ガールズちゃんねる

嬉しかった事~ガルちゃん編~

96コメント2017/08/10(木) 13:41

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 23:13:04 

    ガルちゃんやってて
    嬉しかった事などありますか?

    主は最近トピ採用されて
    コメント数はあまり伸びなかったのですが
    このトピ好きだよって言ってくれた
    ガル民が居て、嬉しかったです!

    嬉しかった事~ガルちゃん編~

    +151

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 23:13:29 

    返信もらえたとき

    +102

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 23:13:38 

    自分の書いたコメントにレスがつくと結構嬉しい!

    +161

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 23:13:52 

    主さん可愛い

    +118

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:08 

    オススメされていた物を買って、良い物だったら嬉しくなる!

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:28 

    おばあさんに席を譲ったら本当に上品な方で、降りる時もすごく優雅に素敵に会釈して下さったこと! ああいう歳をとりたいな。

    朝からこちらこそ助けられました、ありがとうございます。

    +27

    -38

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:33 

    なんかで手のひらの写真を載せたら、手相みれる方に手相占いしてもらえたこと。

    凄い当たってる気がして、びっくりしたし嬉しかった

    +29

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:42 

    たまに本当に優しい人がいる

    +173

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:04 

    >>6
    ちょっと趣旨違う

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:41 

    若い頃ハマった
    洋楽アイドル、ボーイズバンドの話が
    久しぶりに出来て良かった。

    しかし
    KPOPフアンが参戦して
    台無しにされた。
    海外のボーイズグループを語ろう
    海外のボーイズグループを語ろうgirlschannel.net

    海外のボーイズグループを語ろう私はOne Directionに興味を持って、そこから海外のボーイズグループを調べるようになり今さらながら*NSYNCにハマってます(^o^)みんな歌が上手いのに分かりやすくジャスティン押しなのがあれだな~と思いつつ歌が良いので聞いてます ...


    +34

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:42 

    自分と同じ意見の方がいたとき。
    荒れてないトピで楽しめたとき。

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:58 

    自分の立てたトピにすっごいおもしろいトピ画を貼ってくれたとき!

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 23:16:18 

    プラスが300以上ついて、マイナスが0だったこと!

    +114

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 23:16:57 

    このトピ癒されるというコメントを頂いてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:00 

    トピ画荒らしが負けたのを見たとき!

    +45

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:09 

    自分が書いた重要な話をほぼ確実に理解してくれた人がいた。

    +74

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:21 

    >>7
    >>6

    ???ガルちゃん関係無い
    報告いらないから(笑)

    +4

    -17

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:24 

    デブ叩きトピで悪魔のような罵声の中、
    ダイエット食品をたくさん勧めてくれてた人がいた。

    これで最後ね、って今最後のダイエット食品を紹介してくれたけど
    嬉しくて泣けてきました、ダイエット頑張ります!

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:26 

    コメントしたら感謝された時かなー
    役に立ったと思うと嬉しい

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:39 

    入籍したってコメしたら
    おめでとう!ってたくさんの人が
    言ってくれました!

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:53 

    誕生日におめでとうコメくれた方ありがとうございます!
    質問に答えてくれたりURL張ってくださった方もありがとうございます!

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:21 

    自分のコメントに反応してもらえた時

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:28 

    重い荷物を持ち上げたとき我慢していた屁が「ばばばばぁぁぁぁー!」とこいてしまい新入社員が「キャー!」と叫んだと書き込んだとき私の屁の音で笑顔になってくれた人がいたこと。

    +20

    -19

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:41 

    時々、本気で励ましてくれる人がいて、すごく救われたことがある!あと、悩んでいる時に「今まさに悩んでいる内容」を他の人が書いてて、それに対するアドバイスがあるのを目にした時々に、ものすごく勇気をもらったことがある!ガルもなかなかいいもんだよって思うよ!

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:42 

    コメントに面白いとか癒されたとか言われた時

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:47 

    >>8
    素晴らしくできた人物がいる。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 23:19:40 

    同じトピで仲良くなってガルちゃん以外でもお話するようになれたこと。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 23:20:28 

    >>27
    どうやって⁇

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 23:21:33 

    嬉しかった事~ガルちゃん編~

    +24

    -15

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 23:21:42 

    楽しく話してたのに荒らし来て最悪と思ったけど、次の日覗いたら打って変わって良い雰囲気で、昨日の荒らしの被害者の会みたいになって盛り上がったことがある

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 23:21:49 

    このトピのトピ主です
    みなさんに慰めていただいたことです
    ありがとうございました

    仲間外れに苦しんでる方お話ししませんか
    http://girlschannel.net/topics/1279585

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 23:22:20 

    立てたトピがランキング入った〜

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 23:24:03 

    自分の好きなトピが荒れなかった事

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 23:24:28 

    不妊だけど前向きに頑張るみたいなコメントした時、頑張れって声掛けてくれた
    おかげさまで授かる事が出来て順調に来てます
    あの時のガル民の皆さん本当に嬉しかったです、ありがとう

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 23:24:47 

    親身になってくださる方いますよね。ありがとうございます!
    辛いの自分だけじゃないんだなって、元気もらえることもあります。
    友達とは話せないこと(趣味、好きなもの)がここで話せるのが楽しい!

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 23:27:31 

    >>23
    それ私かも!トピ名忘れちゃったんですが、その話すごく笑ったからアンカーつけて感想書きました(o^^o)また出会えるとは!めっちゃテンション上がりました(o^^o)本当にあの話面白過ぎて想像しながら読んだら爆笑でした!ありがとうございます!

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 23:28:19 

    荒れてるトピでも優しいガルちゃん民が出現する

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 23:29:57 

    赤文字になるとやっぱり嬉しい(^^)

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 23:32:12 

    ペットショップで売れ残った猫をおじさんが飼うって漫画のトピで
    鬼みたいな性格だけど泣きましたって人が何人もいてちょっとほっこりした

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 23:34:38 

    皆さんが平和なトピは良いですね。
    死ねとかきもとかは皆さん素晴らしい女性なのですから
    あまり言ってほしくないですね(*´꒳`*)

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 23:36:01 

    トピ立てて、「こういうトピ待ってた」とか「ここは平和でいいよね」とか言われると本気で感動しちゃう

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 23:36:02 

    野田洋次郎と吉田沙保里ってそっくりだよなーとずっとずっと思っていたんだけど
    でも自分の周りではそう言っている人はいなかった

    私には見分けがつかないレベルなのに

    ガルちゃんにこの画像を貼った人がいて
    わかるよーわかるよーと嬉しくなった
    嬉しかった事~ガルちゃん編~

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 23:37:05 

    深夜の夜食トピで
    絶対に誰かしらが「今からコンビニ行ってくる!」とか言う人がいるんだけど
    絶対に誰かしらが「こんな時間に出歩くのは危ないからダメ!明日かあるもので我慢!」って言う人がいる。
    この流れが見ず知らずなのに優しい世界で幸せになる。

    +80

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 23:37:09 

    画像トピで自分ではコメした際は全く自覚していなくて「この画像は○○なので良くないと思いますが」とアンカーをもらいました、その方も決して非難する物言いではなく私もうかつだったと思い反省しますという内容でアンカーしました、その後おそらく同じ方と思われますがあなたの姿勢は素晴らしいですとまたアンカーをいただけた事です。
    ひどい言葉で非難されてもおかしくはなかったのに本当にありがたいと思いました、あれからは画像コメする際もルールとマナーを守るように気をつけています。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 23:37:24 

    「今日私、誕生日」っていう子にみんなが「おめでとう〜」って言ってあげたりケーキの画像まで付けてあげてるの見るとあったかい気持ちになる。

    +72

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 23:39:21 

    コスメトピに癒されてる

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 23:41:21 

    育児相談とかのトピって有益な意見もらえたり、励ましてもらえて何回も救われてる。
    私だけじゃないんだーって思えて嬉しかったな。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 23:42:39 

    以前「心のノート」って日記アプリをがるちゃんでおすすめした。
    そしたら、私のコメントを見たのかは分からないけど、「がるちゃんでみて心のノート始めました!」ってコメントがあって。嬉しかったな。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:13 

    >>42
    わ?!ほんとですね〜良く似てます!!

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:33 

    トピが一週間続けて採用されて上位になったこと♪
    最近はさっぱり採用されませんがw

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 23:46:45 

    今日のことなんだけど、料理で失敗して不味い料理を鍋いっぱいに作ってしまって落ち込んでたけど優しい人達が失敗した料理を美味しくする方法を考えてくれたこと
    おかげ様で豆板醤入れてなんとか美味しさを取り戻せた
    考えてくれた人達ありがとう

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 23:50:32 

    SNS嫌いな人がいっぱいいたこと!!!!!

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 23:51:35 

    書き込みを始めて間もないけど。プラマイ関係なく、色んな人が自分の発言を見て反応してくれてるんだなと思うと嬉しくなる。マイナスですらも見てくれてるんだなー!と嬉しくなる。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 23:52:50 

    >>34
    こういうコメント、本当に嬉しいね。
    お身体を大事にして下さいね。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 23:56:06 

    >>34
    おめでとう~元気に産まれますように!


    +16

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 23:56:29 

    自分のことが、自分が思ってるよりマトモでいいやつなんだな、といろいろ比べて認識できる。すさんでるみんな、ありがとう。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 00:03:56 

    うつがひどかった時、ガルちゃんばっかりやってた。トピも採用されて、うつ系だからキッツイことばかり言われるんだろうなと覚悟してたけど、親身になってコメしてくれる人が沢山いた。
    涙が出たよ。
    本当にありがとう。

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 00:08:47 

    友達に2歳年上のイケメンで優しいエリートを紹介してもらった!なにがなんでもものにするぞ!!!

    +6

    -14

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 00:09:04 

    お浜さんトピで2コメになって鬼のようにプラスがついた

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 00:10:01 

    >>58ごめんなさい、ガルちゃんでってこと見落としてました!失礼!!

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 00:12:15 

    >>60
    凄い笑った
    がんばってね

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 00:12:44 

    >>60
    なにがなんでもものにしろ!
    頑張れ!p(^-^)q

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 00:15:39 

    ミーくんのトピで、日本全国の猫好きさんが集まったような瞬間が何度もあった時は嬉しくて感動しました!

    ミーくん、元気かな

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 00:18:13 

    怠け者トピで自分の情けなさを肯定してくれたたくさんの優しい方々。
    あなた方のおかげで今日も生きています。ありがとう。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:20 

    >>63
    ミーくん、猫カフェトピに現れてたよ\(^o^)/
    元気みたいです!

    私もミーくんトピ張りついてた!
    ずっと続いて欲しかったなぁ。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 00:37:32 

    間違えた>>58さんにも優しい(笑)
    いいね!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 00:38:21 

    >>60
    頑張れ~!成就するよう、心から祈ってます。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 00:44:13 

    おふざけ系トピで荒れる事なく2000近く伸びた事。
    トピ立ててくれてありがとうと言われた事。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 00:51:56 

    夫とのなれそめを書いたら「 多分それ、作り話、嘘でしょうね。 嘘で固めた人生は可哀想(T-T) 」ってレスをもらいました。
    意地悪のつもりで書かれたんだと思うけど、私と夫は嘘みたいな出会いだったのか!とポジティブになれました。

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 00:55:05 

    >>10
    それ私が申請したトピです。ここで自分が申請したトピのリンク貼られて楽しかったと言われるのめちゃくちゃ嬉しい~!ありがとうございます!
    私もこのトピ楽しかったです☆

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 00:58:44 

    >>27
    どうやってがるちゃん以外で繋がれるの?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 01:01:11 

    渋谷系トピ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 01:03:09 

    私も誕生日おめでとう言ってもらった
    あの時はありがとう!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 01:10:03 

    >>71
    もともと知り合いとか

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 01:13:14 

    嫌な事があった時、その話を長々と書いたのにも関わらず、あなたは優しいんだねってうるうるくるような優しい言葉をたくさん掛けてくれたこと!
    心強くなったなぁー助けられた・

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 01:43:14 

    禁煙トピ採用されたのをきっかけに、禁煙継続出来てる事!
    私は大病してもやめられないんだろうなって諦めてたのに、自分でもビックリするくらい穏やかに楽に禁煙出来てます。
    沢山の方の禁煙体験談と励ましのおかげです。
    ガルちゃんやってなかったらまだ喫煙してたと思う。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 01:49:42 

    今年の残念福袋からのジャングル姉さんの流れ、覚えてる人いるかな?
    爆笑しつつ一体感を覚え、最終的に感動巨編になってったの
    楽しくて来年ネタのために福袋買おうかと思ってる

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 01:50:11 

    >>10
    見てきたけど荒らされてなかったよ
    グループ名を勘違いで書き込みしただけみたい
    大げさだよー

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 01:56:04 

    がるちゃん=恐いと思ってたけど、
    優しい人多くて意地悪な人少ないイメージ。
    だからもう半年もお世話になってまーす

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 02:20:17 

    >>10
    >>78さんと同じく
    貼ってあるトピ全部読んだけど全然台無しになってないしほのぼのしたいいトピだったよ
    よっぽどKPOPが嫌いなのかもだけど被害妄想が過ぎると思うよ

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 02:36:16 

    自分がトピを立てた時…ひどい言葉で荒らされたのにトピに来て応援してくれたり、落ち着いて注目されなくなってからも書き込みに来てくれて、このトピがあって良かった、ここに救われてます、素敵なトピをありがとうと優しい言葉を沢山かけて貰ったり、良トピ認定や自作のトピ主感謝状の画像を貼ってプレゼントして貰えたことです。
    荒れた時は本当に辛かったけど、優しい人達に出会えたのでトピ申請して本当に良かったと思えました。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 06:59:48 

    「ウチのガヤ」に雷鳥お姉ちゃん藤沢さなえ出演した!ブレイクしそう!「藤沢さなえさん好きな人」というトピを採用、お願いします!
    嬉しかった事~ガルちゃん編~

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 08:16:45 

    >>42

    本当だ!!!
    そっくりすぎるね!!

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 08:18:53 

    藤沢さなえトピ立ててほしいね!可愛いよね。>>82

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 09:10:31 

    誤解をといたら、ごめんねってレスを貰えたこと。
    当たり前かも知れないけど、ガルちゃんでは売り言葉に買い言葉になってるのをよく見るので素直に謝ってもらえたことが嬉しかった。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 10:35:40 

    最近のイケメンアーティストのトピで好きなアーティストをマイナス覚悟で、年相応になってきたーって感じで載せたら200くらいプラスだった事(^^)好きな人をイケメンと認められると嬉しいです。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 12:53:23 

    アドバイスや優しい言葉をかけてもらった時嬉しかった~
    あの時はありがとう
    感謝

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 13:20:01 

    >>81
    多分、その良トピ認定作ったの私だw
    ピンクのチェック
    主さん喜んでくれてて嬉しい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 15:18:53 

    今日はお仕事休みなのですが、自分は夜中~明け方に、がるちゃに来ることが多く、
    精神的に少し孤独を感じてる時もチョコチョコあって…
    (自分の)コメントにすぐにプラスを押してくれる方もいたことに、「一人じゃ
    ないんだなぁ・・・(*´▽`*)」と心が温かくなることもあります。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 17:07:58 

    藤沢さなえと柴田理恵は、どちらが可愛い?さなえなら+、柴田なら-を!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 18:39:22 

    >>91
    藤沢さなえさんって知らない
    柴田理恵さんは可愛いと言うイメージがないですw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 19:17:33 

    何かのトピでモンハンについて書いてる人がいた事♪私も好きだから凄く嬉しかった★

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 23:05:11 

    まさにこのトピに出会えたこと!

    心が楽になった

    さっきまで上原多香子のとこ読んでたら吐き気したから…

    主さん、ありがとう!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 23:07:01 

    がるちゃんで笑ったコメントトピに自分のコメントが紹介されていた時は嬉しかったなぁ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード