ガールズちゃんねる

日常生活で泣きたくなること

151コメント2017/08/09(水) 21:47

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 10:39:57 

    実際に泣いたか泣いてないかは関係なくお願いします
    また、職場で泣かれても迷惑等々の書き込みはご遠慮願います

    私は職場でもし後輩にパワハラやモラハラ等と言われたら誰も味方してくれる人がいないんだろうなーと思うと涙が出かけます

    +85

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 10:40:46 

    涙が出かける、とは!?

    +12

    -51

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 10:41:26 

    洗濯終わって洗濯機開けたらポケットティッシュも一緒に洗濯してた
    とかでもいいの?

    +211

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:03 

    妄想の癖がすごい

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:10 

    体育の二人組 組んでーのやつ
    私ぼっちだからいつも余り。

    +173

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:17 

    朝、起きた時!

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:21 

    仕事から帰ってきたら泣いてる。職場で我慢出来なくて泣いたら笑われたからそれ以来意地でも泣かない

    +98

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:34 

    彼氏の浮気未遂が発覚してから本当に信用できない
    謝ってくれたし、今は普通に振舞ってるけどフラッシュバックしてしまってどうしても辛い

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:34 

    誰も味方がいない擁護してくれる人がいないというのは
    日頃の自分の在り方の自業自得では?

    +3

    -29

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:36 

    仕事のミスを押し付けられた時は、トイレで涙がでかけたよ

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:36 

    日常生活で泣きたくなること

    +47

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:43 

    いつも1人だから泣きたくなる

    +89

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:49 

    肘発電してしまったとき

    +12

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:54 

    毎日のことですが、、、仕事から帰ってきて食器の洗い物ドッサリなの見るとウンザリする

    +104

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:59 

    >>2
    出掛ける、と勘違いしてる?ひょっとして

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:30 

    1歳児が食器やコップ(コップ飲み練習の為使用)を何度もひっくり返す時。

    +53

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:41 

    >>9
    その追い打ちに、さらに涙が出かけそうだわ…

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:43 

    日常生活で泣きたくなること

    +13

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:48 

    月曜日の朝。

    金曜日の夜との気分の落差が激しい

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 10:44:36 

    歳をとったら涙もろくなる人と 枯渇する人がいる
    私 枯渇。

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 10:44:38 

    朝起きた瞬間が泣きたくなるほど憂鬱。

    仕事行く仕度する時に何も考えない様にしないと、無理。

    毎日家に居たいな…
    でも毎日家に居たら鬱になっちゃうだろうな、自分。

    +100

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 10:44:54 

    夜ご飯1人で食べてると悲しくなる

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:10 

    姑にこき使われても、守ってくれない旦那。別れたい。

    +78

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:14 

    鏡で自分の顔を見るたびに泣きたくなる
    何でこんな顔に生まれたの…

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:16 

    旦那が休みの日なのに、
    私が仕事から帰ってきたとき洗濯物干しっぱなし、洗い物やってない、風呂も沸かしてない

    旦那は寝転がりスマホゲーム

    +100

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:17 

    汁物具の物が入ったお皿を
    誤って落として割ったとき・・・

    昔は機嫌悪い父がちゃぶ台ひっくり返して
    それが日常茶飯事で最悪だったな・・・

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:34 

    ひとりで出かけて、周りが家族連れやカップルばかりだったとき

    +95

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:39 

    見知らぬ人に親切にされた時。嬉し泣きしかける。

    +95

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:42 

    さっき、卵割ってボールに入れるはずが排水溝に流したよ!
    ぼーっとしたらやっちゃった。
    何してんだろうと泣きそうになった

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:03 

    お金不足

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:04 

    子育て中のお腹の痛みや体調不良,,,
    自由がきかないからいつ具合悪くなるのか不安

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:11 

    真夏にエアコンが無いボロ寺で、汗流して足痺れながら正座して法事に出ていること。
    御仏前と盛かごを持参してこの地獄。

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:16 

    以前僅かながらも増え続けてた貯金が
    減った時は、絶望というか未来に不安しかなかったな

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:19 

    暑い

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:26 

    親不孝だよって親から言われた時

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:40 

    美容室の鏡で自分の顏見たときのブサイクさと顔の大きさ。
    家とか職場の鏡だと割とマシなのに、美容室のってなんであんなにブサイクに写る?(笑)

    +128

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:09 

    近所の犬たちがうるさい

    +10

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:14 

    初めは結構和気あいあいとしてたのに、最近お局さんが私に対して塩対応すぎるので辛い。何かした覚えないけど、もし嫌な思いさせたんだったら直すから言って欲しいわ本当に。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:19 

    子供がイヤイヤ期で、お店に寝転がって泣くこと。

    泣き叫ぶ子供を抱えてその場を離れること。

    +57

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:31 

    >>29
    疲れてるんだね。お菓子でも食べて一息ついて。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:53 

    旦那が仕事でほぼ家にいない。飲み会も多い
    結婚した意味を見いだせない。全く幸せじゃない。もういっそ別れて1人になりたい

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:56 

    近所の修理工場からシンナーのにおいがしてくる。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 10:48:15 

    仕事もうまくいかない、恋愛もうまくいかない、って時はお風呂とかで大泣きしたくなる

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 10:48:51 

    TVの何気ないインタビューとかで幸せそうな家族を見ると泣きたくなる、私はああなれるんだろうかって

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 10:49:02 

    >>9
    そんな、主を責める様な言い方……、

    部下を教えなくてはいけない立ち場の人も居るしね…、

    何度言っても、仕事してなくて、
    聞くと、終わりましたーー!
    って言う性質の人を育てるのは容易じゃない。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 10:49:43 

    何もかも嫌なことが重なった時、怒りより悲しみが大きい

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 10:49:57 

    ボーナスステージみたいな出来事が全くないコスパ悪すぎな人生

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 10:50:00 

    たまご 手から滑って
    床にべしゃって落としたとき

    排水溝なら掃除ないだけまだいい!

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 10:50:40 

    ベッドで子供にゲロ吐かれた時。
    泣きたくなった。

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:04 

    >>2
    「○○かける」って言葉使わない?
    「遅刻しかけた!」とかさ。
    「涙が出」+「かける」じゃない?

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:05 

    娘の部屋見ると泣きたくなる
    いい加減に掃除してよ
    24歳にもなって情けない

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:11 

    新車を壁にゴリゴリ

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:13 

    いちいち立ちくらみする。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:15 

    暑い中揚げ物したのにあんまり食べなかった時

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:41 

    お湯が出ない。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 10:51:59 

    >>25
    それ、我が家では当たり前の光景だよ、
    もう、期待しない事にしたよ!

    そしたら、イライラもしないし、ガッカリして涙ぐむ事も無い!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 10:52:03 

    先ず、この気候。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 10:52:10 

    だんなのテレビの音がデカイ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 10:52:22 

    手術したのに改善しない症状。
    定期的にする採血の注射針を見るたび泣きたくなる。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 10:52:35 

    子供が勉強しない。

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 10:52:44 

    冷蔵庫から楽しみにしていたデザートを取り出した時、足元にいたGを素足で踏んでしまった瞬間泣きたかった。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 10:53:10 

    夜寝る前に生きていく事がどうしても苦痛になって早く意識無くしたくて睡眠薬飲んで寝る事。何やってんだろって泣きたくなる

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 10:53:45 

    デートに行くために家を出る直前で着けようとしたネックレスが尋常じゃないくらい頑固に絡みまくっていたとき、半切れ半泣きの泣き笑いになった事ならある。
    自分が悪いけど。
    そういうときに限って、どうしてもそのネックレスを着けたかったりする。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 10:53:46 

    自分のことがわかってない人からの
    愚痴LINE。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:16 

    連日の道路族の騒音
    さらにビニールプールも加わってフルパワーの絶叫が延々と

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:20 

    >>39
    ウチもそんな子でしたよ。周りの冷ややかな視線。でも、大丈夫!!成長過程。その内なくなるよ。また違う悩みがどんどんと増えるけど、今は頼もしい中学生男子。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:40 

    産後 子供を寝かしつけている時、みんなのうたの「おっぱいがいっぱい」をYouTubeで流していたら 亡くなった母を思い出して泣いてしまいました

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:40 

    子持ちと会話は、甥っ子達の話を引き合いに出してしまう時
    育てたことないくせにって思われてそう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 10:55:16 

    服がボロしかなくて、
    服を買いにいく時に着る服もない。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:03 

    LINE既読無視からの今未読無視。もう迷惑なんだろうな…。泣きそう。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:06 

    職場で一方的に怒鳴られて自制してるとき
    向こうが怒鳴ってくるから同じように乱暴に応戦してしまいそうで自制してしまう
    怒鳴ってくる相手に冷静に対応出来ない悔しさと、一方的に言われっ放しの悔しさで泣きたくなる

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:12 

    >>38
    辛いね…
    私は4年位後から入って来た、
    強い人に、無視され3ヶ月程経つ…。
    店長や、他の人には、凄く高いテンションで楽しそうに話すのに、
    私だけシカトされる、地味に辛いよ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:34 

    パートと子育てで自分にまで手が回らない。
    髪質改善したい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 10:58:24 

    私の子供の悪口を私に頻繁に報告してくる。

    他の人に確認すると話が違う。

    精神疾患がある人だからかなぁ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 10:58:43 

    生まれた時から環境に恵まれてなくて
    それでも必死にそれなりに頑張って生きている
    だけどたまにスイッチが入ったように
    涙が止まらなくなる時がありますよ
    多分誰も知らないと思う明るく努めてるから
    テレビとかあまりにも深刻な内容はしんどすぎて観ないようにしてる近すぎて引き摺るからね
    勇気が湧く番組や ただしょうもない笑える番組を観てバカ笑いするようにしてます

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 11:01:04 

    >>51
    お母さんごめんね…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 11:01:56 

    涙のお出かけ

    メルヘンで何となくポジティブでいいなw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 11:02:35 

    生理がきたとき

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 11:02:45 

    >>29
    私もやったことありますよ。
    朝、寝ぼけてて
    ボールに入れるはずが、三角コーナーに卵を割り入れてしまって、もったいないけどどうしようもない笑

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 11:03:14 

    孤独を感じるこの時期はとくに

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 11:07:47 

    やられたからやり返しただけなのになぜかこっちが悪者にされてる時。泣き寝入りが大人とかバカみたいな風潮。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 11:08:43 

    便秘

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 11:09:24 

    風邪が治らない
    地味に辛い

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 11:14:23 

    無職 お金ない

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 11:18:53 

    先日夜散歩中に、泣きながら帰宅中の女性がいて。。(多分仕事帰り)
    ニートの私が泣いてられないなと思いました。
    若いお方ホントに毎日お疲れ様です

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:14 

    ペットが可愛すぎて、この子が居なくなったらどうしようって考えた時に泣きそうになる。
    元々、子供が欲しかったけど治療の末出来なくて諦めて、そのあと飼い始めたんだけど、周りの人にも子供とは違う、貴方よりは先に逝く可能性が高いんだから、子供代わりに思ったらダメ!と言われてて頭では分かってるけど、可愛すぎて可愛すぎて…。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:33 

    周囲と上手くやれない
    会社、友人、家族・・・彼氏はいない
    その上ここでも上手くやれなくてとことん駄目なんだと気づかされた・・・
    もう笑って消えてしまいたい(o´Д`)

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:34 

    当たり前の事が出来ないこと。。。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:43 

    一日中母のために頑張ってるのに、「あんたは何にもしてくれない」って
    なじられたとき。
    認知症だからしょうがないし、自分の気持ちを上手に伝えられない母の気持ちを
    汲み取って、母のしてほしいことをできなかったのが悪いんだけど。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 11:22:43 

    母親の愚痴攻撃
    毎日朝から晩まで父親とか兄とか職場の連中の愚痴ばかり言ってる
    しかもお節介&かまってちゃん
    感情的になって叫ぶからこっちの神経がおかしくなりそう
    泣きたくなる

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 11:23:10 

    自殺させてやったと豪語した上司が居る職場。
    罪の意識がない。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 11:25:58 

    バイト先にて

    今まで 人の倫理に反することも 警察のお世話になることもなく真面目に生きてきたのに

    不倫浮気セフレ当たり前、補導歴もあり、仕事の備品パクるやつのほうが幅をきかせてるとき

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:26 

    マカロニサラダが好きでたくさん作って半分食べて、あとは明日食べようと思って冷蔵庫にしまう直前手が滑って落下。皿も大破。
    悔しいからまた作った。私は諦めない。

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 11:29:23 

    引っ越し2日前にして家の鍵を1つ紛失したこと。部屋に入ってるんだから家の中にあるはずなのに…28歳にもなって半べそかきながら捜索中

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 11:30:31 

    >>90
    うちの親は最初から施設に入るつもりですごい金貯めてる。自分の人間関係は最悪だけど親にだけは恵まれた。。
    でも旦那の親は貧乏だから老後どうなるのか不明。涙が出かけそう。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 11:31:08 

    先月、愛犬を亡くしました。

    いつもの日常であの子がいないのが辛くて寂しくて泣いてしまいます。何気ない事でも、これを買った時はあの子もいた。あの子の好物。いつもここで尻尾振ってた。

    本当に何気ないいつもの日常なのに。もう二度と会えないし撫でてあげることもオヤツあげることも出来ない。

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 11:36:50 

    仲間はずれにされたとき

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 11:40:54 

    せっかく早起きした休日なのにこの時間までダラダラ ガルちゃん見てる事

    何やってんだよ自分。。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:11 

    子供がわけわからなく泣いてる時

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:46 

    発達障害疑惑のある兄に悩まされてる

    極度の潔癖性
    ヒステリー
    ワガママ
    思いやり皆無
    etc.

    先日、私が出張中に母親が夏風邪をひいて家事があまり出来なかったから兄に最低限の家事を頼んだら暴れて発狂したらしい

    仕方なく母親がいつも通り仕事と家事をこなしてたら、悪化して肺炎を発症

    バカ兄は救急車も呼ばずに瀕死の状態の母親を無視して祖母の家に逃げた

    母親が可哀想で泣いた

    兄は死ねばいい

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:05 

    >>3
    そういうのでもOKです~!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:47 

    旦那が自分以外に興味がないこと。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:28 

    血糖値が下がらない

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:53 

    明治安田生命のCMの小田和正で泣いてしまう

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 12:03:07 

    人生も身体も不具合ばっかりで泣いてばっかりです

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 12:09:33 

    体調不良が続き仕事を休んでます、自分が本当に駄目な人間な気がして涙が出ます。寂しいです、甘えたいです、誰かに抱きしめて欲しい

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 12:11:46 

    やりたいことが出来ないこと。。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 12:20:41 

    安月給で激務だということを実感した時。
    会社辞めたら相当スカッとするんだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 12:27:24 

    >>39

    大丈夫、そんな時期はいつか終わるよ
    うちもそうだったけど、思春期の反抗期はかなりマシだった
    これからいいことあるさ!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 12:27:48 

    毎朝嫌われてる上司に挨拶しても
    無視される事。
    毎日時間外で炎天下のなかスーツで草むしり一時間。
    休憩中は上司と同じ空間から逃れたいから
    車で暑い中ご飯食べてます。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 12:28:38 

    新しい包丁が思いの外切れ味よくて、
    自分の指まで切ったうえに爪剥げてた時は本当にタイムマシーンが欲しかった(´;ω;`)

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 12:29:53 

    >>107
    体調不良で仕事ががんばれないなんて、誰でもそう。あなたがダメなわけじゃないから、まずは体を癒すことに専念してね。
    病院にはちゃんとかかってる?もし精神的なものからくるものでも、あなたがつらいと感じてるならそれは仮病ではないのよ。
    カウンセリングやアロマテラピーなど、頼れるものは頼ってみて。
    素直になればきっと抱きしめてくれる人が見つかるよ。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 12:29:59 

    今朝つわりがキツくて初めて涙出た(;_;)

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 12:34:18 

    フジテレビのザ、ノンフィクション見たとき。
    世界が絶望しかなく感じる

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 12:43:28 

    干してあった洗濯物が雨で濡れてしまった時
    よく考えるとたいした事じゃないのに、絶望的な気持ちになる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:05 

    習い事先で子供がぼっちなのを見たとき。
    自分のこと以上に泣きそうで辛くなった。

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 12:49:25 

    >>67
    それ聞いただけで泣けるね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 12:50:49 

    毎日宿題しなさいといってもダラダラ進まず、ゲームばっかり。ゲーム取り上げたら暇だしどっか行きたいとうるさい。
    夏休み辛くて泣きそう。ご飯ばっかり作って本当にストレスたまる。
    泣きそうどころか病みそうです。

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 14:06:44 

    苦手な人に仕事の連絡しなきゃいけないこと。

    その人に会うときは安定剤飲んでる

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 14:15:28 

    たまご 手から滑って
    床にべしゃって落としたとき

    排水溝なら掃除ないだけまだいい!

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 14:50:07 

    仕事がある朝は実際泣いてる…

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 14:50:48 

    まさに。

    仕事始めて1ヶ月。

    1人でボーッとしてる後ろでベテランさんたちが
    わいわい仕事してると
    辛い

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 15:58:05 

    >>94
    ヒャッホウ!かっこいい!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:20 

    只今 右手の親指がバネ指になってしまいました
    慎重に動かすと大丈夫なのですが
    何せ 利き手の親指ですので とっさにはつい使ってしまい
    瞬間的なひどい痛みに泣いております

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:45 

    >>23
    息抜きしてくださいね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 17:46:30 

    唯一家で安らぎだった猫が亡くなったこと

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 17:46:31 

    あんたはいいよねー。って思うことある

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 18:06:05 

    二人目妊活中でなかなかうまくいかなくて、周りの同学年ママたちがどんどん授かっていくこと…
    今日も早く二人目ほしいよねって話してたママがしれっとマタニティマークつけてて、嬉しさ半分複雑な気持ちになった。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 18:38:56 

    日常生活で泣きたくなること

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 19:32:28 

    精神的にヤバい時は洗濯物干すときハンガーを絡ませて下に落としてしまっただけて
    何もかも上手くいかない!!
    って号泣する

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 19:43:27 

    猫舌なのに、熱いものは熱いうちに食べたいから頑張って口に入れる。
    けど、後から口の中がヒリヒリするし皮はめくれるし泣きそうになる。
    自業自得でホントくだらないね。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 21:50:12 

    毎朝、朝ドラを見て泣いています。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 22:28:01 

    〉〉39さん
    全く同じです(>_<)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:57 

    普通に、連絡事項のメールを旦那に送るだけなのに、嫌味なメールが返ってきたり、会話でも嫌味なこと平気で言ってくる。

    そういうこと言われるのも不快だけど、普通に会話ができない人と一緒にいることがつらい。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 00:01:00 

    自分に自信がなくて毎日自分にイライラして人と比べては落ち込んでいます。皆キラキラしていて眩しいです。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 00:13:05 

    踏み台の人生なのでみんな代わりに幸せになってね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 01:05:11 

    今 まさにそう!
    3ヶ月の子が 夜中に目を覚まして ギンギンになってる…
    いつ寝てくれるの…泣

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 01:54:50 

    給料日なのに、引き落としや支払い等で残った金額を確認した時。
    毎日頑張ってもこんだけしか残らないのか……
    せっかくの給料日なのに、残った金額でどう生活していくか頭で考えてる時に涙でたね。
    たまには給料日にわー!っと好きな物とか買ってみたいな。
    もう生きるのに必死。
    転職本気で考えよう。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 03:02:11 

    同じ町内に元恋人がいますが仕事が終わって帰る時に時々車ですれ違います。
    もう新しい恋人がいるのかな、幸せなのかな、もう私の事は忘れてしまったのかなと色々考えてしまい胸が締め付けられます。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 05:40:06 

    >>138

    そう見えるだけ。ファイト‼︎

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 07:10:19 

    録画しておいたはずが録れてなかった時。

    晩餐用のごちそうやビールもあるだけに泣ける。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 07:57:28 

    大学でいつも再試再履修の危機と隣り合わせなこと。
    普通猛勉強すればいい成績がとれると言うけれど、理系だからか猛勉強してやっと再試を免れる。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 07:59:38 

    些細なことかもしれないけれどヨガ教室のチケットが高いこと。
    5回で9000円台。レンタルマット料金は一年間借り放題で年間数千円取られる。
    受講し放題のところも魅力的だけれど学校の授業や勉強の関係であまり行けない月もあるからどうしてもチケット制のところになるのだけれど。
    長期休暇中は予定がない日は毎日のように通ってるから月に数万とんで行く。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:51 

    >>139
    何を言ってるの、自分が幸せにならなくてどうするの?諦めたらだめだって

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 08:54:49 

    お米研いで炊飯器にセットしようとしたところで手が滑って床を米と水浸しにしたとき。
    掃除も大変だしご飯にならずに捨てられる米がかわいそう

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 09:02:21 

    彼に会いたい

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 21:47:37 

    一生懸命働いて節約して
    税金も滞納しないで払って
    家事も頑張ってしてるけれど
    旦那の給料が不安定で
    毎月貰ってみなければ分からない時は
    泣きたくなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード