ガールズちゃんねる

女優はルックス?演技力?

257コメント2017/08/13(日) 13:55

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 12:17:46 

    私の夢は女優です。

    唯一自信を持てることは
    ・昔から記憶力がよく、ドラマのセリフを紙に書くとすぐに覚えることができる
    ・涙を自由に流せる
    ・身長は160後半あるので、スタイルはたまに褒められる



    でも肝心の顔がよくありません。
    目も片目一重、片目三重のような弱い二重のような感じです。鼻筋なんてありません…。

    こんな私でも女優を目指していいのでしょうか?

    +94

    -35

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 12:18:57 

    金もらってんだ

    どっちも

    +96

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:00 

    いいよ

    AV女優なら

    +7

    -31

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:14 

    片桐はいり とかいるし大丈夫

    +208

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:16 

    安藤さくらみたいなのを目指せばいいじゃない。

    +207

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:20 

    フォトショ力
    女優はルックス?演技力?

    +29

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:25 

    +2

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:28 

    主役の引き立て役女優も必要だから目指していいと思う

    +187

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:28 

    みんながみんな美人女優ばかりじゃない

    +241

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:29 

    女優はルックス?演技力?

    +164

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:34 

    片桐はいり

    +19

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:41 

    演技力でしょ。
    顔は簡単にお直しできますから。

    +259

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:43 

    綺麗な人ばかりじゃないから、演技が上手ければ個性的な女優さんにはなれるんじゃないかな。

    +167

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:54 

    芸能界は大手事務所に入ればゴリ押しして貰える

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:02 

    どちらか一択なら、演技力。
    大根役者しかいなかったら映画大コケするよ

    +193

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:04 

    ガンバレ

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:10 

    私、片桐はいりさんがキャスティングされてたら必ず見る。

    +39

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:21 

    若い頃はルックス

    おばさんになれば演技力

    +136

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:39 

    美人女優ならどっちもほしい
    でも女優さんって美人だけじゃないから

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:44 

    ルックスよくなくても惹き込まれる演技してる女優さんって好き。

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:52 

    美人の基準なんて千差万別。きれいなだけじゃ物事は成り立たない
    がんばれ‼️

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:53 

    女優ていっても、色々あるよ
    演技派で行くとか。
    舞台とかで頑張ってると、そこからテレビや映画っていうパターンもあるし

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:08 

    ルックス売りじゃない人は演技派個性派と言われがち

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:34 

    演技力。

    演技力のある人のドラマは、観たいって思うから。

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:36 

    >>1
    迷ってないですぐ始めて!私もお芝居したかった。歳とり過ぎてもう無理だけど

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:51 

    整形しちゃえば?自然な感じに。

    +7

    -19

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:57 

    演技棒で主役やってる女優さんいるからやっぱり顔ルックスが第一じゃないかな?

    +3

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 12:22:14 

    造作は綺麗じゃなくても演技が良ければキレイに見えると思う。
    すでに出てるけど安藤サクラとか。

    多部ちゃんとかも美人かっていうとどうかなーっておもうけど魅力的。

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 12:22:41 

    でも、ガル民はドラマの実況とかでもブスブス言いまくってるよね

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 12:22:51 

    >>1
    今すぐアメリカに渡ってハリウッド目指しな
    ハリウッド出れば日本では無条件に持ち上げられるから

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 12:23:20 

    いいと思う。
    顔良くても演技下手くそじゃ、第一印象良くて減点方式だし。顔なんかは正直メイクやらダイエットやらでなんとでも変えられると思うし。味があっていいじゃない。

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 12:23:35 

    ミュージカル女優やってます

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:07 

    >>1
    釣りかしら

    +8

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:38 

    お直しはしたくない感じ?
    別にいいと思うよ

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:38 

    >>1
    台詞覚えが良くてもすぐに泣けても身長あっても、演技力がなければ話にならないよ。

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:46 

    どっちもなかったら女優は厳しい
    女優はルックス?演技力?

    +27

    -20

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 12:25:00 

    テレビや映画ではなく、舞台女優ならいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 12:25:16 

    佐々木希や深キョン見てごらんなさい。めちゃ演技下手過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。モデルなら見た目だけで良いけど、女優としてやっていきたいなら演技力って大事!台本覚える能力も凄いと思うよ!

    +90

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 12:25:23 

    女優、芸能人は結局は顔小さければ、なれるんじゃない?

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:01 

    目指していいと思うけど、需要の有る無しは監督とかが決めるものだからねー

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:14 

    >>27
    それは事務所が

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:25 

    大手事務所ならブスで演技力なくても主演&美人役を貰えることもあるんじゃない?
    女優はルックス?演技力?

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 12:27:38 

    女優と言っても色々、ルックスがない場合、主流にはなりにくいし、売れるまで大変でしょうけれどいないわけではありません。

    いずれにしても、芸能界は水物。 ご自分が経済的にきちんと自立して誰にも迷惑をかけなければ、夢を追うのも良いでしょう。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 12:27:50 

    ごり押しは勘弁
    女優はルックス?演技力?

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 12:28:26 

    モデル上がりの女優が多い時点で
    主演女優はまずルックスなんだと思う。
    みんな背も高くてスタイルがいい。
    見たい!と思わせるなにかがないと
    ダメなんじゃないかな?
    でも女優なんて整形だらけだから
    本気なら整形もアリだと思う。


    +7

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 12:28:47 

    北川景子申し分ない容姿だけど演技は…  尾野真千子とか安藤サクラのが見てて魅力的

    +58

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 12:29:52 

    >>29
    芸能人はほぼ全員悪口の対象だからね。
    紀香なんて普通に考えたら超美人なのに、やれ太ましいだの寸胴だの言われ放題だし

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 12:30:09 

    剛力彩芽アンチウザいよ

    +14

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 12:30:26 

    いやいや同じブスでも
    片桐はいりは一度見たら忘れられない個性的な顔じゃん?

    そこらへんにいそうな地味ブスは無理だよ。

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 12:30:55 

    黒木華みたいな顔でもドラマの主役になれるんだから演技力が大事なのかな 黒木華は演技が上手いとは思わないけど

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:25 

    女優 有村架純
    女優はルックス?演技力?

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:29 

    水谷の娘の趣里はブサイクで演技できないけど
    コネ出でてるね。消えてほしいわ

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:49 

    テレビに出るような女優もいれば
    舞台に多く出るような女優もいる
    演技力を求めて女優になりたいなら舞台
    舞台なら顔は化粧でどうとでもなる

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:59 

    顔は多少ブスでも、顔さえ小さければ女優なれるよ。あとは整形して、演技力などを鍛える。第一段階は顔の大きさでしょ。

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 12:32:30 

    女優
    女優はルックス?演技力?

    +3

    -11

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 12:33:08 

    主です。
    たくさんのご意見ありがとうございます。

    まだ親には女優になりたいことを伝えていませんが、認めてもらえるように努力していきたいと思います‼︎

    確かにすごく綺麗な女優さんでも棒読みだったりすると作品に感情を入れられませんよね…。


    大好きなお芝居の道へ進む勇気が出ました!

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 12:33:39 

    何で最近の推されてる女優さんって
    親しみやすい顔で女優さんにしてはブスばかりなの?スタイルも平凡だし
    新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、長澤まさみレベルの女優すらいない
    柴咲コウ、中谷美紀みたいな派手顔の美人なんか全然だよね
    女優はルックス?演技力?

    +36

    -13

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 12:34:24 

    演技力に決まってる。
    下手な奴や真剣に芝居しない無能は辞めて欲しい。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 12:36:42 

    個性的な脇役女優って手もあるからね。
    頑張れ。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 12:36:53 

    寺島しのぶとか 綺麗と思ったことなかったけど、愛の流刑地観た時 綺麗だなって思った。
    演技が凄い女優さんっていい。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 12:36:59 

    演技力でしょ。女優なんだから。
    顔は整形でなんとでもなる

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 12:37:05 

    脇役だったら演技力だけでいいけど、主演するんだったらルックスも大事!

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 12:38:05 

    女優ってなりたい!って言ってなれるものなの?

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 12:38:20 

    黒木華はコネだよ
    とある年間200万かかる美大の授業で講師として来ていた監督か何かに気に入られたんだよ確か
    女優の世界は圧倒的に美人かコミュニケーション能力人脈がある、もしくはコネがないと活躍できないよ

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 12:38:58 

    こんなのも女優になれるし事務所の力じゃない?
    ルックスも演技力も関係ないよ 笑
    女優はルックス?演技力?

    +20

    -15

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 12:39:24 

    私も将来女優を目指しています。
    ですが身長が150しかなくてスタイルも悪いです。
    なので個性派or演技派になれれば嬉しいです。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 12:39:58 

    顔悪くても演技力があればいい。(ただしガルちゃんでは叩かれます)

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 12:39:59 

    >>57
    共感しやすいという名の自己投影しやすい人が好まれるんだろうね
    男より女に高感度高い人の方が生き残る傾向にあるし

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 12:40:31 

    顔は整形でどうにでもなるならどうしてAKBは整形してもパッとしないブスばかりなの??
    整形して美人になる人って土台は悪くない人ばかりだよ

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 12:41:48 

    海外ならまだしも日本の芸能界じゃコネと枕営業でしょ
    芸能人なんかみんな高級娼婦だよ

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 12:41:50 

    >>64
    監督に気に入られるのは女優してこれ以上無いことしまゃん。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 12:41:56 

    >>44
    これは叩かれても仕方ない
    女優はルックス?演技力?

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 12:42:22 

    女優はある程度身長高くないと見応えないよね。
    最近ドラマに出てる女優は身長低くて子供みたいだなぁ〜って思ってしまう。(私も平均より低い位だけど)
    顔は化粧で何とかなるんじゃない?

    +4

    -10

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 12:42:37 

    >>42
    だよね
    女優はルックス?演技力?

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 12:42:48 

    主さん。ちょっと売れるとネットでコネとか枕とか言われるけど大丈夫?

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 12:43:02 

    泉ピン子とか居るじゃん

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 12:43:20 

    フツーは
    ルックスあった上での演技力、だと思う。

    つーか、
    ある程度、ルックスに自信がある人しか女優なんて目指さないと思うけどね??

    だって、人目に晒される職業ですよ。
    自分に自信がある人でないと無理

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 12:43:22 

    蒼井優もブスだよね。雰囲気あるブスならいけるんじゃないかな

    +7

    -18

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 12:43:47 

    演技力!
    迷ってないで、何か行動起こしてみたほうが良いと思うよ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 12:46:55 

    >>78
    蒼井優は整形してないし、そこまでブスじゃないよ
    女優はルックス?演技力?

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:05 

    渡る世間になんてほとんど美男美女出てなかったよね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:30 

    主演は無理でも味のある脇役になるかもよ!じみちにがんばれ!

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:49 

    黒木華はブスだと思うけど蒼井優はかわいくもあり綺麗に見える時もある
    小顔だし絶妙なパーツをしてるんだよなあ

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:58 

    芸能界に美人は星の数ほどいるから、美人だとしても演技力が棒なら長い目で見れば淘汰される
    ルックスだけで持て囃されるのは10代からせいぜい20代まで

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 12:51:09 

    武井咲の「黒革の手帳」見てると
    美しいってパワーだな
    と思うよ。
    美しいってだけで目が引き寄せられる。

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 12:51:14 

    名脇役限定なら演技力かな

    川口春奈が可愛いし演技も上手いからこれからいい女優になっていってほしい!

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 12:51:27 

    柴田理恵とか渡辺えりとか

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 12:52:18 

    頑張って輝いて欲しい



    女優はルックス?演技力?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 12:52:35 

    蒼井優とか宮崎あおい系のファニーフェイスはパーツは決して良くはないけど存在感や雰囲気はあるよね?
    ただのパーツが悪い人ではだめだと思う
    女優はルックス?演技力?

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 12:53:02 

    きったないのは論外だけど演技力だね。
    知り合いの有名なヘアメイクの人が言ってたけど、メイクや髪型にいちいち注文するような女優は小者だって。
    だって監督と打ち合わせしてヘアメイクさんは役のイメージに近づけて作り込むのにね。
    言ってることもっともだと思った。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 12:58:51 

    >>78
    蒼井優は雰囲気美人って言われるけど普通にかわいいと思う 黒木華が蒼井優に似てると言われることあるけど黒木は地味ブス

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 13:00:16 

    >>57
    最近の女優さんだったら波瑠ちゃんみたいにルックスも演技力も兼ね備えた女優さんもいるよ。長澤まさみ世代のアイドル女優より演技力もあるし、柴咲コウや中谷美紀なみのルックスもあると思う。
    女優はルックス?演技力?

    +5

    -29

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 13:03:29 

    おばさんになるまで粘れば主役も夢じゃない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 13:04:50 

    絶対演技力。
    いくら美男美女でも大根演技は学芸会みたいでしんどくて観てらんない。
    川口春奈と福士蒼汰とか。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 13:04:58 

    ちやほやされるスターでいたいならルックス。
    芝居に真面目に取り組みたくて長く仕事がしたいなら演技力。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 13:06:15 

    どっちかがずば抜けてたらいいんじゃない?
    演技ヘタでもとびきりかわいいとか
    かわいくないけどえんぎすごくうまいとか

    どっちも人並みがいちばんだめ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 13:07:02 

    >>94
    あのドラマ好きすぎだろ(笑)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 13:08:40 

    人に見られる職業だから
    演技を磨いてたくさんの人に見てもらえるようになったら垢抜けたキレイな人になっていくんじゃないかな?

    役は限定されるかもしれないけど…
    美貌で男を狂わせるような役は出来ないかもしれないけど
    例えば 柴咲コウや武井咲が寺島しのぶや尾野真千子がやるような生活に疲れた女の役は出来ないのと同じで適材適所があるし

    私は応援します!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 13:10:46 

    実際はテレビも舞台も「映える」のを探してるんだけどねプロは

    演技はもちろんあること前提で

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 13:11:03 

    芸能人ならルックスが一番大事
    演技も大事だけど綺麗な人が出てれば見ようと思う
    やっぱり芸能人には一般人と違う容姿が求められる

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 13:12:04 

    世の中には
    「演技派女優」「実力派女優」「個性派女優」という様々なジャンルがあります
    だから>>1さんも余裕で女優になれます

    あとは食べていけるかどうかだけw

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 13:18:16 

    元宝塚娘役トップの某女優が宝塚受験時に何も基礎がなってなくジャージで受けたのは有名
    「とにかくここに入れて鍛え上げて磨けば光る原石を見極める」と、目の肥えた試験官達は選んでいる

    芸能界に入れば洗練されていくのは当たり前
    そこに光るプラスアルファあって女優たらしめるんだと思う
    パーツ整ってても目立たない女優はサスペンスドラマのちょい役とかにゴロゴロいるよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 13:23:41 

    寺島しのぶさんは、演出家の蜷川さんとやらに
    「お前はブスだから
    誰もが黙る演技を身に付けろ」と
    言われたそうです。

    実力派女優って、カッコいいですね。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 13:28:06 

    女優イコールTV ではない
    本当に女優になりたいなら、どこかの劇団に所属するのがいい
    大体劇団員は顔で選ばれる人は殆どいないので、どんな人でも目指す事は出来るよ

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 13:28:51 

    土屋太鳳や高畑充希はがるちゃんではブスとか顔でかいとか叩かれてるけどそれは芸能人としての事で普通にいたら顔大きくなんてないし、かなり可愛いよ。

    +13

    -7

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 13:31:07 

    映画やドラマに映えるブスっているよね?
    安藤サクラなんて映画出ても存在感あるし
    片桐はいりは愛嬌があって不思議と不快じゃないし
    女優向きの顔ってやっぱりあると思う。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 13:32:22 

    >>57
    ガッキーとかその世代で多部未華子が主役いっぱいしてたし可愛いって持ち上げられてたよ
    美人ばっかり主役してたわけじゃないでしょどの世代も

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 13:34:02 

    >>72
    >>65も叩かれても仕方ない
    女優はルックス?演技力?

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 13:34:29 

    顔に自信がないなら大人計画入ったらいいじゃんw
    女優はルックス?演技力?

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 13:35:21 

    個性的で味のある顔はユニマテとか。
    女優はルックス?演技力?

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 13:35:52 

    >>107
    ガッキーは恋空の時から普通に可愛かったでしょ
    女優はルックス?演技力?

    +21

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 13:39:49 

    どっちもないこの人はどうしたらいいの
    女優はルックス?演技力?

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 13:40:29 

    >>108
    なんかどっちもムカつく。笑

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 13:45:51 

    すごくキレイなのに再現VTR専門とか広告モデルにしかなれない人もいるしね
    ハッとする演技や個性があればいいと思う

    あと 国際舞台で評価される監督は
    正統派の美人女優をあんまり起用しないような…
    クセのある人がよく出てるイメージ

    カンヌに出品される作品の主演がキョンキョンとか北川景子とか柴咲コウとかだったらなんかテレビ映画っぽくなる
    尾野真千子だの安藤サクラだの寺島しのぶだの黒木華だのだと ハクがつく感じ

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 13:48:52 

    ルックス
    ブスは叩かれ男に受けない

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 13:50:01 

    こんなネットなんて見てない方がいいよ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 13:51:49 

    個性や演技力を磨がけば顔はあんまり関係ないと思う!主さん、女優になれるように頑張ってね(^^)

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 13:56:01 

    年齢が16歳までとかなら事務所には思ってるより簡単に入れるよ。
    ただ、推してもらえるような事務所なら女優だけってのはやらせてもらえないから、まずは水着でグラビアが必須にはなる。
    そこで頑張ってコネを作ったりすることや耐える事にはなるけど頑張ればドラマにはバーターで出れたりする。

    本当に演技だけ、女優だけやりたいなら劇団に入って舞台でやった方が良い。芸能界は綺麗な憧れるような世界じゃないよー!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 13:57:34 

    キレイなだけの主役なんか飽きられたらサヨウナラ、ブスでも土台がしっかりしている脇役はいくつになっても必要だよ!

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 13:58:25 

    目指すのはブスだろうが大根だろうが自由。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 14:00:48 

    ガルちゃんで相談してるようじゃ駄目だと思う

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 14:01:31 


    なんで日本って美貌か演技力かどっちか一択って話になるんだろ。

    ハリウッドやイギリスの俳優さんって
    イケメンだったり美女で容姿に恵まれてても
    「その気ないのにスカウトされちゃってー」みたいな人いなくて
    だいたい演技の勉強する学校に通ってて皆しっかり演技も身についてるよね。
    日本もそうなってほしいなー

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 14:06:35 

    昔盲導犬のハッピー?っていうドラマ見てて
    私すごく小さかったんだけど
    高岡早紀は本当に目が見えないのかと思ってた。

    小さかった私もこのドラマを通して
    盲導犬に興味を持つようになったし
    こんな風に誰かを惹きつける魅力のある方
    女優さんなんじゃないかな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 14:17:50 

    身長の方が 大事です。
    低いよりは高い方がいいです。

    ただ160後半だとジャニーズとは出づらいかもしれない笑

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:58 

    >>111
    ガッキーじゃなくて多部未華子のことを言ってんでしょ
    文章よく読んで
    ガッキーの世代でってこと

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 14:31:16 

    顔がどんなに良くても演技力がなかったら
    歳食った時使い道無くなる。
    男性も女性も顔は整ってなくても、
    演技力が素晴らしい故に人気の俳優さんは
    いるよね。
    女優だったら、美人じゃないけど、演技が上手くてなにか惹かれるものがあったり、笑顔が素敵だったり人柄がよかったり。
    認められるまでは大変かもしれないけど、
    本当に目指す気でいるなら、
    愛嬌と謙虚さを忘れないで頑張ってね。
    応援してるよー(*^^*)
    あなたの将来に幸あれ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 14:34:28 

    そのガッツがあればなれますよ!
    インタビューでは「がるちゃんで相談してました」なんて言ってほしいな♥️

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:25 

    >>122
    日本にきちんと演技の勉強が出来る場所が殆どない

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 14:41:38 

    >>56
    主さん、頑張ってください^^応援しています!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 14:43:54 

    ユマニテに所属している役者さんは、美人揃いではないけど、みんな雰囲気があって演技力があるよね!
    こういう事務所増えて欲しい!!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:04 

    演技
    顔が良くても演技下手だと話入ってこないしイライラするから

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:29 

    >>130
    誰が所属してるの?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 14:49:05 

    容姿も演技もいい女優って誰だろう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 14:50:25 

    >>126
    でも年とったら顔整ってっる俳優はそれなりに見れるけど
    顔が整ってない俳優は私生活や酒の影響でおっさんになる
    活躍の場が狭まるし若手が出てくるから長くは活躍できない
    結局顔が整ってない演技で売ってる俳優は旬の期間が短い
    しわしわの30すぎの俳優多い
    ある程度見た目は必要
    いつまでも脱げないし体も張れない

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 14:52:53 

    >>122
    個人主義じゃないからでしょう
    個人主義ならファンも個性を評価するから偏らないけど
    日本だと多くの人が大きな流れに流されるので
    どうしても「流行り」が出来てしまって起用される人も同じような感じになってしまう

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 14:53:17 

    主演はルックス、脇役は演技力

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 14:55:01 

    >>94 あの二人は目の保養になるよ〜

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:52 

    >>135
    流行りの顔は誰が決めるのでしょうね
    どうして同じような顔の芸能人しか起用しないんだろう
    日本人の特に若い女性はマスコミに影響されすぎ
    ころころ好きな芸能人変わる人多い
    今こういう顔が流行ってると報道されたらすぐに信じて次から次へと変わる
    自分はないんだね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 14:58:22 

    >>1
    160後半あっても小顔で首長くて華奢じゃないとダメだよ
    ガタイがいいのは太って見える

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 15:00:23 

    主演はる人は絶対にルックス大事
    オーディション制になっても主演は演技下手でもルックスが良い人が選ばれると思う
    ブスだと画面がもたない

    それにただの美形は無理。いい声と個性が大事
    無個性な美人から個性のあるちょいブスの方が有利

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 15:02:23 

    主演は華があって役に合ってたら、下手でもうまくみえる

    キムタクと福山は叩かれてるけど、役に合ってたら華があるのでうまく感じる
    最近は役選びがおかしいけど。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 15:03:33 

    >>57
    高畑充希はその辺にいそうな女の子を演じたらダントツだよ 柴咲コウみたいは派手美人は浮く

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 15:03:48 

    柴咲コウの時代劇の演技酷くね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 15:04:23 

    色々なタイプが居ていいと思う。ただ、存在感と引き込ませる魅力は必須かな?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 15:04:26 

    >>140
    ノゾミールとハシカンは声が惜しいってずっと言われてるよね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 15:05:34 

    派手顔は使い所が限られるから、よっぽど個性がないときついかな
    柴咲コウや栗山千明はなんだかんだ活躍してるけど

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 15:06:36 

    容姿が良い人、悪い人に限らず役者は声がよくないと無理。

    そして芸能人のブスは実際言うほどブスじゃない
    愛嬌と清涼感がある

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 15:08:22 

    >>122
    ハリウッドでもスター俳優は演技微妙な人多いよ。役に合ったキャスティングだから、ハマってみえるだけ

    ガルちゃんで人気のキアヌは下手くそだし

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 15:10:04 

    英語できない人多いからハリウッド俳優はみんな演技上手いと思ってる人多いね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 15:13:08 

    容姿に限らず声質が良くないと、小さな劇団でさえ主演になれないよ

    声質が良いと演技下手でもよく見える
    とにかく声質、そしてテレビや映画でたいなら小顔が必須
    これは整形できない

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 15:16:06 

    >>1
    主さん、目なんていくらでも整形で変えられる
    芸能スカウトが見るのは目から下の整い具合だよ。あとは小顔と首の長さと華奢(骨太すぎはNG)

    あとは声。容姿で売ってない脇役でも普通以上のルックスといい声を持ってる

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 15:16:30 

    >>140
    でも今の主役級の俳優や女優は美形な人いない
    顔整ってない人多い
    テレビの押す好きな顔の芸能人が主役やってる
    しかも演技も上手い人もあまりいない
    演技派実力派と言われてる芸能人も演技が下手な人いる
    滑舌が一番大事

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 15:17:57 

    >>152
    あなたの好みじゃないだけで、若手俳優女優は整ってるよ。声も良い。あなたはわかりやすい派手顔しか認めないだけ。中谷美紀や柴咲コウみたいな派手顔信仰してそう

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 15:18:38 

    >>152
    昔の芸能人の方がゴリ押しひどいでしょ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 15:24:11 

    >>148
    イギリス俳優はアメリカ俳優に比べて演技達者が多いと言われてるけど、エマワトソンとオーランドは下手だよね

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/08(火) 15:26:05 

    黒木華はぶすぶす言われてるけど、顔が長いだけで普通だと思う
    時代劇や昔ながらの健気な妻だとすごく魅力的にみえる。声も良いしね
    わかりやすい美人より日本らしさを感じる容姿はかなり有利だと思う

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 15:26:06 

    美醜、容姿の好みは色々だけど、女優は出来れば控えめなお直しぐらいに留めて頂きたい。
    表情筋や感情が表現できないほど整形は止めて欲しい。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/08(火) 15:28:05 

    >>130
    ユニマテの役者はボソボソ喋るから、リアリティある作品ではピッタリだけどありえない世界観だと浮く。まだ過剰演技と言われる舞台役者の方がハマる

    適材適所よ

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 15:28:19 

    >>153
    派手顔好きでも嫌いでもないです
    若手俳優女優の話だとは思わなくててっきり今ドラマで主役をやる芸能人の話かと思った
    ドラマの主役の芸能人は若い人がいないから中年俳優の事かと思った
    昔もゴリ押し酷かったですね
    芸能人の人気は作られた人気が多いですね

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:57 

    >>142
    黒革の手帳トピで武井咲は美人!上戸彩と榮倉奈々は安っぽいと下げられてたけど、武井咲がNのためにや昼顔演じたら浮くよね

    それぞれ適材適所があるのに、女優俳優が派手顔ばっかりだと見てる方はしんどいわ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:49 

    >>159
    若手俳優たちはドラマより映画でよく見ますよね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:00 

    脇役は濃い顔よりのっぺりの方が活躍しやすいと思う。特に女はヘアメイクで変化しやすいし。
    最近売れてる江口のりこは薄いよね
    安藤さくらも。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:11 

    主さん、美醜は目から下で決まるんですよ
    あと声はいいですか?

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:54 

    薄いちょいブス顔でボソボソ喋れば演技派と言われる風潮

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/08(火) 15:39:29 

    ゴリ押しヤリ倒しても、鳴かず飛ばずはいくらでも居るからね。
    運と才能と魅力と個性!第一線に生き残れるのは一握り

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/08(火) 15:39:42 

    >>159
    ちょっと古いけどみんな整ってるよ
    女優はルックス?演技力?

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/08(火) 15:45:45 

    ブスだと売れるのは凄く難しい

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/08(火) 15:48:33 

    >>164
    今活躍してる芸能人は皆そんな感じですね
    何しゃべってるか分からない
    それぞれいろんな顔の芸能人いてもいいと思うけど何で濃い顔ブームの時は濃い顔
    薄い顔ブームの時は薄い顔と偏るんだろう
    ガルちゃん見ててもテレビの影響受けて派手顔は嫌いというコメント見るけど
    何であんなにマスコミを鵜呑みにして派手顔悪いみたいに言うのだろう
    それぞれいい部分もあるし悪い部分もあるのに偏りすぎ

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/08(火) 16:00:23 


    薄いちょいブスでボソボソ喋れば演技派扱いって、安藤サクラや江口のりことか?

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/08(火) 16:00:54 

    安藤サクラは普通以上だと思うけど、奥田瑛二はヘッタクソだよね
    黒革の手帖で一人だけ浮いてる

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:24 

    奥田瑛二はセクハラ演技だけやたら上手

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/08(火) 16:04:06 

    >>152
    あなたの感性が昔で止まったままだと思うけど?
    昔の俳優が今いたら顔も芝居も古くて見れたもんじゃないよ

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:56 

    >>168
    広瀬すずや菅田将暉は濃い顔じゃん

    濃い薄い関係なく親しみやすい顔がウケるね
    アラサー世代からそんな感じ。
    その方が作品に共感できるからかな。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:33 

    >>173
    若手じゃないけど、堺雅人が引っ張りだこなのも美形すぎず身近にいそうな雰囲気だからかな。
    視聴者が共感しやすいかといってブスではない容姿。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/08(火) 16:23:06 

    尾野真千子は庶民的な顔だけど、主演バンバンはれるのは小顔だから。

    演技と声が良くても骨格が美人じゃないなら主演は難しい

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:52 

    日本だと容姿や知名度、コネ>>演技力じゃない?
    容姿ダメ、コネなしなのに演技力だけでのし上がった人って特に女優だと聞かないよ
    有村架純みたいに、美人!というほどでなくても男ウケする魅力や、女優としての華がないとダメじゃないかな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:20 

    ルックスや身長はそこそこでも小顔、細身じゃないとダメじゃない?
    テレビだと普通に見える女優さんって、生で見るとそこが違うってよく聞くよ(モデルあがり以外でも)

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:55 

    顔というか、表情も演技のひとつ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:52 

    親しみやすさってそんなに大事ですかね?
    芸能人と一般人は違うと思ってテレビ見てたしドラマ見ても親しみやすさとか重宝して見たことがない
    今は親しみやすい顔の芸能人ばかりだという事は美形な芸能人必要ない
    ミスミスターコンテストもやる必要がないね
    芸能人の意味ない
    芸能人は憧れの存在だった
    親近感言ってる人は芸能人と近づきたい願望があるのかね
    それとも安心するとか

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/08(火) 16:43:14 

    いろんな顔がいないと、リアリティなくなるから必要だよね

    スタイルって大事だとおもうよー

    どんな役者になりたいかによるけど、脇で光る女優目指したら?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/08(火) 16:45:33 

    >>176
    ハリウッドでも純粋に演技力で選んでるとは思わない

    日本は演技力というより役に合うようなキャスティングして欲しいわな。
    ヒットした作品は大抵役と俳優がピッタリとハマってる

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/08(火) 16:47:16 

    有村架純みたいに顔もがっつり整形した上で一般人の中にいる可愛さ、演技力も伸びない、声低くこもって何言ってるのかよくわからなくてもおしてもらえる。

    今の芸能界ってそういう世界だから、昔よりは門が開いてるよー!頑張って!

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/08(火) 16:47:41 

    全盛期の吉永小百合も絶世の美女というより、こんな嫁さんいたら良いなって感じが売りだったらしい
    男ウケは良かったが、女受けは最悪だったとか。

    まぁ大スターは和風の容姿が多いね
    山口百恵しかり。

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2017/08/08(火) 16:49:24 

    >>137
    川口春奈は詳しくないけど福士蒼汰の見た目好きじゃない人もいるからねw
    私は福士あまりタイプじゃないし一度もかっこいいと思った事ないから

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/08(火) 16:51:12 

    >>105
    ブスだし
    女優はルックス?演技力?

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2017/08/08(火) 16:51:19 

    有村架純ちゃんはなかなか事務所や所属してからもオーディションに受からなかったらしいよ。
    やっぱり顔が大きめで輪郭がぼやけてるから?

    今は特に骨格が重視されると思う
    上にもあるけどオノマチは庶民的な顔だけど、実際小顔で一般人とはかけ離れてる

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/08(火) 16:54:40 

    >>138
    昔からミーハーな女性はそんなもん

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/08(火) 16:55:22 

    主演や脇役、美人不美人に関わらず、役者は声がいい。芸人が役者で成功しやすいのも声がいい奴が多いから。(宮迫やナオミは過剰演技だけども。

    あとは口元に清涼感がある
    口ゴボや歯並び悪い人は少ない

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/08(火) 16:55:54 

    親しみやすそう~とか普通っぽい女優ーとか言ってるけどあくまで、やすすそう~とぽい。なので
    一般人の普通では無い事は理解しておこうね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/08(火) 17:02:22 

    別トピの女優のツーショット…見てたけど、ザ女優!ってのとアレ?ってのが居るね。
    名の知れた人達はやっぱ貫禄違う気がする

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/08(火) 17:02:44 

    有村架純の整形前デビュー直後の画像とかみると本当に一般人だよ(よく見る卒アルの顔はアレ整形後だから)。

    あの子も自分で応募して落ちまくり、今の所も痩せて出直してきてって落ちたみたいだし。
    それに、当時姉が既にグラビアやってて芸能界ってどんな所かあの子は知った上で覚悟を持ってやってるだろうし、生半可なただの夢では追えない世界だよー!

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/08(火) 17:38:03 

    >>191
    みたいだねー
    最初顔まるまるで大きい芋だと思ったのにこれでもお直しした後なんだって驚いたわ
    女優はルックス?演技力?

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:44 

    演技力
    演技の上達しないいつまで経ってもアイドル女優は
    若いうちはチヤホヤされるけど成長しないと
    若くて可愛い人に役取られる
    もしくは大企業の社長さんからの寵愛を受けて下手でも生き残るかのどちらか

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:48 

    女優はルックス?演技力?

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/08(火) 17:46:50 

    女優はルックス?演技力?

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2017/08/08(火) 17:58:01 

    >>183
    吉永小百合は絶世の美女売りだよ。
    おっさんファンをがっつり掴んでサユリストって言葉作ったと
    爺さん世代が言ってる。

    演技がダメで、声も汚いから女性受けはしなかったらしいけど
    美貌で男性ファンの数は多く捕まえられたから、女優商売成り立ってるんだろう。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:16 

    >>195
    他の共演者の顔、、、

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/08(火) 18:18:13 

    ブスも見方によって、美人に見えることもある

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/08(火) 18:24:54 

    女優の仕事ってお芝居だけじゃないと思う
    ドラマや映画では客を呼ぶための要素が必要だし、CMやイベントの顔、華を添えるアンバサダーとしての役目もある
    安藤さくらや黒木華に、武井咲や北川景子の代わりが務まるかな?
    失礼ながら、彼女らが化粧品のCMして、商品が売れるとは思えないんだよね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/08(火) 18:29:14 

    ここで出てる不美人の役者さんがコネばかりな時点でお察しじゃない?
    超美人のモデルが女優になるのは簡単だけど、ブスだと超ハードモードだよ
    コネか子役上がりでもない限り無理
    それにテレビで見ると普通かブスの人も、生だと一般人よりスタイル良かったり意外と綺麗だったりするよ
    しょうもないバラエティタレントですらそんな感じらしい

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/08(火) 18:32:12 

    有村架純は男ウケする可愛らしさがあるのと、多分だけどオーディションの自己PRがうまいんだと思う
    トーク番組出た時、関西人だからかトークやコメントが面白かった
    モデルほどじゃないけど、グラビアアイドルくらいのスタイルはあるし
    化粧品のCMや主演はどうかと思うけど

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/08(火) 18:53:35 

    演技!!

    顔良くても演技下手だと叩かれるよ。
    女優を名乗るな!とか女優のくせにって。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/08(火) 18:54:02 

    >>200
    俳優もそうだね
    顔が整ってない芸能人は俳優女優ともに30すぎてから事務所の力のゴリ押しで
    ドラマや映画に出まくる
    その代わり役の幅は狭い
    演技派枠で活躍するしかない
    35過ぎると年取ってきてアップがきつくなるし活躍の幅無くなる
    やっぱり美形な芸能人の方が俳優女優ともに活躍の場がある
    化粧品のCMは美形な俳優女優の方がはえる

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2017/08/08(火) 18:59:19 

    芸能人だし整形してもいいけど、有村架純はスペックの頃の末広二重?奥二重?が可愛かった。
    菅田くんや北川景子といい二重幅広げすぎて鼻デカくすると老けるし人工的になる

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2017/08/08(火) 19:01:38 

    若い頃パッとしなくても演技だけで生き残る役者さんはいるけど、なおかつ主演張れるような人はみんなある程度のルックスを備えた人たちじゃん
    男でも、阿部サダヲみたいに主演までいける人は稀だし、ホームドラマでなく正統派のラブストーリーだったら起用されなかったと思う

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/08(火) 19:03:51 

    芸能人って生で見ると小顔で本当に細い
    極楽加藤とか、がっしりに見えるけど生で見たら細さに驚いた。あとブサイク売りの芸人が全然ブサイクじゃない。清涼感ある

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/08(火) 19:09:59 

    >>1
    主役になりたいと思わなければいいんじゃないかな。キレイな人だけでドラマは成り立たないし、でも普通じゃ履いて捨てるほどいるから、何かしらのずば抜けた個性がないとキビシイよ。まず、オーディションくるような大きい事務所に入らないとね。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/08(火) 19:14:37 

    有村架純、ブレイク時は可愛かったじゃん
    主は容姿が良くないから悩んでるんでしょ

    ブスでも活躍してる人は声質が良くて清涼感と愛嬌ある容姿、あとコネがある。
    ただ恋愛ものやヒロインなど綺麗所や化粧品イメガは無理だね

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/08(火) 19:15:29 

    芸能人はとにかく個性大事
    パッと見ただけでこの人!とわかる顔が有利

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/08(火) 19:20:20 

    美人は好みの問題
    演技力は、それがない

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/08(火) 19:20:44 

    芸人になったら?
    女芸人ならつまらなくてもゴリ押ししてもらえるし、そこから役者活動する人もいるじゃん

    美人女優も競争激しいけど、普通以下の女優の方がもっと競争大変だよ。
    世の中には美人は少ないんだもん。
    だから初めから脇女優として勝負するより、芸人で名を上げた方が有利かも

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/08(火) 19:26:01 

    脇を芸人に使うことが多いから、悔しい思いをしてる脇役俳優たくさんいると思う
    容姿が良くないなら芸人になる方法もひとつかもね
    それはそれで大変そうだけど。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/08(火) 19:35:24 

    脇役は無個性の方が良い事が多い
    それでいて演技力高いなら色んなとこで使ってもらえるよ

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2017/08/08(火) 19:38:07 

    >>214
    売れっ子脇役ってみんな個性強くない?
    役者に限らず芸能人は個性が命だよ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/08(火) 19:42:35 

    ラブストーリーのヒロインは無理だろうね。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/08(火) 19:59:13 

    >>215
    個性が強すぎる
    後俳優は長身で微妙な顔な長身イケメンが多い
    そして個性も強い人ばかりだから似たような俳優ばかりになってるから
    逆に正統派で勝負

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/08(火) 20:04:27 

    役者なんだから演技力があってなんぼ
    一言ちょい役でも聴衆を感動させてこそでしょ

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/08(火) 20:19:18 

    北島マヤ並みの並外れた演技力なんて求めてる人がいるのかな?
    劇団なども客を呼ぶためにある程度ルックスいい人が揃ってる
    世の中役者になりたい人は掃いて捨てるほどいるのだから、演技力だけじゃなく+顔+スタイル+コネ+…という人も沢山いるんだもの
    顔だけで女優になれますか?って言ってるのと変わりない(可能性あるけど、ある程度小顔でスタイル良くないと無理)

    (フィクションだけど)マヤってルックスこそ平凡だけど、運良く月影先生(大手芸能プロの会長に執着されてる)や速水真澄(大手芸能プロ社長)や姫川亜弓母娘(超有名女優)と出会えて気に入られてるからコネ持ちみたいなもんだし、美人ではないだけでテレビ映り良くて普通に可愛い設定のはずだよ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:55 

    美人がメガネかけたりしてブサイクを演じるのはそこそこ許されるが(ツッコミはあれど)、逆はお話にならないから滅多に見かけないわ
    ブサイクは作れるけど美人は作れない
    美人だとそれだけで楽しいストーリーが出来ちゃうし、物語の鍵としても使える
    美人の方が色んな役やジャンルに適応出来るし、CMなどでも化粧品や服飾宝飾〜コメディ系までこなせるから有利じゃないかな?
    男も女も好きな女優は顔だけで、演技力なんか見ちゃいないじゃん
    そもそも美人=下手なわけじゃないしね

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/08(火) 20:35:22 

    その人にしかない存在感があればいいんじゃないの

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/08(火) 20:42:32 

    どっちも

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:44 

    むかしは役者ってのは演技上手いのは当たり前、その上に人を引き付ける魅力を持っている人がスターだった。今はそんなこと言ってられないからね。とりあえず演技力付けて。

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2017/08/08(火) 20:52:16 

    今の芸能人で人を引き付けられる魅力ある人いない
    今の芸能人は何で芸能人やってるのか不思議な人ばかり

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/08(火) 20:54:34 

    演技力でしょうね!美人だけでは、生き残れない。
    演技力があれば、綺麗じゃなくても脇役でずっと仕事あると思う

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/08(火) 21:08:29 

    運だよ。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/08(火) 21:13:01 

    女優はルックス

    +4

    -4

  • 229. 匿名 2017/08/08(火) 21:13:40 

    佐々木希や菜々緒は演技力なくても美人枠で主演したりいい役もらってるじゃん
    そもそも、演技力ある美人だって沢山いるわけで
    みんなが言ってる美人=演技ど下手、ブス=ものすごい演技巧者という前提はほぼ願望でしかないと思う
    不美人なら平岩紙や高畑充希、安藤サクラみたいにコネがなきゃ無理だし、みんな劇団や舞台で下積みしてるでしょ

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/08(火) 21:18:19 

    どっちかあればいいよ。
    どっちもないのに女優ぶってるのが多すぎる

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/08(火) 21:23:50 

    >>229
    美人やイケメンが嫌いな人の願望
    俳優も女優もブサイクは演技派実力派という刷り込みの下で成り立ってる
    イケメンや美人でも演技上手い人いる
    イケメン美人は演技下手って思わないといけない人が言ってるだけ

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/08(火) 22:15:21 

    演技力!!!!!
    美人さんイケメンさんでも演技力がなかったらそっちばかり目に入って気になる。
    美人さんイケメンさんで演技力あったら最高だけど、とりあえず演技力があるとドラマに入る込める( ^ω^ )

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/08(火) 23:06:22 

    ルックスで。

    演技力っていっても大概バレてます。
    または気を使って演技力に乗っかってるだけです。
    女性のブライド傷付けないようなスルーを男性陣はしてくれています。
    なので、絡みがなくてもルックスなら(笑)

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:17 

    スタイルいい感じだから演技力な女優でいいと思う
    演技力あれば、病人役でコントにならないだろうし

    +3

    -4

  • 235. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:17 

    ルックス良くても北川景子みたいに
    大根、大根と言われるより
    存在感のある。演技が上手くて
    この人が出てるから、このドラマ見る
    みたいな女優さんがいいな

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/08(火) 23:19:42 

    最後は演技力。
    だけど、思いきってアクションを極めても面白いと思う。前から疑問だったんだけど、日本にはアクション俳優はもちろん、アクション女優って皆無だよね。売れてる女優が一定期間筋トレして、ある程度アクションこなせるようになるくらいで、アクションといえば!って人思いつかない。

    そういうニッチを開拓するのも面白いと思う。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/08(火) 23:22:45 

    >>57
    戸田恵梨香より武井咲や本田翼あたりの方が断然美人でしょ

    ガルちゃんで叩かれがちの有村架純、吉岡里帆ですら
    男からのルックス評価は戸田よりか断然高い
    現実を見ないと

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/08(火) 23:31:00 

    美人でそこそこの演技力がある人ならいる
    ブスで演技力がある人は思いつかない

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/08(火) 23:31:46 

    >>237
    まったく同意。私も戸田恵梨香やガッキーより、武井咲や本田翼、広瀬すずの方がよっぽど美人だと思う。

    よく今の若手はアラサー女優に比べて華がない、とかいうコメントみるけど、なにいってんの?wって思う。

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/08(火) 23:58:26 

    >>239
    昭和60年代生まれ芸能ヲタクの思い出補正かと

    下記のトピを見てもわかるように昭和60年代生まれだけ異常に多そうな感じ
    他の世代より4‐5培ぐらいいるんじゃないかっていうね
    偏り過ぎ

    【便乗】昭和50年代生まれの人…701コメ
    【便乗】昭和50年代生まれの人
    【便乗】昭和50年代生まれの人girlschannel.net

    【便乗】昭和50年代生まれの人昭和60年代生まれのトピが盛り上がっていて羨ましかったので(笑) 私は昭和56年産まれです。 ポケベル→PHS→携帯の時代です! バブルは実感してません。。 皆さん、お話しませんか?


    昭和60年代生まれの人!…1652コメ
    昭和60年代生まれの人!
    昭和60年代生まれの人!girlschannel.net

    昭和60年代生まれの人!現在アラサーである昭和60年代生まれの人、語りませんか。 小学生の頃はゴールデンタイムで楽しいバラエティがたくさんあり、 携帯電話も白黒ストレートからカラーの折りたたみ、そしてスマホまでの流れを見てきました。 ポケモンも初代が...


    平成初期(平成元年〜平成5年)生まれ集合!…387コメ
    平成初期(平成元年〜平成5年)生まれ集合!
    平成初期(平成元年〜平成5年)生まれ集合!girlschannel.net

    平成初期(平成元年〜平成5年)生まれ集合!平成初期生まれももう20代半ば、後半ですね 何でもいいので同年代で語り合いましょう!

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/09(水) 00:01:47 

    演技力に決まってるでしょ

    演技下手なアイドルが、女優と呼ばれるのが

    おかしい

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/09(水) 00:15:37 

    需要がある人になればいい

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/09(水) 00:21:44 

    演技力
    桐谷美玲の演技とか見てて、寒気がする

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/09(水) 00:50:45 

    梅沢富美男がテレビで言ってたのは
    役者は
    1声 2姿 3に顔
    だって。
    確かに悪声には無理だと思う。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/09(水) 00:56:37 

    大手の事務所って倍率すごい高そうだよね。あと履歴書に写真載っけないといけないと思うんだけどルックスが悪いとそこで落とされそう

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/09(水) 00:59:25 

    >>239
    今のアラサー女優って確かに綺麗だけど若手の頃はあんまり可愛くなかったよね。長澤まさみとか若手の頃ぶりっ子って言われて女から嫌われてたし

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/09(水) 01:12:39 

    演技力が一番に決まってる。
    男性だけど、堤真一さんとか役によってカッコ良く見えたり、ダサく見えたりする。
    女性なら尚更化粧や髪型で変わる。
    私は1さん応援したい。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/09(水) 01:17:23 

    見ていてワクワクする人!容姿が良くてそういう人もいれば演技力があってそういう人もいる。演技が下手な人は最悪!

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/09(水) 04:58:29 

    コネがあったり二世タレントじゃないなら演技力一択。
    存在感と演技力があれば容姿は二の次だよね、片桐はいりが出てたら見ちゃうもん。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/09(水) 08:30:09 

    男の人を例えに出して申し訳ないけど

    出る時は常に主役で、周囲からわっしょいされまくって俺すげえ!だけやっていれば良い俳優と
    決してイケメン顔じゃないけど
    誠実な恋人役からパンティ被ってほぼ全裸で戦うヒーローも引き受ける俳優
    長生きできるのはどちらだと思いますか?
    つまりはそういうことだと思います

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:38 

    両方

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/09(水) 11:04:00 

    >>250
    両方大事
    かっこよくないからって開き直って脱げばいいもんでもないしいろんな役すればいい訳ではない
    それは演技が上手いとは言えない
    演技が上手いようには見せられる
    本当に演技が上手い俳優は1つの役を極めた人だと思う
    あれもこれもいろんな役やるからって演技派ではない

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/09(水) 11:15:51 

    >>244
    だから川島海荷ちゃんは無理なのよね。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/09(水) 11:34:26 

    顔がないと主役は無理だろうね。
    演技下手でも顔があれば主役は出来るけど。

    江口のりこみたいな脇役のプロ目指したら?
    あの人もブスやけど演技めっちゃ上手いやん。

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2017/08/09(水) 15:01:00 

    >>250
    名前が出なくてもわかるから笑ってしまう

    私は後者の方が好きでこの人を知ってから映画・ドラマを見る機会が格段に増えました
    けど前者の方も又必要なんだと思ってます
    理由はどちらのタイプもいたほうがバリエーションが広がってより楽しめるからです
    視聴者の好みは多様化していますし好みの芝居をする俳優を自分で探すのは
    宝探しをするようでそれもまたおもしろいものです

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/09(水) 22:33:32 

    演技力

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/13(日) 13:55:12 

    そりゃ女優は演技力でしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード