ガールズちゃんねる

長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も

178コメント2017/08/11(金) 21:01

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:04 

    【エンタがビタミン♪】長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    モデルの長谷川潤が6日のInstagramに、今年の12月で5歳になる長女の成長に対する嬉しさと寂しさを綴った。多くの母親から共感の声が寄せられているが、添えられた長女の写真に「とても綺麗なお写真ですが、子供のこういう姿の掲載はお辞めになった方が…」といった心配の声が届いた。


    「子供の体型になってきたけど、お腹はまだぽっこり出ている」「まだ“かきくけこ”の発音が上手く出来ない」など心配事もあるようだが、来年には小学生になるのが考えられない―という長谷川潤。「寂しいと嬉しいの気持ちで忙しいこのごろです」と綴る彼女の心境に、大きな反響を呼んでいる。

    「できるようになる喜びと、できるようになった寂しさがありますよね」「いつまでもこのままでいて欲しいと常々思う、今日この頃です」と同じ母親として共感を覚えるという声、そして「人魚姫みたい! かわいい」「キレイな寝顔、天使ですね」「なんて、美しい寝姿」と長女の容姿に対する称賛の声が大半である。ただ寝間着が確認できない姿であるため「この写真ちょっと心配!」「子供とはいえ裸は危険だよ!」とのアドバイスも見受けられた。

    +30

    -334

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:46 

    本当に我が子が可愛いなら絶対こんな姿はSNSにのせない。

    +1732

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:56 

    裸アカン

    +1437

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:04 

    切なさと心強さと

    +68

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:06 

    可愛いけどさ、服は着せようよ
    変態が反応するとか思わないのかな

    +1443

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:10 

    えーー!この写真はダメだよ!
    キモいロリコンが大喜びする!

    +1323

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:23 

    裸やん。
    これ、娘さんが成長したときに見たらどう思うかとか考えないのかな?

    +1033

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:25 

    天使が寝てる…

    +588

    -43

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:29 

    なぜ裸

    +610

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:35 

    この画像だけで美少女というのが分かる

    +993

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:42 

    この写真はやめた方が。変態がいるからね危険

    +823

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:46 

    これは…
    児童ポルノで逮捕されるんじゃ?

    +670

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:09 

    インスタ蝿に子供まで利用します

    +401

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:14 

    いや、これはダメでしょ
    もっとしっかりしたマトモな人だと思ってたのに

    +501

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:19 

    自己顕示欲のかたまりだね・・・。
    子どもの裸勝手に載せたらいろいろとリスクがあるって考えられないんだね。
    こんな親嫌だわ。

    +638

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:34 

    4才でもう綺麗ー

    +479

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:45 

    かきくけこ
    ニーハオじゃなくて?

    +127

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:02 

    これはアウトだ!親のやることではない

    +386

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:07 

    人魚姫って…
    下は魚かよ

    +252

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:08 

    可愛いね。
    でもそれは自分と、自分の周りだけで止めといて。
    娘さんが将来嫌な思いをすることになるかもよ。

    +389

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:21 

    知り合いもブログに娘のお尻とかのせてるけどどういう神経してるかと思うわ

    +382

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:53 

    ネグレクトしてるんじゃなかったっけ?
    都合のいい時だけ母になるんだね。

    +388

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:55 

    この人に限らず一般人でも子供のオムツ写真とかSNSにアップする親は親自ら子供を犯罪に巻き込もうとしているのか
    と思う

    +217

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:56 

    可愛いけど、これはちょっと心配。

    +173

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:21 

    騒音の人だっけ

    +115

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:24 

    外国の血が入ってる人はオープンだな
    本人も胸元あきすぎ…

    +249

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:31 

    長谷川潤、ガルちゃんでも好感度高いけど、この前の息子との写真も個人的にはなんかモヤっとした…
    長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい
    長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しいgirlschannel.net

    長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい 【エンタがビタミン♪】長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトモデルの長谷川潤が、今年...


    +167

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:50 

    あーあ一生この写真ネット上に残るじゃん

    +224

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:53 

    長谷川潤やたらガルちゃんで人気だけど結局、その他ここで叩かれるハーフモデルと同じじゃん

    +227

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 19:20:03 

    将来自分の裸がネットで出回ってるって知ったら子供はショックだと思う

    +162

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 19:20:03 

    これはダメだー!
    ってかトピ画の長谷川潤も乳見え過ぎじゃない?

    +133

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:16 

    せめて服着せて撮ろうよ
    子供だから大丈夫って思ってるのかもしれないけどさ

    +147

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:19 

    ベッドで裸で寝ている子供をネットで公開とか
    親として危機管理が全くできていない。
    こういうので刺激される犯罪者もいるのだから
    即消すべき。他の子供にも迷惑。
    長谷川潤大嫌いになった

    +301

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 19:21:46 

    せめて服は着させよう。
    こんなに可愛くて、しかも芸能人の子供だから、何かに巻き込まれてもおかしくない。
    子供の写真を載せることにそこまで抵抗ないけど、最低限のモラルを持とう。

    +177

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 19:22:01 

    一生残るものだよ。。

    +102

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 19:22:02 

    あーあ、やっちまったなー

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:01 

    自分がこういう写真普通に撮られてるから
    危ないとかわからないんじゃない?

    +111

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 19:23:54 

    絶対ダメ!子どもでも、裸はだめ。

    +120

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:04 

    馬鹿だね
    お子さん可哀相

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:04 

    こんな事する人だったのね…

    +100

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:06 

    外国の方が児童ポルノ厳しいと思うけどね
    日本も見習ってほしい
    この間スーパーで明らかに部屋着用で背中どころかお尻の割れ目くらいまで開いてて、おむつは見えてるしレオタードの形でパイル生地の服着せてる親がいた

    その前は自分達は着飾ったヤンママがクーラー効いてるモールに、下はおむつのままモールのベビーカーに乗せて押してた

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 19:24:13 

    >>27
    なんで!?どの辺が?!

    +4

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 19:25:00 

    旦那さんと上手くいってないのかね

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 19:25:07 

    あれ?欧米の方が幼い子供の裸を公にするの厳しいんじゃないの!?

    +179

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:00 

    ハワイに住んでる子なんて日常的にほぼ裸じゃん(笑)
    文化の違いじゃないの?

    +11

    -40

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:09 

    一番最初に思ったことは、最低な親ってこと

    +125

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:51 

    モデルっていう職業柄、常に脚光を浴びてないと気がすまないのかね

    勘違い承認欲求のカタマリ

    +114

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 19:26:53 

    >>1の画像本当にアウト
    海外って日本より児童ポルノに対して厳しいよね
    孫が水遊びする画像を持ってたおじいさんが逮捕って事例もあるくらい
    孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に逮捕・起訴される
    孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に逮捕・起訴されるgirlschannel.net

    孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に逮捕・起訴されるこのニュースはイギリスの事例ですが、日本でも「児童ポルノの単純所持禁止」の改正法案は今まさに国会に提出され審議されています。 断っておきます...

    +119

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:04 

    幼児虐待になるんじゃなかった?

    +85

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:16 

    かわいいけど、このインスタ見たとき私もちょっと心配になった。裸大丈夫かな?って。ずっとハワイに暮らしてるからあまりそういう感覚がないのかなー

    +129

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:28 

    水原希子やローラがこれやったらおぞましい勢いで叩かれるんだろうけど、長谷川潤はやたら絶賛されてるからガルちゃん微妙な反応で笑える

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:45 

    中国人と結婚して嫌いになった
    元々ファンでもないけどさ
    日本人男性馬鹿にしたわりに中国人かよって思った

    +107

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:50 

    >>45
    いやいや…
    リロじゃないんだから

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 19:28:27 

    騒音問題の一件を知ってから嫌い。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 19:29:59 

    色んな有名人と噂❓になって、結婚相手は一般人❓を選んだけど
    チヤホヤ病が発動したのかも

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 19:31:45 

    長谷川潤ってたしか妊娠中にアイスバケツチャレンジしてたよね。
    こういう写真載せる影響とか全然想像できない人なんだと思う。
    せめて近くに教えてあげる人がいればなあ。

    +95

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 19:36:10 

    >>1
    こんなの絶対ダメでしょ
    今時、裸の娘の写真載せる人なんて殆ど見ないよ??
    しかも可愛いだけに妙にセクシーだし
    変態どもが大喜びするだけだよ

    +104

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 19:38:07 

    この写真は駄目だよ。そりゃここの家の子はセキュリティばっちりだったり、守ってもらえるけど、こういう写真に刺激受けた変態が狙うのは一般人の子なんだよ?

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 19:39:41 

    長谷川潤ってこんな人だったんだ。綺麗で好きだったのに。ドン引き。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 19:41:45 

    世の中には娘にポルノ写真撮らせたり売春させたりする親もいる。悲しいけど。
    警察はこういうの、ちゃんと取り締まってほしい。
    子供は親の所有物じゃないんだよ。好き勝手に使っていい道具じゃないんだ。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 19:42:24 

    横顔や寝顔が美しいのはわかるが、じゃあせめて顔だけにすればよかったのに

    +83

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 19:43:23 

    だからモデルは馬鹿ばっかだって言うわれるんだよね。

    +87

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 19:44:59 

    え?!
    悪気なくよくこんな写真のせるね
    今ハワイ在住でしょ?日本よりこういうの厳しそうだけど...てか顔は綺麗でも本当に頭悪いんだね

    +105

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 19:45:55 

    子供産んでからこの人の痛さが世間に伝わってきた気がする

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 19:46:54 

    うーわ!!!!
    ママ友でも引くけど、見てる人が多数の有名人がこんなのさらしちゃダメだろ

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 19:47:47 

    しょせん半グレの嫁だからね。
    こいつも似たようなもん

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 19:48:49 

    ハーフタレントの中でまともだと思ってた潤ちゃんまで⋯

    +1

    -11

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 19:51:02 

    反日で旦那はチャイニーズ
    どうせ母親が白人好きの在日のパターンやろ

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 19:52:02 

    この写真はさすがにアウト!!
    長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も

    +111

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 19:52:33 

    潤ちゃん美人だし好きだけど、希子と仲良しだったり、騒音問題や妊娠中にバケツチャレンジやったり…。内面は残念な人なのかな(-_-)

    +96

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 19:53:25 

    自宅でドンチャン騒ぎして注意しに来た人に英語で罵ったんでしょ
    「このクソジャパニーズがっ!どうせ英語で言っても分かんねえんだろっ!」って。

    +137

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 19:53:48 

    いやー可愛いな!これだけでわかる可愛さだな!
    でも裸は本当駄目でしょ…隠れてても絶対駄目だよ

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 19:55:40 

    どうしても撮りたかったならタオルケットとか1枚何かかけてあげれば良かったのにね

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 19:57:50 

    美人な娘さんだから余計にアウト

    あたしもたぶん4歳くらいの時の写真でパンツ一調で水遊びしてる写真がアルバムにあるけど、家族以外にそのアルバム見せられるの嫌だった思い出あるなー

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 19:58:11 

    本人が大人になってから見たら嫌な気持ちになるだろうね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 19:59:58 

    >>71
    それが英語できる人で、芸能関係者だったんだよね。

    +142

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 20:00:28 

    女だと感覚わからないけど、ガチなロリコンジジイって変な話、これでシコれるんでしょ?
    危険意識低い女の人多いよ…
    子供のお尻とかも女性から見たら可愛いけどさ、それじゃ済まないんだよね、誰でも見られるSNSは。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 20:02:13 

    この人話すといわゆるスイーツ(笑)女子だったから驚かない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 20:02:43 

    こどもへの愛情があればこんなことしない。
    こども<自分

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 20:02:59 

    ガチなロリコンに狙われないようにね。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 20:04:21 

    この人の事まともだと思ってる人が多くてびっくり!騒音問題では逆ギレして英語なら分からないだろうと罵倒したつもりが、相手の方が英語堪能で全て理解できたというオチ。
    アイデンティティが何ちゃらかんちゃらで私は子供と離れて日本で仕事した方がいいとか。かなり痛いよ。

    +136

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 20:06:19 

    >>76
    ガンダムの声優さんだったよね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 20:07:54 

    眠ってるふりをさせたのかな?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 20:18:28 

    文章もおかしいぞ
    何が言いたい?
    かきくけこ発音できないとかいらん心配する前に、可愛い娘の裸載せるな!!
    あとおなかぽっこりも普通だよ!!
    長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 20:18:48 

    >>81
    うわ~恥ずかしいね。

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 20:18:56 

    いやいや、これは完全にアウトだよ。
    上にも書いてあるように、可愛いから余計に性的魅力を感じる人もいると思う…これで自分の子どももそういう目で見られるとか思わないのかな?
    想像力ないんだね。

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 20:21:05 

    これでもし狙われたら、ギャーギャー騒ぐんだろうか。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 20:22:08 

    >>45
    日常的には言い過ぎだけど食事のときや寝るときはオムツ、パンツ一丁にさせる親多いよね
    ハプニング映像とかで裸で食事させてるホームビデオとかよくあるじゃん
    有名人がインスタにUPしちゃうのは話が違うけど。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 20:25:51 

    ネットに上げた写真、一瞬で保存出来るけど
    完全に消す事はできないよね。タオルケットとか
    かけてから撮ればよかったのに…。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 20:41:52 

    >>76
    声優だね

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 20:43:34 

    この人昔は好きだったんだけど、妊娠中にアイスバケツチャレンジしたり、産後すぐに週5ぐらいでジム通って体型戻したりで、かなり自分中心で嫌いになった。

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 20:44:03 

    親が堂々とロリコンにポルノ提供…

    捕まえてください

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 20:46:18 

    良い写真だと思うけどこれ載せたらやべーなって私でもわかる

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 20:48:09 

    わたしの友達も、ほんとの裸をインスタに載せてる子いる。
    注意書きみたいな感じで「裸に注意❤︎」とか書いてあったけどマジで引いたわ。

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 20:48:41 

    潤ちゃんってハワイ住んでるんだっけ?海外だとこれ児童ポルノでアウトじゃない?自分もハーフなのに何でこんな写真載せちゃうかな。。。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 20:52:24 

    生まれ変わったら長谷川潤になりたい‼と思うくらい見た目大好きなんだけど、中身が本当に残念なんだよなぁ…

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 20:54:00 

    インド人のハーフ

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 20:54:45 

    一般人の私でも娘のこんな写真絶対にのせない。
    気持ち悪い奴の目に留まったらどうすんのさ。
    有名人の癖に危機管理なさすぎ。
    大事な娘なら絶対にのせない。
    子供はお前のお飾りじゃないんだよ。

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 21:02:51 

    >>76
    何そのスカッとジャパンみたいな展開。めっちゃスカッとした。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 21:05:27 

    この人女性に崇められているポジションですが、相当なドキュンなんですよね?それ知ってから見る目変わってしまった。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 21:08:12 

    外国人だから?感覚が違うのかな?私なら1歳の子供でも裸の写真は身内以外に見せたくない

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 21:08:50 

    裸つうには微妙だよ。
    乳首もなしお尻もなし股間もなしだもん。

    +2

    -22

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 21:12:38 

    今4歳で来年小学生???

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 21:14:15 

    この人の育児手伝う為に、妹さん仕事退職してハワイに来て一緒に住んで手伝ってくれて、彼女がいないとむり!って言ってたよね。

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 21:14:59 

    こいつ超反日で自分を白人の仲間だとおもってるんだよ、しかも英語で日本で大暴れした過去もあるしなんで人気かわかりません

    +87

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 21:16:10 

    >>71
    わたしはアメリカ産まれのアメリカ国籍の白人です

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 21:27:50 

    インスタのいいねのためなら娘の裸も喜んで載せるんだねぇ。
    髪の毛とかもインスタ載せるために綺麗に整えたんだろうなあ。
    気持ち悪っ。子供がかわいそー。

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 21:51:41 

    >>104
    その妹さんは、妊娠し結婚され出産し、お母さんになっています。
    おそらく自分の子と潤ちゃんの二人の子供の育児をしているはず。

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 21:53:01 

    こいつ大嫌い

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 21:56:38 

    この人の整形前の写真見て、びっくりした。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 21:58:30 

    家の中でも裸で寝させることないなぁ

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 22:00:11 

    育児放棄みたいな事してたよね?

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 22:01:07 

    声優さんの一件以来最悪な印象しかないから納得するわ
    この馬鹿な行為に

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 22:05:12 

    ばーか

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 22:08:38 

    DQNなイメージしかない

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 22:10:08 

    反日勘違い女
    反日なのになんでガルちゃんで人気あるのかわからない
    白人に憧れてるんだろうけど捕まえる事が出来たのは結局中国人だったね
    そりゃアジア系でも西洋系でもない人間わざわざ白人男性が選ぶ訳ないわ

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 22:15:09 

    この人の兄妹皆お父さんが違うんだね
    種違いの妹が2人いるみたい
    父親はインド系アメリカ人要するにアメリカ国籍のインド人
    白人の血一滴も入ってないのによくあんなに白人ぶれるわな

    +61

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 22:19:05 

    所詮は中卒だわ
    今時女の子の裸をネットに載せるなんてましてや自分の子供の写真を・・・
    普通の感覚じゃない

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 22:19:09 

    この人、人気あるけど嫌い
    娘がかわいそう
    ロリコン変態は幼稚園児にだって興奮するんだよ
    また娘さん大人っぽくて美少女そうだから本当に危険だよ
    やっぱりバカだなこの人

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/07(月) 22:32:11 

    >>110
    私も。
    この人はナチュラル美人だと信じてたから未だにショック。
    この写真やアイスバケツの件を見て、常識もなさそう・・・

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 22:44:31 

    アメブロで、長谷川潤の母のブログがあるんだけど誰得?

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 22:50:31 

    アメリカで暮らしてるくせに鈍感なのね

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 23:03:28 

    夫みてびっくり。女の子は父親に似るからな

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 23:16:45 

    父親違いの妹達と仲が良くないのもわかる気がする。(笑)

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 23:19:59 

    >>123
    夫、ザ・チャイニーズって顔だね

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 23:23:49 

    インド系だったんだ。納得。

    +46

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 23:27:54 

    長谷川潤、好きだったのに〜!
    こんなことする人だなんてガッカリ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 23:37:21 

    外見は完璧なのにね

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/07(月) 23:52:36 

    なんでレオタードばっか着てるわけ?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 00:27:19 

    娘がかわいそう

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 01:05:51 

    インドだったの…
    言われてみれば確かに…

    てか、ハワイにいるんだよね、
    アメリカの方が子供の裸とか厳しいんじゃ…

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 02:16:53 

    なんか外国の血が入ってるからなのか、子供でかくない?大人っぽく見えて、何気に肉付きも良さげだから、妙に生々しい感じでエロッぽく見えるんだけど。子供子供してない感じ。顔かな?もう7、8才位に見える。ロリコンのエサになりそうな画像。こりゃ保存されただろ。馬鹿親持つと、子供は可哀相だな。私の子可愛いでしょって言いたかったんだろが。。。確かに自慢したくなる位可愛いけど、ワザワザ裸の画像チョイスするなんてアホだな。

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 02:31:27 

    子供可愛いけど、何かザワ付くと思ったら、やっぱアジアなんだよね整ってるけど顔。肌も浅黒いしだからアジアの子供の売春が盛んな国の方の子に見えるんだ。コトが終わって寝てるみたいに見える。

    +13

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 03:59:27  ID:WEbmu3C6uu 

    >>123ここに写ってる左の女の子がそうなの?全然正面の顔と横顔じゃ違うじゃん。だとしたら、寝てる画像はまさしく奇跡の1枚かもね。思いっきり旦那似だよね。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 05:16:16 

    整形ってほんと?多少目やったかなくらいの時はあったけど、本当多少だと思ってたからかなりショック…
    一番好きな顔だったのに

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 06:35:44 

    数ヶ月前、PTA会長のおっさんが起こした事件あったよね。ああいう変態幼女趣味サイコがいるんだからさ。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 06:37:15 

    全世界のろりこんに性的な目で娘を愛でられるってどんな気分?

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 07:14:38 

    誰か整形前の画像貼って
    ググったけど出てこずwww

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 07:28:06 

    写真DLしたガル男がいっぱいいるはず

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 07:40:37 

    裸はダメだ…。

    この人本当に眉毛剛毛だよね分けてよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 07:46:17 

    あー、自宅パーティーでうぇーいして騒音撒き散らし、マンションの住民が注意しに行ったら英語でまくし立てて罵倒した勘違いアホ女ね。
    でもその注意しに行った人が英語が堪能な声優さんだったから何言ってるのか全部バレた恥ずかしい人ですねー。
    さすが(笑)

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 07:52:14 

    何で4歳で来年1年生?
    海外の学校は違うとか?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 08:41:55 

    この人前も娘の全裸の後ろ姿乗せてInstagramの運営から勝手に削除されたった言ってたけど、当たり前でしょ。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 08:44:19 

    裸族なの?
    産まれる国間違えてしまったのかな…

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 08:50:20 

    娘の写真と言いながら、実は自分をオーバーラップさせて自画自賛してるんだよ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 09:17:45 

    >>27
    なんかアフリカ難民のポスターっぽい

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 09:24:20 

    雑誌でインド系って見たことあるけど、白人の血も流れてないのに、白人と思ってるなら痛いね。インド人って肌が黒いから東南アジア系は、東アジア人より白人コンプ強そう。日本人はは黄色人種だけど色白や東南アジアよりは肌黒くないしね。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:24 

    外人の血が入ってるから、綺麗に見えるだけで、海外に長くいた私からしたら、長谷川潤ブサイクだと思う。
    やっぱり白人の血が入ってないから、透明感もないし。
    日本人馬鹿にするのはいいけど、その日本人のおかげで売れたんでしょう
    で、結局アジア圏の中でもブサイクな中国人笑
    日本人男性だって、インドやバングラデシュみたいな色黒白人にも日本人にもなれない出来損ないを嫁にしないよ

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 11:01:50 

    >>139
    これならあった
    長谷川潤、愛娘の成長に「嬉しさと寂しさ」心境明かす 寝姿公開に心配の声も

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 11:24:45 

    >>150
    ありがとう
    この画像も可愛くないね

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 11:26:11 

    妹二人ともまったく似てないよね
    種違いだったんだ…納得

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 12:06:18 

    この人のこと好きな外国被れで一回も在住したことない旅行程度の、痛い女いてイイネ貰えて浮かれてた。日本人の事見下してたかもね。離れ目、しゃくれ、鼻先ない顔デカの凄く平たい醜い女だったから彫りの深い顔に見なれてないから舞い上がったんだろうね。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 13:25:09 

    もう美人
    遺伝子って凄いな
    ブスの子はブス
    美人の子は美人
    平等なんてありはしない

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2017/08/08(火) 14:19:47 

    ヨーロッパとか外国って、女の子でもかなり大きくなるまで水着のパンツだけって子が結構いるよね。日本みたいにロリコンだらけじゃないんだろうか。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:30 

    ハワイにはロリコンの変態いないからロリコンの餌食になりそうな写真あげたのかな?
    これが普通に服を着てたら天使の寝顔で良かったんだけろうけど逆にファンが心配するよ

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/08(火) 14:56:27 

    服着てないならほんとに首から顔だけの写真でよかったんじゃ…
    モラルなさすぎるよ
    自分のことならまだいいけど、子どもには責任ないのにこんな晒されて半永久的にネット上に残るのに可哀想

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 14:56:47 

    >>149
    不細工というよりスタイルも顔面もそこいらにゴロゴロ転がってる石と一緒、つまりなにがすごくて人気がでているかわからない一般人と同じレベルの女性です。
    石田純一のすみれならあのスタイルであの顔だから人気がでるのはわかるけど。
    わたしも、海外産まれの海外育ちのハーフなので日本のハーフ人気には違和感がある。
    ごめん、なにがいいの?

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 14:58:01 

    >>157
    いるよ!言わないだけで、実際海外にもたくさんロリショタペド野郎はたくさんいます

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 15:06:06 

    かわいそう

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/08(火) 15:23:33 

    彼女的には、乳首写ってないからセーフってノリだね。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/08(火) 15:55:10 

    >>103
    うちの子も4歳。。
    年少です。
    年少か年中だよね。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/08(火) 22:19:00 

    >>150
    え?
    ええ??
    これ本当に潤ちゃん???

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/08(火) 23:52:39 

    ロリコンがいるんだから...

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 01:48:55 

    潤ちゃんママ素敵
    憧れ

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 09:01:06 

    >>110
    ハセジュンて整形なの?

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 11:03:49 

    母性がないのはみてたら分かる

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:50 

    うん、たしかに裸を公開したことが一番の非難されてるポイントだと思うけどさ、そもそも裸で眠るってシチューエーションが理解できん。普通の子はパジャマ着て寝ますよ。
    それともこれを撮るためにわざわざ裸にしてるの?

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/10(木) 03:17:31 

    母親なのに考えが浅い!
    キモロリコンはどこにでもいるから狙われたらどうするんだよ!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/10(木) 03:24:16 

    以前、電車の中で小学校低学年の女のコがタンクトップ着てたんだけど、サイズが大きいから脇から乳首が見えてたよ。こういうのを着せる母親の神経を疑うよ。ハセジュンさんも共通するところがあるんじゃない?子供だから性的な目では見られないと思うのは間違ってる。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 12:02:12 

    きれいな子だと分かる
    でも服かタオルケットは着せてあげて…

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/11(金) 15:51:09 

    裸の写真かわいそう
    個人で見る以外では晒してはいけないと思う

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/11(金) 15:53:51 

    >>105
    それ本当の話ですか⁇
    アンチが作った嘘じゃないの

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/11(金) 15:56:23 

    >>118

    あなた最低だね。
    世の中にいる同学歴の人達の前でその言葉言ってみろ!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:38 

    >>139

    してないからだよ

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/11(金) 21:01:25 

    こんなに可愛い娘の裸載せちゃダメでしょ‼赤ちゃんならまだわかるけど、変態が喜ぶだけ!危ない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。