ガールズちゃんねる

どんなダイエット器具持ってますか?

120コメント2017/09/05(火) 10:46

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 17:26:20 

    ダイエットは永遠のテーマですよね!
    私もその一人です(*^^*)

    みなさんはどんな道具使ってますか?

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:15 

    殆ど使ってないけど
    ルームランナーと腹筋マシン

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:21 

    レッグマシーン

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:24 

    レッグマジック

    +51

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:25 

    脇肉キャッチャー

    +1

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:30 

    エアロバイク

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:52 

    クスコ

    +1

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:04 

    ♩倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♫

    きかない!!笑

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:36 

    どんなダイエット器具持ってますか?

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:50 

    ・レッグマジック(洋服掛けと化してる)

    ・内側ボコボコになった重さのあるフラフープ(真面目にやれば結構効く)

    +35

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:00 

    ワンダーコア
    全く使ってないけど

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:07 

    >>5
    >>7
    なにそれ??

    +0

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:11 

    器具じゃないけど、ヨガマット1枚。 これで十分。

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:25 

    これ
    いつ痩せるんだろう?
    どんなダイエット器具持ってますか?

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:28 

    毎日散歩してる。

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 17:30:15 

    なわとび
    フラフープ

    ダイエットの為に買った訳じゃないけど、遊び感覚でやっても効果あって良い

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 17:31:12 

    フラフープ
    一心不乱に回してる
    人には見せられない!
    汗だくになりますがウェストには
    効果あり‼

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 17:32:07 

    ジョーバ。11万したのに、今じゃ物置へー。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 17:32:41 

    今まで買った事があるダイエット器具
    ルームランナー
    エアロバイク
    アブトロニクス
    腹筋ローラー
    ステッパー
    踏み台昇降用の踏み台

    どれもすぐに飽き
    結局普通の腹筋やプランクやバービージャンプ等に落ち着いた

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 17:34:12 

    バランスボールです。
    けっこう大きめ。部屋の隅っこでホコリかぶってます。

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 17:39:37 

    シックスパッド
    1カ月でウエスト-5センチになった

    わかってる…
    本当はちゃんと自力で筋トレしなければいけない事は…

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 17:40:14 

    ない‥‥

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 17:41:34 

    バランスボール

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:16 

    ワンダーコア
    トランポリン

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:59 

    主です

    長男が昔保育園からのプレゼントでフラフープもらってきて、末っ子が納戸から出してきた

    それから子供達3人楽しそうに室内でやってる

    子供達がいないときにやってみたら、回せましたが腰傷めました…

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 17:44:06 

    21 は通報で。 男だと思う。

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 17:44:48 

    エアロバイク
    足パカパカする逆Tみたいの

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 17:45:12 

    ダイエットって食事療法のことだよ。
    ダイエット器具っておかしいよ。

    +2

    -24

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 17:47:11 

    器具というか100均で売ってる
    お風呂の椅子!
    踏み台昇降運動してます。
    ヒップアップ、ウエスト引き締めなど
    効果ありありですよぉ。

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 17:49:46 

    500gのダンベル
    チューブ2種類
    あとランニングシューズも入るのかな?

    「ダイエット器具」というより、「トレーニング器具」ですが。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 17:54:46 

    ステッパー&ダンベル。
    大活躍。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 18:09:32 

    レッグマジックとワンダーコアと腹筋ローラーとエアロバイクとトランポリン
    器具ばっかり買って続かない悲劇だよ

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 18:09:48 

    トランポリン

    今では邪魔すぎて…
    買うんじゃなかった

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 18:11:32 

    エアロバイク(2万くらい)。楽しいし目標体重到達したけど3年以上乗ってる

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 18:16:13 

    ステッパーとバランスボール持ってた
    ステッパーは今のアパートでは振動が筒抜けになるしできないから捨てた
    油圧もスカスカで軽くなってたから効果なさそう

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 18:16:49 

    バランスボール
    出来るだけ座ってテレビ見ながらとか、音楽聞きながら、本読みながら……と見ながら作業で腰回ししてます!
    体重、少しずつ減ってます!!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 18:23:09 

    レッグマジック(股関節痛めて今は荷物置き)
    ルームランナー(靴を履かずに走り過ぎて足首痛めてリサイクルショップに売った)

    今はエアロバイクだけ。
    毎日使ってます!

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 18:26:13 

    レッグマジックサークル
    腹筋ローラー
    ダンベル

    腹筋ローラーは立ちコロできるようになるまで頑張るつもり!
    腹筋以外にも腕や背中にも効く!

    後は、ウォーキングやジョギングしたいけどヒグマが怖いのでルームランナー欲しい!
    二階だと下に響くかな?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 18:28:08 

    レッグマジック
    ストレッチポール
    ゴムチューブ

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 18:29:35 

    私も熊が怖いからジムへ行く

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 18:56:38 

    ヨガマットとピラティスサークル。
    サークルは今のはちょっと強度が弱くて、もっとしっかりしたやつ欲しいから検討中。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 19:36:47 

    >>21
    これで、
    どうやって痩せるの?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 19:40:06 

    道具は、邪魔になるからヨガマットくらいしかないです( ^ω^ )

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 21:09:58 

    エアロバイク持ってるよ~。
    あとフラフープ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 21:14:38 

    エアロバイク!!
    毎日1時間やって今の所6ヶ月で23キロ減ってる!食生活みなおしたのもあるけど。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 21:16:12 

    ダイエットに失敗してる人ほどダイエットグッズ持っている
    企業は痩せさせる為にグッズを作っているわけではない

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 21:23:55 

    ルームランナーいいなぁ
    いいなぁ

    いつか買うけど3万くらいするんだよあれ、、
    あれがあるだけで運動革命が起きると確信してる

    いいなぁ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 21:30:11 

    シックスパッドいいよ~~
    私も使ってる

    なんでもそうだけど続けなきゃ効果はでないよね

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 22:00:22 

    アブローラー
    食事を上手くコントロール出来たら、一瞬で腹筋割れますよー

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 22:07:51 

    ワンダーコアと、ステッパー。

    真面目にやったらちょっとでも効果あったが三日坊主で…(*_*)
    どんなダイエット器具持ってますか?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 22:12:34 

    スニーカー多数、その日の気分で使い分けて、とにかくウォーキングを頑張ってます。

    3ヵ月で8kg減です。 あ、それと夕食だけ炭水化物等の糖質抜きです。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 23:41:16 

    今ウォーキングマシン速度早目で30分やったら汗だくになった。体型維持の為にはジムや外出る時間無い人はエアロバイク共々家庭での有酸素運動は必要だと思う

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 00:02:42 

    レッグマジック、フラフープ
    ストレッチポール、アブローラー

    なかなかねー

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 01:25:13 

    バランスディスク

    体幹鍛えたり踏み台昇降に使って有酸素運動したり、かなり役立ってる

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 01:33:28 

    何年も巻かれたままのヨガマット。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 14:25:25 

    お金。
    これに勝るダイエット道具はない。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 14:35:19 

    鉄アレイ、フラフープ、バランスボール 、バーベル、ワンダーコアもどき なんか曲がる棒みたいなやつ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 08:07:06 

    踏み台で昇降運動をしていますアラフォー!と申します。
    今日からこちらで踏み台昇降の記録塔をさせてもらいます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    ダイエット開始から85日目、159cm、51.9kg(累計−4.8kg)
    昨日の踏み台昇降80分、ウォーキング7,100歩

    +4

    -2

  • 64. クレープ 2017/08/16(水) 18:08:20 

    クレープです。トピ使わせていただきます!

    体重49.1kg(開始から-7.1kg)、体脂肪33.0%、体脂肪量16.203kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、トレーシーメソッド二の腕7分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー応用プログラムを行いました。

    アラフォー!さん、あんこさん
    ビリーのトピありますが、今までも見たり書き込んだりはしてなかったし、これからもする予定はないので、こちらでまた一緒に頑張れればと思います( ´ω` )/よろしくおねがいします!

    +4

    -2

  • 65. 5キロマン 2017/08/16(水) 21:03:13 

    お久しぶりです!実は覗きにはきてたのですが、コメントできぬまま去っていく毎日でした_(┐「ε:)_

    一昨日9キロマイナス達成したものの、その日からの旅行で今朝測ったら1キロ増えてました涙
    たくさんお酒飲んだもんなー_(┐「ε:)_甘いものは我慢していたのですが、やはり酒…むくむ…!

    今日の夜ご飯はとりあえず抜いて、普通の運動をこなしたので また頑張ります* ੈ✩‧₊˚

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 21:11:22 

    アラフォー!です。

    >>64 クレープさん
    ここに来てきれると信じていました!
    またトピ終了まで宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    >>65 5キロマンさん
    待ってましたよ!
    1kg程度は連休中を考えれば、たいした増量じゃないですよ!
    抑えた方だと褒めてもいい位だと思います。
    1kgなんてすぐ戻せるd(^_^o)
    またここでも宜しくお願いします(*^^*)

    あんこさん
    皆で待ってますよー♪( ´▽`)

    +3

    -2

  • 67. あんこ 2017/08/17(木) 00:08:25 

    あんこです。筋トレ3日休息1日のサイクルと、足踏み運動か散歩をして、ゆるくやっております。よろしくお願いします\(^-^)/

    足踏み30分と15分、足首回し100回、ストレッチ
    49.1㎏、24.5%
    連休が終わったのは残念ですが、毎日昼か夜ビュッフェなのに思っていたほどの増量ではなく安心しております。今日からまた野菜たくさん薄味スープで食べ過ぎ防止します♪

    アラフォー!さん、クレープさん、5キロマンさん
    出遅れました(笑)お会いできて嬉しいです♪またまたよろしくお願いしますp(^^)q

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 11:43:29 

    >>63のアラフォー!です。

    ダイエット開始から86日目、159cm、51.5kg(累計−5.2kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し

    今日からは平日は18時以降食べないダイエットも復活させます。
    そろそろ51kg台を抜けて次のステージに行きたいです!

    あんこさん
    また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    野菜沢山スープ良いですね〜!
    私はタコライスで野菜を沢山摂る機会を作っていますが
    そろそろ秋も近付いて肌寒くなる季節ですし脂肪燃焼スープか
    野菜スープの出番を考え始めようと思います。

    +3

    -1

  • 69. クレープ 2017/08/17(木) 18:15:00 

    >>64クレープです。
    体重48.9kg(開始から-7.3kg)、体脂肪率32.9% 、体脂肪量16.0881kg
    今日は二の腕の筋トレ6種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、トレーシーメソッド二の腕7分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー基本プログラムを行いました。
    生理が来ましたが変わらずにやっていきたいと思います(´∇`)

    5キロマンさん
    お久しぶりです!また一緒にがんばりましょ~!

    +3

    -2

  • 70. あんこ 2017/08/17(木) 23:25:07 

    >>67あんこです。
    スクワット3種・上半身ダンベル4種を各30回、足首回し100回、足踏み45分、マッサージ
    49.1㎏、23.7%
    そろそろ48㎏台に戻りたいのですが、冷房ガンガンで足踏みしていて汗があまり出ない…ダメですよねぇ(;´_ゝ`)

    アラフォー!さん
    スープでお腹満たしてます(笑)脂肪燃焼スープもいいですね♪
    私は18時以降どころではなく、22時頃につまんでしまいます…巨峰や桃の誘惑!朝に食べるようにします(。>д<)

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 00:09:27 

    クレープさん

    トレーシーやってみてどうですか?

    自分が出来そうなものを模索してますが、ビリーやダンスなどテンポが速いのは続かないので(/o\)ダーボジャムも続かないかなぁと。

    生理でもその運動量!すごいですね(^o^)

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 13:27:53 

    うざw

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 13:33:07 

    >>72
    そんなお前もなww

    +4

    -2

  • 74. クレープ 2017/08/18(金) 18:14:09 

    >>69クレープです。
    体重48.7kg(開始から-7.5kg)、体脂肪32.8%、体脂肪量15.9736kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、トレーシーメソッド二の腕7分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー腹筋プログラムを行いました。
    今日は眠気がひどく、貧血気味でもあったのでビリー腹筋プログラムにしました。それにしても眠い(´O`)

    あんこさん
    トレーシーは二の腕しかやったことがなくて〇rz調べたところ、ビリー等とは違い、あまり激しく動いたりせず、淡々ときついトレーニングをする感じっぽいです。体重はあまり変わりなくてもかなり引き締まるらしいです!二の腕のもかなり拷問級に痛いので、そりゃ変わるだろうな~って感じです笑 ちなみに私はトレーシー始めるまで2ヶ月で1cmしか減らなかった二の腕が1週間経たずに1cm減りましたよ(*´ω`*)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 18:59:19 

    >>68のアラフォー!です。

    ダイエット開始から87日目、159cm、51.6kg(累計−5.1kg)
    昨日の踏み台昇降80分

    今日は2年前に買って腰周りと二の腕がピッチピチで着られず(何故買ったのか…)
    売るか何度も悩みながらもお気に入りだったのでとっておいたTシャツを着てみました。
    信じられない程 ユルユルであっさり着こなせました!
    売らなくて良かった…。


    あんこさん
    甘い物とガッツリ系は朝か昼に食べるのが良いですよね。
    私もアイス以外は(笑)なるべく翌日まで我慢しています。
    48kg台、すぐそこですし今日明日にでもいきそうですねp(^_^)q

    クレープさん
    半端じゃない筋トレメニュー本当に凄いですね!
    筋トレや運動しながらのダイエットだと確実に引き締まるので
    体重(数値)より痩せて見えそうですね(*^^*)


    +4

    -1

  • 76. あんこ 2017/08/18(金) 23:35:57 

    >>70あんこです。
    スクワット3種・上半身ダンベル4種・足縦パカを各30回、足踏み30分、マッサージ
    49.1㎏、23.9%

    クレープさん
    間違って匿名投稿になってましたm(≧Д≦)m詳しい説明ありがとうございます!かなり過酷なんですね(笑)引き締めうらやましいです!できそうなものに挑戦してみますp(^^)q

    アラフォー!さん
    やはり夜は危険ですよね(>д<)私も「明日の楽しみ!」と思うことにします!
    Tシャツおめでとうございます♪モチベ上がりますねo(^o^)o

    +3

    -1

  • 77. クレープ 2017/08/19(土) 18:32:11 

    >>74クレープです。
    体重48.5kg(開始から-7.7kg)、体脂肪32.5%、体脂肪量15.7625kg
    今日は二の腕の筋トレ5種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、トレーシーメソッド二の腕7分間、ターボジャムカルディオパーティー、ビリー基本プログラムを行いました。
    忙しいし眠いしやる気が起きません…(´._.`)

    アラフォー!さん
    Tシャツの件、良かったですね~!ゆるゆるになったとか羨ましい( ´ω` )/笑 私も頑張るぞ~!
    まだまだ脂肪たっぷりで体型だけは橋本環奈ちゃんにそっくりです笑 筋トレの効果が出てくるのが楽しみです( ^ω^ )

    あんこさん
    大してお役に立てず申し訳ないです(T_T)引き締まる分かなりきついっぽいですよ~!また何か情報仕入れたらお知らせしますね笑

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 19:37:47 

    >>75のアラフォー!です。

    ダイエット開始から88日目、159cm、51.7kg(累計−5kg)
    昨日の踏み台昇降60分、ウォーキング8,000歩

    あと2日でダイエット開始から三ヶ月が経ちます。
    なかなかヤル気スイッチが入らなかった日々が遠く感じます。
    減り方はスローですがアラフォーなので筋肉と体力を付けながら
    今後ものんびりと目標の49kgを目指します。


    あんこさん&クレープさん
    Tシャツのお祝い(笑)有り難うございます(=´∀`)人(´∀`=)
    最近は微増減の日々で、なかなか先へ進めず
    凹んでいたのでモチベはかなり上がりました!
    体型変化があればヨシ!という初心も再認識できました。

    クレープさんのヤル気無くてその運動量に驚愕です。
    あんこさんの妊婦さんでも頑張る姿勢にも刺激受けています。
    いつも有り難うございます( ̄^ ̄)ゞ




    +2

    -1

  • 79. あんこ 2017/08/19(土) 23:00:01 

    >>76あんこです。
    スクワット3種・上半身ダンベル4種を各30回、トレーシー3種を各5分、足首回し200回、足踏み30分×2回
    48.8㎏、24.4%
    ダンベル(水入り500mlペットボトルですが)の重さに慣れてきてしまったので、トレーシーの上半身のに替えようかなぁと思っています(-.-;)

    クレープさん
    トレーシー、動画で見て挑戦しました。すごくキツいですね!2分半で一度休憩しました(笑)でも効きそうってのは分かりました!器具も要らずいいですね♪続けていこうと思います(^o^)v

    アラフォー!さん
    私もお二人にモチベもらいまくってますよ!数値より見た目ですよね♪モデルのSELLYが身長体重公開したトピがありますよね、まさにそれ!って思います。ああいう引き締まった体にしたいですねo(^o^)o

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 01:48:29 

    トピ動いてると思って見たら背乗りだったw

    +0

    -0

  • 81. あんこ 2017/08/20(日) 08:29:45 

    おはようございます!
    日曜ですね~(^o^;)
    お昼ビュッフェになりそうなので、取り過ぎに気をつけて楽しんできます(゜ロ゜)

    シェリーがセリーになってました(笑)
    すみませんSHELLYですm(≧Д≦)m

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 09:26:03 

    >>81 あんこさん

    おはようございます(*^^*) アラフォー!です。
    シェリーの件、了解です(笑) 後程 見てみます。

    こちらも今日は味覚祭り的なイベントに行ってきます。
    昨日ローカルニュースで情報入手した夫が鼻息荒く「行きましょう!」と
    言い出したのでお供する形ですがガッツリ食べてきます!

    行き帰りともにカロリー消費の為に往復3時間弱ウォーキングするか…
    陽射し次第ですが片道分だけでも歩いてきます!

    お互い楽しみましょうねd(^_^o)

    +3

    -1

  • 83. クレープ 2017/08/20(日) 18:18:12 

    >>77クレープです。
    体重48.1kg(開始から-8.1kg)、体脂肪32.4%、体脂肪量15.5844kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、トレーシーメソッド二の腕7分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー応用プログラムを行いました。
    お二人共、ビュッフェに味覚祭り良いですね~(*´ω`*)

    アラフォー!さん
    私も皆さんと一緒にダイエットしていく中で、体重も気になるけど、体型変化も大事だと思うようになりました!ただ痩せているのではなく、程よく筋肉のついた引き締まった身体になりたいですよね♪

    あんこさん
    さっそくトレーシーされたんですね!私も初めは休憩しないと出来なかったです…ぜひぜひ続けて、どれくらい効果あったか教えてください( ´ω` )/
    あと、スクワット3種ってどんなスクワットされてるんですか?

    +3

    -1

  • 84. 五キロマン 2017/08/20(日) 19:43:46 

    こんにちは!( ´∀`)

    現在の報告失礼します* ੈ✩‧₊˚
    体重 88.2kg(−8.2kg)
    体脂肪率 37.2(−2.8)

    運動はいつも通り
    踏み台40分
    ビクス 10分 カーヴィーダンス10分
    筋トレ 5分
    スクワット100回

    摂取カロリーは1600前後、最低でも基礎代謝分。
    実は摂取カロリー、ずっと1300前後で摂取してたのですが 体重の減りが悪くて。あすけんでその件を日記に書いたところ「最低でも基礎代謝分摂取しないと脂肪を溜め込んで、綺麗な痩せ方をしないよ」と教えていただきました。
    それを聞いて摂取カロリーを増やしたところ、停滞が多かった体重が少しずつ減っていったのですヽ(`・ω・´)ノ
    長くなりましたが、どなたかのお役に立てれば…!

    ps
    申し訳ありません、皆さんはレスポンスを丁寧にしてくださっているのですが 私はあまり得意ではないので コメントしづらく感じておりました_(┐「ε:)_
    なので 報告には参りますが、コメントは大丈夫です* ੈ✩‧₊˚みなさんの頑張りで私も頑張ろう!と思えているので、今後もよろしくお願いいたします( ´∀`)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:17 

    >>78のアラフォー!です。

    ダイエット開始から89日目、159cm、51.7kg(累計−5kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し

    結局、陽射しが強かったので片道だけのウォーキング(13,000歩)になりました。
    しかも行ってみたら出店数が少なく食べたい物が牛串のみで「え…」って感じでした。
    朝ご飯食べずに気合入れて行ったので相当ショックでしたが無駄食いがなくて
    良かったと前向きに考えるしかありません…。


    クレープさん
    −8kg台いきましたねd(^_^o)
    運動しながらダイエットをしていると本当に数字に囚われ過ぎる事は
    良くないと思いますね。
    明らかに過去の同じ体重の自分と比較してもボディラインが違うし
    同じ服やパンツを着ても今の方が断然余裕があります。
    クレープさんは物凄く筋トレを頑張っているので明らかに違うと思いますよ!

    +2

    -1

  • 86. あんこ 2017/08/21(月) 00:05:47 

    >>79あんこです。
    外出、踏み台15分、足首回し200回、半身浴
    48.6㎏、23.9%
    昼食べ過ぎで夜サラダのみで調整です…(^o^;)

    アラフォー!さん
    味覚狩り残念でしたね(T-T)でも片道でもその歩数!すごいです\(^o^)/

    クレープさん
    今日は休憩日なので、明日からトレーシー3日やって1日休みのサイクルでやります!良い報告が出来るといいのですがo(^o^)o
    スクワットは言葉で伝わるか分かりませんが
    1、ノーマル(普通のです)
    2、ワイドスタンス(1より足を広げて爪先を45度外に向けてやります)
    3、シングルレッグ(ブルガリアンと呼んでるサイトもあります。足は前後に広げて、後ろの足を椅子とかに乗せてやります)
    「スクワット 種類」で検索すると、9種類のスクワットを紹介しているサイトが出てくるので、それの1~3です。2は内腿にかなり効く気がするのでおすすめですp(^-^)q 9種もあるなんて驚きですよね(笑)

    +2

    -1

  • 87. クレープ 2017/08/21(月) 18:50:03 

    >>83クレープです。
    体重48.1kg(開始から-8.1kg)、体脂肪31.3%、体脂肪量15.0553kg
    今日は二の腕の筋トレ6種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー基本プログラムを行いました。
    5キロマンさんの書き込みで思い出しましたが、私も体重が停滞気味だったので調べたら、カルシウム不足だと脂肪を貯めやすいと知り、数日前からカルシウムを積極的に取るようにしてます\(^o^)/

    アラフォー!さん
    それは残念でしたね( ;∀;)ほんと、ダイエット的には良かったと考えるしかないですね…。暑い中、それだけ歩くってほんと尊敬します…!凄いなぁ( 'ω')
    ありがとうございます!アラフォー!さんからそういう風に言っていただいて、体型を重視できるようになりました( ^ω^ )いつも励ましてもらって本当にありがとうございます(*´ω`*)

    あんこさん
    あんこさんならきっと結果出せますよ!良いご報告お待ちしてますね(´∀`*)
    スクワット丁寧に説明していただいてありがとうございます!私もワイドスクワットやってますが、内ももに効きますよね~!
    ブルガリアンもされてるとか凄いですね…知り合いの筋トレマニアに聞いたらブルガリアンが1番良いって言われたのでやってみたのですがフォームが悪いのか膝が痛くなって私は無理でした(T_T)笑 スクワットの種類調べましたが、ジャンピングスクワットとかピストルスクワットとか恐ろしいですね笑

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:08 

    >>85のアラフォー!です。
    ダイエット開始から90日目、159cm、51.6kg(累計−5.1kg)
    昨日の踏み台昇降60分、ウォーキング13,200歩

    皆さんのお陰でめげずにダイエット開始から三ヶ月が経ちました。
    単純計算で月1.7kg減とスローペースですが満足の結果です(*^^*)
    四ヶ月目は50.5kgを目指します!
    あと、大転子が出ているので引っ込めるストレッチにも今日からチャレンジしてみます。

    一応、三ヶ月計画報告として。
    ウエスト62cm
    太もも(ポコン部分)50.5cm
    ヒップ88cm

    太ももサイズ変わらないのにパンツの太もも部分は
    どんどんユルユルになっているのでポコン部分以外は減っているようです。


    あんこさん
    48kg台になっていますね!
    踏み台昇降15分やっていますが体調は大丈夫でしたか?

    クレープさん
    カルシウム不足…思い当たるので摂取するように心掛けてみます!


    +2

    -1

  • 89. あんこ 2017/08/22(火) 00:23:40 

    >>86あんこです。
    スクワット3種各30回、トレーシー二の腕6分・太もも4分・お尻4分、足踏み20分、足首回し200回
    48.2㎏、24.5%
    私も考えてみました。土日に食べ過ぎる分、平日はかなり減らさなきゃ!と思いお米を全く食べない日が多くて(。>д<)昨日も今日もお米を軽く食べたのに体重減ったので、糖質減らしすぎて燃焼しにくくなってたかもしれません(^^)様子を見て自分の適量を見つけたいと思います!

    クレープさん
    内腿効きますよね~!私はブルガリアンは片手を壁に添えないと出来ませんが(^o^;)これスクワットなの?って思うのもありますよね(笑)

    アラフォー!さん
    !書き間違えです~気付かなかった(^o^;)足踏みです(笑)安定期まではやめておこうと思っています(^^)
    ユルユル、良いですね♪新しいズボン新調するのもご褒美ですねo(^o^)o

    +2

    -1

  • 90. クレープ 2017/08/22(火) 18:31:12 

    >>87クレープです。
    体重48.1kg(開始から-8.1kg)、体脂肪31.3%、体脂肪量15.0553kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、ビリー基本・腹筋プログラムを行いました。

    アラフォー!さん
    太もものポコン部分中々減らないですよね~その身長でそのウエストやヒップなら相当スタイル良さそうですね\(^o^)/

    あんこさん
    お米もある程度取らないと燃焼されにくいみたいですよね!何事もバランスが大事( 'ᄊ')
    スクワットも奥が深いですね。私も壁に手をついて挑戦してみます!

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 20:46:16 

    >>88のアラフォー!です。
    ダイエット開始から91日目、159cm、51.6kg(累計−5.1kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し、大転子ストレッチ

    体重が思うように減らないので緩い筋トレとストレッチを取り入れつつ
    主にダルダルの太もも周辺を絞る方向に力を入れてみようと思います!

    あんこさん
    良かったぁ。
    妊婦さんで確か20cmの台だった記憶があるので心配でした。
    安定期になってから踏み台するのでしたら10cm程度の台が良さそうですね(*^^*)

    クレープさん
    そうなんですよ! ポコン部分がスッキリしなくて…
    ヒップアップによって少しはマシになったのですが、まだまだ不格好です。
    上半身は自分でもまぁまぁ見られるようになったと自己満足していますが
    大転子が張り出していてセルライトの酷い下半身が残っているので
    スタイルは悪いんですよねぇ。前ももも張ってますし…。
    大転子ストレッチで少しでもマシになるように頑張ります!

    +2

    -1

  • 92. あんこ 2017/08/22(火) 23:33:03 

    >>89あんこです。
    スクワット3種各30回、トレーシー二の腕8分・太腿とお尻各4分、足踏み30分、散歩、足首回し200回
    48.5㎏、24.0%

    クレープさん
    バランスですね!カロリーとたんぱく質の量ばかり気にかけてました(^o^;)朝の牛乳を豆乳に替えてみたり…でも牛乳に戻そうかなと。私もカルシウムの量足りていないと思うので、増やしたいと思います♪

    アラフォー!さん
    お騒がせしましたm(≧Д≦)m良くないですよね(笑)出来る頃までに低めの台になりそうなものを探してみます♪
    私も太ももの隙間広がったのに、ポコッが減らないです(T-T)大転子が引っ込むとポコッも減りますかね?同じく大転子出てるんですよね(*_*)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 12:32:32 

    >>91のアラフォー!です。
    ダイエット開始から92日目、159cm、51.1kg(累計−5.6kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し、大転子ストレッチ

    奇跡的に51.5kgの高かった壁を超えましたが明日には戻っていそうな気がするので
    ぬか喜びにならないように慎重にいきます。
    昨日から本格的に始めた大転子ストレッチですが結構内ももに効いていて
    いい感じの筋肉痛です。

    あんこさん
    大転子が正常になるとセルライトも減るそうなので期待したいです。
    多分、太もも自体も細くなると思います。
    リンパの流れが良くなるそうですよ。
    私は調べたらすぐ出てくる大転子を押さえながらスライドするやつと
    開脚して内ももの筋肉伸ばすストレッチをやっています。
    結果出るように頑張ります!

    +2

    -1

  • 94. クレープ 2017/08/23(水) 18:10:19 

    >>90クレープです。
    体重47.7kg(開始から-8.5kg)、体脂肪31.6%、体脂肪量15.0732kg
    今日は二の腕の筋トレ5種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、ビリーTae bo(favorite)、ビリー応用プログラムを行いました。

    アラフォー!さん
    51.5kgの壁突破おめでとうございます~!そこで数字だけに囚われてぬか喜びするのではなく、淡々と続けてくのってほんと大事ですよね( 'ω')
    大転子ストレッチは中々効きそうですね~!私も興味わいてきました( ^ω^ )
    前ももが張ってるのは筋肉が結構あるんですかね?

    あんこさん
    私も同じくカロリー、タンパク質しか重視してなかったです(T_T)カルシウムの摂取大変ですけどがんばりましょ~!

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 22:31:42 

    >>94クレープです。

    そこで数字だけに囚われてぬか喜びするのではなく、淡々と続けてくのってほんと大事ですよね( 'ω')

    って日本語おかしかったですorz
    減ったことに大喜びしてるとぬか喜びになることもよくあるので(自分がよくあるだけかもしれませんが…)、淡々と続けてくのが大事ですねと言いたかったです( ;∀;)

    それではおやすみなさーい(´O`)

    +2

    -1

  • 96. あんこ 2017/08/24(木) 00:15:18 

    >>92あんこです。
    スクワット2種各20回、トレーシー二の腕4分、足首回し200回、外出(17,000歩)
    48.5㎏、22.8%
    仕事休みで丸一日外出で筋トレ不足&過食です(^o^;)外食の内容気にしつつ食べたいものも食べリフレッシュです♪外出日と筋トレ休息日が重なってくれるとありがたいんですが( ´_ゝ`)

    アラフォー!さん
    突破おめでとうございます(^-^)ストレッチ、セルライトにも効くって良いですね♪動きは難しくなさそうなので、私もできたらやってみますo(^o^)o

    クレープさん
    そうですよね、学校給食の牛乳もカルシウム満たすためだし、なかなか…(*_*)頑張りましょう♪私はとりあえず摂りやすい牛乳やチーズ、小松菜、カルシウムウエハースに大半頼りそうです(笑)

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 10:07:47 

    >>93のアラフォー!です。
    ダイエット開始から93日目、159cm、51.1kg(累計−5.6kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し、大転子ストレッチ

    奇跡のキープですが今夜は手巻き寿司をするので
    さすがに戻ると予想します。
    早く完全定着させたいなぁ…。

    クレープさん
    大丈夫ですよd(^_^o)
    前ももの張りは色々調べたところ、歩き方に癖があったのだと思います。
    今は姿勢を正して足の小指に体重をかけないように気を付けてウォーキングしています。
    開脚しながら内ももを揉んだりトントン叩くのが気持ち良いですよ(*^^*)
    180度開脚出来るように日課にします!(現在は150度くらいで意外と開くんです)
    あとヨガの鳩のポーズも効くそうです。

    あんこさん
    妊婦さんにも優しいストレッチだと思うのでオススメ出来ます(*^^*)
    セルライト…本当にどうにかしたいです!
    足が細くなっただけでは晒せない程ヒドイ状態なので…。
    気長に頑張るしかないですよねぇ。

    +2

    -1

  • 98. クレープ 2017/08/24(木) 18:57:28 

    >>94クレープです。
    体重47.6kg(開始から-8.6kg)、体脂肪31.2%、体脂肪量14.8512kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、ビリー腹筋プログラム、ビリーTae bo(cardio)を行いました。
    想像以上にバストトップがサイズダウンして焦ってます…(´._.`)ゆらさないようにしてるんですが…

    あんこさん
    私は煮干やホットヨーグルトを食べたりしてます!タンパク質や乳酸菌目当てでもありますが( 'ω')カルシウムウエハース初めて聞きました!美味しそう|¬`)

    アラフォー!さん
    やっぱり歩き方って大事なんですね~!浮き指とか最近話題になってますしねぇ…
    150度開くとかすごいですね!私もストレッチに加えようと思います( ^ω^ )ヨガも調べてみます!

    +2

    -1

  • 99. あんこ 2017/08/25(金) 00:38:02 

    >>96あんこです。
    足首回し300回、大転子ストレッチ、外出(8,000歩)
    48.7㎏、23.9%
    今日もお出かけと過食でダメですね(*_*)
    今月頭から始めたカロリーだけの計算アプリをやめて、今日から他の栄養素も計算してくれるアプリを始めました♪バランス良く、でも完璧求めず、ゆるく続けていきますp(^^)q

    アラフォー!さん
    ほんと気長にですよね(T-T)私も今日から長期戦覚悟で始めます!大転子治ると、踏み台乗降の代謝も上がりそうですよね♪
    前の話で足首の重りの負荷、ホームセンターかネットですか?百均にはないですよね(笑)筋トレ時間が今以上取れなくても、家事してる時につけたらどうかなと思いましてo(^o^)o

    クレープさん
    煮干しおやつに良いですね♪ウエハースはドラックストアで売ってる安物です(笑)でもなるべく食品から摂れるようにしていきたいです!
    それは悲しいですね(T-T)私はそれほど変化はないですが…スポブラ替わりにナイトブラで運動してますが、揺れます(。>д<)

    +2

    -1

  • 100. クレープ 2017/08/25(金) 18:12:30 

    >>98クレープです。
    体重47.7kg(開始から-8.5kg)、体脂肪31.2%、体脂肪量14.8824kg
    今日は二の腕の筋トレ5種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、フィギュアロビクス(有酸素)、踏み台昇降30分を行いました。
    大転子ストレッチやってみたら、痛くも気持ちよくもなかったんですがみなさんはどうですか( 'ω')?

    あんこさん
    そういうアプリって大事ですよね~!あんこさんが使ってるのはタンパク質とかの量がわかるものですか?
    筋トレ後にもしゃもしゃ煮干を食べてます( ´ω` )/食品から取れるようお互いがんばりましょう!
    おっぱいって脂肪ですもんね、そりゃ減りますよね(´._.`)色々試してみます…

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 18:45:03 

    >>97のアラフォー!です。
    ダイエット開始から94日目、159cm、51.3kg(累計−5.4kg)
    昨日の踏み台昇降80分、大転子ストレッチ、腰回し

    クレープさん
    大転子ストレッチの立って腰をスライドさせるやつは何も感じません(⌒-⌒; )
    効いているのかイマイチ分からないので内ももに効いている感じがする
    開脚ストレッチの方に力入れ気味です。
    あ、でもスライドの方も内ももが張って痛く感じるくらい
    うまく出来ている(?)時は効いているような気がします(まだコツが掴めていません…)
    大転子ストレッチに関しては、まだ始めたばかりで見た目の変化も当然無く
    半信半疑ですが効果が有ると信じて続けてみます。

    あんこさん
    数年前に踏み台昇降をして物凄いサイズダウンした時は
    百均で1.5kg(だったと思います)のを買って両足首&手首に巻いていました。
    確か150円だったと思います。
    この間、探しに行ったら求めている物に出会えなかったので、もう無いのかも知れません。
    それか根気良く色々な店舗を回ったら有るかもです。
    あまりお金を掛けたくないので百均でみつける予定です( ̄^ ̄)ゞ

    因みに1.5kgの重り付けて手首も鍛えていたのに12cmと何故か細いままなのが悩みです。
    特に男女兼用の腕時計なんかはバンドがユルユルで買えないんですよね。
    少し手首を太くして代わりに足首が細くなってほしいです。

    +2

    -1

  • 102. あんこ 2017/08/26(土) 00:40:37 

    99あんこです。
    スクワット1種20回、トレーシー二の腕4分・太ももお尻各2分、足踏み15分、足首回し200回、大転子ストレッチ
    48.4㎏、24.5%
    気持ち悪いのが来たようです…出来る時だけ無理なくやろうと思います(´・ω・`)1人目の吐きづわりよりはマシなのですが、今回食べづわりのようなので、体重維持を目指します(^o^;)

    クレープさん
    噛みごたえもあって良さそうですね!味も好きなので、明日買っておやつレパートリーに入れたいです♪
    「そらまめ」というアプリを始めました(^^)たんぱく質含め18項目です。やはり私はカルシウムなど色々足りてません(笑)

    アラフォー!さん
    そうなんですね!私もスポーツ選手向けのとかではなく、安価に調達したくて(笑)あればラッキー!くらいのかんじで、大きい百均行ったときに見てみます(^^)手首うらやましいです♪

    +1

    -1

  • 103. クレープ 2017/08/26(土) 18:22:46 

    >>100クレープです。
    体重47.3kg(開始から-8.9kg)、体脂肪31.5%、体脂肪量14.8995kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー応用プログラムを行いました。

    ダイエットを始めて今日で3ヶ月。
    ちょうど半年前に手術をし、その後3ヶ月の入院・療養生活で8kgも太ってしまいダイエットを始めたのですが、何とか3ヶ月で手術前の体重まで戻すことができました。9月から働くので、今までのペースでやっていくのは難しくなりますが、体脂肪を減らし筋肉量を増やせるよう頑張ります( ´ω` )/早く上下ともにXSの服が余裕で着れるようになりたいです( 'ω')

    +1

    -1

  • 104. クレープ 2017/08/26(土) 18:33:01 

    アラフォー!さん
    私もスライドさせる方がよくわからなくて…とりあえず内もも意識してやってみるしかないですね!

    あんこさん
    体調大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。
    アプリ教えてもらってありがとうございます!やっぱりカルシウムは不足するんですね~…18項目も見れるとは良いアプリですね!

    +1

    -1

  • 105. あんこ 2017/08/26(土) 23:44:45 

    >>102あんこです。
    スクワット3種各20回、トレーシー二の腕6分・太もも4分、足首回し200回、大転子ストレッチ
    47.9㎏、23.4%

    クレープさん
    ありがとうございます!体調見てゆるーく続けていきます(^^)料理を選ぶときにないものもありますが、簡単なので良かったです(笑)
    おめでとうございます♪そんな大変な理由があったのに、療養のせいと開き直らず3ヶ月で戻すなんて、感激ですo(^o^)o
    知り合いが療養で20㎏太り、10㎏戻したところから減らないと諦めかけてます(運動せず食事だけ減らしたため、最近増えてきているようですが、それでも全く運動したくないようです)。まさに努力は返って来る!ですね♪

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 00:42:52 

    >>101のアラフォー!です。
    ダイエット開始から95日目、159cm、51.1kg(累計−5.6kg)
    昨日の踏み台昇降80分、腰回し、大転子ストレッチ

    今日は沢山歩いて疲れたので踏み台昇降は40分で終わらせました。
    寝落ちしそうでしたが、何とか気力振り絞って書き込みに来ました。


    クレープさん
    順調に減ってきていますね(*^^*)
    数字にも見た目にも成果が出てきているのでしょうね。

    あんこさん
    47kg台! あんこさんも順調ですね〜!
    私も早く40kg台に突入したいですが50kgの壁は
    そう簡単に超えられなさそうです…。


    +2

    -1

  • 107. クレープ 2017/08/27(日) 18:52:25 

    >>103クレープです。
    体重47.4kg(開始から-8.8kg)、体脂肪31.2%、体脂肪量14.7888kg
    今日は二の腕の筋トレ5種、背中の筋トレ2種、大腰筋の筋トレ2種、トレーシーメソッド二の腕、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリーTae bo(favorite)を行いました。

    あんこさん
    ゆるーくでも続けていれば結果は出ますもんね!47kg台おめでとうございます!
    アプリ調べたらiphoneには対応してませんでした残念( ;∀;)
    ありがとうございます!今月に入りやる気をなくしてたところであんこさんやアラフォー!さんにお会いし、自分ももっと頑張ろうと思えました!やっぱり食事制限だけだとある程度は痩せられても何十kgも痩せるのは難しいし、リバウンドもしやすいので運動は本当に大事ですね。

    アラフォー!さん
    51.5kgの壁、超えたままキープできてますね(*´ω`*)
    ありがとうございます!この調子でがんばります( ^ω^ )

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:26 

    >>106のアラフォー!です。
    ダイエット開始から96日目、159cm、?kg(累計−?kg)
    昨日の踏み台昇降40分、大転子ストレッチ、ウォーキング17,000歩

    今朝は用事があったのに寝坊してしまって体重測るのを忘れました。


    クレープさん
    今日は外での行動が多かったので水分とりまくりで
    きっと水太りしていると思います。
    現時点での体重ヤバイですもん…。
    52kg台に戻るかも知れませんが一時的と思って
    明日からまた頑張ります。


    +2

    -1

  • 109. あんこ 2017/08/28(月) 00:29:19 

    >>105あんこです。
    スクワット3種各20回、トレーシー二の腕4分・太もも2分、足踏み15分、足首回し200回、大転子ストレッチ
    48.0㎏、24.1%
    お恥ずかしい話ですが、おとつい夜10時過ぎに家族でポテトLを分けて食べ、昨日一日中ピーピーで体重減りました(笑)マ○クの油が合わず滅多に行かないのですが、急に食べたくなり…自己管理不足だと反省です(ノд<)ダメな減量ですね。今日は体調万全でした!

    アラフォー!さん
    寝落ちしてもおかしくない運動量ですよ~毎日すごいです(^^)
    たまたまかもですけど、入浴後に大転子ストレッチやるとやりやすい?うまくできている?ような気がしましたo(^o^)o

    クレープさん
    そうでしたかΣ(ノд<)合うアプリが見つかると良いですね(^-^)自分は出来ないアプリが多くうらやましいので、次回機種変はiPhoneの予定です(笑)
    ホント運動大事ですよね、無理なく続けてリバウンドは避けたいですね(..)

    +2

    -1

  • 110. クレープ 2017/08/28(月) 18:09:16 

    >>107クレープです。
    体重47.3kg(開始から-8.9kg)、体脂肪31.2%、体脂肪量14.7576kg
    今日はスクワット、レッグマジック、太ももの筋トレ2種、お尻の筋トレ3種、大腰筋の筋トレ2種、下腹部のトレーニング6分間、ターボジャムワークアウト、コアリズム基本プログラム、ビリー応用プログラムを行いました。

    アラフォー!さん
    水分で太ったとわかってても気になりますよね、わかります(´._.`)でもしっかり運動もされてますし、すぐ減るから大丈夫ですよ\(^o^)/
    17000歩すごいですね~私にはほんと未知の数字です。

    あんこさん
    それは大変でしたね(T_T)でもたまに無性にそういうもの食べたくなる時ありますよね!
    そうなんですね~!長いことiphone使ってますが良いと感じるのはケースが多いところくらいです笑

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 22:11:24 

    >>108のアラフォーです。
    ダイエット開始から97日目、159cm、52.1kg(累計−4.6kg)
    昨日の踏み台昇降30分、大転子ストレッチ、ウォーキング5,000歩

    連日の用事で疲れていて今にも寝落ちしそうです。
    体重はやはり増えました。
    寝不足に水分大量摂取(食事は普通)が効いていそうです。
    早目に戻す事に専念します!

    あんこさん
    昨日は連日の疲れがピークになって踏み台昇降30分が限界でした…。
    入浴後のストレッチ、明日は半身浴の日なので上がったら早速やってみます( ̄^ ̄)ゞ

    クレープさん
    一時的と言い聞かせて心折れずに今週中には51.1kgに戻したいです。

    +2

    -1

  • 112. あんこ 2017/08/28(月) 22:53:53 

    >>109あんこです。
    スクワット3種各20回、足踏み30分、足首回し200回、大転子ストレッチ
    48.1㎏、24.3%

    クレープさん
    無性にありますよね、高カロリーは分かっているのに…(ノд<)たま~に少量程度で楽しみます(^o^;)
    そうそうケースもうらやましいんですよ~♪

    アラフォー!さん
    連日お疲れ様です!ネット情報は正しいか分かりませんが、疲れていると代謝が下がるので、運動量減らして体回復させるのは良い、と読んだことがあります(^-^)無理なくゆっくり休んでくださいねo(^o^)o

    +2

    -1

  • 113. 5キロマン 2017/08/29(火) 15:01:15 

    おつかれさまです!( ´∀`)
    97kg→87kg
    40%→36.5%
    ついに10kg減量成功したので報告にきました。ビアガーデンにいったり旅行があったり、今月はなかなか食の誘惑がすごかった…。もちろん翌日の体重はアップしてましたが_(┐「ε:)_
    3ヶ月で10キロ、月に−3キロちょいずつのダイエットです。
    10キロのご褒美はシャドウを買うことだったので、今から楽しみ✲゚
    15キロのご褒美は下着を買うことだったのですが 上下の下着ともにまだ履けそうなので考え中…。
    引き続き まだまだ頑張ります!

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 19:14:30 

    >>111のアラフォー!です。
    ダイエット開始から98日目、159cm、51.7kg(累計−5kg)
    昨日の踏み台昇降80分、大転子ストレッチ

    8月もそろそろ終わりですね。
    このトピも9/8までですかね?
    実は数日前からトピ申請開始していました。
    相変わらず承認されていませんが…。
    気は引けますがまた過疎っているトピを使わせてもらうしかないですかね。
    まだ目標達成していないので、せめてあと一ヶ月は続けたいのですが。

    あんこさん
    その情報に心が救われましたm(_ _)m
    睡眠は大事と聞きますが本当だなぁと実感しています。
    今日もまだ疲れが残っているので踏み台昇降60分で切り上げて
    開脚ストレッチしながらネットしたりテレビ見たりしていました。

    5キロマンさん
    そろそろ大台達成の報告書き込みがありそうと思っていたところです(笑)
    10kgやりましたね!
    淡々と続けてしっかり結果出している5キロマンさんのカッコイイことよ(*^^*)
    陰ながら応援していますp(^_^)q

    +3

    -1

  • 115. あんこ 2017/08/29(火) 23:33:43 

    >>112あんこです。
    スクワット3種各20回、トレーシー二の腕4分・太もも2分、散歩、足首回し200回、大転子ストレッチ
    48.2㎏、23.1%
    肉や魚を焼くときフライパンが多かったのですが、最近はグリルで余分な油を落としてます(^-^)地味な変化ですが(笑)

    5キロマンさん
    10㎏おめでとうございます!シャドウ選び楽しみですね♪レスポンスはお気にせずo(^o^)o

    アラフォー!さん
    もう申請始めてたんですね!私も今日から始めますp(^^)q採用されないんだろうなと諦めモードですが(笑)運動系ではないですが、体重より見た目重視トピとかいいかなぁと思ってたんですけど、まだ動いてるようですね(^o^;)

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 21:32:33 

    >>114のアラフォー!です。
    ダイエット開始から99日目、159cm、51.6kg(累計−5.1kg)
    昨日の踏み台昇降60分、大転子ストレッチ、腰回し

    今日は急に長距離ウォーキングがしたくなったので
    約16km(25,000歩強)の旅に行ってきました。
    河川敷のウォーキングコースを腕振ったり太もも上げしたり
    フォームを意識して本格的にやりましたが意外と疲労感がないので
    夕飯後に踏み台昇降も60分やって現在は開脚ストレッチしながら書き込みしています。

    なかなか51.1kgに戻りませんが今日の頑張りが結果となって現れると信じます。

    あんこさん
    今日も申請しましたが駄目でした。
    それとも非公開でやっているダイエット日記を公開して
    見られている意識を持ってやろうかとも考えています。
    あんこさんやクレープさんや5キロマンさんと少ない仲間でも
    叱咤激励しながらここまで長く頑張ってこられたのでまだ一緒に続けたいですけどね…。

    +2

    -1

  • 117. あんこ 2017/08/30(水) 23:57:09 

    >>115あんこです。
    スクワット3種各20回、トレーシー二の腕6分・お尻2分、足首回し200回、大転子・O脚ストレッチ
    48.0㎏、23.9%
    明日でダイエット開始3ヶ月になりますp(^^)q

    アラフォー!さん
    すごい量ですね!私は1万歩でもぐったりです(^o^;)
    通る気がしないですが、今日も申請しました。ネタ切れで内容に悩みます(..)笑

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 06:51:23 

    >>116のアラフォー!です。
    ダイエット開始から100日目、159cm、?kg(累計−?kg)
    昨日の踏み台昇降60分、ウォーキング25,000歩、大転子ストレッチ

    半端じゃない運動量の翌日は確実に増量するので今日はあえて体重測定はしていません。
    分かっていても凹んじゃうので(⌒-⌒; )
    全身程よく筋肉痛なので今夜は半身浴でマッサージしながら筋肉をほぐします。

    あんこさん
    歩くの好きなんですよ(*^^*)
    私も完全にネタ切れなので同じのとか申請しています。
    今日も頑張ってみます!
    そういえば、クレープさんどうしたんですかね…。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 10:31:57 

    アラフォー!です。
    あんこさん、クレープさん、5キロマンさんやっとトピ承認されました!
    「運動でどのくらいサイズダウンしましたか」です。
    初めての承認でドキドキですが、トピ主として堂々とあちらでお待ちしていますヽ(;▽;)ノ

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 10:46:32 

    5kgダンベル✖️2
    アブローラー
    トレーニングチューブ

    メインはアブローラーとトレーニングチューブで
    ダンベルほぼ使ってないけど。

    アブローラーはマジで効く。
    チューブとあわせれば全身鍛えられるし
    安い上に場所とらないから便利

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード