ガールズちゃんねる

くすぐったがり屋の人、いませんか?

75コメント2017/08/08(火) 19:09

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 15:45:52 

    私は子供の頃から極度のくすぐったがり屋です。

    特に首と背中が鬼門で、美容院で髪を洗ってもらう時は美容師さんの手が首に当たるたびに地獄です。
    体力勝負の仕事で疲れているのでマッサージとかも行ってみたいのですが、きっと施術中も笑いっぱなしだと思うので、未だ行った事がありません。

    くすぐったがり屋で困っている人、苦労を話しませんか?

    +63

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 15:47:04 

    くすぐったがり屋の人、いませんか?

    +6

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 15:47:09 

    くすぐったがり屋の人、いませんか?

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 15:47:14 

    神経異常とかありそう

    +0

    -20

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 15:47:33 

    脇のあばらを触られるとダメ(笑)

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 15:48:00 

    子供の頃は極度のくすぐったがりだったけど大人になるにつれてあまり感じなくなった。

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 15:48:42 

    肩を揉まれてくすぐったいのはあまり凝ってないんだと思う。

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 15:48:54 

    肩に手を置かれるだけでくすぐった

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 15:49:12 

    くすぐったいな〜
    くすぐったがり屋の人、いませんか?

    +4

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 15:49:12 

    くすぐったがり屋の人、いませんか?

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 15:49:46 

    ふざけてると思われがち
    本人は至って真面目にくすぐったいんたよね 笑

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 15:50:49 

    膝を揉まれると死ぬる

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 15:51:06 

    美容室の人には挙動不審だと思われる前に「極度のくすぐったがりなので、怪しい動きをしますが気にしないでください」って宣言します。モゾモゾ動くたびに笑われるけど、それで美容師さんとは仲良くなれますw

    +9

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 15:51:42 

    2に間違ってプラスした

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 15:51:50 

    美容院でシャンプーしてもらう時に耳の後ろがくすぐったくて辛い。

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:12 

    脱毛サロンで施術前に背中のシェービングしてもらうんだけど、シェーバーがくすぐったすぎて震えるし、ビクビクなっちゃって恥ずかしいし地獄だったことある。

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:26 

    今は慣れたけど前は美容室のシャンプーが苦手でした。
    顔を隠してもらえてるから我慢しきれない時はニヤニヤしてやり過ごしてたんだけど、後日友達とそういう話題になった時に「あれ透けてるから美容師さんに見えてるよ」って言われて次に行く時かなり恥ずかしかった。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:06 

    美容院でくすぐったいとぶるぶる震えちゃう。子供のころ足なんかくすぐられたときはオシッコ漏れそうだった(x_x)

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:12 

    くすぐったがりで困ってるのに急に背後から触られて中年上司が感じやすいんだねってニヤニヤ言われたのが最高にキモかった
    セクハラですよね?

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 15:53:42 

    エッチの時も困る。ムードよい時に、本気で笑ってしまう。気持ちいいわけなく、本当にくすぐったい‼

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 15:54:14 

    >>1
    これって意外とわかってもらえないんですよね。
    くすぐったすぎて、美容室行くのが鬱過ぎる。
    私は病院に注射されに行く方がよっぽどまし。

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:25 

    聴診器が昔からくすぐったくて地獄の苦しみってくらい耐えに耐える

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:33 

    横腹こちょこちょ、みんなやだっくすぐったーいとかめちゃ可愛い。私がされるとやめてぎゃーゲホゲホむせて全然可愛くない。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:06 

    暇なときは、上あごを舌でレロレロやっています。どれだけ真顔で我慢できるか遊んでいます。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:17 

    わたしもです!子供が冗談でくすぐってくるのでママはくすぐったいのが大嫌いだから本気でしないように言ってる(笑)
    たかが遊びでも耐えられません!!!
    美容院のマッサージも時々くすぐったくて辛いけど、肩凝りも酷いから毎回してもらってます。
    美容院によってはマッサージOKかどうか、肩のみ背中のみとか細かく希望を聞いてくれる所もありますよ〜

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 15:56:58 

    定番のわき腹や脇の下より、骨盤が一番弱いんだが変かな

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 15:58:41 

    >>26
    ちょっとわかる
    まぁ私はその定番もダメなんですが…

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:09 

    ふざけて不意打ちで太ったー?とか服の上からお腹に手を添えられるともうダメ

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 16:00:20 

    くすぐったい場所は開発次第でエッチの時に感じる場所になると
    ネットで読んで以来、何とか彼のくすぐったいポイント開発しようと
    奮闘中
    アダルトですみません

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 16:01:09 

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 16:02:04 

    首と肩がダメ。でも自分の指とかマッサージチェアは大丈夫なんだよね。他人の指がくすぐったい。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:09 

    大人げないけど、ふざけてくすぐってこられると、本気で怒ってしまう。

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:49 

    足裏マッサージは絶対無理です!
    自分で触る分には平気なのに、人からやられると地獄。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 16:05:17 

    彼氏に私が乳首なめるとくすぐったいらしくて涙流して大爆笑なんだけど
    雰囲気ぶちこわしや!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 16:06:18 

    よく、くすぐられると笑う描写がされるけど、実際は苦悶の表情になる。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 16:08:36 

    私もー!!!

    首に服があたってたらくすぐったくて寝られないから、両手で押さえながら寝てます。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 16:08:51 

    旦那が整体師なので実験台として施術してもらうけど、太ももとか脇腹とかくすぐったくてダメ。練習にならない…といつも言われます。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 16:12:54 

    自分で触るのすらくすぐったい
    足の裏かゆいのに、かくとこちょばいw

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:23 

    >>36
    私も。美容院で首が苦しいから手で握ってしまう。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:33 

    美容院のオートシャンプーが地獄でした

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 16:14:43 

    顎下~喉元がダメ
    寝るときいつも手を添えないと寝れないくらい
    首元が詰まった服はきれない
    美容院いったときは緩く巻いてもらってる
    旦那がこの急所をくすぐってくるからそろそろ真面目にキレようかと思ってる

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 16:15:11 

    人がくすぐられてるの見るだけで、自分までくすぐったくなる。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 16:21:14 

    やばいです。
    全身脱毛で、一時間ほど上半身くすぐったいのを我慢してたら過呼吸になった。地獄だった。
    今、上半身は下半身用のあんまりくすぐったくないマシンにかえてもらってすごく楽に。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 16:24:58 

    腰を痛めて整骨院に行った時
    施術の時に痛みとくすぐったいので大変でした。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 16:25:28 

    美容院のシャンプーは地獄です!
    水の『シャー』って音からゾクゾク
    始まり、耳の後ろを触られると
    ピクピクしてしまいます…。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:22 

    年を取ってきたらくすぐったくなくなってきた。体が若い証拠ではないでしょうか。うらやましい!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 16:33:41 

    >>1
    くすぐったいところはそのうち性感帯になるって聞いたけど

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 16:37:49 

    この前、肩凝りが酷くてマッサージに行ったんだけど触られると体が緊張してるって言われた。リラックスしてないとマッサージの意味がないらしい。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 16:42:25 

    全身ダメです。。
    中学の頃、部活で2人1組になって足や腰をマッサージし合うのがたまにあったんだけど、私は触られるのもダメで、
    その時間ひたすら相手の子のマッサージしてたな〜
    私の相手になる人は毎回得だよなって思ってた。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:58 

    同じような方がいてビックリです。

    私は足全般が特にダメで体育の時間に二人組で腹筋する時に足首を持ってもらうんだけど、くすぐったくて足を持たれた途端に相手を両足で蹴飛ばすので友達にはいつも私と組むのを嫌がられてました。
    あと、マッサージは太もものマッサージはやらないようにお願いしてます。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 16:44:31 

    わかる。自分で乳首コリコリしてると息苦しく「はぁ〜、うっ」ってなる。決して気持ちよくはない

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 16:46:27 

    >>20
    それでレスになりました
    耐えられない(*≧∀≦)::

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 17:01:50 

    >>41
    一緒だ!首元が弱いので寝るときパジャマとか布団が首にあたるとくすぐったくて寝られない
    マフラーやハイネックもくすぐったいから出来ない
    あと学生時代、制服の襟が顎のあたりまでくるタイプだったので地獄でした・・・

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 17:06:32 

    くすぐったくない場所はない。触られるくらいじゃ平気だけどこちょこちょされるとどこもダメ。旦那と実験したけど本当にくすぐったくて呼吸が、おかしくなる(笑)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 17:21:27 

    真面目な書き込みして良い?
    くすぐったがりの人って体が緊張しやすくて、交感神経が優位になりやすいの。
    反対にリラックスしてる人はこちょこちょしてもくすぐったがらない。
    みんなリラックスしてね。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 17:27:36 

    旦那がすごいくすぐったがりで、昨日イラっとしたから無言でくすぐり攻撃してたら悶絶して逃れようとする旦那の親指の爪がガッ!!と私の膝を直撃して流血した。みなさんお気をつけてw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 17:29:19 

    足の付け根が弱いです

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 17:32:25 

    友だちと温泉旅行に行き、生まれて初めてオイルマッサージを受けたら、一時間拷問のようだった…!!
    一万円もしたのに(;ω;)
    マッサージなんて、もう一生しない。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 17:46:43 

    乳癌検診でエコーしたことある人いる?
    去年エコーやったんだけど、冷たいジェルつけられた時もひゃん!!ってなるし、そのジェルをエコーの機械で塗りたくられる時も笑っちゃうし、もうずっと地獄でした!!、
    お腹に爪立てて必死に耐えたけど、ずっとぷるぷる震えてたし、声漏れちゃうし恥ずかしかったー( ; ; )
    痛いほうが我慢できるから今年はマンモにするつもりです。。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 19:20:26 

    主さんと一緒で、美容院のシャンプーとかマッサージ、全然リラックスできない。
    整体とかもいってみたいけどきっとくすぐったいんだろうなあ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 19:59:37 

    私も!
    美容院のマッサージかなりこしょばくて、いつも親指に爪立てて痛みで紛らわせてる笑
    エステも一度行ってみたけどこしょばくてこしょばくて体に力入って全く気持ち良くなかった
    普通に気持ちいいと思える人が羨ましい…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 20:04:05 

    例えば足の脛に手を置かれるだけでもヒィ〜!ってなる!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 20:23:38 

    腹部エコーとか全くだめです。くすぐったくて身体に力が入って注意されます。
    技師さんすみません。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 20:23:58 

    筋肉がないからだとマッサージの人に言われました。

    はい、マッサージはできませんでした。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 20:53:52 

    私はお腹回り、脇がダメ。
    あと、右耳。イヤフォンをすると右半身がゾクゾクしてくすぐったいww
    左耳は大丈夫なんだけど。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:52 

    >>56
    あ、うちの主人も漢方医から言われました!
    仕事のストレスがスゴくて、無意識に自分を守ろうとして全身緊張していると。
    そのせいでくすぐったがり、身体を触られるのを嫌がるのでずっとレスです。(泣)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 22:12:15 

    ブライダルエステが地獄だった!(笑)
    首すじからデコルテまでシェービングしてもらったんだけど、
    首の辺りに剃刀があたるともうくすぐったくてくすぐったくて!
    あれは本当にヤバかった
    タオルで顔隠してやってもらったけど、笑うの我慢し過ぎて梅干しみたいな顔してたと思う(笑)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 22:37:57 


    同じ人がたくさんいて安心した!
    美容室のシャンプーで、シャワーの音だけでぞわぞわなってた。でも二十歳過ぎて平気になってきた。
    もちろんオイルマッサージは、笑いとの戦い。とくに背中、脇。

    ちらほらある意見にお答えします。
    背中と脇がほんと弱いんですが、性感帯になりました!


    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 00:34:32 

    デパートで化粧品買いたいけど、BAさんに顔を触られるのが嫌で、買えない。
    デパコスは私には高価なので試さずに買うのは怖いし、でも触られたら鳥肌だし、困る。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 01:04:19 

    こちょこちょされると本気で殴りたくなる!
    こそばくて笑ってるからやってる方は許されると思ってんやろうけど、
    やられてる時内心ぶちギレ!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 05:02:06 

    主さんめっちゃ分かります!
    電車座ってる時友達にこしょこしょされて椅子からずり落ちたし、なんかの拍子でたんこぶもできました笑
    マッサージも行きたいけど絶対こしょばすぎて無理ですww

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 19:09:13 

    アダルトな話で申し訳ないですが、夫がくすぐりフェティシズムで、本当に本当に参ってます…

    何度怒ってもやめないし、それでレス→風俗になるのも嫌なので諦めていますが、前戯がくすぐりなので苦痛で仕方ありません。
    私は淡白な方なので夫が1人で盛り上がって終わってくれたらそれで良いんですが、今はもう専属風俗嬢になりきって仕事として励んでます…
    くすぐりフェティシズム - Wikipedia
    くすぐりフェティシズム - Wikipediaja.wikipedia.org

    くすぐりフェティシズム - Wikipediaくすぐりフェティシズム出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(201...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード