ガールズちゃんねる

浮気男の末路

140コメント2017/09/03(日) 17:21

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 12:27:43 

    どうなりましたか?
    元サヤ?制裁?自滅?
    自分の彼氏旦那の話はもちろん周囲の男の話もどうぞ
    浮気男の末路

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 12:28:23 

    普通に暮らしてる人が8割

    +324

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 12:28:37 

    子供が成人したと同時にいきなり離婚届を突きつけられて、孤独な老後が待ってる

    +245

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 12:28:46 

    30万もらいました。

    +14

    -22

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:06 

    最後に一人寂しく死んで逝く…

    +158

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:17 

    友達見てると
    普通に続いて何回か繰り返す
    次に付き合う彼氏もまた然り

    +112

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:29 

    浮気したくせに別れ話したあとストーカーになる奴の多さと言ったら…

    +167

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:37 

    浮気男の末路

    +17

    -56

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:43 

    >>4

    それでさよならしましたヽ( ・∀・)ノ

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:44 

    退職金を貰った途端ドロンされる。

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 12:30:05 

    ブーメランで
    天罰があるでしょ
    必ず

    +135

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 12:31:46 

    浮気男の末路

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 12:31:52 

    家の旦那
    私が寝ている横で私の女友達に手を出してた
    私が起きたからその時は未遂で終わったけど
    その女とどこかで関係は持っただろうと今でも思ってる

    その子とはそれっきり切った
    旦那とは今は普通に暮らしてる

    +210

    -50

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 12:31:56 

    浮気性の男友達大好きな女の方が
    本末転倒してる

    +13

    -15

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 12:33:37 

    浮気グセが治らない男と付き合ってた時期がある。きっと今もふらふらふらふらしてるんだろうな。

    +147

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 12:33:45 

    中国行ったと聞いた死んでると思う

    +139

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 12:33:58 

    奥さんがいるのに何人もと浮気して泥沼だった最低男、事故で亡くなったよ。
    いい死に方しないだろうなとは思ってたけどまさか…って感じだったよ。

    +267

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 12:34:42 

    略奪婚の夫婦で、結局退職してすぐその略奪女に退職金持っていかれて別れた人知ってる。
    元奥さんからしたら天罰だと思うでしょうね。

    +155

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 12:34:49 

    ほとんどはバレずに何食わぬ顔して生きてるわ

    +195

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 12:35:41 

    浮気しまくってたくせに、普通に結婚して子供がいる男友達がいるんだけど、結婚してからも、子供が生まれてからも、浮気は治らず遊びまくってる。遊び相手の女に復讐されて、奥さんにバラされてたけど、結局離婚はせず今も普通に暮らしてる。

    +156

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 12:35:42 

    >>13

    それ意外と多いよね

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 12:36:47 

    孤独死

    若い頃は酷い人だったのに年をとると弱くなったのか籍を入れようと言われたけど無視
    私も結婚して出産もしたし
    風の噂で元カノ順番に結婚しよう病で孤独死したって聞きました
    葬式には行ってません

    +126

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 12:36:59 

    知らずに不倫させられていました!4年付き合っていて3年同棲してました!
    私は3年同棲の事実があったので慰謝料300万、向こうがこっちも裁判になると大変だからどうしても示談で終わらせたかった。
    本妻とは結構大ごとな裁判になったみたいで、いくらかは分かりませんが慰謝料結構な額と、子供が4歳だったので養育費で借金生活してると思います!
    嫁は私にも凄い金額の慰謝料請求してきましたが、こちらも被害者なので取られることはありませんでした!
    元々アコムやらレイクやらに借りて借金があったはずなのを更に借金生活してるので正直言葉が悪いけど「ざまぁ!」と思ってます!

    +174

    -13

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 12:37:48 

    知人程度のお付き合いの人だけど、単身赴任先で不倫して、浮気相手と同居し出して、奥さんと別れてその浮気相手と結婚した……けど、その後でその新しい奥さんが出ていって、結局一人ぼっちになってた。

    別の知人は浮気がバレて、奥さんが1000万円キャッシュで慰謝料もらってた。そのキャッシュは浮気相手と旦那からの慰謝料だったよ。裁判もせずに相手と旦那が一番盛り上がってる時を狙って、一千万円くれるなら明日にでも別れてあげると言ったら、浮気相手と旦那が借金して作ってきたお金。案の定、養育費は二万円が一度払われたきりだって。
    そこの奥さんは、その後、ものすごく優しい人と結婚して、元旦那との間の子供も正式に新しい旦那さんが養子にして、絵に描いたような幸せってこのことだ…という生活をしてる。浮気相手と元旦那は別れて、借金のなすりつけ合いしてるよ。

    +181

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 12:37:51 

    >>17
    やっぱり大切な家族を不幸にした人は残酷な死に方するんだね。私の父親も家族を不幸のどん底に落としたから苦しんで死んで欲しいよ。

    +96

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 12:38:34 

    死ぬとき独りぼっち
    こどくし

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 12:38:54 

    永遠に 恨まれる

    +78

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:20 

    誰からも
    忘れ去られる

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:30 

    >>21
    うちは逆で宅飲みで酔い潰れてしまい友達の旦那が上に乗って来た!ビックリして帰ったけどそんなの多いよ
    気まずくてもう会ってないけど

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:39 

    浮気繰り返す彼氏に愛想が尽きて別れたんだけど、別れるときに諸々必要なお金として、150万ぐらいもらった。半年経っても、なんとか私に連絡とろうとしてたらしいけど、その頃には地元離れてたから会うことはなかった。

    今頃の垂れ死んでるんじゃないだろうか。

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:58 

    >>24
    奥さん頭いい
    そういう出方もあるのね

    +113

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 12:40:10 

    >>13
    最低だな、旦那

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 12:40:23 

    このトピの広告がゼクシィな件

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 12:42:19 

    逆パターンだけど、私が浮気してて彼氏にバレたけど結局別れずにそのまま付き合ってた。

    で、私の方が他に好きな人が出来たから数年後に別れたよ。別れたくないってすがりつかれて3ヶ月ぐらいはダラダラ続いちゃったけど...

    女の浮気を許す男って珍しいよね。

    +16

    -19

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 12:42:24 

    忘れた頃に連絡してくるよね?笑

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 12:42:48 

    ちょっとした修羅場とかは聞くけど実際に離婚とか天罰とかは聞いたことない。男も女もね

    +3

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 12:43:23 

    嫁の尻に敷かれたまま陰鬱な老後生活を送って孫にも嫌われ曾孫にもろくに会えないまま死んだよ、うちの爺さんだけど。

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 12:44:18 

    >>21
    旦那と自分の友人と川の字で寝るの?そもそも、その状態が駄目だと思う

    +180

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 12:44:49 

    >>29
    こわい...

    若い人なのかな?
    30代でそんなことある??
    気を付けよう。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 12:45:13 

    いまだに結婚出来てない
    このまま独り身なんじゃないかな?w

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 12:45:42 

    そもそも浮気するような男ばかりと友達としても願い下げなぐらい、私自身が曲がったこと大嫌いなので、周りにいない。

    唯一いた浮気男は、大学のサークルの同期だった奴。顔がイケメンなのと、家が金持ちなのをいいことに、必ずといっていいほど、二股かけてた。しかもサークル内でやってたから、クラッシャー。

    大学卒業後から十数年…
    元カノたちは幸せに家庭築いている。
    男は未だに独身。しかも、営業のストレスで円形脱毛症と肥満気味になって、もてなくなって嘆いてるらしい。
    男も歳とるともてなくなるから、ざまあ。

    +116

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 12:48:05 

    大阪府警の水内容疑者は、浮気した挙げ句、職場と奥さんにバラすと脅されて浮気相手の女の子を殺しちゃったよね。

    殺された女の子はもちろんだけど、水内も、その家族もみんな破滅の一途。

    浮気の代償として最も重いパターンじゃないかな?

    +140

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 12:49:01 

    いやいや、いつか天罰なんてない!!
    むしろ、ホクホクと新しい女と結婚して幸せに暮らしてる。
    だから私は、悪い事したら返ってくるとか、そんな言葉は信じない。

    +45

    -16

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 12:49:16 

    うちの母は基本的にのほほんとしてるタイプに思われてるので、父に散々浮気されまくりました。
    8割が何事もなく暮らしてるってコメありましたけど、何事もなく暮らしてはいないですよ。

    私は小学校低学年の時、父の浮気で家が大荒れしましたけど、その時のことがしこりになってずっと父のことは信用してません。
    何事もないようにとりつくろってるだけです。

    +159

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 12:50:55 

    >>13
    そんな男、本当にいるんだ。AVの中だけだと思ってた!

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 12:52:10 

    ベタだけど会社の先輩は首になったかな

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 12:52:40 

    不本意ながら、稼ぎのいい旦那だったら少々浮気しても妻が別れないから、何事もなかったかのようにのうのうと暮らすよ

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 12:53:44 

    浮気するような人は男女ともに婚期逃してる率高いかなー。周りは意外にみている。

    あと、浮気男は意外と男の間でも裏で嫌われている。

    男って、浮気かばうイメージあったからまともな人も多いんだって、安心した。

    +124

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 12:54:47 

    浮気男は何も考えちゃいないよ。浮気された妻がずっと苦しむだけ

    +109

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 13:07:23 

    そうなって欲しい…って願望はあるけど
    実際は、新しい女が本気なら、ラブラブで
    暮らしてる人の方が多い
    うちの元旦那は、相手が金目当ての
    子連れだったから即別れてたけどね
    友達は、奥さんと別れた人と同棲して
    楽しそうに暮らしてるよ
    養育費って言っても、1人だから
    毎月3万振り込むだけみたいだし
    幸せそうだよ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 13:07:46 

    離婚して、元旦那は2年後には再婚してた。
    お金問題あるのに、盛大な結婚式してた。
    再婚後、元旦那の仕事は失った。失業。
    再婚してから新しい奥さん、お金問題知ったと思う。新しい奥さんは元旦那を支えていると思うけど、そんな簡単な金額ではないから、全てを把握してないと思う。
    不倫疑惑もあるし、誰かを苦しませて悩ませて幸せ奪ってきた元旦那は再婚できても、簡単には幸せにはなれない試練はあると思う。

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 13:09:47 

    浮気がばれて離婚した男いるわ
    離婚の原因は嫁の浮気と言ってたけど自分のダブル不倫だったよ
    ほぼ同時に嫁も浮気していたみたいだけどw
    嫁はその後浮気相手とすぐに再婚
    男は子供に会わせてもらえなくなり寂しさから鬱になって仕事をやめ入退院を繰り返していた
    飲み屋のシングルマザー(小学、中学の娘あり)と出会った翌月には同棲をはじめすぐに再婚
    今は土方系の仕事をしてる
    嫁には内緒で彼女と連絡はとりあってるみたい

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 13:09:47 

    自分がじじいになるに連れて相手にしてくれる女性が減っていく。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 13:10:03 

    一見今が幸せそうに見えても、それがいつまで続くかはわからない。
    死に際まだ見れて、天罰は無かったかどうか分かると思う。

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 13:16:45 

    元旦那、離婚ゴネてたけど3回目の調停で離婚。
    義祖母以外の義家族や義理の親戚はみんな私の味方。
    同居してた義兄弟からは絶縁される。

    離婚したら自暴自棄になって不倫相手と喧嘩ざんまい(調停中から不倫相手に暴力し始める←暴力はない旦那でした)。
    精神的におかしくなって、まともに仕事できなくなって半ニートのフリーターになる。

    離婚して数年、
    まともに仕事が続き、金銭的に安定すると復縁を求めて来る→却下→病んで仕事辞める→また仕事探し始める
    のループだったw
    その後、別の女性と再婚したけど、すぐ離婚(浮気が原因ではない)。

    もう良い歳なのにボロボロになってます。
    子ども達はなんか可哀想に感じてるみたいw
    一緒には暮らしたくないけど、2ヶ月に1度くらい「そういえばあの人大丈夫かな。今は仕事してるの?」って言ってる。おばあちゃん(義母)に会った時に話聞いて「生きてるね」て笑ってるw

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 13:22:18 

    人の不幸の上に幸せは成り立たないよ。
    何でだかわからないけど。
    数年、十数年経って必ず破綻する。

    +56

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 13:25:16 

    >>55
    ちなみに、もう離婚から9年経ってるので恨みはないです。愛情も勿論ないけどw
    でも、一度は結婚した人だし、子ども達の父親だから不幸にはなって欲しくないな。
    良い人と再婚して幸せになって欲しいけど、それには本人が強くなるしかないんだけど。
    結婚してた時はガッチリ体格だったのに、離婚して1年後くらいには病的なほどガリガリになってしまったし…
    浮気や不倫って何か失うことはあっても、得られるものはありませんよね。

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 13:31:12 

    叔父が結婚当初から死ぬ間際まで浮気していた。相手は取っ替え引っ替え、元カノだったり、知人だったり、恩師の奥さんとも付き合ってたらしい。叔父は心臓発作である朝、突然死だった。自営業だったので、叔父の死後、叔母が事務所の片付けしていたら叔父の机から避妊具が出てきたって(会社の事務員にも手を出してた)

    散々、浮気しても突然死しても家族に発見されてちゃんと葬儀もされたし、叔父自身は何にも痛くも痒くもなかったはず。でも、「親の因果が子に報い」じゃないけど、叔父の死後、長男が不倫→離婚→浮気相手と再婚→後妻に浮気発覚&叔父の会社を引き継ぐも倒産、次男40代独身ニート、三男→借金苦で自己破産→妻子に見放される、叔母はメンタル松居棒

    浮気をしたから天罰が下るとも思わないけど、周りを不幸にするのは事実だと思う




    +79

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 13:39:57 

    >>47
    稼ぎの悪い男だったら?

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 13:43:08 

    >>20
    そのゲス男と奥さんは私の知り合いに似てる。
    隠し子2人いる?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 13:44:19 

    >>59
    稼ぎの悪い男だったら浮気されて我慢するほどの価値ないから妻のほうから離婚されるんじゃない?

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 13:44:25 

    まぁ、同じくらい浮気女がいるしw

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 13:55:31 

    >>61
    まぁそうなるよね
    でも子供がいる場合はどうなるんだろ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 13:58:46 

    浮気する人って本当に好きな人と結婚できたとしても浮気するの?
    旦那以上にいい男が周りにいないからわからない…

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 14:02:00 

    バツ2の元カレはこないだ三回目の結婚したよ。 結婚しても連絡してくるような人だから私の時も浮気してだろうなって思う
    そうやって死ぬまで女依存をくりかえすんだろな

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 14:06:12 

    父親が浮気ばかりして夫婦仲最悪で、そんな両親を小さい頃から見てて自分はそんな父親の様な大人にはなりたくないって思っていた男も結婚して父親になった今浮気三昧
    俺病気なのかなって言ってたけど、うん病気だと思う
    そんな奴に限って子供が愛おしいという
    でも浮気はやめられない

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 14:07:51 

    >>23
    弁護士つけましたか?

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:06 

    新しい彼女(浮気相手)と凄く幸せそうにしています…。
    結婚や婚約していたわけじゃないからしょうがないけどそっちが幸せになるのかー!という気持ちがあります

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 14:08:32 

    一度許したけどやっぱり元彼が気持ち悪いと思ってめちゃくちゃ楽しくデートした後に別れ話したら泣いてたwwwざまぁwww

    +61

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 14:11:31 

    老いたら捨てられてる例、何人か見たなあ。人を大事に出来ない病気だし、しかたないね。

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 14:15:22 

    >>66

    うん、病気だと思う。
    早く病院行きなさい。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 14:16:43 

    >>63
    稼ぎ悪い上に浮気するような夫いらなくない?
    離婚したほうが生活費も家事の負担も軽くなるし、浮気するような男に限って子育ても協力しないから離婚したほうが精神面でかなり楽になりそう
    こども大学までやれるほどの経済力が夫にあるなら我慢する価値もありそうだけどね

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 14:41:23 

    >>13

    そんな旦那また浮気するよ
    一緒に暮らすなんて無理‼

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 14:51:45 

    私の父が浮気男でした。
    私が20歳になったら母に離婚届つきつけられて「え、なんで?今まで仲良くやってたじゃん」って思ったらしい。
    母は私が成人するまで我慢してたみたい。

    母は離婚してさっさと家出てすぐ再婚した。
    私も母がいない家にいても仕方ないから一人暮らし始めて父は家に1人。

    今まで私に関心なかったくせに離婚したとたん私に媚び売って連絡頻繁にしてくるようになったけど正直うざい…
    自業自得すぎる。
    でも1人で可哀想だから相手してあげてる。

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 14:56:35 

    浮気男に限ってバレたらしがみつく
    外でいくら遊んでも妻子が帰る場所!キリッ
    って本気で思ってるからだろうけど
    裏切ってる立場なのにね

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 15:02:43 

    末路---?人から見た?その人の心?
    多分、死ぬまで浮気者だと思うから、心は安定し、幸せな人生じゃないの?
    野垂れ死にしても---と、思う!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 15:04:07 

    悔しいけど
    男は何だかんだで痛い目になんて合わないよ
    女なんてうじゃうじゃいると思ってるし
    それなりに稼ぎがあれば代わりなんていくらでもいると思ってるから
    女の人ほど心なんて無いから

    +26

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 15:06:24 

    浮気者にとって、
    家族は、取って付けた暇潰し!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 15:16:56 

    >>78
    仰る通り。
    家庭もあって浮気もできる俺。
    家族も浮気相手も大切に思ってないよ。
    大切なのは自分だけ

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 15:17:49 

    未だに独身、40近いのにイベント時期になると中高生をナンパしてるとかの噂がながれてくる

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 15:21:44 

    浮気男っていつまでも自分が若い、若い男にも負けてないと思い込んでる。キモい。

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 15:25:28 

    >>79
    わっ!びっくり!!!!!
    ほんとですか!
    別れた夫が見本だったので---(/_;)/~~
    あ、78です。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 16:04:21 

    元カレと同棲してた時さんざん浮気されたけど別れたあとはフリーになってラッキーぐらいにしか思ってないと思う
    別れて半年後ぐらいにやり直したいって連絡きたけど無理って言ったらずーっとラインを送り付けられたり電話してきたり気持ち悪かった。
    相手してくれる女がいなくなったのかな?
    ずっと遊んで生きていくんだと思う

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 16:32:51 

    >>58
    突然の松居棒に笑った。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 16:35:53 

    バレたら家族、義理の親に白い目で見られ続けるのは確実。
    何事もなく暮らしてると思うのは何も知らない他人だけ。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 17:04:10 

    浮気をされる側にも問題がある。
    男より忙しかったり、浮気性の男が好きだったり、レスだったり。

    +1

    -21

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 17:08:24 

    結婚して半年、家も買ったのに旦那さんが相手に本気になったから離婚してほしいって離婚した夫婦。

    家、慰謝料はどうなのか知らないけど、旦那さんの周りの親友や友達、皆縁切ったみたい。
    男同士でも親友が縁切るってことあるんだね。

    結婚する前から浮気はしてたみたいだけど、なぜ結婚した?!って感じ。
    なぜ家買った?!
    ほんと不思議(笑)

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 17:21:54 

    世の中の不誠実な男のチ×コだけ爆発してもげるように天に祈りをささげた。アーメン。

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 17:45:26 

    >>50
    1人たった3万の養育費ってことは、その男が低収入ということじゃない?
    その程度の稼ぎで、養育費払い続けながら楽しく幸せな新しい家庭を築くってなんか難しそう…

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 17:57:48 

    旦那の両親離婚してるんだけど、義母が会いに行くと必ず義父連れてくる。
    不倫して別れたのにお義母さんの考えてることが分からない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 17:58:30 

    >>87プッ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 18:23:18 

    とこしえの木 不倫パパのブログを読んでみてください。噴飯ものです。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 18:32:45 

    >>55
    義家族の方々に上手く吹き込んだんだね。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 18:45:43 

    >>87
    レスで浮気回数が増える事もあるかもしれないけど、浮気する奴は何だかんだレスじゃなくても浮気はやめないよ

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 19:02:10 

    まだ独身なので、私の親の話だけど、私の父に10年近くまとわりついてる女がいる。父は何の好意もないみたいで、母とラブラブなんだけどね。母は最初、頭ごなしに浮気を疑って「大嫌い!死んじゃえばいい!」とか父に言ってたけど、だんだん相手が一方的に来て、私の父が、家族に手出させないために、話だけでも聞いてやってると分かった。
    本当に邪魔な女。きっといい歳して、1人で寂しく暮らしてるおばはんなんだ。
    いつまで私の両親を苦しめれば済むのか。母にも非通知で電話かけてくるし。ブサイク。雑魚。くそばばぁ。
    先月家族で京都に行った時に、金比羅さんで父がその人の名前を紙に書いてたらしくて、悪縁を切るためにあの穴もくぐってたから、神様に届くのを願ってる。

    +19

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 19:07:46 

    プロポーズされて婚約指輪くれた1ヶ月後に浮気してた元彼w
    指輪返して婚約破棄して半年間はヨリ戻して、結婚しようと毎日連絡してきたが断り続けたところ、その間に別の女に乗り換えてたらしく、新しい彼女できたんで、さようならと連絡がきた。
    噂では新しい女と付き合って1年で結婚、今2児のパパらしいけど、絶対まだ浮気してると思う。キモッッ!!

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 19:16:23 

    >>44
    そちらがその8割に入らなかっただけ
    こちらの近所の不倫ババアは何事も無く暮らしてる
    された方は癌で全摘出してるし
    天罰なんて魔法は無いよ

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 19:27:04 

    >>85
    私の親戚の愛人は前妻より仕事できて頼りになるのか
    親戚に受け入れられて結婚してたり不動産安く譲られたり
    糞祖父のお経で名前を読む順番も上位に設定されてたよ

    ま、血の繋がらない糞祖父は女親戚の身体中を触る基地外だから
    愛人より糞祖父に仕返したいという複雑な親戚問題を抱えてるのさ
    糞祖父が糞息子愛人に虐待でもされる虚しい末路を期待しとくよ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 20:01:32 

    >>96
    子供の立場だから父親を庇うのも分かるけど、相手の女がそんなにまでなるのは結局父親も最初はその女と遊んでたんでしょ
    被害者ヅラみっともない父親だね

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 20:28:37 

    >>100
    いや、父が優しくしたら、自分に好意があると勘違いしたみたいです。父に非があるとすれば、勘違いされるくらいの行動をしてしまったことだと思います。
    父を憎んだことはないですよ。
    その女、私にまでツイッターで接触してきたんです。他の母親なんかいらねーよって感じ。
    結局ただのメンヘラ女なんですよ。

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 21:04:07 

    本命だと思ってたら自分が不倫相手だった。許せなくて、慰謝料とった後に奥さんにバラそうか悩んでるって友達に相談したら、やれ天罰が下るだの、勝手にバレるだの散々言われた。
    そんなことある訳ないと思って、友達に内緒で奥さんに封書送りつけて音信不通にしました。どうなったかは知らない。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:33 

    >>102
    貴女も可哀想だとは思うけど、奥さんにはなんの罪もない。
    自分が傷付いたからといって、なんの罪もない人を地獄に落とすようなマネはどうかと思う。

    +12

    -8

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 21:29:26 

    浮気する男が悪いよ

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 21:50:02 

    >>103
    はいはい〜
    普通の不倫ならともかく、騙された女の子が騙した男の嫁に気を使うことないでしょ。
    浮気した男が悪いんだから夫婦でしっかり反省して下さい。それが嫌なら離婚したらいいだけ。

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 22:04:23 

    >>94
    義家族に吹き込んだっていうか、一緒に暮らしていたため状況を全部見てましたよ。
    不倫相手への暴力は義母から報告がありました(笑)

    身体共に参っていた時に支えてくれていたのが義家族や夫の従兄弟夫婦です(すぐ近所に住んでいた)。
    義兄弟は年が離れていて、当時まだ高校生、子ども達をとても大事にしてくれていたし、交際中から仲良くやっていたので元旦那の行動にずっとキレていたので、離婚する時に元旦那を家から追い出して絶縁しました。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 22:10:06 

    >>105
    横からごめん。
    男に復讐したいのは分かるけど、別に奥さんを傷つける方法とらなくていいでしょ。
    騙した男の嫁を気遣う必要ない←そういう考えの人は浮気相手になりやすいと思う(^^;)
    でも、付き合ってる人が実は既婚者って分かったら、辛すぎるよね…
    正解は分からないけど、嘘つかれた仕返しにコッソリ奥さん地獄に落とすっていうのも、なんだかね…
    難しい…

    +22

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 22:12:39 

    >>102
    その後男がどうなったか気になるけど音信不通なら分からないか
    あなたにその後何も無くて良かったね
    あなたは悪くないよ

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 22:14:09 

    騙されてた上に相手の奥さんの事も気遣えってなんなんだ
    奥さんに気遣わなきゃいけないのは男だろうに

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 22:28:56 

    >>107
    浮気してる時点で男は奥さんを傷つけてるよ。
    まあ、慰謝料コッソリ払ってる時点でどのうち嫁にもバレるわけで、やっぱり悪いのは男。
    奥さんを傷つけない方法なんてないと思う。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 23:01:11 

    >>103
    私が奥さんだったら教えて欲しいよ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 23:12:37 

    >>107
    それは分かってるよ。
    ただ、私が本命だと思ってたらーってことは、他に女性がいるのも知ってたんでしょう?
    それなのに自分が本命じゃなかったから、みんな道連れにしよう!みたいなのってどうなの?って。
    奥さんに手紙送ってトンズラなんて、何も知らない奥さんに選択を迫るだけっていうか、何したいのか分からない。

    既婚と知らずに交際してて、どうしても許せないなら慰謝料請求とか正当に弁護士挟むなりすればいいのに。
    なぜコッソリ奥さんにバラす方法だったんだろう?

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 23:13:30 

    >>112は110さんへですアンカーミスごめん

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 23:15:29 

    「本命だと思ってたら、自分が不倫相手だった」
    って文を見落としてる人が多いんじゃない?
    男が悪い。男も悪いけど、この一文でコメ主さんにも問題あるのは分かるよ。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 23:38:49 

    >>112
    慰謝料は貰ったみたいだよ。
    まあ、あれだね、示談にでもなったんじゃない?私が嫁だったら旦那の浮気知りたいけど、この知り方は酷だね。
    まあ、不倫相手も悪くはないけど刺されないといいね。

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 23:42:03 

    旦那の浮気掴んでも、その相手は結婚してるって知らなかっただなんて恥ずかしすぎて街歩けないわ。こーゆー男が不幸になった末路話聞きたいけど、だいたい不幸になってないっていう。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 00:38:26 

    浮気相手です。が、私のほかに3人もセフレがいたみたい。呆れた。そいつは仕事の都合で海外で奥さんとのほほんと暮らしている。3年後に日本に帰ってくるらしいけど、何も知らない奥さんが可愛そうなので私が年末にばらして音信不通になるつもり。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 00:58:40 

    祖父の話。いいとこの坊ちゃんで背が高くイケメンで、一方勤勉ではない上に女癖が悪く、さんざん祖母を泣かせていた。子どもたちも深く傷ついた。その祖父が93歳の大往生を遂げたんだけどね、火葬場で伯父の一人が「さあ、ジイサン焼き上ったら飯にしようぜ。」とこともなげに言った。皆、たしなめるどころかくすくす笑い出した。明治生まれ不倫男の最期でした。オソマツ。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 06:16:23 

    >>13
    旦那が悪いのに、女のほうを切るんだね。

    男におとがめなしなら、そりゃ繰り返すでしょう。本末転倒。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 07:05:10 

    >>101
    警察に言って接近禁止にしてもらえばいいのに。立派なストーカーじゃん。
    それって警察に言えない事情があるってことじゃない。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 07:25:25 

    イスラム教の日本人妻とか旦那本国や家隣に暮らしまでしてるひといるよ、日本人妻カネズル、年金はきちり払って起きましょう、海外の豪邸住めることは、ありませんから。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 07:28:03 

    フィリピンメイドも愛人日本につれてるから、ふえるでしょうね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 11:00:11 

    >>115
    あ、奥さんに内緒で示談にして慰謝料はもらったのに、奥さん宛に手紙送ったってこと…
    これって奥様次第で、コメ主さんが罪に問われますよ(・・;)
    示談の慰謝料も個人間の金銭やりとりで弁護士介入してなかったから奥さん知らなかったんでしょ?
    そりゃ友達に散々言われるよ。
    男が悪ければ何してもいいってもんじゃない。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 11:04:36 

    >>121
    書いてある程度だとまだ接近禁止にはして貰えないよ。非通知の電話も回数がひどくなければ、そこまで問題視されないので。
    ストーカー規制法が出来たといっても、まだまだ基準は甘いです。
    彼女のお父さんが優しくしたってことは仕事関係か何かで元々距離の近い人なんでしょうし。
    物理的な距離を置くのも、難しいのでは?

    男であることで、色々言われてるけど
    書いてあるようなメンヘラ女って本当にいますよ。
    お父さんが女で、相手が男なら見え方も違うはず。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 11:06:21 

    >>120
    お咎めが無しかは分からないんじゃない?
    離婚だけが痛い目みせたことにはならないでしょ。
    友人とは関係を切って当たり前。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 11:09:13 

    >>117
    奥さんがいることを知った後も関係持ってたの?
    文の内容だと奥さんが可哀想なんじゃなくて、自分だけ好きだったわけじゃなくて、他にも同じような浮気相手が沢山いたことを惨めに感じるから何か復讐したいって読めます。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:03 

    同じ人が連投してるように見えるんですけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 11:59:33 

    125と126は私です。連投NGですか?
    がるちゃん初心者ですみません 汗

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 14:13:32 

    浮気男も浮気女もまぁ見ての通りとしか。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 18:01:44 

    浮気男は知らないけど浮気女なら知ってるよ。
    バレて離婚後かなり年上の爺さんと事実婚、身内が財産目当てだと睨んで婚姻させない。
    もう一人は子宮摘出、大腸がん、娘一人はバツイチもう一人は未婚、息子は結婚しても子なし

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 18:05:18 

    女好きの元カレは生き霊ついた、その後は知らない生き霊は繰り返しつくから。多分、事故って亡くなると思う。しょっちゅう車のフロントガラスが割れていたから

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 20:51:40 

    元彼のことが許せません。
    付き合っていた長い期間ずっと嘘ばっかりでした。お金も払わないし、暴力は振るうし、泣けばいいと思ってるし。ネットで常に女と繋がってるし。仲良くするのやめてって言っても友達なのに何が悪いんだって言われてました。下心なきゃ星見に行ったり、また別の人とは食事、映画ってそんなこと普通しないと思います。なのに怒るといつも私が悪者。何でなの?って嫉妬心で狂ってしまいそうでした。
    落ち着いた頃にネットの女が現れて、会いたいって毎日のようにTwitterで絡んで。私のことはブロックして。最低です。なのにそれも、お前のツイートはつまらないからって。それ以上でも以下でもないって。

    その女が他にもやらかしたみたいでTwitterで叩かれてて、それを私のせいにして。元カノ嫉妬深いからきっとあいつだって。それで私に「関係ない人を巻き込むのはやめて。そもそも何に怒ってるの?きみとなにか約束した?」って送られてきました。彼が以前約束してたことを破って私はもう連絡してこないでって言ってたんですが、約束のことも彼の中ではなかったことになっているそうです。本気で許せないです。
    もう頼むから私に関わらないで欲しいのです。まだアイツは〜って思われていることすら気持ち悪いです。嫌です。私の話をすることすらやめて欲しいぐらいです。どうしたらこの男の呪縛からとかれるのでしょうか?

    今も同じ大学で今日も講義で会いました。最悪です。おかしいな〜あいつ照れてこっち見てこないな〜って友達に話してるの聞こえてきてすごく不快でした。何でこんな悪魔が生きてるんですか?

    彼の母親もキチガイです。私に無言電話をしてくる変なやつです。親も親なら子も子とはまさにこの事です。彼は母親を殴って警察沙汰も起こしてるクソ野郎です。

    ネットのオンナにはいい顔してます。本気で消えて欲しいです。ついでに相手の尻軽クソビッチ女も。こんな奴らが平気な顔で生きてると思うとゾッします。


    彼と同じ講義は必修なので絶対同じ講義になってしまいます。顔を見るだけで不快です。とりあえずLINEブロック、メール着信拒否、電話着信拒否はしました。しかし、今の時代なのでTwitterなどのSNSで簡単に連絡してきます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 22:29:12 

    >>121
    何かしたら、何としてでも仕返ししてきかねないって状況なんです。母が怒ったら、面白がってさらにエスカレートしそうだし。
    最悪、死んでほしいです。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 06:02:16 

    女を悪者にしたら楽だよね~

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/11(金) 11:58:13 

    W不倫の末、男が不倫相手に刺されて死んだってニュースでやってた。略奪愛とか自分に都合よく考えたり幻想抱いたりしてるけど、こういう精神状態になるのって、紙一重な状態なのかも。どちらも破滅の人生と死をもって償ったのかな…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 03:56:45 

    離婚後、暫くは女が何人かいたが
    年金生活になって誰にも相手にされず。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 17:21:28 

    旦那の浮気しっても、旦那から離婚話されても離婚しない妻って、何考えてるんだろ。
    嫁が働いてたら離婚してたって言ってたから、結局はお金なんかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード