ガールズちゃんねる

厨二病になりきるトピ

125コメント2017/08/09(水) 03:00

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 10:07:09 

    夜型人間なんだ、アタシ
    アタシって暗闇があると安心するし、太陽はあまり似合わない
    月光に照らされて、ガルちゃんってサイト見て…

    みんなはどう?
    闇がますますアタシ達を包むよ
    早く抜け出したい、この魔のループから…
    厨二病になりきるトピ

    +76

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 10:07:56 

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 10:07:59 

    昨日もリスカした。
    なんかさ、生きてる意味ないよね。
    人間ってなんで生きてるんだろう。

    +32

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 10:08:33 

    スイカたくさん。
    厨二病になりきるトピ

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 10:08:37 

    大人なんて誰も信用出来ない

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 10:08:49 

    この左手には神の力が~みたいな!?笑

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:00 

    君の名は?

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:13 

    封印されし右腕でガルちゃん読んでます。

    +89

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:24 

    あ、森が呼んでる。

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:34 

    スイカ~!
    厨二病になりきるトピ

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:33 

    >>5
    平手ちゃん乙

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:37 

    俺は痛みを感じないんだ。

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:49 

    猫が嫌いな人には事情がある、猫に餌付け禁止するのにも理由がある。
    猫嫌い=悪徳だの野良猫に迷惑してる人の意見=悪徳だのと行ったイかれた風潮があるのも事実でしょ、放し飼い猫も野良猫も他人に迷惑掛けてもいい保護動物だの愛玩動物だの可愛いだの《最高だにゃ〜》だのバカな考えだらけ、迷惑してる人たちがいる事実も野良猫=衛生害獣のデカイ側面がある事実も丸無視してる記事しか書かない方が異常

    +2

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:02 

    勉強なんて無意味。成績なんてただの数値でしかない。
    私が大人になっている頃には、私の秘められた力が暴走してどうせ世界を壊しちゃうんだから。

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:05 

    孤独が1番の幸せ

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:12 

    通信制限なったのはお前らのせいなんやで!

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:15 

    はぁ…死にたい…

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:47 

    台風5号は私の能力の一つ

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:51 

    彼の名前を左手首に刺青入れちゃった

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:53 

    皆には見えないものが、私には見えるんだよ

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:53 

    宇宙から見たら、アタシの人生なんてほんとにちっぽけなもんよね

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 10:11:52 

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 10:12:04 

    とりあえず眼帯をしてみる

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 10:12:04 

    そこにいるのは誰!?
    あなたにはあの姿が見えないの?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 10:12:46 

    厨二病になりきるトピ

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:12 

    我が名はエミヤ。
    世界史を覆す者!
    厨二病になりきるトピ

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:20 

    生きている意味わからないから
    夜の12時に
    手首切ろうと思うんだ
    と話し相手の顔をチラ見

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:25 

    この街に俺とstormが存在するリアリティ
    血が流れ横たわる傍らに ガルチャン

    台風と生理で寝たきり引きこもりです~

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:33 

    初カキコ…ども…

    私みたいな主婦でガルちゃん見てる腐れ女、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のママ友の会話
    あの俳優かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや私は電子の砂漠でちんこトピを見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 中島みゆき
    尊敬する人間 高須院長(整形はNO)

    なんつってる間に夏休みっすよ(笑) あ~あ、主婦の辛いとこね、これ

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:10 

    すみません

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:14 

    救世主が俺を呼ぶのではない
    俺が救世主なのだ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 10:14:47 

    僕は嫌だ!

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:00 

    私、洋楽しか肌に合わないんだ。
    邦楽はなんか聴いてて違和感って言うか…
    洋楽の方が頭にスッと入ってくる感じ。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:01 

    プールに夏祭り?
    花火とかうるさいだけじゃない?
    まぁ、ついていってあげてもいいけどさ。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:20 

    くっ、、!!、、忌まわしき光が!!!!我の体に!!!!浸透してくる!!!!みておれよ、、いずれこの世界は闇に包まれるであろう、、我の力によってな!!(`L_` )ククク(カーテン閉める)

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:39 

    普通ってなに?
    私は普通じゃないの?
    普通って大人が作り出したものでしょ?
    型にはまって安心してるだけじゃないの?

    ちなみに私は30歳(笑)

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:39 

    良い子でいるしかなかった。
    自分を守るために。

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:53 

    私の苦しみなんて誰も分かってくれない

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 10:15:57 

    集え!若人たちよ!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:21 

    将軍様万歳!
    厨二病になりきるトピ

    +0

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:36 

    夏だからとヒャッホゥ!って水着になる人より、蝉の鳴き声に耳を澄ませてただただじっとしている私の方が、夏の刹那を感じてると思うんだ。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:39 

    ぁたしのことを必要としてぃる人なんて誰もぃなぃ
    ぁたしなんてぃなくなっちゃぇばぃぃんだooo

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:50 

    人間が嫌いなんだよね。
    汚いやつばかりでウンザリする。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 10:18:36 

    もう疲れた、生きてる事に。
    生まれてから、ずっと、何もいいことない。
    不公平だと思わない?なんで私ばかり不幸なの?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 10:18:49 

    レトユテカハヌ

    この言葉から「可能性」「破滅」「希望」のキーワードが受信できた人はお手紙下さい。
    待ってまーす!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 10:18:57 

    ダークリユニオン。これが我の本当の名だ、、。お前は選ばれし者、、さあ、我と一緒にガル男を駆逐しようぞ!!!!!!
    厨二病になりきるトピ

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 10:19:05 

    またひとり友達が結婚する。
    私感情ないから、幸せとか分からないんだよね。
    家族になろうよ、なんて言われてもあんな紙切れ一枚の契約で一体何が変わるのって感じだし。
    そもそも、こんな腐った世界に今更子どもを産み落とそうなんてよく思いつくよね。
    生まれてくる子どもにも言われるよ、「産んでくれなんて誰が頼んだ?」って。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 10:19:40 

    此処で思いを吐き出したって変わらない。
    大人なんて皆裏切り者。

    クセーーーーー(笑)

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 10:21:37 

    今日も風が騒いでいるね…

    そしてこの風 泣いています

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:31 

    今、私の中のサナギが羽化しようとしてる。

    そして七日後…私は全ての懺悔を許すことになるだろう。

    あぁ…太陽の眩しさが待ち遠しい。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 10:23:14 

    目の前の人すら救えないのに、世界平和なんか唱えてんじゃねーよ。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 10:23:37 

    いつからだろう、自分が普通の人間と違うと気づいたのは。
    普段は私の能力(ちから)は封印されているので
    誰も気づかないだろうけど、世紀末になると解き放たれる・・・!
    この世を救えるのは、そう、私だけ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 10:23:39 

    >>29
    すげーうまいw

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 10:24:30 

    厨二病になりきるトピ

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 10:25:08  ID:p8eWCLA4gM 

    どうしてみんな笑っているんだろう?
    ほんとはみんなも辛いはずなのに…
    生きるのってこんなにも辛いんだね…

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 10:26:17 

    もがき苦しむ私の耳元で悪魔が囁く
    「ウソをつけばラクになるぜ…」

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 10:27:16 

    >>44
    あなたは プリンセス・ダークネス!探したわ!
    いや 知らなくて当たり前ね。前世の記憶など無いのだから。
    前の世でのあなたの罪が今のあなたの運命を決めている…神は容赦がない::
    私はそれを祓いにきた女騎士エスメラルダ!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 10:28:58 

    >>53
    2chで有名なコピペだから

    (耳元で)「ウェルカム トゥ アンダーグラウンド」

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 10:35:46 

    暗黒微笑だっけ?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 10:40:45 

    みんな、この国を包んでいた嵐は私が移動させたわ…くっ、風たちとの戦いで能力(ちから)が抑えられなくなってる、蒸し暑い…大丈夫よ、少し目を閉じて休むわ…
    エアコンはドライにするわ…
    厨二病になりきるトピ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 10:41:16 

    私の中二病設定、、みたい?
    厨二病になりきるトピ

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 10:41:47 

    漆黒の翼

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:34 

    暗黒のこの世界で傷を負った堕天使よ…。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 10:50:29 

    帰りたい。わたしの居場所はここじゃない。
    ここはお父さんとお母さんのおうちでしょう?
    (実家の天井見上げて)夜の星が光ってる。そのお星様たちの下にある、この地球(ほし)には、いろんな場所があるのに、わたしの居場所はないの。

    小学1年生の時、実際に言ったセリフ笑
    動画機能のない時代でよかったー

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 10:58:40 

    ひとりで逝くのは淋しくない。
    でも何なの?瞳から出るこの液体は…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 11:03:41 

    はじめしゃちょーマジ最強!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 11:04:42 

    あー!ドローン飛ばしてぇー!

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 11:05:59 

    >>29

    2ちゃんのパクリですね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 11:06:08 

    独りじゃないとか、言うけど人間みんな独りなんだよね こんな辛いなら星になりたい 星になり、みんなを見守るよ あるときは太陽になり、みんなを照らしてあげるからね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:12 

    クッ…ついにここまで追いついて来やがったか…チッ、こんな時に暗黒のダークサイドで負った傷が疼く…もはやここまでか?
    いや、待てよ、もしやっ……
    (と言って片腕を押さえたまま走り出す)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:05 

    皆が私を見ている…私の顔に光り輝く琥珀水晶のかけら(アクネ・ダイス)を狙っているのね…

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 11:18:40 

    >>64
    本当にリアルで小学生の時に言われましたわ。
    お前が金をだしたんじゃないからお前の家ではないしお前のものはなに一つないって。。
    まじで厨2から抜けずに、それをひたすら隠して生活しまてます。
    子供の学校のママの中での私と高校の時に浮いてた私は一切ぶれてません

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 11:19:48 

    迷えるパンダを発見!
    その名は習近平!
    厨二病になりきるトピ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:17 

    パンダだらけ!
    厨二病になりきるトピ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 11:29:06 

    歩いてるだけで世界(world)を変えられる。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 11:34:36 

    孤独は辛いし嫌い。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 11:58:32 

    >>54
    こ、これが! あの旧世界を一夜にて塵と化し、全人類の腹を破った禁忌の力か……。
    なんという破壊力……っ!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:23 

    死なんて恐れてない

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 12:33:09 

     †

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 12:47:58 

    僕は嫌だ!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 12:48:17 

    普通の人は本当の孤独なんて知らないよね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 13:15:39 

    外の雨音を聴きながら窓辺に座りただ刻が過ぎるのを待つ…空が黄昏る頃には食卓の上に並でるはず…昨日のカレーが

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 13:21:00 

    中二「やっぱ日本には革命が必要。大人になったら革命家になって世の中を変えてやる!」
    高三「革命は腐敗していずれ独裁になる。やっぱ現状のままでいい」

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 13:22:09 

    自分には魅力がある、能力もある、世界は私のためにある!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 13:22:26 

    今日もヘリコプターとか
    戦闘機が飛んでてうるさいな

    私の護衛は地味にしてって言ってるのに・・

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 13:28:56 

    空が好き
    空の青が大好き

    手を伸ばせば届きそうなのに、届かない
    ずっと見ていると吸い込まれてしまいそう…

    不思議な空…いつかその青を掴みたい

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 13:47:16 

    真夏の頭皮香

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 13:52:52 

    43年間ずっと気付かれずに心眼を守って来た
    でもそろそろ隠せないみたい…
    日に日に心眼が開いて来てる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 13:53:57 

    亀田興毅レベルなら2秒で倒せるわ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 14:06:58 

    何か遠くに行きたいな…
    アタシのこと誰も知ってる人がいない所に…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 14:17:07 

    みんなさよなら・・
    悲しくなるから私は振り向かない・・

    大気圏離脱用反重力エンジン始動!

    とても冷たくて暗い宇宙の戦いだけど
    選ばれしパイロットの使命を果たすため・・
    いや違う!!
    美しいこの惑星とみんなの笑顔を守るため
    私は行く!!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 14:19:05 

    このコメント数…兎に導かれし彷徨人<アリス>がこんなにも集まったのね…
    わたしたちが集まったということはすなわち深淵の童話<アビスファンタジィ>の封印が解けてしまったということ…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:25 

    お前にふさわしいソイルは決まった

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:18 

    >>37
    これはギャグだからいいけど、がるちゃんってこういう系の「アテクシ可哀想なの」みたいな人多いww

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:27 

    >>89
    心眼開いたらどうなるのか知りたいww

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 14:30:19 

    やばいw笑いが止まらないw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:10 

    死ねる勇気があったら死にたいね
    でも親が死んでから死にな死ぬなら
    死体を見て悲しむのもお葬式を開くのも全部親なんだよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 14:59:16 

    厨二病と、心が病んでる感じって別物だよね??
    ちょいちょい「違くない?」ってやつがある気がする(^^;

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 15:03:30 

    これ以上わたしを怒らせないで。
    わたしの左腕に抑え込んでる力が、抑えられなくなる。誰も傷つけたくないの…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:50 

    僕はイヤだ!!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 17:28:28 

    くだらない試練(夏休みの宿題)などに惑わされて己(遊ぶ時間)を失うくらいなら潔く洗礼(先生に怒られる)を受け入れるよ…
    そんな勇気を持ち合わせた勇者が果たして自分以外に存在するか…?
    しないだろうな…(遠い眼)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 17:40:34 

    この支配からの卒業

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 18:03:25 

    >>61さん!その設定もっと詳しく教えていただきたく存じます!m(__)mイラストが上手いデスネ★

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 18:52:19 

    ホントのボクの事は誰も知らないんだ。
    見せないように過ごしてるからね。
    ボクの心の奥にいるホントのボク。
    何人たりとも触れられやしない。
    だけど、誰かに触れて欲しいと思う時もあるよ。
    一緒に破滅への扉を開けてくれる誰かに・・・。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 18:52:54 

    フッ、、、どうやらここまでのようだな。あとは任せたぜ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 18:55:53 

    夢を見た、 酷い夢だった・・・。
    未来の、大人になった自分がいたんだ
    外に出ないで、仕事をしないで
    人気女優を「ガールズちゃんねる」で叩いていたんだ!!!

    俺は、、オレは、、、あんな人間にはなりたくない・・・。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 18:56:02 

    私の中の私、出てこないで!
    あなたは私のまわりにいる普通の人たちにとったら「悪魔」なのよ!!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 18:59:08 

    ねえ、『がるちゃん』って知ってる??
    あたしを解き放ってくれるの。
    こんなの他にないよ。
    「アイドル叩き」これはもはや麻薬なの。
    恍惚の世界に連れていってくれるんだよ・・・。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 19:03:11 

    人間はみんな、寂しいんだよ、、、、。

    昔付き合ってた男(30過ぎ)が急に言ったセリフ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 19:09:51 

    無名だが動乱のあの頃から今に至るまで数々の危難を払い続けたこの技と愛刀。
    今のお前に破れる代物ではない。
    来い。
    お前の全てを否定してやる。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 19:54:01 

    行儀よく真面目なんてクソ食らえ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 20:41:35 

    中学の頃巫女設定だった、お清めの神事で多忙だった。勿論無料。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 20:48:06 

    俺様の左手は覚醒のトキを迎える…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 20:50:55 

    掃除の時間に箒をギターにしてキース リチャーズになりきってた、大して知らないくせにストーンズマニアを気どってた。勿論ギターなんか弾けません。記憶から消したい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 20:56:40 

    右利きだけど、左利きを装い左利きカッコイイでしょアピール

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 00:14:37 

    中二病に若干ミサワが混じってる(笑)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 01:13:03 

    普通だって言われること

    普通じゃないって言われること

    どっちだっていい。

    「私」は「私」だから。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 01:55:00 

    >>101
    不協和音を怖れない先輩かっけぇっす!!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 01:57:18 

    え、右手やら左手やらうずいちゃってんの?
    ぁたし程の能力者になるとさ、
    瞳なんだよね、もう
    左目がうずいちゃって大変大変
    あ、だから眼帯してんのよー
    コスプレじゃないかんね?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 02:00:29 

    2時ね…丑三つ時は私が解放される時間(とき)なの。
    いつもは抑え込んでるチカラを解き放って、体を休めてるの。普段は異世界の敵と戦ってるから。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 02:11:57 

    アメリカの軍事衛星が地上のジョンウンを暗殺する
    アキラに出てきた、あれで

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 03:00:22 

    そして、今日も俺は黒に染められる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード