ガールズちゃんねる

目の下のタルミをどうしてますか?

94コメント2017/08/10(木) 09:02

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 18:03:33 

    ダイエット後、体型には満足していますが
    気がつけば顔が老けました
    よく見ると目の下のタルミがひどくなり
    シワが目立ちます
    同じ悩みを抱えているひと、どう対策しているか教えてください
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +94

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 18:04:23 

    整形なし

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 18:04:56 

    もう一回太る

    +35

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 18:04:56 

    そんなものなどォオオ…無いッ!

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:02 

    どうしようもない

    +88

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:12 

    何歳くらいで出てくるもの?

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:17 

    気合いでたるませない

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:19 

    ふっくら下まぶたということにする

    +9

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:38 

    顔ヨガ
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +56

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:46 

    眼輪筋鍛える
    たるんでからでは遅い
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +12

    -73

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 18:06:08 

    知りたい!
    たるみがひどくて黒クマになってる。

    +169

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 18:07:06 

    芸能人だって歳とれば弛んでる人いっぱいいるよ
    だから無理なんじゃん

    +88

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 18:07:18 

    たるんでからでは整形で注射するとか以外では
    気休め程度の効果しかないかと思われる

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 18:07:36 

    無理に整形っどうなんどろう 不自然だよね
    キチンとお手入れしていれば
    自然な感じのままが実は1番ステキだとおもう

    +11

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 18:07:55 

    パンダメイクで「パンダだお~」

    +12

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 18:08:01 

    涙袋がないうっすい顔なのでいつまでたっても弛みが出てこない

    +19

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 18:08:07 

    整形したよ、20万くらいだったけど見た目は大満足。ただ目の裏って麻酔が効きにくいのかめちゃ痛かった

    +70

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 18:09:44 

    がんば!
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +142

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 18:11:33 

    アイクリームと顔の筋トレ、目と口角、頰の筋肉とかね
    スマホの見過ぎは目の下が劣化しやすいのでほどほどに
    あとビタミンEをとる、アーモンドとか

    これらを1ヶ月集中してやるとだいぶ良くなる

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 18:12:19 

    マイナスかもしれないけど脱脂した
    おじいちゃんみたいなタルミで、どうにもならなかったから
    すっごい痛かったけどタルミなくなった

    +113

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 18:12:43 

    痩せたのだけが原因ではないかな
    加齢とともに弛むよ。
    目に疲れを溜めないように軽めに指圧したりホットタオルをお風呂の時に一緒にしたりするだけでもだいぶ違うよ

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 18:17:58 

    保湿が1番。乾燥してた時は縮緬皺ヤバかった

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 18:18:56 

    友人からグアム土産で大容量のレチノールクリームをもらったから毎晩塗りたくって半年経つけど効果出てるのかな。年齢のわりに顔は若く見られる。
    たるみは頭皮から首にかけて全体的なものなのでクリームより筋トレ(継続的な)が効くと思う。

    +8

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 18:19:28 

    目の下のたるみ取りでサーマクールアイやろうと思ってカウンセリング受けてきた。
    ただ、まぶたが斉藤由貴みたいに窪んでる。
    こっちはグロスファクターとか注入しないとダメみたい。
    斉藤由貴は私より一回り上なのに目の下はたるんでない…負けてる。

    +33

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 18:20:23 

    17
    もっと詳しく知りたい

    +5

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 18:22:40 

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 18:22:49 

    整形の話になってしまって申し訳ないけど、脱脂と糸でつり上げるのと、どっちがどういいんだろう。
    知りたい。

    +27

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 18:25:45 

    >>18この人みたいに涙袋が二重になってる人って何なの?

    +6

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 18:26:33 

    >>15クソワロタwwwwww

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 18:27:42 

    この人たちみたいなのはたるみ??
    なんで引きつってるの??
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +88

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 18:29:37 

    どーするもこーするも
    垂れるんだから仕方がない

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 18:33:14 

    涙袋がある人は、必ずタルミ線と目尻からの斜めの線ができる。
    絶対、涙袋作らない方が良い。

    +73

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 18:35:25 

    私は脂肪吸引しました。両方で36万
    片側づつ目の下をひっくり返して粘膜に3箇所穴を開けて脂肪取り出します。見た目にはかなりグロいですし1週間くらい腫れてたのでかなり不安だったけどその後スッキリしましたよ。
    でも医療ミスの報告もあるオペなので安易にオススメはしません。

    +56

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 18:36:43 

    30
    これは鼻にプロテーゼ入れてるから突っ張るんだよ。

    +26

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 18:38:39 

    パンパンでもたるむよ。別にいいって。
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 18:42:04 

    手術してバレない人っていないよね。シワがなくなるより、あ、やったなって思われて、黙っていられる方が嫌だ。

    アンジャッシュの渡部、やったよね。目の下。わからないくらいに。

    +15

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 18:42:46 

    >>28
    これがたるみです。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 18:50:30 

    私も弛んできた
    シワのほうがまだマシだと思う
    化粧でカバーできないし

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 18:56:32 

    自然に身をまかせてる…。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 18:58:07 

    石走る

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 19:01:27 

    カッサで頭皮をゴリゴリマッサージすると顔が上がりますよ❗

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 19:02:42 

    魔法のテープってやつ気になる

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 19:04:23 

    僧帽筋トレーニング

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 19:05:15 

    目の下の弛みに沿ってヒアルロン酸を注入したら目立たなくなると美容整形のカウンセリングで言われヒアルロン酸を入れました。
    ヒアルロン酸を入れたところだけミミズ腫れのように膨らみそこの皮膚だけ伸びて白くなり目の弛みに沿って変なボコボコしたテカテカのラインが出来ました。今は眼鏡をかけてごまかしてます。後悔しかありません。

    +93

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 19:05:20 

    >>30
    私もこれあるよ、整形も注入もしてないけど…
    普段はみえないけど、写真の影の加減でたまーに写る
    なんだろうか、自分でも知りたい

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 19:19:22 

    昔から目袋があって、アラフォーの今たるみに変わりました…
    表情筋を鍛えるトレーニングしてるけど、ここだけはほとんど変化ありません。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 19:22:32 

    ブスだから整形してあげたよ♪
    おっさん、お礼はいいよ!
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +17

    -37

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 19:23:49 

    目の下のたるみ取りで脱脂したら、
    ゴルゴ線と黒クマがひどくなりました。

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 19:25:46 

    わたし子供の頃からたるみがあった。
    同じような人結構いるみたい。

    今日はよく寝れたなーとすっきりして出勤しても「顔疲れてるよ!?」と言われるのは目の下のたるみが原因だと思う

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 19:26:30 

    >>30
    私が思うに、隆鼻整形で目と目の間を高くするから皮膚が引っ張られるのでは?東洋人はナチュラルでは目と目の間が低い人が多い。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 19:31:09 

    あると5歳くらい老けてみえるし、疲れてみえる。
    写真や鏡によってはものすごい目立つ。
    結膜脱脂は傷口も残らないし、ほぼバレることないと思う。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 19:32:37 

    >>1
    イエス!

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 19:40:54 

    目元のたるみは、皮膚の張りが無くなることで、眼球下にあるはずの脂肪が出てきちゃってるんだよ。

    コラーゲンとかの成分が入ったちょっといいアイクリーム使うと効果出るよ~

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 19:42:43 

    53です。画像忘れました
    目の下のタルミをどうしてますか?

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 19:42:59 

    整形で、切らずにたるみとるってやつ気になる

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 19:43:11 

    たるんでるのが自然だから自然に逆らわない
    歳行ってるのに目の下ツルツルはおかしい

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 19:58:38 

    脂肪を支えてた筋肉が弱るので脱脂しましたよ。
    涙袋じゃなく 眼輪筋の辺りの膨らんだところを脱脂し その下の影が出ていた部分を修正するために自分の脂肪注入。かなり腫れたけど マスクする冬の間で仕事も二週間休めたので気付かれず。
    病院によって30万から70万くらいかかるよ。
    私の場合はやってよかったけどされようと悩んでる方は 麻痺が残ったり 凹んだり 腫れが引かなかったりトラブルもあるみたいですのでよく調べてみてくださいね。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 20:18:05 

    私も目の下のタルミが目立つから、気になって人の目の下もついつい見ちゃう。
    女優さんでタルミがいつの間にか、なくなってる人がいる。
    どこの病院でやったのか真剣に知りたい。

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 20:22:49 

    ヒアルロン酸をいれた人を間近に見たら絶対止めようって思った。遠目から見ても、あれ、何か変だなって。
    正直、綺麗を保てるなら、やろうと思うけど、綺麗になった人を見たことがない。例えば誰?上手くいっている人を教えて欲しい。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 20:23:24 

    美容外科でたるみ取りしました。
    30歳にして50歳の人みたいなたるみ具合だったので。

    涙袋が全くなくなってしまったけど。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:46 

    >>20
    興味あります。裏からやる方法とか脱脂したあとにヒアルロン酸?とか入れる方法とか色々ありますがどの方法でやってますか?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 20:35:34 

    34歳のときに切除したよ
    まぶたの裏からやってもらったから傷も残らないしこの先たるみに怯えなくてもいい
    若めでやったから凹むこともなく綺麗に仕上がって大満足!!
    涙袋もきれいに現れたよ

    でも整形だからね、造形を変えるわけじゃないけど抵抗ある人多いだろうね

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 20:37:20 

    >>60
    うまくいってる人は見ても分からないんだよ…

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 20:39:29 

    >>55
    レーザーでまぶたの裏に穴をあけてそこからニュルンと脂肪細胞をつまみ出すんだよ
    粘膜は縫わなくてもいいからダウンタイムが少ないし傷にならない
    でも穴開けて中味を出すんだからノーリスクではないけどね

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 20:42:52 

    >>63
    私は今年45でやりました。目立ち始めたのが40過ぎてたので。
    言われるようにやっぱり若い方がいいそうですね。
    私も実感としてもあります。
    あまりに年とると下まぶたを前側から切り取り引き上げなきゃいけないみたいですね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 20:47:00 

    切らずに取るからといって
    ダウンタイムが少ないということはない
    2週間酷い内出血で外出できない人もいる
    人によっては、シワがでてしまったりヘコんで前より老けてしまう場合も
    脱脂で取るだけなら20万くらいだけど
    それだけですまないことが多くて30〜50万かかる

     

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 20:53:43 

    脱脂する前にこれやってもいいかも
    元祖?の炭酸パックこれで初めた頃にしてたるみが一気に無くなったのにびっくりした

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 21:10:29 

    いつかたるみ取り整形したかったのに、怖くなってきた((((;゚Д゚))))

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 21:12:35 

    寺島しのぶさんがいつからか目の下のたるみがなくなってすごく若返ったけど、しばらくしたら復活した。どんな技術かわからないけど、やり続けなければいけないものなのだろうと思った。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 21:21:35 

    弛みやすい人はまた弛むの?
    ずっと効果が続くの?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 21:26:59 

    >>64
    例えば誰?
    わかるなら私もやりたい。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:33 

    たるみの原因の一つは眼輪筋の衰えで ほかの方が書いてるように 支えていた脂肪が落ちてくる。その脂肪の数は決まってるから 症状に応じて抜き取るとふくらみがなくなりたるみがなくなる。
    脂肪を抜きすぎて凹んでしまった場合はコラーゲンなど入れなきゃいけないけどたるみの再発は一生ない。
    美容外科に出入りしているメーカー勤務なのである程度詳しいです。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 21:35:12 

    暇な時に変顔しまくる。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 21:48:45 

    今年の冬に結膜脱脂しました。
    腫れは一週間くらいで引くと説明され、痛みは一週間くらいで引きましたが、二週間くらいはアバターみたいな感じで顔全体が浮腫んで不自然でした。
    朝起きると膿や血も出てました。(汚くてごめんなさい)
    簡単な手術と謳われる割にはダウンタイムが結構きつかったので、これからされる方は注意です!

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 22:06:33 

    福山雅治とか、最近急にたるみとったような顔になってない?
    アンチエイジングは男優もたくさんやるみたいだから

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 22:09:48 

    筋肉が衰えて、脂肪が出ちゃうんだったら、エクササイズみたいに、顔面運動系でなんとかならないのかなぁー?
    年をとっても筋肉って増やしたり、鍛えられるはずだよね。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 22:36:22 

    松雪泰子さんも高岡早紀さんも一時期目の下がたるんでたけど、今は直ってる。
    目が大きい人がなりやすい気がする。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 22:39:43 

    佐藤健もダルダルが無くなったよね

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:46 

    >>35
    平泉成の若い頃に似てる

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 00:18:03 

    たるみによるクマができている場合はコンシーラーで隠そうとすると変に白浮きして逆に目立つ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 00:43:34 

    化粧品買いに行ったときに、最近もともとあったクマが更に酷くなって...って相談したら、
    血行不良の青グマプラス、たるみによる黒クマが出てますと言われた。
    なんと...!言われて気づいた、顔のたるみ。
    確かに、目尻から上に引き上げると、クマがマシになる。
    どこがどう変わったのかよく分からないけど、二、三年前となんか顔が変わったと思ってた。
    こうやって老けていくんだなとしみじみ。
    アイクリームは塗るようにしたけど、気休めだなあ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 01:34:17 

    瞼の窪みはどうしたらいいですか

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 03:03:43 

    表情筋鍛えるのと頭皮マッサージ、リンパマッサージで大分いい感じになるよ。
    顔のたるみは結局は頭皮から正さないと意味ないし、血行も良くしないと駄目。
    時間が無い時は変顔しているだけでも随分違う。何より大事なのは継続すること

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 05:15:57 

    >>74
    たるみの再発は一生ないって本当?
    10年前に脱脂したけど再発したよ。
    先生も手術の時にまた再発するよって言ってたけど本当に再発した。
    またやろうか悩んでる。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 06:48:23 

    >>48
    こういうクチコミこそ大事!
    ネットにはいいことしか書いてないから。

    48さんありがとうございます。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 07:47:11 

    そういえば、1年で20キロ程痩せた時目の下弛んだなぁ。

    そのあと見事にリバウンドしたら弛みが綺麗になくなった。

    痩せ方が悪かったから20代中盤なのに、すごい老けてたな。

    次は健康的にそーっと痩せよう

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 08:36:51 

    >>86
    目の下のたるみのこと。

    かなりデザイン下手な医者でしたのでは?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 09:01:58 

    目の下のタルミ
    見た目年齢が10歳以上上に見えるよね

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 09:51:09 

    私も真剣に手術しようか悩んでるんだけど、下手な医者に当たるのがコワイ。
    成功した方、どこでやったか教えてほしい。
    今、高須か共立を検討中です。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 19:26:25 

    去年目の下の脱脂しました。
    ダウンタイムがあまりないと聞いていたのにがっつり試合後のボクサーみたいに腫れ、右目は完全にアザが消えるまで1カ月かかりました。
    その期間不安だし目立つしで最悪だったけど腫れが引いてからはたるみからくる黒クマもなくなり満足です。
    取りすぎるとへこんだりなどの例もあるようなので病院選びは慎重にしたほうがいいと思いますが私はオススメです。5歳は若返りました。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 22:52:41 

    目の下のたるみ
    目の下が脂肪で膨らんでるタイプと
    脂肪が減って凹んでるタイプとありませんか?
    私は凹み系です; ;

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/10(木) 09:02:04 

    私はバセドウ病で目にも症状がでるし、痩せたり太ったり繰り返したらたるんでしまいました...
    凄く目立つし、鏡を見るのが怖いです...
    整形も考えて病院に行ったらバセドウ病を治さないとダメなんだそう...
    病気で顔まで変わるとは...本当最悪です。
    手術したい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード