08:36:16 

    指原の10年後は整形くずれでもっとブスになってそう。
    整形はもうやめときな!

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 08:37:03 

    私こう見えて肉好きなんだぁアピもウザいよね

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 08:37:10 

    指原嫌いだけどこれは頷いた。
    野菜嫌い,肉好きって言うとびっくりされる事がある
    女はヘルシーな物しか食べたらダメなのか

    +102

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 08:37:31 

    指原さんだって女はこう!みたいな決めつけエピソードばっかりじゃないですか?

    +83

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 08:37:54 

    女も男に対して何かしら決めつけてることはあるかもしれないので仕方ない。
    ただメニューを決めさせてくれない男は嫌。

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 08:38:08 

    隣すずか!
    だれかわかんなかった!

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 08:38:48 

    何か最近のさっしー、女性代表みたいな発言目立つ

    +93

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 08:39:02 

    まあ、そんなに女子、野菜好きには、こだわりないけど、好きなものを食べさせてほしい( ̄O ̄)

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 08:39:16 

    女代表でコメントするよね〜

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 08:39:40 

    確かに女子はシーザーサラダが好きみたいな風潮は嫌だ。

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 08:40:40 

    女はサラダとフルーツとスイーツが好き、
    と思い込んでいる男は確かによくいる。

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 08:40:46 

    すずと並ばされて可哀想

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 08:40:56 

    えー
    でもこの人率先してサラダとか頼んで、率先して皆に取り分けてそうだけど。
    男がいる時だけ。

    +62

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 08:40:57 

    これはまあわかる。
    せっかく外食きてるからここでしか食べられないものとか、食べたいものを食べたいのに、野菜食べない女ってちょっと…みたいな反応する男性いるよ。

    今この食事で食べないだけで、他の食事でちゃんとバランス取ってるわ。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 08:41:09 

    野菜は普通に好きだけど、テレビとかで女性が行ってるサラダバイキングとかヘルシーなんちゃらとかいう店は苦手・・・

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 08:43:06 

    女ウケ狙いのメニュー好きだけどなー
    テンションあがる
    けど、肉多めにして欲しいとは思う

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 08:43:14 

    トピズレすみません

    紗栄子が破局、、、

    +1

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 08:44:31 

    男に限らず女子会とかでもサラダは絶対だよねーみたいにならない?

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 08:44:44 

    >>41
    そう?
    サラダ取り分けてくれる女子を「やばいんだけど○○ちゃんマジ女子力高いんだけど」って大げさに褒めつつ内心小馬鹿にしてそうなイメージ。

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 08:46:53 

    >>45
    トピ申請しろ!

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 08:47:10 

    >>46
    ある。
    サラダとデザートはマストみたいな空気。
    本当にみんなそれ本心で言ってる?って思う。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 08:47:23 

    男が甘いもの大好きっていうのが
    島崎和歌子とかは嫌って言ってたよ
    そういう固定観念強い男女苦手

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 08:48:42 

    サラダバーありますよ。笑っ

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 08:48:57 

    なんで最近、指原が女の代表みたいな発言になってるの?

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 08:50:12 

    好きなものを好きなだけ食わせろ〜!!!

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 08:54:54 

    出しゃばり。一位?の割にはCM一切来ないねw出来レースがバレバレ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 09:00:53 

    隣はすず?
    指原なんかより圧倒的に可愛い

    +21

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 09:03:54 

    女もガッツリ食べるよね
    肉の方が良いに決まってますわ〜

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 09:04:29 

    朝から悪口書いてる人って何なんだ

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 09:05:13 

    サラダもだけど、女子は甘い物好きでしょ?感がウザイ。
    デザート系やたら勧めてくるけど、全く欲してねー。
    デートでは可愛くパフェとか頼まなきゃいけないの?って気を使うわ、、

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 09:05:56 

    ブスは黙ってろ

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 09:06:17 

    すずの顔の小ささに驚いた
    指原は歯並びが綺麗になって笑顔が格段に良くなってた

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 09:09:58 

    職場でもやたらケーキ差し入れしてくれる人いるよね。
    日持ちするお菓子なら、ありがとうございますー♡ってとりあえず受け取ってあとで何とでもできるけど、生のケーキ類だとその場で開けて一緒に食べなきゃならない雰囲気でちょっとツライ。。
    気持ちは有難いんだけど、食べたくない時もあるんだよー

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 09:17:18 

    メニュー決めさせてくれない男は女の子はこれが好きでしょ?的な感じでは頼まない
    まさに自己中で相手を振り回すタイプなので勝手に決める
    女の子はサラダ好きでしょ?甘い物好きでしょ?って感じで聞いてから注文するタイプの男は気遣いが先走っているので憎めない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 09:19:10 

    >>1
    実力で総選挙制覇してると思ってるけど、
    バックが富裕層の中国人ファンの独走推し

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 09:31:12 

    指原ってこおゆうネタばっか!女代表みたいに言うなよ。ブスで性格悪くて不快しかないし指原のトークで笑った事ない。コイツのトークってだいたい人の悪口じゃん。

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 09:40:20 

    あなたは女性代表じゃない

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 09:42:23 

    >>61
    わかる
    うちに出来立てのたこ焼き持ってきてくれた人居たけど
    食欲ないときに持ってこられると内心迷惑

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 09:49:59 

    普段そんなに好きじゃないけど、しばらく全く食べてないと無性に食べたくなる。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 10:02:00 

    わかる!
    一緒に飲んだ男性がバーニャカウダを注文し、「女子は好きでしょ」とドヤ顔。
    私あんまり好きじゃないし…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 10:11:32 

    ブス黙れ
    指原莉乃 男性の決めつけに反論「女が全員野菜好きだと思っている」

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 10:13:34 

    なんだかんだでこの子は頭の回転早いね
    その辺の芸人より面白い

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 10:17:30 

    野菜も魚も肉も好きだよ
    トピずれだけど、この量多い?少ない?とか、トマト人数分ないけどパサッといれてしまったとか、とにかく取り分けセンスないからいつも取り分け気づかないふりして取ってーと言われて初めて動く
    がるちゃんでは取り分け女子あざとい風潮だけど、できる人正直うらやましい

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 10:43:00 

    >>35
    わかる!
    前に別の番組で、
    「合コンで大皿料理を取り分ける女が大っ嫌いなんですよ」って発言して、サバサバ系気取って笑い取ってたけど、散々言い尽くされた事例だし本当に女性代表っぽくするの腹たつよ。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 10:50:42 

    こいつ今は昔の矢口みたいで、割と喋れるし重宝されてるけど、絶対今後恋愛で失敗すると思う。自分は何しても干されないと思ったらあぶないよ。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 10:55:51 

    >>24
    でも、このすず写真うつりが悪いせいかあんまり可愛くないかも。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 10:57:24 

    甘いモノや野菜食べないと女子力低いって言われる傾向は確かにある。
    食べ物まで言われたくないわな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 10:57:28 

    でも実際、サラダ食べがちじゃん笑
    女子力低いね〜とか嫌味言うならまだしも
    一般的にとりあえずサラダ注文する女性はかなり多いんだから、決めつけとかではなく気遣いだと私は思うけど

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 10:58:29 

    男だけどサラダ嫌いな女なんているの?ありえないんだが。

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 10:59:24 

    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。 

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 11:00:21 

    >>35
    てかこの人は、いろんなところから抽出した安パイなことしか言ってない気がする
    それか自虐かの二択しかレパートリーないよね
    ネットで見つけた他人の言葉喋ってるだけって感じ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 11:05:00 

    指原に興味はなかったけど、この間の昭和からの歴代仮面ライダーの番組が酷かった。こっちがハラハラしたよ。昭和のオッサンなんか興味ないし!と視聴者が思っても別にいいけど、MCなのに露骨に昭和のライダーより平成出せよ、な感じだった。ゲストに失礼過ぎたよ。
    「福士くん!福士くん!待ってた!」とかさ。ゲストならまだいいよ。MCは無理。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:53 

    >>77
    わざとらしい。
    男じゃなくて、男サゲしたい女だな。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 11:53:02 

    >>75
    個人的には甘いモノは食べない人の方が女子力高いと思っている。
    甘いモノってニキビや虫歯できるし太るから美容に悪いしね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 12:07:55 

    私はサラダも普通に好きだから指原みたいな事言う人がウザい(もちろん肉もたんまり食べるけど)
    女っぽい行動とかいちいち突っ込んで来そう〜めんどくさそうな女

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 13:03:56 

    野菜好きだからサラダ注文するんじゃなくて栄養バランス考えてサラダ注文してる女性の方が多いと思う。
    私は生野菜なら家で食べればいいと思ってるから熱を加えた野菜料理食べたいけど。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:34 

    サラダ頼む? とか聞いてくれる人とか好きだけどなー私。

    メニュー決めさせてくれない男なんてなかなかいないでしょ(笑)

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 13:46:19 

    指原トピも伸びなくなったね。
    テレビからもいなくなってほしい。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 13:50:20 

    指原の私、男女間のことわかります感がいや。

    とりあえず、指原大嫌い。。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 14:03:28 

    決めつけてくる人困るよね。
    こないだ美容師が急にパンケーキの話し始めて、本人が好きなのかと思ったら女の子好きだからお店勉強してると。わたしは好きとも嫌いとも言っていないが。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 15:18:46 

    こやつ、なぜか若い女性代表面してるけど、なんか腹立つ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 18:59:38 

    そうそう
    野菜あまり好きでない人もいるのに
    体の為に食べてる感じ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 19:21:44 

    >>19
    広瀬すずは秋元グループで唯一相互フォローしているのが指原莉乃
    推しメンも指原莉乃

    乃木坂46とか不倫枕のイメージがあるから事務所から関わるなと言われているらしい
    AKB48グループでも自分に有益でないため他メンバーとは関わってない

    広瀬すずはしたたか。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 20:32:50 

    指原は白石麻衣に寄せてると言ったコメントがあるけど、それは間違い

    指原は石原さとみがいちばん可愛いって言ってた

    白石麻衣は乃木坂46の他メンバーがブス過ぎるからよく見えるだけ
    女優と比べたらカスみたいなもの
    あまり持ち上げすぎると勘違いする

    指原は石原さとみには似てないけどね(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 22:08:01 

    指原マジでいらない。こいつ出てると絶対チャンネルかえる。
    さんま御殿に初出演の時、名前も知らなかったけどあざとさビンビン感じたあの瞬間から今日まで本当にずっと嫌い。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 05:13:21 

    番組で尼神インターとロンブー亮と他の芸能人でバーベキュー作ってて、好きな具を串に刺してたきに尼神せい子が肉多めに刺してたら、ロンブー亮が女の子は野菜が好きなんちゃうの?って言ってるの観てイラってしました。野菜好きだけど肉はもっと好きじゃボケ~(`へ´*)ノ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/10(木) 07:22:32 

    指原莉乃が出るとチャンネル変えるってコメントしている人

    お前、意識し過ぎだよ
    嫌いなのに必ず指原莉乃の記事に目を通してコメントしているよね

    心理学上、君は指原莉乃の事が好きらしいよ(笑)

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 19:19:39 

    秋豚は嫌いだけど指原のこういうところは嫌いじゃない。

    女だって仕事持ってんだぞ?サラダばっかバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ食ってたら体力つかねーってのw殺す気か!
    女=サラダみたいな妄想持つの止めろよな!ただでさえ女は体力が無いんだから肉食わせろ肉!
    むしろ腹出っ張ったオッサンこそ肉食ってねーでサラダ食ってろよ!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 05:07:19 

    てかなんでいつも男って~みたいなトークなの?
    いつも男が側にいるていだよね
    結婚宣言したらダメでこういうトークがOKなのがわからんのだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード