ガールズちゃんねる

南果歩 左手薬指に指輪なし…隠し続けた8キロ激やせの苦悩

102コメント2017/08/10(木) 13:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 15:25:33 

    南果歩 左手薬指に指輪なし…隠し続けた8キロ激やせの苦悩
    南果歩 左手薬指に指輪なし…隠し続けた8キロ激やせの苦悩jisin.jp

    8月1日の夜7時、南果歩(53)が東京・新宿にあるダイニングバーへと入っていった。会場ではこの日、主演ドラマ『定年女子』(NHK・BSプレミアム)の打ち上げが行われていた。 夫・渡辺謙(57)の“不倫騒動”以降、南にとって初めての出演となったこのドラマ。7月4日の試写会に出席した際、彼女は「心身ともに疲れて落ち込んでいた時期に、こういう作品に巡り合えた」と語っていた。皮肉にも南が演じたのは“夫の不倫により離婚した女性”という役どころ。当初は“出演辞退”も考えていたという。「実は3月に渡辺さんの不倫報道が出た直後、南さんは制作サイドにドラマの降板を申し出たそうです。しかしすでに共演陣のスケジュ


    支えてくれたドラマの打ち上げ。1次会では草刈民代(52)が“秘話”を明かしていた。

    「草刈さんは南さんをおんぶするシーンを振り返って『事前に南さんの体重を聞いて準備をしていたのですが、背負ってみたらびっくりするほど軽くて。そのことを彼女に聞いたら、8キロぐらい痩せたと答えていて……』と明かしていました。草刈さんは南さんと同世代。だからこそ、彼女のことが心配だったみたいですね」(参加したスタッフ)

    1次会は夜9時半ごろにお開きに。一同は、近くの2次会会場へ移動した。南も歩いて会場のあるビルへ。エレベーターに乗り込むと、スタッフに向かって「こっち、こっち!』と手招きする。その左手の薬指からは「もういらない!」とばかりに指輪が消えていた―。
    南果歩 左手薬指に指輪なし…隠し続けた8キロ激やせの苦悩
    返信

    +58

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 15:27:10  [通報]

    心労だね。
    返信

    +327

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 15:27:27  [通報]

    もう死んじゃうの(´;ω;`)
    返信

    +7

    -65

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 15:27:31  [通報]

    ケンワタナベ最低
    返信

    +395

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 15:27:34  [通報]

    南果歩、好きじゃない
    返信

    +611

    -35

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 15:27:46  [通報]

    この人の場合、なんか可哀想って思えない
    返信

    +714

    -28

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 15:28:35  [通報]

    ワタナビは最低だけどやっぱり因果応報ってあるのかもと思っちゃう
    返信

    +577

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 15:28:43  [通報]

    別れればいいよ。
    でも、渡辺謙がそう言う人だって分かってたはずだよね?
    自分は大丈夫とでも思ってたんだろうか。
    返信

    +485

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 15:28:57  [通報]

    わたしが渡辺謙の妻だったら別れない。
    平然を装うな。
    返信

    +262

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:08  [通報]

    なんかその写真だと分かりにくい
    返信

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:16  [通報]

    平気で嫁を裏切る男と知ってて結婚したんだから仕方ないよ。自分の番になっただけの事。絶世の美女でもなし当たり前。
    返信

    +508

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:41  [通報]

    因果応報の結果

    同情しないわ。
    返信

    +360

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:44  [通報]

    南果歩も杏の母親から略奪不倫したんでしょ?
    因果応報って思っちゃった…
    やっぱ不倫する男は地雷
    何度も結婚・不倫・離婚を繰り返すね
    返信

    +545

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:01  [通報]

    この人、辻仁成とも辻の不倫が原因で離婚してなかったっけ?
    返信

    +234

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:07  [通報]

    略奪婚でしょ。因果応報だよ。
    返信

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:13  [通報]

    不倫されたのは気の毒だけど、
    この人の演技なのか声なのか、いい歳して
    ブリブリで苦手だわ
    返信

    +192

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:20  [通報]

    闘病中で気の毒だけど不倫の末路ってこんなもん。

    返信

    +207

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 15:31:01  [通報]

    ちょちょんがちょん
    返信

    +111

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 15:31:44  [通報]

    この人より杏ちゃんが心配
    子供産まれたばっかりなのにさ
    返信

    +239

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 15:31:51  [通報]

    今井美樹の夫婦は、旦那に浮気報道出ても別れないよね~ 内心は悔しがってるんだろうけど
    返信

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 15:32:04  [通報]

    顔があちらの顔
    返信

    +368

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 15:32:10  [通報]

    不倫したうえに「離婚してぇ」なんて言ってるんでしょ
    そりゃ激やせもするわ
    渡辺謙 南果歩との話し合いは進まず「離婚してぇ」と漏らす
    渡辺謙 南果歩との話し合いは進まず「離婚してぇ」と漏らすgirlschannel.net

    渡辺謙 南果歩との話し合いは進まず「離婚してぇ」と漏らす 「自分から言えることではないけれど、果歩と続けるのはもう無理。気持ちが離れてしまっている。謝ることは謝る。でも、できれば離婚して、再スタートを切りたいと、ごく親しい人には話しているようです...

    返信

    +172

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 15:32:33  [通報]

    もう離婚してしまえばいいんじゃない
    よく不倫されたけどATMだから離婚しないとか、いくらネットでもよくそんな事書けるなと思うコメ書く人いるけど、この人の場合はお金あるから離婚しても生活できるでしょ
    返信

    +147

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:12  [通報]

    南果歩も不倫略奪だったの?なんか離婚成立してからの交際だったと思ってたんだけど、違うの?
    返信

    +30

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:06  [通報]

    在日芸能人ってだけでも良いイメージ持てない
    返信

    +185

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:16  [通報]

    在日でしょ 身内ぐるみでナベケンに集ってたて記事あったし
    返信

    +229

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:29  [通報]

    南果歩好きではないけど
    この人のされたことは同情する
    返信

    +9

    -33

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:38  [通報]

    渡辺謙が小者に見える。
    返信

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:44  [通報]

    お金貰って離婚したほうがお互いにいいかもね
    返信

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:50  [通報]

    んー、このカップルはどっちもどっちかな
    元々あんまり似合ってもなかったし
    返信

    +143

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 15:35:36  [通報]

    悪いけど同情はしない

    自分だって略奪婚DAKARAね

    他の人も書いてるけど因果応報
    返信

    +132

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 15:35:58  [通報]

    ちょんだから~あちらの人だから~
    浮気されたとしてもね〜
    って書き込む人嫌い
    返信

    +22

    -33

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 15:36:02  [通報]

    8kg減は抗ガン剤の影響もあるでしょ。
    返信

    +112

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 15:36:20  [通報]

    浮気って治らないんだね
    返信

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 15:36:33  [通報]

    マスオさん状態だったんだよね〜
    返信

    +80

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 15:37:10  [通報]

    保険のCMの
    「頑張り過ぎて先生に叱られちゃいました」と謎の頑張り屋な私アピールと櫻井の「果歩さんらしいですね」と全く心のこもってないやり取りがウケる
    返信

    +266

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 15:37:49  [通報]

    この人は離婚されてから結婚されて子供作られてから悲劇のヒロイン語れるんじゃ無いのかな?
    返信

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 15:38:49  [通報]

    再婚して幸せにって思ってただろうに。
    返信

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 15:39:24  [通報]

    マスコミって…
    左手薬指の指輪があるなし判断好きだよねw
    返信

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 15:42:54  [通報]

    渡辺謙は浮気したことはまったく反省してないと思うよ

    反省してるのは週刊誌にバレたことを
    しくじったなーと後悔してる程度

    『俺ほどの大物俳優に愛人がいないわけないだろ⁉
    大物俳優の妻なら黙認するのが当然なのに
    一般人の妻のように、裏切られたの何のと騒ぐのか⁉』と
    自分のことは棚にあげて奥さんに幻滅してそう
    返信

    +114

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 15:43:28  [通報]

    定年女子ってドラマたまたま見たら、キャストがすごい豪華だった。こんなちょい役にこの人?みたいな。
    返信

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 15:43:52  [通報]

    辻のこどもをケンの養子にしてんでしょ。そう簡単には離婚も除籍もしなそう。
    返信

    +58

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 15:44:05  [通報]

    >>36
    そうそう、櫻井くんが悪いわけじゃないけど、あのCM見るたびに「櫻井くんが南さんの何を知ってるの?」って思っちゃう。
    返信

    +109

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 15:44:47  [通報]

    >>32
    私も!在日の人よりも在日だから嫌いって言う日本人の方が苦手。
    返信

    +8

    -46

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 15:45:06  [通報]

    参加したスタッフってペラペラしゃべるの?
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:21  [通報]

    やっぱり悪いことしたら、自分に返ってくるんだって事がわかったね。
    返信

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:39  [通報]

    自分が浮気されてみて、初めて他人の痛みがわかっただろうね。
    返信

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:57  [通報]

    妻が妊娠中や病気してる時の
    不倫は一番駄目だよ。
    返信

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 15:49:22  [通報]

    >>39
    仕事の都合で付けてないこともあるのにね。
    後、焼き肉を食べに行ったら男女の関係あるってやつ。
    いつの時代なんだよ、親しい人なら男女の関係なくても焼き肉くらい行くって。
    返信

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 15:52:08  [通報]

    >>21
    松田優作の嫁(2番目の)に似てる!
    確かあそこも元妻から、略奪したんだっけ
    返信

    +74

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 15:52:15  [通報]

    >>21

    さや姉に似てる
    返信

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 15:53:10  [通報]

    どっちも嫌いw
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 15:53:57  [通報]

    元が細いから8キロ痩せたら歩けなくなるでしょ
    この在日嫁は同情できない
    辻仁成が中山美穂と不倫して、中山美穂も同じ目に合うかと思いきや、辻仁成が捨てられた
    返信

    +41

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 15:54:47  [通報]

    すごいわがまま言いたい放題の女性が多いバブル世代の女性
    渡辺さんはいろいろ尽くしてたみたいだけど
    女性のわがまま度は実際どうだったんだろう
    離婚したがってるのは旦那の方ということは・・・
    返信

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 15:55:50  [通報]

    わがままなバブリー妻を捨てたい50〜60代の旦那激増中
    わがままババアなんか誰も要らんよね
    返信

    +46

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 15:58:01  [通報]

    定年女子、見ていますよ~。
    返信

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 15:58:32  [通報]

    南果歩は身内も家によんで暮らしてるみたいだから、ケンは自分の家なのに帰りたくなさそうな気がする。
    ケンは再婚なんかしなけりゃ将来はアンとアンの弟だけに遺産あげれたのに。
    返信

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 15:58:40  [通報]

    若いうちはわがままな女性にも男性は目をつむるけど
    おばさんになったらブーメラン容赦ないから
    返信

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 15:59:24  [通報]

    >>53
    いや、中山美穂とは不倫してないよ。
    返信

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 15:59:25  [通報]

    >>1
    わざと撮らせたみたいな写真だなぁ…
    返信

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 16:00:05  [通報]

    慰謝料ガッポリもらって
    別れちゃないなよ
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:04  [通報]

    >>55
    バブル脳のお金のかかる贅沢ワガママな60歳のおばさんと
    倹約貯蓄に励む堅実思考の今の若い二十代の女性

    どっちがいいですかw
    返信

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:32  [通報]

    悲劇仕立てでマスコミ応援もすごいな

    元々バツイチでいい歳した初老の二人について
    好感度なんてないから好きにやれば、だよ
    返信

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:51  [通報]

    >>62
    それ知っちゃうと捨てたくなる気持ちわかる
    料理や家事をちゃんとしてないなら要らんわ
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 16:03:10  [通報]

    渡辺と結婚で大女優扱いになった在日女優
    からして胡散臭いからどうでもよ
    返信

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 16:03:23  [通報]

    >>53
    中山美穂は不倫じゃなかったような…と思って調べたら。

    >南果歩との離婚のキッカケは、99年に辻が監督を務めた映画『千年旅人』で
    ヒロインとして抜擢したyumaとの不倫疑惑でした。
    ちなみに彼女は現在、芸能界を退いており、
    劇作家の三谷幸喜と再婚しています。

    て書いてあってびっくりしたw

    返信

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 16:03:43  [通報]

    何でだろう?
    撮らせてやった感を感じてしまう…。
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 16:04:31  [通報]

    >>21
    首に甘栗巻いてるみたい…
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 16:07:33  [通報]

    こういう記事を見るたびに思うんだけど、普段から指輪しているのかな?と疑問
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 16:12:08  [通報]

    ケンワタナベぐらいの人なら浮気や女遊びぐらいって 思ってたけど(良いってわけじゃなく、別に驚かないっていう意味で)
    奥さん闘病中だったんだね それはアカンよ
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:37  [通報]

    今、不倫してる独身女性に身を持って教えてくれるんじゃない?

    やっぱり誰かのものである中古品と結婚しても幸せになれない、因果応報はあるってことを。
    返信

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:46  [通報]

    人間が短期間で一番痩せる原因は ダイエットや運動ではなく 身も心も全て許し愛していた人からの裏切り。
    この裏切りからはしばらく立ち直れない。
    返信

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 16:28:40  [通報]

    >>24
    なんか杏の母親から略奪婚って書かれてるけど違うよね?
    病気宗教借金離婚で揉めてたのは南果歩と出会うずっと前だった気が
    あの頃ワタナビと不倫してたのは別の女優だったよね
    返信

    +15

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 16:32:21  [通報]

    この人ぽっちゃりのイメージないし8キロも痩せたらしんどいだろうね。
    年いってるし夏だから体力がなくなりそう。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:00  [通報]

    私も定年女子観てるけど
    果歩さんのヘアスタイル
    すっごく変だなーって毎回観ながら思ってる
    前髪ガッタガタ後ろクリンクリン
    あれは流行りなのおしゃれなの
    返信

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:14  [通報]

    >>73
    若村麻由美?
    返信

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 16:41:21  [通報]

    南果歩は在日だからね。
    一緒にいるのも別れるのも、どちらも面倒くさそう。
    返信

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:06  [通報]

    手招きではなくて、指が良く見えるようにしてるね。
    やらせ記事でした。

    ”世界の”ワタナビは今後メディアの集中砲火を浴びることになるでしょう。
    視聴者はこの夫婦に興味がないから静観する。
    返信

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 17:02:08  [通報]

    治療しながら仕事もして大変だよね、再発とかしたら渡辺謙のイメージ悪くなるね。
    指輪は仕事の時してない俳優さんは多いからそこのとこはわからない。
    返信

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 17:02:49  [通報]

    略奪婚ですよね
    ご自分がした行いが返ってきただけではって思って
    同情する気にもならない
    返信

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 17:07:44  [通報]

    >>14
    そうなんだ‼
    良い人と思ってたのに…
    自分に返ってくるもんだね。
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 17:37:43  [通報]

    韓国人は、
    離婚位で死にゃ〜しないよ。
    取るもの取って次の生き方を見据えているはず。
    家族との離れ離れの方が辛いでしょうよ。
    返信

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 18:21:12  [通報]

    あんな旦那嫌だわな
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 18:27:51  [通報]

    >>6

    南果歩の在日朝鮮人の親戚どもが渡辺謙の稼ぎに寄生し続けているから?
    渡辺謙は「もともと変な人」。南果歩家族との同居、模範的な良き夫イメージこそ虚像だった? - エキサイトニュース(1/5)
    渡辺謙は「もともと変な人」。南果歩家族との同居、模範的な良き夫イメージこそ虚像だった? - エキサイトニュース(1/5)a.excite.co.jp

    すでにこっそり日本に帰国しているのか。はたまたアメリカで念入りに今後の対応策を練っているのか。3月末に21歳年下の元ホステスとの不倫愛が明るみになった俳優の渡辺謙(57)の動向が見えない。一時は、3末...(1/5)

    返信

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 18:36:19  [通報]

    南果歩のお母さん、尼崎でスナックやってたんだけどそのお店畳んだ後に韓国系スナックがオープン、そしてそのお店も閉店後にまた別の韓国パブが出店されてる。
    雑居ビルなんだけど、他の店は普通のスナックや飲食店。
    あの店舗だけ韓国枠なんだろうか?
    返信

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 18:41:45  [通報]

    >>21
    あら サヤ姉かと思った
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 19:32:48  [通報]

    離婚して、ナベケン特需終わらせてほしいわ
    ただ結婚しただけなのに、いい映画やドラマにバンバン出るようになって目障り
    「阪急電車」なんて、この役は南果歩じゃなきゃ駄目、って感じが全然しなかった
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 19:56:50  [通報]

    南果歩って、当時けっこう期待された女優だったし、野心ある女優の臭気が漂うタイプだった。
    でもそれ以上に、売れっ子作家だった辻仁成とかハリウッドに行った渡辺謙に、人生委ねたって感じ。何かあんまり好きにはなれない。略奪だって聞くと、因果応報だなって。
    返信

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 20:00:06  [通報]

    はっきり言いたいけど、渡辺謙って、演技上手くないよね。大袈裟で、頭が悪いし見栄っ張りって感じで、ハリウッドって、恥ずかしい。
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:28  [通報]

    渡辺謙って、日本人では唯一くらいの知名度あるハリウッド俳優だったんでしょ
    なんだか、へんなのに関わったために運気下がったね
    ヤクルトとか、病気の時からずっと出てたCM降ろされちゃってるし
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:58  [通報]

    在日ババアには一切同情しません。
    全ての責任は在日ババアにあります。
    在日ババアは被害者面すんなよ!
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 23:38:30  [通報]

    >>76

    若村真由美と渡辺謙(当時は既婚者)を取り合っていた女の一人が南果歩だと聞いた
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 23:54:50  [通報]

    そうそう自分の都合良く人生は進まない。
    自分の親も連れ子も贅沢させて貰ってたんだろうしセレブ婚の代償です。
    渡辺謙が今あるのは昔の前妻の支えと杏が借金返済したはお陰です。有名になってから結婚した南果歩のお陰では無いしね。
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 23:56:09  [通報]

    韓国人はお金が好きだから充分 満足でしょ。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 00:08:15  [通報]

    ファニーフェイスで滑舌いいし芝居も上手いから好きです。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 01:26:20  [通報]

    いい歳して未だに馬鹿やってる親のせいで未だに迷惑と恥をかけられっぱなしの杏ちゃん家族が幸せになってくれさえすれば恋愛セックス狂いの最低ジジイと略奪婚&身内で金毟りまくりのババアが不幸になろうと死のうとどうでもいい。

    多感な時期に親の離婚や借金で揉めたのにグレなかった上、兄の教育費を稼ぐために自分は高校中退してモデルとしてコツコツ頑張って真面目に生きてきた娘が可哀想だと思わないのかね、このクズの父親は。

    東出さんは杏ちゃんが今まで苦労した分、奥さんのことを大事にしてあげてほしいわ。
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 05:04:18  [通報]

    >>13
    本当それ

    略奪婚したあげくに、やっぱり浮気されたのは自業自得だよ

    今さら被害者みたいな記事を書くマスコミにも、違和感しか感じない
    返信

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 05:08:06  [通報]

    「妻は、韓国人だ」

    渡辺謙が絶頂期だった時に、海外メディアのインタビューで言った言葉。

    もちろん南果歩のこと。
    ああ、やっぱりねと思ったわ。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:01  [通報]

    この人のアフラックのCM嫌いすぎてヤバイ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード