ガールズちゃんねる

ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

127コメント2017/08/19(土) 02:25

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 10:12:43 

    彼氏さんor旦那さんはどんな髪型にしていますか?

    私の彼は額がM字のハゲ気味で、本人も気にしているようです。
    今は前髪を斜め分けしていますが、それだと余計に額の広さが目立つ気がします。
    仕事上スキンヘッドはNGですし、良い髪型は無いでしょうか。

    +54

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:44 

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:55 

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +55

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:59 

    スキンヘッドまでいかなくても、高校球児みたいな髪形の人職場にいるよ。
    営業さんだけど、すごく愛想よくてお客様にも気に入られてるよ。

    +79

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:00 

    スキンヘッドというか、坊主もダメなの?
    どんな仕事やら…

    +54

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:05 

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:07 

    坊さんだから坊主
    どれだけ助けられていることか
    ゴメンね

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:22 

    建設業勤務なので野球少年のような坊主にしてる!

    +41

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:33 

    スキンヘッドにしました(´・д・`)

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:44 

    ふりかけるやつってどうなんだろう?

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:56 

    斉藤さんだぞ

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:21 

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:24 

    解決策じゃなくて素朴な疑問なんだけど、
    バーコード禿げってなんてあんながんばってバーコードにしちゃうんだろうね

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:33 

    >>3
    なつかしー‼︎
    ハラハラハラ〜…

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:38 

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:34 

    下手に長いと目立つから…割りと短めです。

    +60

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 10:17:02 

    長髪より、思い切ってかなりの短髪の方が、気付かれにくいし実際に好感度も高い

    +88

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 10:17:03 

    生え際隠せます!
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +68

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 10:17:37 

    M字ハゲの旦那曰く、ハゲの美容師、理容師さんはいい感じに仕上げてくれるらしいよ

    +65

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 10:17:44 

    旦那はハゲ気味ではなくハゲだよ

    +82

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 10:17:45 

    家の旦那はテープです。
    最近知ったけど、、、

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 10:19:26 

    旦那20代なのにすでに頭頂部が薄くて気の毒だなと思う。
    本人ナルシストな割にシャンプーとか雑だから気づいてないのかな?と思ってこちらからと話題にはしないけど、ふとした時に育毛剤とかスカルプDのシャンプーが欲しいとか言い出すから気にはしてるんだろうか。
    頭頂部ってのがな~
    禿げ方の違いって大きいよね。

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 10:20:00 

    会社員で接客する人で坊主の人いるよね

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:29 

    育毛剤使ったら?私の旦那も使ってるよ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:52 

    >>21
    テープってどんなものなのですか?
    ウィッグも粉ふりかけも周りでいましたが、テープとははじめて聞きました。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:58 

    もういっそ坊主にしてほしい。
    サイドには中途半端に生えてるからみっともない。

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 10:24:25 

    親戚が頭頂部型若ハゲだけどスポーツ刈りくらい短くしてる。
    隠してロン毛にするのはNGだよね。みっともない。

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 10:24:28 

    短髪にした方が目立たないから、1ヶ月と言わず3週間に1度はカットに行った方がいい
    ハゲは清潔感大事。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 10:24:39 

    >>10
    夫の仕事外回りで少しでも印象良く見せるからとスーパーミリオンヘアー使ってるけどよほど接近してまじまじと見ない限り違和感全く感じないよ、ただし今の時期みたいに汗かいて拭くとハンカチは黒くなるけど湿っていなければワイシャツに着いてもはたき落とせるよ。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 10:25:00 

    ボウズに近い髪型のサラリーマン多いけどね


    別にに気もしない

    女だって年取るとしわしみたるみに薄毛になるもん

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 10:25:22 

    船乗りで、角刈り!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 10:25:45 

    >>21
    トピ立ててた人?

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 10:26:07 

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +4

    -31

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 10:26:09 

    旦那がハゲてる、だから坊主にしてる。
    バリカンで自分で刈ってるしシャンプー使わず石鹸だけで経済的だし、抜け毛おちないからいいよ!

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 10:27:01 

    うちのだんなは、部分的ではなく全体的に薄い感じになってきたから、サイド刈り上げ気味の短髪にしてる。
    私はハゲってそんなに嫌じゃなくて、むしろそれを隠すような髪型してる人の方が苦手だなあ。
    個人的には、ハゲ+ヒゲ+メガネが最高にぐっとくる 笑

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 10:28:00 

    リリーフランキーみたいにしてるよ(笑)
    ハゲがダンディに見える。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 10:28:25 

    旦那はM字ハゲで、てっぺんもハゲてきてます。
    てっぺんは地肌がけっこう見えてて赤いです。
    普通、地肌って白っぽいですよね…?血行が悪いからなのかなと思ってます。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 10:29:01 

    細川たかしに比べたらまだマシでしょ

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 10:29:15 

    ハゲ、ヒゲ、メガネ

    私も、これ最高と思ってる!同じ人がいて嬉しい

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 10:30:56 

    >>23
    会社によるんだろうなあ。
    私は全然気にしないし、むしろ話の種になったり、お客さんに覚えてもらいやすいんじゃないかなと思うけど、うちのだんなの会社も営業職はスキンヘッドNGらしい。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 10:31:11 

    旦那が斎藤さんの横も薄い感じです。結婚前もねこっけでヤバイんだろうなという感じでしたが30超えてから一気にきました。いまは5mmぐらいにバリカンしてます。それでもてっぺんはありません。
    まさか自分の旦那がハゲとなるとは若い時は思わなかった。ハゲチビデブてす。さらさらの髪の毛、背が私より高い、やや細めがりそうだったはずなのに。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 10:32:41 

    渡辺謙みたいなスポーツ刈り(?)です。
    M字なら、薄いのを長く伸ばした髪で隠すより、清潔感があって爽やかだと思います。
    坊主といっても、かなり短めから少し長めまで幅があるので、営業マンとかでも問題なく出来るかなと思います。
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 10:33:01 

    20代前半ですが、ツルツルです。みなさん、親に紹介するときや、結婚式はどうでひたか?

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 10:33:16 

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 10:34:41 

    うちの旦那は高校生ぐらいからハゲ気味だったので今はもう完全に坊主にしてます
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 10:36:19 

    >>37
    シャンプーが合っていないから、炎症をおこしているんじゃない?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 10:36:43 

    >>32
    そうです。
    トピを見て、ついコメント書いてしまいました。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 10:37:50 

    薬用のシャンプーって高いですよね。
    夫が欲しがるから買いますが、効果あるのかなーと疑問。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:08 

    うちももう完全に頭頂部はハゲてる
    もう頭は斉藤さんと同じ感じ
    旦那の会社もサービス業でスキンヘッド禁止だけど、坊主にしてほしいなー。
    リアップをみんなに勧められるけど、どうなんだろう?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:12 

    24歳で頭頂部?が怪しい
    元々猫っ毛で体毛も薄いから仕方ないのかなーと思うけど本人は気にしてる

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:54 

    ハゲの方って、なぜか優しい人ばかりに当たる
    たまたまなんだろうけど、わたしはハゲが人として好きだ

    +22

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:58 

    頭のてっぺんが、自転車のサドル型に薄くなってきてる32歳の夫ですが、顔がイケメンなので気になりません

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 10:48:44 

    >>48
    うちも一時は育毛剤とか使ってたけどあまり効果がなかった&めんどくさくなったらしく、早々に諦めてました 笑
    でもそれも体質によると思うしプラセボ効果もないとは言い切れないので、家計の許す限り、だんなさんの気が済むまでやらせてあげてもいいんじゃないかなあ。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 10:49:45 

    私が独り言で、「あー、(シールが)ハゲてる…。」とか言うと「ん?」と自分の頭をいじられたと思って過敏に反応します(笑)

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 10:49:56 

    >>13
    どうしても被せたいんだろうね
    残ってる頼りない毛でも被せたいんだよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 10:53:30 

    私はドラッグストアのやっすいシャンプー使ってるのに、主人はサロン販売オンリーの高いスカルプ系シャンプーをライン買いしてる。もう何年も使ってるけど、全く効果無いどころか進行してるから諦めて欲しい。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 10:53:38 

    今って大金かければハゲに抗えるから気にして治療したいとか言われたら困るよね
    ケラステム毛根再生とかいうのが150万とか掛かるらしいし植毛も毎月キリないよね

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:46 

    23歳でまだ禿げてはないけど同世代と比べると毛が明らかに少ない
    本人も気にしてる模様

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 10:59:12 

    ねこっけで細くて気にしてる。
    ストレートのサラサラで、女性としては理想だけど、男性としては嫌みたいだね。
    薄くなるのも早いのかな。
    今はマッサージを頑張ってるけど・・

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 11:00:04 

    てっぺんが、かなり薄くなってきてる
    本人は、ふんわりさせてるけど
    気にしてるみたいだね
    一緒にいる私は、さほど気にならず

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 11:02:59  ID:TMnh71cwn2 

    天パな上にMハゲなので変な髪型してます。
    そろそろ毛根が逝かれるようです。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 11:05:23 

    ソフトバンクの孫さんでもハゲを止められないんだから金かけても無理でしょ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 11:08:22 

    薄毛に頼るくらいなら、いさぎよくスキンヘッドにしちゃえ!と旦那に言ってる。
    でもやらないから困る~

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 11:09:00 

    なんてタイムリーなトピ!
    彼氏の写真なんですけど
    これってハゲ気味?立派なハゲ?どっちですか?

    +立派なハゲ
    -ハゲ気味

    ちなみに彼のハゲが受け付けられなくて別れる予定なんですがみなさんならこの頭と付き合えますか?
    ハゲに触れちゃいけない雰囲気です
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +3

    -43

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:43 

    >>65
    男や人はいつか禿げる人が大多数。
    禿げ以外のとこで好きなところあるならもう少し考えてみては?

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 11:13:30 

    >>65
    私の旦那は付き合った当時もっとハゲてたよ
    このくらいだったらまだまだ大丈夫だよ(進行スピードが早い人もいるけども)

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 11:15:40 

    男性のハゲはそれほど気にならないなぁ。女性も年取ればハゲるし。

    相手を思いやる優しさがあればそれでいい。

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:15 

    >>46
    >>37です。
    シャンプーは私と同じのを使ってます。いろいろ変えたりしましたが、赤いままです。ちなみに私は地肌は白っぽいです。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:27 

    >>63
    アレは対策してるのかなぁ
    昔からハゲてて今更増えたら笑い者だからしないだけじゃないのかな
    芸能人やスポーツ選手とかは結構増減してるイメージ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 11:18:00 

    彼氏がザビエル方向にまっしぐら
    頭頂は隠せないし、いい歳なので諦めてるらしい
    2人の間では既に斉藤さんばりにネタ化しています^^;
    坊主にしようか今2人で検討中。
    M字の人は5cm位残して短くしたらさっぱり見えそう

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 11:18:19 

    >>35
    >>39
    スティーブ・ジョブズとか?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:34 

    >>65
    ごめん、私から見たらこれは「ツムジ」レベルだわ。

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:24 

    面長で鼻高い人のハゲは似合う人多いよね
    丸顔で鼻低いと赤ちゃんみたいに見えてキツイ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 11:22:44 

    >>65
    禿げてる、禿げてないは別として、そんな理由でフラれるって、彼氏にとってはトラウマレベル

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 11:27:38 

    >>72
    >>35です
    スティーブ・ジョブズ、嫌いじゃない!
    あとはジャン・レノ、竹中直人あたりが好みですが、究極で言うと池上博之がメガネかけたら最強だと思ってます 笑
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 11:31:28 

    パートナーである私がハゲ増してあげるくらいしか....

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:28 

    最近女性の男性性の薄毛増えてきてる
    らしいよ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 11:46:12 

    トピズレすみません。
    シャンプーって何が良いんですかね?
    育毛効果は無いにしても、地肌に良いシャンプーを買ってあげたいんですが…
    今はボタニスト使ってました。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 11:53:22 

    病院で自費だけど薬出してくれるよ
    頓服として何回分って感じで
    高いし、年数も掛かるけどちゃんと生えてきた人知ってるから本気で何とかしたいなら病院行くのもアリだと思う~

    M字はダメかも
    頭頂部ハゲ散らかしてるタイプならイケるかも

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 11:54:19 

    うちの旦那も元々猫っ毛で毛が細いからただでさえ薄く見える。
    最近つむじ目立って来たような気がするからスカルプDでマッサージしたりしてるよー
    元美容師だから何となくわかるんだけど禿げてる人は頭皮硬いからしっかりマッサージするの大事です!!
    前宮迫髪薄かったけどスカルプDで持ち直したって言ってたあれ本当かと疑ってる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 11:59:56 

    バーコードはげなんで
    いっそ剃っちゃったら、って言うんだけど
    本人はなかなかその気になれないらしい

    でもバーコードのほうがよほどみっともないよね

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 12:01:22 

    >>77
    笑!
    励まして、ね?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 12:04:14 

    一度バリカンで坊主にしたらデカ頭&でこぼこ&絶壁で洒落にならんくらい似合ってないからやめた
    てっぺんハゲだからふりかけかけるようにしだした
    近くでみても全然わからんよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 12:05:19 

    >>81
    120%プロペシアって薬の力だと思う

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 12:06:04 

    ここまでじゃないけどこんな感じにしてる
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 12:13:17 

    >>35
    >>39
    ハゲ+ヒゲ+メガネ、まさに私の彼氏だわ!
    おでこと頭頂部が薄いんだけど、それが赤ちゃんの頭みたいで可愛いのー!

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 12:16:56 

    >>10
    汗で流れてきそう。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 12:29:46 

    やっぱり、M字なら短い方が絶対いいと思います。
    前髪で隠すと、逆に「ここからここまでおでこです(広っ!!)」となって、バーコードと同じく余計強調されてしまいます。
      【凄ワザ】実に魅力的!m字ハゲと・おでこが広い人の髪型がイケメンに? | 【最前線】メンズ・ヘアビューティの頭皮改善
    【凄ワザ】実に魅力的!m字ハゲと・おでこが広い人の髪型がイケメンに? | 【最前線】メンズ・ヘアビューティの頭皮改善hazumu.com

    おデコが薄くなてきて、どんな髪型にすればm字がバレないのか? そしてm字を活かした髪型はないのか?を髪のプロがおデコが広い人や m字ハゲに似合う髪型、ベスト7選を解説します m字ハゲや後退する広いおデコ、そして隠したくなるような額のシワ は、「金運や仕事...

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:31 

    >>85
    >>80だけど、その薬です
    プロペシア

    調剤薬局の事務員です
    数年間見てきた結果なので根気よく服用すれば生えると思います

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 12:48:10 

    旦那20代で出会った時から、波平さんスタイルでしたよ。上半分が少なくて下半分がふさふさな感じ。ネコっ毛とかでもなくて他の体毛は濃く、敏感肌な模様。普段はスポーツ刈りくらいの短髪にしてます。下半分はしっかりあるから少し伸びるともっさりして不快です(笑)
    私的には、めっちゃはげてると思ってたので友達にも親にもハゲてるって言ってたら、もっとひどいのを想像してたらしく実際に会った感想は「薄めだけどハゲてはいない」とのこと。
    みなさん書かれてますけど、頭頂部のハゲは何より清潔感が大事です。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 13:06:45 

    >>90

    うちの夫は飲んで1年経つけどカッパはげ治らないなぁ…。
    抜け毛も減らないし。
    ミノタブに手を出すか迷ってる。
    ボウズとか全く似合わないデコ狭、絶壁だからなんとしてでも食い止めたいんだけど。
    副作用怖い。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 13:11:41 

    >>39

    こんな感じ??

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 13:15:00 

    弟が若いのに薄毛です。このトピに投稿している人がハゲでも受け入れてくれてる人が多くて嬉しいです。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 13:30:59 

    M字なんて見慣れたら何とも思わないんだから、サッパリ短い髪型にしといてサッサと見慣れて貰った方が早いと思う
    下手に隠すと風が吹いたりした時に「あらー…ほんとはあんな頭なんだ~」って、逆に妙にハッキリ意識されちゃうよ
    禿げとか薄毛とかより、ベタベタ整髪料つけて不自然な髪型にしてる方が私は嫌だ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 13:44:53 

    全体的に密度がないスカスカ系ハゲ

    去年からスカルプDシャンプーやらヘアトニック使ってたけど、効果なかったっぽい
    ついに今月から内服薬タイプにも手を出しだした模様

    私はハゲても大好きよと日々言っている

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 13:51:36 

    可能なら髪の色を明るいのにしたらあんまり目立たないと思う
    所ジョージさんなんて随分前から生え際後退してるけど、あの人見てハゲてる!!ってそんなに思わないもん

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 14:03:28 

    ハゲってわけではないけど、額がめっちゃM字!
    ベジータみたい(^_^;)
    額だけ広くなってるだけでまだ大丈夫そう…だけど抜け毛がすごいんだ~

    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 14:05:03 

    >>92
    4、5年はかかるかも…
    でも今はその方もう薬飲んでなくて普通に髪ありますよ

    根気が必要ですね

    うちの旦那は床屋に行くのが本当にイヤで早く禿げないかなぁって言ってる


    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 14:15:22 

    >>65

    うちの旦那は、これよりミステリーサークルが広い( ̄0 ̄;

    建設業でメット被ってるから仕方ない
    お腹も出て背も低いけど
    一緒にいて楽しいから気になんない

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:31 

    朝、枕に髪の毛がたくさんついている事があるんだけど、切れ毛だと言い張る旦那。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 14:43:55 

    このトピ、皆さんハゲに優しくて居心地いいわー 笑

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 14:53:12 

    正面から見たらまだ普通の髪型
    でも、後ろのつむじ部分がだいぶ薄くなってスッカスカになってきてる
    舅と同居だから、この後夫がどうなっていくかの
    シュミレーションはできています
    本人は潔くスキンヘッドにしたいと言ってるけど
    たぶんそれは似合わないだろうからやめてくれと思う…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 15:37:27 

    昨日ハゲの乱闘があったのね
    (ガチじゃなくお約束ネタ)
    5人揃うと壮観ですごくカッコイイなって思ったよ
    行列の菊池弁護士もすごく真面目そうに見えるし清潔感ある

    下手にアルシンドになるよりM字の方が幸せだよ
    短くスッキリすればOK
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:14 

    夫は坊主にしてます。よくいじられてるみたいだし、本人はまだ若いので気にしてるけど、私は全く気になりません!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 16:02:31 

    ハゲ気味の彼氏 (ハライチのネタのセリフにありそう)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:29 

    >>104
    これは笑った。
    本人たちノリノリやんけ!ってした笑

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:56 

    うちの旦那がジュード・ロウのヘアースタイルをまねてるけど、顔が月とスッポンなことに気付いてなくて笑える
    ハゲ気味な彼氏or旦那さんをお持ちの方

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:30 

    旦那は天パで髪がフワフワしてるので薄毛が目立たないけど

    旦那の頭に近寄って
    よ~く目視すると
    てっぺんがうっすらヤバいけど、
    まだかろうじて無事。

    「100円のアイスなら食べてもハゲないけど
    ハーゲンダッツを食べるとハゲるよ?」

    旦那を時々脅してる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:41 

    旦那がハゲかけです
    今38だけど20後半には薄くなってきたらしい
    デコも広がってきて全体の毛量も少なめ
    でもまだスキンヘッドにするには毛量あるから、行きつけの美容室で切ってもらってます
    その美容師さん自身もハゲてて、ハゲに適応した髪型を研究してるらしくw確かにあまり目立たない髪型で帰ってきます
    長けりゃ良いってものでもないし、短すぎるのもダメ、適度に長さがあって自然に隠れるのが良いみたいです
    でも沢山切れない分すぐ伸びるから美容室代かかるけど

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 16:28:13 

    >>108
    うちの主人がこんなになったらゲロもんですわ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 17:02:42 

    ハゲるのはしょうがないよね。
    ハゲても大丈夫だよー、と言ってるんだけど気にしてる。
    気にする気持ちも分かるけど、明るいハゲがいいな。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 17:04:50 

    9mmぐらいの坊主にしてるよ!
    Mハゲ、デコ広なんだけど、小さい頃の写真見たらそのまんまだったから、ただ単にデコが広すぎるだけなのかも!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 18:57:43 

    うちの旦那も、親戚中みんなハゲの家系だから絶対ハゲると思う!
    主人も覚悟はしてるみたいで、「バーコードにするくらいならスキンヘッド」と約束しています。
    スキンヘッドにしたら、冬はおしゃれなニット帽をプレゼントする予定です。寒そうだからね。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 19:26:41 

    >>5
    スキンヘッドはもちろん、坊主がダメな会社多いですよ。普通の大手なんて、坊主OKな会社の方が少ないような。。営業職だと特に。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 21:04:44 

    最近、CMで
    「髪のヌケ感‥。」
    て、聞くとざわつく。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 22:18:57 

    うちの旦那はげてましたけど海外の薬使ったらフサフサになりましたよ。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 22:20:03 

    出会って11年、結婚して3年
    いまだに旦那にハゲと言えない

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 00:00:16 

    先天的な乏毛症
    所々むしり取られたマリモみたい
    家じゅうにち○毛みたいなのが落ちててほんと気持ち悪い
    夫の親戚に同じく乏毛症の女の子がいるけど
    さすがかわいそうでやっぱり遺伝だから仕方ないのかもしれないけど気持ち悪い

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 00:03:24 

    旦那が真剣に悩んでいたので、私のスマホで色々調べていたら、育毛剤の広告が常にあがってくるようになってしまった。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 01:05:06 

    ハゲ別に嫌じゃないんだけど。可愛いやん。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 04:28:56 

    私の彼氏(30)もM字ハゲ
    前髪伸ばしてなんとか誤魔化してるけどかなりヤバイ
    最近、M字ハゲ 坊主で検索してた

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 06:15:08 

    旦那、以前は仕事によるストレスのため円形脱毛&全体的に薄かったのが辞めたら頭頂部以外はフサフサに生えてきました。
    頭頂部は地肌がツルツルしていて、そこにかろうじて生えているけど毛根ダメな感じだから
    今ある毛が抜けたらもうアウトだろうな。波平さんみたいになりそう。
    全体的にバリカンで短くしていて、出かける時は帽子かぶっています。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 14:09:58 

    ハゲは性欲が強い都市伝説があるせいか、夫婦で卒業式とかに出席するとそんな目で見られてる様な被害妄想に陥る。
    ちなみに弱いですけど。。


    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 02:25:43 

    うちの夫も20代半ばに出会ったけどその頃から頭頂部超えのハゲ。伸ばすと斎藤さんみたいな感じ。
    でも坊主で体格ゴツめ、海老蔵っぽい顔なので若ハゲでも気にならなかった。ハゲは坊主マッチョだと貧相にならなくて良い気がする。
    海老蔵も所さんも渡辺謙もみんなマッチョだよね。
    でも気象予報士のアマタツも好き!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード