ガールズちゃんねる

一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

337コメント2017/09/05(火) 20:14

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 22:02:12 

    やっぱり男の人はそういう女性が好きなんですかね?

    つい、足並み揃えて歩いてしまう私はダメだー笑
    皆さんはどっちタイプですか?
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +15

    -42

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 22:02:53 

    +96

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 22:02:52 

    気を使う女より気を使わない女の方が上

    +196

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 22:02:55 

    人による。
    美人なら前歩いていーんじゃない。

    +121

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 22:03:33 

    私女だからわからない。
    ごみんね。

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 22:03:35 

    相手による。

    +70

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 22:03:36 

    人による。
    振り回すわがままなタイプが
    もててたりもするからね〜〜

    +161

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 22:03:49 

    私はめんどくさいから、一歩下がったふりする。
    その方が喧嘩にはならない。

    +126

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 22:04:04 

    最近そんな古臭いこと言わないでしょ。一緒に楽しめそうな人がいいんじゃないかと思うよ。

    +119

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 22:04:08 

    >>2
    なんでこんなのすぐ出てくるんだよ!!(笑)

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 22:04:18 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +2

    -28

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 22:04:52 

    美人ならどっちでもモテる。

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 22:04:59 

    あんまり細かいこと気にしないで、素のままでいた方がいいよ〜
    心が疲れちゃうよ!
    素のあなたを受け入れてくれる人と幸せになってね!

    +135

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:18 

    一歩下がってというか、頼って甘えた方がモテる。

    +99

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:19 

    それって都合のいい女やん
    足並み揃えるくらいが一番いいよ。対等
    付いて来いタイプはモラハラなりうる

    +104

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:45 

    甲斐性ある女の人ならいいんじゃない?
    逆の立場で考えたら私の場合だけど稼ぎ少ないくせにやたら偉そうな女の人とか嫌だし

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:45 

    変に下がってるとDV男に好かれそうな気もするから、並ぶくらいがちょうど良い気がする

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:45 

    そしたら私は彼氏に「つまらない女」って言われたよ

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 22:05:58 

    もしも私が男だったらぐいぐい引っ張ってくれる姉御肌系女子が良い

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 22:06:11 

    いつも自分が正しいという人は男女問わずに嫌われるし、言い方方がきつい人もあまり好かれない。

    自分がそうでなければ気にしなければいい。

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 22:06:17 

    職場の女の子がそれで歳下からも歳上からもモテてたなぁ。まぁその子が美人だってのもあったけど。
    建ててるのがうまい女だったからアゲマンで有名だった。

    +51

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 22:06:47 

    私sだ
    モテはしない
    足遅いだけ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:06 

    そんなのやったことない

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:22 

    九州男児に人気あるタイプだね
    九州男児の五郎丸、タイプは大和撫子/スポーツ/デイリースポーツ online
    九州男児の五郎丸、タイプは大和撫子/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    好きな女性のタイプを問われ。即座に「一歩二歩、後ろを下がって歩く女性がいいですね」と絶滅寸前の大和撫子をタイプにあげた。


      

    +7

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:35 

    私は生理の時とか絶対弱くなるから、いたわって欲しいなら前に出るようなことあんまりできない

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:02 


    それでちゃんと自分をもってる芯の通った人だったらモテるだろうね!

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:04  ID:goyitFStnp 

    下がらなくてもモテる人はいるでしょうね

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:15 

    今まで友人達を見てきた限り、モテるのは男をふりまわす女。
    男をたてる女は浮気される。

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:32 

    純日本人の男性と結婚したいならそうすべき

    +4

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:34 

    ホントは一歩下がった女じゃないのに、下がった女の振りとかはやめた方が良いよ
    それで結婚して猫かぶりがバレたら
    結婚詐欺って言われるし

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:47 

    一歩下がってついてくるって、男性の言うことをいつも聞いて自分の意見がないということなら、そんな女性を好む男性はこちらからお断り。

    そもそもそんな女性は(あるいは人間は)存在しない。

    +47

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 22:09:50 

    女性が常に前を歩くならすべての世間の荒波に対しても女性がすべて立ち向かい
    家計の経済的負担も女性がすべてすればいい

    +3

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 22:10:04 

    一歩下がってついてくるタイプに見える女性がモテるかどうかはさておき、
    本当に一歩下がってついてくるタイプかどうかは付き合ってからしかわかんないと思う

    モテるかどうかには関係ない

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 22:10:12 

    一歩下がって立てるような女ならDVには合わないんじゃない?
    征服欲、支配欲満たされてるはずだよ。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 22:10:31 

    >>31意見がないって飛躍し過ぎw

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 22:10:57 

    早く!って言われない?

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:04 

    精神的には男をたててくれて、経済的には自分と同じ、もしくは自分よりやや下くらい稼いでくる女が好かれると思う。

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:05 

    日本の男の女に求める条件って本当に男性に都合いいからウンザリ
    一歩下がれ、若い子が好き、家事してほしい、共働き希望、育児は母親がする事、って女にどんなロボット希望してんの?

    +91

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:49 

    一歩下がるを出来る人は尊敬するよ
    私は我儘なのでやりたくはないけど

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 22:12:53 

    そうやって本心を隠して何とか結婚まで漕ぎ着けても虚しくなるだけ。
    それに鈍感な男は喜ぶけど気付く男には物凄い違和感ある。男だってジェントルマン気取って爽やかさ演出してる男いるけど、胡散臭くて私は他の女みたく好意的に感じられない。
    ただし、大事な所で相手を立ててあげたり逆に立ててもらったりする事は大切だと思う。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:01 

    >>38

    高学歴高収入の女性は逆に未婚率が高くなる日本。 なるほどね。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:29 

    すべての場面で女性がリスク取って戦ったり責任追えれば一歩前でいいわけだけど
    妊娠出産がある女性の場合はそうはいかない。
    男性に一歩前に出てもらいいろいろ自分を守ってもらうっていう意味だよ

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:31 

    別に一歩下がってとまではいかないけど、女の出しゃばりは絶対モテない

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:35 

    一歩下がってついてくる女の人がモテるならみんなやってるはず。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:44 

    むしろ女性が引っ張っていくぐらいの気持ちの人のほうがモテてる気がする
    男性の背中をポンと押して、大丈夫だよ!と勇気付けてくれる女性

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:46 

    自分より弱い女の子がいいもんね、男としては。

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 22:14:25 

    モテるんじゃないかなぁ。

    だってモテない私は、旦那を先導しているので。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 22:15:09 

    一番ムカつくのは、
    たいした取り柄もない、うだつのあがらぬ
    チンカス男に
    「一歩下がる女」を求められることだ!

    おまえなぁ、一歩下がる女とつきあうってことは
    おまえが一歩先に行ってリードするってことなんだぞ!

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 22:16:17 

    >>47
    それでも結婚してるじゃん。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 22:16:21 

    結局は相性じゃない?
    サザエさんのフネみたいに一歩下がって付いてくるタイプでも、上手い事波平を転がしてるよ。

    サザエさんは下がって付いてくるタイプじゃないし…

    モテるのは顔だと思う。それ以外だと男を転がすのが上手いとか、甘え上手とか、下がって付いてくるのとはまた別の話だと思ってるよ。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 22:16:21 

    >>42
    なぜどちらかが一歩前に出なければならないの? 一緒に手を携えて、並んで、お互い尊重し合って生きていけばいいだけ。

    俺が一歩前、なんて対応をとれば、陰で大切にされず仕返しを受けるだけだよ。  

    老後も仲良く尊敬し合って生きていける関係を築きたくないの? 

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 22:16:33 

    外では旦那を立てて一歩下がるが
    家庭に入れば対等です!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 22:17:27 

    女から見ても可愛いと思うよ
    ただ、出来るか出来ないかと言われたら女王様気質には難しいよ
    やりたいかやりたくないかと言われたら超めんどくさいわけで

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 22:17:54 

    一歩下がって歩いてたら
    最初は可愛いと思われる
    慣れてくると『存在感薄い』となり、普通に置いて行かれる

    そして男が他の華やかな女の子をチラ見して鼻の下伸ばしながら歩くだけである

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 22:18:13 

    >>41
    稼ぎが多少あることで
    産み育てる能力をないがしろにしてる女性が多すぎる


    男性から子供が望まれる婚活市場で産み育てる能力の非常に低い属性の
    35歳料理ダメなバリキャリとかほとんど男性からニーズない
    若くなくて子供に料理も作れない女性は一番人気がない。
    家事手伝いの料理上手な無職の二十歳の子に婚活では完敗

    +1

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 22:20:21 

    でも実際は
    一歩下がって男性を立てれる女性の結婚率98%
    男性を立てるなんて冗談じゃないわという女性の結婚率2%
    ぐらいだから現実を見よう

    +10

    -12

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 22:21:02 

    「俺は1歩下がって専業主夫をしよう」


    こういう男が
    恋愛市場で勝ち抜けるようにならない限り
    男女平等はムリだよね

    自分が主導権取るタイプの男しか子孫残せない
      

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 22:21:09 

    初めはモテるかもだけど
    そのうち飽きられて浮気される。(された。)

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 22:21:29 

    周りの20代の男子は、対等っていうか一緒に歩いてくれる子が好きって子の方が多い気がするよ。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 22:21:46 

    亭主関白な男はそういう女が好きだろうね

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 22:22:26 

    >>56
    それな。
    自分を曲げてまで無理して結婚したくないわという女はその2パーセントに入る。

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 22:22:29 

    立てるということを意識したことない。
    具体的にどんな言動なんだろう。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 22:22:33 

    >>55

    家事手伝の料理上手の無職な二十歳の女性を尊ぶ男性と結婚すれば、その女性が子供を産んで30歳を超えると、不倫などで苦しめられるだけ。

    経済力もなくて、自活できず地獄の50年60年を生きることになる。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 22:22:49 

    出しゃばり女はもてないしプロポーズされにくい
    男性を立てたり大事にすることができないから
    勝手に一人で生きていきなよ
    って感じに男性から思われるだけ

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 22:23:16 

    人によると思う
    なよっとした男性なら、姐御肌な女性がいいと思うし

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 22:23:28 

    >>63
    何言ってるの

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 22:24:19 

    >>56
    私は後者だけど既婚だよ
    類友で友達もそんな子多いけど皆結婚してる
    スーパーで旦那はいつも私の3歩後ろでカート押してる

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 22:24:33 

    一歩下がって歩く様な女が好みの男って
    亭主関白な男くらいな気がする

    そんな星一徹みたいな男に好かれたくないわ
    怖いもんw

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 22:26:33 

    >>63
    結婚後二十年経ったとする
    家に帰っても料理の準備を全くしない50歳位のババアが家で待ってるだけ
    お金取られるだけで産み育てもしないで家事もしない料理もしない
    こんな女性と結婚したら男性の人生は生き地獄

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 22:26:55 

    私一歩下がるタイプだけどモテないよ。
    安心して

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 22:27:08 

    >>1
    >つい、足並み揃えて歩いてしまう私はダメだー笑

    それが原因だと本気で思ってないよね!?
    下がって歩く女が好きなのは男尊女卑のモラハラ男の可能性あるよ。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 22:27:22 

    >>69
    こんな女性が増えてるのが見越されてるから
    結婚する気ない男性が激増中

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 22:29:33 

    >>64
    後ろ歩くだけでいいんだね笑

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 22:29:45 

    >>37

    それを都合のよい女、と呼ぶのでは。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 22:29:49 

    付き合い初めは1歩引いてる感じだったけど、
    ただ遠慮してるだけじゃないか
    本心がわからない
    なんて言われたから並んで進んでいく感じが一番なんじゃないかって思う。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 22:30:53 

    一緒に歩ける人がいいな。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 22:31:02 

    男の性格によるよ。
    最近は自分で店も決められない優柔不断な男も多いから、そういうタイプは三歩下がるタイプより多少積極的な人も好きなんじゃない?
    でも明るくてもでしゃばりは嫌がられるし、ひたすらマシンガントークする女は疲れるから嫌煙される。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 22:31:35 

    >>60
    みんな無い物ねだりだからね
    ウチの弟みたいに大人しいタイプは
    多少バカでも明るいお喋りな子が好きだし
    どんなタイプでもある程度需要があると思う

    というか、
    男の人の好みって親、姉妹のタイプが影響されると思ってた

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 22:33:05 

    >>62
    大袈裟に敬意を表するのでなく、相手の存在を尊重することだよ。
    後ろに下がって歩くのは関係ない。
    並んで歩いてもそういう気持ちがあればいいの。
    それは勿論ギブアンドテイクだけどね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 22:33:11 

    一歩下がって、家事育児丸投げにされて
    物足りなさん感じられた結果浮気されるって結構ある 男って本当に自分勝手

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 22:33:45 

    >>73
    ストーカーっぽいのを想像してしまったわよwww

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 22:34:55 

    >>80
    うん、文句言わないと思われると何でも丸投げしてくるからね
    男に限らず人間って奴は

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 22:35:10 

    男って子供っぽくて決断力がなく男らしさがない人が実際は多いから女にコントロールされているほうが楽な人が多いのよ。
    俺についてこいと口だけでその器がある人はごくわずか。
    女を引っ張っていける男になるためには恋愛含むそれなりの色々な経験が必要なので一般人の結婚適齢期の男の中にはほとんどいない。
    なので、一歩下がってついていきたいような男はいない。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 22:35:56 

    私の夫は横にいて欲しいタイプらしい。
    人それぞれじゃないかな?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 22:37:16 

    彼の母親によるよ。
    一歩下がるタイプの母親なら下がらない女に腹立てるし(どうしても支配したい場合はDV)、
    彼の母親が引っ張っていくタイプならそういう女性が好きだし。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 22:41:25 

    現実はグイグイ系の女が得してるよ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 22:42:16 

    私の父は亭主関白なほうで
    父の「ごはん!」の一言で私がご飯をよそう
    ご飯くらい自分でつげばいいのに…と言うと
    お酒飲み始めたら椅子から立ちたあがりたくないんだと
    一歩下がるのは慣れてるけど、モラハラ男はごめんだわ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 22:44:31 

    モテはしないね
    見た目でいいと思われても取っ付きにくさがある 

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 22:46:03 

    あ、そういうことか。
    歩くときに一歩下がって歩かなきゃなのかと思ってた。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 22:47:32 

    一歩下がって、手の上で転がしてる女が
    1番利口
    下がらないで、手の上で私が転がしてるのよ!
    って思ってるのは、気が付かない内に
    男に転がされてる

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 22:50:31 

    >>64
    そう思いたい所だけど現実は出しゃばり女が幅を利かせてるよ。ママ軍団を見たって、スーパーに居るおば様軍団見てもそう。
    押しに弱い男っているからそういうのにグイグイ行くとうまい事くっ付くみたい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 22:54:51 

    何歩も前歩いたり、立ち止まったり、ちょろちょろするタイプ。でもそういうのが良いらしいから合ってるんだろうなーと思う

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 22:55:29 

    >>38
    そう思うなら結婚しなければいい。

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 22:55:37 

    >>87
    ウチの父とは逆だね
    ウチの父は顔もナマケモノに似てて
    いつもニコニコぽよーん☆としてる
    怒るとしたら巨人が負けた時だけど変にイライラしてると、すぐ母に怒られてシュンとする
    そして母のご機嫌とりに茶碗洗いし出したり
    私がご飯よそってあげると凄く嬉しそうな顔する
    マジでコレ↓にしか見えない
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 22:55:53 

    >>90
    そんなことはない

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 22:56:22 

    亭主関白な人は専業主婦を希望しそうだけどな…

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 23:01:51 

    >>67
    可愛い旦那さんだね(笑)
    そういうの平和的で凄く良いと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 23:07:06 

    >>96
    九州は給料安いから
    亭主関白でもお前もダラダラしてないで働け!って言い出すよ

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 23:09:33 

    >>21
    アゲマンの意味間違えてると思う…
    相手をヨイショする人のことじゃないよ。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 23:10:02 

    >>98
    そうかな?私に父は亭主関白だけど
    家庭の事をしっかりしろって感じだったよ
    母は専業主婦だった
    でも最近知り合った男でいたわ~共働きじゃないと許さないってやつが
    ソッコー逃げた

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 23:11:56 

    >>96
    現代の間違った亭主関白は妻に勤労と家事と育児を丸投げかと思う。
    でも妻の収入は夫の収入を超えたら機嫌悪くなるとか。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 23:13:35 

    まあ亭主関白な事をできる男はもちろん収入がいい人に限るよ
    低収入だったら、何言ってんの?だよ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 23:15:53 

    そういう女の人が好きな男の人を好きじゃないからそういうことはやらない

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 23:18:21 

    一歩下がるじゃなく、追い詰めない女がモテると思う。
    のほほーんとしてて、所謂おバカキャラとか天然さん!

    +3

    -7

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 23:45:07 

    なんなら1歩下がって着いてきてほしいタイプだわ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 23:49:30 

    逆に一歩前進んでしまいます。
    頼りにはならないけど、オラオラ亭主関白野郎なんかよりずっとマシです。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 00:03:09 

    >>93
    男の人決定!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 00:03:51 

    相手を見て一歩下がったり並んだり。
    ほんと人それぞれなんだよね。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 00:08:00 

    >>26
    職場の同僚がまさにそれ!
    一歩下がってついていくタイプだけど、しっかり自分の意思も持ってて芯がある。周りに簡単に流されない。本人は全く意識してないみたいだから生まれ持った才能かも。
    おまけにいつもニコニコ愛嬌があって優しくて顔も可愛いからモテてる。
    今まで出会った女性で彼女が最強だと思います。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 00:08:35 

    一歩どころか、5歩くらい後ろ歩いてる。

    要は並びたくないし、頑張りたくもない。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 00:14:52 

    >>104
    バカっぽいとか天然がモテると信じて、バカぶったり天然ぶったりする女多いよね
    バカで天然=尻が軽そう なだけなのに。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 00:22:06 

    私は一歩下がって、何もできなくてバカな嫁を演じてます
    その方がウチの旦那みたいなタイプは偉そうだけど
    「自分がしなきゃ」ってしてくれます

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 00:24:01 

    友達が一歩下がる女だけど、三回結婚した。
    元旦那達は浮気してた。その子の旦那さんの愚痴とかは聞いたことがない。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 00:26:50 

    歩くときは一歩下がるしマイペースだけど、自分に害のあることはハッキリ伝える。優しくて面倒見屋さんに人にかわいがられる。ハッキリ言っても、嫌われないか不安になったとか、嫌われたくないから。と言われる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 00:31:44 

    ガルちゃん民の旦那や彼氏は、平均的な人が多いでしょ。それに、めっちゃくちゃモテた女性は少ないと思う。
    つまりは、その平均的な男性を得た平均的な女性の意見は役に立たないということ。
    ここに挙がってる同じようなコメントの逆の発想が、いい男をゲットできる条件という事になるよ。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 00:45:16 

    自分勝手にどんどん進んで行く可愛げのない私だけど
    旦那が後ろから見守ってくれてる安心感がある
    行動力と思いつきで動く私を旦那は面白く見ててくれるみたい
    私にはピッタリな人だったんだと思う

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 00:47:06 

    共働きの世代だから、そんなのない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 01:09:38 

    一歩下がってた方が男にとって都合がいいからでしょ?うるさい女はコントロール出来ないからね。
    だから一歩下がった女が好き!とか言ってる男性は女より上でいたい明かし。
    単にほんとにうるさい女が嫌いって人もいるけどね。
    横並びで一緒に物事考えたり行動できる関係がいいなぁ。お互い同じ分量で支え合うのが。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 01:22:43 

    男性の横に並びたがる美人より、一歩下がるブスが実際モテる

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/07(月) 01:48:30 

    >>115

    いやいや、逆に、メチャメチャもてる女性ってみたらわかると思うけれど、一歩下がったりしない(自然に)。 

    まぁガルちゃん民にそういう人がどれほどいるかどうかは別の問題。 現実世界でも本当に少ないと思うし。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/07(月) 01:51:31 

    >>トピ画八乙女くんだ!

    結局は人によると思うけどな。(笑)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/07(月) 07:24:21 

    半歩下がってならあるかもね。
    逆で男性が半歩後ろで女性を守って立ってくれる感じも愛されてる感があっていい。1番好きかも。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/07(月) 07:38:50 

    さっきまで並んで歩いていたつもりだったのに、いつの間にやら後方で隠れているよ。
    そして私が傷ついたら、なぜか責められるみたいな。
    見守るとか、そういうのはもうお伽話なんじゃないかなっていうぐらい世の男性に不信感。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/07(月) 08:36:36 

    私はめんどくさいことが大嫌いで、自己主張するほどこだわりも旦那に文句もないなので、後ろを何も考えずドラクエ勇者とおとものようにボ~っと着いていくのみ(笑)


    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 08:37:17 

    外で旦那のこと愚痴ってなくて立ててるなら良いんじゃないかな
    そーいうのって意外と本人の耳に入るもんだし
    男の人が奥さんが自分のことをなんだかんだで頼ってくれてるぅて思ってるなら大丈夫だと思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 09:03:27 

    付き合う男次第だよね

    小悪魔見たいに翻弄する女や強気なのが好きだというタイプや

    自分の邪魔それたくない空気読んでほしいという考えもあるからね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 09:03:39 

    一歩下がって付いていく女の人って男性を操るのが上手いイメージあるな
    男性は気づいてないから幸せ、女性は思い通りにできて幸せみたいな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/07(月) 10:39:38 

    サラリーマンにはそういう女がもてるけどお金持ちや経営者は気が強めな自分をしっかり持ってる女を選ぶよ

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/07(月) 10:56:46 

    一歩下がる女が好きっておっさん世代の人じゃない?

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/07(月) 11:35:48 

    美人や可愛ければなんでもいいと思うよ
    でもブスに限ってしゃしゃり出ているw

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/07(月) 12:34:29 

    いまは草食系が多いからガツガツしてたり、ひっぱってくれる人がもてるー

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/07(月) 18:28:01 

    なんだかんだで自分を振り回す女性が好きな男性のほうが
    多い気がする

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/07(月) 19:02:18 

    タイミングを見て一歩下がったり、逆に前に出たりを自由自在にできる女がモテるよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/07(月) 20:31:01 

    下がりすぎて、自分自身が持てていないのも嫌だ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/07(月) 21:28:43 

    好みかどうかは人によるけど嫌いなタイプ:一歩下がってるおしとやかな女性って男はまずいないし聞いたことない

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/07(月) 22:31:20 

    横に並ぶと通行の邪魔な気がする!旦那より前にいるのはついてきてるか振り返るのが面倒くさいから私は旦那の少しあとを歩くのが好き!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 23:26:36 

    手繋いで歩くよね?

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 00:25:54 

    手を繋いで並んで歩くのは普通じゃないの?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:23 

    結婚して子供が出来ると、前を歩いてる女の人と多いですよね。旦那さんは後ろから大人しく付いていってるって感じ^^;

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 17:40:20 

    >>2
    この人、年下の旦那さんだったよねぇ?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 18:55:38 

    私は下がって歩くけど、ちょっと彼氏が傲慢なふうにみえる。o@(・_・)@o。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 18:56:30 

    皆さんたくさんのご意見ありがとうございますm(_ _)m
    とても参考になり楽しく見させて頂きました。

    このトピも落ち着いてきたので別のトピとして利用させて頂きたいと思います。
    もしまだ覗いている方や、お気に入りに登録して頂いてる方が居たら大変申し訳ないのですが…ご理解頂ければ助かります。

    たくさんの書き込みありがとうございましたm(_ _)m

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 18:58:33 

    ここは光トピになりますので他の方はご遠慮下さい。
    申し訳ありません。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 19:19:15 

    トピ主さん、ありがとうございます。お言葉に甘えて使わせて頂きます。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:12 

    みんな!!待ってるよぉー!
    軽トラの荷台に早く乗った乗ったぁー!!
    置いてくぞぉ♪

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 20:16:01 

    よっしゃぁぁー!

    みんな乗り込めぇー!!!
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 20:20:22 

    >>152です!
    153さん!軽トラじゃ重量オーバーかと思っていたの♪若しくは、何回皆さんを乗っけて往復するかなー?って♪大型助かりますぅ♪これ、100人位入っちゃって、行けちゃうんじゃない?♪一発で移動開始!♪

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:55 

    光担さんは闇写見る派?
    反対派?

    皆と光のビジュアル話したくて貼りたいんだけどどーなんだろ?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 20:48:47 

    見たい!!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 21:02:41 

    闇嫌いな人居たらごめんね。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:02 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 21:04:05 

       
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:32 

    >>157


    リアルオットリ可愛すぎるー!!

    今年は落ち着いた衣装で全部かっこいいねぇ♡
    Tシャツも微妙だなぁって思ったけど光君が着てると欲しくなってくるw

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 12:06:25 

    光担、、、、、、何処行っちゃったの?
    帰って来て(涙)

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 19:31:32 

    >>161


    きっとお盆で忙しいんだよ~!
    また戻ってきてくれるはず…笑

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:07 

    あ~あぁ。
    きっとソロコン詐欺やり過ぎて愛想つかされたかなぁー。

    こないだは会場も押さえて設営もやってやる気満々だったのに寝ちゃったもんなぁー。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 20:50:30 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 20:56:42 

    >>164

    おっ、まさか…
    みいちゃんか?

    かかってこいやぁー!!
    飛び越えてやるっ。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 20:56:42 

    アク禁になっててやっと来れた〜〜!♡
    ねえ光!麻友子ちゃんとの真相はどうなの!?
    デマなの!?他に女いるの!?←

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 20:57:58 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 21:25:29 

    うぅ…泣いちゃうよもう
    (オレのこの顔たまんないだろ?な?♡♡♡)
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 21:34:43 

    ↑の泣き顔で母性くすぐってからの爆イケ光はどうよ?
    (みんな、俺に惚れろw)
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 21:37:32 

    この感じ久しぶり(笑)
    このまま過疎って自然にトピ終わっちゃうかと思ったよ~(*ToT)

    光担は急に遊び始めるのね(笑)

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 21:39:13 

    >>169

    イケひかからのハッパ隊。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 21:40:50 

    >>168
    >>169 からの

    どれが口でしょう〜w
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 21:43:18 

    天使にだってなれるぜぃ
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 21:48:49 

    >>169
    も、もうとっくに惚れてるよぉ
    言わせないでよ〜

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 21:55:31 

    なんか光君より、光担が好きになっちゃったー♥
    光君ごめん(笑)

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 21:59:48 

    >>175

    分かる~!笑

    みんな何歳くらいなんだろ?
    若い子が多いのかな~?

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 22:09:45 

    楽しいね♪

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 22:16:16 

    >>176
    ごめんね、若くないんだw
    でも光には好かれてるみたい…♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:57 

    >>178

    よしっ!
    もっと熟れてやるwww

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 06:30:36 

    私も光担に興味わいちゃうw
    光担に出会わせてくれた光、ありがとうw

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 06:45:07 

    みんなはファンクラブ入ってる?
    コンサートいくの?

    ちなみに私はお茶の間ファン(笑)
    CDも旦那に隠れてこそこそ買ってこそこそ見てる(笑)

    生の光の感想聞きたいな(笑)

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 08:01:44 

    私は入ってるけど落選続きで、去年の夏以来行けてない(T_T)でも田舎住だから、今回も10万位の予算で遠征覚悟で応募したんだけど、ダメだった(T_T)もし、追加でドームがあったとしてももう当たる気がしないよー。(T_T)

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 11:47:07 

    私も今年ダメだったよ…辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    アリーナで光が乗ったトロッコが真横に来たことあるよ!でも自担あるあるなのか私の横に来た途端、反対向かれてさ…いつものTシャツの肩のとこ上げるヤツやってたから腕上げた瞬間、ワキKが真上に見えた。割と直毛だったw

    顔とかファンサの印象じゃなくてごめんねw
    でもテレビで見るより実物は何倍もカッコよかったよ〜♡

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 13:23:00  ID:tPFIbiGt7H 

    生の光の感想ありがとうございます♡
    いいなぁ〜〜♡
    私は旦那にも友達にも言ってない隠れファンw
    雑誌は立ち読み、テレビもDVDもこそこそ見てるw


    みなさんは家族友達公認ファンが多いのかな?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 19:21:32 

    >>184
    家族は知ってるけど、友達には言えない30代笑
    ママ友とか遊びに来る日にゃあ、完全にぬかりなく雑誌とDVDはWICに収めます←

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 19:42:21 

    30代、恥ずかしいですか?(*ノ▽ノ)
    私は宣言しちゃってます(;-;)JUMPの話もするし、部屋も飾ってあるの見られてます。でも、宣言してる分、メンバーのスキャンダルがでるとディスられます(笑)JUMPやっちゃったねー○○君だっけ?みたよー!って(笑)でも、今のところ、メンバーのどのスキャンダルにも動じずいつも変わらず大好きです♥

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 20:55:28 

    私大ちゃんと同級生だけど恥ずかしくて誰にも言えてない…。
    自分がまさかジャニーズにはまるなんてw
    すごい飽きっぽい性格なのにもう1年以上好きだ〜〜!♡♡
    ちなみに中学生のとき光が好きで
    時を経てまた光のこと好きになっちゃいましたw

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 21:40:58 

    去年のDVDで光が女の子の眼鏡?触ってるファンサあったけどさ、
    もし自分がされたらどうする!?

    もう間違いなくぶっ倒れるよね(笑)

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 21:43:13 

    私も言えないよ~

    家族が寝静まってから暗い部屋で小さい音量でニヤニヤ顔しながら光を見てる姿なんて見られたら恥ずかしすぎる(笑)

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:46 

    >>188


    あんな近くに光君の顔来たら逃げる。…多分ww

    本当に一度でいいから生で拝みたいわw

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 23:12:19 

    前も書いたことあったんだけど、、、
    らじらーでリクエスト曲送ったら、光君に名前を読んでもらえたんです。。。。それが一生の思い出になりました。(;-;)

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 23:15:13 

    >>191

    すごいねぇ♡
    らじらーって結構ハガキ来るよね?
    その中から選ばれてしかも光に読んでもらえるなんてすごい!!

    ちなみに何の曲リクエストしたのー?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 23:37:34 

    >>192
    (^^)当時の時期に因んだHey!Say!JUMPの歌をリクエストしました。
    別件でらじらーから事前電話も来たのですが、土曜日当日は来ませんでした。残念。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/17(木) 16:18:54 

    昨日光くんが約3mの距離を通過していったよ!
    メチャクチャ笑顔でキラキラオーラハンパなかった。
    彼女の付き添いで来てる男性の方にウェーイってノリでファンサしてたから、男になりたい!とさえ思いました。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/17(木) 21:50:59 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:22 

    >>195
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/18(金) 20:47:47 

    ねえ!今日のベイジャンにひかるくん!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/18(金) 20:56:45 

    >>196
    そんなあなたが好き♥

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/18(金) 21:04:00 

    >>197

    まじで!
    情報ありがと~!

    AYTだねぇ♡
    ドラマ最終回寂しいなぁ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/18(金) 22:14:57 

    >>199
    全部で何話だっけ?
    うち兵庫だから遅れての放送で、こないだ、ヤンチャが過去はムジャキみたいだった回やってました。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/18(金) 23:28:36 

    全部で10話だよ〜〜

    ひかるくんドラマの仕事こないかな〜〜
    ラブシーンありの
    オラオラ役がいいなぁ〜〜←まだ言う(笑)

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:52 

    見てよこの闇ある感じの顔(笑)
    オラオラ役とか飛び抜けてる役合いまくると思うんだけどなぁー
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:31 

    孤食ロボット見てて思ったけど、
    光くんは表情で演技するタイプだから、喋ることのできない役や手話を使う役見てみたいなーって思った!
    キレイな手も堪能できるし笑

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 19:40:33 

    >>203
    私もそれずっと思ってた!!
    喋ると滑舌があまりよくないのでせっかくの演技が半滅する気もするしね。

    口がきけないために濡れ衣を着せられ逃亡中…出会った女の子と恋に墜ちる、みたいなのお願いしたい♡

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 19:55:11 

    オレンジデイズの男女逆版!?(笑)

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 19:56:24 

    金八のしゅうは前半無口だったけど上手だったよね!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:39 

    >>205
    あ、そうだ!それだ笑!

    なんにせよ、ちょっと大人なのやってほしいね!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:44 

    オレンジデイズどんぴしゃ世代ww

    いや~!
    光に変換して想像したんだけどめちゃくちゃピッタリだ!ww

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 21:53:09 

    皆JUMPトピ見てる?

    ライブで光くんに惹かれた的な人結構居た!
    やっぱ光は生が一番よね。笑

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/19(土) 22:03:34 

    今日静岡じゃん?知念君が、出身地で10周年のコンサート出来て嬉しいって言ってたように、光君の口からも宮城で出来て嬉しいって聞きたかったなー(涙)
    東北民の、落選組より(涙)

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/19(土) 22:18:44 

    >>210


    まだ諦めないで!

    追加が…あるよ多分!!
    同じく東北落選組だよー(涙)

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/19(土) 23:10:33 

    >>211
    >>210
    あげること、ホントにけるって言うの!?
    byらじらー

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/19(土) 23:53:19 

    >>212
    どういう文章で使う?例文お願い(((・・;)

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:40 

    Kis-My-Ft2みたいに、いきなり宮城で追加公演?!とかあるかも?!って期待ちょっこら思ってたけど。無さげよね?

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:05 

    >>213
    あ、私(>>212)は関西人で分からないんだけど…光くんが口説きコーナーでサッカーボール口説きながら「俺の愛をけってやる!」みたいなこと言ってたんだけどね?東北の方言らしいから。
    ほんとに使うのか知ってるかな?っておたずねしてみました(^-^)

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 07:09:27 

    >>204
    去年のらじらーで光くんが課題図書で出してた
    「暗いところで待ち合わせ」を思い出した!
    あれは喋れない訳では無いけど、人の家に上がり込んでるから喋っちゃいけない。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 07:46:33 

    >>215
    言わない(笑)
    ボールを蹴る。って届けるって言い方をしたのかな?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 09:54:16 

    >>217
    言わないんだっ笑
    世代が若くなるにつれ、使わなくなる方言あるしね!す、すごくピンポイントの地域性方言かもしれないし(^-^;

    ……とにかく光くんの思い違いではないと、信じよう笑
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 13:05:35 

    >>218

    私宮城だけど知らない!(笑)

    それにしても恥ずかしがり屋の光がこんな事照れもしないで言えるようになるなんて…♡
    プライベート充実してるのね~

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 00:09:59 

    >>219
    まじかw
    これ、ラジオではみんなで「今頃宮城の人は喜んでるんじゃない??」って盛り上がってたけど、実際の宮城県民は「………?」ってなってたかもってことだよね?
    光ーーーっwww
    なんて愛くるしいんだ♥(←結局)

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 09:15:36 

    おはよー!

    24時間テレビからもう2年だね…この時の光はパフォーマンスもがんばりも優しい目も最高だった。

    なんか叩きトピに光の名前があって、しかもありえない内容でびっくりしてる。特にファンじゃない人からしたらあんな記事1つでイメージがコロっと変わるんだね…怖い。

    なんかムシャクシャするから叫ぶ!

    光が好きだぁぁぁぁぁーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 18:40:47 

    ひかぺ見た?
    私見れないんだけど、ファン全員が見るべき!っていわれたんだけど、何が書かれてるの?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 18:53:20 

    ファンマナーが悪い事を注意してるんだと思うよ。
    自分がうざがられても、伝えなきゃいけないって思ったんだろうね。
    出待ちとか、おっかけとか。。。
    JUMPに迷惑かかるし、JUMP的には、自分達よりも交通機関や他の方々にまで迷惑かけてしまうことが辛いんだよ。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 19:21:49 

    >>222



    ひかぺ貼ってあげたいんだけど…ごめんね。
    Twitterに結構貼ってあるからひかぺで検索してみてー!

    本当に光のファンで良かったって思ったよ!
    人が嫌がる事を出来る人ってなかなか居ないし、まして嫌われてもいい、ウザがられてもいいとまで言える光が素敵すぎる。

    誇らしいぞー!!!!

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/21(月) 19:25:39 

    うん。嫌われても、うざがられても、伝えなきゃ!って思う事、素敵だよ♪光君大好き❤

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:03 

    他担ですが、ここ面白いので時々こっそり覗かせてもらってました!初めてコメントさせていただきます。ひかぺ読みました。感動しました。
    やっぱりお兄さん(^。^)
    こういうこと言えるアイドル素晴らしいと思います。
    これからもJUMPを引っ張っていって欲しいです。
    JUMPのこときちんと考えてくれてることが嬉しくて、どこにこのきもちをぶつけたらいいか分からなかったのでここに書かせてもらいました(*^^*)
    光担さんだけで盛り上がっておられるのにお邪魔してごめんなさいm(__)m
    自担があんなことを書けばそれはそれは大変なことになってたかと笑
    光くんありがとう!今日からみるめ変わっちゃいそうです。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:42 

    >>226

    他担さんありがとう(ToT)
    そう言ってもらえて嬉しいです。

    追っかけを見たこと無いのでどんなものか分からないけど、光やメンバーの想いが伝わってマナーが良くなる事を願ってます!

    目指せ!全国ツアー‼‼
    いつか叶うといいな♡
    応援してるからねー‼

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 20:47:07 

    こんないい子が下げトピみたいな態度
    とってるわけないよね!

    ここの光担さんと光ファンで幸せだ〜〜♡

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:13 

    光君の言葉、凄くオブラートに包んでるなーって思ったよ。
    過激で困ってるよとか、そういうのは言って欲しい(^^)v
    光も、ここの光担さんも大好きだぜ!

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 22:11:26 

    この件でトピ立たないのかなーって思ってるけど、JUMPアゲ記事は立たないの法則…

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:28 

    不快だったらごめん。言わせて!

    急に光の名前でトピ立ってさ
    いろいろ言われ放題でさ…


    ちょっと感慨深いの、私だけ?

    出る杭は打たれる、頑張れ光!頑張れJUMP!


    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/22(火) 00:41:44 

    >>231

    八乙女光、薮宏太の名前でトピ立つなんて言い方悪いけど本当に感慨深い(笑)
    人気になったなーって実感してる(笑)

    週刊誌さんは過去の写真でも普通に載せてくるし、必死でスキャンダル探してそうだね!
    光、負けないでー!

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:24 

    あぁ…光への愛が止まらん
    今日のヒルナンデス、いつも通りなんだろけど
    きっと緊張してるよね。想像できる。
    おバカな事しても今日は違う目で見てしまうわ♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/22(火) 11:29:40 

    昨日ネット見る時間も無くて今さっきひかぺ見た!

    今更だけど光君の事好きになって良かったと実感したよ~( 。゚Д゚。)
    絶対ヒルナンデス緊張してるよね、本当はガラスのハートで傷付きやすい人なのに自ら嫌われ役をやるってめちゃめちゃ覚悟いるよね。

    しかもあの優しい言い方ー!
    お疲れ様って言いに来てくれるファンの方って…
    もっと光君が好きになりました。


    昨日ここに来て皆と話したかったよー笑

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/22(火) 12:44:53 

    歩くときは一歩下がってるよ!
    わがままだけどね!!

    ただ歩くのが遅いだけです。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/22(火) 15:34:32 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/22(火) 16:36:27 

    公共施設で集団で騒いだり、走ったりしたら迷惑がかかる事が分からない人は、八乙女ウザいと思うのかな。伝われば良いけど‥‥。
    間違った事言ってないんだから、大丈夫だよ!と光に言ってあげたいなー。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:50 

    >>237
    大丈夫!光はベテランのアイドルだから!

    あんな事を書くのは勇気がいったと思うけど後先ちゃんと考えての事だと思う。もう大人なんだしね。
    今日のヒルナンもフツーにアホやってたしw
    世間の声も聞こえてるだろうにやっぱプロだよ!

    八乙女ウザいと思った人はファンやめていいよ。JUMPのためにも質のいいファンが残ってほしいね。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/22(火) 19:03:43 

    >>238

    八乙女うざいって思う人は追っかけやってる人かキチガイのどっちかだ!(笑)

    たまたま見つけたんだけど、
    「有料ブログ使ってファンをけなしてる八乙女光。ファンの事何だと思ってんの」って書かれてるTwitter見たo(`^´*)

    じゃ辞めろーって言いたかった!
    あんなオブラートに包んで言ってくれたのにまだ分からんか!って感じだよね。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/22(火) 19:39:50 

    勝手に言わせとこー!
    どこにでもいるんだね、そんな人…

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:38 

    なんかさ、世の中には人種が違うってくらい話の通じない人っているんだよね。何を言っても分からない人。
    光くんはそれでも、分かってくれるかもしれないって信じて、マナーの悪いファンにも向き合ってくれたのにね。
    きっと心ない反応は想定内だと思う。

    光くんはここぞという時には強いから大丈夫!その分私たちがいっぱい応援するし!

    光くんに幸せになって欲しいな~…(T_T)



    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/22(火) 19:50:08 

    >>239
    そんな人いるの?あんな優しく言葉を選んでるのに?!
    何様なんだろ(涙)
    私ね、、よく話す人で凄く顔の広い人がいるの。
    で、JUMPのツアーに当たって、もうすぐ行くんですって言った時に、「夕飯にメンバーの行くお店を教えてあげる」って言われて、「せっかく、こっちに来てるんですよ?!行っちゃったらどうてすかー?!」って言われたの。
    でもマジレスして「JUMPに嫌われるファンになりたくないですー(´ω`)」って流したのね。
    後日、確かにJUMPはそのお店でご飯を食べた。嗅ぎ付けて行ってるファンもいたんだって。
    会いたい気持ちは物凄いよ(涙)でも、そんな嫌なファンって記憶に、私の顔が残ってしまったら嫌だし、やっぱりプライベートでギャーギャー騒いじゃいけないと思うから(涙)
    そして、偶然遭遇して羨ましいなと思うのは皆ファンなら一緒だから(涙)追いかけ回すようなことは、相手を大切に思うからこそ、してはいけないことなんだよね(涙)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/22(火) 19:58:15 

    >>242
    あなたが大人すぎて泣ける。
    あなたみたいな素敵なファンがいてjumpも幸せですよ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/22(火) 20:25:59 

    私、実は光くんファンが好きになって→光担になった者です笑
    光担のみんな最高だ(;ω;)

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:37 

    >>241
    本当にそうだよね。話の通じない人…いるよね。
    そんな中でここのみなさんに会えて、おかしいことはおかしいと一緒に語れることが嬉しいよ!

    今回のことで光担になったきっかけを思い出した。
    以前の10000字、私これで光の人間性にやられたの。光はずっと変わってない。素朴で繊細でとても強い!私もずっと応援する!
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/22(火) 20:50:03 

    >>242さん素晴らしすぎる…
    普通なら「行く行く!行きます!」ってなるよ。
    こんな素敵な人がファンだったらJUMPは大丈夫だ!私も見習います!

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/22(火) 21:00:19 

    >>242です。
    みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。(;-;)
    これからも、光担大好きです(^^)v

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/22(火) 21:02:08 

    >>245
    光君!!好きだ♪大好きだぜ!

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/22(火) 21:08:24 

    ダイスキー♡

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/22(火) 21:14:19 

    もーう!!
    今までお茶の間で周りにファンも居ないからFC入って無かったけど…

    ここの光担さんとは気が合いそうな一人ばっかだし一緒にライブ行きたくなってきたよー笑
    もう勢いでFC入っちゃおうかな笑

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:26 

    >>250
    さあ、明日郵便局へ手続きに行っておいで…
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:33 

    >>251


    はい、すぐ行きます。
    朝イチで駆け込みますっ‼‼笑

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:29 

    私、ある俳優さんと知り合いで、舞台裏にお邪魔させてもらってて、廊下で色んな俳優さんとすれ違ったりするけど、誰がいようが平常心!目が合ってもお疲れ様でしたの挨拶のみ、って決めてるよ。応援してるからこそ迷惑かけたくない。薮君と共演中の佐藤隆太さん、以前笑顔で会釈してくださって、心の中ではきゃー♡だったけど。ジャニーズともよく共演してるからいつか光とも〜なんてね 笑。ちなみに忍びの国に出演してます。見に行ってね!

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:01 

    253さんは、芸能界の方なんですか?

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:03 

    わわ!すごい方があらわれた!

    いつか光君とすれちがったら
    どんな匂いだったか
    こっそり教えて下さい←変態w

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/22(火) 23:24:31 

    >>254
    旦那の同級生が俳優業してるってだけの、ただの主婦ですw
    いつか匂い‥‥♡一生の夢にします 笑。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 23:51:09 

    >>209
    そのコメント書きました。
    ほんっとに、かっこよかったです!
    スタトロ目の前でした。
    キラキラでした。

    このトピたまたま、出てきたので、もしや光くんトピ?と思って読めて嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/24(木) 21:14:29 

    >>257
    キラキラ光!今年も健在なんだねー☆

    私は今年は落選しちゃったけど今日大阪のプレ販に行って来たよ!空いてて人も少なかったのに黄色目立ってた!光うちわ持ってる人も多くて嬉しくなったよ!

    私も年甲斐もなくぴーたんを連れて帰りました…笑

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:58 

    いいなー、私もプレ販行きたいー(;-;)
    東北民の落選の方はグッズ諦めてますかー?

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 21:34:26 

    >>258です。

    昨日グッズ買いに行ってそれでスッキリ、落選の事は忘れるはずだったのに…

    地元に三日間いるJUMPの事考えたら今日は何も手につかなかったよ。落選、現実なんだなぁ。

    ぴーたんが優しく私に微笑みかける…ツラい。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/26(土) 06:45:41 

    これ見ると本当に慎重派というか人見知りというか…笑

    告白まで一年かかって、付き合えたらすぐ手繋ぐくせに抱き締めるまで二日、キスまで1週間って中学生かー!!笑
    その後は一体いつまでかかるのよ笑


    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/26(土) 07:13:07 

    >>261
    うぅ、もどかしい!w
    もう私から手繋ぐし抱きつくしチューしたるっwww

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/26(土) 07:33:48 

    >>262


    でもさ、ガツガツ来る女とか好きじゃなさそうじゃない?(笑)

    1年もコクられずにあんなイケメンと友達のままとか辛すぎwww

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/26(土) 07:54:10 

    お互い気があるんじゃないかと意識しながら過ごす1年も悪くないかも♡ほかの人と話してたりすると目が合う、しかもちょっと怒ってる?みたいな♡でも1年は長いか〜

    こういうタイプはこちらから強引にいかないとダメだね。ガツガツは隠しながら上手に!笑
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/26(土) 09:36:14 

    よく読んだらヒカだけなんかズレてる気が…笑
    まぁいつものことか笑

    薮くんのが1番キュンときた!
    ヒカ…ごめんよ(。・ˇ_ˇ・。)

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/26(土) 12:05:46 

    >>261

    これが本当なら1度付き合ったら長く続きそうだよね~
    逆に優しすぎて女の人は物足りなくなるかな?w

    光は絶対Mっぽいしなぁww

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/26(土) 19:29:03 

    ベイジャンで
    「おねえさんにいじめられたい」って
    突然のM発言してたよね笑!
    年上の落ち着いた女性にリードされるのが
    意外と合ってるのかもね〜

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/26(土) 19:41:12 

    >>267
    ベイジャンわらった笑
    お姉ちゃんと小六までお風呂入ってて
    年の差あるから発育が早くてドキドキって笑
    お姉さん美人だろうなぁ♡

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/26(土) 22:18:38 

    今日のらじらー聞いた?

    光が…!あの光がっ‼笑
    エッチって言った~ww

    姉ちゃんとお風呂でドキドキとかお姉さんに虐められたいとか光さん最近エロモード全開やんなw

    覚醒したのか元から持っていたモノなのか謎だw
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/27(日) 10:40:54 

    >>269

    26で覚醒!?(笑)
    それは遅すぎるからきっとムッツリだったのが表に出てきたんだよ!(笑)

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/27(日) 14:05:52 

    >>269
    ささやき声で二回言わなかった?♡
    でも最後は可愛い声だったね。
    終わった後は、あんな感じなのかな 笑。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/27(日) 19:19:50 

    光君がトピ画のトピたってるね♪
    もしかして、ここのトピ主さんかな?(*^^*)

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/27(日) 20:08:00 

    >>272

    え、全然わからなーい( ´゚д゚)
    分かりづらいトピ画?

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/27(日) 20:10:32 

    >>273
    アイアリの光だよ!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/27(日) 20:19:03 

    >>274


    本当だー!
    教えてくれてありがとう♡

    トピ画からして主さんっぽい!笑

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/27(日) 21:47:48 

    主です!

    ここ見て採用されたの気付きました~笑
    ぜひ次の引越トピに使ってください♡

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/27(日) 22:01:55 

    >>276またまた、ありがとうございます♥

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/27(日) 22:06:05 


    ここのトピ主、実はガルちゃんの管理人説

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/27(日) 23:13:21 

    >>278

    本当にそう思ってきた!(笑)
    主さん、いつもありがとうございます!

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/27(日) 23:58:40 

    やったー!
    また光トピが続けられる!
    ありがとうございます(*^ω^)

    主さん!
    定期的にJUMPトピも立てて欲しいよー(笑)

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/28(月) 08:59:13 

    >>270
    光はムッツリ!やっぱそうだよねw
    恥ずかしいとか照れるとか言ってるけど
    ただムッツリなだけぇーーーwww

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/28(月) 13:46:31 

    >>281

    ムッツリですが何か問題でも?
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/28(月) 14:12:38 

    >>282


    むかつく顔っ‼wwww

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/28(月) 14:17:41 

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/28(月) 17:24:47 

    どうして皆様にムッツリの事がバレてしまったのでしょうか…?
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/28(月) 19:14:49 


    こら光担!笑
    また変な方向にいってるぞ!←待ってましたww

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/28(月) 21:07:34 

    ムッツリでもいいじゃない
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/28(月) 21:21:45 

    >>287
    え♥いいの?
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/28(月) 22:40:30 

    ムッツリ発動中
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/28(月) 22:41:03 

    人をムッツリ扱いしといて先に寝るの?
    俺がほんとにムッツリかどうか知りたくないの?

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/28(月) 22:51:18 

    >>290

    し、し、知りたいですっ(///▽///)

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/28(月) 23:04:52 

    >>291

    じゃ、行くよ♡ ←ひさびさ〜www
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/29(火) 11:47:34 

    うわっ、昨日光と…♡

    何で昨日見に来なかったんだぁー
    今日も幌に誘ってくれる?笑

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/29(火) 23:49:41 

    >>292
    わたしこの光すごい好き…!
    喧嘩したあとの帰り道みたい笑

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:10 

    最近だとこれ!
    あかん好きすぎる!
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/30(水) 08:03:18 

    なんかさ、大好きトピにアンチ気質な人混ざり始めてない?
    ただでさえ叩かれがちなんだから、大好きトピくらい、みんながイヤな思いせずに話せる場であればいいのになー。
    光に癒されに来たわ。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:30 

    >>296
    ヒカル〜おはよ!
    この右横のぬいぐるみになりたい…

    JUMPトピ、あらら〜
    気にしない気にしない!もう慣れちゃった。

    ヒルナンデスで山ちゃんとヒカル、カインズの目情出てたね。オリラジ兄さん達と絡むのかな?楽しみだわ!

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/30(水) 19:19:06 

    いの担だけど
    この光くん可愛い!って思ったから貼ってみる
    可愛すぎない?!
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/30(水) 23:16:00 

    いの担さん!かわいい光をサンキューで〜す!

    彼女や奥さんや子供の前ではきっとこんなデレヒカになるんだろうな〜

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/30(水) 23:35:56 

    >>298

    いの担さんありがとう♡

    今大好きトピ見たけど光アンチが繁殖してる気がした笑
    でも有難い事に光トピがあって避難できる幸せね!
    ここの皆大好きだ!!


    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:23 

    私も好きな光貼って浄化しようww

    こんなにスマートに本読む人見たことないわ♡
    かっこいい!
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/31(木) 17:22:09 

    好きな光を貼りたいんだけど選べないよ!

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/31(木) 20:01:08 

    >>302
    目が幸せだ〜♡

    かっこかわいい昔の光くん貼っときます。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/31(木) 22:52:18 

    はい、好きー
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/01(金) 09:02:18 

    はいはい私も!
    好き〜♡

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/01(金) 09:07:06 

    ヒカ担の貼る好きな光って
    少しマニアックというか、あー分かる♡ってなる!
    そうそう!それー!みたいな笑
    こうして沼から抜け出せなくなるの…
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/01(金) 11:42:15 

    目の保養だらけ♡
    ダークシステムの時はまだファンじゃなくて、今になってDVD買おうか悩んでるんですが、買った人どうでしたかー?(*´꒳`*)

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/01(金) 12:14:29 

    >>307
    DVDは持ってないんだけどレンタルで見たよ!
    正直ストーリーは……笑
    けど光くんがなぜかモテないヤツに見えて来る演技力はさすが‼︎‼︎ 私は結構好きでした!
    メイキングはどうなんだろ?確かいのちゃんとの絡みが入ってるんだよね?

    ↓ちなみにこのシーンに鼻息荒くなった♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/01(金) 13:51:45 

    尼神インターの渚っぽいけど超かっけー♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/01(金) 13:58:47 

    >>308
    早速ありがとう( ´∀`)
    近くどこもレンタルしてなくて(T_T)
    そのシーン見たすぎる!!買います!!笑

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/01(金) 15:50:50 

    (*’ー’)♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/01(金) 16:18:39 

    キュン♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/01(金) 17:07:33 

    >>311
    (*’ー’)
    それ薮くんの顔文字だね!

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/01(金) 18:33:10 

    か…可愛いっっ。
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/01(金) 20:49:39 

    私の地域、ついに孤食終わりました。寂しいなー。口角上げる光可愛かった。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/01(金) 22:28:59 

    やっぱりコレが好きだなー。

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/01(金) 23:32:01 

    >>316
    前にどこかで貼ってくれてたよね!

    私マジサンの光チャラくて好き!あのダンス踊る光に妙な色気を感じる…衣装がヘンだとか評判悪いけどコンサートでこれ着て歌ってほしかった!

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/01(金) 23:33:38 

    >>315
    みんなロスみたいだね。
    私の地域はあと2回あるんだけど
    早く見たいような終わってほしくないような…
    複雑だよー(T ^ T)

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/01(金) 23:46:05 

    >>314
    うぅ、かわいい…
    これ見たらリトラのディズニー回見たくなるっ!
    カメラマン八乙女の演技力にキュンキュンしたわ♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/02(土) 00:04:08 

    大好物の黒タートルひかで…おやすみなさい★

    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/02(土) 23:32:59 

    もしもし…オレ。
    今からそっち行っていい?



    って、みんなーいるー??
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/03(日) 13:57:59 

    亀梨君のソロライブの時の光!

    私服だよね?
    本当にイケメンっ♡

    私の知ってる私服の光はちょっとダサかったのに…。(笑)
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/03(日) 14:52:59 

    >>322
    この時からすごい成長ww
    光くん、お洒落になったぁw
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:38 

    >>322シンプルな白シャツなのにオシャレだよね♥

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/03(日) 19:05:59 

    >>323
    やだもう!
    ダサ男なのに顔だけは超かわいい♡

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:35 

    ダサイ所がいいのよ(笑)
    最近かっこよくなってるけど、たまに見るダサひかに癒されてる(笑)

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:36 

    >>323
    確認だけど、このTシャツ……王冠と盾であってるよね?
    ま、真顔の男性を描いたヘッタクソな絵に一瞬見えたからビックリしてつい……

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:26 

    >>327
    爆笑www
    真顔の男性に見える見えるwww

    あと、メガネかけてるのに
    グラサン持ってるのもナゾだ…

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/03(日) 22:03:08 

    >>328
    あ、これグラサン持ってたんだ!
    ごきげんでOK〜ってやってるんだと思ってた笑

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/03(日) 22:37:04 

    >>323

    ださい!…ダサすぎる笑

    でも可愛いって思うのは沼が深いから?笑

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/04(月) 06:55:17 

    ひかるがダサくなくなったら
    ただのイケメンじゃないか!
    それはそれでなんか嫌だ!
    ダサいままでいて♡笑

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/04(月) 15:17:51 

    この流れウケるわw
    みんな、一体光に何を求めてるんだい???
    まぁ、服なんてなんでもいいや。
    ハダカがちゃんとしてたらそれでいい、うん←

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/04(月) 17:51:50 

    あの身体はいいよねぇ♡
    細いくせに筋肉モリモリでギャップ萌え…笑

    ぽっこりお腹は改善されたのかなぁ?
    いっぱい食べてるみたいだしまだポッコリか( ゚Д゚)/

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/04(月) 18:08:25 

    私は光の照れ顔が好き!
    smartのYes!で「どうされたいか教えてよ」って入った後、少し照れてる感じがたまらなく良い!!ww

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/05(火) 10:49:30 

    今日の夜にお引っ越し?

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/05(火) 12:43:58 

    >>251

    多分今日までかな?
    引越先はここであってるよね?


    男性から花束貰った事ありますか?
    男性から花束貰った事ありますか?girlschannel.net

    男性から花束貰った事ありますか?友達の旦那さんが結婚記念日に毎年花束をくれるそうです。 私の旦那は全くそういう事はしないので笑… 花束貰ってみたいー!!笑

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/05(火) 20:14:23 

    主さん、今回もありがとうございました!
    また次でもよろしくお願いいたします♡
    一歩下がって付いてくる女の人はモテる?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード