ガールズちゃんねる

徹底討論【一番のモテ服】とは?!

161コメント2017/08/16(水) 17:12

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 16:32:04 

    ファッションの中で一番男性からモテるのはどんな格好が徹底討論しませんか?
    個人的には女子アナコンサバ系強いのかな〜と思うのですが。男性ウケするファッションを世代問わず仲良く語りましょう!

    +52

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 16:32:40 

    +76

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 16:32:51 

    ふわふわ系
    もしくは清楚なワンピース

    +31

    -29

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 16:33:14 

    自分に似合う服
    雰囲気とか容姿でひとによって違うと思うの

    +202

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 16:33:50 

    膝丈ワンピース 明るめの優しい色

    +48

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 16:33:58 

    エビちゃんがパッと浮かんだ

    +32

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 16:33:58 

    Tシャツとかジーンズとかいわゆり普通のファッション

    +19

    -15

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:15 

    ノースリーブ
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +116

    -41

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:27 

    cancam見ろ

    +18

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:42 

    ワンピしか考えられない❤︎

    +20

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:46 

    結局は顔

    +228

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:51 

    オシャレさんって自分の体型を客観視出来るから
    良いとこを強調して悪いとこ上手く隠したりできる服選びしてるよ

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:00 

    出来る女みたいな感じも意外と人気あるかも?
    仕事でもビシッと決めてるかっこいい系

    +13

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:05 

    白ワンピ
    顔周りはレフ板効果で明るく見せられつつ適度な肌見せ

    +39

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:25 

    家ではジャージやけどな。
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +256

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:46 

    女子アナファッションは男性によっては苦手と思われるよね
    リア充感が漂っちゃうのが駄目みたい
    苦手な女性のファッションでよく上がるのが、アプワイザーリシェとかああいう系統のお嬢様風ワンピだもん
    じゃあ何がモテるかっていうと多様化しすぎてもうよくわかんないけど

    +119

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 16:36:31 

    白ニットワンピ

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 16:36:51 

    ネグリジェ

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:35 

    これは男性陣の好みにもよるよね?
    ワンピースの似合う子が好きとかジーンズの似合うタイプが好きとか

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:40 

    オフショル ゆる髪
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +27

    -69

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:59 

    >>7
    わたしの彼氏もそういうファッション好き。冬ならスキニーにシャツニットとか。
    なんだかんだ言ってゆるふわ何ちゃらより普通の服を普通に来て、帽子とかアクセとか小物で可愛くしたりクールにしたりが良いのかなぁと思います。

    +34

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:07 

    最近WOWOWのドラマで黒木メイサを見た。今まであんまり思ったことなかったけど、彼女美人だね~!んでびっくりするくらいに細い!そのドラマの衣装が、デザイン性のあるワンピースから、パンツースーツまで幅広かったんだけど、パーカーにデニムで髪は一つ結びって恰好のシーンがあった。正直その恰好でも美人過ぎて目を引いた。

    結論=「顔」と「ある程度のスタイル」

    +168

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:38 

    この季節は浴衣でお願いします。

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:47 

    なんだかんだ、その男性によるよね〜タイプや好み
    カジュアル系好きな人もいれば女子アナ系好きな人もいるし

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:35 

    太ももパツんパツんのスキニーにハイヒール‼

    エロチックに見えるらしい

    +4

    -17

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:58 

    ワンピースでもゆるふわより、カジュアルなTシャツワンピの方が男性受け良かったです。

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:58 

    体のラインが適度にでる服

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:29 

    浴衣はモテるね!

    +22

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:32 

    綺麗目だけどカジュアル

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:42 

    男が好きなタイトスカートが鉄板かと。

    お尻の形が、ハッキリと後ろから見て分かりやすいものに、男は萌えると思う。
    身体のシルエットが、分かりやすい服とか。

    +25

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:54 

    服装より体型

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:53 

    シンプルな服が1番!

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 16:41:21 

    ・ワンピース
    ・デニムスタイル
    ・オフィスカジュアル

    男性は変化を好むから、いろんなファッションが全部似合ってるのがいいと思う。カジュアルばっかでもダメ、コンサバばっかでもダメ。

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 16:41:50 

    少し胸元が緩めのトップス

    見えてはダメ

    見えそうだけど見えないのがイイ

    +12

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 16:43:35 

    >>28
    浴衣がモテるのではなく、美人やかわいい人が浴衣着ると、周りは「オッ!」ってなるだけじゃない?普通の人が浴衣着てもそんなに。。

    +73

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 16:44:52 

    最近着物を着る機会がちょいちょいあるんだけど、やたらチヤホヤされる。
    普段着の時はそんなこと全く無いのに、番号聞かれたり食事に誘われたり何事かと思ったわ。
    やっぱり日本人に合ってるんだろうね、着物って。
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +32

    -20

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 16:46:25 

    相手によるからね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 16:47:49 

    浴衣あまり好きじゃないと言う男に何人か

    当たったことあります。

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 16:48:07 

    女子アナ系の人苦手な20代男性多いよ。
    それがウケるのは30代以上の男性じゃないかな。

    +51

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 16:48:12 

    >>15
    家ではジャージよ!ってあるけどそんなにジャージって着る?っていつも疑問に思うw
    外出る時に着替えなきゃいけないから逆に面倒臭くてありえないんだけど

    +7

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 16:50:02 

    顔に似合うかどうかじゃない?
    似合ってないとどんな服も台無しでは

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 16:50:10 

    私、彼氏と初めて会った時に画像みたいな花柄のワンピを着てたんだけど、彼氏から「派手な子だなぁ」と若干引かれてたらしい
    ごく一般的な花柄だと思ってたから驚いた
    彼氏いわく、花柄は男ウケがあんまり良くないそうです

    +115

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 16:51:22 

    タイトスカートで大きめのお尻が好きって言うのは45才以上のおじさんかと思う。
    タイトスカートならプリッとした小ぶりで可愛いお尻でないとおばさんっぽい。

    +34

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 16:52:00 

    >>16
    リア充とかお金かかりそうって理由で嫌なら
    そんな男選ばない方がいいと思う

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 16:52:03 

    >>34
    見えそうなのも下品

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 16:53:09 

    >>36
    着物着る機会っていつですか!?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 16:53:27 

    誰にモテたいかにもよるよね〜
    男性にもそれぞれ好みがあるしね

    私は元々モード好きなのに、友達にもっとモテを意識して女子アナファッションにしろと言われそうしてた時期があるけど、女子アナファッション好きで寄ってくる男性を私が好きではない事に気がついたよ

    なのでやっぱりモードに戻して、そこでそのシャツ可愛いねとか言ってくる男性とは話が合う

    究極のモテファッションは、自分らしくいられる服かなと思う

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 16:53:54 

    ていうか今の流行り好きな男いなかったわ、、、

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 16:53:56 

    浴衣かな…本当に男性受けが良い
    浴衣良いね、色気が半端ないとか
    やたら褒められるが…和装に限り…なんだよね(笑)
    着せてもらったの?と聞かれて
    自分で着ます…って答えると
    なお受けが良くなる不思議

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 16:55:16 

    普段カジュアルでいーよって人も
    ちょっとシンプル綺麗めにしてくと
    態度が違うから面白い
    by アラサー

    その男性の好みによるけどね

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:20 

    どんな服でも似合ってればいいんじゃない?

    露出度高すぎなのはダメだけどさ

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:43 

    女子アナ系って、オシャレな男性(セレクトショップとかで洋服買うような層)には不評だよ。

    +61

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 16:57:19 

    服はシンプルでヘアメイクを女の子らしくがいいと思う。
    男は服なんてよく分からないから。

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 16:58:37 

    こんな系統の男はこのファッションが好きとかあるの?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 16:59:40 

    どの年代の男にウケたいかにも寄るね。
    私は40代以降の男性にウケたい。と、なると
    女子アナファッションかな。

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 16:59:41 

    ・男性の好みの系統による
    ・スタイル、顔による
    ・自分らしいのが1番

    ↑これ言い出したらモテ服の議論できないからやめよ。笑 もちろんそれは大前提だけどさ。たとえば同じマネキンにいろんな服着せて「彼女にしてほしい服装は?」と聞いたらどんな系統が1番選ばれるんだろう。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 17:04:02 

    ニットにタイトスカートにヒールかなと思ってる。
    ニットは清潔感あって、タイトスカートはピチピチしすぎてなく、サラッときこなせて、ヒールも細すぎず高すぎないの。

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 17:05:55 

    >>43

    タイトスカートって比較的豊満な人が似合うアイテムじゃない?
    お尻がペタンコの人が着たら貧相になるアイテム。
    世代は関係ないと思う。

    +13

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 17:06:18 

    昔男友達がかなり強めに言ってたけど、冬だとニットワンピにブーツは最強らしい。
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +14

    -29

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 17:06:29 

    自分では可愛いと思ってた白のレースのトップスをカーテンみたいだの実家のテーブルクロスだの言われた事があって彼氏と喧嘩したwレースと花柄男性ウケ悪いんだって言ってたな。

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 17:07:08 

    華奢でもタイトスカート似合う人いるよ。ヒップの形による。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 17:07:40 

    >>31
    ほんとそーだよね
    タイトスカートでも着る人によって全然違うし

    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +78

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 17:08:19 

    女から見たら「え⁈それはちょっと古いだろ」くらいの服がモテるのは確か。ちょっと狙いすぎてるくらいがわかりやすくモテる。

    +39

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 17:08:36 

    >>15
    靴が残念

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:12 

    シャツ+タイトスカートも好きな男多いんでない?きれいなお姉さん風。
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +97

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:37 

    うちの会社
    社内の談話室?みたいなところに女性誌が置いてある。ファッション関連の会社だから。

    雑誌BAILAみたいな恰好が好きという男性が多かった気がする。SWEETはブリブリ過ぎて、オッジじゃ固過ぎる、LEEはカジュアル過ぎる、シュプールはモード過ぎてついていけない。

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:39 

    >>59
    古いけどね、男受けはよさそう‥

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:52 

    年齢にもよるけど、20代はピンク、30代は白がいいような。
    ワンピースも男子好きだよね。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:58 

    いつもはスカートだけど昨日雨だったので白ニットにデニム、ポニテで彼に会うと、おぉ。七変化だ。とか、ポニーテール可愛いよねとか、白ニットは清潔感あって男は好きだよとか、上から見るとVネックから胸が見えそうなのが良いと言ってた。萌えたそう。自分ではシンプルすぎておばさんぽくてガッカリすると思ってたのだが。アラサーです。

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:23 

    彼はTシャツにデニムが好きだと言うな。時々女の子っぽくしたくてスカートはくと可愛いけどやっぱりデニムが良いーと言われる。シンプルで普通が良いのかも。
    まぁ私はとても楽だけどね。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:34 

    >>59
    なんか古い

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:09 

    モテ服といえば、テイスト問わず、白じゃない?

    黒とかチャコールグレーより、顔色は絶対明るく見えるし、白に勝る清潔感はないと思う。ただ、普通以上のルックスに限るけど。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 17:13:18 

    ノースリーブにジーパンに低めのヒールって感じがなんだかんだ万人受けしそう。適度に露出もあり、狙いすぎてる感も無く。

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:00 

    >>49
    浴衣を自分で着れるとウケがいいのは、脱がせても着れるからだよ。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:51 

    前に流行ったニットのキャミワンピ着てると、かわいいやばいと彼に言われた。古いと思ったんだけど。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:20 

    >>74なるほど!

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:54 

    あざとい女は他の女にダサいと言われるのを承知でモテ服を着るんだよ。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:17 

    タイトスカート嫌いな人いないと思う。
    OLみたいな格好すきな人多い笑
    ゆったりした服よりもピタッと身体のラインが
    わかる格好をすきな人の方が多いはず、

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:40 

    オーバーサイズやワイドパンツ系はむちゃくちゃ嫌われてるね

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:18 

    デニム、スキニーが似合う人かな。
    美脚はポイント高いよね

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:19 

    まあこういうのはモテ服というか、万人受けするファッションだと思う
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +71

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:08 

    カジュアルとフェミニンを足して割る

    +8

    -23

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 17:23:22 

    >>81
    タイトスカートよりこんな感じの風に揺れるスカートがいいかと思う。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 17:26:21 

    >>60
    分かる!
    レースや麻の素材も不評。
    自然素材が基本嫌いなのかもね。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:07 

    モテない服なら分かる。ブリブリの服、全身最新ファッション、ブランド物身に付けすぎ、個性派モード系、キャバのようなセクシー系。これ以外だと若けりゃだいたいもてる。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:58 

    暗い色の服選びがちだけど明るい方がいい気はする。

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 17:30:51 

    元彼が、お尻フェチな人で、お尻が強調されるタイトスカートを、よく進められた。

    私はフレアースカートの方が、体の線が、
    分かりずらいから、履きやすくて、好きなのに。

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 17:34:19 

    >>73
    ノースリーブは人気だよね。
    二の腕の手入れしないとなぁ。
    やっぱり太めだとダメだろうね。。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 17:36:22 

    知り合いの50代のおじさんは、タイトスカートとスキニーデニムが好きだそう。おじさんはムチムチ好みと言われてるけど、この方はスリムな小尻が良いらしい。

    +4

    -8

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 17:36:45 

    >>77
    あざとい女は同性の目線なんてお構いなしだからね〜

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 17:37:54 

    白のノースリーブワンピース。
    堀北真希が着てそうなやつ。
    着る勇気のある人も、似合う人も滅多にいない。

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 17:38:48 

    >>89
    うちの旦那も45才だけど、ムッチリ嫌い。
    スキニーやタイトスカートでお尻が目立つ人にケチつけるよ。
    自分は禿てるくせに。

    +34

    -6

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 17:39:15 

    リクスー

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 17:44:28 

    けつでかいのは下品

    +5

    -11

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 17:47:20 

    >>88
    男は二の腕ぽっちゃり嫌いではないかもよ。
    足が太いとか気にするけど。

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 17:49:58 

    男性によるかな?
    デートの時はオフィスカジュアル系を着てたんだけど、彼に本音で好みを聞いたら「似合えば何でもいいけど、好印象なのはボーイッシュな感じ」と言われてビックリした。
    デート以外の私服はカジュアル系で基本パンツ。
    普段着の方が当たりだったのか(>人<;)!って。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 17:55:47 

    今まで割とウケが良かったのは浅いVネックのカットソーにぴったりしすぎないストレートデニムだった。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 17:57:38 

    デニムはヒップライン見えるから男は好きだろうね。ヒップは見えるけどカジュアル感のあるギャップかな。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 17:59:13 

    >>81
    いや
    こういうの、オシャレな男性からしたら、ダサいってなる恰好

    +13

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 17:59:48 

    ずっとデニムだったとき、知り合いの男がスカート着て着てやかましかった。

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 18:02:20 

    TPOによって変化をつけるが1番じゃない?
    アウトドア、部屋着、お呼ばれとかどのジャンルも清潔感があって着こなせるといいと思う。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 18:02:27 

    >>36
    着物を着てチヤホヤされるかは人によると思う。
    (私チヤホヤされないもんw)
    36さんの雰囲気に良く似合ってるんじゃない?

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 18:08:54 

    メンズっぽい感じを着てるのもツボにはまるらしい。
    弟の入院の付き添いしてた時に、弟のニットとか借りて着たりしてたけど担当のお医者さんに惚れられた笑

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 18:09:25 

    自分の雰囲気に合う服を着るといいです。好き嫌いではなく、顔や雰囲気のタイプを客観的に見て合うものを着る。そこに少し自分の好みを入れれば自分も楽しめると思います。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 18:14:12 

    本人の素材が良ければ、何を着ていてもモテるんだよね…

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 18:21:17 

    どの服も若々しい体型があってこそだ…


    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 18:22:09 

    女慣れしてない男だと、女度を抑えたラフな装いが好評です

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 18:23:37 

    ジーンズ、ノースリーブ、ぺたんこ靴、ポニーテールが着こなせる人は大概どれも可愛く着こなせるんじゃない?

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 18:32:11 

    >>99
    オシャレな男ってだれよ?こんなん?笑
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 18:32:39 

    なんで女子アナファッションが男ウケ悪いの?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 18:37:42 

    何も着てないのが一番

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 18:39:46 

    >>110
    あれは顔面偏差値の高い可愛い女子アナが着てこそ。
    普通にブスが着たらよりブスに拍車がかかる。

    +36

    -5

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 18:46:44 

    >>108
    デニムにコンバースが無理って奇形体型じゃん

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 18:47:18 

    >>112
    そう?むしろ雰囲気で誤魔化せるから良いと思うけど
    ブスのカジュアルなんてほんとただの頑張ってないブスやん

    +42

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 18:47:36 

    今、流行りのオフショルとか花柄ガウンとかワイドパンツは男ウケ悪そうな気がするけど、どうなんだろうね

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 18:48:33 

    >>109
    横だけど原宿表参道にえびちゃん系OLが行くと浮くのはわかる

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 18:48:50 

    顔が…って言ったら元も子もないから、雰囲気美人を目指せばいいかと

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 18:49:48 

    ワイドパンツは男女共不評

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 18:50:38 

    最近、エビちゃんOL的な子、見かけないよね

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 19:00:27 

    >>113
    カジュアルが1番難易度高いんだよ…

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 19:00:28 

    ごく普通の可愛らしいワンピースとかが良いんだろうけど、そういう女性を好きって言う男性と私は合わない事に気付いた。私がそういうのに全く興味ないから。
    範囲は狭まるけど、好きな格好してそういうの好きって言ってくれる人のか楽だし、結局気が合う。

    でも、男好みの服装してたら出会いの幅は広がるだろうなとは思う。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 19:04:11 

    >>120
    いつもスカートにブラウスで好評だったんだけど、会社の大掃除の日にジーンズ履いてった時に似合わないね〜って言われたの思い出した。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 19:05:40 

    >>15
    これ絶対モテる

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 19:06:39 

    コンサバで検索したら出てきたんだけど、これでもブリブリファッションでカバーできてるのだろうか・・・?
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +6

    -9

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 19:09:03 

    アラサーなんで、最近服屋にあるトップスが揃いも揃って肩がぱっくりしてて可愛いなっと思っても買えないw流行ってるんだろうけど20代前半までかなという印象。。でも元カレで肩があいてる服がやたらと好きな男いたから男ウケはいいのかもな。男隙間系好きじゃない?笑

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 19:09:10 

    こういうのは女同士で話し合うよりも
    男に聞いた方が早くないですか?

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 19:15:00 

    >>124
    服の系統以前の問題だよね
    センスもメイクも髪型も体型もひどい

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 19:24:20 

    >>114
    女子アナファッションは基本野暮だから(万人ウケで色気はご法度だからね)、元が野暮な人が着たら野暮の二乗でもさいだけになるよ。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 19:28:25 

    >>128
    女子アナファッションって野暮ったいかな?ひと昔前の話?
    私のイメージは綺麗目丸の内OL的な感じなんだけど
    >>81みたいな

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 19:31:20 

    裸にエプロン

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 19:44:08 

    >>130
    アナもOL?も基本は野暮だよね。
    仕事着だし。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 19:44:47 

    無難なのは女子アナ系だと思うけど、やっぱりどんな男性にモテたいかだよね!

    私はオシャレをがんばりすぎてないシンプルな格好の男性がタイプなので、その女子版を意識してます。
    好みの男性ファッションブランドがレディースも展開してたらそれ着ればいい。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 19:47:47 

    それなりにモテるけど一番受けたのは、白地に水色の花柄で、ウエストにブルーのリボンがついたスカートに、白いトップスを合わせた服でした。
    私は容姿が良い云々より、洋服で盛れる人と異性に言われたので、清楚系やラブリーコンサバじゃない格好してると見向きもされません。
    格好いい系やカジュアル系ファッションなんか絶対にできない……。
    ちなみに35です。

    +13

    -7

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 19:59:41 

    >>59
    エロさと幼さが特徴的だから寄ってくるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 20:16:09 

    人によると思う。
    私の場合身長170、タイトスカートとウエストの引き締まった服が断然ウケがいい。
    私がここで選ばれた王道モテ服を着ても多分モテない。

    +34

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 20:20:17 

    アウトドアとかダンスが趣味の20代前半男性数人は
    ヒールが大嫌いで、Tシャツにスニーカーみたいな服が好きだと言ってた
    個人的に大きめのパーカーやTシャツにショーパンみたいな格好が嫌いな男はいないと思う

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 20:34:31 

    うちの旦那はシンプルなシャツにデニムの組み合わせが好きらしいよ
    ただ、そんな格好が似合うのって相当スタイルいい人だけだよね…

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 20:37:05 

    >>124
    この方はカジュアルのほうがいいんじゃないか…?

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 21:01:47 

    女子アナ風が無敵だったらこの大林素子さんももてる?
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 21:04:28 

    自分に似合う服がわからない
    Tシャツデニムが似合う人が最高だと思うけど自分はとても似合わない。
    コーデが苦手だからワンピが一番無難。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 21:35:45 

    30歳以上の女性の膝と肘は気持ち悪くて見たくないなあ

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 21:47:55 

    >>141
    似合ってないです

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:47 

    おっぱいアピールできるトップス

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 23:17:56 

    服装ってほんと大事。妹可愛いのにとにかくセンス悪くて素材が活かされてない。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 23:20:23 

    萌え袖男性好きだよ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 23:23:52 

    ピッタリ気味のオシャレ感無しのシンプルTシャツと、シンプルな形の無地のショートパンツにスニーカーとかだと思う。
    溌剌として、さっぱりとして、男と同じアイテムだけど、女の体の丸さややわらかさ、肌のキメの細かさ、が際立って、女らしさが目立つから。
    大人だと、シンプルノースリーブにタイトめのスカートにパンプスとかサンダルかな。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 23:46:22 

    個人的に膝丈くらいのシャツワンピースかなぁと思う(若ければ膝上でも)
    色は水色で。
    ピンクとか白とかが男ウケ良いイメージだけど、パステルカラーでも青、水色とかのさわやかな色の方が男ウケがいい気がする。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 23:57:38 

    モテようと思う男の人によって違うと思う。
    やんちゃな感じのイケイケな人はタイトな感じの身体のラインにフィットした服装好きな人が多いし、さわやかな感じの人はシャツワンピースとか女子アナとカジュアルの中間くらいを好みそうだし、アウトドアが好きな人はパーカーにパンツにスニーカーとかが好きなイメージがある。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 06:11:11 

    カトパンみたいな格好かな〜
    それプラス、巨乳で美脚。冬なのに、ノースリーブとか。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 09:24:34 

    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 09:25:35 

    ショートパンツ
    徹底討論【一番のモテ服】とは?!

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 10:52:02 

    >>78
    例外だろうけどわたしの彼氏はタイトスカート嫌いだよ
    ハイウエストが嫌いで、タイトスカート履いてる人はほとんどの人がハイウエストがだし、お尻を強調して狙ってる感じが好きじゃないっていってた


    まぁわたしはガリガリなのでタイトスカートはけないけど…泣

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 11:49:47 

    古いけどタッチの南ちゃんみたいなああいう普通っぽいスポーツミックスとかウケそう。
    あとは襟ぐりの丸いピンクのニットとか、とにかく分かりやすいアイテム。
    男の服も結局、無難に女ウケするのはシンプルなYシャツとかだしね

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 16:34:30 

    ザ・流行り!!って服は受け悪いよね。
    凝りすぎてない、ベーシックなデザインの方がいいんだろうけど、個性的なファッションが好きっていう男性もたまーーにいるからどの層狙うかによって方向性変える必要はありそう。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 07:52:36 

    自分に似合う色と服のシルエットを把握するのが一番強い

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 19:49:15 

    なぜ女子アナ系ファッションがオシャレな男性からは受けが悪いの?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:03 

    意外とスナイデル系て不人気だよね
    お遊戯会みたいって言ってた!
    私は似合わないけど見てる分には可愛いなぁと思うけどなぁ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 17:12:37 

    逃げ恥のガッキーみたいな感じがほどよくカジュアルでモテそう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード