ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント!

95コメント2017/08/08(火) 11:52

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 11:57:42 


     最近のWithBについてブルゾンは「調子に乗るじゃないですけど、『俺らイケてんだな』と自覚しはじめまして」と二人のカッコつけな姿が目に余るようす。また、二人があげているSNSの写真についても、花をめでるダイキの姿や、朝食を前にカメラ目線でポーズを決めるコージに対して「(カッコつけ方が)暴走してる」と面白みがなくモデル気取りな様子の彼らを酷評した。
    ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント!
    ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント!www.rbbtoday.com

     そんなブルゾンに対しWithBからは「僕らは(ブルゾンさんと)ずっとやっていきたいなっていう」とこれからも一緒にネタを続けたいと意思表明が。しかし、ブルゾンは営業でWithBがいない時には養成所の外国人を使うこともあると告白。「すごく練習してくるし、可愛いし、私が言わなくてもできるようになってる」とWithBよりも真面目で向上心があるとべた褒めした。  この事態にWithBからは「いやいやいやいや」と焦りの声がもれたが、ブルゾンは「(SNSで)『Good Morning』とか言ってる場合じゃないですから」とピシャリ。司会の東野幸治からも「じゃあ、Good Bye~」と言われるがまま退場

    +116

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:01 

    ちえみも十分カッコつけだろ

    +456

    -28

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:00 

    もう飽きた

    +176

    -32

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:09 

    スカイ   オーシャン

    +146

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:23 

    え、面白いじゃんw

    +322

    -18

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:29 

    ダイキかっこいい!

    +225

    -26

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:38 

    ネタとしてカッコつけてるんじゃないの?

    +370

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:47 

    どうせブルゾンも来年には消えてるよ。

    +266

    -31

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:52 

    カッコつけキャラじゃないのかよ

    +238

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:56 

    ネタでなら全然許せるキャラだけど、本気だったら気持ち悪いね。
    別に顔がイケメンなわけではなく、あくまで謙虚な彼らが人気なのだと思う。

    +357

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:59 

    ちえみにブーメランだと思うんだけどな。

    +197

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 12:00:17 

    ちえみも、人の芸風あれこれ言える段階でもない

    +194

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 12:00:21 

    ダイキはナルシストっぽい感じだよねw

    +535

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 12:00:57 

    withたちの方が面白いという

    +221

    -26

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 12:01:02 

    来年には消えるでしょ

    +57

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 12:01:52 

    コージすき〜!元ラガーマンの体最高!

    +254

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 12:01:59 

    そもそもモデルきどりみたいな芸風じゃん

    +558

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 12:02:02 

    先輩の前で叙々苑の弁当食べれるのは
    ちょっとダメだと思った

    +263

    -26

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 12:02:48 

    ネタのキャラと合ってると思うけど

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 12:04:03 

    注目されてキャラ作り込みだろうし別にいいと思うけど
    いつまでも自分のバックで使ってやれる訳じゃないんだし応援してやれよ

    +109

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 12:05:07 

    なんで先輩姉御てき発言なの?
    そういう設定なの?この豚

    +30

    -38

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 12:05:45 

    with Bだけのコントも見てみたいね。

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 12:05:47 

    行列ネタの為に無理矢理話持ってきた感した
    本当はそんな事気にしてなさそう

    +242

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 12:05:49 

    ブルゾンがいじるのもネタに見える。
    これにキレてるガル民もナンセンス

    +261

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 12:06:05 

    これだけの露出なのにブリリアンのネタが出てこないのが気になる。お笑い芸人だからネタあるんだよね?

    +82

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 12:06:26 

    ブリリアンとして頑張ってほしい

    +110

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 12:06:31 

    全部ひっくるめてネタでしょ。

    +149

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 12:06:41 

    ブルゾンはあたしのおかげで、、って気持ちがあるからこんなこと言うんだと思う。

    +24

    -34

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 12:06:57 

    1人の方が凄いお坊ちゃまで
    1人の方が…モデル?高学歴?(ちょっと忘れてしまったけれど)
    それぞれそんなにも苦労人とは無縁そうなんでしたっけ

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 12:07:22 

    来年どころか既に消え始めてるよ

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 12:08:35 

    一部を切り出したネタにすぐ踊らされるガル民

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 12:08:36 

    >>24
    だったらつまんねーネタだな

    +2

    -21

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 12:08:51 

    ブルゾンつまんない。消えろ豚

    +15

    -41

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 12:09:00 

    この番組見てたけど、やらせじゃないならwithBってすごく性格いいなって思った

    +265

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 12:09:49 

    ちえみはスカッとじゃパンで生き残れそうだけどね

    +22

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 12:10:07 

    行列見てたけど面白かったよ笑

    +79

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 12:10:23 

    最近、こういうふうにちょっとしたこと言うだけで大きく取り上げられて可哀想やわ
    それに文字だけだったらどういう感じで言っとんかわからんし

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 12:10:31 

    >>33
    お前ほど豚じゃねーよ

    +27

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 12:10:36 

    新しいガム噛んでみたくない?

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 12:11:01 

    私はちえみ好き。
    多分女優としてなんとか生き残るでしょ
    なんで消える消えるって言われるのかわからん。

    +237

    -34

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 12:13:53 

    >>18
    ほんとに。お弁当逆にする位しなきゃ。

    +13

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 12:14:06 

    これ見てたけど、お互いを思い合ってて結局どっちもいいヤツじゃん!って好印象だったよ。記事にすると全く伝わらないね。

    +154

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 12:14:07 

    ドコモのCMで、ネタとはいえ、ちえみがいい女設定なのが納得いかない!

    +10

    -31

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 12:14:25 

    こんなオワコンのトピより私のトピ採用してくれ~
    伸びないトピ採用したって意味無いじゃん

    +2

    -20

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 12:14:40 

    イキってそれをイジられるのも含めてブルゾンちえみwithBだと思ってる笑

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:10 

    >>44
    お前のトピがオワコンなんだよ
    だから採用されないんじゃねーの

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:14 

    ナルシストな男に、ちえみがうんざりするところまでが芸

    +156

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:30 

    コージがほんといい人そうで好き(笑)

    +143

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:59 

    顔はダイキ、体はコージがいい(笑)

    +106

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 12:16:15 

    ナンセンスってださっw

    +11

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 12:17:17 

    ブルゾンさんもネタとかキャラでいじってるだけでしょ笑

    一部のマジレスしてる人冗談通じなさすぎ笑

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 12:18:03 

    ドッキリされてたけど、withBのふたり性格良すぎるだろ!
    性格良すぎてヤラセ疑うレベルだった(笑)

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 12:18:31 

    ドッキリ風のでは 態度を先に「結構な…」と煽ってたけど、観たら思ってた程に嫌な人感は無かった
    お弁当も、先輩用と自分達用に準備されていて、先輩と格差あってどうするか…確かにブルゾンさん言う様に「先に楽屋に入ったら、すぐさま「〇〇様」の紙をさっと隠すと良い気もする」というのには賛同、気付きも大切
    でも…準備されてた物を勝手に触るのは、とか、実際どうしたら良いかは迷う所なのはわからなくもない

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 12:19:59 

    >>46
    日本人女性の美人、可愛い画像トピはオワコンですか(TT)

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 12:22:20 

    >>54
    それって楽しい?
    そっちの方が伸びなそう

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 12:26:22 

    >>54
    ここで訴えることじゃないよね?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 12:31:09 

    人の事はいいから…
    フリートークとアドリブ弱すぎだからもっと磨いて!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 12:32:05 

    ブルゾン好きじゃないけど、女優で細々残りそう。
    芸人は無理っぽい。トークが結局顔芸に逃げててつまらん。

    +3

    -9

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 12:38:06 

    高い弁当を自分たちが食べて安いやつを先輩が食べてたのはダメだよね(笑)名前が書いてあっても逆にしたりするのかなと思ったから少し残念だったな

    +7

    -9

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:03 

    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するダイキ(杉浦大毅)さんの1R自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //


    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するコージ(徳田浩至)さんの超狭い自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 12:39:46 

    ダイキぐらいのカッコつけなら逆にネタだよね、って思う。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 12:41:53 

    ダイキの顔が好きだったけど、行列で喋ったのみたらコージも可愛かった。

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 12:42:49 

    >>40
    女優w
    所詮パクリ芸人だから

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 12:44:15 

    弁当格差も、もしかして、ザブングルが指定したかもしれないし勝手に変えられないと思う。もしかして個人的に用意されたのだったらあとで御礼だの何だの色々あるから。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 12:54:17 

    蛇行運転

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 13:04:48 

    ブルゾン嫌いじゃないけど、真夏にブルゾンの濃ゆいヴィジュアルは暑苦し過ぎる…

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 13:07:13 

    冗談ぽくいじったコメントを
    また記事が深刻な感じで書いただけじゃないの?

    番組見てたらみんな笑ってた冗談のシーンを、然もヤバイ事が起こった!みたいに悪い方向に書くような記事いっぱいあるよね

    ネットニュースとか信用ならん

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 13:17:34 

    1の花までいったらあかん末期
    まだブレックファーストで止まっとくべきや

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 13:23:26 


    名前もどっちがどっちかわからんし
    どちらも特にタイプでもない

    でも控えめにしてるから特に鼻にもつかない。

    曲が好き。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 13:34:21 

    >>67
    冗談なら、笑えることを言わないと。
    芸人なんだから。

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 13:38:38 

    ただのどこにでもいるデブスにしか見えない。
    何が人気なの?
    デブスがいい女気取ってる勘違いっぷりがウケてるの?

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 13:52:18 

    いんじゃね?
    今稼がなくていつ稼ぐ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 14:06:40 

    そんなことより昨夜の行列の最後、宮迫の歌マジで邪魔だった!お前の歌なんか聞きたくないんだよ!

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 14:15:49 

    コージ脱いで!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 14:21:49 

    画像いっぱい載せてくれる方がファンとしては嬉しい!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 14:37:08 

    ちえみのインスタも笑い一切無しの写真しかないのに、後輩には言葉が強いね。笑
    ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント!

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 14:37:35 

    ちえみは2人が消えたら干されるぞ。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 14:39:10 

    >>54
    美人よりかっこいい面白いが見たいです。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 14:42:30 

    ナルシストでもオレがオレが!ってでしゃばってないから好感もてる!

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 14:43:14 

    >>16
    ラグビーではなくアメフトですよ〜!どちらにしろ逞しい男性はかっこいいですよね!

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 14:44:09 

    >>60
    あー思い出した
    コージの部屋は女の気配がするんだった
    置いてるの、コージの化粧水ならいいな

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 15:25:21 

    >>21
    ちえみが先輩だから

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 15:30:47 

    なんかの番組で脱いでたけど、腹とか乳とかプヨプヨだったのを覚えてる。
    イケメンナルシストキャラなら、肉体も徹底してほしかった。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 15:33:51 

    ここでは人気だけどブルゾン面白くないし綺麗でもない。むしろブスだと思ってる。
    早く消えてほしい。

    +3

    -11

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 15:41:39 

    ブルゾンってネタ+顔芸+リズム芸だからね。どれか1つでもピンと来ない人は面白くないと思う。私は好き。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 15:51:57 

    >>37
    すーき!すーき!すぅ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 16:13:49 

    かわいくないし、話も面白くないから、好きじゃない

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 16:43:48 

    ブス!
    ブタ!
    勘違いしてんじゃねーよ!

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 17:02:01 

    一番最初グループ組む時、そのスぺでそこそこの男性2人に
    私の隣でポーズ取っててなんてよく言えたな。
    事務所が決めたのかも知れないが。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 19:36:50 

    >>84
    それはわかるけど、『男!』『女!』っていう人間の色気、人間としての色気みたいなものをうまーく表現することができてる作品、一つのアートとして洗練されたネタだと思う(ネタの内容じゃなくてスタイルが。喋りは正直どうでもいい 笑)

    作った人は誰だかどんな人だか知らないけど、小洒落てて洗練されてるなと思う笑

    もうバーン!って、この形、スタイルと音楽だけで充分納得させられる 笑

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 19:43:05 


    男は外見じゃない!女は外見だー!!ブスはババアは女じゃない!主義の人はこんなの気に入らないのだと思う。

    これが男がヘンテコな容姿の男で女が綺麗だったら締まりがつかないし絵にならない。
    この二人だとギスギスガツガツしてなくて品もあるから。

    でもみとちゃんとかこの人とか、柳原とか、小太りばっかな風潮はどうかとは思ってたけど 笑

    男の容姿がいいならプラマイ0なんだね。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 00:10:29 

    ダイキ、三四郎のラジオでめっちゃイジられてたなぁ。
    普通に痛い奴らしい、失礼過ぎて嫌いになった。
    事務所でも天狗で同期の芸人とかに嫌われるみたいだし、実力で売れてないのにどうして勘違いしちゃうんだろ?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック