ガールズちゃんねる

お菓子って毎日食べますか?

104コメント2017/08/08(火) 20:33

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 15:51:51 

    口が淋しくなったり小腹がすいたりイライラしたりするとお菓子食べちゃいます。
    止め方を教えて下さい。。

    +144

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:11 

    家からなくす

    +116

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:22 

    やめるストレスよりも少しのお菓子

    +190

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:37 

    ごめんなさい

    毎日何かしら食べます。

    +283

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:40 

    当たり前だのクラッカー

    +40

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:58 

    食べてもええんやで

    +139

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:58 

    毎日は食べない。

    +81

    -25

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:00 

    お菓子って毎日食べますか?

    +47

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:00 

    太らない程度に毎日食べるよ。

    +118

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:05 

    誘惑に負けてしまう

    +66

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:06 

    買わない

    +37

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:16 

    そのお菓子を全部捨てる

    +16

    -22

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:27 

    止め方?お菓子買わなきゃ食べることないよ!だってないものは食べられないしね!

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:28 

    全く食べなくなりました。 お菓子は高い! その分きちんとした材料や、自分で作った方がお金も節約できるし、もちろん身体にもずっといい。

    +40

    -27

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:29 

    食べないです、お菓子を買う習慣もないしストックもしてない。

    +35

    -20

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:44 

    仕事してるときは家では全然食べなかったけど、辞めてから甘いもの食べてる。
    一人で家にいると口が寂しくて食べちゃうのかな。

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:08 

    毎日は食べないよ
    口が寂しくなったらご飯まで待つ
    というか早めに作るかな

    +20

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:10 

    お菓子はやめて納豆とかサラダに置き換える。

    +16

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:22 

    辞めたいけど、辞めれない

    +72

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:37 

    子供の時からおやつは野菜スティック

    +5

    -15

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:39 

    私はじゃがりことか食べちゃうけど、痩せてる子のおやつってグミとか飴でこういう所が私と違うんだなって思う。

    +118

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:50 

    一袋に入ってるお菓子は全部食べちゃうから個装になっているお菓子だと良いね。とは思っている

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:58 

    いままで夏はお菓子欲しくなかったのに、今年は年中食べてる。
    今はまっているのは芋けんぴ。
    身体に何かが足りていないのかなぁ…

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:01 

    リアルタイムで食べてる
    いかみりん‥
    お菓子って毎日食べますか?

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:35 

    つい食べてしまう
    お菓子って毎日食べますか?

    +18

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:38 

    さっきスーパーでキュウリが大量に安売ってたので、さっき3本食べました。
    これなら罪悪感がなくて済みます!
    でも生理前のチョコはいいと思ってます。
    食べすぎると肌が汚くなるので、食べ過ぎは気をつけていますが。

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:49 

    ダイエット中は、お菓子食べたくなったら枝豆かスルメを食べてる。
    ただ、会社じゃできないけども

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:51 

    買わない

    +26

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:54 

    やめたら更にイライラしそう

    +20

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:11 

    お腹すいたらバナナやアーモンドなどを食べる

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:21 

    後ろ姿を鏡でチェックしてみる。
    かなりの衝撃を受けて、食べたくなくなるはず。

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:27 

    >>25
    この画像飽きた
    しつこいよ

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:28 

    何かしら毎日ちょろっとつまんでしまう。でも、袋ごと箱ごと丸々空けてしまうってことはまずないです。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:49 

    毎日食べてしまいます私(^ω^;)
    タバコやめてから食べる量多くなりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:56 

    お菓子が無い時は冷蔵庫開けて漬物とかちくわ食べちゃう

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 15:57:03 

    今家の中にある甘い物って龍角散のど飴か砂糖くらい。

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 15:57:05 

    食べません
    体によくなさそう
    お菓子の代わりに昆布を小さく切ったやつとか、素焼きのナッツ類とか食べてます

    +11

    -11

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 15:57:17 

    毎日は食べない。

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:20 

    タバコとお菓子、辞めるならどちら?

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:31 

    食べる時期と食べない時期が一ヶ月単位である。
    食べるときは1袋単位で食べる。食べないときはお茶で満足。
    体重はそんなに変わらない。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:41 

    今の時期おかきが主食になりがち

    甘いのはあんまり

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:44 

    家で飲んでる時にスナック菓子食べちゃうわ
    お腹いっぱいなのについ……

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:51 

    食べちゃうよねー
    今日はこれだよ
    お菓子って毎日食べますか?

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:09 

    お菓子の代わりにナッツとかフルーツにしてみたら?

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:10 

    自営なんでアイス毎日食べてる
    お腹壊した

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:21 

    ガルちゃんのコンビニやお菓子の新作トピは見てはいかん!盛り上がってるからみんなも毎日食べてるんだーと錯覚してしまうから。

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 15:59:36 

    お菓子は、週末に家族とお茶するときにだけ食べます。
    ひとりの時は食べません。
    小腹がすいたら、いまの季節なら、トマトとか胡瓜のピクルスをつまみます。

    お菓子は楽しい時に食べると決めるのは、どうでしょうか?

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 16:01:33 

    小腹空いたらこれ一つくらい…食事に支障出ない範囲で一口だけ食べる。72%の方が甘くて好きだけど
    お菓子って毎日食べますか?

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:05 

    怒られそうなんだけど
    ちょこっと食べて捨てちゃう
    太りたくないけど食べたいの葛藤から生まれたこの技だけど
    もったいないよね

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:08 

    毎日食べます。ストックもあります。無理にやめることはおすすめしません。必ず、暴飲暴食に走るからです。目の前にあるお菓子をいかに食べずにいられるかを毎日特訓しています。そうこうしているうちに食べる量は劇的に減りました。
    毎回思うのは、お菓子を買う習慣がないとか買わないとか行っても数日たてば買わずにいられないのなら毎日の食べる量を減らして特訓の方が大事だと思います。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:31 

    昨日ついに主人に太ったといわれました。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 16:08:06 

    毎日食べてるよ。

    今は外国産のポテトチップス
    ミレービスケット
    チョコミントアイス
    手作りゼリー
    ファンタグレープ
    かき氷グミ
    すいかグミ
    ガーナチョコ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 16:10:13 

    食べる。チョコレートは毎日欠かさずに食べている。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 16:10:57 

    スーパーでカール見かけると買っちゃって、ついつい食べちゃう。
    ひとりで一袋。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 16:11:12 

    おかし食べるようになって、それまで異常無しだったのに健康診断引っかかったから小腹空いたらスーパーのカットフルーツ食べてる!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 16:11:55 

    お菓子大好きだったけど辞めたよ
    太るし肌にも悪影響だし、何よりもう子供じゃないんだからお菓子なんて辞めようと決心して買わない様にした
    最初は口寂しいし食べたくなるけど2週間くらいしたら平気になってくる
    3ヶ月で習慣として食べないのが当たり前になる

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:15 

    >>56
    もう子供じゃないんだから、かー!
    グサッときたわ。
    たしかにそうだよね。。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:55 

    確かに食べ過ぎたら体調もおかしくなるんだよね、特に甘い系

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:11 

    食べる
    頂きものが多いから
    生菓子かぶったら
    カロリー無限

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 16:17:01 

    お菓子食べたいけど、お金にないから買えない。
    家にないから、お菓子は食べれない。
    でも甘いのが欲しいから、ミルクティーとか甘い飲み物で誤魔化す。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 16:18:42 

    お菓子は食べないなぁ。
    けどお酒はやめられない。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 16:19:58 

    昔は食べてたけど今はほぼ食べない。お昼ご飯で白米をたくさん食べとけば夕方までお腹減らない。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 16:21:45 

    あったら食べたくなるだろうから買わないし、もともとスーパーでお菓子売場に立ち寄る習慣が無い
    甘い物食べたくなった時はどうせなら専門店のケーキとかが良いなと思うけど、スーパーのついでに立ち寄ることを考えると面倒くさいから立ち寄らない

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 16:24:41 

    お茶とかコーヒーとか牛乳を、一度コップに入れ、ちゃんと座ってゆっくり飲む。
    そうするとお菓子をやや我慢できる。

    コップ用意して座るとこ確保してって言うひと手間は大事。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 16:29:33 

    ごはん代わりに2、3袋食べて気付けば弁当よりもカロリーオーバー

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 16:31:34 

    ポテト毎日夜食してる(´∀`*)

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 16:34:21 

    人生は一度きり。

    太ってようが 痩せてようが
    好きなもの 好きなだけ 食べたらいいよ。

    ただし 健康に気をつけてればね。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 16:35:18 

    毎日必ず食べてます多分これからも辞めないw
    生きがいだし!でも太ってないよ

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 16:37:20 

    スナック菓子は食べないけどアイスは毎日食べちゃう
    セブンのティラミス氷が美味しすぎてつい買いだめしてしまう

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 16:38:21 

    毎日食べる上に、
    バッグに必ずグミが入ってます。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 16:42:20 

    毎日晩ご飯の後に
    普通に食べてます。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:45 

    ダイエット始めて4ヶ月、やっと、やっとお菓子食べなくても我慢出来るようになった!というか、もうそんなに食べたいと思わない。
    お菓子って中毒性がすごいんだと思う。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 16:44:20 

    自分では買わないけど大学の部室にあれば無限に食べ続けます。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 16:45:49 

    ここのところはガリガリ君を夕食後食べてます
    お菓子欠かしたことないw

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 16:46:44 

    毎食後に食べてました。
    流石に身体に良くないからと、なるべく買わないようにしていますが、それでも毎日何かしら食べてしまいます。
    ただ、少し減らしただけでも生理前の頭痛などが無くなっているので、完全にやめたらどれだけ健康になるのかなと思っています。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 16:50:37 

    毎日は食べない たまに食べたくなったらお昼ご飯の代わりに食べる

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 17:21:53 

    学生の頃は毎日チョコ食べてたけど今は食べない。あれば食べてしまうから買わないのが一番

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 17:24:03 

    やめるストレスよりも少しのお菓子

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 17:29:36 

    夕食前とかで口が寂しい時はおしゃぶり昆布にしてます
    お菓子食べたら晩ご飯が食べれなくなる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 17:29:54 

    今日はこれひとつで我慢

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 17:30:34 

    毎日ジャンクフードを食べてたのを我慢してみたら、ご飯が美味しくなった。痩せた。肌がキレイになった。体調が良くなった。
    いいこと尽くめなので、元に戻りたくない一心でそのまま食べずに3年程。

    たまに食べる甘いものも、素材の良さそうなものを選んで食べるようにしています。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 17:33:35 

    ご飯食べたら歯を磨く
    そうすると間食したくなくなる

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 17:36:35 

    食後に当たり前のように、ほぼ毎日食べるようになって5キロ太ったわ。
    これはヤバイと思って徐々に減らして今は全く食べない!
    お菓子やめただけで2ヶ月で3キロ落ちてた…恐るべしw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:09 

    小袋とかちまちましたモノを常備してます。結局食べる量は大袋と変わらず…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:55 

    太るのを少し気にして毎日は食べずに時々少し食べるか、自分で作ったのを食べます。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 18:13:38 

    お菓子毎日食べるよ。
    チョコは本当に中毒。
    食べないとせっかく生きた1日を損した気になってしまう。

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 18:57:44 

    食べたいけど、一人暮らしだとお金を気にして買えない。
    消費税もあがるから、貯金しちゃう
    でも食べたいなー

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 19:01:04 

    食べる。よくないよね。
    わかってるんだけど。。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 19:04:30 

    食べます。必ずご飯を食べた後とかに。
    休みの日の前は夜中、ポテチを一人で食べますよ!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:07 

    食べない日は無いなあ
    食べなかった記憶が無い
    体調悪くても食べるから

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 20:09:20 

    お菓子もそうだけど、菓子パンが好きで食べてしまう。お昼の後にアイスコーヒーと菓子パン(アンドーナツとか最高)を食べるのが至福のひと時。ほぼ毎日食べるけど、菓子パンは半分ずつ食べます。体重は二十歳の時より10キロは増えました。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 20:18:39 


    家では全くといっていい程、食べない。

    仕事の時にチョコは買う。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 20:26:52 

    最近は甘い物からしょっぱい物にシフト中。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 20:36:35 

    週に1.2回くらいしか食べません。
    シュークリームとかケーキとか生菓子が好き。
    平日に間食としてなら、クッキー1枚とかしか食べない。
    朝ごはんに菓子パンを食べた日はそれを甘いものとしてカウントするので、他に甘いものは食べない。
    飲み物も甘いのもは避けてる。
    なので、すごく痩せてます。
    みんなからなんで痩せてるの?って聞かれるけど、甘いものを食べないからだとおもう。みんなは毎日間食してたり、食後にポテトチップス食べててびっくりした!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 20:48:14 

    前はどうしても食べたくなって毎日食べてたけど止めたよ
    ちょっと高いけどお菓子の代わりにフルーツ買って一週間我慢したら買わなくても良いやって思えるようになったし、肌や体調も前に比べて良くなったよ
    やっぱ良い歳になったらある程度食事のコントロールは必要だね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 20:52:44 

    食後にお菓子&ビール三昧です♪
    お腹が重い。。。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 21:48:51 

    毎日ではないけど、軽度うつで料理が出来ないからたまに食事代わりにチョコレートを食べる。
    週に2回くらい。

    食事が不規則になっててしかもその食事もナッツつまむ程度だったりするから大事なエネルギー補給になってるのかも…

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 23:29:21 

    ブラックコーヒー飲んでみて
    食べなくていいやってなるから

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 11:38:20 

    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事
    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事zzpp.iceblaze.com

    世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像) – jbbx life のピックアップ記事 jbbx life のピックアップ記事おもしろ爆笑話つくれぽ100回に始めよう!と思っていたのですが、気がついたら、過ぎてしまった。Toggle navigationホー...

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 16:01:40 

    毎日食べます
    新発売が気になります
    お菓子って毎日食べますか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:44  ID:687GmX2tHV 

    毎日食べてます(笑)この時期は過ガリガリくんばかり食べてます。前は身体がMサイズでしたがだんだんLサイズになりついにLLサイズになりました。
    毎日たのしい。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 20:33:27 

    会社の人が毎日、昼食後にアルフォートとかミニチョコパイを一個ずつ配ってくれるので弁当の後に一個食べてる。
    これを辞めたら痩せるんだろうけど・・・
    みんな食べてる中、自分だけ食べないと雰囲気壊すし感じ悪いので 結局食べてる意志の弱い私です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード