ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」独立報道を否定

73コメント2017/08/09(水) 02:34

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 16:10:19 

    ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」 : J-CASTニュース
    ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年8月7日昼にツイッターを更新し、一部メディアに所属事務所LIBERA(リベラ)からの「独立」を計画していると報じられた件について、「全くの嘘」と否定した。  その上で、ダレノガレさんは「記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」とメディアへの苦言も呈している。 このツイートを受けて、投稿のリプライ(返信)欄には、「ダレちゃん嫌な思いしてると思いますが頑張って下さい」   「ファンはちゃんと分かってるから大丈夫だよ」   「そうやって嘘の情報を出されるとイライラしますね~ 自分は明美ちゃん応援してます!」 といった


    ダレノガレさんが否定したのは、日刊大衆(ウェブ版)が8月7日朝に配信した記事の内容だ。

    記事では、ギャラの支払いなどをめぐって、ダレノガレさんと「所属事務所との関係が悪化」していると指摘。同じ事務所に所属するモデルのローラさん(27)も事務所に不満を抱いているとして、2人が年内にも事務所から独立するのではないか、などと報じていた。

    この記事について、ダレノガレさんはツイッターで、「朝からニュースで私が独立するとか書いてある記事を見たんだけど... 全くの嘘」と否定。

    「全然そんなの考えてないし前もお伝えしましたが社長とも、マネージャーさん、事務所スタッフみんなとも仲良いしリベラを離れるつもりはありません。記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」と苦言を呈した。

    +10

    -68

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 16:11:33 

    この人は嘘を書かれやすいよね、なんでだろう。

    +113

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 16:11:55 

    顔は綺麗なのに発言が怖い、下品。

    +192

    -17

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 16:11:57 

    火のないところに…

    +39

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:02 

    性格悪いからだろ

    +181

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:07 

    髪切った?

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:37 

    すごい整形顔

    +113

    -27

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:55 

    だんたん可愛くなってきたね。

    +11

    -39

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:57 

    興味がないので、どうぞご勝手に。
    それより、早く芸能界から消えて下さい。

    +56

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:58 

    この人すぐ反応するよね。
    そこまでみんな気にしてないのに。

    +134

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:23 

    今はTwitterとかあるし嘘記事否定できるからいいね

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:37 

    何をしようが、世間はそんなにあなたに興味ないと思うよw

    +113

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:05 

    この角度なに

    +77

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:09 

    人望ないんじゃ?

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:17 

    >>3
    性格だけじゃなく顔も微妙じゃない?
    鳥みたいで苦手

    +60

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:29 

    だったら、紛らわしいことや、どうでもいいことを、いちいち発信しないことじゃないかな。

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:59 

    いつも思うけどダレがこの人のトピ立ててるのだろう

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:21 

    言わせときゃいいのに)Oo。.(´-`)

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:32 

    芸能人いろいろ言われて大変だね
    不仲説でその通りですとは言えないだろうけどね
    ダレノガレ明美 ローラとの不仲説に「全くのデマすぎて怖い」
    ダレノガレ明美 ローラとの不仲説に「全くのデマすぎて怖い」girlschannel.net

    ダレノガレ明美 ローラとの不仲説に「全くのデマすぎて怖い」 25日の『ダレノガレ明美 The_Darenogare ツイッター』で、彼女は「ニュースでローラちゃんと私が絶縁状態って書いてある」「全くのデマすぎて怖い。本当にやめてほしい!」と自分とローラとの不仲を煽...

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:40 

    この記事書いた人や
    編集会社に敵なのか?

    +2

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:54 

    なんかこの人の顔って歪んでない?

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:57 

    こんなのどーでもいいからなんか面白いことないかなー

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 16:17:13 

    実物はとんでもない美人なんだろうけど
    なぜか憧れの気持ちは無い。

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 16:17:27 

    5年後には確実に消えてそうなタレントの類

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 16:17:31 

    ヒルナンで見たけど料理上手と言い張ってるけどそこまで。
    男ウケする料理なんて考えたことも無かったわ

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 16:18:33 

    週刊大衆の記事なんて信じる人いるの?

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 16:18:38 

    >>6
    ヘアドネーションしたらしい
    ダレノガレ明美、ヘアドネーションへの啓発に反響 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ダレノガレ明美、ヘアドネーションへの啓発に反響 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントのダレノガレ明美(27)が、ロングヘアからショートヘアに大胆にイメージチェンジしたことを報告。ヘアドネーション(髪の毛寄付)への協力をファンに勧めた。 私も小さい頃、病気で髪の毛が無くなってしまった時にカツラを買いましたがすごく高く、両親が24回払いで買っていたのを見てました」と続けて、ヘアドネーションプロジェクトのサイトを紹介した。

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 16:18:50 

    ローラに巻き込まれたんだね。可哀想。

    +4

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 16:19:28 

    美意識高いのは分かってるから
    言動をどうにかしろ‼️

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 16:19:55 

    ラジオで潮吹き公言してたよね。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 16:20:08 

    「私を巻き込まないで…」との書き方は、ローラは事務所と上手くいってない、もしくは独立の動きがある…と、暗に言ってる様に聞こえるのは、私の考えすぎかしら?
    それだとしたら、なんだか嫌な女だなと思う。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 16:21:00 

    この人のことは嫌いだけど
    このての記事は一切信用しません。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 16:21:05 

    とりあえず、他人を見下してる感がすごい

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 16:21:39  ID:UOer3Bf2rl 

    >>30
    鯨かな?

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 16:22:24 

    自分が騒動の真ん中に居て、みんなの注目の的になってると思ってしまうんですかね。芸能人であっても、興味を持たれる人と持たれない人が居て、明美さんは後者だと思うんです。わりとみんな、どうでいもいい、みたいな…

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 16:23:57 

    強気な発言に反論されている
    謙虚にする考えがない人を嫌う人多いから、反論は避けられないよ

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 16:24:32 

    大したことしてない割にいつも自分発信で大騒ぎしてるイメージ

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 16:27:14 

    頭が軽いパリピの代表みたいなイメージしかないしね
    常にインスタ映えとか気にして生活してそう

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 16:29:47 

    え?別に誰も興味ないよ
    気にしてるのゴシップ記者だけじゃない?

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 16:30:42 

    ハーフと言うよりモロ外国人顔だよね

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 16:31:11 

    世界は自分中心に回ってると勘違いしてそう、常に注目浴びてる私って思ってるのは本人だけだっての
    誰もこの女性の言動は気にしてないのにね

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 16:31:47 

    独立騒動?
    今このトピで初めて知った。
    自分でギャーギャー騒いで事を大きくしてない?
    不倫とかクスリとか、自分の名誉に関わる事じゃないなら、大人しくしておけばいいのに。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:16 

    >>27
    本当にしたのかな?この画像も消したし

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:36 

    ネット記事はアルバイトが書いてるだけだからな〜

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 16:33:26 


    そういえば結婚の話はどうなったの?

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 16:33:43 

    自分の記事よく読むね~

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 16:36:29 

    >>30
    え?本当に?キモすぎ!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 16:45:51 

    ダレノガレって、お笑いみたいなふざけた名前

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 16:49:31 

    また事務所が書かせた記事?
    珍しく「所属事務所」ではなく「リベラ」って事務所名出されてて不思議。
    世間じゃ知られてない事務所名だから、宣伝始まったか

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 16:50:41 

    マイナス1ばかりw
    事務所次はローラトピだね。
    がんばw

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 16:53:42 

    コメ伸びないのがみんな興味ない証なのかなあ。浜崎あゆみは嫌われてるようでもなんだかんだコメがびよーんと伸びますよね。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 16:56:54 

    この人を好きか嫌いかは別として、本人の立場になったらホントいい迷惑。

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 16:57:59 

    >>27
    それはあり得ない。寄付できないよ。
    ダレノガレは床に髪の毛落としてたじゃん。
    床に落とされた髪の毛は寄付できないよ。ゴミだし汚いからさ。
    寄付するさいはシャンプーなどをしてから乾かし、髪を輪ゴムなどでまとめてからゴムより上を切るのが一般的。
    寄付するさいに同じ髪の毛だけをまとめて寄付するから、結んだまま切り落とされた髪の方がいい。
    受け取った業者も寄付された髪の毛が使えるものか確認するときに便利だし、まとめてある髪の毛は床に落とされた可能性低いからそうしてくれるように頼んでる。
    あの髪寄付したならゴミ渡したことになるから迷惑極まりない。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 17:04:00 

    マギーの悪口言ってたよね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 17:40:12 

    ローラもあんなこといちいちTwitterに書いて周りに迷惑かけるなら何か一言言えばいいのに。自分のことに関するデマ情報とかは今まではすぐブログなりTwitterで否定してたのに他人が巻き込まれてデマ記事出るのはスルーなのか

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:37 

    三流芸能人の嘘話しを記事にする三流雑誌。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 18:00:55 

    その三流雑誌に乗せられて喜怒哀楽するネット民

    暇だなみんな

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 20:02:01 

    うん、興味無いo(*^▽^*)o

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 20:23:05 

    ダレノガレがヘアドネーションしたんじゃなくて、啓発でしょ。私の髪型見てショート良いな、髪切ろうかなと思った人は、ヘアドネーションっていう選択肢もあるよって話だったよ。勝手に読み手が誤解して叩くのはどうかしてるわ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 20:23:33 

    いちいち反応するからや
    無視したらええねん

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 22:20:15 

    初代猫のcoco美さんどこ行ったの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 22:24:53 

    ごっつい

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 22:28:47 

    タメ口やめな~(ニンマリ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 23:26:06 

    >>7
    あなたもしや典型的アジア人顔ですね?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 02:04:14 

    有村架純はダレノガレみたいな、
    いつまでも枕を馬鹿にしてそう。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 05:25:23 

    アテクシ、この角度が一番綺麗に写るの♡
    ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」独立報道を否定

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 07:13:19 

    親友がざわちんwww

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 11:10:26 

    >>43寄付するときって束ねて切るんだよ。
    あと、インスタライブで寄付も考えたけど長さ足りなくて寄付できないみたいってハッキリ言ってたし。長いのと短いのどっちがいいー?ってみんなに聞いて短いのー!って返信来たらめっちゃ喜んでたし。切りたかったから。
    寄付するために切ったってなってるけど、去年から切りたくて許可降りてやっと切れるー!嬉しいって言ってたよ。この記事嘘なのにこういうことは否定しないんだね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 18:36:19 

    啓発しただけなんだ!
    画像消したから怪しんでしまったよ…
    ごめんよ、ダレさん

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 02:34:58 

    ヘアドネーションは、切り口をゴムか紐等でしばり束ねておかないと業者は絶対引き取りません。
    あと傷んでる髪の毛もです
    美容師より

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック