ガールズちゃんねる

校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

191コメント2017/08/09(水) 09:35

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 17:37:25 

    校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕:朝日新聞デジタル
    校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。  安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為をした疑いがある。


     大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

    +11

    -368

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:42 

    なんで4回も許したの

    +1009

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:47 

    校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

    +533

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:52 

    頭おかしい

    +468

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:54 

    5回?!どうなってんの……

    +666

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:57 

    何故1回目の逮捕で講師の資格を剥奪しないの?

    +1021

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:58 

    ちょん切れ

    +327

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:02 

    5回!?!?!?
    4回も逮捕された時点で社会に出したらあかん!

    +821

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:04 

    キモイキモイ

    +207

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:06 

    最低

    こんな奴が教育に従事しているなんて

    +457

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:16 

    きめえwwww親だったら殴りに行く。確実に。

    +534

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:20 

    改名?

    +267

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:20 

    5回目?名前が変わっていた?
    色々ありえない。
    通名のあちら様か。
    どちらにしても社会から抹殺されろよ

    +687

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:24 

    教員免許みたいなの剥奪されないの?

    +491

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:27 

    犯罪前起こしたのにまた、この人こういう病気だね、もう教師やるな

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:33 

    4回も逮捕された奴をなんで学校に立ち入らせるんや

    +495

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:39 

    また大阪か あそこは終わってるなまじで

    +63

    -53

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:43 

    真面目に働いてる先生も沢山いるのに、こんな奴がいるせいで学校への風当たりが強くなる

    +359

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:45 

    最近朝日新聞の記事トピが増えたね。。

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:46 

    無期懲役にしてください
    被害者の心の傷をわかってください
    全国で臨時も含め顔写真と当時の事件も全て共有して児童を守ってください

    +362

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:16 

    許した方にも罰を

    +195

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:47 

    これは本気で去勢案件

    +273

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:53 

    身辺調査が必要な時代だね。

    海外みたいに性犯罪者は、ネットでどこに居るとかわかるようにして欲しい。

    +286

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:54 

    だから性犯罪者は治んないって。
    アソコちょん切れよ!

    +246

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:54 

    顔出して罰してほしい

    +217

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:06 

    こんなやつがまた子ども相手の仕事に就職できるシステムがおかしい。GPSもひとつの策だし根本的に変えないと。

    +284

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:10 

    教師どうなってんの!?うちの子小一。不安で仕方ない。
    もう「こんなのごく一部の教師だけだよ」なんて言えない頻度になってきたじゃん。

    +241

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:11 

    末期症状だなおい

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:17 

    教員免許剥奪お願いします

    +179

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:19 

    5回全部強制わいせつとか明らかにやべー奴じゃんw
    なんで教育現場に復帰できとるんや

    +295

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:21 

    履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

    通名を変えた在日か

    +276

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:41 

    詳しい人に教えてもらいたいんだけど
    教員の採用って免許の書状?とか提出するの?
    そしたら以前の名前が書いてあってバレるよね?

    それとも口頭で 教員免許持ってます
    って伝えるだけで採用されるの?

    +163

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:43 

    5回目❓
    何故、野放しにされているのか?

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:58 

    6回目はそこらの路上で…とかあるだろうな。
    こういう事件あると娘がいる人は心配だろうけど、息子がいる私も将来こんな人間になったらどうしようと心配になる。
    まだ2歳だけど。

    +115

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:39 

    去勢だけじゃ意味ないんだよ
    去勢ってコメントする人は去勢がなんだか調べなよ

    +14

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:42 

    懲戒免職とか以前に何度も繰り返し性犯罪を犯してるんだからそれなんとかしようよ
    改善が見られないから無期懲役にするとか
    チップ埋め込んで開示、去勢するとか
    なんでそんな危ないやつ野放しにするんだろ

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:56 

    講師で、正規な教師だから処分がユルイんじゃないの。生徒にとっちゃ講師だろーが正教員だろうが先生だから、そんなの関係ないのにね。

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 17:43:15 

    こんな奴は更生しない

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 17:43:30 

    臨時講師とはいえ採用ガバガバすぎない?

    +133

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 17:43:48 

    ロリ、ショタ治らん。
    先生辞めて下さい。

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 17:44:41 

    は??怒

    もうさ、いー加減
    顔と氏名住まいずっと公開しろ

    もっと被害者いるだろ!

    +153

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 17:45:33 

    4回も許す理由

    男教師「まあまあ無い話じゃないよね」

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 17:46:18 

    そのイタズラする両腕切り落とせ

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 17:46:19 

    >>42
    自分の悪事に触れられたくない人間は他人の悪事を大事にしない波風をたてない心理

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 17:46:55 

    変態が多いんだね

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 17:47:02 

    >>14
    剥奪するべき。
    生徒の生命に危険がある。

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 17:47:04 

    もう病気だから死んで頂こう

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 17:47:37 

    30歳で5回!?短期間に繰り返しすぎだし、名前変えたら前歴?とかが検索できなくなるシステムをとりあえずなんとかしたほうがいいと思う。
    教師の免許もID制みたいにして、個別にマイナンバーみたいな番号振って、こいつみたいに名前変えてもわかるようにしないとだめだよ。

    +199

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 17:48:33 

    敵討ちの刑とかはじめてくんね?

    ボッコボコにしてやる

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 17:49:06 

    別の県で名前も変えて学校に潜り込んだのか?

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 17:49:52 

    どーやって名前かえんの?

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 17:50:11 

    解雇にならず採用したがわの学校の責任もある。
    自分の子供がその学校にいたら、って思うとホントこわい。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 17:50:53 

    >>17
    は?愛知だけど(笑)

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 17:50:58 

    >>1
    偽名なのか?
    偽名で採用になるってヤバイね
    住民票とかどうなの?

    それとも名前違うってなに?

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 17:51:28 

    えぇ~近所じゃん
    姪っ子が小学生だからもしかしたら被害にあってたかもしれない
    男の教師を信用できなくなってきた
    女の子たちの心の傷は消えないだろうな

    性犯罪者は去勢してしまえ

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 17:51:38 

    名前変えてやる執念がきもすぎ

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 17:52:36 

    ワイセツで捕まって解雇されたのが不服で、裁判起こして解雇撤回させた屑教師いたじゃない
    変な人権派とか保護観察官のお陰で養子になるかして、何回も名前変更できたんじゃない

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 17:53:15 

    教師の性犯罪のチェックを義務化して欲しい。

    事件多すぎでしょう!

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 17:53:30 

    名前違ってたっていうのが引っ掛かる
    コロコロ名前変えられる人なの?

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 17:54:02 

    教職から追い出されても絶対別の場所でまたやる
    死ねばいいのに
    死ねばいいのに

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 17:54:14 

    刑が軽すぎる!!

    外国並みに死刑かチンコ切るべし

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 17:55:18 

    アメリカみたいに小中の教師は実質女性の仕事にならないと駄目だろうね

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 17:56:53 

    埼玉県だとバレルから愛知県へ
    賞罰の欄に自分で記入しないと過去の犯罪逮捕も判らない
    違う仕事は選択ないんだろうね、こういう人は

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 17:57:27 

    本人のためにも家族のためにも被害者増やさないためにも、去勢が一番いいだろうに

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 17:57:30 

    在日が先生とかあり得ない
    通名廃止しろ!

    +49

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 17:57:46 

    >>32
    教員免許の資格が条件なら資格証のコピーを提出する。たまに職務証明書が必要な職場もある、厳しいところは。
    臨時だったから経験のみで資格証提出は必要なかったか、小学校側のミスか。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 17:57:55 

    各学校の校長先生に写真配るしかないだろ、5回なんてもう治らん

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 17:58:00 

    文科省はまた個人情報がどうのこうのって言訳するんだろ。犯罪者を守る個人情報保護法っていったいなんなんだよ。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 17:58:28 

    筋金入りだね!人間終わってる。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 17:58:31 

    名前や本籍を変えてしまえば、例えば戸籍謄本とかを勤務先に身分証明書として提出しても改名の履歴は記載はなく、そのまま通ってしまうということ?
    だとしたら怖いわ…

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 17:59:08 

    以前の教員の経歴と犯罪履歴隠して、
    名前も変えて!??
    ありえない・・・
    何度でも同じこと繰り返すな、またやるだろ

    被害者はどーしてくれるんだよ
    心の傷は?一生覚えてるよ 消えないよ
    親御さんの気持ちは???

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 17:59:47 

    ロリコン多すぎ。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 18:00:18 

    何で名前も違うの?
    各大学で教員免許取った時に、共通の番号みたいなのつければいい
    その番号検索すれば他県で懲戒処分受けてるの判るように

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 18:00:40 

    クビにしなかった学校側も加害者

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 18:00:41 

    教員ってある意味政治家並みに罪逃れる時あるよね。体罰で死なせてもなーんもない時あるし

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 18:01:19 

    30歳か
    この前80歳でも子供に手を出した犯人いたよね

    あと50年くらいやり続けるけど
    どうするの?こういう男。
    一生閉じ込めるか、去勢手術しか無いんじゃない?

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 18:01:33 

    何で免許剥奪されない??経歴とかしっかり調べもしないの?色々と腹立だしいし、ありえないわ。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 18:02:18 

    おでこにロリコン野郎と刺青いれて市中引き回し、ネットに晒されるようにしてしまえ!
    そんでもって危険区域で重労働させろや!

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 18:02:49 

    体にバーコード焼き印して、
    カプセルでチップ埋め込もうよ
    あとGPSの足枷つけよう

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 18:04:52 

    ちょんぎったって、性癖は治らない。むしろ、満たされないから、余計酷い事しそう。性癖?精力?がなくなるクスリとか作って欲しい!そーゆー気持ちにさせない薬があればいいのに。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 18:05:19 

    わいせつ行為って、最後までしたってこと?
    それならチンコもげてしまえ
    近所の人、顔写真公開して
    一生を台無しにされた子供が少なくとも5人
    本当はもっといるだろう

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 18:05:54 

    >>70
    ごめんなさい間違えた、提出したのは履歴書なのね。
    で、また疑問なんだけど、いくら臨時とはいえ、履歴書だけで教員の採用を決めるものなの?
    嘘を書いてもわからないんじゃないかと思うんだけど…

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 18:06:13 

    いい加減にしろよ!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 18:06:20 

    >>11
    激しく同意!!!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 18:09:45 

    キッズクラブだっけ?
    あの変態教師思い出した

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 18:10:35 

    日本は性犯罪が軽すぎる。
    無期懲役だろ。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 18:10:39 

    5回目の逮捕とかもう将来性ないでしょ
    社会的に抹殺していいんじゃない?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 18:10:43 

    犯罪者が名前を変えれる事が
    何故許されるの?おかしいよ
    日本は何で犯罪者に優しくするの?

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 18:14:12 

    児童売春で逮捕された奴が何で小学校の講師になれるの⁈おかしいだろ!!

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 18:14:55 

    もう幼児性愛者は各小中学校、塾、スイミングスクールなんかのお稽古事
    すべての子供と関わる施設に周知連絡していこうよ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 18:15:00 

    マイナンバーに犯罪履歴登録できるようにすればいいのに

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 18:15:05 

    >>89
    間違えた、買春。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 18:15:31 

    4回も逮捕されてる人間が名前変えただけで学校に舞い戻ることができるのはいかんでしょ
    てかその前の2~4回目の逮捕の時もどうやって復帰したんだ
    まさか毎回名前変えてたんか?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 18:18:24 

    おデコに「わいせつ罪」って刺青入れちゃえ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 18:28:36 

    ロリコンは病気。治らない病気。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 18:29:49 

    もう定年退職したジジィでも、教員免許あれば教職に就くことある?
    ロリコン変態ジジィ1人知ってるんだけど。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 18:31:38 

    何で名前変わってんの?
    改名なんてこんな犯罪者、犯罪歴ロンダリングのために決まってんじゃん。もし正式に裁判所が改名認めてるなら法律運用どうにかしろ。そしてチン○もげろ。
    通名なら日本から出て行け。同時にチン○もげろ。
    詐欺的な手口なら(戸籍売買とか偽造とか)なら関係した奴もまとめてチン○もげろ。

    で、今後一生、随時ガチゲイに掘られろ。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 18:32:04 


    重大な犯罪を犯したと判断されれば失効するはず
    埼玉県の教育委員会が、失効事案として処分しなかったのかな?
    失効してて、自分で偽って勤務かな?
    都道府県の試験に合格してなくても、臨時講師なら採用されたりする
    名前も変えてなんて悪質過ぎる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 18:33:09 

    教育委員会が許しても、世間は許さないぞ。
    ネットで名前と顔晒して、吊るし上げてしまえ。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 18:34:03 

    95さんへ
    不謹慎過ぎない?自分の子供が被害者になったらショックじゃないの?
    通報しました。
    臨時職員とはいえ1回でも性犯罪の逮捕があれば実名報道して免許剥奪して欲しい
    性犯罪は改心しない。
    ロリコンは許せない

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 18:34:39 

    おかしすぎるだろ、逮捕一回で免許剥奪だろ。
    経歴は各学校に伝わらないわけ?!
    預ける親は怖すぎるだろ。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 18:36:18 

    やっぱり日本の司法は腐ってる

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 18:36:44 

    >>39
    私の聞いた話だと、学級崩壊を起こして担任の先生が休職に追い込まれたクラスは先生のなり手が全然集まらない。
    学校側が急いで手当たり次第頼んで引き受け手を探すみたい。
    それで、全く教師経験のない人をコネで臨時採用してた。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 18:37:24 

    笑ってんじゃねえよ 気持ち悪い

    +59

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 18:39:44 

    名前は簡単に変えられない

    在日の通名ですか?

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 18:39:48 

    なにかチップとか埋め込めないのかな。額に刺青とかさ。目印必要。それ目的でその仕事、許せない。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 18:40:09 

    前科のある奴の改名を禁止しろ!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 18:42:06 

    日本に憎しみを持つよう教育されて来たやつが日本でまっさらの子供たちに教育するってものすごくヤバくない?
    これがまかり通るシステムはどういうことなの?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 18:42:36 

    アホや
    いっそ牢屋から出すな
    校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 18:44:09 

    わいせつ行為ってどこまで?
    まさか最後までやるわけないよね?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 18:46:09 

    >>20
    甘い、銃殺刑が妥当

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 18:48:56 

    完全に病気じゃんコイツ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 18:49:48 

    シャクレ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 18:51:56 

    ほんとはホルモン治療とかして欲しいけど、せめて子供に関わる仕事には従事させないでほしい

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 18:52:23 

    顔が出てない時点で察し

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 18:54:38 

    >>111
    最後までやってしまう、服の上から触る、直接触る…
    などで分けられてるけど、この犯人は強制わいせつで捕まってるので、最後までは行かずとも、かなりの触り方したものと思われます。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 18:55:34 

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 18:56:35 

    もっと早く厳しく対応してよ…
    無闇に被害者増やさないで
    一生トラウマになるかもしれないよ
    教員採用システム一新すべきでしょ
    これ以上ロリコン採用すんな!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/07(月) 18:56:41 

    いつになったら性犯罪の法律かわるのー??
    早くちんこ切断の刑か一生隔離しとく刑にしてよ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 18:56:51 

    わいせつ目的で教員になった人でしょ。
    ありとあらゆる手を使ってでも、現場に戻りたかったんだろうね。
    偽名つかったり、書類の改ざんとかもやりそう。
    逮捕したら、精神病院に入れて、幼女への欲求をなくす治療とかしないとね。
    それか、何度もやってるけど治らないのか…

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 18:57:45 

    性犯罪者は新薬の実験台になっとけ

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 18:59:04 

    安倍さんが性犯罪とロリコンの法改正してくれたら私は一生あなたを支持します

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 19:00:23 

    公務員て臨時でも採用時に犯罪歴とか交通違反歴とか調べるのに、名前変えたくらいで分かんないもんなのか?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 19:01:50 

    >>8
    プラス押したけどよく考えたら1回目でアウトだった

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 19:03:48 

    こういう犯罪って今までもあったけど、ちょっと短期間で続きすぎじゃない?
    というかこんな方向に行くのって育ちや環境?それとも生まれつき?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 19:04:04 

    免許状提出しないと!あれ大っきいから無くさないよ?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 19:05:48 

    相手の子供、小学校低学年って…。

    本当に気持ち悪い。

    死んだ方が良いよ。

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/07(月) 19:08:09 

    もう一回目でもアウトだけど、2回目で免許剥奪して、教師になれなくするべき
    偽って免許があるって書いてたのかな?
    こいつまたやると思うから出所させないでほしい…。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/07(月) 19:10:07 

    >>126
    生まれつきの可能性も高いよね。
    親がロリコンに育てようとすることはさすがにないだろうし。

    ただ、日本のロリコン天国(漫画とか)という環境にも一因はあるよね。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/07(月) 19:11:03 

    こいつが悪いのは勿論だが、こいつを安易に採用したヤツに責任がある。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/07(月) 19:13:06 

    本当にお願いだから未成年に対する性犯罪の罪をもっと重くしてよ・・・。
    罪の無い子供たちが被害に遭う事件、今年で何件目?
    ニュースに取り上げられたのなんて氷山の一角でしょ?
    実際にはもっとロリコン・ショタコンが教育の場に紛れていると思う。
    子供たちを守る為にも法改正してほしい!
    なんで子供を守らず、犯罪者ばかり守るんだ!!

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/07(月) 19:13:10 

    あれ?男の子に変なことした奴はこれじゃないの?

    とにかく教師は変なの多いね。

    政府!動いてよ。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/07(月) 19:13:59 

    >>110やっぱ性犯罪おもろいな

    どう、いじってもウケるやんwwwwww

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:58 

    >>125
    ヤフコメでは
    「1回じゃ冤罪の可能性があるけど、3回以上なら確定だな」
    とコメントしてる人がいた。
    女からしたら1回目からOUTなのに、男からしたら3回目なんだと。
    本当、日本の男は男の犯罪に甘いよ。

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/07(月) 19:18:36 

    こういう男は小学生までは性の対象が同級生で、そこから対象年齢が止まるという事だよね?

    それとも小学生までは自分自身が幼いから性の対象があまりなくて、
    自分が歳食ってくると幼い子供を対象にする気持ち悪さに目覚めるのか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:41 

    ロリコンやショタコンで児童目当てに教員免許までとるんだからすごい執念だよな
    キモすぎる

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/07(月) 19:19:47 

    性犯罪者にGPSつけよう!
    性癖・性欲は刑務所入っても変わらない。
    監視しなきゃ駄目だよ!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/07(月) 19:28:01 

    >>6
    講師の資格というのはないよ
    教員免許があれば登録はできる

    でも、警察のお世話になった人や反社会的な活動をしてた人は教師にはなれないはずなんだけど

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/07(月) 19:30:14 

    子どもの頃、公園で中年男の痴漢に遭って、すごくショックだった。胸もペタンコで初潮もまだだから、そういう自分が、大人の男の欲望の対象になる、というのが本当に気持ち悪くて。そういうトラウマ抱えてる女性は多いよね。まして、知ってる先生だったら辛過ぎる。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/07(月) 19:38:26 

    教師を採用するとき用のデータ照会があればいいのにね
    データから以前勤務した学校でなにか問題はおこしてないか
    犯罪歴がないかどうかわからないもんかね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/07(月) 19:43:12 

    今の世の中、男の子も気を付けないとね。
    本当に氷山の一角で、変態たくさんいそう。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/07(月) 19:56:22 

    名前変えて何回も同じことやりにくるなんて気持ち悪い

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/07(月) 20:03:08 

    >>17
    よく記事読もうね。愛知って書いてるでしょ?大阪下げ本当ウザイ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/07(月) 20:09:25 

    4年ぶり5回目って、甲子園か

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/07(月) 20:09:51 

    これと似たような話聞いたことあるよ
    ワイセツ事件繰り返していても親が教育関係の偉い人だから首になったら公的機関にコネで勤めてホトボリ冷めたらどこかの小学校に潜り込ませて…を二三回繰り返していた人がいたよ
    しかも、同じ県内で…あろうことかその鬼畜息子の親バカ父は県議やっていたっけな⤵⤵⤵
    田舎でネットなかった時代だから出来たことなのかな

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/07(月) 20:14:35 

    名字はそのままで下の名前だけを改名。
    「大田知宏」

    変な名前でもないし、簡単に改名できたなら在日だよね。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/07(月) 20:16:43 

    埼玉県に住んでるが、こいつの顔と名前よーく覚えておく

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/07(月) 20:28:34 

    それ目的で教師になったんじゃねぇ?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/07(月) 20:31:45 

    死刑!!!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/07(月) 20:34:08 

    マイナンバー制度にはそんなに賛成ではないけど、こういう事件が起こると考えが変わる。
    個人情報を管理されるのはあまり気持ちのいいものではないけど、犯罪履歴もきちんと残し、場合によっては照会可能とするならばありかな、なんて思ってしまう。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/07(月) 20:39:34 

    その男をただちに拘束、監禁せよ。ホルマリン漬けにしてもかまわん。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/07(月) 20:46:44 

    まじ外に出さないで
    隔離して
    どうせまたやる
    矯正とかしないで閉じ込めるだけでしょ?
    出てきたらまたやるから
    我慢できないやつだから
    自分の娘がそんなんで一生心や体に傷を負うとかなったら
    ほんと許せない

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/07(月) 21:02:28 

    今ちょっと調べてみたんだけど、名前を変更するには家庭裁判所に申請し、認められたらOKになるのかな?
    でも、それ相応の理由が必要みたいなんだけど、この人はきちんと手続きを踏んで氏名変更したのかな?
    だとしたらどういう理由で許可されたんだろう?
    それとも偽名を履歴書に書いて、それが通って講師に採用されてしまったということなのかな。
    名前が当時とは変わっていた、だけでは経緯がわからないよね…

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/07(月) 21:05:20 

    頑張ってる講師もいると思うけどね。

    講師の採用に関してはもっとしっかりやってよ!愛知県の市町村教育委員会!本当に変な講師多いから。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/07(月) 21:05:40 

    もうさ、抵抗できない子供相手の犯罪は問答無用で死刑にすべきだよね。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/07(月) 21:17:06 

    一度逮捕されたら余罪が出てきてまとめて5回逮捕ってことじゃないの?

    こんな奴生きてちゃいけない。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/07(月) 21:19:46 

    小学校の講師の場合はわからないけど、
    保育園などでは個人情報保護法のせいで、性犯罪歴は自己申告制になってるから、
    釈放されたら、他の保育園に就職すれば、すぐに働けるみたい。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/07(月) 21:23:11 

    >>158
    えー!
    自分の犯罪履歴を自己申告する人なんていないよね…?

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/07(月) 21:37:31 

    >>159
    以前児童ポルノで実刑判決出た人が、再度保育園で同様の事件を起こして再逮捕された事件があったんですけど、通常は実刑判決後、二年間は保育士としての資格を取り消されるのですが、この犯人はすぐに幼稚園で保育士として働き再逮捕されたので、何故資格取り消しにならなかったのか原因を調べたら

    ・保育士の欠格事由に該当した場合(犯罪歴等)に、保育士本人がその旨を都道府県知事に届け出ること。

    だったそうです。

    自己申告制もおかしいですが、性犯罪の場合は、二年間の資格取り消しじゃなくて、永久剥奪で良いと思うのですが

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/07(月) 21:39:33 

    4回は防げたってこと!?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/07(月) 21:55:27 

    小学校では理系の教師と講師を凄く欲しがっているからね
    文系ではなく理系が求められているから
    パソコンをちゃんと出来る様に授業に入れていかないといけない
    しかし技術教師を資格って理系の学部の学生がプラスして取れるから戦力にはならない
    だからこそパソコンを出来る人は採用される
    今の現状は講師さえ採用するのが難しい
    景気が良いなら講師なんかやらないから

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/07(月) 21:56:03 

    >>160
    詳しい解説ありがとうございます。
    ほんと、そもそも2年間の資格取り消しで済むのがおかしいですね。
    薬物やアルコール依存でも、まず問題になる(執着する)対象から離れることが治療の始まりじゃないのかと思うのですが。
    これではいくらでも再犯できてしまう。
    抜け道だらけにしてどうするんだろう。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/07(月) 21:56:43 

    だから額に「変態」の入れ墨しろと

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/07(月) 22:06:29 

    こういうときこそマイナンバーだよ。

    犯罪歴、特に性犯罪歴はマイナンバーのデータベースに記録して、教員や保育士や幼稚園教諭などの、子供に関わる仕事は一切禁止にしてほしい。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/07(月) 22:12:36 

    終いに殺しやるよ こういう奴は

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/07(月) 22:18:19 

    教員免許って車の免許証みたいなのないの?

    1回目逮捕されたらな、改名しても改名前の名前記載したりしてよ!

    子供を預かる仕事なんだから、そういうの厳しくしてほしい!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/07(月) 22:26:14 

    うちの市にも、林間学校で男児にわいせつして逮捕されたやつが、また働いてるよ。みんな分かってるから監視してるけど、逮捕された時点で教員免許剥奪されないのかな。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/07(月) 22:26:16 

    もし自分の子供が被害にあったら、どんな汚い方法を使ってもちょん切る。トイレに流す。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/07(月) 22:48:53 

    私も悪いけど自分の子供が被害者だったらこいつ殺すと思う。
    女の子の心についた傷どうやっても消せないよ。
    ちゃんとしたカウンセリングを受けて、あなたは何も悪くないし
    可愛いまんまなんだよって伝えて欲しい。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/07(月) 22:54:10 

    結局、刑期が甘過ぎなんだよ
    過去に4回も捕まった人間が30才という若さ。
    しかも職業よ!
    法改正しろ
    再犯したらせめて10年は入れるとか
    こいつ絶対に舐めてるよ

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/07(月) 22:58:09 

    児童ポルノ好きはやっぱり死刑でいいよ。早く国が動かないと犠牲者は増えるだけ。子供に罪はない。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/07(月) 23:16:20 

    甘い、甘すぎるよ、教育現場どうなってんの?芸能界並みに甘いよね?犯罪者が何度も働けるんだ… 子供に教育できるんだ…
    これは本気で国レベルで取り上げる問題。ありえないよ。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/07(月) 23:35:17 

    教育現場の採用って犯罪履歴までは調べないのかな。
    それなら教員免許剥奪しない限り、延々に続くよ。性犯罪が。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/07(月) 23:43:18 

    >>32

    私の県では講師登録の際に履歴の提出があり、採用後に免許状の提出があります。履歴書と免許状は任期終了後1年は教育委員会に保管されます。

    大学卒業後に名字が変わった場合も、卒業大学に書類を提出して名字と本籍地の記名変更をしてもらいます。

    面接もありますし、どうしたらこのような事件になるのか不思議でたまりません。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/07(月) 23:45:00 

    また変態男の犯罪者か
    ロリコンは不治の病です
    男はこの世から消えて下さい
    女だけの良い匂いのする平和な世界で暮らしたい
    男は消えろ

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/08(火) 00:58:57 

    犯罪者は改名出来ないようにしろよ。
    許可するからこういう糞クズが多いんだよ

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/08(火) 02:51:07 

    犯罪者、特に性犯罪者には優しい国日本。簡単に罪が許されて何度も繰り返す。さぞ楽しいだろうね。被害者は一生の傷になるのに。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/08(火) 07:48:12 

    性犯罪って絶対治らないんだよね。
    何度も繰り返す率が他の犯罪より高いってきいたことある。
    そりゃそうだよね。人間の三大欲求だから治るはずないもんね。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/08(火) 07:55:23 

    もうどこかにロリコン島ってのを作って、同じ性癖の人たちだけを世界中から集めて、そこで幼児とまったく同じロボットを作って人工知能と肌も本物に近くして、その島から絶対絶対一生でない生活を世界中の政府が協力して作っちゃえばいいのに。
    お互いWINWINでしょ。
    性虐待って心を一生傷つけるし無駄な劣等感植え付けるからまさに呪縛だよ。
    ロリコン島作る価値は充分あると思う。
    だって性癖って一生治んないじゃん。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/08(火) 11:42:07 

    こういう人は去勢して犯罪者だとわかるチップを埋め込むかおでこに刺青入れるとかしようよ。
    出来れば隔離して。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/08(火) 12:32:02 

    同じ町内にこんな変態が住んでたとは…キモい、キモすぎる。 

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/08(火) 14:59:24 

    >>154
    在日朝鮮人は何回でも名前変えられます。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/08(火) 15:01:37 

    >>176
    特に性犯罪すぐ犯す在日朝鮮人の男ね

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/08(火) 16:00:51 

    ち◯こ 切ってしまえ!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/08(火) 16:03:53 

    日本って性犯罪について 考え方が甘すぎるんじゃないかと思う。もっと前科者の管理して再犯防止、再犯犯したやつはもっと厳罰化するべき。GPS足につけるとか…再犯でしかも改名して 教職に就いてるなんて信じられない。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:43 

    資格を永久剥奪するか監視できるようにして欲しい
    前科がありすぎるでしょ
    またやるよこういう奴

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/08(火) 17:43:18 

    トピズレですが、同級生にも飲酒して逮捕された高校教師がいますが、今現在も教師を続けています。性犯罪とは、違うけれど子どもに教える立場として一度でも逮捕歴のある人は、教職に関わってはいけない気がします。先日、同窓会が行われグループラインが結成されました。その中でもその教師は、人を落とすような発言しかしなかったので、こんな人格でも教師になれるのが不思議でした。教員採用をもっと厳しくして欲しいです。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/09(水) 09:35:37 

    日本が潰れる前に早く死刑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。