ガールズちゃんねる

今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

172コメント2017/08/15(火) 03:16

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 17:08:27 

    ■丸川珠代 豊田議員より先に暴言。しかも議会で!

    「この愚か者めがー!」議場で絶叫■義家弘介(ヤンキー先生) 漢字の読み間違いをする文部副大臣

    5月に行われた参院農林水産委員会で副大臣として答弁した際、「ビンセン」を連発。何かと思えば「便宜(ベンギ)」を読み間違っていたのです。
    過去にも「出自(シュツジ)」を「デジ」と勘違い。■青木愛 2010年にゲス不倫報道

    2010年9月9日発売の『週刊新潮』が報じたのが、小沢一郎議員(現・自由党代表)の当時の政策秘書とのお泊まりデートです。記事によれば青木議員と秘書は焼肉店に寄った後、ホテルの同じ部屋で一夜を共にしたとされています。青木議員は独身ですが、この秘書には妻子がいた■山本太郎 3ヶ月で離婚!別の女性との間に子供が…

    2013年に行われた参議院選挙で初当選を果たした直後、前年の夏に18歳下の女性と3ヶ月で離婚
    そして同年9月、脱原発運動などで顔見知りだった稲森いずみ似の美女A子さんとの間に男児が誕生していたことが発覚■石井苗子 かつて全裸写真騒動で芸能界からフェードアウト

    1999年、『女性セブン』に17歳下の男性との約2年に及ぶ不倫同棲を報じられただけでなく、石井と思われる全裸写真が流出。
    さらに不倫相手の男が石井への脅迫容疑で逮捕されるというドロドロ愛憎劇が繰り広げられていました。■三原じゅん子 若かりし頃、記者暴行で現行犯逮捕も

    1987年、俳優兼ミュージシャンの立川利明とのデート中、『フライデー』に追われていることに気づいた三原議員と立川。怒った二人は路上で記者とカメラマンに暴行を加え、そのまま警察に現行犯逮捕されました。翌日には釈放、和解が成立 
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫 (女子SPA!) - Yahoo!ニュース
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫 (女子SPA!) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ただでさえ自民党が大変な時に新たな火種を作ってしまいえらいこっちゃなわけですが、過去にも芸能界から政界へ華麗なる転身を遂げたセンセイ方のなかには問題行動を起こした人がいるわけです。そのお騒がせっぷりを見ていきましょう。

    +6

    -19

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:58 

    だから議員辞職しなくていいよねってことですか?

    +289

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:03 

    血税返せ

    +205

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:14 

    これだから女は

    +10

    -31

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:19 

    山本太郎みるとイライラする

    +307

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:26 

    こんな人が政治家、やめてほしい

    +139

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:48 

    選んだのは国民だからね、、、

    タレント議員に投票する人の気が知れない。

    +247

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 17:11:20 

    ハゲー!に勝る暴言はないでしょ

    +132

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 17:11:33 

    山元太郎となかまたち、ふざけているの?変なの

    +169

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 17:11:40 

    逆にききたい。清廉潔白でまじめな政治家って本当に実在するの?どいつもこいつも叩けばほこりが出るわ出るわ。

    +140

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 17:11:41 

    税金無駄遣いなので、辞職してください。

    +56

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 17:11:53 

    西川きよしも不倫してたしな

    +67

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:01 

    選ぶのは国民

    辞めさせるのも国民


    これにしたらいい

    +191

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:06 

    山本太郎は演技も上手かったのに、政治家になってからおかしくなった。

    +142

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:11 

    あ〜あ今井絵理子のせいで関係ない人の過去が蒸し返されていく\(^o^)/

    +161

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:29 

    マシとかそういうのいらない。
    ヤリ部屋やホテルに血税投入とかを暴言や読み間違えに
    すり替えないで。今井は許しません

    +155

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:35 

    マシとかそう言う問題じゃない

    +80

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:41 

    丸川さんの議会で暴言は本当に愚か者がいたんじゃなくて?

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:59 

    今井絵理子はまだマシ?←マシではない‼️

    +146

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:09 

    石井苗子は前に当時の事とか語ってたな
    客寄せの為とはいえ身辺調査しなよって思う
    今井絵理子は勉強しないし要らない

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:10 

    だから何やねん。と思う記事。

    今井と橋本は税金泥棒!

    +79

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:29 

    議員は余計な事せんと、ちゃんと仕事せえよ!!!

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:30 

    出自 って書いて「デジ」って読んじゃうレベルでも、教師になれるのか。
    あれ?って自分で思わなかったのか?

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:32 

    で、今井はいつ辞職するの?

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:35 

    慰安婦捏造して日本を貶めた福島瑞穂ほどの害悪な政治家を知らない
    何でマスコミはこの嘘にダンマリなの?
    マスコミもほんとに最低
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:48 

    他の議員がおかしいことはわかりました。
    でも今は今井議員について考えましょうか。
    今この瞬間も私たちの血税を使って活動してるんですから!
    1人見逃すとまた同じことする議員がでてきますよ。

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:51 

    マシではないだろ。

    +26

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:55 

    今井に関しては不倫どーのじゃなくて無能だから辞めて欲しいだけ

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 17:14:33 

    モナ男忘れてるよ
    叫ぶのは民進もしてるでしょ

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 17:14:41 

    山本太郎は俳優続けてりゃよかったのに。演技だってけっこうよかったんだから。
    何故そっちに走ったんだ…
    陛下への無礼とか…ダメだろ

    +100

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 17:14:58 

    >>8
    アレは暴言だけじゃなく、運転中に後ろからどついてるからね

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 17:14:59 

    モナ男
    民進党を出て日本ファーストに移っても不倫はなかったことにならないからな
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +112

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:14 

    「マシ」って何だよ?w

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:35 

    まじで女性議員全員辞任してほしい、使えない。頭悪いうえに空気読めない人や恋愛ごっこしたい人だけだし。

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:03 

    って言うか今井絵理子はまだ辞職してないの?

    +50

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:09 

    顔はヤバイよ、ボディやんなボディ........

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:18 

    義家は合法ロリでしょ

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:29 

    >>1の中じゃ読み間違いしてるだけのヤンキー先生が一番マシかも。
    他はもう擁護のしようがない。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 17:17:34 

    タレント議員のお騒がせといえば蓮舫もいるはずなんですがね

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 17:17:35 

    性に奔放な議員ばっかりなのか

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 17:17:41 

    宮崎さん不倫して結局やめたね。自業自得

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 17:17:55 

    便宜をビンセンって読んだら前後の意味が通じなくなると思う。お手紙じゃないんだから。
    歯舞を読めない北方領土担当大臣も居たな

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:22 

    全員辞職してください
    あなたたちに年間1億の税金使われたくありません

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:42 

    >>32
    モナモナ懐かしい

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:43 

    芸能人の不倫は正直どうでもいいけど、政治家の不倫はうちらから巻き上げた税金使われてるからフザケンナだわ。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:51 

    蓮舫の中国籍の四重国籍疑惑
    不倫より何よりも中国に情報を漏らしてたスパイだったら大変なことだよ
    日本の国益なら重大な損失を与えていたかもしれない

    なーんでマスコミはどこも取り上げないんでしょうねえ
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:56 

    一回みんなで税金ボイコットしようよ。政治家お遊びばかりしてるみたいだから。じゃなきゃ政治に対して真剣にならないよ、平和ボケした人達ばかりだから

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:16 

    自民の議員ばっか書いてるところに闇が見え隠れしてるよ
    福島瑞穂・辻元清美らへんのことも書こうぜ~
    蓮舫や民進の事もガンガン書こうぜ〜

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:05 

    レンフォーさーん、結局二重国籍問題どうなったんですかー?

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:12 

    いいから早く今井と橋本は議員辞職せよ!

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:36 

    >>47
    どうやって?
    給料から全部自動で引かれてるから、どうしようもないんだけど…

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:37 

    >>31
    一方通行を逆走させようともしてるんだっけ。道交法違反だよね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:42 

    >>1

    何故か民主党(現在の民進党)議員のゲス不倫は無かった事になってますねー

    ↓の三人はゲス不倫の野党議員で有名ですよ、マスゴミさんw

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:43 

    日本大丈夫?って本気で思う!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 17:21:55 

    姫は姫でも、やんちゃな姫でございます~ぶって姫こと姫井由美子は?
    今年テレビ出てあれは全部デマですなんて言ってたけど。
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 17:21:57 

    そもそもなんでタレントに投票するんだろ?
    エリコとか三原とかに票入れた人今どう思ってんの?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 17:22:09 

    豊田って離党届出して、受理された?離党するふり?離党で済むと思ってる時点でアウトだけど。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 17:22:30 

    週刊誌は、与党野党全ての不倫&問題議員を写真付きで報道してほしい
    そして血税がいくら無駄になったのか、想定までしてほしい

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 17:22:36 

    在日マスコミによる自民叩き
    今井の件に託けて自民党叩き
    ひいては安部下ろし

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 17:22:46 

    民進どんだけ守られてんだよ

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 17:23:46 

    どっちもどっち

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 17:25:00 

    青木愛は過去に小沢一郎ともデートしてたと文春に報じられた。
    不倫体質なのかね。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 17:25:11 

    鴻池と後藤田の議員宿舎不正利用(ホステス連れ込み)もね
    高い給料貰って、ホテル代惜しむケチな男。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 17:25:22 

    は?マシとかないから

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 17:25:56 

    タレント議員の話なのにタレント出身以外の議員を挙げてる人たちって空気読めない

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 17:27:17 

    こういうのあげて、今騒がれているやつの印象薄くすんなよな!

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:07 

    丸川珠代こそが何の為に議員になったのか分んない
    五輪担当も何もやってないんでは?
    この人が一番意味不明の目立ちたがり

    +8

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:19 

    民進党もなかなか酷いよ。
    辞職しなきゃいけないのに辞職してない人沢山いるし。
    民進党ネタはなぜかテレビではほとんど取り上げられないけど…

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:39 

    >>13

    基本そうでしょ。 任期があるだけで。

    任期もなく、いつもいつも投票して止めさせるなんて選挙費用が掛かり過ぎる。 大体いつ辞めさせる投票をさせるのでしょうか。 

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:50 

    在日マスコミにのせられるな!
    野党の連中の不倫は報道しないのか?
    蓮舫の国籍は?
    捏造慰安婦で韓国政府に100億の金が入ってる話しは報道しないのか?

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:23 

    丸川さんの愚か者ヤジは民主党が外国人の子ども含む子ども手当を強行採決した時だね
    中韓の子ども手当目当てが殺到したし、言われて当然のバカ法案だった

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:41 

    生コンとかスルーだもんね。
    テレビの報道の仕方がおかしいよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 17:30:49 

    「辞めさせたい議員投票日」があればいいのに

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 17:31:23 

    ヤンキー先生は教え子に手をつけて妊娠させて、仕方なく結婚したけど、中洲や吉原で遊び回ってる

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 17:33:32 

    昨日、反自民党のひとがツイッターで今井絵理子の事はなぜテレビでとりあげない?自民党の圧力か?って言ってる人いたけど、昨日テレビで今井絵理子の事テレビでしてたから。しかも芸能人からボロクソ言われてたし。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 17:35:40 

    今井の印象を薄めるためではなく、
    今井の件をキッカケに自民党議員たちの過去のスキャンダルを掘り起こし
    自民党全体の印象を下げるための作為的な記事

    丸山が叫んだのは在日外国人の子ども手当に反対してのこと

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 17:35:41 

    >>1

    シナチョンマンセーの反日野党連合とゴキブリマスゴミは、堂々と国賊行為を繰り返す鳩山由紀夫のような無能馬鹿の反日売国奴をゴリ押しし、総理大臣にまでした事を恥じて切腹しろ!シナチョンマンセーのマスゴミにとっては、無能馬鹿の元総理大臣の国賊ルーピー鳩山を批判した丸川議員のほうが悪者扱いなのですねw

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 17:35:45 

    山本太郎の事は知らなかった。
    クソ野郎じゃん!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 17:36:00 

    デジだのビンセンだの読んじゃうやつが、文科省担当だったってことですかw

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 17:37:39 

    名前あげられてる人の中に民進党がいない件(笑)

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 17:37:59 

    暴行はさすがにありえないけどそれだけウザかったというか、暴行されるように記者も煽ったのかもね。煽ってなくてもラッキーって思ってそう。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 17:40:46 

    辞めさせられるなら今の所蓮舫がクビ候補で当確でしょ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:36 

    今井さんを批判する人も理由はそれぞれだと思いますけど。
    個人的には政治を全く知らない人の税金使った不祥事が問題なんです。
    車の運転をした事ない運転手のタクシーというか。
    料理をした事がない料理人の料理にお金を払わなきゃいけないというか。
    もちろん政治家は品性も人格もあった方が最善ですが、論理的に全てに完璧は難しいので、政治家にはまず政治手腕を最優先に求めますけど。
    今井さんには政治知識どころか政治理念も全くない所が問題で。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 17:44:06 

    日本を良くしないといけない政治家がこれじゃイジメ問題も、そりゃなくならないよな あーあ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 17:44:18 

    今井絵理子の不倫は絶対ダメ!でもこないだ今井絵理子のトピで「民進党の蓮舫とかガソリーヌとかも議員辞職しなきゃダメでしょ。」って書き込んでる人がいたんだけど、速攻マイナス付いてた。今井絵理子叩いてる人の中に自民党嫌いな人もいるのは確か。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 17:45:32 

    そろそろ、動物アイゴー団体は蓮舫の動物虐待疑惑を調べろよ!
    動物アイゴー団体は、中華系野党議員様の動物虐待疑惑は見て見ぬふりするつもりですか?
    蓮舫の飼い猫、眼瞼炎で失明の危機…虐待疑惑再燃で非難轟々
    蓮舫の飼い猫、眼瞼炎で失明の危機…虐待疑惑再燃で非難轟々mona-news.com

    モナニュース:蓮舫の飼い猫、眼瞼炎で失明の危機…虐待疑惑再燃で非難轟々の記事詳細。ニュースまとめサイト。政治、芸能からネット炎上まで、世間を騒がす最新ニュースをお届けします。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 17:45:49 

    国家公務員のボーナス値上げって記事見たけど事件不倫起こすような輩は辞職するようにしてくれ
    後、給料返還してね

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 17:51:29 

    なんか、言っていることが小学生みたい。廊下走っているのを注意いたら、あの子もやっていたもんって言っているみたいに。
    みんなの税金を使って、夜にホテルで過ごして新幹線で手を繋いで。
    税金がちゃんとしたことに使われているならまだしも、不倫のために使われていて辞めないなんてありえない

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 17:52:08 

    >>1
    何処へ行くの。青木愛
    知らんがな!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 17:52:09 

    どなたかこないだ放送されたDHCテレビ制作のニュース女子みた方いませんか?
    テーマは韓国政府が捏造した慰安婦問題

    吉田清治が捏造したこと
    慰安婦像撤去に動いた奥氏が韓国政府に拘束されていること
    朝日新聞社に日本人記者がいないこと
    韓国政府は北朝鮮と統一にむけて動き、その目的は北朝鮮の核であることなど衝撃的な内容でした

    いずれyoutubeの公式チャンネルにあがるので絶対みてください
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 17:53:09 

    不倫暴言よりもっと悪いことしてる政治家がいるでしょ。
    自殺に追いやったり、二重国籍の嘘、賄賂や不正、地域や国を自分のいいように動かしてるそっちの方がよっぽど悪質。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 17:54:26 

    一代と斎藤由貴が議員でなくてなにより。あと石原真理子もw

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 18:02:04 

    中川昭一議員(故人)の嫁も、経費使って不倫旅行って話が一時あったけど、どうなったんだろう。
    相手も国会議員だったはず。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 18:02:47 

    丸川珠代って、仕事してる風で特に実績ないよね。オリンピック調整もパッとしなかったし。
    何をしたくて政治家やってるのか。
    アナウンサー時代から変わらず、なんか中途半端なイメージ。

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 18:03:39 

    リコール制度作ってください

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 18:08:56 

    マスコミと野党はあきらかに結託している
    不倫は最悪だか確実に野党にも同じようなことをやっている連中はいる
    なぜそちらは報道しない?
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 18:43:28 

    えー、私漢字読めた!バカな主婦なのに!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 18:43:55 

    国民なめんなよ!
    こいつら辞めさせたら消費税アップは免れるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 19:03:53 

    丸川珠代は見るからに性格悪そう

    近づきたくないタイプ

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 19:11:13 

    今井議員まだ辞職してないのか
    後5年やるのか
    たまらん

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 19:20:02 

    今井絵理子が叩かれているのに野党が便乗しないのは
    ブーメランが返ってくるからなのか
    どいつもこいつもみんな税金返せ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 20:06:22 

    山本太郎は無いわ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 20:48:01 

    マシ?
    そういう問題じゃない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:32 

    丸川さんは、立候補するまでに選挙に行ってなかったことが問題じゃないの

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 22:12:41 

    以前、ジェネレーションギャップについて旦那と話してる時、山本太郎と聞いてまず一番にメロリンqが思い浮かぶ人は年齢層が上の人で、俳優のイメージが強いのは比較的若い人だと思うと言ったら、旦那が「じゃあ今はまた芸人に戻ったワケね」と絶妙な皮肉を言っててウケた

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 22:17:55 

    今井絵理子は障害者の息子とシングルマザーの苦労を前面に押し出して当選。

    当選したら父親でもない同棲男性に息子の子守させて3週間2週間と放置し始めた。

    理由は略奪不倫の男と旅行したり遊んだりしたかったから。

    マシなはずないでしょ。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 22:27:52 

    女体盛大臣、パンツ泥棒大臣、ベトナム4P大臣、ASKAとパソナ股兄弟大臣、
    証拠隠滅ドリル議員、仁王立ち裸体重婚議員、路チュー院内喫煙不倫議員、
    同性愛買春&株詐欺疑惑議員、障害者育児放棄不倫旅行議員、

    この人達は全て、私達の税金で飲み食いして不倫したり旅行したりしてるんですよ!
    マシとかマシじゃないって比べるまでもなく、全員アウトです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 22:29:35 

    自民党嫌いな人より好きな人の方が怒ってるよね
    あべちゃんの足引っ張るなって誰でも思うよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 22:32:25 

    >>109の議員全員で内閣を立ち上げてほしい

    総理大臣は一番キモい中川ハワイ重婚議員かな

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 22:36:38 

    ヤンキー先生?馬鹿じゃないの?便宜をびんせん?出自をでじ(爆)
    これで国会議員。国民も舐められたね。選んだ超ウルトラ馬鹿がいるんだ。
    丸川の暴言は当たり前。誰だってこの馬鹿に喚きたくなるわ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 22:38:14 

    この禿げ〜〜を忘れるなんて、、、最強のこの人は防衛大臣に

    女体森は農産、パンツ泥棒は文化大臣、4Pベトナムは外務大臣かな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 22:42:21 

    政治家に本当に利口な人がいるのか?金とか、裏工作には知恵が働くけど、まともな政策も出来ない。政治家を目指した意味は、「利権と仕事に見合わないくらいの高収入」誰も国を真剣に立て直そうとは思っていない。本当に国の為に働こうと思うなら、むしろ、こちらから政治家になって立て直してくださいとお願いに値する人。残念ながら皆無。実際は選挙で平身低頭で、当選したら「先生」と呼ばれていい気になるその日から次の選挙の事しか頭にない。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 22:42:38 

    正直言って
    宮崎、細野の場合はあまり気持ち悪くない
    それは不倫というより浮気だからか女もまあまあ美形男もちょいイケメンだからか

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 22:43:38 

    >>113
    女体森は農産、パンツ泥棒は文化大臣、4Pベトナムは外務大臣かな
    あのう・・・教えてください。こんなのが政治家でいられるなんて。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 22:45:14 

    112
    べんぎ
    しゅつじ

    でいいのかな
    私も自信ない

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 22:46:10 

    初鹿議員はどうなった
    なんでマスコミは民進党の不倫は騒がないんだバカ
    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 22:48:20 

    >>116
    どうせならひどい奴だけで内閣やらせてみてもいいかな
    意外とあまり変わらないんじゃないか
    パンツは一応大臣経験者だし、女体盛りも新内閣大臣になってるよね

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 22:49:56 

    自滅寸前の民進党叩いてる場合じゃないんだよ
    まず政権党から正していかないと

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:39 

    現国会議員、想像で国民が選ぶワースト内閣決めたら、ハゲーは絶対入る

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:22 

    浮気軽薄が許せるか

    真剣不倫が許せるか

    究極の選択だけど、嫁の立場なら上かな

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:35 

    今井絵理子と重婚中川は即刻議員やめろ

    馬鹿すぎて北朝鮮の美女イケメンスパイに接近されてもホイホイついて行く

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 23:06:36 

    今井は馬鹿な上に不倫までしてかばいようない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 23:11:54 

    女体森は農産、パンツ泥棒は文化大臣、4Pベトナムは外務大臣かな

    具体的に何やらかしたんですか?この上の人たち。パンツは何となく判る。犯罪者なのに。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:33 

    あの中川って多情男、親はあの色豚の爺で、女に情報流して逃がそうとした馬鹿。政治家でありながら犯罪に関与してとは。その息子だからああなっても納得だわな。親が親なら・・の域を遥かに超えて女で急所隠して写真にまで残す。変態野郎。よくも次の選挙に出ると言えたな。親子揃って面の皮の厚い色きち。政治家は色物だったんだ。それと犯罪者、泥棒の三つ巴。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 23:26:40 

    >>126
    仁王立ち裸体、女で急所隠し

    なんか芸人の技見てるみたいで唖然としましたね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 23:31:26 

    三原じゅん子、ヤンキー先生、

    大人しくなったな

    逆に東大卒の豊田真由子議員がヤンキー番長になってる

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 23:42:00 

    東大ってレベル堕ちた?東大を看板にする奴ほどろくなのがいない。
    テレビで観ていても、「なるほど」と感心すること聞いたことない。あのハーバードもそう。パックンとかいう芸人、看板はハーバード出たことだけ。こいつ声と言い、顔もデカいし、決してテレビ向けではない。馬が吠えてるにしか見えない。もう外人で高学歴では受け入れてもらえない。
    どこの大学出てようが、センスと頭の良さ。そしてルックス。厚切りジェイソン?こいつもうっとおしい。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:22 

    >>39
    指が当たってマイナスしてしまいました、ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 23:52:11 

    質の悪い芸人と政治家は同じレベル。今や侮蔑されるんだよ政治家は。卑しい職業になってしまって。そこまで落としたのは、自民党と一部の野党。その野党も昔は自民党。加計学園も追及虚しくうやむやに流れてしまった。自民党って黒を白に変える手管は流石上手だわ。国民は茫然としているだけ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 00:18:52 

    議員になる、政治家になる、って相当政治について勉強して、いろんな意見や学説や立場があることを理解して、すっごく大変なことだと思うんだけど、みんな簡単に立候補しすぎじゃない?
    芸能界で食べていけないから、知名度だけはあるから、って有権者舐めすぎ!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 00:35:51 

    マシじゃないよ。早く辞職して下さい。税金泥棒。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:20 

    今井と違って仕事はしてるからね、、

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 00:38:56 

    今井さん逃げ回るつもりですか?早く辞職してくださいね。1日も早く。私達は忘れませんよ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 00:41:33 

    >>68
    民進党なんていま誰も興味ないもん。落ちちゃったしね〜脅威でないから。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 00:42:24 

    マジで今井、橋本はこのままにしちゃだめ。訳のわからん言い訳して通るか!

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 00:44:55 

    障害児育ててますが売りで当選した今井が育児放棄してたからもう終わりじゃない?他に何もないもん。沖縄のことも知らんし基地で金稼いでるし。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 00:47:55 

    仕事ちゃんとしてるならまだしも、税金使って不倫デートしてるからマシでも何でもない。はよ辞めろ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 00:50:03 

    育児放棄、仕事を使って税金不倫旅行、馬鹿丸出しの行動。こいつだけはありえない。置いといても何も出来ないし自民党のお荷物だから早く辞めてください。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 00:50:51 

    他にもいるからって許されないよ。1日も早く辞めろ。税金が無駄じゃ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 00:51:59 

    >>14
    馬鹿か
    芝居はダイコン、最初から変な奴だった

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 00:52:24 

    与党とか野党とかどうでもいいから全員まとめて辞めろ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 01:00:57 

    正直、麻生さんや安倍さんクラスの政治家に愛人がいてもいいと思うが仕事も出来ない馬鹿の今井が不倫なんてするから叩かれて当然。しかも育児放棄とかマジでありえないし。はよ辞職を!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 01:02:31 

    今井や橋本はこれからどうやって政治家するつもり?もう障害とかシンママ、イクメンネタは使えないよ。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 01:13:44 

    もういいよ。辞めてくれ。
    支持者なんていないでしょ。
    何しても何言っても無駄。
    もうこういう議員うんざり。
    まともな人にやって欲しい、切実な願い。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 01:49:09 

    マシとか酷いとか比べられる事じゃない。それぞれ、やってはいけない事をしてる事には変わりない。全員、税金泥棒ですね。現議員は即刻辞職してもらいたいです。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 01:53:26 

    そもそも芸能界で需要が無くなったから、政治家に転身しようなんぞと思う考え方が間違ってるな。
    目的を履き違えた人間が議員になんかになるから『勉強は今からします』になるんだろ。
    このまま辞職となれば芸能界に戻るしかないが、戻ったところでという話、もとより需要が切れているという問題がある中で、国民をナメたバカな問題を起こした以上、早期辞職後は芸能界復帰それさえ難しい。
    もはや自民党にはクレームが殺到している。
    今井本人は強引に意地でも張って辞めるつもりはないみたいだが、このままでは自民党が持たない。
    というのも『辞職やむなし』も時間の問題だ。
    もはや、今井にとって肝心であった主婦層の支持率を全敵に回す裏切り行動を起こした以上、唯一の存在価値だった客寄せパンダにすらなれない。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 02:23:45 

    どうせ任期が切れたら無職になるんだから、不向きな議員継続して嫌がる世間に無理やり生き恥を晒してるより、子供へ対する最低限の償いとして子供の為に静かにひっそり暮らして働ける環境を自ら整えてあげることが最優先。
    今のうちに何かせめてもの、人道に背かない真っ当なる親の後ろ背中を見せてあげられるよう、今のあなたに見合う然るべき職場や仕事を見つけて探しなさい。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 02:28:29 

    自民党もこんなビッチな客寄せパンダいらないだろ!
    確実な税金の無駄遣いをこれ以上に重ねないでくれ
    早く辞めさせろ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 03:39:14 

    あべちゃんは仲間を大切にしすぎてる
    あべちゃん、この今井絵理子と中川ハワイ重婚だけは切った方がいいですよ
    自民支持者が離れていきます

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 04:19:17 

    マシじゃねーよww
    これ今井絵理子がお金払って書かせた記事なんじゃないの?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 05:30:06 

    今井絵理子は自民党の客寄せパンダの役割も終わったからもうそろそろ辞めるよ。芸能界に戻るって言っても、元事務所にも不義理で自民党から出馬してて関係も余り良くなかったみたいで芸能界復帰も難しそうだって!元事務所が大手だか他の事務所が受け入れてくれるかって言ったら難しいし個人事務所作っても芸能界に需要ないらしい。
    その内消えるよ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 07:38:25 

    >>1
    便宜をびんせんで副大臣・・・。このチンピラにテスト受けさせてから任命しろよ!
    議員に立候補する時点で議員入試問題をクリア出来るか、党として恥をかきたくなければ事前にそれくらいしとけよ!知能テストもな(笑)

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 08:44:33 

    ダメなやつばかり

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 10:37:38 

    >>77
    御裕福にお育ちになったから、「衣食足りすぎてろくな事しない」のお坊ちゃま爺さん。
    暇なんですね~ ご趣味が稚拙な敵国相手のゴマすり一人外交ですか。
    狂ってるのかも?病院行かれた方がいいんじゃありませんか?政権与党の自民党さん、勝手なこといつまでやらせてるの?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 10:47:18 

    ろくな人間居ない。そもそも本気でこの国の事なんか考えていない。自分が在籍している間に如何に金儲け、税金をかすめ盗る事しか考えていない。どうせ自分の一生の間に潤うだけ潤うと。次世代にはそのツケを山積みに回しゃいいと。ろくでもない大人が今の日本をここまで失墜させた。
    安部は”お友達”にしこたま儲けてもらって、首相辞めた後安泰に暮らせる様に恩を売ったんだ。首相になる目的は、立場を利用して”恩”のバラマキ。なりたいって言ってる奴は、皆それが目的。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 10:51:03 

    日本は今、次から次に災害に人災(放射汚染)と、満身創痍の国。議員らは、「こんな国にいつまでも暮らせるか」と、仕事もろくにせずに懐を肥やす事に必死。そのうち海外脱出組で、蓋開けたら低能議員どもは日本から居なくなってるかも。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 12:11:40 

    今井も、少なくとも一瞬は芸能界で活躍して人気絶頂期を風靡したアイドルの一人であった。

    だが、メディアによって作られた流行が消え去れば、まさか瞬く間にここまで落ちた馬鹿者人間になるとは。

    一瞬浮いてはすぐ沈む、戦国時代のような芸能界はいつの間にか消えていて気づかない人もいれば、そんな時代があったことを知らない世代も増えてくる。

    尚且つ、新しい時代は待つことなくどんどん新鮮な若い勢力も増えてくる。

    そんなところで正直な話、今さらおばさんになった今井の需要なんて必然的になく、この芸能界という戦場で既に勝ち目がないことを知り尽くしていた。

    それだけに政界にいった途端、女癖の悪い色好みからチヤホヤされだしたことが余程うれしかったんだろうな。

    +1

    -0

  • 161. アムドクラス (4f6c-czis 110.132.254.159) 2017/08/09(水) 13:56:30 

    句読点もそうだが
    一つの書き込みでアンカー二つ入れてる書き込みもそうだよ
    2chでアンカー二つ以上入れて書き込みするなんてよほどのかまってちゃんか荒らしか自演位だわ

    アフィ男と馬鹿にする書き込みにだけ過剰なレス返してるし
    もうバレバレなんだよね・・・・・・・・・

    >>922
    アフィ男乙
    いい加減指摘どころかアフィ男批判の書き込みあると必ず沸いてくるだろ?お前w

    自作とゲームと趣味の日々のブログは捏造と嘘しかないブログなんだともう周知されたからあきらめろ
    あんなの見て参考にする情弱のジサカーなんてもういないからw
    DELL男の主張聞いて「そうなのか!!6400スバラシイ!!」って言うような馬鹿はいないのと同じでな

    >>929
    4亀すら故障を心配すると書かざる終えないレベルの爆熱CPUについて
    それを批判する書き込みしてる奴は荒らしとか
    マジで信者脳だろお前
    必死にインテル上げしてたアフィ男と同じメンタリティーだな

    多くの誰もが評価するものを叩いてたなら荒らしだろうが
    評価もされてないものを叩いてるやつも信者視点では荒らし認定とか
    信者っておっそろしいもんだな・・・・・・

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 15:44:25 

    今井は沖縄人ぶらないでほしいわ
    ほんとは東京人のくせに

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 21:31:21 

    SPEEDってくずばっかりね
    上原多香子もさ
    まだトピ立ってないけど

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 21:37:54 

    まだ二重国籍女はマシなんかぁ。。。世も末だね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 21:41:58 

    政治家の私生活に詳しいジャーナリストによると、「1年生議員が、東大卒の官僚や大臣、マスコミといった人たちに囲まれるようになって、いままでの世界が色あせて見えてしまうことはよくあるんです」とのこと。

    ちなみに橋本議員は、大阪大学の歯学部卒業で27才で初当選したとのこと。

    今井さんにしたらそりゃキラキラして見えたかもしれませんが…不倫はいけません。

    今井さんは、当選した時に池上彰さんに沖縄の米軍基地問題について質問されたとき、「これから向き合う」と答えるなど、もともと政治に関して無関心・無知であることを露呈していました。

    そのため、世間では典型的なタレント議員として認識されており、今回のことをきっかけに辞職すべきという声も多く出ています。

    実際、国民の税金でお給料もらってる人同士が不倫なんて。それが事実なら辞職すべきでしょうね。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/10(木) 05:50:39 

    今井絵理子はマシ?タレント議員お騒がせ列伝6。不倫&隠し子に暴言絶叫

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/10(木) 13:53:56 

    >>166
    今井絵理子もテンテンの遺書見てたし不倫知ってたのに白々しいね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 01:01:07 

    今井絵理子のカーセックス写真にびっくりした

    事実なら世界的にビッグニュース
    国会議員の不倫視察旅行でカーセックスって、恥ずい

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 13:11:05 

    もはやここまで腐った人間の卑劣・残忍・薄情・無礼など、人としての道理や配慮を無視した言動や行動を平然とやってのける有り様。それに対して一切悪びれなかったり、あまつさえ自分の行為を正当化しようと世間に無視で押し通そうとするような、下衆い性格や思考の持ち方は、正に「人間」として最も価値のない部類にまで落ちた。日本でゲスの中のクズを代表する社会の癌。
    仕事はろくにしないが、汚くて醜い悪質な嘘をついては悪知恵だけ大層に働く点で本当にタチが悪い、動物以下の「最低人間」と言えよう。
    このようなおバカちゃんでも、されど母親でありつつされど議員。不倫&育児放棄騒動より品位に欠けた発言に加え、見たくもない一般世間大衆に下品な生き恥を晒し続けるこの動向は如何なものか。
    ここまでの悪態で言わずとも知れた二人の議員失格問題を問わずしても、世間や有権者はもうトラウマレベルで今井・橋本の姿すら、此の期に及び二度と金輪際目に焼き付けたくは無いのである。
    元来男好きで知られていた今井に至っては、一般とは感覚や常識が異なる特徴的な業界の価値観で幼少期から育ち、この奔放的な男のだらしなさに至ってピカイチなのはさすが元芸能界出身である。
    それにも非ず、普段から人目を気にする芸能界の特徴を経験した人間が、学習能力もなくまた政治家として当選早々に問題を起こすとは、社会人の模範ともなるべき立場の人間側からする行いとは到底考え難い。
    要は国民全体・一般世間を相手にするのに、一般的に不倫や浮気は許されない行為が明々白々のこと。芸能人も無論、厳格たる政治家ならば尚更という話なのである。
    他の政治家がどれほど腐った不倫してようがそんな話はここで関係ない。悪道は悪に変わらず、いづれも責任追及の必須があることは否めず。
    事実、今井絵理子にはそもそも政治家たる専門分野を扱う上で、必要最低限に肝心となる標準的な一定額の「学」さえ無かった。大きなハンディを背負う彼女は、他の不祥事議員と同等レベルの感覚で呑気に事態を見過ごしていられないことを、本人の自覚が未だ幾ばくも足りていないことが、不祥事後の軽率な対応から十分に伺える。芸能人の中でもさらに上回る、レベルの低い感覚が抜け切れない今井絵理子の議員生命は致命的も疎か、今となってはここまで来たら完全に議員人生敗北である。
    このところ自民党政治家の不祥事が多過ぎる渦中において、極めつけの大打撃はこの異例なる日本史上最悪「元アイドル議員」による政治オンチぶりのすばらしい発揮。この有り様は、社会通念上において「芸能界と政治家は違う」という意味上、一般的な常識として以後何を足掻こうが全く世間に通用はしない。それだけ「政治家の責任」は最も深く重いものなのだ。
    国民の税金から集まる日本の国会議員の年収は世界一とされ、議員報酬が特に一般国民と桁違い離れて多いならば、一般企業に勤める会社役員や公務員よりも相応の厳重たる責任の取り扱いや在り方が、公正に基づき問われることにおいてハッキリしなければならない。
    今井絵理子が政治のことは珍紛漢紛で何も分からないのだから至極当然、仕事できない人なら違う人にやってもらいたい。当たり前のことである。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/13(日) 01:34:39 

    今後益々消費税増税したり
    医療費自己負担増額したり
    年金受給額減額されている

    今井と橋本の交通費(その財源は税金)
    今井と橋本の宿泊費(その財源は税金)

    なおこのところの芸能界でさえ
    不倫発覚→謝罪→仕事減少、
    という道理にかなった矛盾のない
    正しいサイクルが定着している。
    議員に至っては以ての外、
    この問題から無条件に無視してはならない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 14:29:40 

    今井絵理子の不倫カーセックス画像流出トピ、マダー?
    見当たらないんだけど

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 03:16:36 

    消費税増税する前に今井絵里子が早く辞めろ。
    これじゃ、国民は政策に全く納得出来ないぞ。
    無駄が多過ぎる。自民党の信用本当に落ちた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック