ガールズちゃんねる

貧乳さんにオススメのブラ!

165コメント2017/08/15(火) 06:21

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 11:09:52 

    Aカップの36歳です 涙

    今までワコールのキューティというブランドを愛用していたのですが、無くなってしまいました。
    サイドボーンが無いため、締め付けが無く楽でした。柔らかい生地で着け心地も良かったのですが、残念です。

    ブラジプシーになっています。
    貧乳さんに、これオススメ!というブラジャーがあったら教えて下さいm(__)m
    …お財布にも優しいと嬉しいです 笑

    +130

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:18 

    ブラじゃなくてごめん...
    ブラトップ...

    +242

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:37 

    サラシ

    +22

    -12

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:53 

    ユニクロ一択

    +34

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 11:11:21 

    貧乳さんにオススメのブラ!

    +27

    -108

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 11:11:46 

    なんでガルちゃんで聞くんだろう
    店員さんに聞いた方がいいのに

    +38

    -66

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 11:11:48 

    矯正下着ならマルコ

    +6

    -57

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:01 

    カップ付きキャミソール

    +92

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:11 

    ブラデリス使ってる貧乳さんいますか?
    授乳終わったら買ってみようかな?

    +55

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:20 

    何回同じようなトピ立てるんだよ
    過去トピ見ろよ

    +15

    -41

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:31 

    貧乳さんにオススメのブラ!

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:39 

    貧乳コンプなので、パットができるだけはいってるやつ買いますw

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:41 

    ワコールのリボンブラがおすすめです!
    ワイヤーあたらないから、痛くないししっかりホールドしてくれるから、上に上がりづらい。
    でも種類が少なくてなくなってしまいそうで怖いので、こればっかり買って売り上げに貢献してます笑

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 11:12:50 

    夢見るブラ

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 11:13:03 

    カップつきキャミでじゅうぶん

    +52

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 11:13:14 

    ウンナナクールって小ぶりな胸用っぽくない?かわいいけどどうなんだろう

    +52

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 11:13:41 

    Fカップ巨乳の私が通りまーす

    +11

    -89

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 11:14:01 

    >>7
    友達の付き合いでマルコに行ったことあるけど、買え買えしつこいし、値段は高いし、試着室でめっちゃ胸揉まれたよ。最悪だった

    +142

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 11:14:05 

    アモスタイルはジェルっぽいパッドが分厚くて良かったよ。

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 11:14:10 

    横だけど主みたく胸の小さい人が周りから煽られて、自分で自分を「貧乳」呼ばわりして自虐してるの見るとイラッと来ます。
    どうせ何処かのクソみたいな男が勝手に呼び始めた蔑称なんだろうに、何でこんなに浸透してるの?すごい腹立つ。せめて「小胸」と言って欲しい。

    +186

    -126

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 11:14:38 

    ユニクロのワイヤレスブラ(ホックなし)
    スロギー

    愛用!!

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 11:15:37 

    主は貧乳フェチの男?

    +10

    -34

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 11:15:55 

    大きいからこれ、小さいからこれって言えないよ。
    大きさだけじゎなく、形、肉質、つけ心地の好みやシルエットなど、人によって違うから。
    販売員さんに相談して、一人一人にあったものを探そうとしか。

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:01 

    >>17
    死ね豚

    +64

    -26

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:02 

    特にこだわりは無いのです。ワゴンセールの中からA75を必死に探すのです。

    +142

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:28 

    胸元空いた服を着たときに乳首みえないやつほしい..
    本当に貧乳の人はわかってくれるはず。

    +563

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:39 

    AAAです。
    通販でブラ探してたらどこも完売…
    完売してるなら載せないでよ~!!完売って分かりやすいところに書いてよ~!!

    トピズレすみません(汗)

    +198

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:44 

    >>6
    店員さんに聞いたら「どこのブラがいいか」ってわからなくない?
    その店の商品をオススメされるしかないじゃん

    +181

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:56 

    セシールはたくさんプチサイズありますよ。AAA~あります。
    ブラトップがいいって意見多々あると思いますが、ほんとに貧乳だと、Sサイズにしてもブラトップは大きすぎます(*_*)トップがパットにも届かないくらい...わかる人にはわかると思います(泣)

    +332

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 11:17:22 

    >>20
    カリカリするなよ貧乳
    胸なんか無くたって生きていける!

    +16

    -57

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 11:17:40 

    >>18私も付き合いで行った。ほんと最悪だよね。
    紹介主が試着室の外にいるのに、
    人の私物下着のデザインがどうの、サイズがどうの、胸の形がどうの、
    大声できゃあきゃあわめき散らして。
    本気でこんな会社潰れろと思った。

    +138

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 11:17:49 

    粗珍の小男な管理人の糞ジジイは貧乳ネタに飛びつく基地外。○ねばいいのにwww

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:03 

    >>28
    いろんなメーカーのが揃ってる店に行けばいいじゃん

    +2

    -26

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:09 

    ここ最近、カップ付きのチューブトップタイプしかしてない。
    貧乳すぎて前に屈むと乳首見える。
    乳首見えないブラがあるなら私も知りたい。

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:33 

    普段はブラトップ、勝負の時はアンフィー。

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:40 

    >>30
    煽るのやめて下さい。
    お前みたいなゴキブリがうじゃうじゃ沸くからこういうトピ嫌なんだよ。
    他人をいつもいつもそうやって嫌な気分にして楽しいですか?管理人さん。

    +56

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:45 

    ノンワイヤーの盛ブラ!!
    ネットで試しに買ってみたら、こんな貧乳でもがっちりホールドしてくれた!隙間さらば!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:58 

    私はスロギーでもカップと胸に間が空きます。それくらいの貧乳です。AAA70サイズです。A70なんて、貧乳ではない。

    +130

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:31 

    なんで男が貧乳トピにいる?

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:38 

    テーピング

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:51 

    ホールド感があって、上に上がらなくて物を拾った時とかにバストトップがこんにちはー!しない物を切に探しております…

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:30 

    >>22
    そうだったら気持ち悪すぎですね
    主さん女性ってこと証明していただきたい

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:42 

    エメフィール
    超盛りブラ。
    めっちゃ盛れるよ。
    ホールド力もあって、安いし、もう私はこれ一択です。
    ワコールよりもどこよりもパット入ってて肉厚なブラです。

    +86

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:43 

    >>20
    「貧乳」って言葉自体が自虐に感じるってこと?

    私は自分が貧乳なこと自体気に入ってるから、特に気にならないけどな~

    トピタイで「小胸さんにオススメのブラ!」とか書いてあったら、みんな「????」だろうよ。
    「貧乳」って言葉がもう一般用語なんだから、今更喚いても。

    +88

    -25

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:51 

    >>36
    こういうトピ嫌なんだよ

    来なきゃいいだけ

    +7

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:54 

    貧乳ならシンデレラブラ!!
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +69

    -17

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 11:22:32 

    左右差がかなりあってブラ選び大変な人どうしてますか?

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 11:22:55 

    トリンプやアモズスタイルの4分の3カップはおすすめです。少し高いからアウトレットのセールとかでしか買わないけどw
    無理に寄せてる感じじゃなくて綺麗な形にみせてくれし、服きて、全体でみたとき無理なくメリハリのある体型にみせてくれる。
    胸の形や体型はそれぞれだからいろんなお店で試着した方が一番ですよー

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 11:24:20 

    まーたジジイが数匹混じってる。
    気持ち悪い。死ねゴミ

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 11:24:35 

    そうそう、マルコなんて買ったら買ったで「友達紹介して!友達〜」て20世紀少年かよって位言われるよ。ねずみさんの典型〜

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 11:24:55 

    貧乳トピの下は梅干しか
    まな板レーズンの私としては悲しく思います
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +25

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 11:25:13 

    >>44
    お前の考えなんかどうでもいいわ。
    押し付けんな糞ブス

    +5

    -19

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 11:25:32 

    >>42
    どうやって証明するの?
    胸の写メでもアップしろってか?w
    真面目に悩んでトピ立てただろうに男呼ばわりされてかわいそう。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:11 

    >>20
    小胸w
    なんて読むの?まさか、こむねww?
    私も胸小さいけど、さすがに言いたくないわ
    つうかさ、小さいプライド守るために自虐くらいさせてよw

    +95

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:29 

    >>51気にしすぎ

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:02 

    エメフィールの超盛ブラおすすめ!
    楽だし肌あたり柔らかいのに盛れる
    友達に「今日自然に盛れてていいねー」って褒められて周りの子も即ポチってた
    定価でも2千円くらい、セールで700円だったりもする
    安いから3ヶ月で新しいのに変えてるよ
    10年ブラデリスを愛用してたんだけどバストアップは結局しなかったし、パットと共に生きていくわ
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +30

    -12

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:03 

    >>47パットで調整

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:10 

    >>54
    しつこいんだよ粘着糞ババア

    +2

    -19

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:42 

    垂れるものもないから
    ユニクロのブラトップです…

    この時期はとくに楽です

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 11:28:34 

    盛りブラって効果ある?
    ヌーブラで盛る!みたいなのを見て試そうと思ったけど、
    脇の肉も背中の肉もほとんど持ってこれないんだけど...。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 11:29:06 

    46ですけど私も男扱いされてるのかな。どういうのか調べなくても分かるように画像拾ってきただけなんだけど。調べても下着だけ写ってるのなかったし。最近荒れてるからなのかもしれないけど、主さんの質問にちゃんと答えただけだからやめてほしい。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 11:30:18 

    >>58
    そっくりそのままおまえに返す

    く そ ば ば あ

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 11:31:19 


    おお 荒れてるな
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 11:31:39 

    ババア祭り開催

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 11:31:48 

    ブラトップってかがんだ時とか乳首見えそう
    うっかり乳首が見えないような胸にフィットしたやつ探してます。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 11:32:03 

    色々試したけど
    胸がないのはどんなブラしようがバレる
    カップだなってわかるし
    開き直ってます

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 11:33:49 

    乳首が見えないブラなら、欧州ブランドがおすすめ。パッドが入ってないものがほとんどなので、胸元からずれませんよ。
    盛りたい人は日本のだろうし、つけ始めたときはシャラポワになってないかとか不安だったけど、慣れたら洋服に合うシルエットになるしデザインが甘すぎないしこっちの方が好みでした。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 11:35:08 

    全部蛆虫管理人とバカ運営が悪い。
    煽りまくってんのもコイツらだし
    日頃の行いがゲスい上に、ユーザー弄りばっかしてる糞ジジイの集まりなんだから疑われても仕方ないと思う。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 11:35:12 

    >>63
    荒んだ心がぶっ飛んだw
    ありがとう

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 11:35:40  ID:nNBg9VTgoF 

    >>9
    貧乳でブラデリス使ってるよー!
    店員さんがしてくれたら貧乳でもうっすらと谷間できたよw
    でも自分でしたら店員さんみたいには谷間は出来ないけど普通のブラよりはいい感じがする!w

    高くてなかなか買えないので3つのローテーションw

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 11:36:13 

    >>67
    ブランド名聞きたい!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 11:36:43 

    ブラトップもお店によって形違うから色々試すと自分に合った形見つかるかも。
    私はユニクロはカパカパだけど無印は合ってた。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 11:37:36 

    少し話違うけど、胸ないと下着はもちろん水着困りませんか?
    下着より圧倒的にサイズ展開少ないし、たまに5号やXSの作りがあってもほぼデザイン選べない。
    それだけで外に出るし水にも入る物なのに、なぜ細かいサイズがないのかと毎年不満に思っています。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:10 

    アンダー70、トップ76だから数値上AA70になると思うけど、
    胴がひらべったくて楕円で薄い+バージスラインが広い離れ乳なのでAA70だとあわない…。
    仕方ないからバージス広めのA70にパットつめて使ってる。
    おまけにふたり授乳してそげ胸…。
    今鍛えるので腹筋はそれなりにあるけど、胸に関してはたれてそげてどうにもならず悲しい。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:58 

    >>68
    汚い言葉で文句ばっか書いてるあなたも同類よー
    嫌なら違うサイト見なよ

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:59 

    私は逆に無印がカパカパでUNIQLOが合う。無印のでも縫えば合うんですけどね。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:06 

    >>56
    これ寄せすぎて乳首はみでるし隙間もできる。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:33 

    貧乳、薄型体型なんですが、トリンプの天使のブラが1番しっかりホールドしてくれます。トップサイズよりアンダー大事です。アンダーがしっかりしていると、横モレしません。ワイヤーが嫌いな人には向かないですが、肉感がない人はワイヤーありきだと思います。
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:47 

    ラディアンヌのこれ、他のラディアンヌのブラはいまいちだったけどこれはリピしてます。
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:11 

    主です。

    貧乳 という言い方に気分を害された方、すみません。
    44さんのように、小胸って書こうかと思いましたが、所詮貧乳でしょ!とか言われそうで 汗

    あと胸は小さいですが、正真正銘女です。

    +76

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:26 

    私もトリンプ派だなー。
    平たい体系に合うデザイン多いと思う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:51 

    どんなブラしても乳房が本当に本当にないんだよ。皮膚だけ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 11:44:49 

    しかし、小さい胸が盛れる!とかいう謳い文句のアイテムでもモデルさんが普通以上に胸がある人ばかりなので、あまり参考にならないと言う…(汗)

    +100

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 11:47:16 

    胸が広がってる&アンダーが太いからC75勧められて付けてるけど、パット入れてもスッカスカ…
    胸の肉量的にはAサイズなんだけど、ブラと胸の形が合わない。
    だらしない胸すぎて悲しいし、見栄張りたい人みたいで嫌。痩せたら変わるかな。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 11:49:13 

    子供産むまで、ずっと小さかったけど、
    2人産んだあと5キロ戻らず今に至るんですが、胸が大きくなりました!
    そうです、ただの贅肉です。
    確かに昔は細かった。胸は増えたけど元の体型には戻りません。
    どっちがいいのやら‥

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 11:50:05 

    >>80
    貧乳トピって何か知らないけど煽ってくる性格の悪い人間必ずいるからねえ。
    あと小胸呼びバカにする人いますけど、メーカーは小胸って言ってますよね?
    私も普段は貧乳って開き直ってるフリしてますが、一応こっちは真剣に悩んでるんだから、横槍入れて来るの本気でやめて欲しい。小学生レベルの嫌がらせする奴が沢山いてひくわ

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:26 

    >>86
    「小胸って何?」って思ってたけど、メーカーが「小胸」って言ってるんだ!
    知らなかった。
    でも、たしかに「貧乳向け」なんてメーカーが使うわけないもんね。

    +42

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:48 

    >>80
    主さん論破してくれてありがとう

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:48 

    ワコールって派生メーカーが沢山あるけど、日本人体型向けなのはトリンプかなと思う。
    あとインポート物のブランドって、もともと丸胴体型の人向けなのかな?とは使ってみてちょっと思った。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:53 

    E65も貧乳としていいですか?
    ワコールのブラジェニックよかったですよ!

    +3

    -32

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:23 

    >>71
    the lingerie and her film ランジェリー アンド ハー フィルム 
    the lingerie and her film ランジェリー アンド ハー フィルム shop.thelingerieandherfilm.com

    the lingerie and her film ランジェリー アンド ハー フィルム The Lingerie and Her Film ランジェリ−・アンド・ハー・フィルム インポートランジェリー≡NEWDESIGNERSAraksBodasBaserangeFORTNIGHTHuitOn GossamerASCENOCommandoSkinFleur of EnglandAima DoraOrg...



    モード系の雑誌でおすすめされてることが多いサイトです(今見たらサイトがちょっと崩れてたけど)。多分bodasやaraks、baserangeとかが人気だと思う。私はbodasが可愛くて適度にボディメイクもしてくれるので好きです。別にこのサイトじゃなくても売ってあるとは思います。baserangeとかは、おしゃれな洋服屋さんでセレクトされてるのもよく見る。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 11:55:48 

    >>90
    Eあるなら貧乳じゃないから!

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 11:56:33 

    >>90
    「スレンダーな隠れ巨乳」自慢したいなら他行って下さい。嫌がらせとマウンティングするのそんな楽しいですか?このゲロブス。爺だったら○ね2度と来んな

    +40

    -6

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 11:57:49 

    >>79
    これも試したけど隙間できる。乳首はみでる。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 11:58:01 

    >>90は完全に嫌がらせでしょ。
    嫌な奴だなー。ブ○なんだろうなあ

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 12:01:44 

    >>91
    ありがとうございます。可愛くて全部欲しくなる⁈
    なんかテンション上がりそうなアイテムが多い。インポート系のものはデザインとかカラーリングがおしゃれだから欲しくなる!気合いをアゲて?着こなしてみたい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 12:02:00 

    >>78

    まさにその画像の篠原涼子がつけてるの持ってます(笑)
    ワコールをずっと付けててこんなもんかなって思ってたけど、
    天使のブラ付けてみて、全然違う!って思いました。

    やはり何人かの方がかかれてるけど、薄型にはトリンプかなと思います。

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 12:02:41 

    みんなカリカリしすぎ。貧乳だと怒りっぽいみたいでなんか嫌だ。人それぞれコンプレックスはあると思うけど、洋服似合うから貧乳でよかったな〜私は。

    +11

    -10

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 12:07:12 

    >>56
    これ、モデルさんがすでに豊胸済み(?)だからあんまり参考になんないんだよなあ。
    私はAとBの中間くらいの貧乳なんですが、そもそも「動かせる前提の山」が最初から無いので困ってます。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 12:07:21 

    寄せても手が滑るだけのまな板ですがしまむらの780円のブラトップが全体的にフィット感あるのでピッタリ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 12:09:16 

    >>98
    何回も何回もしつこく言わなくても分かったよ。貧乳で良かったオバサン。
    ほんと性格悪いね。

    +6

    -11

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 12:10:35 

    だから一々、文句を言うな!いつまでグチグチ文句を言うんだ。
    いい加減にしろ!小胸の人の印象が悪くなる!頭が足らないのがマイナスを押したり自演認定しそうだけど

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 12:11:45 

    煽ってる人楽しいですか?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 12:13:54 

    エメフィールの盛りブラ使ってたけど、
    ブラトップ気に入って暫く使ってから久々に盛りブラにしたら、
    こんなパッドバレバレの胸で歩いてたのか…とへこんだ

    ブラトップすらパカパカだけど、ブラトップの方がよっぽど自然でよかった。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 12:16:12 

    貧乳で良かったなんて思わない。
    現にこうして困ってる訳だし。
    そもそも貧乳が悪いんじゃなくて、他人の身体的弱点を突く性悪が悪いんじゃないんですか?
    胸なんてあったほうがそりゃカッコいいに決まってますけど、豊胸すると谷間が「Y」になるんですよね。アレが不自然で嫌。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:21 

    Bカップも貧乳になりますか?ブラはAMPHIかトリンプです。

    +5

    -12

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 12:21:06 

    >>26
    ほんとそう。彼氏に乳首まで見えてる。。って何度言われたことか。
    私はワイヤレスブラとか、ブラトップメインです。
    洋服によってはブラカバーしたり、首の締まった服選ぶようにしてる。若いならいいけど、30才過ぎてからデコルテもあんまり見えない服がいいのかなーと思ったり。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 12:22:19 

    別に私は盛りたくはないのに、小さいサイズってやたら盛れる盛れるって書いてるのが多いよね。
    さすがにカパカパは嫌なので小さいなりに自然にホールドしてくれて、見た目が子供っぽくないデザインのものが欲しい。

    今は下着に数万かけるお金はないのでスーパーとかでAカップ探すと、なぜかピンクとかパステルのかわいい色味が多い。私はネイビーとかパープルとかのほうが好みなのに。

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 12:30:31 

    シュット!インティメイツのノンワイヤーブラ可愛くてサイズも小さいのあります!
    私は、胸もないし肋骨浮き出てるのでブラトップや盛りブラは痛みしかないです(;_;)
    主さんに合うブラがみつかりますよーに!

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 12:32:16 

    マルコって、韓タレがCMやってる会社だよね?
    胡散臭いと思ってたらやっぱり…って感じだね。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 12:38:39 

    >>93
    これ言ってる人がゲロブスだったら最悪だね、
    貧乳+ゲロブス+そんな言葉遣いする性格ブスってことよね、、、笑

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 12:55:04 

    >>20私はちっパイ‼って自分で言うよ~\(^o^)/可愛くない?

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 12:56:28 

    Aは貧乳ではありません。AAAが貧乳なんです!!Aもあれば羨ましいわ。

    +27

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 12:57:33 

    皆さん、サイズはお店で測ってもらいましたか⁇
    測ってもらうのも恥ずかしいくらいの貧乳なんですけど、
    勇気を出して測ってもらうべきなんですかね⁇

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 13:00:11 

    ブラトップとかスロギーって楽だけど全く盛れないよね?
    せめて普通の小さめ程度に見せたくてワイヤー入りのにパッド入れてる。PJのヌーディーブラがデコルテが自然なラインになって好きだな。普通のだと板にカップが張り付いてるみたいになっちゃう。笑

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 13:04:04 

    貧乳におすすめのキャミソールも知りたい!
    前にかがんだ時に胸元のよれたのだったらポロリしてしまう(*_*)
    胸元が締まってるおすすめのキャミソールあったら教えてください!\(^o^)/

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 13:07:46 

    >>116
    私はブラ(勿論パット入り)の上にユニクロブラトップ着てます。かなり盛れる。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 13:12:09 

    ノンワイヤーブラ
    垂れる程も無いからワイヤーの意味無いんじゃない?と思い始めて今月買ってみた。
    動きやすいし、痛くないし最高。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 13:15:58 

    エメフィールはマジですごいと思う。
    私もここで知ってネットで買ったけどあまりにも盛れるから追加でいっぱい買ってしまったわ。しかもノンワイヤーだから痛くならないし!おすすめ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 13:20:07 

    これで十分
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +12

    -14

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 13:21:32 

    私も天使のブラ、特にスリムラインを激しくオススメしたいです!!脇から肉を持ってこれるなら是非試してみてほしいです。
    胸が前に綺麗に出る形になります。ただのパットでごまかすブラだとおっきくなっても形がイマイチになります。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 13:26:57 

    胸の高さはAAAなのに胴の幅が広すぎだから、ワイヤーブラは全部内側に刺さる。
    ワイヤー刺さらないの選ぼうとするとBが合うけどガッバガバ。
    で、スーパーで売ってたやっすいノンワイヤーにしてみたら、私も痛くないし最高ってなった。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 13:41:45 

    セシール愛用
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 13:42:37 

    脇から持ってくる肉もない鶏ガラみたいな私はブラトップ一択です
    ブラトップ盛れないって言う人いるけど
    ブラトップですらカパカパなので充分盛れます…

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 13:42:45 

    >>120
    胸の膨らみはないけど、
    乳首がデカイから無理

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 13:48:41 

    ユニクロのブラトップはタンクトップだとバストトップが見えやすいけど、キャミソールだと見えないですよ。
    肩ヒモが調節できるのがいいのかも。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 13:50:39 

    ヌーブラってどうなんだろう?
    汗かいたら気持ち悪そうだけど、
    チラリすることはなさそうな気はするんだけどな。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 14:02:12 

    私は一応Bカップあるんですが・・・、ブラはほとんど着けません。
    この時期でもキャミとか薄手インナーとかとTシャツ・タンクトップでいます。
    楽ですよ!

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 14:06:28 

    ブラトップも屈んだら乳首見える

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 14:08:00 

    貧乳ってどこまで??
    カップ数はDだけど実質Aみたいな感じなんだけどw

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 14:10:14 

    >>56

    私もエメフィールの超盛ブラ。
    ツルンとしてるからTシャツ着ても響かず綺麗に見える。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 14:13:49 

    職場の女性がブラをしてない。
    カジュアルOKな職場なんたけど、Tシャツの下にキャミソールのみ着てるみたい。
    先日、かがんだ時に胸元が開いて、男性同僚が「あばらまで見えた!」と嫌なもの見ちゃったみたいに私に言ってきて困った。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 14:15:15 

    >>130
    画像を載せてくれたら判断するよ

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 14:51:11 

    寄せブラって寄せたとき乳首出ない?

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 14:52:02 

    ウンナナクールのFUN FUN WEEK!

    ノンワイヤーだけど綺麗にカップの形出ます
    貧乳さんにオススメのブラ!

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:14 

    いつも家で計るヌード寸法だとA~Bくらいだけど、
    お店ではDとか持ってこられる(泣)。
    そりゃ、盛り盛りのブラの上から計るとサイズアップするだろうけど、容量とか高さは本当にA~Bです。

    実際脱いで、試着するときに、谷間もなにもないので、店員さんに盛り胸だと思われるのがかなり屈辱です…。

    誰かこの感覚わかる人いますか?

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 15:59:56 

    ブラジェニックいいよ!

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 16:04:28 

    このトピもっと伸びて欲しいー!
    貧乳に情報をくれー!!!

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 16:08:14 

    みんなでつくる下着屋さん Aカップさんのためのブラ UB5012
    みんなでつくる下着屋さん Aカップさんのためのブラ UB5012store.wacoal.jp

    ★★★ すごい下着発明部 ★★★ 【ワコールウェブストア限定】 累計1万枚突破の大人気シリーズ第6弾 Aカップさんのお悩み「上胸を丸く盛り上げたい!でも厚いパッドを入れると、上辺が浮いてしまう・・・」を解決! ≪発見≫ワコール人間科学研究

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:29 

    >>130
    dカップで痩せてる子がよく言ってるわぁ
    全然ないとかaに見えるとか
    じゃあ、aカップつけろよ
    入らないだろ?イラっとするわー

    +12

    -7

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 16:59:52 

    セシールはいかがですか?
    値段も手頃なのが多いし、デザインはシンプルな感じもあるし綺麗めな感じもあります。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 17:17:07 

    導というナイトブラを使用されてる方、された方いらっしゃいますか?貧乳の私、これ気になってるのですが、どうなんだろう。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 17:41:13 

    ワイヤーが入ってると本当に痛い。かぶれもあったから一時期小学生が初めてつける綿のファーストブラに手が伸びそうだったけど、レジに出すのが恥ずかしすぎて諦めました…(笑)
    子ども生まれてからずっとブラトップですが、本当は可愛い下着身に付けたい。情報提供できずすみません。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 17:53:33 

    >>120
    試した事ありますが、厚めに貼っても透けてバレバレだし、皮膚薄いところに絆創膏は痒い。楽は出来なかった。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 17:59:15 

    小胸とか馬鹿みたいに

    貧乳は広辞苑には載ってないけど、大辞泉には載ってるよ

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:00 

    ヴィクシーつけたら詐欺れるよw

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 20:57:59 

    昔ワコールの店員さん60代くらいの方かな?!
    にサイズ測ってもらって
    何着か持って来てくれた中
    垂れた乳の寄せ上げ方はこうだっ!!
    手拍子されて1.2.3ハイッ!!
    とブラの付け方を教わった…
    ちなみにAよりBで左右の大きさが
    違うのですが片方は
    Cカップになりました。

    夏は汗疹が酷くワイヤーや
    締め付けるのはダメで
    乳首にガーゼを張り付けて
    仕事に行ったりもしてる。

    ちなみに今はエメフィール。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 20:58:10 

    しまむら。Mサイズのノンワイヤーブラを使ってます。
    Aと言わずにMの範疇なのがなんだかうれしくて。

    ただ、可愛い学生らしいものばかりなので、
    年代的にワコールみたいな下着らしい素材や
    レース使いのデザインのブラを付けてみたいです。
    まだ合うものが見つかりません。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 22:00:17 

    ジニエブラをお勧めします(^ ^)
    以前はワコールやアモスタイル?等で購入していましたが、貧乳のせいか自分に合うブラが見つからず悩んでいました(><)
    少し身体を動かすとアンダーがずれるので常に不快感があったり…。
    でも、ジニエブラのおかげでバストも快適になりました(o^^o)
    本来はナイトブラや授乳ブラとして着用する人が多いようですが、私は24時間着用しています‼︎
    巨乳さんには向かないようですが、、(T_T)
    私はブラとお揃いでショーツも購入しましたが、ショーツの使い心地はイマイチでしたm(._.)m

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 22:42:09 

    ドレスを着る予定がある方は、ヌーブラにドレス下着をつけると綺麗に盛れますよ!
    モデルのバイトした時に教えてもらいました!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 23:11:11 

    AAA70です。以前エメフィール買いましたが、寄せる肉なさすぎて浮いただけでした…。笑
    GUのブラトップS,Mだと胸元が開くことなく、フィットはしますが、ゴムの跡がしっかりとつき窮屈です。
    ユニクロのワイヤレスブラが気になってきますが、使われている方いらっしゃいますか?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 00:23:59 

    貧乳だからってあつ盛りしたいわけじゃ無いんだ。全体的に垂れずに先を隠したいだけなの。
    だからサンキとかでババソフトブラ買ってる

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 00:31:58 

    >>153
    ワイヤレスブラはきつくはないけど、カパカパして浮きました。あと、ブラトップと一緒でユニクロ製おっぱいの形(丸くてもこっとした感じ)になる。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 00:53:04 

    >>152

    私はそれでもかぱかぱでした(泣)。
    それで綺麗にもれるひとは、そこそこありますよ。
    >>136です。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 01:39:40 

    かなり昔のワコールので小胸をボリュームアップするタイプのはグッと寄って上がってホールド感抜群でかなり良かった!貧乳で悩んでた私を知ってる友達になんでそんな大きくなったの!と凄く褒められた!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 01:51:16 

    >>51
    男みたいなキモい連想やめて

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 02:05:43 

    盛らなくてもいいんだけどなー
    あるべき場所へお肉を戻してホールドしてくれたら
    変にパッドとか入ってると暑いし、洗濯しても乾かないし

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 07:39:46 

    >>56
    AAカップです
    確かに盛れるけど少し動いたらもう集めた肉が解散するしブラも上に上がってくる

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 07:41:18 

    >>9
    残念ながらブラデリス使っても大きくならないよ
    集める肉がすごくあったりしたら違うのかもしれないけど、普通体型より痩せてたらたぶん変わらない。
    それにブラデリスはワコールよりカップが小さいのか、ワンサイズ大きく言われる気がする。
    大きくなった!ような気がするだけだった。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:22 

    ブラジャーにパッド盛ってブラトップだろが!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 11:18:24 

    アンダー68、トップ72の私がやっと見つけたのは、
    しまむらのSサイズのブラ

    高くないし、しっくりくるので、おすすめです。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 06:21:35 

    ほとんど無いけど、ガムテープ巻いて平らにしてます!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード