ガールズちゃんねる

YouTuberの賞味期限

384コメント2017/08/29(火) 16:58

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 11:37:24 

    今はまだ人気のYouTuberですが、いつかは廃れていくと思います。この人気はいつまで保てると思いますか?
    主に動画の収入で生活を送っている人はYouTuberとして稼げなくなったときにどうなるのか気になります。

    +196

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:15 

    YouTuberの賞味期限

    +55

    -235

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:25 

    YouTuberの賞味期限

    +21

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:28 

    知らね

    +131

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:43 

    何となくだけど、ヒカキンはもう次のビジョン考えてそう

    +728

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:02 

    もって来年いっぱい

    +11

    -36

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:15 

    貯金せず散財してそうだしね

    +208

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:17 

    企業案件で何千万円もらえるのってなんでなの?もらいすぎじゃない?ヒカルとかラファエルとか

    +352

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:28 

    プリンセススイート姫とか子供が育ったら終わりだもんね

    +290

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:31 

    なんでユーチューバーってみんなムカつく顔してんだろ?

    +449

    -39

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:50 

    YouTubeって広告料と提供で稼いでるんだよね?
    多分まだ廃れないと思う。
    企業もユーチューバーもwin-winの関係だし
    ユーチューバーって学生に影響力あると思う

    +398

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 11:40:03 

    YouTubeそのものが、近いうちに廃れたり飽きられたりするんじゃない?と思ってる。
    Facebookもあれだけ流行ったのに今はね…だし。
    自分はこんな無茶苦茶な人生やりたくないからこそ、見てくれるんじゃない?
    刺激のあるものは早晩廃れると相場が決まってる。

    +240

    -24

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 11:40:20 

    バカどもが、どうなろうと
    知らん

    +35

    -22

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 11:40:29 

    ヒカキンはいい意味で残るかと

    +396

    -38

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 11:40:32 

    はじめしゃちょーは例の三股疑惑で完全に賞味期限が早まった印象
    というかあの一件で一気に賞味期限切れになったかも

    +535

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:12 

    風呂でカレー作ったりしてどこが面白いの?世も末だわ

    +489

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:17 

    >>9成長したらまた産むだけや

    +27

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:18 

    私は嫌い、とにかくあざとい、ほんとに興味ないし何が面白いのかさっぱりわからん

    +63

    -29

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:22 

    何だかんだでYouTubeばかり見てしまう
    テレビの時代は終わったね

    +408

    -28

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:23 

    喋り方がアホっぽい。

    +68

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:30 

    YouTubeっていうのはPV見たり昔のニュース見たりするためだけのものでいい

    +142

    -28

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:44 

    ヒカルはYouTuberなくなっても他の分野でも稼げそう
    あの人はホント天才

    +42

    -101

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:50 

    迷惑行為を動画にして楽しむのはやめた方がいいと思う。
    そういう動画に広告つけて稼いでるらしいけど、その広告によって買う人が増えるとは思えないし、お金、貰いすぎだと思う。

    +228

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:50 

    まだ若い人が多いからいいけど

    おっさんになったら誰も見ないだろうな

    +154

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:18 

    ツベって昔の懐かしい映像や音楽でしか活用しないわ

    +136

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:19 

    >>9
    なにその痛いタイトルは?と思って観てきた。
    この娘さん、中高生になったらかなりグレるんじゃない?

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:28 

    ヒカキンは生き残るけどセイキンが残るかは正直微妙だよね
    コバンザメのマスオは多分消える

    +353

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:41 

    一般人の域をでない人達がこんなことやってれば、そりゃあバカッターもなくならないよね。
    海外のおもしろ映像で、とんでもない危険なことする若い人いるじゃん、
    日本もあんな馬鹿やる人が地味に増えてて嫌だ。

    +59

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 11:44:46 

    そんなもんないよ

    下田美咲なんて、高校生の頃から今までやってるし
    田村淳が自宅に踊りに来てたくらいノリノリ

    +6

    -15

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 11:45:09 

    ヒカキンはもう稼いでるからYouTuberが落ち目になっても大丈夫だと思う。一番危ないのは中途半端な奴でしょ。

    +389

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 11:45:13 

    芸能人きどりのヒカルが嫌い

    インスタ自撮りばかりで自分のことイケメンって思ってるのかな?

    +238

    -22

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 11:45:20 

    今喜んで見てる子どもたちが成長したら
    下らないしつまらないなってことに気づいて見なくなる
    その次の世代の子どもたちにとってもっと面白いコンテンツが表れれば廃れる

    +83

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 11:45:50 

    >>17
    その方式で行くとビッグダディみたいなDQN大家族ができるね・・
    中高生なったらほったらかし

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:10 

    成功者がたまたま目につけたのがyoutubeだったというだけ。

    ヒカキンはYouTubeがなくなっても別のところでまた成功するだろうよ。

    +390

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:42 

    とにかく>>2の人はアゴを作る整形でもするほうがいい。
    兄弟そろってサムネでもみちゃったらきついわ。
    整形を新しいネタにすればしばらく稼げるんじゃない?
    ユーチューバーの顔がどうも苦手

    +7

    -24

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:59 

    かんあきちゃん達の兄弟はまだまだ増えそう
    成長したらアンパンマンとか紹介出来なくなるから

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:03 

    昨日のマックスむらいとヒカルの動画みた?

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:07 

    ほんと、なにが面白いんだろうねぇ…
    でもいつも新しいものが、そういわれながら流行ってオワコンになっていったわけですよ(笑)
    だから新しいものが出ればそのスターが生まれて、ユーチューバーなんてなにが面白かったんだろうね平成の人たちは、なんて言われる時代が来る(笑)

    +10

    -10

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:11 

    芸能界がが本格的にyoutube界に力入れ出したら一部を除いてほとんどの人消えそう。しょせん素人だし

    +15

    -21

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:18 

    テレビの薬やったり枕やってる芸能人よりはYouTuberの方が応援したくなる

    +233

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:25 

    ヒカキンに釣られて開きました

    +148

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:45 

    シバターも最近つまらない
    よりひとにハマっていますw

    +35

    -13

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:57 

    もしテレビが廃れて、

    芸能人がyoutubeに流れ込んできたら、
    今のユーチューバーに勝ち目はないでしょう。

    +11

    -30

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:03 

    YouTubeとかブログとか簡単に
    稼げると思わないでもらいたい。

    +93

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:13 

    しばなんは消えるな

    +108

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:37 

    >>5
    ヒカキンは役職ついてるし、少なくともそこらへんのユーチューバーよりは大丈夫だと思う

    +252

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:39 

    ヒカルってそんな人気なの?
    ワタナベマホトの方が格好いい

    +11

    -50

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:50 

    >>34せ…成功者なんだ?こんなのが?

    +6

    -34

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:58 

    堕ちていくのを見るのも楽しみです。
    板野の整形崩れと一緒

    +17

    -18

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:01 

    みっきーチャンネルは高校中退したよね
    親がどうかしてる

    +120

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:06 

    ヒカキンファンがいるみたいねw

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:08 

    >>22
    ヒカルはYouTubeが副業だからね。

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:34 

    youtubeの方がテレビより、面白いから

    +90

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:47 

    ユーチューバーの自宅公開まとめ

    +5

    -13

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:47 

    >>15
    なんだかんだ今も再生数変わらずあるよ。

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 11:50:10 

    不細工を直そうとしないのか不思議

    +9

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 11:50:32 

    年間、億稼ぐわけだからな

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 11:50:37 

    たまにYouTubeに出る芸能人がいるけどクソつまらない
    芸能人はテレビの中で面白いのであってYouTubeは向いてないでしょ

    +109

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 11:51:28 

    似たコンテンツにのっかっていくのじゃないの?
    ゲーム配信は当分需要があるし
    賢かったら資産運用して年500万くらいは自動的に入ってくるくらいの元銭はあるでしょ
    年収数億らしいし

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 11:51:29 

    >>39
    テレビも批判で素人も批判

    お前は何が好きなの?

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:13 

    >>31
    芸能人の何が上なの?

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:20 

    >>48
    成功者の意味わかってる?ヒカキンが嫌いでもあの人は成功者だろ

    +136

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:24 

    ヒカルのパワーストーンで儲けた話には引いた‥
    詐欺師やん

    +7

    -17

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:52 

    金払えば何してもいいだろっていうような内容が増えてきたと思う

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:59 

    >>50
    この子か
    大人になった時後悔するんだろうな
    YouTuberの賞味期限

    +156

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:04 

    >>35

    興味方位で見に行ったらキモすぎてやばw 本当に勘違いしてそう
    YouTuberの賞味期限

    +200

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:22 

    アイデア持ってるやつが勝つ

    社会でもそう

    +112

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:30 

    ユーチューブって媒体がなくなっても
    似たような動画配信サイトは現れるし
    情報発信し続ける限りファンは付いてくると思うよ

    需要と供給があればお金は生まれる
    今は芸能事務所みたいに事務所に所属してるユーチューバーもいるんだし

    ユーチューバーは廃れるっていう考え方は、ただの固定概念

    +90

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:53 

    木下ゆうかは大食いビジネスでまだ稼げそう

    +8

    -21

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:58 

    ブサイクだし常識ない人もいるからかなぁ~
    見る気にもならないわ…。

    私はテレビで足りてる。

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 11:54:12 

    秋元康が言ってた

    成功者になるかは
    やるか、やらないかだけ

    まさにこれだろ

    +127

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 11:54:41 

    YouTuberって静止画見るだけでキツいものがあるから動画なんて見に行けないww

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:01 

    禁断ボーイズのあのチビむかつく顔してる
    コンビニで見たけど店員さんに態度でかくて生意気だった

    +19

    -18

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:02 

    マックス村井とかエグスプロージョンとかはすでに人気が無くなってる
    でもヒカキンとかハジメシャチョーはまだまだ大丈夫そうだね

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:47 

    相馬トランジスタ好き。癒し系だわ。

    +21

    -18

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:50 

    いつもテレビ批判してるのに、ここではテレビ・芸能人上げ

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 11:56:26 

    ユーチューブでまともに稼げる素人は
    もはや素人ではないような

    まず継続力がすごい

    +154

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 11:56:36 

    仲良し学生系のYoutuberが社会人の年齢に上がってきてるよね
    (フィッシャーズ、東海オンエア、アバンティーズ、水溜りボンドなど)
    正直潰しがきくのは今のうちだからどこかしらメンバー縮小とかはあり得そう

    +81

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 11:56:38 

    テレビの方が先に廃れると思う。
    インターネット系の広告は費用対効果が良くてテレビの広告は費用対効果が悪いことに企業が気づき出した。
    テレビはインターネット配信された有料チャンネルに変わると思う。

    +100

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 11:56:47 

    ヒカルってヒカキンコンプレックスすぎない?笑
    事務所立ち上げたり渋谷でYouTuber店出したりどこまでヒカキンの真似をするんだ笑
    YouTuberの賞味期限

    +102

    -10

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 11:57:36 

    どうでもいい開封動画とかやっているど素人たち
    あいつらがただ箱をあけるだけの動画に何の意味があるだろう。
    瀬戸とか比較的人気のあるユーチューバーのまねをして
    箱をぶっ飛ばすまねをして見たり・・・
    さもしくて気持ち悪いよ。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 11:57:53 

    まだYouTuberとか見てんの?ダセー!
    って時代が来るよ

    +16

    -13

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 11:58:37 

    >>50
    ハッキリとは言ってなかったけど自分が思ってた以上に知名度高くて注目されるのが辛いとかいう理由だった気がするw 有名人きどり

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 11:59:20 

    芸能界なんて、つぶれたらいい。エベンキの吹きだまりだし。

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 11:59:36 

    >>80
    コラボ拒否されたのかね
    他のユーチューバーにもコラボするなとか言ってたのかも

    仕事上のライバルだから、仕方ないね

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 11:59:57 

    >>82
    まだテレビ見てるの?ダセー!

    +9

    -13

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:03 

    >>65高校中退した馬鹿か
    ブスで中卒。お先真っ暗。

    +69

    -11

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:06 

    何だかんだはじめしゃちょーはUUUMの役員とかになりそう

    +4

    -21

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:32 

    大食いのカワザイル、年内引退するってキレ気味に言っといてTwitterで辞めるかの続けるかアンケートとってて往生際が悪すぎて笑った

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:38 

    賞味期限て?
    YouTuberになって稼ごうとしてる??
    ちゃんとした会社に就職すれば賞味期限なく働けるよ。

    +3

    -16

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:42 

    >>66
    キモイ
    反吐がでそうだ。

    +36

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 12:00:50 

    >>81
    その商品が欲しい人にとっては参考になるんだよ

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 12:01:40 

    >>86
    その時代はもうとっくに来てる
    YouTuberもいずれそうなる

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 12:02:01 

    フィッシャーズのザカオとか東海オンエアのゆめまるとか、
    いつ離脱してもおかしくなさそう

    +89

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 12:03:44 

    食べ物むだにしたり
    物無理矢理壊す動画に広告オファーする会社も趣味が悪いよね

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 12:04:00 

    10年後の人工知能の影響も考慮に入れると

    好きなことで生きていく流れはもっと加速するんじゃないかと思える。
    レジ係や運転手などの仕事をAIがやってくれたとしても、クリエイティブな仕事だけは残るから。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 12:04:19 

    ヒカルってメイン始めてまだ一年半もたってないし好感度低いのに登録者多いから絶対登録者買ってるよね笑

    +59

    -7

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 12:04:39 

    >>92
    ろくなレビューもせず、ただ箱を開けるだけの
    無意味な動画が多いのが実情

    購入前に他製品との比較をあげ、結果どの製品を買ったか。
    数ヵ月後、あるいは一年後に実際の使い勝手を説明するような
    やつは数えるほどしかいないよ。
    そういう人はいましばらく残るんだろうけどね。

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 12:04:57 

    ヒカル、ラファエル、禁断…ネクステの人達って何かドヨーンとしてるしいつか事件起こすんじゃないかと思ってるんだけど。
    ヒカル、ラファエルは消えて欲しい

    +125

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 12:06:04 

    あまりに増えすぎたどうでもいい芸人たちよりかは
    何倍も面白いけど。テレビよりマシ

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 12:06:16 

    youtubeってある意味、頭がよくて、企画力のある本当に実力ある人しか生き残れないからね。テレビにあるイメージ操作とか、ごり押しとかないし。

    +83

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 12:07:30 

    トピズレだけどフィッシャーズの動画のコメント欄って今めちゃくちゃ荒れてるけど
    何かあったの?禁断ボーイズにも動画で色々言われてたけど

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 12:07:35 

    ヒカキン辺りは大丈夫としても、あやなんとしばゆー夫婦とか本当おかしい。
    子供の名前は公開しません!とか言っといて結局他の人にバラされちゃったしね。
    子供がかわいそう…

    +121

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 12:08:02 

    ヒカルとジョーは凄いと思う。はじめとひかきんはイマイチよさがわからんが

    +5

    -24

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 12:08:45 

    子供youtuberはこの後どうなるのか気になる

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 12:08:58 

    再生回数を上げるのはわずかな金で依頼できる。
    登録者数を上げる裏の手はあるのかな。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 12:09:42 

    >>102
    荒れてるよね。ぺけたんキモいとか言われてるよね。何があったかは知らないけど、ぺけたんは確かにキモいと思う。顔とか生理的に無理

    +59

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 12:09:54 

    >>80
    どうせコラボ持ちかけて断られて逆恨みしてるだけでしょ。韓国人みたい。

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 12:10:05 

    今テレビ見ずにユーチューブだけみてる世代が

    50歳とかになる頃、

    果たしてテレビは存在するのか

    +27

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 12:10:40 

    >>101
    ヨウツベも電通が絡んでいるからゴリ押しでもなんでもありでしょ。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 12:11:15 

    youtubeかどうかは問題じゃない
    そこに依存してるわけじゃない

    今活躍してる人達が今後も活躍するかは別の話
    廃れても次の人達が出て来る

    youtuberがアンチが多かったり嫌われたりするのは
    ある意味当然。大事なことは閲覧数増やすことで皆から好かれることじゃ無い

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 12:11:27 

    >>109
    実際にはもっと高い世代がテレビ離れをしているよ。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 12:12:51 

    ヒカル好きだけど最近どんどんきもくなってく
    ネットとかで勉強した知識だけでもの言う人は言葉に深みがないみたいなことツイートしてたけど、それお前が言う?と思った。

    +87

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 12:12:57 

    >>102
    フィッシャーズが、僕たちは下ネタが嫌いですみたいな動画をだしてから荒れちゃったね。

    ペケたんって人が昔、ツイッターで卑猥なツイートを結構してたらしくてそれが拡散されて炎上した。

    そのネタを禁断ボーイズが動画にして、フィッシャーズを批判したから余計に荒れた。

    私はフィッシャーズが叩かれすぎて可哀想だなって思う。
    逆に禁断ボーイズは企画力あって勢いがすごいけど迷惑行為が目に余るし、あんまり印象良くない。

    +88

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 12:13:37 

    >>102すごく簡単に言うと
    フィッシャーズが「下ネタに逃げるのが嫌」とか言った下ネタ苦手動画出した。
    そしたら禁断信者が(これって禁断のこと言ってない?)って言って本人にそそのかして
    禁断が「俺たちのこと言われてる」って勘違いした。
    それで、フィッシャーズの過去にした下ネタツイートがバレて好感度下がってる。

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 12:14:16 

    ユーチューバーを批判した動画を出してるユーチューバーがすごく苦手。
    そういう人ってその人自身に何の魅力もないし、何も生み出せてない。批判しかできない人。

    +116

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 12:15:26 

    ぶっちゃけテレビってやらせが世間浸透してからつまらなくなったんだよ。そうじゃなかったら、少しは純粋にみれてたとおもう。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 12:16:34 

    よりひとvsフィッシャーズは見てて面白かったけど、それに便乗したYouTuberがフィッシャーズを叩くのは見てて胸糞悪い

    +51

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 12:16:55 

    >>102シルクがモトキ、ダーマを陰キャラだったと言った。陰キャラでもつるむ俺。カーストがあったとしても群れずに孤立してる俺は別に寂しくなかった。喧嘩ふっかけられたりしたけどヨユー俺かっこいいっしょ?的な。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 12:18:19 

    一時期ダレノガノのcmがちょいちょい邪魔してイラついてた。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 12:18:40 

    フィッシャーズはぺけたんがDMでやらかしたのに清廉ぶってるのが納得いかない
    ゲスい所をむき出しにしてる禁断とか東海の方がまだ好き
    現に東海オンエアはてつやの電話番号ツイートの後もそんな荒れてなかったし

    +18

    -13

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:03 

    相馬トランジスタは、なんの才能もないし27歳だし色々やばそう。

    +54

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:10 

    前トピでも言われてたけど東海信者ってなんであんなに偉そうなの?

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:16 

    水にゃんとかはいらない。素人が語るな

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:18 

    あやなんとしばゆーって本当にお花畑だなぁって思う。
    あやなんって方がよく動画で炎上してるし、もし本当に取り返しのつかないほど炎上するような事件が起きたらどうするんだろう。動画を見てても危なっかしい人だなぁって思う。
    名前も拡散されてるし、子供の将来が心配。

    +70

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:47 

    よりひととみずにゃんとシバターがあんまり好きじゃない。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 12:23:35 

    YouTubeとかブログとか簡単に
    稼げると思わないでもらいたい。

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 12:23:53 

    禁断がヒカルに1000万下さいと頼み込んで条件を満たせばあげるって事になって、それが8月末まで全部の動画高評価3万続いたらって条件なんだけど今んとこ3万続いてるんだよね。
    どんな手を使ってるのか…

    +70

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:04 

    カップルで動画出してる人とか、もし今後別れることがあったら黒歴史になっちゃいそうだね。
    急上昇にあがってた、えむれな?チャンネルの2人とか、女の子の方は17歳なのにもう彼氏と同棲してると知って驚いた。

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:18 

    2ちゃんでみたけど、ヒカルが高評価勝ってるとか本当?

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:30 

    ピンキーがなんかよくわかんなき女とコンビ組んでて観るのやめた

    +66

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 12:24:38 

    百歩譲って、独身ならユーチューバーでも良いかなと思うけど。
    50前で子供もいるシングルおっさんがYouTubeで食べて行くのを見たら子供が不憫でならない。
    運営側も低評価が多い人は収入を減らして目を覚まさせて欲しい。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:00 

    >>130
    漢字間違えました、すいません。


    2ちゃんでみたけどヒカルが高評価お金で買ってるって本当?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:53 

    >>123
    てつやをイケメン扱いしてるのは流石に笑えてくるよね
    企画は安定はしてるけどブスだろ

    +38

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 12:26:55 

    >>69
    あの食生活じゃその内
    体とかに限界が来て大食い所じゃなくなりそう…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 12:27:48 

    子どもが見たがるけど、がっちゃんが嫌い わざとらしくて嫌い

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 12:28:06 

    トピズレだけどモーリーって本当は水溜りボンドみたいなことしたかったらしいし
    過激系苦手だしほぼ芸能事務所のVAZ絶対嫌いだよね笑笑
    他のYouTuberとのコラボの方がモーリー楽しそう

    +64

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 12:29:36 

    東海オンエアはやりたい企画は考えも無しにすぐにやるよね。
    それが当たった時は面白いんだけど例の電番ツイートみたいに炎上もよくするし、
    いつか取り返しのつかないことをやらかしそうで怖い。

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 12:30:24 

    テレビの前でCM挟みつつ 1時間拘束されるなら
    片っ端からyoutubeみるよね 自分でドンドン選べるんだもん

    (ババァでさえ これだよ)

    +76

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:03 

    ねこてんってあざといけど、すごく賢いと思う。
    だってご飯を食べる動画を出すだけでお金が稼げるんだよ。多分ユーチューバーの中でも一番効率的にお金稼いでるよね。
    ある意味すごい人だと思う。

    +84

    -5

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 12:33:09 

    ヒカルの金魚の糞が苦手。分かる人いるかな。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 12:35:01 

    ヒカルとマックスむらいのたった3本の動画見ただけで村井が好きになる人って単純すぎない?w

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 12:38:46 

    そういや広告が煩くなって以来、YouTube見なくなったな
    トピ画みたいな素人が画面越しに語りかけてくるとかゾワっとしない?テレビのがマシだわ

    +4

    -12

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 12:40:34 

    東海本人も天狗になってるよね。前の東海だったら仲良いひとのヤラセなんて絶対暴露しなかったし。負け犬のキャラも最近おかしい

    +18

    -6

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 12:41:15 

    登録者に比べて再生数少ない人とかいるけど、あれちゃんと補正してほしい。
    絶対登録したまま見てない人いるよね?
    登録者で争う意味ない気がする。
    あとプレゼント動画で登録者釣りは本当につまらないし、たとえスポンサーとかからの提供だったとしてもいい気持ちはしないからやめてほしい。

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:08 

    今高校生のすしらーめんりくが将来どうするのかちょっと気になる。
    企画がドーンとダイナミックだし、おばあちゃんへのドッキリも面白いからこれから先も見たい気持ちはあるけど。

    +52

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 12:51:33 

    弟者さんが好き。
    まだ飽きないな。

    +31

    -4

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 12:53:10 

    ユラメは面白い
    YouTuberの賞味期限

    +3

    -116

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 12:53:42 

    ユーチュ-バーにまったく興味ない私でも、ヒカキンとかはじめしゃちょーの名前は知ってる。
    なにかすごいんだろうね。
    何がすごいのか知らんけど。

    +44

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 12:54:32 

    私はユーチューバー自体が嫌いとは思わない。

    +43

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 12:54:36 

    すしらーめんりくの動画のクオリティの高さすごくて毎回ビックリする。
    テレビの企画並だと思う。どこにあんな実験をたくさんできる予算があるんだろう。
    相当金持ちな一家だと思う。
    おばあちゃんも人が良さそうだし、りくくんも人柄が良くて好きです。

    +64

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 12:54:52 

    乃万さん一家の動画は毎日見てます。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 12:56:17 

    わっきーTV夜中に見たら
    何か食べたくなるような
    グルメ多くて辛い
    編集うまいなぁと関心
    本当にテレビ番組みたい

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 12:58:56 

    すしらーめんりくって星野源に似てない?

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 12:59:06 

    ゲーム実況してる人は細く長く続くんじゃないの
    過激系はいずれ飽きられるし、今はやりたい放題だからその内規制食らうと思う。

    +67

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/08(火) 13:01:38 

    YouTuberは嫌いじゃないんだけどYouTuberのガチ恋ファンってか信者?が無理。とりあえずキモい。
    ブスなのにイケメンとか言わなきゃいけない風潮。コメント欄に批判を書けばフルボッコ笑
    しかも、それに便乗してイケメンでもないのにアイドル売りしてるのが本当に無理。動画は面白いから好きだけどね。

    +81

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 13:03:50 

    弟者の実況は好き。

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/08(火) 13:04:37 

    >>22
    だったら早く消えて欲しい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 13:08:10 

    美容系は嫌い(`・ω・´)知識もないくせに下手なメイクしてwww.関根りさとか勘違いしてるわwww.

    +55

    -7

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 13:09:42 

    あやなんきらい

    +37

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 13:11:08 

    ヒカキンは資産を元手にスーパー経営しそう
    元スーパーの人だし、金も知名度もスーパーのことも知ってるだろうし

    +4

    -7

  • 162. 匿名 2017/08/08(火) 13:13:31 

    ヒカキンは大丈夫そう。
    セイキンはどうなるかな。
    はじめしゃちょーはまだ若いしルックスで人気あるみたいだし暫くはどうにかなりそう。
    ヒカルって人はどうなるかな。
    子供がでてるのは成長したら終わりかもね。
    その他はよくわからない。

    +54

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/08(火) 13:13:57 

    ヒカキンって今はあれだけど、昔はそこそこイケメン。
    YouTuberの賞味期限

    +82

    -42

  • 164. 匿名 2017/08/08(火) 13:21:28 

    >>161
    で、店内放送はヒューマンビートボックスで。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/08(火) 13:22:23 

    >>163 これホントにヒカキン!?

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2017/08/08(火) 13:25:40 

    >>165
    うん。今じゃこんなんだけど(笑)
    YouTuberの賞味期限

    +103

    -6

  • 167. 匿名 2017/08/08(火) 13:26:42 

    >>162
    はじめしゃちょー、ルックスも人気あるの⁈
    世の中どうなっているんだ…
    セイキンは奥さんもいるし頑張らないとね。

    +60

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/08(火) 13:30:30 

    子どもが出演してるのって思春期始まったり大人になってからどう思うんだろ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/08(火) 13:31:25 

    2BRO.が残ってくれさえすれば、それでいい。

    +34

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/08(火) 13:32:04 

    >>167
    結婚してる人もいるんだ
    子どもができたら父親がYouTuberってことよね

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/08(火) 13:34:28 

    アバンティーズはレベルアップじゃなくて失速したなと思う

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/08(火) 13:34:52 

    マホトの事務所ヤバすぎ

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/08(火) 13:36:38 

    ゆうこすってモテ講座って言ってるけどどちらかというとビッチ講座じゃない?笑
    YouTuberの賞味期限

    +66

    -5

  • 174. 匿名 2017/08/08(火) 13:37:24 

    なんだかんだ芸のある人多いから何かしらで残るでしょう。
    佐々木あさひさんはメイク技術あるし、ヒカキンはビートボックスとか。芸のない人は消えるだけ。

    +51

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/08(火) 13:38:18 

    副業でYouTuberやってる人とか資格持ってる人は大丈夫だと思うけど‥

    バカがYouTuberだけだったら終わりじゃん

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/08(火) 13:38:40 

    >>173
    絶妙なダサさ、垢抜けない感じが俺でもいけそうって思わせる=モテると勘違い

    +29

    -4

  • 177. 匿名 2017/08/08(火) 13:43:58 

    >>173
    また風俗店で働けばいいのに(笑)

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/08(火) 13:47:21 

    あは
    ゆうコスって人痛いな
    初めて知った

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/08(火) 13:48:26 

    >>175
    ほんまこれ
    副業にしとかないとね
    儲けてうれしんやろな
    冷静になおかつ先を考えてなさげ

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/08(火) 13:49:21 

    PHS正直面白くないけどすごく楽しみ笑

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/08(火) 13:50:21 

    >>173
    あー何だっけこの人。元AKBかHKTだっけ?

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/08(火) 13:52:22 

    YouTuberやめても動画編集してる人たちはそれを生かして動画関係の会社に転職できそう

    +63

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/08(火) 13:53:42 

    相馬さん年下に何されても怒らないし毒がないところが凄いなっていつも思う

    +31

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/08(火) 13:54:49 

    >>113
    ヒカルきもい。警察官の人に
    「景品表示法違反です!僕、ネットで見ました!」とか言ってるし。矛盾しまくりやん。

    +64

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/08(火) 13:57:17 

    ヘキとら一時期量産型のYouTuberみたいで嫌だったけど最近元に戻ってきてて嬉しい!

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/08(火) 13:57:40 

    >>183
    人が良いんだろうけど、人間としてダメなところが身を滅ぼしそうで危ない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/08(火) 13:59:33 

    >>185
    へきトラ(へきほー、トランジスタ)ね。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/08(火) 14:03:22 

    あやなんとしばゆーは離婚しそうで心配。
    どっちもバカで常識ないし。この2人の信者もおかしいよ。

    +69

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/08(火) 14:04:02 

    マスオってどうなってるんかなって見たら、再生数終わってる。なんで90万も登録者数いるんやろ

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/08(火) 14:05:17 

    >>188
    あやなんが幼稚すぎる。しばゆーはギャグセンスあるからもったいない

    +35

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/08(火) 14:09:27 

    ストーカー被害に合ったユーチューバーいたね
    さっそくアクセス稼ぎして商魂たくましいなと思った

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/08(火) 14:10:43  ID:Fl1WvR8EzA 

    自ら企画考えてる有名所は意外と高学歴だったり何か一芸持ってたりする上で
    人脈も築いてるだろうから案外何とかなりそうな気がする

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/08(火) 14:11:41 

    相馬さんって友達の借金保証人になって友達に逃げられて代わりに返してそう笑

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/08(火) 14:15:00 

    >>170
    セイキンは、確か3年前ぐらいに結婚しましたよ。
    子供ができたらそうなりますね。
    父親がYouTuberて、どんな感じなんでしょうね。

    +25

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/08(火) 14:16:01 

    はじめしゃちょー復帰が早すぎて笑った

    +46

    -3

  • 196. 匿名 2017/08/08(火) 14:17:07 

    >>122

    コミュ力の鬼。

    コミュ力ひとつでうまく世の中渡り歩くだろうよ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/08(火) 14:17:50 

    >>194
    セイキンの顔どうしても苦手
    ヒカキンは面白い顔なんだけど

    +53

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/08(火) 14:27:21 

    プレゼント企画通知ありにして次の日募金活動をしたヒカキンにスウィッチの個数勝ったとか言ってる禁断ボーイズは恥ずかしくないのかな?笑

    +15

    -4

  • 199. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:16 

    ユーチューブ自体は廃れはしないと思う
    けど今稼いでるTOPユーチューバーはいつかは廃れるよね
    芸能人だっていつまでも第一線で活躍してるひとなんていないから

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/08(火) 14:29:32 

    >>174
    ビートボックスでメシは食えんでしょw

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2017/08/08(火) 14:34:00 

    はじめしゃちょーが少し真似しただけで炎上するたかねんって凄すぎん?w
    YouTuberの賞味期限

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:16 

    >>200
    ヒカキンかなり有名人とコラボしてたよね?あのまま極めてたら有名人に気に入られてライブとか呼ばれたりしてたと思う

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/08(火) 14:38:33 

    YouTuber全然興味ないけどゲーム実況のコアラさんのみ好き。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/08(火) 14:45:43 

    >>200
    ヒカキンかなり有名人とコラボしてたよね?あのまま極めてたら有名人に気に入られてライブとか呼ばれたりしてたと思う

    +0

    -4

  • 205. 匿名 2017/08/08(火) 14:53:54 

    メイク系の人は華やかだけど、知識とテクニックがない人はすぐダメになりそう

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:20 

    >>198
    ヒカキンに勝ったって言うのは動画でも言ってたけどネタだよw
    禁断が出そうと思ってた前の日にたまたまヒカキンが出しただけで、まずわざわざ勝とうとして次の日にすぐスウィッチを用意するのは無理だよw

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:40 

    >>202
    エアロスミスのライブに出てるよ。
    あと、アリアナグランデとコラボしてる。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/08(火) 15:06:51 

    これね。
    これがピークで終わるんだと、当時思ってたな。
    演奏に負けてヒカキンの音聞こえなかったのが残念。
    でも口だから、しょうがないのかな。
    ヒカキンは、もうちょっとビートボックスの動画出したほうが良いような。
    YouTuberの賞味期限

    +61

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/08(火) 15:07:02 

    アバンティーズ活動休止してから全然面白くない。20時投稿できないし。登録解除した

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/08(火) 15:07:57 

    >>208
    なんでこっちの道にいかなかったのかな。この辺で満足したのかな?

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2017/08/08(火) 15:08:22 

    それはビートボクサーとしてというより
    日本一のYouTuberという肩書きを評価されて呼ばれたんじゃないの?
    宣伝効果、話題性を狙って

    +37

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/08(火) 15:12:32 

    フィッシャーズってぺけたんキモかったり陰キャとか色々叩かれてるけど、実は本当に一番フィッシャーズを見下してるのってリーダーのシルクな気がする。いままでの数々の発言からして

    +76

    -3

  • 213. 匿名 2017/08/08(火) 15:19:50 

    PDRさんとか名前出ないくらい影薄くなったね....

    +40

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/08(火) 15:35:37 

    チョコスモの伸びっぷりえげつない

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/08(火) 15:36:09 

    >>213
    厨二でめんどくさい人ってイメージ

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/08(火) 15:39:31 

    子ども使ってる親って何考えてるんだろうな。


    たまに父親は出てるけど、バカそう。
    そして母親はほとんど顔出ししない

    +58

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/08(火) 15:44:11 

    ヒカルはヒカキンを意識するのはいいけど本当に脅威を感じて戦っていかなきゃいけない相手は身近にいる禁断ボーイズだと思う
    企画力や編集力はヒカルより上だしボケっとして余裕ぶっこいてると追い抜かされそう

    +63

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/08(火) 16:05:21 

    VAZ(ネクステ)ってYouTubeを使って売名する芸能事務所みたいなもんだよね。
    禁断とピンキーはなんとなくあってないような気がする

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/08(火) 16:10:25 

    赤髪のともさんが好きー

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/08(火) 16:11:31 

    >>218
    ピンキーはあまり見ないから分かんないけど禁断ボーイズは案件やんなくても十分やっていけそうだしネクステにいるメリットそれほどなさそう

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:24 

    >>217
    禁断って伸び悩むと思う。エロとオタクネタだと幅が広がらないから。

    +5

    -8

  • 222. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:45 

    >>151
    事務所所属だから出資があるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/08(火) 16:21:03 

    ヒカキンあの変な作り顔やめたらいいのに
    太ったのと加齢もあるけど昔と比べると顔変わっちゃってる

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/08/08(火) 16:21:51 

    しばゆーとあやなんは、離婚すると思う。
    今がお花畑なだけ。
    息子はまともに育たないだろうな。
    今が一番可愛いから、人寄せパンダにされてるだけ。

    +57

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:43 

    子ども使ってる動画や、素人素人した動画はガチャガチャして苦手なのでほとんど見てませんが、

    福井のカズさん だけはたまに見てます。

    ほのぼのしてて、しゃべり方が好きです。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/08(火) 16:30:59 

    >>221
    どうなんだろうねぇ
    むしろ禁断はエロ系もそんなに多くなく企画も面白いことやってるほうだと思うけどな
    それとそれぞれのキャラの強さと編集技術で人気あるイメージ

    +16

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/08(火) 16:31:41 

    ヒカキンって店のもの全部くださいとかヴィトン購入したりしてたけど、あれって動画にしてるから経費扱いになるのかな
    家で撮影してるから家賃光熱費も経費にできる分はしてるだろうし

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/08(火) 16:43:32 

    むしろ禁断はネクステの胡散臭さがなかったら今頃フィッシャーズと同じくらい登録者数いたと思う

    +7

    -5

  • 229. 匿名 2017/08/08(火) 16:59:25 

    あやなん嫌い

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/08(火) 17:00:57 

    >>228
    ネクステの胡散臭さ(笑)
    フィッシャーズは結構前からいるのもあるけど、ここ一年ぐらいでの禁断ボーイズの伸びは動画の更新頻度が少ない割に勢いあるよね
    私はヒカルとかラファエルはそんな興味ないけど禁断は面白いから好きだよ
    編集の上手さもあるけどメサイアのキャラといっくん人気もあるんだろうね

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/08(火) 17:09:29 

    >>227
    ヴィトンの商品はヴィトンからの提供に決まってるでしょ。

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:24 

    禁断ボーイズってTWICEから金もらってんの?

    +9

    -6

  • 233. 匿名 2017/08/08(火) 17:24:15 

    禁断はヒカルに気を使って追い抜かないように更新頻度調節してたりしてw
    5分の動画作るのに編集12時間使うこともあるらしいから毎日投稿は大変なだけかもだけど

    +29

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/08(火) 17:26:24 

    絶滅して。
    悪影響でしかない。

    +3

    -9

  • 235. 匿名 2017/08/08(火) 17:31:42 

    ユーチューバーはYouTube内だけで十分。
    テレビに出てくるのは目障りなだけ

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/08(火) 17:39:03 

    はじめしゃちょーよりはなおって人の方が面白いってコメントにあったわ

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:12 

    ジョンマナも終わってる。子供アクセサリー感覚。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:26 

    ヒカキンはCM数本にテレビ出演もしてるからユーチューバーてよりもうタレントだと思う。
    はじめは消える。

    +51

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/08(火) 17:47:27 

    カップルチャンネルはちょっと何がしたいのか分からない笑

    +26

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/08(火) 17:50:38 

    >>80
    裏でやってる人って誰?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/08(火) 17:53:32 

    >>212
    シルクはアスレチックと犬猫と遊ぶ動画だけ見てればいいひとそうだけど、喋り出すとネチネチ長いし主張強すぎ我が強い

    +40

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:32 

    弟者の膝治療は健在

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/08(火) 18:10:05 

    >>241
    まずあのメンツでアスレチックやらブランキングファイトやら明らかにシルクが活躍できることばっかりやり始めたのも我が強いよ
    他はいじめられっ子でシルクは第三勢力らしいから仕方ないのかな?笑
    もっとメンバーも輝けるように考えてあげたらいいのに

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/08(火) 18:23:45 

    カリブラジローが高橋一生に似てるとかで黄色い声あげて囲ってる連中キモすぎ。ただのブサイクやん

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/08(火) 18:28:35 

    カップルがyoutubeやってるの見ると褒め待ちにしか見えないのは私だけ?

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/08(火) 18:29:11 

    シルクの例えツッコミが寒すぎる

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/08(火) 18:30:47 

    最近女性がyoutubeやってるの増えた気がする本当に何したいのかわかんないけど

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/08(火) 18:33:58 

    >>244
    ジローって金髪のデカいのだよね?
    あれに顔ファンいるの?
    ちょっと笑ってしまったww

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/08(火) 18:35:19 

    あやなんってかわいいですか?

    +1

    -7

  • 250. 匿名 2017/08/08(火) 18:42:03 

    >>235
    それは芸能人もそうだよね
    YouTubeに出てきたりやり始めても全然面白くないしね
    住み分けって大事

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/08(火) 18:48:55 

    >>116
    シバターだよね。他人に乗っかってるだけだから楽だよね。ネタなんて考えなくていいし。ストーカーの域で人気ユーチューバーの批判ばっかり。コメンテーターのつもり?

    +21

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/08(火) 18:54:10 

    ユーチューバー。羨ましくないですね。
    有名になる可能性のあるメディアが、テレビからネットに移ったってことですか?
    有名になればそれなりにお金は入ってくるけど、反面色々ファンから詮索されだろうし、下手すればストーカー的なファンの被害になってしまう可能性大。可愛い女性ユーチューバーなどは。
    才覚ない人間が僻んでいるいるように思われるけど、エゴサーチで自分の名前プラス素性がヒットするなんて世界は考えられない。
    こそこそ異性と付き合ったり、男ならイメクラやピンサロに行く生活環境は不自由すぎる。

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2017/08/08(火) 19:01:53 

    ユーチューバーとかインスタグラマーとか、バカみたい。
    仕事でもなんでもないじゃん。

    +8

    -9

  • 255. 匿名 2017/08/08(火) 19:19:20 

    >>236
    はなお君好き!阪大の大学院通ってて、就活もちゃんとやって来年度からの仕事も確保してるし、将来のこと考えられてると思う。甥っ子と夏休みに散歩してる動画で可愛いさにやられた。笑

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2017/08/08(火) 19:22:45 

    ゲーム実況が好きなんだけど、高確率で実況者は頭悪い。
    簡単な中学生レベルの英文読めないのは勿論のこと、小中で習う漢字すら
    読めないのもけっこういる。
    まだ若いのかな?学生かな?と思ったらアラサーかそれ以上。
    ゲームする前に漢字ドリルした方がいいんじゃない?って人が多い。
    英語でVCありきのゲームでもコミュニケーション取れなくて、日本人だと
    嫌がられることが多いのに「日本人はゲーム上手いから勝てなくて嫉妬」とか
    言っちゃうし。

    +4

    -13

  • 257. 匿名 2017/08/08(火) 19:22:55 

    東海オンエアとヘキトラはウーパールーパー殺して食べたり虫をオモチャにしてる時点で大嫌い
    ファンは批判する奴は虫殺すなよとか擁護してるけど、そういう問題じゃなくそれを動画にして公開しようと思う人間性が終わってるなと思う

    +32

    -7

  • 258. 匿名 2017/08/08(火) 19:47:24 

    >>257
    えー笑笑
    そのウーパールーパーって食用って言ってましたよ笑笑
    ちゃんと動画見てから言ってくださーい

    +6

    -21

  • 259. 匿名 2017/08/08(火) 19:52:41 

    東海のてつやってリスナーは優しいとか言ってるけど彼女が自分以外とヤってても問題ないし自分もそうでありたいとか言ったり、ストーカー事件もあったのに最近の電話番号公開とかもどこか頭のネジが緩んでるような馬鹿で人の痛みのわからない男なんだなと思ってきた

    +35

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/08(火) 19:54:05 

    >>258
    ヘキトラの動画でペットショップで買ったと言ってたよ

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2017/08/08(火) 20:12:56 

    なんかはじめしゃちょーが元気なくなったおかげでヒカルとかいう怪しい奴がファン奪っていったな
    リスナーの奪い合いが始まっている

    +27

    -2

  • 262. 匿名 2017/08/08(火) 20:13:31 

    東海信者湧いてきたね
    東海信者って色んなコメント欄でやっぱ東海が1番とか企画力凄いとか言うのほんとうざい

    +21

    -4

  • 263. 匿名 2017/08/08(火) 20:15:33 

    >>258
    もし食用であったとしてもそのウーパールーパーを生きたまま熱湯にぶち込む様や首を切り落とすところを動画にするのはさすがに頭おかしいよ
    東海オンエアも嘘泣きなんかしたり代わりに水槽に入ってた熱帯魚かなんかを邪魔だから殺しといてみたいなこと言ってたし
    てかペットショップで買ってきたんならもう論外だわ

    +33

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/08(火) 20:23:21 

    >>262
    わかる
    人の動画のコメント欄にまで東海ファンは書き込みにくるからね
    押しが強いイメージ

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:43 

    チョコレートスモーカーズ?ってつまんない
    キャラ作りすぎてて笑えない

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/08(火) 20:32:18 

    >>257
    東海が特別好きなわけではないけど、あの動画見る限り東海すごく嫌がってなかった?
    どちらかというと道徳がないのはへきトラとへきトラ信者の方だと思う…

    +6

    -7

  • 267. 匿名 2017/08/08(火) 20:34:14 

    >>266
    最後まで見たかい?
    東海が嫌がってたのは演技だよ

    +17

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/08(火) 20:41:37 

    >>44
    広告収入もらえないYouTuberだけど、今度全体だったかな?で、観覧人数が一万人行った動画しか収入がもらえなくなりましたね。
    今までもっと少なくてももらえてたのか!と、申請しなかったのを後悔してます。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:44 

    チョコスモのジョンレノなにが面白いのか分からない。その他のメンバーも印象に残らない。
    動画のオチも弱い

    +19

    -4

  • 270. 匿名 2017/08/08(火) 20:52:43 

    東海は汚い、非情、天狗
    ヘキトラはグロい、危ない、イヤラシイ

    動画を見た私の中の感想

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/08(火) 20:57:54 

    飽きられるの早いよね
    かつて炎上系・低評価クイーンだったayutvも今は昔…

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/08(火) 20:58:32 

    アバンティーズって自分達で決めた約束も守らないからだいぶファン離れたと思う

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/08(火) 21:01:21 

    はじめはオワコン

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2017/08/08(火) 21:04:38 

    >>257
    見てきたけど、ゴキブリ料理とかやたらとウ○コが出てくるね。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/08(火) 21:04:59 

    シバターは
    生き残る気がする

    +1

    -13

  • 277. 匿名 2017/08/08(火) 21:11:37 

    >>275
    下品だし汚いよね
    東海てつやとかとしみつをイケメン扱いしてるファンが信じられない
    どう見てもおっさんくさいしブサイクだよ

    +18

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/08(火) 21:25:16 

    バイリンガールのちかさん
    昔の方が面白かったかな~結婚したあたりまでがピーク?
    最近は仕事感が強くてちょっと…

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/08(火) 21:26:37 

    フィッシャーズがスウィッチ50台のプレゼント企画やったみたいだけどuuum勢最近ネクステに影響されすぎだな

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2017/08/08(火) 21:29:25 

    ヒカルがヒカキンを勝手にライバル視してるけど、ヒカキンからしたらただいきがいい若手なんだろうな笑

    +37

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/08(火) 21:41:21 

    かすちゃんかわいい

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2017/08/08(火) 21:43:36 

    >>279
    フィッシャーズがプレゼント企画するイメージなかったからびっくり!
    今だいぶ叩かれてるからかな?
    おるたなも競馬に100万賭けたり水溜りボンドも50万円プレゼントとか影響はされてるかもね
    まぁ視聴者は当たる確率上がって嬉しいんだろうけど

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/08(火) 21:51:47 

    広告費って下げていってるみたいだね
    初期は広告費多く出してYouTuberってこんなに儲かるってのを広めてから広告費減らしたってどこかで聞いた
    やりたい人が増えて競争は激化していくから生き残りが大変そう

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/08(火) 21:53:53 

    よりひと、最初の頃はまだ見れたんだけど、最近はよりひとファンが関係ない他YoutuberファンのTwitter荒らしたりしててブーメランになってる気がする。
    フィッシャーズとかスカイピースとかのこと叩いてるけど自分はどうなのって思ってしまう

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/08(火) 22:01:39 

    YouTuberの賞味期限

    +2

    -37

  • 286. 匿名 2017/08/08(火) 22:12:19 

    ヒカキンすき♡

    +26

    -3

  • 287. 匿名 2017/08/08(火) 22:15:40 

    前は、ユーチューバーってwwって思ってたけど、見出したら面白いのがいっぱいあった。
    嫌いな人もいるだろうけど、大食いとかゲーム実況とか好きなので、そう言うのを自分の好きな時間に好きなだけ見れるのが楽しいから、賞味期限って言われてしまうと悲しいな。
    テレビは本当に見なくなってきた。

    +36

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/08(火) 22:28:50 

    視聴回数1回につき1円でも200万回なら200万円か。
    10円なら2000万円。
    下着で佐々木希のお面を付けて踊ってみたら?

    +1

    -11

  • 289. 匿名 2017/08/08(火) 23:08:26 

    >>285
    きっしょwwww

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/08(火) 23:11:59 


    ヒカキンのビジョンww
    腹痛ぇw

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/08(火) 23:20:37 

    ユーチューバーってみんな廃れるやろ 笑
    お前ら馬鹿すぎ 笑
    屑どもの競争が激化して潰し合いがもう始まってるやん笑

    +2

    -8

  • 292. 匿名 2017/08/08(火) 23:36:07 

    昔は動画投稿者は誰が上とかなくて登録者関係なく和気藹々としてたのにUUUMが自分たちがトップクリエイターだと言い出して下の投稿者を作ろうとした。
    その結果上下関係が発生して今は自分たちが下に引きずり降ろされようとしてる
    みんなフラットなら歳とってもオワコン扱いされなくて済んだのに

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/09(水) 00:16:07 

    今ハイサイ探偵団にどはまりしてる!
    全員キャラが濃くて、毎回笑ってしまう。

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/09(水) 00:20:41 

    ぐっちの部屋
    子供が見てる時は、うるさいな〜って思ってたけど
    だんだんハマったww

    +3

    -3

  • 295. 匿名 2017/08/09(水) 00:21:20 

    >>9最初タイトル見て笑った

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/09(水) 00:22:41 

    UUUMの初期メンは株も持ってて安泰だけど後のYouTuberはみんな会社のコマ

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/09(水) 00:22:52 

    ヒカキンは、ユーチューバーになってなくても、
    なんらかの有名人になってたと思う。
    YouTube無くなっても、ラジオで番組持ったりしそう。声や話し方が穏やかで聞き取りやすい。

    +17

    -5

  • 298. 匿名 2017/08/09(水) 00:25:16 

    炎上系に手を出したら先は短いな
    飽きるよ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:21 

    おるたなは、自分達の立ち位置わかってなさすぎだと思う。
    勢いのある20代前半がやっていることを同じようにやっていたら、ピークもこないままに終わるよ。とりあえず、開けてみた系やめてほしい。
    一応、有名大出ているんだから大学名の知名度使っちゃえば良いのに。
    脱出は良いけど出てくるクイズつまらないし、渋谷さんが先走りすぎて先のクイズ見つけたりしてつまらない。
    もっと落ち着け渋谷!
    東大生の年齢問わず解けるクイズ流行ってるようだし、動画でやっちゃえば良いのになぁ。

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/09(水) 00:39:37 

    知っている人少数だと思うけど、ABTVもウームの古株だよね?
    彼、技術もあって声もよくて顔もまぁまぁなのに全然、再生数にこだわってないよね。
    何者なの。

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/08/09(水) 00:43:49 

    ヒカキンの服のセンス絶望的なの誰もつっこまないよね。
    言っちゃ悪いけど馬鹿の一つ覚えというか。
    気に入ったら同じ型の色違い買うよね。
    冬はセーターの襟ありで、おじいさん着てそうなやつ。夏は、ゆるいVネックTにハーパン。
    本当に服に無関心なのかもだけど。帽子も自分で買わずにお兄さんから定期で支給されるのを被ってるって言ってたし。

    +8

    -11

  • 302. 匿名 2017/08/09(水) 01:28:54 

    最近タケヤキ翔ってユーチューバーを見つけて見てたら、なかなかこれが面白いです!実のおばあちゃんとのやりとりが面白くて、普段テレビや動画で声出して笑う事ないけど、これは笑った!

    +5

    -5

  • 303. 匿名 2017/08/09(水) 01:37:42 

    >>300
    編集者として会社に貢献してるしイベントがあるごとにグッズデザインしてるから余裕なんじゃ
    意外に若いけど良い意味で普通の大人なのでYouTuberファンが好む感じではない
    アラサーでもおるたなカリブラみたいに若者に寄せてる人もいるけど金は裏方で稼いでるので無理して頑張る必要なし

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/09(水) 01:40:15 

    最近よゐこのマイクラ動画見たけど、やっぱりプロが企画してプロが出演して、プロが編集してる動画は作りが違うなって思ったよ
    商品の紹介動画としては、セイキンあたりはかなり丁寧に作ってるとは思うけどね
    動画制作のプロが本気出してyoutubeに進出してきたら、今のyoutuberは殆ど敵わないだろうね

    +8

    -6

  • 305. 匿名 2017/08/09(水) 01:49:54 

    元々YouTubeは音楽聴くぐらいで使ってたんだけど友達に教えてもらって禁断ボーイズのある動画を見たらめちゃくちゃツボってしまって、気になって他の動画も見たらすごくエンタメ性があって気に入った
    違うYouTuberのも友達に聞いて有名どこをいくつか見たけどそれぞれ動画の作り方とか個性があるんだなと思った
    なんでも見てみるもんですね

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/09(水) 01:51:23 

    ヒカキンとかはちゃんと貯金していそう。

    頭の悪そうなマイルドヤンキー兄ちゃんみたいなYouTuberは貯金なさそう。

    +22

    -2

  • 307. 匿名 2017/08/09(水) 01:51:39 

    >>304
    そう考えるとYouTuber1人で編集して1人で実況して凄いな笑
    てかよゐこ知識なさすぎだしひたすら掘ってて探検にも行かないしつまらなくない?笑

    +14

    -2

  • 308. 匿名 2017/08/09(水) 01:54:45 

    >>306
    すごい偏見の塊だな(笑)
    貯金の仕方なんて人それぞれだと思うよ

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/09(水) 01:58:15 

    >>254
    お金が発生してればそれも仕事の一つです

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2017/08/09(水) 02:00:28 

    見てて不快になるおふざけや大食いな人は若い時限定。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/09(水) 02:13:41 

    バイリンガル三兄妹の大ファンです!!他の商品紹介やらせてるような親と違い、子ども達はいつも自然体です。エマちゃんの優しさにいつも泣きそうになる。あんなに心から優しい子なかなか居ませんよ(;_;)

    +1

    -7

  • 312. 匿名 2017/08/09(水) 02:25:32 

    やっぱり編集の技術は大きいよね
    禁断ボーイズとか企画もいいんだろうけど編集上手いからテンポが良くて飽きずに見られるし面白い

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/09(水) 02:32:00 

    丸の内OLレイナって人ユーチューブ→ブログ→出会い系アプリに誘導してて目に余る。子供も見てるのに際どい動画だし。
    そりゃ雑談たぬきでも盛り上がるわけだ

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/09(水) 02:32:05 

    you tubeじゃないけど、グーグルプラスで不満を持っている人は多い。
    コミュニティに投稿してみた。
    そしてログアウトする。その状態でコミュニティを見ると投稿がまだ映っていない。
    数時間経過してようやくプラスの評価が出て、画像が出たりする。しかし、ほかの画像は自分より早く表示されている。

    いったいなぜ、グーグルプラスのコミュニティはこんなにも投稿がおっそいのか?
    ツイッターの拡散スピードを見習ってほしい。こんなに投稿が遅いとイライラする。
    利用者はコミュニティに不満を持っているひとが多いのを気づいて改善してほしい。

    ここ数ヶ月見ていたが、なにも変わっていない。変わらない場所からは、若者はどんどん離れていく。
    グーグルプラスに フィードバックを送信ってあるけど、ぜんぜんここ数ヶ月変わっていない。
    何も。

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/08/09(水) 03:02:50 

    面白い人のも見るけど
    某DQNハーフYouTuberが自分語りしたり有名人乗っかったりヨイショしたり、寄付してくれAmazonであれ欲しいこれ欲しいと乞食みたいだったり
    ド必死にのし上がろうとしてる様をネタとしてたまーに見てる。
    どうなるのかな。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/09(水) 03:03:54 

    セイキンは顔が苦手で見ないって人多いけど、実際見てみると動画に無駄がなくて見やすいし、声質が良いから聞き取りやすいし、商品(食べ物)を無駄にしたり壊したりがないから安心して見られるよ

    それに奥さんを大事にしてる感じが伝わってくるし、一緒に料理したりしてるの見ると微笑ましくなる

    +39

    -10

  • 317. 匿名 2017/08/09(水) 03:09:40 

    ちょっと話題が逸れるけど、この間地元の祭りでたぶんヒカルの企画かなんかでヒカル、ラファエル、禁断のいっくん、ピンキー、かすちゃんとかが来てたんだけどすごい人気で人だかりがえげつない状態の中、禁断のいっくんが率先して危ないから下がるよう注意を促し警備に協力したり盛り上げ役も一生懸命やってて、頑張り屋で良い子だなぁと自分の中で勝手に好感度急上昇した(笑)

    +24

    -4

  • 318. 匿名 2017/08/09(水) 04:52:42 

    バイリンガル三兄妹の大ファンです!!他の商品紹介やらせてるような親と違い、子ども達はいつも自然体です。エマちゃんの優しさにいつも泣きそうになる。あんなに心から優しい子なかなか居ませんよ(;_;)

    +1

    -6

  • 319. 匿名 2017/08/09(水) 04:56:38 

    ジョンレノがいる4人グループ?ジョンレノいなくなったら秒で廃れると思う

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/09(水) 05:39:28 

    別のサイトが現れるだけだから大丈夫
    生涯賃貯金稼いでる上位ユーチューバーは大丈夫

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/09(水) 05:40:44 

    >>12
    日本では…ね

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/09(水) 05:49:31 

    有名どころは広告代理店がついてるって知ってから冷めた

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/09(水) 06:34:54 

    >>261
    ヒカキンに続きフィッシャーズまでプレゼント企画やりだしたからね
    Switch50台だって。とうとう手を染めたかって感じだな
    がっかりしてるウオタミも多いみたいだよ
    ちょっと残念だけどネクステを胡散臭いとは言えなくなってしまったね
    どんな理由をつけようと、どこの事務所だろうと結局はみんな一番になるために競ってるのは変わらないんだね

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/09(水) 06:41:15 

    Youtuberはコネと権力の世界だとは言うけれど
    実力も必要だよ
    その証拠にuuum所属のYoutuberがみんな伸びている訳では無いしね

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/09(水) 06:47:03 

    >>306
    ヒカキンは多分youtubeが廃れたり自分の賞味期限が切れた後に
    何をするかはもう考えてあってそのために資金もきちんと
    貯めてあると思う、セイキンも同じというか2人で話し合ってそう

    子供で稼いでるyoutuberがどうなるかが気になるなー
    かんなあきらあさひのところは子供にも習い事させたり
    ある程度は還元してるのが伺えるんだけどプリンセス姫のところは
    微妙・・・姫ちゃんも子供って年じゃなくなってきてるしね

    +6

    -2

  • 326. 匿名 2017/08/09(水) 07:04:04 

    コメントに度々名前の挙がる弟者は、自分たちの会社を作ってるんだよね。グッズも売れてるみたいだし、声優みたいな仕事もしててうまくやってるなー。顔出しせずにできるゲーム実況はいいと思う。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/09(水) 07:05:34 

    ジョンレノってなんであんなキャラしてるの?
    障害者を真似してるみたいで不愉快でしかない。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/09(水) 07:15:25 

    元芸能人二人に挟まれても違和感が無いどころか
    そこに馴染んでるヒカキン凄い
    YouTuberの賞味期限

    +0

    -9

  • 329. 匿名 2017/08/09(水) 07:18:21 

    YouTubeってテロとかを支援する動画とか、下品な動画がすごく多いから、今はYouTubeに広告は辞めようって大手企業が増えて来たんだって。
    ユーチューバーは痛手だよね。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/09(水) 07:20:23 

    ヒカルは嫌いだけど最近ネクステが勢いつけてきててUUUMが焦ってるのか知らないけど影響受けまくってんなぁとは思う正直

    +8

    -2

  • 331. 匿名 2017/08/09(水) 07:29:30 

    ガルちゃんでよく
    Youtuberは何でみんな揃ってキモイ顔してるんだろう?
    ってコメント見るけどそれはコメ主がYoutuberが嫌いだから
    そう見えるだけだと思う
    失礼だけど芸能界にもキモイ顔の人多いじゃん
    芸能人は見慣れてるからなんとも思わないだけだよ

    +17

    -2

  • 332. 匿名 2017/08/09(水) 07:38:39 

    >>330
    uuumはまだいいよ
    1番勢いが無いのはジェネシス勢
    主力メンバーみんな抜けちゃったし
    もう有名メンバーはマホトぐらいしか居なくなっちゃたからね

    +12

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/09(水) 07:46:09 

    >>140 だったら、馬鹿っぽいと叩かれてる木下ゆうかさんも頭いいよね!

    +0

    -3

  • 334. 匿名 2017/08/09(水) 07:50:00 

    キッズユーチューバーだけの出演なら、子供が楽しくやってるかのようにも見えるけど、そこに
    父親母親の誘導する声が入ってたら、子供のやらされてる感や、断れないんだろうな、って裏側が見え見えで嫌な気分になる

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/09(水) 07:56:49 

    >>334
    キッズユーチューバーってそういう闇があるから嫌い
    子供にはなんの罪も無いけどどの家族も闇を感じるから

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/09(水) 08:09:52 

    子供にしか受けない

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/09(水) 08:16:57 

    >>333
    ジャンルが違い過ぎるからねこてんと比較するならかす
    木下ゆうかと比べるならロシアン佐藤にして

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/09(水) 08:46:35 

    ヒカキンは何やかんや他に何でもできそう
    テレビでもよく見るし

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/09(水) 08:49:10 

    Youtuberの動画のメイン視聴者層は金の無い子供だからスポンサーが撤退し広告収入では稼げなくなるときが来るよ
    というか、既にそうなりつつある

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/09(水) 08:51:16 

    >>35 この写真の顎はわざとだよ

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/09(水) 08:51:46 

    >>331
    でもYoutuberはイケメンや爽やかな顔の人いないよね

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2017/08/09(水) 08:55:43 

    とあるサイトのスレにて。。
    スレ主はYouTuberとの事。
    自分のYouTubeを観てくれ、登録してくれと、所々にURLを貼り付け宣伝してる姿に興醒め。
    批判されても宣伝続けてて、、そうまでしても視聴数稼ぎたいんだなって。
    お金に必死なんだなと萎えた。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/09(水) 08:59:34 

    マホトって何であんな周りにあげられてんの

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/09(水) 09:00:08 

    >>341

    YouTuberの賞味期限

    +2

    -5

  • 345. 匿名 2017/08/09(水) 09:00:39 

    すずゆみ
    28歳、独身、居酒屋アルバイト。
    酒癖と口が悪い。
    で、自分のこと「私、YouTuberだから〜」ってドヤ顔。
    登録者数1万ちょっとw

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/09(水) 09:01:16 

    >>343
    古参の大御所だから
    芸能界で言うたけしポジション

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/09(水) 09:24:38 

    >>325
    プリンセスのとこは会社やってて金持ちだから心配してないんじゃないかな。
    母親の声がウザい。子供の不細工さより鼻につく。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/09(水) 09:40:24 

    このコメ欄偏見に満ち溢れてるな

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/09(水) 09:41:30 

    勉強するより大変だよねきっと

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/09(水) 09:45:53 

    鈴川絢子はホームビデオ化してる
    子供の一年の成長って下手な歌うたって成長記録動画あるけど
    そんなのyoutubeに上げるなよ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/09(水) 09:55:03 

    人生にパチンコしか残らないような屑とか親の脛かじり続けるニート達がYouTuberになってるだけだからね
    親の金で買ったパソコンと機材使って動画垂れ流してみたら人気出ました
    〇〇やってみた系とか全部宴会芸レベルじゃん
    ようするに芸人の真似ごとしてるだけでYouTubeって媒体とスマホっていう市場が巨大だから流行ってるように見えるだけ
    あとは適当にステマで噂流せば、みんななんだろう?ちょっと見てみるかってなる
    クリックさえしてもらえばアフィ収入が入ってくる仕組み
    マスゴミと同じでただの乞食

    +1

    -8

  • 352. 匿名 2017/08/09(水) 10:06:04 

    禁断のいっくんや田中にガチ恋してる中高生が大勢いる。若いのはああいう顔が好きなんだよ

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2017/08/09(水) 10:20:10 

    >>352
    いや私若くないけどいっくんは生意気そうだが可愛いと感じてしまうわ
    笑顔と声が良いわなあの子は

    +4

    -2

  • 354. 匿名 2017/08/09(水) 10:51:29 

    >>351
    それで金稼いでるなら問題ないでしょ
    将来の安定性がない、飽きられたら終わりだとかそういうリスクは貴方よりyoutuberの方が理解してるだろうし

    貴方にとっての宴会芸が子供や若い世代に受けて流行やビジネスとして成立しているのは事実

    というか実際の人気と比例せずに事務所が大金使ってゴリ押しすれば出てこれる芸能人より全然マシだと思うけど

    視聴者数や広告収入がそのまま人気のバロメーターになってるわけだし、
    人気がないなら収入ゼロも当たり前なわけでしょ

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:33 

    >>354
    残念ながらYoutuberも事務所によるごり押しはある
    登録者数と再生回数を水増し出来るから
    けど工作だけだと長い人気は続かないし半年ぐらいで
    オワコンになるから実力は芸能界よりもよっぽど必要になる
    次々新参スターが出てきてるからね
    その証拠にPDSはuuum所属なのに再生回数伸びない

    +0

    -3

  • 356. 匿名 2017/08/09(水) 11:24:00 

    >>355
    PDSは昔はマホトやヒカキンよりも有名だったから登録者が多いだけでどう見ても押されてないだろ笑

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/09(水) 11:31:39 

    >>355
    実力は芸能界よりよっぽど必要になるってあなた言ってるけど、それなら何も問題ないじゃん
    自分の実力で金稼いで、何が不満なの?

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/09(水) 11:34:11 

    あかりんは可愛いに勉強になるから好き( ´ ▽ ` )

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2017/08/09(水) 11:35:23 

    キラリンチョキラリンチョ

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/09(水) 11:36:24 

    恭一郎とかもうやる気ないよね

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/09(水) 11:38:17 

    トミックの性格の悪さ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/09(水) 11:56:52 

    >>357
    全然不満じゃないよ
    けどYoutuber界もコネや権力があるって事を言いたかっただけ

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2017/08/09(水) 12:08:58 

    >>173
    このゆうこすって人風俗で働いてたよね。

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/09(水) 12:51:56 

    >>197見慣れると可愛いで

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2017/08/09(水) 13:10:17 

    ねこてんの動画見てると、本当女は顔と若さが重要なんだなぁって思う。
    動画自体は大してすごい事はしてないし、端々でねこてんの性格の悪さが目立つ。
    ただひたすらねこてんの可愛さだけで持ってる動画なのに、あれだけの数字を叩き出せるのがすごいわ。。。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/09(水) 15:13:08 

    NMBあかりんの鼻から下が夜神右と完全一致
    顔ってちょっとの差なんだなと思う

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2017/08/09(水) 18:00:44 

    >>341
    個人的にはこの人イケメンだと思う。髪西って人。
    関係ないけどこの人教員免許取るために大学通ってるみたいだからしっかりしてんだなーって思った。

    +2

    -5

  • 368. 匿名 2017/08/10(木) 01:04:34 

    ネクステの人達ってUUUMの誰かに親でも殺されたの?
    いっくん好きだったからガッカリコメント多かったし私もこの発言かなり引いた…
    YouTuberの賞味期限

    +7

    -2

  • 369. 匿名 2017/08/10(木) 02:03:42 

    本心か本心じゃないかわかんないけど挑発でしょ
    自分らのファンを獲得するだけじゃなく大衆の意見をコントロール出来た方が勝ちみたいな状態だしね
    最近UUUM勢が焦ってプレゼント動画で必死に抵抗してるのは事実

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/08/10(木) 02:21:46 

    UUUMって胡散臭過ぎて嫌だ。

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2017/08/10(木) 02:55:52 

    >>369
    ヒカキン前からプレゼント企画やってるぞ笑
    iPod応募したの記憶にあるわ笑笑

    +4

    -2

  • 372. 匿名 2017/08/10(木) 03:50:55 

    プレゼント企画は何回かやってるけどかなり前だよ
    それこそYouTuber人気出てこれからって時
    その後しばらく自分の天下で何もなしだった
    なんでまた今になって急にやりだすかと言えば抜かれそうだからに決まってるじゃん
    立場が危うくなったらプレゼントって安直だけどそうせざるを得ないくらいネクステの勢いが凄い

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2017/08/10(木) 05:28:29 

    Youtuberの事務所は胡散臭いってコメントよく見るけど
    確かに胡散臭いよ
    けど芸能事務所もかなり胡散臭いじゃん

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/10(木) 06:20:26 

    ヒカキンの面白さがわからない私はオバサンなのか?
    あの表情イラつく

    +6

    -2

  • 375. 匿名 2017/08/10(木) 08:04:37 

    >>374
    人の感性はそれぞれだから無理に分かろうとしないでいいよ
    私は10代だけどつまらないと思うYoutuber居るし

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/10(木) 12:34:56 

    ピンキーはネクステに染まってほしくないな
    YouTuberの賞味期限

    +3

    -3

  • 377. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:30 

    >>368
    フィッシャーズにスウィッチの個数抜かされて焦ってるんだろうな笑笑

    +1

    -3

  • 378. 匿名 2017/08/10(木) 17:55:28 

    >>368
    それは少数が王道を煽って戦いを挑み盛り上げていくネクステの戦法というかスタイルだから仕方ない
    ヒカルとラファエルは無理してやってるわけではなさそうだけど、いっくんはTwitterではそのスタイルでも根が真面目だからインスタの本音の方では自分が若さ故に焦って尖っていることを認めて失敗を反省したり、余裕のある人間は強いなと相手を上げる発言をしてるよ
    ただ、ヒカルはどこまでも自信満々だけど!(笑)

    +6

    -1

  • 379. 匿名 2017/08/10(木) 18:29:54 

    >>376
    逆に言えばピンキーは自分らの事務所を盛り上げて協力してくやる気がないんかともとれるなw

    その前にピンキーは妹や女に頼らず動画を面白くする努力をしてほしいものだけど

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/10(木) 20:42:25 

    >>118
    よりひとは完全に「ネタ」だし、フィッシャーズの動画に自分関連のネタコメするなとも言ってて、内輪というか見たい人だけが楽しめるようにしてるもんね。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/10(木) 22:41:03 

    >>378
    インスタの本音ってどこに書いてあるの?

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/11(金) 04:22:53 

    >>381
    インスタはいっくん(サブ)の方だよ

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/12(土) 02:01:28 

    YouTubeの運営事態は廃れないと思う。でも、ユーチューバー達はどうかなぁ。実際に、ユーチューバーなんてやってて、精神的にも肉体的にも病んでしまって離れた人達居るからなぁ。でも、上手く治してまた、帰ってきてくれた好きなユーチューバーは嬉しかったなぁ。世間では、ユーチューバーなんてヤクザな商売なんて言われてるけど、大変な思いしてやってたんだなぁって思ったよ~。色々あるんだろうねぇ。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/29(火) 16:58:07 

    >>9
    子供ブサイクだし、上の子の話し方とかおかしい。
    家族で必死で可哀想な人達だわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード