ガールズちゃんねる

旦那や彼氏の元カノの写真どうしますか?

125コメント2017/09/03(日) 10:29

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 14:01:12 

    結婚して一年ですが、旦那の荷物を整理していたら元カノとのラブラブ写真が出てきました(・・;)

    皆さんは元カノとの想い出の品や写真を発見した時はどうしてますか?

    問い詰めますか?見て見ぬふりをしますか?
    旦那や彼氏の元カノの写真どうしますか?

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 14:01:40 

    捨てる

    +196

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:09 

    何も言わずに捨てた
    物も

    +175

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:18 

    目に焼きつけてから処分

    +91

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:26 

    私は変わってると思うけど、ねほりはほり聞きたい。
    馴れ初めとかどれくらい付き合ったとか。

    +48

    -25

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:30 

    旦那には内緒で捨てた

    +121

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:35 

    キスしてたりそういう写真じゃなければ気にしない

    +29

    -26

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:42 

    見て見ぬ振り

    +14

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 14:03:10 

    見えない所に封印してほしい。
    見つけて捨ててほしいなんて言いたくないから。

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 14:03:13 

    デジカメにどっさりw

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 14:03:13 

    勝手には捨てないかな。ちゃんと聞く。これ掃除の時見つけたけど…どうする?って。

    +95

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 14:03:25 

    過去があるのはお互い様。
    ゴミで捨てるのはしのびないのでとんどで燃やす。

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 14:03:52 

    彼氏のハメ撮りDVD見つけた。。。
    ソッコー捨てた。
    何も言わずに。

    +142

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:01 

    ちょっと嫌な気持ちにはなるが、捨ててとかは言わない

    私も取ってあるし(笑) 未練があるとかではなく過去の想い出としてね

    +23

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:24 

    私も、まだ持ってて、たまに見たりするから
    旦那が持ってたとしてもスルーします。

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:25 

    ほっとく。

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:31 

    川に流し

    +8

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:35 

    捨てる。何から何まで

    +24

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 14:04:53 

    全部捨てたよ。手紙とかも勝手に捨てちゃった。

    +43

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:02 

    全部捨てた

    +37

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:14 

    見て見ぬ振りするかなー

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:29 

    捨てる人多くてびっくり。自分のものも勝手に捨てられてもいいのかな

    +108

    -31

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:42 

    せめて実家に置いてきてほしい。
    新婚家庭に持ち込まないでほしい。

    +140

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:47 

    逆に自分も元彼の彼女とかに写真とか捨てられたりしてんだろうな

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 14:05:54 

    捨てさせた

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 14:06:22 

    結婚を前提にとかの真剣交際なら、ひどいかもしれないけど勝手に捨てるw
    そうでもない付き合いだったら見なかった事にして一応我慢する。

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 14:06:36 

    一応、1つの過去の思い出だし、勝手に処分とかはしないけど、できれば目につくようなところではなく、完全に封印してほしいよね

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 14:06:43 

    >>13
    え!?なにそいつキモいんだけど!
    普通DVDにやくか!?

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 14:07:05 

    ハサミで切って捨てた(笑)

    +15

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 14:07:10 

    夫婦とはいえ人のもの勝手に捨てる人が多くて驚愕。
    逆の事されたらどうなの?
    許せなくて冷めると思う。
    だって思い出でしょ?現在進行形じゃぬいのに狂ってる。

    +34

    -38

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 14:07:16 

    一枚だけこっそり持ってる。
    他は全部捨てたんだけど、どうしても捨てられない1枚。見つからないように隠してある。

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:29 

    妊娠中にたまたま見付けてそりゃもう病んだよw
    見付けたことも言わずに我慢した、捨てたか捨ててないか知らないけど今は過去のことだしどうでもいいと思える。

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:48 

    私は昔付き合ってた人の写真捨てられても別になんとも思わないなぁ。

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:48 

    >>31
    なんであなたが捨てられないの?!

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:54 

    結婚したばっかりの時、夫と元カノのハメ撮り写真が10枚くらい出てきたことがある。すぐ捨てた。捨てたよと伝えた。
    気持ち悪かったなぁ...

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 14:09:12 

    他人の私物を勝手に捨てるのは犯罪だよ
      

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 14:09:24 

    一応主人の所有物だから勝手に捨てる事はしないかな。

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 14:09:40 

    私も逆に元彼との写真なんて勝手に捨てられても別になんともおもわない。

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 14:09:59 

    問い詰めることはしないけど
    普通に写真出てきたよって渡す。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 14:10:13 

    >>5
    私は分かりますよ!
    名前は聞いて知ってるので、出会いとか付き合った年数、休みの日過ごし方「こーゆー時△△ちゃんはどうやった?」とか、聞いてます。
    逆に主人も、私の元カレ元旦那の名前知ってるので逆パターンもあります。
    でも、聞いてもヤキモチとかないしただの興味本位なんですよね。
    まー、マイナスつくんだろうなーとは思ってます。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 14:10:56 

    写真や手紙の内容にもよるけど、いい気持ちはしないよね

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 14:11:15 

    結婚して新居に持ってきてるのは嫌だな。実家に置いてるなら別に気にしない。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 14:11:34 

    旦那さんなの?それはないわぁ…
    私の場合は過去の彼氏もみんな処分してあったし、旦那に至っては私以外に女知らないからそういうのなかった

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 14:15:06 

    >>28

    13です。
    私と付き合っている間に、浮気相手とハメ撮りしたらしい。
    20年も前の話で、その頃はスマホもないしビデオカメラもレンタルする時代だから、DVDに残したんだと思う。

    内緒で捨てて、その相手と結婚。
    旦那として今も一緒の生活ですが、そのDVDを見つけたことは今でも言えない。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 14:15:56 

    >>12
    とんどって何ですか?

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 14:15:59 

    ほんと女って人のもの勝手に捨てる率やばいな
    自分も女だけど信じられないし勝手に捨てたって書いてやつコメにイライラする

    +18

    -19

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 14:19:08 

    人の物を勝手に捨てるのは場合により罪に問われるよ〜

    訴えられたらアウトかも
    まあ訴える人もいないとはおもうが笑

    +16

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 14:19:14 

    この間元嫁との時の結婚指輪見つけた。
    聞いてから捨てた

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 14:19:26 

    >>30
    言いたいことは分かるが、
    元カノの写真だけは嫌だわ。

    なら自分がそうしなかったら良いだけの話じゃん。
    元カノの写真大事にとっておけば?

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 14:19:32 

    早々にすべて捨ててくれた。全く未練なかったみたい。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 14:20:19 

    彼氏が貸切露天みたいなとこで元カノの乳掴みながら笑顔で写ってる写真見つけた時はさすがに大喧嘩になって写真も捨てさせた

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 14:21:43 

    破いて捨てる

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 14:26:27 

    ハメ撮りとかなら捨てると思うけど、普通の写真なら別に何も思わないかな。

    逆に私も元カレの写真持っている。
    思い出だから取って置いてるわけではなく、何十冊もあるアルバムの中から元カレとの写真を探して整理するのがただただめんどくさい。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 14:26:48 

    元カノのハメ撮り写真見ちゃいました。しかもケチャマンで何枚も...。
    いつか子供が出来て見られたら嫌だから捨ててほしいと伝えて夫自身に捨ててもらいました。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 14:29:40 

    ダーツの的

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 14:29:40 

    冷蔵庫に張っておく

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 14:31:51 

    なんで捨てるの?勝手にー?

    ありえん、人として。

    +10

    -16

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 14:33:26 

    ラブラブ写真ね、、こっそり捨てちゃえば?
    何か言われたら私は全て捨てた!あなたは?言うね

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 14:34:05 

    元カノの顔は覚えとくべき。
    だいたい男の浮気相手の半分は元カノだから。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 14:35:18 

    写メってた後捨てる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 14:37:35 

    ほぼ無言で目の前でゴミ箱に入れます。
    とりたかったら後でとれば?って思うから。
    私は見るの嫌だから、見えないところ、見つからないところに隠し持てばいい。
    もちろん自分のものは別れたら全て処分します。
    目の前で写真とプレゼントゴミ箱に入れたことあるけど、怒られなかったよ。何故か大爆笑してから、謝ってくれた。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 14:39:31 

    なにこれ(^-^)v
    って聞いて、多分捨てていいって言うから捨てるかな〜
    新婚だけどまだ見つけてない

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 14:43:24 

    私はこれがきっかけでプッツン切れて彼氏にDVをしてしまいました。
    もともと私ボーダーだったんですが、写真を発見してしまい気がついたら無我夢中で殴ってた。
    元カノが彼氏に未練残ってて時々連絡してくるから尚更許せなかった。
    写真もめちゃくちゃに穴あけて、私と彼氏のラブラブ写真を同封して元カノの家に送りつけた。

    +4

    -16

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 14:44:33 

    >>22
    勝手に捨てられてもいいも悪いもむしろ元彼との写真をとっておいてない

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 14:45:09 

    ハメ撮りが出てくるような男を好きになって付き合ってる女って別の意味ですごいね、、、笑

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 14:45:15 

    そっこー処分です!

    その後、夫からアレ知らない?みたいなこと言われた時には
    アレってな〜に?^_^ って言います

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 14:46:21 

    旦那に燃やさせた

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 14:46:52 

    >>63
    恐いんですけど…

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 14:47:17 

    これ捨てていいー?って聞く。
    だいたい あー、いいよーって感じだから何も気にしない。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 14:47:23 

    何でも放っておく癖がある旦那。写真と古い携帯に写メが残ってたけど、ま、いいかと思ってほっといてる。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 14:48:36 

    捨ててよーって直接言った

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 14:49:38 

    私は離婚したその日に元旦那の写真は全て削除、処分した。

    今の彼氏のパソコンに元セフレの写真があったのでそれも削除しておいた。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 14:53:44 

    スルー

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 14:54:30 

    むしろ、ねだって元カノの画像を見せてもらった笑
    こっちの子はそうでもないけどそっちの子はすごい美人だね〜!みたいな話して楽しかったけど、夫は私の元彼の話とか聞くのすごくイヤみたいで相容れない

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 14:58:04 

    子供から旦那に渡させる。

    その様子をコッソリ伺う!!!

    +2

    -9

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 14:59:29 

    ディズニーデートの写真、沖縄旅行の写真、犬連れの写真その他いろいろ見つけたけど消しました
    めっちゃブスだった

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 15:01:14 

    使っていいよと渡されたパソコンの中とかに普通に元カノの写真入れてるから、見て欲しくてわざとやってんのかな?と思う

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 15:06:32 

    ハメ撮りする人とよく付き合ってられるね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 15:06:34 

    元嫁との結婚前のに撮ったプリクラが1枚出てきたので、元嫁だけ切り刻んで捨てた!!

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 15:07:32 

    私も、ゴチャゴチャ整理されてない写真の束の中に見つけた。
    すぐにでも捨てたかったけど一応本人に確認したら
    「あれ、まだ残ってた?」
    と言って、すぐに破いて捨ててくれたので良かったw

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 15:11:11 

    子供のオムツに包んで捨てた。

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 15:11:50 

    下手したら写真だけじゃなくてTwitterとかmixiとかFacebookとかでも繋がったままだからね
    未練がましいよ〜?男は
    全部消させたけど、今の時代ネットの発達でまた簡単に繋がれるから信用できないよね

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 15:17:41 

    前ガルちゃんで勝手に捨てたって書き込んだら
    「大人になれ」「人としてどうなの」「そんなだから浮気されるんだ」とかボロクソ言われたからこんなに勝手に捨てる人がいることにビックリ
    自分が同じことされたら発狂するのに、本当にガル民て自己中だよね

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 15:20:04 

    普通にとってあった、これ見よがしに
    その女と彼氏が私と付き合ってる時もなんやかんやあったみたいで、腹が立ったからいざという時のために自分の携帯に写真を移してある
    ネットに晒したいくらいムカつく

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 15:26:56 

    歴代の彼女との写真があります
    結婚16年だけど、そのまま

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 15:28:02 

    捨てる!
    元カノの写真なんて持ってる意味無い
    未練あるのかと思っちゃう。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 15:35:24 

    どうもしない
    捨てるって人嫉妬深いね
    男は女と別れたからっていちいち写真とか捨てないよ
    忘れてる場合が多い

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 15:46:36 

    >>77
    私も旦那にPC使っていいよーって言われたから借りたら元カノとのラブラブ写メ大量に保存されてた。

    消す事も問い詰める事もせず、とりあえずその中でも一番ラブラブチュッチュしてる写メをデスクトップ画面に設定して返した。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 15:52:49 

    同じ事があって、そっと捨てといた。
    何も言われてないよ。笑

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 15:55:48 

    怨念とか残ってるといけないから処分

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 16:07:15 

    旦那のアルバムを見ていたら元カノの写真みつけた。でも見て見ぬふりした。けど、何日か後に旦那が、シュレッダーで元カノの写真だけ処分してた。
    もしかしたら私が見たの気づいたのかなーσ^_^;

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 16:24:12 

    旦那、彼氏が元カノの写真見ながらオ○ニーしてたら?

    怒る+
    ほっておく-

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 16:34:02 

    元嫁との結婚前のに撮ったプリクラが1枚出てきたので、元嫁だけ切り刻んで捨てた!!

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 16:36:30 

    本人に燃やせた!ゴミに捨てても後から拾われたら嫌だし。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:55 

    新居に越してくる際に、夫がほとんど全て処分したみたい。
    ハードディスクの中身も綺麗〜に元カノの写真一枚も無いから、それはそれでビックリだった!
    Facebook経由で元カノさんの顔見たことあるけど(夫の友達ではない)、
    おばさんだったし、あんまり可愛くなかったから安心したw

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 16:50:38 

    >>56
    プリクラが出てきたから冷蔵庫に貼ったら、剥がして棄てられた、、、
    実物も見たわ。
    私のはきちんと別にとってある。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 17:08:07 

    彼氏の家で学生時代のアルバム見せてもらったとき、当時の彼女と撮ったプリクラが挟まってたことならある。
    チューしてるやつとかだったら捨てたかもしれないけど、普通のだったからそのままにしといた。笑 

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 17:17:35 

    勝手に捨てたりしない
    昔の大事な思い出だろうし、別にかまわない
    特に言うこともないかな

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 17:24:32 

    >>22
    そもそも元彼の写真をとっておくなんて馬鹿なことはしないよ
    新しい恋人ができたら元恋人の痕跡を残さないのはマナーでしょ、普通の感覚なら

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 17:31:22 

    夫がバツイチで義両親と同居なので、夫自身が持っていなくとも
    もしかしたら家のどっかに写真はあるかも
    万が一出てきたら処分していいよと言われているので
    (前妻のせいでひどい目に合ったらしい)
    見かけたら捨てときます

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 17:38:37 

    まだ結婚する前だけど、自分のPC壊れて旦那のPC借りたらラブホであろう場所でナース服着てる元カノの写真が保存されてた。しまった。文字にしたらまた思い出しキモイ。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 17:39:24 

    「捨てていいやろ?」と張り付いた笑顔で聞いたら許可が出たのでゴミ袋にポ~イしました。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 17:41:03 

    >>54気持ち悪い…災難でしたね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 17:42:26 

    >>63
    よくやった!感動した!

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 18:08:14 

    一緒に生活する時に持ち込むなって言ってどうにかしてもらったよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 18:13:36 

    写真じゃなくてアクセサリーなんだけど、今日見つけちゃって、捨てれるよね?って言うか悩んでる、この際他にもあるなら全部だして捨ててもらいたいな

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 19:45:17 

    こういうのってやっぱり多いんですね。

    友達が彼氏との付き合い始めの頃に「元カノとの写真とか思い出の物とか発見したら相当病むしキレるよ」って前もって伝えておいたって言ってて、すごいしっかりしてるなぁ。なんて思ってましたが、そういうのを前もって言っとかないといけないんですね。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 19:48:55 

    細かくしてトイレに流した。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 19:57:29 

    私の元カレの写真は
    旦那の目に触れないように片付けたけど、

    引っ越し前に旦那が
    「俺の物でいらないものがあったら勝手に処分していいよ?」

    言われたので
    旦那のアルバムを見てみたら
    旦那の病死した先妻さんの写真を発見したけど、

    看護師さんと旦那と先妻さんのスリーショットがなかなか良い写真だと思ったので私が額縁に入れて旦那の部屋に飾ってるよ。

    他にもレースクイーンとのツーショットで旦那が鼻の下伸ばしてる写真が沢山あったけど(笑)

    こっちは旦那がもう見ないと思って処分した。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 21:18:05 

    何も言わず捨てた。パソコンに入ってたやつも完全に消した。
    もちろん自分の元カレとの写真や物も捨てた。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 21:33:54 

    >>35
    新居に持ち込んでたってこと?
    あたしならもう今後レスになるわ……

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 22:16:43 

    無いらしいけど、あったら捨てる。
    あるじゃん!!!
    って言ってから。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 22:48:16 

    自分のiPhone壊れたときに彼氏の前のを使っていいよって言われて電源入れたら元カノとのラブラブ待ち受け、あと元カノフォルダ?とかハメ撮りやら入ってて、自分の修理したあとに水没させて知らんぷりしてもとに戻した。
    まだ壊れてることには気づいてないみたい

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 23:19:48 

    私は全く気にしないです。

    写真は大切な思い出だし人の物は勝手に捨てないです。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 02:09:59 

    見つけたらわざとテーブルの上に置いてどういう反応するか様子を見る
    もし捨てなかったら別れる

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 07:55:36 

    勝手に捨てたけど、それより夫の初めての彼女が私に生き写しすぎてビビった

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 10:45:06 

    旦那と付き合っている時に、アルバム見てたら元カノとの写真やプリクラを発見。
    皆、可愛かった(笑)

    その日は、ふーん…で済ませたけどやっぱり気になり後日、了解のもと捨てさせてもらった。

    付き合い始めだったら我慢したかも。
    数年付き合っていて結婚する話出てたから、もう不必要だろ?と思って。「捨てていい?」って聞いてから捨てた。
    新居には持ち込んで欲しくなかったから。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 12:40:37 

    デジカメごと捨てました

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/11(金) 00:45:21 

    リビングに置いてある旦那のiMacの中に私と付き合う前に付き合ってた女の裸やキス、●ックス後の画像が大量に出てきたから、子供に見せたくないし勝手に消した。
    結婚してるのに配偶者へ気遣い出来ない男が旦那だなんてただただ残念だ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:02 

    物も手紙も写真も全て消させた
    私自身がそういうもの全て捨てるたちだから
    残しておくってのが未練あるようで気持ち悪いし
    好きな人が自分以外の思い出の品あるのが腹立つ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 10:29:01 

    新婚早々、昔の携帯いらないなーと思って見てたら、ハメ撮り動画とかもあったから、目の前でトンカチで壊した。写真も目の前で切り捨てた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード