ガールズちゃんねる

ヤキモチ妬かせようとする彼氏

169コメント2017/08/15(火) 20:34

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 09:33:22 

    5歳年上の彼氏がいます
    特に聞いてもないのに
    何かと呑み行った時の店員の女の子と仲良くなってさ〜とか、職場の女の子の話などをしてきます
    最初はなんでそんな事言うんだろう、と思ったりヤキモチ妬いてましたが、わざと言ってるんだろうなぁと分かってから正直面倒臭いです。
    大してカッコよくもないので仲良くなってると思ってるの本人だけだと思うのですが、
    彼が割とプライド高めなのでハッキリ言えません。
    どうしたらいいでしょうか。

    +257

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 09:34:21 

    じゃぁ、焼きもちやいたれ!!

    +16

    -27

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 09:34:32 

    おっ(^ω^)
    午前中から面倒くさい男の話かい?

    +282

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 09:34:49 

    あ、私そういう男やだ(笑)

    +381

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 09:34:56 

    めんどくせーふんじゃ別れる?と聞いてみる

    +282

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:00 

    ➕ヤキモチ男好き
    ➖ヤキモチ男嫌い

    +23

    -152

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:29 

    やたら女の話する男にろくな奴はいない

    +379

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:29 

    無理
    そういう男ってちょっと気持ち悪い
    私なら冷める

    +326

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:34 

    うちの旦那だ
    無視するに限る

    +167

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:35 

    どーでもいいですよ。

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 09:35:47 

    焼きもち妬いてるフリしてあげなよ。
    5つ上でも、まだ子供なんだよ。

    +37

    -37

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:00 

    ヤキモチ妬かせようとする彼氏

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:01 

    でもまあ彼氏がいるだけいいんじゃない
    別れたい訳じゃないでしょう?

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:04 

    へー(^-^)
    良かったねー(^-^)

    の繰り返し。

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:09 

    自分に自信がないんだろうね、その彼氏

    +244

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:10 

    早めに別れた方が良いかと
    根が深くなると怖いことになりそう

    +148

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:11 

    自分に自信がないから妬かすことで
    安心したいんだよ。

    +175

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:23 

    めんどくさい。
    じゃあそっちにいけよっていったら大人しくなったよ。

    +191

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:29 

    25歳以上の男だったらそういう性格はキモい

    +170

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:32 

    ヤキモチ妬かせようとする彼氏

    +2

    -39

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 09:36:53 

    逆に男の方が嫉妬深そう
    ちょっとでもなにかあったらうるさそう

    +169

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 09:37:01 

    うちもだ
    自慢ばっかりでウンザリ
    最近は返事もしないわ。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 09:37:49 

    まーたしかに面倒くさいよね
    好きなうちは、それに付き合ってあげたほうが良いよ
    ヤキモチ妬いて欲しい!って子供みたいで甘えたさんなんだなーって…
    そこも可愛いと思えたらお互い幸せだよね

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 09:37:52 

    17さんが言われているように、自信が無いからだよ
    主さんがちゃんと自分に気持ちがあるか確かめたいんじゃないかな?

    しかしまぁ、めんどくさいし、男らしさはない

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 09:37:58 

    そんなデリカシーのない男やめときな
    そのうち聞いてもない元カノ話とかしてくるよ

    +116

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:06 

    飲み屋の女の話とかどーてもいいし、身銭切ってそんな所に行く意味が分かんね。
    行くならもっと教養のある老舗のクラブに行ってこい。

    +73

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:07 

    >>6
    主さんのパターンみたいな、反応見るために嫉妬露わにさせる男は嫌だけど
    状況にもよるけど嫉妬されるのは好きかな

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:07 

    元カレに似てるー
    めんどくさい 妬かないとまた怒るんだよね
    我慢するか別れるかでは?

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:19 

    自分が優位に立ちたいんじゃない?一種のマウンティング
    面倒だね

    +102

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:22 

    5歳年上かあ
    同世代で彼女できなくて、やっと彼女できて浮かれてるのかなあ

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:41 

    女でも彼氏、旦那にヤキモチ妬かしたい人もいるじゃん。そういう人と心理は全く一緒だよ。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 09:38:49 

    女々しいわー

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:09 

    やきもちやいて嫌な気持ちになるから言わないでってわざと言うとか?
    いい気になるかな?

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:16 

    うちのブス旦那もそう
    自分に自信ないんだろうなって思いつつ
    へーって流す

    +87

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:19 

    「じゃあその子と付き合えば〜?」
    とか言ったら、ヤキモチ焼いてくれてると思って喜ぶのかしら…

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:21 

    ヤキモチ妬かせようとして言ってるなら、レベルの低いなぁ。
    あなたも、男の人とさぁ~って言ってみる!?

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:24 

    トピタイだけでめんどくさい男臭。

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 09:39:47 

    冷めますね
    気持ちわるい

    男ならそんな女々しいことしてないで直球でいてほしい

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 09:40:13 

    かまってちゃん気質だよ

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 09:40:13 

    俺ってこんなにモテるから
    しっかり捕まえとかないと他に持ってかれちゃうぞー
    みたいな?
    取り柄が特にない男に多くない?

    +148

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 09:40:27 

    恋愛経験少ない人に多そうだよね、そういうのって

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 09:40:30 

    そんなつまんない男、別れたら?

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 09:40:43 

    真顔で「そう言う話聞く度あなたへの気持ちが冷めていきそうになる。だからやめてくれないかな?あなたは人の気持ちが考えられる人だって思ってるしね」って言ったら言わなくなった。

    ただ舐めて調子に乗ってるだけ。

    +123

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 09:41:29 

    彼氏が付き合い始めの頃言ってたなー
    私は元彼や男友達の話は一切しなかった

    なんでもなくてもいい気分しないし、どう反応していいかわからない
    逆にされたら嫌なんじゃないのって言ったらそこからはピタリとやめた

    が、しかし次やったらまた言うか態度次第では別れる

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 09:42:27 

    結婚するとさらに面倒だよ
    スマホや生命保険の営業の女性にもヘラヘラして困っちゃうな~って態度が本当イライラする
    免疫ないから騙されやすいんだと思う

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 09:43:44 

    気持ち悪い。

    かまってちゃんだし、メンヘラ気質かも。
    面倒なことになる前にさっさと別れるに限る。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 09:43:44 

    私ならハッキリと「ヤキモチ妬かせようとしてるんでしょ、バレバレだよ」って言っちゃうよ(笑)

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 09:43:57 

    自分に自信がない
    デリカシーもない
    カッコよくない

    何で付き合ってるの?!
    もっとまともな男いるよ

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 09:44:17 

    そんな男うざい

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 09:44:43 

    主もやり返そう!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 09:46:04 

    たいしてカッコよくもないし、5歳も上でしょ?
    主に捨てられるのビクビクしてるだけだと思うけど?
    浮気してるわけじや無いんでしょ?
    で、プライド高いってカワイイじゃない。
    扱い易くて、イイと思うんだけど。

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 09:46:14 

    さらにプライド高いなんて面倒だね
    主も気を使うから後々疲れてくる

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 09:46:55 

    そんな面倒くさい男嫌。
    とりあえず「そういうの嫌だな~」って可愛く言ってみたら?
    それでも直さないならそんな男はやめといたほうが良い

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 09:47:38 

    私だったら、『それで?私になんて言って欲しいの?』って真顔で詰め寄る。ヤキモチ妬いたフリとかめんどくさい。

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 09:47:49 

    なんか彼氏とか旦那ってわざとパートナーを不快にする態度をとるのはなんでだろうね?
    舐めてるの?

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 09:48:03 

    ヤキモチなんてやきませーん!と私なら言う
    そこから相手の反応で今後が左右されそうだ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 09:48:40 

    モテたことないんだよ
    女とちょっと話しただけで、こいつもしかして俺のこと...?とか思っちゃうタイプなんだよ

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 09:49:10 

    その男、実際何歳なん?
    30過ぎてそれならうわーだよ

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 09:49:51 

    きっかけ作って
    「好きな人を不安にさせる事言う人って苦手だな、相手が好きというより自分が一番大事な人だと思わない?」っていえば

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 09:50:30 

    可愛くやめて何て言ったらますます効果あったと思ってやめないと思うよ。
    彼女傷つけるようなこと言って楽しいの?
    全然嬉しくないし面白い話でもないし聞いててつまんない。
    やめないなら終わりだね。
    ってはっきりいった方がいいよ。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 09:50:40 

    主さんがその彼のこと好きなら、ヤキモチやくくらいしてあげてもいいけど、めんどくさいならもうそう言っちゃいなよ!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 09:50:50 

    元カレそんなだった。
    じゃあ、その子と付き合えばー?別れよう、私もめんどくさいからって言ったら黙った。

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 09:50:55 

    へー
    あっそー
    良かったねー
    で..それがなんなの?
    って目を見ず聞き流す

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 09:52:18 

    一旦辞めても、試したくてまたやるのエンドレスだと思う

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 09:52:21 

    あ、うちの元カレもそんなタイプだった。
    特筆すべきとこ何もないフツメンなのに「俺、別に自分がイケメンなんて思ってるわけじゃないけど、何故か声かけられること多いんだよね(/ω・\)チラッ」←こんな感じで「自惚れてはないけどそれなりに俺モテるみたいだぜ?しっかり捕まえとけよ?」感を出してきた。

    めんどくさかったので、
    「あぁ、見た目人畜無害そうだもんね。この人なら過ちが起きないと判断されたんじゃない」って言ったらそれから言わなくなったけど。

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 09:52:35 

    磯辺焼き食べたくなった
    ヤキモチ妬かせようとする彼氏

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 09:53:27 

    わざと言ってるなら性格悪いし、わざとじゃないならデリカシーなさすぎ

    どっちにしろろくな男じゃない

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 09:55:00 

    「なんかそういうのめんどくさい」ってサラッと伝えたら?

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 09:55:19 

    「そういう話聞くと、楽しくないし不愉快だからやめてほしいんだけど。あんまりそういう話されるとめんどくさいし冷める」と言ってしまっていいと思う。
    また同じことされたら「やめてほしいって言ったことを、どうしてするの?」って理詰めで。

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 09:56:41 

    失礼だが主さんはブスな上自信無さげなその彼のどこがいいのか

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 09:56:45 

    疲れるから無理

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 09:57:24 

    >>66
    食べたい

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 09:58:41 

    今みたいに、私が多少のやきもち焼くくらいの気持ちが残ってるうちに、そういうのやめておいた方がいいよ。どんどん愛情がすり減ってるよ。もう次は知らないよ。
    とか言ってやりたいわ。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 10:00:00 

    めんどくさい男無理。
    そーゆーやつって絶対仕事もできない。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 10:00:47 

    めんどくさい男。
    元カレにもいた。私も最初は妬いてたけどその反応見て満足気な顔してたから、こいつわざと妬かせてきてるんだなと思ったからそれからは軽く流すようにした(笑)そしたら顔色伺ってきて、そういうの控えるようになったよ!(笑)
    色白で顔は可愛いイケメンだったけどくそナルシストだったわ(笑)きもっ

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 10:01:38 

    「今すぐその女に電話して」と嫉妬でキレた演技をしてみる。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 10:02:24 

    わざわざ彼女を不快にさせるようなこと言うなんて、ろくな奴じゃないよ
    気持ち確かめたいのかもしれないけど、めんどくさいし性格悪い

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 10:04:15 

    一種の試し行為だよね。元カレが同じでうんざりして別れたけど、そういうのって焼きもちやいて見せて安心させてやってもハッキリその行為に冷めるって言ってもずっとしつこく繰り返してくるよ。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 10:04:18 

    少なくとも優しい男ではない

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 10:04:50 

    そういう男いたけど、嫌な奴だった。とにかく性格悪い。
    別れた後、ほんとに付き合わなければよかったと後悔した。
    実際、すごく、しつこかったから仕方なくつきあっただけで、あんまり好きでもなかった。
    時間の無駄だったし嫌なことの方が多かったし。
    しつこく押してくる男は愛してるからとは限らない。
    ただしつこい性格なだけの時がある。
    自分から好きな人と付き合うのが一番いいね。
    わかれてもいい思い出になるよね。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 10:05:51 

    飲み屋の店員と仲良く=接客サービスの建前
    って思えないのがイタイよね

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 10:06:04 

    焼き持ち妬かない男は
    セフレいるパターン多い

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 10:06:16 

    一回や二回ならいいけど
    複数回だと本当にウザイ
    私の彼氏ですけど、まして私は嫉妬心が無いから嫉妬としてるふりが面倒くさくなってきてる

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 10:07:17 

    逆に妬かせるような事言ったらどうなるの?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 10:09:02 

    普通好きな人を不快にさせることわざわざ言わないよね
    性格悪いか、よっぽど頭悪いんじゃない?

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:51 

    >>85
    確かに猛烈に性格が悪い自己中男だわ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 10:11:44 

    彼女をわざと不安にさせるって、主の彼は性格に問題アリだね。世の中にはそういう彼女が嫌がることをしないでもっと大事にしてくれる男性は他にいる、むしろ沢山いるから主がこれから幸せで笑顔の多い未来を歩みたいなら、そんな男捨ててしまうことをオススメするわ。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 10:13:33 

    家の旦那もそう!で、そういう話聞かされて嫌な気持ちになると伝えたらポカーンとして、凄く謝られた、、、本人は全く焼きもちを焼かせる気はないらしく、全く女心が分かってなかったらしい。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 10:16:38 

    ヤキモチ焼くのはまだ許せる
    ヤキモチを焼かせようとするのはクズだわ

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 10:18:03 

    彼氏の家事全般をいつもやってて、あまりにだらしないからもういい加減にしてと言ったら「いいよ~俺には他にいくらでも追いかけてくれる女の子いるし」と。ちなみに外面だけは無茶苦茶にいいからすごくモテる
    舐めてんの?ちんこ切って放流してやるから浮気でも何でもしな。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 10:20:04 

    それが原因で別れたよー
    元カノの話も度々してきた
    しかも元カノ自慢とかじゃなくてなぜか悪口を織り交ぜながら話してくるんだよね
    あれなんなんだろう

    本当別れてよかったよ

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:09 

    そうゆう人に限ってこちらが男の話出したらキレるw

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 10:24:29 

    >>91
    それはモラハラクソ野郎だよ(^ω^)
    別れて正解ですね。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 10:27:39 

    主です
    皆さんありがとうございます
    たしかに男らしくなく面倒くさいですよね笑
    ちなみに彼は28歳です

    前にトピ申請したのですが採用されなかったんですけど現在進行形で元カノと同居してるんですよね
    それも意味不明すぎて色々納得いかないです

    +4

    -24

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 10:28:54 

    >>94
    ???
    主???主???大丈夫なの?
    それ、浮気相手なんじゃなくて…?

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 10:29:08 

    そいつ結婚して子供できたら不倫しそう
    言い訳は「お前が構ってくれないから…」

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 10:30:17 

    主、あなたはまだ若い。
    だから全力で逃げなさい。
    世界は広いし、男は沢山いるよ!

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 10:36:45 

    主です
    94の続きです

    出会って飲み仲間程度の時に、同居人がいるとは聞いてましたが、男友達だと思ってました。

    お互い好意を持ってると分かったときに、
    実は同居人って元カノなんだよね、向こうが出てったら正式に付き合おうと言われました
    (彼と書いたけどまだ付き合ってないんです)
    2年くらい付き合って半年同棲してたけど
    その後すれ違いで別れることになったみたいなのですが、今月元カノが他県に仕事の都合で引っ越すのでそれまで住まわせてる、と言ってました

    肉体関係は本当にないといってるけど
    もちろん信じてません

    長いし読みづらくてすみません(><)

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 10:38:11 

    それ、浮気じゃんよ。
    しっかりしなよ。てか、ヤキモチ妬かせたいとかのレベルじゃないじゃん。

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:32 

    ガルちゃん民達の辛辣対応に爆笑
    馬鹿男のポカン顔が眼に浮かぶわw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 10:42:53 

    モテないブ男ほど武勇伝語るよね

    地元では俺の家の前を通るだけで妊娠するって伝説があるんだよねーとか

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:26 

    女みたいな男だな

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 10:43:47 

    主よ...目をさませ...

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 10:44:13 

    主よ、盲目になってるかもしれないけど、
    そんな嘘つき男からは今すぐ離れな?
    じゃないと痛い目見るのは自分。
    クズだよその男。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 10:44:21 

    なめられてる。
    後から言うことじゃないよね。
    実は女性と住んでるなんて。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:13 

    1000%ダメ男。
    逆にどこがいいのか聞きたい

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 10:46:56 

    >>94
    それもうヤキモチを妬かせようとしてくるとかそういうレベルの話じゃないよw

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 10:47:41 

    めんどくさい男にはめんどくさい女がくっ付く
    主ももれなくそのタイプ
    主『意味不明過ぎて納得いかないです』←いつまで執着してるねん
    さっさと別れたらいいのに、アホちゃう

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:03 

    >>94
    は!?元カノと…え!?
    主さんそれさっさと捨てるべき不良物件だわwwww

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 10:54:40 

    >>98
    え、付き合わない方がよくないか…?

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 10:57:18 

    >>55
    思いやりがある人なら相手が不快になるようなことはしないよ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 10:58:00 

    これ、単に主がセフレなだけじゃないのか?

    マジでどこが好きなのそのクソ男。
    ここまでクソなのにしがみつくんなら、一生奴隷でいる覚悟を決めなよ主。
    それが嫌なら今すぐそんな男とは縁を切りなさいね。
    女が下がるよ。
    主もただのバカ女になるよ。(半分なってるよ)

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 10:58:55 

    後出しにもほどがある。
    主よ、そんな男と付き合うよりまだひとりのほうが良くないか??

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 10:59:03 

    今度から、最初に正しくキチンと話しましょうね。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 11:00:16 

    別れる別れる言って別れない不倫男みたい。
    それでアラサーかよw
    ないわーw

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 11:00:35 

    「俺、モテ期だよ~やばいよ~」とか、LINEウザいので、「よかったね!他いるなら、どーぞ。」と返信。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 11:01:05 

    私が元カノの立場だったらセックスしてると思う
    嫌いで別れてるなら同居なんてしないしw
    性欲は女にもあるからね
    体の関係があった人なんだしやるのに抵抗ないよ

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 11:04:16 

    友達の彼氏でいるわそんなタイプ。
    ウド鈴木みたいな顔してるくせに友達にヤキモチ妬かせたいのかそんなような事してきて、妬かなかったら気分よくないのか機嫌悪くなるらしいけど、聞いてるだけでイライラしたww

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 11:11:18 

    私もそういう人と付き合ってた!
    最初はヤキモチ妬いてたけど、段々わざとでしょ?ってなってきて、急に冷めた笑
    今思い出しても腹立つし付き合ってたこと自体が黒歴史。笑
    人のこと傷つけるようなことして、愛情を確かめる人はどうなんだろうね。大切にしてくれない人なら別れる方が身のため!

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:17 

    彼氏じゃないのにそういう男いたよ…
    そいつ彼女もち(自称婚約中)だったけど、明らかに私にヤキモチやかせようとする話ばかりでキモかった。
    だんだんエスカレートしていって嘘臭い話ばかりになっていって、婚約中どころか彼女がいるのすら嘘なんじゃ?と思いつつ…でも会社の先輩だから仕事やりづらくなるのも嫌でとりあえず話は聞くようにしてた。
    私も限界がきて、友人に相談したところ「そういう虚言癖みたいな人格障害みたいなやつは関わらないのが一番!明日から無視しな!」と言われ無視するも、しばらくたったある日その男が「ひとつだけ話聞いて!本当に大事な話だから!」と…
    話の内容は「彼女が俺とお前の関係を疑ってて婚約破棄になりそう。親にも呼び出され、お前か彼女かどっちを選ぶのかって大事になってる」というような感じ。
    もうウンザリして「そうですか。大変ですね。」と冷たくあしらった。
    それから数日何事もなくこれで解放されたのかと安心していたら急に総務から呼び出し。苦情がきたらしい。その婚約者から。私のせいで婚約破棄になったって。その婚約者曰く「家族含めて話し合いが進んでいて、私さんと彼は一緒になることになった」と。
    世にも奇妙な物語すぎて、どう考えても嘘としか思えなかったことが本当になってるし、みんなグルなの?とか違う世界に迷いこんだのか?とかわけわかんなくなって、このままその男に関わっていたら、そいつの嘘のとおりになっていってしまうような恐怖を感じて、その日の夕方仕事辞めた。

    ごめん、トピタイからずれた内容になっちゃったかも…
    とにかく大袈裟にヤキモチやかせようとする男には気を付けてください。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 11:16:57 

    元カノが簡単に引っ越せない理由はわかるよ。
    しょうがないね、別れたからってすぐに引っ越し出来ないよ、お金もかかるしね。
    でも本当に誠実な男性なら、ちゃんと元カノが出ていってからあなたと親密になると思うよ。
    我慢できずに中途半端な関係にしてるのは、大人の男のする事ではない。
    みんなの言う通り、ろくな奴じゃないからやめとけ。
    もう気持ち盛り上がってるから無理か?

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:10 

    >>121
    あなたが仕事を辞める必要あったの?
    そのやべぇ奴が辞めればいいのに。
    総務の人も騙されてる感じ?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 11:20:52 

    ちょっと!主!目覚まして!!
    その男どう考えてもおかしいよ
    いよいよ身を滅ぼす前に
    がるちゃん民の言うことを信じて!

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 11:22:47 

    主!!早く逃げろ!!!!
    関わってる時間がもったいない。クズだよ。全力で逃げろ!!

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:02 

    すぐ別れないなんて主さんも変わり者なんですかね?
    依存体質な彼だと思いますよ あっちがダメならこっち、やがてそれを繰り返し年とって誰も相手しなくなる

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:25 

    その男、モラハラ気質を感じる…
    元カノ仕事の都合かな?
    他県に逃げるんじゃない?

    試し行為で不安にさせたり、嫌な気分にさせるような男に振り回されないで!
    信頼関係を築ける人と付き合った方がいいよ

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:44 

    主さん
    このトピにいるがるちゃん民はまともな人ばっかりだよ
    他のトピには 別れな!とか面白がって書く人もいるけどw (5コメくらいまでに)
    そんな男 やめときな
    主さんが幸せになる未来がみえないわ

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 11:29:51 

    本当ウザイし、めんどくさいねぇ 祭り時期なんだけど、出歩いたあと、俺ってカッコイイ? カワイイこいた?安室に似てた人居たよ!男は、チンチクリンだったけど うるせー鼻でかいおばさん顔の癖に!調子乗るな!よっぽど前に付き合った人が不細工か、気を使ってくれたんだろうなあ~と思う どうみてもかっこよくないもん。外人俺をガン見してたぜ!とか、疲れる…自意識 過剰過ぎ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 11:33:14 

    >>123
    私が入社して丸1年、男は入社8年くらいだったと思うんですが、勤続年数てきに男の方が信用があったんじゃないかと思います。
    総務には、男からはこういう風に聞いていた、冗談だと思っていた、からかうための嘘かなとも思っていた、今こうして現実になって気持ち悪さしかないと伝えて、退職もとめられましたが私がもう一刻も早くそいつから離れたくて。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:51 

    うちのやつもそう。
    女の子と絡むの見せつけてくる。

    そしてドヤ顔。。。
    ツライ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:49 

    >>91
    あー、あるある。
    【俺こう見えて意外と付き合った人数いるんだぜ】(どんな反応するかなーwktk)と
    【でも嫌なとことか合わないとこも多かったからやっぱりお前が一番なんだぜ☆(っていう彼女大事にしてますアピールも欠かさない俺)】はセット。

    「高校の時の元カノ、顔すごい可愛かったんだけど大学入ってビッチ化したらしい。ビッチとかマジないわ。○○はそういうとこしっかりしてるからホント好き」
    みたいな、さり気なく【モテてた可愛い子の初彼氏は俺!】自慢をしつつ【悪口を交えて元カノをサゲつつ今カノをアゲる】っていうあれ何なんだろう。不快でしかないわ。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:52 

    かなり年上の元彼がそれだった
    モテない人で謙虚だったんだけど数年に一度告白されると「どうする?掴まえとかないとあっちいっちゃうよ?」的な態度で調子に乗って煽ってくる
    ビシッと断らないでモテる俺を満喫して「こんなことされちゃって」と報告してくる
    しかも相手はメンヘラやビッチの明らかな地雷で、モタモタしてる間にすぐまた他の男をロックオンして元彼唖然w
    最後はメンヘラに告白されて調子に乗って煽り、それによって焦った私が結婚を焦りめでたく結婚となる予定だったようだけど(本人談)、
    私はもう面倒で頑張ってメンヘラとくっつけて別れた
    小賢しいことしてビシッとプロポーズしてこない姿に冷めた
    ちなみにそういう男って彼女が告白されたと知ったら彼女をこき下ろさない?
    私は「ヤレれば誰でもいいんだよw」「君がだめならすぐ他いくよw」と言われ続けた
    今思えば「君は俺にしか相手にされない」と自信をなくさせるモラハラっぽい

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:08 

    >>131
    やめて欲しいと言ってもやめない男とは(結婚してないなら)別れることをおすすめします
    結婚したら我慢するしかないんだよ
    相手の嫌がることをする男なんてダメ
    そんなことをしない男の方が多いから!!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 11:48:20 

    学生時代のファーストキスの思い出を事細かに教えてきた奴がいた。
    妬かせたいんだなって分かってたんだけど、あまりにもしつこくて「キモッ!」って言った。
    そしたら不貞腐れて口尖らせたから、本気でキモくなって冷めた。
    逆効果になる事の方が多いと思うのに、結構いるよね妬かせたがり男。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 11:52:20 

    精神的に弱かったり、ひとりになりたくないときや、とりあえず彼がほしいときは、依存してしまう気持ちもわかる。まだ主さん若いし。
    付き合って、自分でいろいろ経験すると、いろいろわかるよね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 12:03:34 

    イケメン俳優で脳内再生してみたら気持ちが良くなった。

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 12:06:48 

    主の出した情報を見る限りではその男は誰も寄り付かないような不良物件だし、お互いの好意が確認できてから最重要で最悪な情報が出てきて考える余地が出来たのにそれでも元カノが出ていくまで待つと思うのなら主は重度のダメンズ好きだから、恋愛経験を積むより先に友達でいいから真面目な男の恋愛観や将来設計や彼女の扱い方を見て男を見る目を育ててからの方がいいと思う。
    少なくともその男を選ぶと大概の女は不幸に堪える羽目に陥ると思うよ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:11 

    へー。
    ふーーん。
    よかったね。


    棒読みでかえす

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 12:19:36 

    主はなんで付き合ってんの?

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 12:45:33 

    そんなバカな男と付き合うなんて主さんもなかなかのバカだよね。こういう女って、ここで色々相談してもどうせズルズル付き合うんでしょ?別れた方がいいってなんで分からないのかマジで謎だわ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 13:16:55 

    そういう人と別れる時、面倒臭いよ
    私も主さんと似たような人と付き合ったことあるよ
    別れたいって言ったら「悪いとこあったらなおすから!」って必死に言われてきもかった
    わざと妬かせるって女々しい男だよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 13:27:45 

    テレビに矢田亜希子出てて、元カノに似てるんだよねって言ったから、似てるわけないじゃん(笑)って笑ったら うるせーブスって散々言われたあげくに元カノを褒め称えていたのでそのままサヨナラした。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 13:31:15 

    元カノと同居?!!
    ありえないー
    調子にのった勘違い男だねー

    その時点で離れるわ
    ドン引き

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 13:43:24 

    ‪男の人って半分以上がもてないから、ビッチでもメンヘラでも軽度知的障害でも女が来てくれるだけで嬉しい嬉しいんやろうなぁ。。。‬

    ‪メンヘラ女ってモテないモラハラ男に大人気よな☆‬

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 13:52:56 

    きっしょ!そういう男大嫌い
    元カレがそうで別れる原因になった

    元カノからプレゼントされたらしい二人がキスしてる写真とか手紙貼られた手の込んだ可愛らしいミニアルバムわざわざ見せられたり、
    私とのデート中、元カノの家ここーとか言って玄関先まで一人で行って、うわ懐かし~!とか言ってんの

    嫉妬どころか冷めるっちゅーねん

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 13:58:11 

    >>142
    言い過ぎ

    +0

    -9

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 13:58:19 

    いるいるこういうの男!

    って思ってたら話が急カーブしたね。元カノと暮らしてる!?
    モテない奴に限ってだらしないよね。次がすぐ現れないからどっちもキープしようとするズルい男だよ。尊敬できない。絶対つき合わないそんな男。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 14:05:09 

    主さん、たぶんそれ元カノじゃない。
    主さんも彼女じゃない。
    どっちもセフレ。
    本人はモテてるつもりのクズ。

    そんな男が好きなんだね。
    可哀想な主さん…

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 14:08:53 

    うちの職場の非モテ男性。
    彼女ができたことで変な自信が付いてしまい、取引先の営業の女性から個人的な電話番号を聞き出そうとして、取引先から正式にクレームが来てしまいました。

    彼氏が非モテであれば、ハッキリと
    「相手は仕事だから〜〜(愛想よくしてるけど、そうじゃなきゃ相手になんてされないよ)」
    と教えてあげてもいいかもしれません。
    教えるのが面倒に感じるようなら、さっさと見切りをつけた方が良いと思います。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 14:33:54 

    >>109
    不良物件どころか事故物件

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:14 

    そいつにここのコメント見せたらいいよ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 14:42:39 

    >>94
    主さんもチョットおかしいよ
    似た者同士好きにして

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 14:55:54 

    >>34
    「うちのブス旦那」というパワーワード
    笑ってしまった

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:16 

    RADWIMPSの遠恋ってまさにこういう男じゃないですか..??笑

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 21:00:29 

    めんどくせー男。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 22:16:32 

    わたしの元彼はやきもちを焼いているとわかると余計その人との仲良いエピソードをわざとらしく言って調子乗っててクソキモかったので別れました
    ざまーみろかす

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 23:58:10 

    主も主だよ
    はっきり言うけど馬鹿だよ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 01:31:33 

    きっと、あなたのことがとても大好きなんですね。プライドが少し高くあなたに良いところをみせたいのかもしれません。
    だとしても、されてる側としてはちょっとめんどくさいですよね(苦笑)

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 03:25:23 

    うちの旦那がまだ彼氏時代によくあったわ!
    『〇〇さんの彼女さんが羨ましいです』って後輩に言われただの。
    彼女もちだと内緒にして他の女の子の相談のったり。
    女の子をその気にさせて、ふるとか。
    他にも書ききれないほど沢山ある。
    思い出したらムカついてきた(笑)
    結婚するまで5年間付き合ってたけど、絶っ対!私の知らないとこで浮気してたはず!!

    なんであんな男と結婚したんだろう。。。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 04:45:24 

    >>6ヤキモチ男よりヤキモチ妬かせたがり男の方が無理!!!!!!!!!!!!まじで無理!!!!笑

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 05:24:15 

    へー、よかったねーってニコニコしてたら
    「ベイビーはヤキモチやきさんだな!スイートハニー」ってじゃがいもフェイスが気取ってきたので生理的に無理になり別れた。
    社内で「焼きおにぎり」ってあだ名の奴にトキメク女子大生居ないだろ。
    気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 06:47:25 

    でもさ男ってバカだから手のひらで転がすぐらいがちょうど良いよ!笑

    ヤキモキ焼いてるふりしてあげたら?
    それで喜ぶんでしょ??

    +0

    -5

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 21:57:38 

    まさに今付き合っている彼氏がそれです…向こうは自分に興味を持ってほしくてやっているんだろうけど、かえって引いて?しまいます…

    もはやこちらが譲歩して嫉妬してあげたらいいのか、好きにしたら?って言ったらいいのか笑

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/10(木) 07:44:50 

    >>165
    バカ男に都合のいいアホ女がいるから図にのる
    他の女にモテる俺を褒めてくれる→もっっと褒められたいから更に女とイチャイチャしよう
    →結果浮気しまくる落ち
    水商売のお姉さんたちは高い時給が発生する客だから武勇伝や与太話を笑顔で聞いてあげている
    一般女性に不適切な面白くも楽しくもない(話してる本人のみ嬉しそう)
    馬鹿話を聞く方の身にもなれよと、どやしつけてやる方が双方の今後にも良い

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 20:34:28 

    綺麗な人がいたってこの前報告された。本当に綺麗だったから言ってきただけなんだろうけど、ちょっとだけ、ムっとしてしまった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード