ガールズちゃんねる

フジ三田友梨佳アナ 痴漢被害の深刻さを訴える…えん罪の問題もあり声あげにくい

108コメント2017/08/09(水) 22:19

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 21:18:56 


    フジ三田友梨佳アナ 痴漢被害の深刻さを訴える…えん罪の問題もあり声あげにくい/芸能/デイリースポーツ online
    フジ三田友梨佳アナ 痴漢被害の深刻さを訴える…えん罪の問題もあり声あげにくい/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが7日、同局系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、痴漢被害の深刻さを訴えた。


    三田アナは「女性の立場からすると何人もの複数の男性に囲まれたらそれだけで恐怖心で声を出すことができない」と胸に手を当てた。

    また、三田アナは「特に最近は、えん罪問題もありますから声を出すことに勇気がいる中で、こうやって別の男性が助けてくれたっていうのは。本当にこういう人が増えてほしいと思います」と訴えた。

    +233

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 21:19:36 

    そうだね。

    +133

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 21:19:53 

    痴漢ビジネスで稼いでる女もいるし難しいよね

    +211

    -26

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:05 

    囲まれて痴漢されるなんて、恐怖しかないね。

    +254

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:26 

    本当にその通りだと思う

    +149

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:39 

    お昼の番組でノーズシャドウが濃すぎて強そうに見える

    +26

    -45

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:50 

    痴漢する男と痴漢冤罪で稼いでる女、どっちも消えてくれ。迷惑だ。

    +227

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:09 

    アナウンサーがこうやって意見を言うのはいいことだと思う。
    ずっとロボットみたいに司会してて可哀想やわ
    バイキングの榎並アナとか見ててもそう思う

    +319

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:17 

    このアナウンサーぶりっ子で苦手ではあるけど、グッディではわりと視聴者の意見代弁してくれてて好感持てる

    +341

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:42 

    >何人もの複数の男性に囲まれたらそれだけで恐怖心で声を出すことができない

    自分が乗る車両を自分で配慮する事も必要よね。周りが複数の男性になることは避けるようにしなきゃだと思う。

    +15

    -22

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:51 

    痴漢に関しての発言はブスとかおばさんとかが言うとすぐ叩かれるからこういう綺麗な人が言ってくれるのはありがたい

    +160

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:56 

    三田友梨佳=美女
    フジ三田友梨佳アナ 痴漢被害の深刻さを訴える…えん罪の問題もあり声あげにくい

    +167

    -54

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 21:22:02 

    実際は冤罪なんて
    ほんの数パーセントもない
    それでも男たちは
    冤罪冤罪騒ぎ立てる
    本当、痴漢被害を訴えにくい嫌な世の中
    女性車両すら反対されてるし

    +169

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 21:22:06 

    9割冤罪やぞ

    +22

    -65

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 21:22:25 

    関係ないけどフジの穴ってゆりかもめで通勤するのか?

    +9

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 21:22:39 

    >>12鼻まわり黒すぎ(笑)

    +11

    -28

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 21:23:27 

    ドア付近に居て男の人が駆け込み乗車してくると辛い

    +27

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:13 

    女って都合のいいときだけ男に丸投げだな

    +18

    -44

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:22 

    本当に深刻なら公けの場では話さないよね。
    わずかな虚栄心がそうさせるんだろうね。

    声を大にして何がある?その先のプランは?

    +4

    -40

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:30 

    真面目な話、男にとって都合の悪いこの手の話を、美人が語ってくれるのはありがたい。

    こういう話をブスとBBAが話すと、小馬鹿にしながらボコボコに叩かれるからさ。

    +241

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:40 

    エロビデオやロリ本は痴漢ネタが多い

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:53 

    女性車両、通勤時間だけじゃなく昼もお願いします

    +27

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:23 

    実際はされてる最中に冤罪のことなんて考えられないよ。
    ただ触られてることに対する恐怖しかない。

    +51

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:40 

    肩身狭い思いしてるのは明らかに男性側だと思いますが。

    +17

    -30

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:46 

    >>14
    残念ながら冤罪率は1%以下です
    痴漢冤罪は男の妄想
    獣みたいな男が圧倒的に多い

    +85

    -18

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:50 

    実際に「やめて」って言えた人は1割か。
    男も女も痴漢にうんざり!6割超が被害経験も「やめて」言えた人は1割…怒り噴出「実名公表を」
    男も女も痴漢にうんざり!6割超が被害経験も「やめて」言えた人は1割…怒り噴出「実名公表を」girlschannel.net

    男も女も痴漢にうんざり!6割超が被害経験も「やめて」言えた人は1割…怒り噴出「実名公表を」 警視庁は防犯アプリ「デジポリス」に痴漢撃退機能を付けた。メニュー画面からこの機能を選ぶと、「痴漢です 助けてください」の文字が表示され、さらに画面をタップする...


    +41

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 21:25:55 

    この人痴漢にあったの?

    +7

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 21:26:00 

    >>18
    都合のいい時を言ってみて

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 21:27:51 

    浴衣がきれいだ

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 21:28:02 

    こういう痴漢問題トピになると
    必ずといっていいほど
    わんさか男が湧いてくる
    こういう男の心理によって
    痴漢は無くならないんだろうなと思う
    闇を感じるわ

    +72

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 21:28:17 

    電車とか関係なく、女子は子供の頃から一度は痴漢に遭ったことある人が殆どじゃないの?

    一回以上ある  プラス
    全く経験なし  マイナス

    +210

    -45

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 21:28:33 

    痴漢した挙句線路に飛び降りて逃げるとか、ほんともう何なの
    痴漢の疑いの男、線路に飛び降り逃走 JR田町駅
    痴漢の疑いの男、線路に飛び降り逃走 JR田町駅girlschannel.net

    痴漢の疑いの男、線路に飛び降り逃走 JR田町駅痴漢の疑いの男、線路に飛び降り逃走 JR田町駅(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 31日朝、東京のJR田町駅で痴漢をした疑いのある男がホームから線路に飛び降り、逃走しました。  午前8時すぎ、港区のJR田町...

    +54

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 21:28:49 

    >>27
    混んでるときに乗れば、あるでしょ
    だれでも

    +8

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 21:29:05 

    >>31
    9割勘違いか自意識過剰やぞ

    +11

    -48

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 21:29:52 

    女の私ですら、満員電車で女性のお尻に手や荷物が当たらないように気をつけてるけどな。
    自分がされたときの不快感がわかるから。

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 21:30:53 

    防犯カメラ付けまくってほしい。悪い事しない人は何も困らないわけだし。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 21:31:03 

    >>10
    それは無理でしょ
    いそいでるんだから、乗れる車両に飛び込むしかない

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 21:31:55 

    >>34
    電車でなければ、リアルに被害者いるでしょ。
    あんた男じゃないの?
    結構被害者多いよ
    特に子供の頃

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 21:32:26 

    >>34
    ただてがあたってるだけならそうかもだけど、動いたら、痴漢だ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 21:32:26 

    関西弁の男の書き込みが
    最高にキモい

    +35

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 21:32:48 

    女の尻を触る行為に社会生命賭ける奴なんているわけないって、
    ちょっと考えたらわかるだろ。ハイリスクローリターンすぎるわ。

    +7

    -32

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 21:34:05 

    今日のグッディで見たー。
    女性専用車両と同じように男性専用車両を作ればいいと思います。って発言してて、もっとそういうことを言ってってほしいと思った❗

    +105

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 21:34:36 

    >>9
    フィギュアでの三田アナの選手インタビューはとてもいい、といつも思う

    +12

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 21:35:10 

    ずっと触られてるのも怖いけど、通りすがりにさっと触っていく痴漢とかほんと腹立つ
    ぶつかったふりして股の間ガッツリ触ったりとかね
    あっ!と思った時には通り過ぎてるし、後味の悪さだけ残る
    ホント思い出しては腹立つわー。

    +93

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 21:38:36 

    >>41
    痴漢する男が下半身で行動してることくらい
    わかるだろ
    男の性犯罪率の高さを考えれば
    社会とか関係ない
    ただのドーブツだから

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 21:43:01 

    三田アナグッディに出るようになってから
    印象変って、すごく好きになった
    英語もペラペラだし、美人で知的な印象になった

    内容関係なくてすみません

    +131

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 21:43:18 

    三田さんは何気に立場の弱い人の気持ちに寄り添ったコメントをするし、すごくしっかりしていて好感持てる。

    +120

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 21:44:22 

    今日この人、若い子は盆踊り知らない(自分はもう若くないですけど…)って謙遜したつもりで言ったら、安藤さんに嫌味言われて絡まれて可哀想だった。

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 21:44:44 

    >>45
    わからないな。下半身どうこうなら風俗行くでしょ?
    合法なんだしもっといいことできるじゃない。
    仮にあなたが男だったとしてしますか?痴漢。それが答え。

    +1

    -22

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 21:45:26 

    >>41
    でも本能なんだもん

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 21:47:04 

    ネットで募って集団痴漢するんだよね
    前もあったよね
    ネット犯罪セキュリティとか監視してくれてるのかね?
    集団でされたら身動き取れないし、確か前の時は同じ被害者が何回かやられたんだよね
    痴漢の時点で無期懲役か強制労働で隔離してほしい
    刑罰甘すぎるんだよ

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 21:50:23 

    昔、テレビで痴漢男の話がやってたな
    ボカシ入って声も加工してあるやつ(そういえば最近そういうの見ないね)
    「電車で女性の後方からスカートの中に手を入れたら、女性の前方から別の痴漢が手を入れてきて、お互いの手がかち合ってしまって譲り合ったんですよw
    こう…アッとなってね、譲り合ったんですよwww」って、妙に譲り合ったことに興奮してるみたいで、その部分がヤラセではなくて本物のキチっぽくて気持ち悪かった

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 21:53:46 

    痴漢被害者も冤罪も防ぐため、痴漢した疑いのある男性を即逮捕みたいなシステムやめればいいんだよ

    私は痴漢被害者も生みたくないし、冤罪被害者も生まれて欲しくない

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 21:56:39 

    本当の痴漢もあるし冤罪もあるし難しくなったのはある

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 22:01:50 

    今まで「コノヒトチカンデス」の呪文が強力すぎたんだね。
    それで女がスーパーイージーで男がハードモードすぎたんで、
    バランスとる為に調整してちょっと弱くしたら女が文句言ってる。

    +2

    -19

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 22:03:44 

    冤罪冤罪うさいんだよ
    そもそも痴漢野郎がアホほどいるからだろ
    どーでもいいよ

    +42

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 22:05:08 

    ネットで痴漢する人の会話を読んだことがあるんだけど、
    「前の女は狙わない、間に別の男を挟んで、その前の女を狙う」
    んだって。
    痴漢される女は、挟まれた男が痴漢だと思って声をあげる。挟まれた男にとっては冤罪。
    殺意沸いたよ。

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 22:06:35 

    >>56
    俺の周りで「痴漢したことある」って言ってる奴ゼロ人だわ。
    「子供の頃万引きしたことある」って奴は何人か知ってるけど、
    痴漢はマジで今まできいたことすらない。ほんとにいるのか?

    +0

    -29

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 22:07:10 

    最近アナウンサーって必要?って思ったりする。
    女優とかタレントでも上手に原稿読めるし。
    女子アナなのにタレントみたいなのたくさんいるし。

    +2

    -14

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 22:10:12 

    男女別車両にすれば、どっちも解決すると思うんだが。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 22:12:44 

    三田さんは、実家の仕事の関係で高校生くらいから少し知ってるけど、とても良い子。

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 22:15:35 

    >>31
    電車で痴漢されたことはありませんが、仕事帰りで職場から自宅夜道歩いてたときに数回知らないジジィにつけられたりして怖い思いしたことあります。
    幸い触ってきた方の手掴んで大声で叫んだら逃げて行きましたが。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 22:17:02 

    >>25
    起訴されたら99.9%有罪だよ
    女性の発言だけで物的証拠も無いまま有罪にされる
    だから弁護士もやってないなら全力で逃げろって言うんじゃん、それかやってないけど示談か
    冤罪率が1%っていうけど、そもそもやり方がザルじゃん
    冤罪の人は氷山の一角だと思う

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 22:17:21 

    私、中学の頃、制服着て塾のテストからの帰りの電車内でごそごそやられて気持ち悪かったんだけど、帰宅したら制服にベッタリ白いものが付いていて何だろって思って母や父に言ったら、父が大激怒、母が真っ青で、その時に男のアレだって知った。
    スカート捨てて、新しいの買ってくれた。
    ちょっと今でもトラウマ。

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 22:22:21 

    脇の下が何だかこそばゆいと思ってふと見たら、男の手があった時にはゾッとした。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 22:24:17 

    高校生の時に、クラスの可愛い男の子が男の痴漢にあって大変だったこともある。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 22:26:37 

    グッディは三田さんがいれば、安藤優子はいらないと思う。

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 22:30:18 

    ちゃんと現場が撮影されるかはわからないけど、車内に防犯カメラ設置してもいいと思う。
    痴漢問題だけでなく、車内での酔っぱらいの喧嘩の現場とかの証拠にもなりそうだし。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 22:37:38 

    もうね、カバンがたまたま尻にあたってるとか、手がたまたま変な位置に来ちゃったとかでは痴漢だと勘違いしないよ。パンツの中に手を入れてきたり胸をわしづかみにされたり、おもいっきりアソコなすりつけて腰動かされたりそんなのばっかりだよ。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 22:40:46 

    >>20そうそう、そして論点がずれていくんだよね。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 22:41:56 

    トピずれごめん
    これ見てたけど安藤優子この話題の時めちゃくちゃ機嫌悪くなって高橋克実に突っかかったりして他のみんな顔ひきつってたよね
    武田久美子にも
    高橋さんのボケに反応してあげて優しいのね~的なイヤミ言っててまたもみんな顔ひきつってた
    何こいつって思ったわ

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 22:42:20 

    >>64優しい両親だね。
    うちの親なら洗えばいいじゃんって終わりだよ…。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 22:43:34 

    >>58普通は居ないよ…。てか自分の身近にいたらドン引き通り越すよ…。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 22:58:35 

    >>72
    父が「焼いて捨てろ」って言って新しいのを買ってくれました。
    そういうことする人じゃないと思ってたのに、この時の父はちょっと頼もしくて泣いた。
    でも、電車での痴漢というと、その時のことを今でも思い出して怖い。

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 23:11:05 

    三田さん電車に通勤で乗るって言ってなかった?
    会社員だから当たり前か。
    痴漢とか遭わないのか心配。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 23:47:40 

    ブスでも痴漢あうから嫌だわ〜。何でこんなブスの触るの?って私思ったもん。可愛かったらかわいそうって助けてもらえるかもしんないけど、ブスは、テメの勘違いと思われそうで声出せない。
    最初ブツを押し付けられて、混んでるから勘違いだよなと思ってたら、手首掴まれて股間にもってかれそうになって払いのけた。
    ちょうどいいブスのあの人みたいなちょうどいいブスだから困る。可愛い子だけにしてと思う。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 00:22:57 

    >>67
    今日これ観てたけど、安藤優子も怒ってたよ。
    いつもは嫌いだけど、今日はよく言ってくれた!て感じだった。

    この時、進行役の男キャスターが「(クイズに)痴漢の気持ちになって答えてみてください!笑」とか妙にフザけて言ってて、かなりキレ気味に注意してた。

    最後にその男が、混む一両目は統計的に痴漢にあいやすいから女性は後ろの方に乗るといい、って言った時も、大体なんで被害者の方がそこまでしなきゃいけないのよ!ってキレてて、ほんとだよ!!って心底同意したよ。マジ腹立たしかった。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 00:24:17 

    >>58
    自分の犯罪をカミングアウトするバカが何人いると思ってんだよ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 00:28:25 

    ミタパン嫌われてるけど好きだよ
    いつも安藤よりずっとまともな事言ってる

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 00:35:40 

    いくら犯罪者が悪いからといって自衛策まで否定することはないと思う。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 00:46:29 

    最近、どんどんケバくなってる気がする

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 01:10:31 

    ミタパンってよく過去に大谷翔平を狙ってる肉食系アナとか勝手に言われて反感かって自分も苦手だったけど、グッディではきちんとニュース読みとかこういう意見言っていて、メイン司会の安藤優子より遥かにまともで驚いた

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 01:19:12 

    痴漢じゃないけど、小学生の頃集団登校してるとき、路駐してる車から男が子供に見えるようにヌード雑誌広げてたの未だにイラッとする。
    子供だったから人に言いづらかったし。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 01:36:03 

    まぁ何言っても嫌いだけどね

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 02:31:58 

    三田さん、ニュース読んでいても目の下の辻ちゃんみたいな白いシャドウが気になり、話が入って来ないよ、前みたいに普通の年相応なメイクにかえてくだされ

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 02:58:32 

    なんか冤罪起きても仕方がないって感じの意見もあってびっくり。こういう人がいるから余計被害にあった女性も声を上げずらいんだよ

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 03:28:50 

    三田さん、話し出すと安藤が横ヤリして
    私は~。私が~。私の~。って
    自分自分自分だったらで話し出すから安藤嫌い。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 05:02:14 

    >>3
    ベッキーさんですよね。確か…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 05:37:40 

    なーんか痴漢が、冤罪冤罪騒いでいるような気がするんだよね。
    ほら、痴漢って絶対サイコパスじゃん?

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 05:49:27 

    >>63
    痴漢被害にあってる人の
    ほとんどが警察に届けずに
    泣き寝入りしてる現実
    痴漢冤罪率ってそもそも
    実際の分母が違う
    冤罪率なんて実際は0.01%くらいだよ
    電車は痴漢だらけです

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 06:40:36 

    海外の旅行雑誌とかで、日本の紹介で必ず痴漢のこと書かれてるのほんと恥ずかしい…
    んでネットでは訳知り顔の人や韓国人が、「日本は女性の地位が低いので、真面目に対策されてない」云々とコメントしてるの
    反論したくなるけど、日本の掲示板見ると男が「痴漢被害より冤罪被害の方が深刻!」「日本は女尊男卑!!女尊男卑!!」
    …反論する気もなくなる

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 07:34:51 

    私、小1の時に道端で思いっきり股関まさぐられた。 
    いつも道端にイス出して座ってるおじいちゃんに挨拶してたんだけど急にスカートに手を突っ込んできた。
    おじいちゃん足悪くて杖だし逃げられるはずなのに体が固まっちゃって。。。

    あと下校中、若い男に藪の中に連れていかれてパンツちょうだいって言われた。
    友達は百円と引き換えにあげてた。
    (脱がされてた)
    私は怖くなって、お母さんが待ってるから帰るって逃げた。
    母に報告したけど、冗談だと思ったらしく取り合ってくれなかった。
    このことはすごく根にもってる。
    後日、先生に報告したら先生の表情が固まって、校長室に呼び出されて詳しい話を聞かれた。

    なんでこんなことするのか分からないし、ほんとに怖かった。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 08:10:03 

    フジ三田友梨佳アナ 痴漢被害の深刻さを訴える…えん罪の問題もあり声あげにくい

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 08:19:28 

    「痴漢冤罪は確率的に少ない!騒ぎ過ぎ!」って、それは違うでしょ。

    無実の人の生活、人生が不当に一変させられることを、「確率が少ないから」とか、控え目に言って最低だと思う。

    そういう物言いは、一部の男の「痴漢ぐらいで」みたいなものの裏返しにしかなってない。


    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 08:21:28 

    安心して下さい。
    あなたの尻なら本当に触ってますから声を上げてオーケーですよ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 10:01:13 

    この人エラあった方が可愛かったのにな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 10:22:48 

    これさ 女性専用車両 男性専用車両の反対意見聞く意味ある?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 10:33:04 

    ダメだなーと思いながらも
    怖くて気持ち悪くて声出せない事が多い
    そういうのを狙って痴漢するって聞いたから勇気出して声出さなきゃ!って思うけど
    恥ずかしいし「違う!やってない!勘違いするなブス」と言われたらそれで終わってしまう
    自分の情けなさが嫌になる

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 10:55:45 

    もっと対策しなよー
    お客は減らないからなんもしないよね。

    毎日通学中にお尻触られてたよ
    友達も

    武蔵野線、埼京線、総武線

    犯人の顔写真をホームに張ってほしい

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 11:25:09 

    痴漢にあったなら大声を出して周りに知らせてよ、じゃないと周りは気づけないから助けてあげられない。
    みんな他人から何思われようが自分の身を守る事を優先して!
    ブスのくせに自意識過剰だとか書き込んでるのは痴漢常習犯の書き込み工作だから

    普段から何かあった時のシミュレーションを頭の中でやっておくといざという時動きやすくなるよ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 11:43:48 

    痴漢なんか鉄道会社の経営陣がカメラ設置して警備員増やせば簡単に減らせるのに、儲ける事優先でほとんど手を打ってないじゃん(怒)
    自殺防止の柵だって設置する気配もないし

    金に目がくらんだ鉄道会社の経営陣は恥を知りなさい!
    みんなも改善申し入れの電話をかけていこうよ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 14:15:29 

    >>25
    残念ながらとは?冤罪は許されない事でしょ?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 16:22:42 

    >>103
    確かに……カメラつけては欲しいかも

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 09:16:41 

    だから男性車両つくれや

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 22:19:58 

    男が通ります。

    先日、ぎゅうぎゅうの満員電車で女性の後ろになり、
    すし詰め状態で女性のおしりがかなり密着し
    ドキドキしてしまいました。
    相手の女性は長身のモデル体型で密着してることに全然抵抗ないみたいな感じ…
    こう言うときはどうフォローしたほうが良いですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック