ガールズちゃんねる

読者モデルの世界

150コメント2017/08/12(土) 16:45

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 15:57:23 

    読者モデルやってた、知人がやってるなど詳しい方、実際はどんな感じなのか教えてください。やっぱりマウンティングとかすごいんでしょうか?とある芸人さんがモデルよりプライド高いのが読者モデルと言ってましたが…

    +179

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:03 

    読者モデルの世界

    +42

    -105

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:10 

    +5

    -66

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:18 

    嫉妬でドロドロ

    +180

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:26 

    読者モデルは馬鹿ばっかりよ。

    +361

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:47 

    民度が低い

    +215

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:33 

    渡辺リサアンチ多すぎ
    ねお嫌われすぎ

    +8

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:52 

    知り合いは読モから芸能人になりたくてキャバクラで働いてお金稼ぎながら服飾や美容にかかる費用をまかなってました、美人だったけど大変そう。

    +269

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:12 

    読者モデルの世界

    +12

    -104

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:19 

    この子、加工やばいよね
    ポップティーンもおちたよね
    読者モデルの世界

    +17

    -89

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:31 

    Instagramのライブしてるひとたちの事、ぷっっ。て気持ちでみてる。

    +311

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:43 

    可愛くてスタイルいい子が多いイメージ
    美人さんも多いイメージ

    +7

    -71

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 16:01:08 

    妹の幼馴染が読モになり東京へ旅立ったけどあんまり活躍出来てないみたい。
    一回100人の美女って番組に出てたけど完全にモブだった。
    厳しいね。

    +296

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 16:01:22 

    みんな意外と親切だしアクティブでいろんな会に呼んでくれるけど、本当の友達はそのグループには1組もいないと思う。

    +202

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 16:01:44 

    大学のときまわりに沢山いた。
    ひとりがなると紹介で芋づる式に。
    撮影小物は売り出したいものを渡されるらしい。
    そこからロンハーのブラックメールとか、ヤラセとかに誘われるみたい。彼氏役もうそ。
    お金にならないしとにかく見栄のための立場。搾取されている。
    今ならInstagramとかやりまくる人たちに近い。

    +286

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:22 

    プロのモデルにはなれない人が、女子としてプライドを保つ為の中途半端な枠。というイメージ。

    +336

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:25 

    モデルと違って仕事に対する誇りややる気がない。
    ただチヤホヤされたい、モテたいだけのクズが多い。
    平気でサボったり遅刻したりするし、とにかく態度がでかい。のわりに無能。

    +272

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:37 

    妹が読モやってた時、『本当のモデルはスッピンも美人、読モは化粧美人が多い。』って言ってました。
    だから比較的読モの方が親しみが湧くのかなぁって思います。
    後は思ってる様な酷いマウンティングは無かったって言ってました。

    +262

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:45 

    こういうのは昔からそれなりに金持ってる男の遊び用の女としての需要がある
    たまに妊娠してしまって男側からすれば不本意に結婚する場合あるけど

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:13 

    その時の流行りか
    やたらとアクセサリー作って販売してた
    お付き合いで何個か買ったけど

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:33 

    >>10
    よく見ないとbeforeとafterの違いが分からないw

    +86

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:37 

    ポップティーン関係なかった

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:39 

    ウシジマくんの読者モデル君編を思い出す

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:59 

    読モはみんなウェーイ系だと思ってる

    +192

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 16:05:05 

    読モ→ 毒クモ でタランチュラ検索してみたけどキモくて断念した。

    +2

    -27

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 16:05:18 

    山本みらいは読モのレベルを超えた美しさだと思っている。

    山本みらい (Mirai Yamamoto)さん(@mirai_yamamoto) • Instagram写真と動画
    山本みらい (Mirai Yamamoto)さん(@mirai_yamamoto) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー7,444人、フォロー中335人、投稿1,187件 ― 山本みらい (Mirai Yamamoto)さん(@mirai_yamamoto)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +8

    -144

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 16:05:53 

    ごく稀に、凄く可愛い子がいる。

    ほとんどが、普通の子に毛が生えた程度の量産型。

    +296

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 16:06:09 

    JJの読者モデルが多い大学行ってました
    ほぼ性格悪いですよ
    みんなが私のこと注目してるっていう歩き方してましたねwただオーラはありました

    +296

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 16:06:12 

    現金稼ぎに身体を売る^^

    +49

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 16:06:48 

    弟がモデル事務所に所属してた。
    でも、実際にはレッスン代だけ取られて
    ホテルウェディングのショーの新郎役とか
    関西walkerとかにちらっと載る程度。

    女性のモデル同士はバチバチしてて
    怖いと言っていた。

    +224

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 16:07:17 

    すっごく可愛い子と美人の知り合いいるけど、全然売れてない。やっぱりこういう業界って運って凄く大事だと思う。結局付き合いや美容にもお金かかるしパパとかパトロンにお金貰ってた。

    +220

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 16:07:26 

    大学の偏差値にしては頭悪いというか貞操観念緩い子が多かった。でも読モ同士のドロドロって言うほどないと思います。嫉妬とかはもちろんあると思うけど、みんな賢いからそこは上手く隠してる。

    +126

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 16:07:41 

    読モから芸能人になれる人なんて一握りしかいないよね

    +141

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 16:07:53 

    読者モデルの世界

    +78

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 16:09:33 

    大学の時に同じ学年でいた
    今でも活躍してる?のかゾゾタウンのモデルで見るけど30過ぎてるからどうなるんだろ?

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 16:09:57 

    コミュ力高くて初対面で誰とでも仲良く出来る子が多いから一緒にいてものすごく楽しいんだけど、ミーハー過ぎて疲れるというかね、悪い子じゃないし好きだけどあまり信用は出来ないって子が多い。

    +142

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 16:10:39 

    大学時代に友達がやってて誘われてやってたw
    私服♪とかで載ってるやつも全然私服じゃなかった!
    あと他の見ず知らずの読モの前でポーズとらなきゃいけないのとか、他の読モレベルも高くて自分なんて鼻くそじゃん…って悲しくなるし、自分に向いてなさすぎて即やめたw
    でもマウンティングとかもなかったし、キラキラした世界で経験できてよかったかも!

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 16:10:54 

    昔読モだったってママいるけど、未だにその事自慢してるよ
    モデルとは明らかに違うね…スタイル良い訳でもなく、普通のおばさんだし

    +184

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:52 

    何を目指しているのかわからない。 単なる見栄? でもモデルじゃなくて、読モでしょう。

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:53 

    越馬千春みたいのみてると読モって可愛くなくてもなれるんだなと思った

    +202

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:58 

    ココで知ったけど
    馬ちん?も読モなのかな

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:26 

    >>10
    この加工外すアプリもまったくあてにならん

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:56 

    >>10 どーでもいいけど、右下の顎だけやばい

    ハンサム学園

    +92

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:34 

    >>26
    この人、横浜で見たことある。
    実物より写真のが綺麗。

    芸能人ばりに周りを意識して歩いてて、面白かった。

    +130

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:46 

    >>26
    見てきたけど普通に読モレベルだった

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:54 

    大学卒業した読モは職業不詳が多い!
    まともな会社に就職できてたら両立するのは確かに難しいかもしれないけど、インスタライブで就職聞くと何で知りたいの?って超プライド高い読モもいるよ
    インスタみてると毎日暇そうだけど

    +132

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:22 

    またしばちんトピになるかな。
    光の速さでマイナスがつくw

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 16:16:49 

    >>2
    誰?女装したおじさんにしか見えない。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 16:17:59 

    >>26
    みらいちゃん
    顎がね

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 16:22:41 

    モデルになる為に田舎から上京した子はキャバクラで働きながらたまーに読者モデルとして小さく雑誌に載ってた。結局金持ちのおじさんと結婚して出産。すごく美人なのに沢山いるその他大勢の1人にしかなれなくて、やっぱり芸能界で活躍するって大変なんだなと思った。

    +115

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 16:22:46 

    >>48
    名倉だよw

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 16:24:01 

    >>26
    ん??

    こんなレベルなら
    そこらへんのママさんとかいそう

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 16:25:04 

    交通費出ないし衣装も私服。
    一度に十数人呼ばれて選んでもらえるのは数人。写真撮って貰ってもボツになる事も普通。
    私の周りの子は雑誌に載れたらラッキーくらいにしか考えてない。
    有名になりたいなんて本気で思ってる子の方が少ない。

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 16:25:17 

    最近の読モは雑誌掲載よりインスタでステマしてるイメージ

    +119

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 16:25:30 

    何人か大学にいたけど、選民意識が凄いというか自己評価が高い…。身長160㎝弱で、顔も量産型なのに、振る舞いが絶世の美女って感じで、イケメンで賢い男以外には酷い態度だった。
    結局イケメンには全然相手にされず、周囲からも凄く嫌われて浮いてたなー。

    +118

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 16:26:01 

    >>46水野さんとか?

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 16:26:31 

    編集部に気に入られたもん勝ち。
    こないだセシルのもくろみ?で給料出ないとか言ってたけどスナップ以外の撮影はその都度お金は貰えましたよ!

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 16:27:08 

    >>56
    そうです!よくわかりましたねw

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 16:27:49 

    なんかおととしくらいにモデルになると言って
    東京行った子いるわ!
    それまでも読モで東京行ったりしてやった
    18位かな?どうしてるんだろ(笑)
    ただ細かったけど顔普通!

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 16:28:27 

    トヨタ自動車勤務の金田優さんは?

    この人何故か中日新聞にも載ってた。
    どれだけマスコミとコネがあるんだろう。

    何年も毎日決め顔をブログにUPしていて相当自分が好きそう。


    ゚・。゜。*・優OLのキラキラdays゚・。゜。*
    ゚・。゜。*・優OLのキラキラdays゚・。゜。*ameblo.jp

    ゅぅさんのブログ「゚・。゜。*・優OLのキラキラdays゚・。゜。*」です。最新記事は「釣り@鳥羽」です。

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 16:28:56 

    トピズレです。
    写真加工して、誰かわからないくらいまるで別人なのに、本人は自分だと認識できるんでしょうか?

    +48

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 16:29:10 

    越馬さんは筧さなえに大きく差をつけられましたね!
    筧さなえも好きじゃないけど、越馬さんはコンプレックスの塊すぎて気の毒に思います!
    頑張って下さい!

    +59

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 16:30:54 

    ママ雑誌の読モに応募して、合格し、一年間出てました。
    マウンティングとかなくて和気あいあいとしてましたよ。謝礼は交通費位でしたがヘアメイクして貰って、有名なカメラマンさんに撮って頂いたりして、本当、良い思い出です。
    読モでもいつも呼んで貰えるのは礼儀正しく、場の空気が読める、時間を守る人達でした。コミュ力は必要です。

    +96

    -15

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:04 

    みなさん色んな情報ありがとうございます!マウンティングはあんまりないんですね。深くのめり込まなければ良い思い出みたいな感じなんでしょうか。たまにテレビに出たりするようなレベルだとどうなんでしょう?一時期流行ってましたよね?

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:06 

    しばちんの写真に
    #がるちゃんで大人気
    ってハッシュタグつけて、がるちゃんのスクショしてインスタに投稿してる人いて笑った

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:29 

    読モの人って、アクセサリーを自分で作って売ってる人多くない?
    手作り感満載で、けっこうなお値段も取るという

    誰が買うの?
    仲間内で?それとも一部の信者?

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 16:33:10 

    ガルちゃんで、越馬千春さんのことを知りました。
    あまりに写真と動画が違いすぎて、釘付けに...( ̄▽ ̄;)
    モデルさん達、実際は修正もすごいんだろうなーと。
    お疲れ様です。

    +106

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 16:34:26 

    どれだけ金持ちオヤジを捕まえられるかが勝敗のカギだと思う

    +55

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 16:34:55 

    >読モでもいつも呼んで貰えるのは礼儀正しく、場の空気が読める、時間を守る人達でした。コミュ力は必要です。

    www ただの読者代表の癖に偉そうwww

    +119

    -25

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 16:35:40 

    >>58なぜかアンチ多いですしね笑仕事のこと聞かれると怒るし
    読モってフリーターってことなの?フリーターって恥ずかしいって思ってるんなら就職すればいいのに

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 16:36:31 

    >>10
    確かに可愛くはないけど、Twitterでわざわざ、
    #坪井愛奈ブス
    #坪井愛奈ブサイク
    #ブスだと思ったらRT
    っていう方もだいぶ性格ブスだと思う。

    +123

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 16:36:44 

    プライドだけは一人前って感じ

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 16:36:44 

    読モって、結局はプロじゃないから安上がりに使える宣伝用のバイトだよね(笑)自己評価高すぎ

    +98

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 16:38:07 

    読モってただの意識高い系の人達ばっかりだよね。見栄の張り合いばっかりで本当に楽しいのか疑問。

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 16:40:54 

    田中りなって
    まだ活動してんの?

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 16:42:05 

    なんで叩く人おおいんだ??

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:09 

    美人百花にすっっごい骨と皮みたいな
    読モいるよね

    +45

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 16:51:03 

    >>76
    スタイル良くて美人なモデルと、素敵な服を見たくて雑誌を買うのに、街を歩けばいくらでもいそうな容姿の人がドヤ顔で写真に収まってると萎えるんだよね~。
    雑誌社が選んで使っているから、読者モデル本人は悪くないとは思うんだけどね。

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 16:54:14 

    JAM?が先駆けみたいな感じだよね。可愛くないのに何でそんなに人気だったのかわからない。

    +101

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 16:55:55 

    たしかに読者モデルはモデルよりもプライド高そう
    モデルはプロなので自分がスポンサーのコンセプトに合うかどうかだから
    他人を蹴落としても自分がダメならダメだけど
    読者モデルは読者モデルに合わせて紙面が作られるので
    他人を下げて自分を他人よりよく見せれば活躍出来る

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 16:59:46 

    注目されたくてか分からないけどこんな写真を世界中に発信しちゃうヤバい奴もいる
    お嫁に行けるの?これ
    読者モデルの世界

    +143

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 17:06:47 

    同級生にいた。
    歯科助手しながらやってた子。
    3回くらい出て終わりだったかも。
    その子は、結構可愛い子だったよ。
    この子で微妙とか芸能人とかどんだけ可愛いんだよって思ってた。

    +73

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 17:15:56 

    若い時に中途半端にチヤホヤされてるせいか、悪い意味で自分に自信があり過ぎ。プライドが本当に高い。
    読モとして需要がなくなってもそれを受け入れられないのか、多少でも「かわいい」とチヤホヤしてくれるような夜の仕事を仕事を選びたがるし、残念な感じに年を取ってる人が多い。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 17:21:25 

    >>82
    うわー
    誰?

    +52

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 17:22:05 

    私もやってみたいな
    でも身バレが怖い

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 17:22:28 

    小沼瑞季ってかわいくもないしぷよってしてるし、なんであんなに持ち上げられてるのかわからない

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 17:28:54 

    >>66
    アミティプール
    とか
    poemとかまだあるのかな

    お付き合いで2・3個買いました

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 17:34:54 

    ギャル雑誌とか青文字系とかマダム系の雑誌の撮影の裏方に居たけど、編集的には数合わせページ数稼ぎ要員くらいの感覚なのに、「ここから這い上がってやろう」感がすごい人とか「私は有名人だから」感がすごい人とか、酔ってる人も居て優しい人より貪欲な人がなってる。あと、編集の人やカメラさんへの媚びがすごかったりね。
    プロのモデルさんの方が売れてる人こそ謙虚で礼儀正しかったり、周りに明るかったり長くやってるモデルさんほどまた一緒に仕事したくなるような人で仕事が速いのに、読者モデルは有名になるほど調子乗っててやっぱプロより全然感覚が鈍いし美しくない……。
    読者モデルは性格が良い人が多い世界じゃないよ。

    +62

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 17:35:11 

    >>26
    ビックリする程普通だった。
    私の友人や会社の同僚でもっと綺麗な人沢山いる。
    自分が…と言えないのは哀しいけどw

    結局自己顕示欲が恐ろしく強い人しか読モなんて出来ないんだろな。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:22 

    >>34 真木よう子となんとか歩って人のポーズはわざとw? 古くさい

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 17:44:59 

    >>82 伊東ありさ?だよね。整形前にヘアカタログに出ててすごい可愛かったから覚えてる、、、こんな整形顔になって残念

    +68

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 18:02:32 

    >>82
    グラドルとかがばんばん玉の輿に乗ってんだから大丈夫なんじゃない?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 18:02:53 

    >>85

    伊東ありささんっていう読モの中では結構有名な方です
    確か高学歴だったはず
    だから余計残念

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 18:03:07 

    子ども産んでからママ雑誌の読者モデルになってる人もいるよね。
    子ども巻き込んでまでほんと自己顕示欲強すぎ。
    しかもインスタも一丁前な読者モデルみたいな書き方になってて寒い。
    しかも「お仕事の依頼はDMで」って書いてるけど、依頼あったのかな?失笑。

    +87

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 18:03:07 

    モデルになる為に田舎から上京した子はキャバクラで働きながらたまーに読者モデルとして小さく雑誌に載ってた。結局金持ちのおじさんと結婚して出産。すごく美人なのに沢山いるその他大勢の1人にしかなれなくて、やっぱり芸能界で活躍するって大変なんだなと思った。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 18:03:36 

    >>16

    名前忘れたけど、大妻女子かなんかのドクモで
    JDモデルって方々のために、留年した子いたねw

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 18:04:12 

    >>73
    でもさ、蒼井優なんて読モ応募して合格した直後に事務所のオーディションにも合格し、今は堂々たる女優だよ?
    だから一括りに読モのレベルを低く語るのは違うと思うなぁ。

    +5

    -11

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 18:05:46 

    知り合いがある有名な美容垢の人にパパ活って摘発されてて笑ったわ

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 18:06:55 

    読者モデルを本当のモデルと同じ位に置いて扱わないでほしい
    化粧の濃いチンチクリンばっか

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 18:08:21 

    >>97平ゆきこ?

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 18:08:32 

    >>93

    82さんじゃないけど
    結婚の基準ってお金だけなの?あなたは

    こんな写真出回ってる女(しかも自分発信)をまともな男は相手にしないよ
    ヤバい筋の奴だけ

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 18:18:01 

    自分ではなく服をアピールするのがモデル。
    服にオリジナリティ出しつつ自分をアピールするのが読者モデル。
    みたいなことをりゅうちぇるが言ってた。
    それを聞いたお医者さんたち「この違いを誰もがわかりやすいように説明ができる子、決してバカではない!頭はいい!」と絶賛してたのを思い出した。

    +86

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 18:26:45 

    読者モデルにすらなれないような容姿の人達が読者モデルを批判するトピだなww
    哀れだわwww

    +6

    -23

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 18:37:07 

    >>104
    読モの人がよくこんなフレーズ吐いてたよw

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 18:37:09 

    >>38
    美ストとかVERYの読モっていいとこの奥様たちだよね。
    スタイルはちんちくりんだしヘアメイクも古くさい。
    羨ましいのは金持ちだって事くらい。

    +56

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 18:47:48 

    >>106
    痛いおばさん
    学校にいたら嫌な感じ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 18:55:41 

    勘違いが多い

    見栄を張りすぎて破産

    +26

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 19:03:22 

    サロモは違う?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 19:05:03 

    アクセサリー作ってる人多いね。
    素人っぽい簡単そうなネックレスとかブレスレットとか作って
    デザイナー、クリエイター名乗ったり、無難なデザインのくせに「パクリ禁止」とか言ってる。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:08 

    職業不詳が多い。
    主婦とかで出てる人いるけど、
    じつはバリバリのマルチで稼いでて、
    パリピ。

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:11 

    モデルじゃないからスタイル悪い

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 19:14:51 

    滝沢眞紀子も元は読モだったよね?

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 19:15:59 

    家庭より見栄や映り栄えを優先しそう

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:40 

    自称○○みたいに曖昧な立場

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:22 

    たんなる一般人

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 19:17:51 

    あれって給料でるの?

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 19:30:46 

    >>16
    同じ大学です
    私がいたころは6年生くらいだった気がする
    いつまでこんな大学にしがみつくんだろうって思ってました。
    たいしてスタイルも良くないし、平さんより学内に可愛い子いっぱいいました。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 19:41:03 

    水野佐彩が職業聞かれてブチ切れてたの面白かった
    「あなたに言う義務はありません!」って。

    +41

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/07(月) 19:48:43 

    >>104
    読モは自分の容姿を高めだと勘違いしているそこそこのブスだよ。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 20:11:27 

    #撮影
    #読モ
    #とっても素敵なカメラマンさんでした
    #撮影で仲良くなった○ちゃんと
    #ランチデート
    #たくさんの出会いに#感謝

    +79

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 20:36:38 

    たいして可愛くないしカラコンで誤魔化しるし
    スタイルよくないし。でもライブとか格闘技、スポーツに招待されてるし羨ましい。合コンもしてるだろうし。実際SNS で繋がってるもんね。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 20:39:59 

    2chのモデル板で見るに耐えない物凄い悪口・中傷のオンパレードだよね。
    本物のモデルに対する悪口は少ないのに、とにかく読モ同士?の嫉妬が凄そう。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 21:01:50 

    2chにスレたってるくらいの読者モデルの人が同級生にいたけど、まーー性格キッツイ
    よく「ブス」という言葉を口にしてた

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 21:09:18 

    そこそこセレブのお嬢様とかがコネでやるイメージ。
    何となく人気が出てそのうちもろもろのツテとコネでファッション関係のブランドを立ち上げる。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 21:15:28 

    承認欲求のカタマリ。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:36 

    悲しい世界やね。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 21:47:43 

    お金がかかるだけだからオススメしない。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/07(月) 22:22:34 

    私の大学のミスコンに出た人はみんな読者モデルだからなのか、読者モデル=ミスコンのイメージがある

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/07(月) 22:43:09 

    読モに憧れやすいのは、進学などで田舎から上京してきた自己顕示欲の強い子。
    怪しいスカウトとかにも簡単に引っ掛かりやすい。
    憧れてるだけで実際はならないことが多いけど、雑誌とかWebのほんの端くれ程度に登場してる子でもリアルでは相当派手で目立ちたがりやな性格が多い。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/07(月) 22:45:51 

    >>82
    これは下着のPR?
    下着だけの写真はたまに見かけるけど、、
    これは。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 02:12:20 

    >>113
    旦那ありきだよ。
    普通のサラリーマンの奥さんだったら今みたいにはなってないでしょ。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 02:13:02 

    伊藤ありさって、
    東大落ち早稲田じゃなかった?
    高校はたしかお茶大附属

    高学歴でもおかしくなっちゃうのかな

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 02:35:18 

    インスタでステマするよね、時計のやつ!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 04:27:25 

    読モでお店持ったりするのはどういう仕組みですか?ももえりとか武藤さんとかメンエグ系モデルなど、ギャル系のモデルさんってバックどうなってるんでしょうか?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 05:01:06 

    後輩にモデル(全然人気じゃない)がいますが、かなり性格は問題ありです…

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 09:47:26 

    >>136
    モエリーもRadyも何であんなに高いんだろ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 10:10:32 

    友達が大手出版編集者さんで
    何度かお嬢様雑誌に出させてもらった。

    けど、モデルのなんと馬鹿馬鹿しいことよと
    思った。

    編集者さん達もチヤホヤするけれど
    人というより大事な商品という扱いだし
    読モなんて頭いい人は空しくなるよ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:01 

    読モよりもここで悪口叩いてる人の方が悲惨

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 12:32:16 

    神戸の子、可愛いよね!誰だっけ?大学生の子

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 13:39:08 

    廃刊した姉キャンの宮●さん。
    そこそこ美人だし、努力家だけど自意識過剰過ぎ!
    卒業ぶりに行った中学の同窓会で変わらないねと言われたのが相当お気に召さないらしくブログであれこれぼやいていた。それ、見た目じゃなくて(中身が中学の頃と)変わらないねっていう同窓会ではありがちな一言だったんだと思うんだけどなー。
    他にも目立つのが好きじゃない旦那さんを巻き込んで高知の家族紹介に出演してみたり(しかも、こんなに幸せそうに見えて嬉しい!とか幸せアピールもすごい)
    この人、美人なのに闇抱えてそう。。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 13:59:23 

    ブサイクでも汚肌でも加工すれば良いだけの話。
    実際会うとめっちゃおばさんだよ。
    読者モデルの世界

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 14:01:33 

    読モってぼったくりセミナー開いてる子多くない?
    この子パパ活とぼったくりセミナーで収入得てるって有名
    読者モデルの世界

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 15:20:03 

    >>144 あなたのアカウント写っちゃってますよ。。

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 02:16:17 

    雑誌って永遠に残るよね
    黒歴史になりそう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 09:39:29 

    最近見たわ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 16:45:35 

    プリクラしか可愛くない

    古川優香って人

    ユーチューブでさんこいちとかいうグループで動画出してる笑える穴兄弟!!
    読者モデルの世界

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード